ここだけ現代スタンド使いのスレ part④

  • 1明智 智明23/11/01(水) 17:34:36

    ここはスタンド使い達のエミュスレのようだ…

    どうやらジョジョ本編の世界ではなく…

    『ジョジョの奇妙な冒険』は『コミック』としてのみ実在している…!?

    石仮面やロカカカはこの世界にあるようだ…

    舞台は『現代日本』…!

    どうやら過度な『チート』『無双』を防ぐためにスタンドの『レクイエム化』は禁止のようだ…


    (RULE ①)

    『ジョジョの奇妙な冒険』はこの世界ではあくまで漫画作品。原作キャラやジョースター、ツェペリ等の血を継ぐ者はいていはけない。いや、『いるはずがない』


    (RULE ②)

    しかしこのエミュスレは『ジョジョの奇妙な冒険』の設定に同期しており、スタンドや波紋は当然のようにある。

    ロロカカや石仮面も世界のどこかにあるようだ。

    (カーズいないんだから石仮面ないじゃんっていうツッコミはよしてくれ)


    (RULE ③)

    チートや無双を防ぐために『レクイエム』や『天国へ行く行為』はもちろん禁止。


    to be contenued⇨>>190


    前スレ

    ここだけ現代スタンド使いのスレ part③|あにまん掲示板ここはスタンド使い達のエミュスレのようだ…どうやらジョジョ本編の世界ではなく…『ジョジョの奇妙な冒険』は『コミック』としてのみ実在している…!?石仮面やロカカカはこの世界にあるようだ…舞台は『現代日本…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ現代スタンド使いのスレ DISC倉庫一部屋目|あにまん掲示板ここはスタンド使い達のエミュスレのようだ…どうやらジョジョ本編の世界ではなく…『ジョジョの奇妙な冒険』は『コミック』としてのみ実在している…!?石仮面やロロカカはこの世界にあるようだ…舞台は『現代日本…bbs.animanch.com
  • 2鬼龍院 京介23/11/01(水) 17:40:35

    たておつ

  • 3謎の後方師匠面23/11/01(水) 17:43:01

    乙ですわ

  • 4上条23/11/01(水) 17:45:10

    (立て乙だ!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:46:33

    立て乙…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:47:02

    柱の立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:01:09

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:07:43

    立て乙

  • 9明智 智明23/11/01(水) 18:43:51

    前スレ200
    うおっ!?危ねぇ!?『ニルヴァーナ』!零にしろ!
    【危うくぶつかりそうになった瞬間、ニルヴァーナの能力を発動してエネルギーを霧散させ、衝突を回避する】

  • 10上条23/11/01(水) 19:08:12

    >>9

    すまねぇ!回転するのに夢中で知らぬ間に黄金の回転を描いていたぜッ!

    しかしッ!エネルギーを0に出来るということは無限の回転は出来ていなかったッッッ!

  • 11明智 智明23/11/01(水) 19:25:31

    >>10

    気にするなッ!しかし、お互いにまだまだって事みたいたなッ!もっと精進する必要がありそうだッ!

  • 12上条23/11/01(水) 19:31:52

    >>11

    ああッ!その通りだッ!日々研鑽を重ねて出来るようになるぞッ!

    しかもこの回転でスタンドのコツを掴んだ…気がしないでもないッ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:25:08

    >>1

      ……立て乙   だ!

    (前スレで「アメリカあたりから参戦したい」と書いたものです。 

     アメリカ編の前にこの街を訪問することはアリですか? )

  • 14上条23/11/01(水) 20:26:24

    >>13

    (アリアリアリアリ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:27

    >>14

    (ありがとう。  では、DISCに『記す』30分ほど開けます。  )

  • 16降ってきた人の妹23/11/01(水) 21:38:59

    もう…兄貴ったら一体何処に…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:33:01

    前スレで相談した『相手の弱点のわかるスタンド』を持つ者だ

    とりあえず練習も兼ねて「相手の悪い所を言い当てる占い師」みたいなことを始めた

    偶然にも最初の方で声をかけたのが初期のガンで早期発見で助かったみたいですこーし話題にはなってるな

    ···ちなみに戦闘?殴り合い?は不向きだった
    まぁ最低限の自衛がいいところだろうな

  • 18上条23/11/02(木) 14:46:00

    >>17

    スタンドを仕事にしたのか!

    人を救うためのスタンド能力…いい使い方じゃあねえか!


    【自分も回転しながら鉄球を転がしている】

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:12:24

    【街全体に吸血鬼の噂が広がっている】

  • 20明智 智明23/11/02(木) 18:18:17

    >>19

    何か街に吸血鬼の噂が広まっているみたいだな。所詮は噂...と言いたいところだが俺達、スタンド使いが実在する事を考えれば吸血鬼がいてもおかしくね~よなァ?

    こうなったら少しでも早く波紋を身に付ける必要がありそうだぜッ!

    コォォォォッ!

  • 21上条23/11/02(木) 18:24:19

    >>19

    マジかよォ~最近は鉄球ばっかやってたけどよォ~~波紋の方もガッツリやらないといけねェよなァ~

    >>20

    波紋が使えるようになるまではよォ~コイツが役にたつぜッ!

    【UVライトを見せる】

    コイツならよォ~吸血鬼も倒せるんじゃあないか?

    ねーちゃんに借りたッ!マニキュアを乾かすのに使うらしいなァ~

  • 22明智 智明23/11/02(木) 18:40:32

    >>21

    奇遇だなッ!俺も姉貴に借りたぜッ!

    【同じくUVライトを見せる】

  • 23上条23/11/02(木) 18:42:52

    >>22

    流石だなァ!これで吸血鬼対策も完璧だぜッッ!例え柱の男が出てきたとしても倒せるッッ!

    【無理である】

  • 24明智 智明23/11/02(木) 18:45:46

    >>23

    ああッ!俺達の手でこの街を守ってみせるぜッ!!

  • 25上条23/11/02(木) 18:47:36

    >>24

    そうと決まれば特訓だッッ!コオオオオオオッッ!

    【回転しながら波紋の呼吸の練習をし、更にUVzライトを振り回してる】

  • 26明智 智明23/11/02(木) 18:49:02

    >>25

    そうだなッ!コォォォォッ!!

    【こちらも波紋の呼吸を練習しながら回り始める】

  • 27謎の後方師匠面23/11/02(木) 18:51:52

    >>25

    >>26

    昨日ぶりだな!少年よ

    (うわぁ...今日も回ってるよ...しかも昨日、一緒に回ってた子もいるし...あれはその場の乗りと勢いで言っただけと出鱈目だったと謝らなきゃ)

  • 28上条23/11/02(木) 18:58:32

    >>27

    コオオオオオオ!あんたはッ!この前のッ!

    お陰で黄金の回転に近づいた気がするぜッッ!ありがとうなァ!

    【回転しながら近付く】

  • 29鬼龍院 京介23/11/02(木) 19:04:03

    >>27

    なぁお前ら

    変な息の音だなッ!!

    もしや波紋…?

    なあ、質店でおっそろしい物を手に入れてしまったんだが見てくれよ

    ジャンッ

    エイジャの赤石だッ!!

    太陽にあてたらちゃんとビームが出たッ!!

    俺はいらねーからやるよ

  • 30謎の後方師匠面23/11/02(木) 19:04:59

    >>28

    ええっ...何それ、知らん。怖っ......じゃなくて少年の力になれたのなら幸いだ。よし!共に回転し、その極みを目指そう!

    (え?マジ?プラシーボ!プラシーボ効果なのかッ!?うう...今更、嘘だとは言いづらい...ええいッ!こうなったら最後まで嘘を吐き通すしかないッ!)

    【やけになって自身も回転し始めて。同時に彼の近くに巨大な鉄製の独楽の様なスタンドが現れ回り始めれば、回転を重ねる度にエネルギーを蓄積していく。ちなみに彼自身は気付いていない様だ】

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:06:50

    【少女は校舎裏で地面を掘っている】
    見つけた…見つけたぞッ!
    石仮面をッッ!!
    ほんとに学校にあるなんて…
    これどうしよう、やっぱり処分しなきゃダメだよね
    ……でもしばらくは持っておこうかな

  • 32明智 智明23/11/02(木) 19:07:05

    >>27

    おおッ!?あんたが上条の言ってた人か!?あんたのお陰で俺も波紋が使えそうな気がするぜッ!

    【同じく回転しながら近付く】

  • 33上条23/11/02(木) 19:08:39

    >>29

    エイジャの赤石だとォ~!そんなものが売っていたというのかッ!

    すげえええ!すげえぜッ!

    >>30

    それがあんたのスタンドッ!回転しているッ!これが回転の力を理解した先にある「技術」のスタンド化ッッ!

  • 34謎の後方師匠面23/11/02(木) 19:09:01

    >>32

    (この少年も思い込みが激しいのかッ!ますます出鱈目だとは言えなくなった)

  • 35クロウ23/11/02(木) 19:10:39

    吸血鬼やらの色んな噂が流れてるが…
    見つけれるか…?
    【カラスを飛ばして何かないか探している】

  • 36謎の後方師匠面23/11/02(木) 19:16:57

    >>33

    (スタンド...?そうか...もう手遅れか...見た所、高校生なのに未だに厨二病とは...仕方ない、せめて最後まで付き合ってやろう...)

    そうだ!少年よ!技術を高めれば回転へと至るッ!そして回転に因って産み出されるエネルギーは生命エネルギーと同一ッ!即ち、回転こそが生命の力ッ!

    【その言葉に合わせる様に彼のスタンド『スピンドクターズ』が回転により蓄積したエネルギーを解き放ち、そのエネルギーは上条、明智両名の成長を促していくッ!!!】

    dice1d3=1 (1)

    1.二人とも波紋と回転を会得する

    2.上条は回転、明智は波紋を会得する

    3.習得にはまだ早い

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:17:26

    >>35

    【蝶が寝ている酔っぱらいから血を少しだけ吸っているにを見つけた】

  • 38クロウ23/11/02(木) 19:21:03

    >>37

    ……蝶が血を吸っている?

    スタンドか…?他のナニカかもしれないが…


    追わせるか

    【小規模なカラスの群れが追跡を試みる】


    【その様子を見てオオカミが吠えてくる】

    …そうだな…オレも追うか

    【本体もバイクに乗り射程範囲内になるように追う様子だ】

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:23:16

    >>38

    【蝶は追跡に気づいていない】

    【日に当たらないよう常に影になってる場所を飛んでいる】

  • 40上条23/11/02(木) 19:23:59

    >>36

    回転とはエネルギー!自然の持つ力ッッ!即ちそれは波紋にも通ずるッッッッ!そういうことなんだなッッ!

    震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ波紋のビートッッ!回るぞ自然のゴールドッッッ!

    【身体から溢れる波紋のエネルギーが渦を巻くように身体の中心へ向かって流れる】

  • 41剣滝23/11/02(木) 19:25:41

             私は          今! 

                       『帰国』したァァアア!


    【明らかに日本の高校生だとわかる少年が街にやってきた。

     だが、手には不似合いなアタッシュケースを持っている。】   ※参戦します。


    >>37

    ……ムムッ   そいつは 本当に『蝶』なのかァ?  【追跡を始める。】


    >>39  潜伏ぅ。    【蝶を交差点二つ分後ろから追跡】

  • 42クロウ23/11/02(木) 19:25:54

    >>39

    【感覚をスタンドと共有しながらバイクで道を走っている】


    …日に当たらないように動く…マジで吸血鬼か何か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:29:52

    >>41>>42

    【蝶は路地裏を歩いている人の首裏に止まり、少しだけ血を吸った】

    【吸われた側は特に気づいていない】

  • 44剣滝23/11/02(木) 19:33:20

    >>43


    しかし 『奇妙』!  これは『スタンド』か?  いや、『かもしれない』ではないな。


    なぜなら『蝶』に気づいていない!    日常において、そんなことは……ない。 アメリカでもそうだ。


    【どうやらアメリカからやってきた日本人らしい。 顔が少しこわばる。】

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:36:07

    >>43

    はぁ~くそ最近金欠だ…あっ?なあんだあれ『蝶』?

    【高校生ぐらいの年の青年が蝶を見つめる】

    ……行くか

    【蝶にゆっくりと近ずく】

  • 46クロウ23/11/02(木) 19:37:32

    >>43

    気づいてねぇ…

    …どういう理由の動きをしてんだ…?


    >>44

    【同じ蝶を追う追跡者に気づく】


    見えて…惹かれ合うってことはよぉ…スタンド使いか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:41:15

    >>44>>45>>46

    【蝶も流石に追跡に気づいたようだ】

    【狭い路地裏へと入っていく】

    【すれ違った一般人には見えてるようだ】

  • 48明智 智明23/11/02(木) 19:43:29

    >>36

    うおぉぉぉっ!?この地からは...!?判るッ!俺にも判るぞッ!この回転により産み出されるパワーこそが生命の力ッ!人間賛歌ッ!!

    コォォォォッ!震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!刻むぞ!血液のビートッ!!

    【明智の中の波紋パワーが高まっていくッ!】

  • 49クロウ23/11/02(木) 19:44:51

    >>47

    見えている…?スタンドじゃねぇのか…!

    野生の吸血蝶か…?

  • 50剣滝23/11/02(木) 19:45:31

    >>47

    1つ   奴は蚊のように血を吸う。  ナシだ。 蝶である意味がない。

    2つ  スタンドだから気づかれない ……ナシだ。 見えている。


    使い手に気づかれた。……  アリだな。   少しマジイ。


    >>49

    君も追ってんのか?  味方なら協力してほしい。

    【バイクに乗っていて、『見えている』者に声をかける。】

  • 51謎の後方師匠面23/11/02(木) 19:47:27

    >>40

    >>48

    (ええ...?何、この子達...?何か怖いんですけどッ!?)

    これで俺の為すべき事は済んだッ!その力...後は己自身で成長させると良いッ!さらばッ!

    【回転と波紋の力に目覚めた二人にビビり逃げる様に去っていく。結局、自分がスタンド使いである事には気付かなかった様だ】

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:47:38

    >>47

    【ニワトリマスクを被りリュックから金属バット取り出し】

    ……覚悟決めろ

    【狭い路地裏へと入っていく】

  • 53剣滝23/11/02(木) 19:49:03

    >>52

        ヘイ!  チョイ待ち。    

    【ニワトリマスクに声をかけようとする。  】

  • 54クロウ23/11/02(木) 19:49:15

    >>50

    わかった

    【即断即決なようだ】


    それじゃ…乗ってくか?

  • 55上条23/11/02(木) 19:49:59

    >>51

    ありがとうなァ!

    流離いの…師匠だ!そう呼ばせて貰うぜッッ!

    師匠ッ!必ずものにしてみせるッッ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:50:49

    【蝶は……いや、吸血蝶は路地裏の奥の行き止まりで追跡者どもを待っている……】

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:51:21

    >>53

    なんだぁてめえカツアゲか?

    【足を止めバットを肩に乗せ睨みつける】

  • 58明智 智明23/11/02(木) 19:52:43

    >>55

    やったなッッ!上条ッ!お互いに望んでいた力を手に入れる事が出来たみたいだなッ!

    全部、上条とそして何より、あの人のお陰だぜッ!本当にありがとうッッ!

  • 59剣滝23/11/02(木) 19:54:08

    >>54

     

    ありがとう。 俺のスタンドは『アヌビス神』みたいなものでな。 斬撃で遠距離攻撃を行うんだ。

    【アタッシュケースから取り出した太刀にオーラが出る。】


    >>57

    いや、むしろ逆だ。   ……一緒に稼がないか? あれについて調べたい。   人手は多いほうがいいだろ。

                        それに、金ならアテがある。

    【太刀を少し下げ、路地を指さす。】

  • 60上条23/11/02(木) 19:54:39

    >>58

    しかも片方だけじゃねぇ!両方だッッ!どちらの技術も手に入れたッ!これは最上の結果じゃあねぇかッ!師匠に感謝だなッ!

  • 61クロウ23/11/02(木) 19:56:01

    >>59

    オレのスタンドは…戦闘力は碌にねぇ

    見ての通り遠距離群体だからな


    …嫌がらせ程度なら出来るがな

  • 62剣滝23/11/02(木) 19:56:54

    ※少し落ちます。  すみません。 斬撃は自由にどうぞ。

    すまない。   太刀を振ってくれれば飛ばせるんだ。  

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:57:25

    >>59

    ……ああ良いぜ、取り分は必ず出せよ

    【バット下げて路地を見る】

  • 64剣滝23/11/02(木) 19:57:41

    ※急に用事が……すみません。

  • 65明智 智明23/11/02(木) 19:58:51

    >>60

    ああッ!本当だぜッ!どちらもまだ基礎程度だが、大きな前進だッ!本当に素晴らしい師匠だったぜッ!

    後はお互い、この技術を伸ばして行くだけだなッ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:59:10

    >>64

    ※いいですよ自分もちょっと飯食います

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:59:24

    【※蝶の人です、買い物行ってくるのでほんの少し落ちます】

  • 68上条23/11/02(木) 20:05:43

    >>65

    ああ!これから切磋琢磨していこうぜッ!

    【拳を突きだす】

  • 69明智 智明23/11/02(木) 20:08:05

    >>68

    ああッ!俺達はライバルであり親友だからなッ!

    【その拳に此方の拳をコツンと合わせる】

  • 70上条23/11/02(木) 20:10:48

    >>69

    ライバルで親友…かッ!いいなそれ!

    じゃあライバルに負けないように早速練習だッ!

    【鉄球を回し始めた】

  • 71明智 智明23/11/02(木) 20:14:18

    >>70

    ああッ!負けないぜッ!上条ッ!コォォォォッ!!

    【此方は波紋の呼吸を繰り返して】

    あっ!?姉貴にUVライト返さないと。じゃあな上条ッ!また明日なぁッ!コォォォォッ!!

    【波紋の呼吸を繰り返しながら家へと帰っていく】

  • 72降ってきた人23/11/02(木) 20:19:15

    はぁ…結局アレから説教されちまったし…過保護が無ければ可愛い奴なんだがなアイツ…【どうやら結局妹に捕まったらしくげっそりしている】

  • 73上条23/11/02(木) 20:21:45

    >>72

    【鉄球を回しながら近付いてきた】

    よお!随分と萎びてるじゃあないか!俺が元気を分けてやるぜッ!

    コォォォォォ!

    【波紋で生命エネルギーを送り込む】

    【まだ出力は弱いが元気にはなった!】

  • 74佐竹23/11/02(木) 20:21:48

    今月の生活費は届いたが・・・アメリカ旅行への金が足りない
    借りれそうな相手もいない、ましてや空から1億円相当の宝くじが落ちてくる訳が無い
    ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:23:42

    【※蝶の人です。ただいま】

  • 76クロウ23/11/02(木) 20:25:02

    >>75

    (おかえりなさい)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:31:15

    >>75

    【※ニワトリマスクの人です、ただいま&おかえり】

  • 78降ってきた人23/11/02(木) 20:42:06

    >>73

    …おォ、凄いなこれ。波紋か?

  • 79上条23/11/02(木) 20:46:54

    >>78

    ああそうだぜ!流離いの師匠に出会ってな!波紋と鉄球の技術を教えて貰ったんだッ!

    まだまだ拙いけどよォ~~~それでも使えるんだッ!

  • 80黒山 羊仔23/11/02(木) 21:06:25

    ふーん...今は吸血鬼の噂で持ち切りなんだ...これは少し面白くなりそうかな?...考えてみれば私のスタンドの能力も吸血鬼の力に似た様な物だしね。そう考えると色々と吸血鬼のせいにしとけば、もう少し派手にやってみても大丈夫かな?...こんな風にねっ☆やっちゃえ!『ゴート·ガール』
    【薄暗い路地裏の奥でパンクファッション姿の少女が呟いている。更にその奥ではサラリーマン風の男が壁に押し付けられていて...突然、何かに急に壁に押し付けられた男は唯々怯えていて。そして常人には見えない何か...少女のスタンドによりその男は殺され、少女のスタンド『ゴート·ガール』の能力により生命力を吸収され、干からびた姿へと成り果てる。更に少女は男の財布を抜き出して...】
    ちぇっ!これっぽっちしか入ってないかぁ...ま、良いや。次行こ、次☆
    【紙幣だけを抜き取れば次の獲物を探しに行く】

  • 81鬼龍院 京介23/11/02(木) 21:20:30

    >>80

    (遺体発見)

    何だこいつ…

    …(少し考える)

    『ハイウェイ・スター』の類のスタンドかッ!!

    しかも殺してやがるッ!!

    噴上裕也はあくまで殺人はしなかったぞッ!!

    許せねーッ!!

    このスタンドの持ち主はもちろん相当な下種野郎ッ!!

    確実に再犯するぜッ!!

    俺は裏路地には詳しいッ!!裏路地を辿ればクズに出会えるはずだッ!!

    (KADを発動。超人的な運転センスで裏路地の壁やビルの天井を走り回っていく。)

  • 82剣滝23/11/02(木) 21:22:46

    >>77

    ※お待たせしました。  剣滝の人です。  ただいま&おかえりなさい。

  • 83鬼龍院 京介23/11/02(木) 21:25:06

    >>80

    >>81

    (『黒山羊仔』を発見)

    さてはテメーだなッ!!

    何なんだこの街はッ!!

    スタンド使いの女はビチグソしかいねーのかッ!!

  • 84黒山 羊仔23/11/02(木) 21:32:05

    【先程とはまた別の路地裏に少女と男がいる。見えない何かに襲われている男は命乞いをしていて】
    えー?命乞いですかぁ?急に私に襲い掛かって来たのっておじさんの方ですよねぇ?私みたいな小柄な女の子を力ずくでこんな所まで連れ込んで、襲おうとした癖に...
    てめーなんて生きてる価値無いよな?くたばれよ!ロリコン!
    【急にドスの効いた声に変わればスタンドで男を殺し、生命力を吸収していく。そして先程の男と同じ様にその男も干からびた死体へと成り果てる】

  • 85鬼龍院 京介23/11/02(木) 21:35:22

    >>84

    てめーまた人を殺したなッ!!

    クズがッ!!

    そんなに襲われたくねーなら俺が襲ってやるぜッ!!

    『kiss and death』ッ!!

  • 86黒山 羊仔23/11/02(木) 21:39:10

    >>83

    (チッ!見られた?いや、さっきの言葉の感じだと直接私が殺った所は見てないはず...!ならば...)

    イヤァァァァッ!あっ!?貴方はこの前、路地裏で女の人を襲ってた人!?

    もしかして、貴方が街で噂の吸血鬼なんですか!?

    だ、誰か来てっ!変な男に襲われるーっ!!

    【怯えた演技をしながら大声を上げて人を呼ぼうとする】

  • 87鬼龍院 京介23/11/02(木) 21:41:45

    >>86

    ああそうだッ!!

    連続殺人犯てめーを殺せるなら俺がレイパーということになってもいいッ!!

    (KADの大砲を発射。『不幸』が黒山を襲う)

  • 88黒山 羊仔23/11/02(木) 21:47:41

    >>87

    【打ち出された砲弾を運良く避けられた(振りをする)】

    キ、キャァァァァッ!えっ!?何!?爆発!?何も無いのに!?何で!?貴方、爆弾魔か何かなんですか!?

    だ、誰か...!誰か助けて...!!変な男に殺されるーっ!!

    【スタンドが見えない一般人の振りを続け、助けを呼び続ける】

    【メタ:もう少し暗躍とか続けたいのでここは見逃してもらいたいです】

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:02:12

    >>88

    チッ…

    正体を表わせよゲス女…ッ

    テメーは養分を奪う能力を持ってんだろ…

    さっさと死にやがれメスブt…

    (突如として警官が現れる。)

    うわっ何だてめーッ!!うっ『警官』!?

    (チッ…この警官鍛えてやがる かといってKADを使ったらこいつが死んじまう…)

    チッ…

    覚えてやがれメスブタッ!!テメーはこの街の誰かに殺されて地獄に堕ちるッ!!精々それまで苦しめッ!!


           レッドカード   

    【鬼龍院 京介 逮捕 】

    なお、証拠不十分と脅しで、晴れて自由の身になったのは後の話である…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:06:09

    【少女は空き教室にて石仮面を眺めている】
    うん、石仮面は見つかったよ
    そしてもう一つ、「干からびた死体」が見つかった
    これはッ!!!非常にマズいぞッッ!!!容疑者は吸血鬼である私になってしまうッ!!
    早急に真犯人を見つけなければ…
    あぁ大丈夫、そっちも私が探す
    引き続き石仮面も探すからそのついでに…ね
    そっちはどう?
    何、尾行されたから迎え撃つため待ち構えてるって?
    そうか…蝶だし怪しまれないと思ったが早計だったね…
    そっちは完全に任せるけど、お願いだから騒ぎは起こさないでね
    「頼む」よ「私」!

  • 91黒山 羊仔23/11/02(木) 22:09:50

    >>89

    助かりました。ありがとうございます。何か悲鳴が聞こえてここに来たら干からびた死体の様な物があって...そうしたら急にその人が襲い掛かってきて...後、その人、前も路地裏で女の人を襲おうとしていた人なんで...

    【助けに来た警官に状況説明しながら鬼龍院の方へ顔を向ければ警官には見えない様にニヤリとした笑みを見せて】

    (何とか助かった...か...さっさとこの街を離れるべきだろうけど、吸血鬼の噂がある今こそ稼ぎ時だしね...あの様子だとしばらくは拘束されるだろうから、あいつが出てくるまで稼いでおくか...)


    【メタ:ありがとうございます】

  • 9223/11/02(木) 22:58:41

    ふー……。

    この街、人が不審死し過ぎじゃねーかなー……?

    アタシはスタンド持ってるから、腕力には自信があるが……敵もスタンド使いだった場合、能力戦を挑まれたら相性差で負けることも考えられる。
    こう、なんつーか、攻撃手段についても、防御手段についても、バリエーション増やした方がいいのかもしんない。
    あー、もちろん、逃走方法もあった方がいいな……生き残るには、選択肢をたくさん持たなくちゃあな……。

  • 93剣滝23/11/02(木) 23:06:29

    >>75

    >>76

    >>77     ※>>82の通り用事は終わりましたが、、明日はおそらく朝十時からなら参加できます。

  • 94明智 智明23/11/03(金) 00:31:43

    うわッ!?干からびた死体が見つかったのか...
    どう考えても吸血鬼の仕業だよなァ?こいつは家族が被害に遭う前に何とかした方が良さそうだなッ!
    明日から波紋と鉄球の修行しながら調査をしてみるかッ!
    師匠に波紋を使える様にしてもらえて助かったぜッ!

  • 9523/11/03(金) 09:31:26

    とりあえず家のガレージから、じいちゃんのスーパーカブ引っ張り出してきたぜ。
    原付免許は持ってるからフツーに乗れるッ!
    街を駆け抜ける冷たい風のようなバイクということで……ボーン・ディス・ウェイ号と名付けよう!
    (ぶいーん)

  • 96剣滝23/11/03(金) 10:02:01

    >>93

    【※毎度毎度すみません。  

     また出かけなければならないので、本日の12時半くらいまで参加できそうにないです。 

                       せっかくのイベントなのに申し訳ない。】

  • 97剣滝23/11/03(金) 15:59:18

    >>96

    ※進行はないようですが、戻ってこれています。     連絡省いてすみません。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:11:40

    【蝶は路地裏で待ち構えている……】

  • 99上条23/11/03(金) 16:19:58

    干からびた死体だとぉ!?
    どう考えても吸血鬼の仕業だよなァ~!
    探しだしてとっちめてやらねぇとなぁ!
    【鉄球を回転させている】

  • 100剣滝23/11/03(金) 16:20:45

    >>98


    >>76

    >>77

    「ほら、奴も待っているみたいだね。 『ゲット・ザ・スラッシュ』!」

    【愛剣『天開』に自信のスタンドをまとわせ、警戒。】

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:29:34

    >>98

    >>100

    (メタ:すまんどうにか用事はすましたこれから参加する)

    ああそうだな奴も待っているようだなじゃあ盛大にノックをぶちかまさないとなぁ

    【金属バットを弄りながら路地裏に進む】

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:39:32

    >>100>>101

    【吸血蝶は路地裏の行き止まりで待ち構えていた】

    【その姿は一見普通のアオスジアゲハだが、普通ではないことはおわかりだろう…】

    【剣滝のスタンドを見て、蝶もスタンドを出した】

    【その姿は少し小柄な少女のようで、スタンド像の半分ほどの大きな三角の手裏剣を一つ持っていた】

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:52:29

    >>102

    あっ?ガキ?いやいや普通逆だろ蝶がスタンドじゃない?分かんねー……まあ、おい!お前の目的はなんだ

    【少し混乱しながらもバットを構え少女に向けて指を指す】

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:59:18

    >>103

    【蝶のスタンドが答える】

    アァ、ベツニ目的ナンテナインダガ…

    ソウダナ、アンタタチノ目的ヲ探ルノガ目的トイッタトコロカ

    アンタタチは何者ダ?

    【こう会話してる間も構えて戦いに備えている】

  • 105剣滝23/11/03(金) 17:06:16

    >>104

    「うん? おかしいなぁ     君は”さっき”僕らの事を知った。 ”僕らの目的”を探る指令を受けるはずがない。   まあ、僕らは一般人だよ。 」


    【剣を蝶のスタンドに向けている。  すでに射程に入れているようだ。】


    >>103

    「僕らの攻撃が効かなかったらすぐ逃げようか。   情報を持つだけでも成果はある。」

    【小声で声をかける。】

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:08:18

    >>104

    俺ぇ?まあ……少しでも姉ちゃんを楽にさせる為にお小遣い稼ぎも為にそして町の平和を守るために

    【バットを構える】

    >>105

    【無言で親指を上げる】

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:13:06

    >>105

    指令?

    アタシハ指令ナンテ受ケナイゾ

    ソレニ今ノハ今デキタ目的ダシナ

    >>106

    平和カ…

    人間ニトッテハ重要ナンダロウナ

    アタシニハ関係ナイガ……モウ一人ノアタシカラ「人は殺すな」ト言ワレテルシ、平和ヲ脅シテハイナイツモリダガ?

  • 108剣滝23/11/03(金) 17:15:37

    >>106

    「ありがとう。  お金は心配しないで。   ……ところで、『波紋』使えそうな人知ってる?  」

    【無言でうなずき、もう一度小声で聞く。】

    (メタ ※ クロウさんが復帰したら攻撃しません?  )

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:19:46

    >>108

    波紋?……ああ1部のあれか知らん

    (メタ:そうしよう、正直キャラ的にあんま乗り気じゃないクズやカスをサンドバックするのが大好きなキャラなんで)

  • 110鬼龍院 京介23/11/03(金) 17:25:04

    >>107

    >>108

    >>109

    お?また喧嘩か?

    この街やべえな

    治安悪いと困るやつもいるだろーし

    どっちが何したんだ?

    俺が『悪い』と思った方に『攻撃』をするッ!!

  • 111剣滝23/11/03(金) 17:27:09

    >>107

    そうか、誤解して済まないね。        でも、逆に聞くが、吸血された者に後遺症は残るか?

     そのあたりについて教えてくれれば、情報交換ができるのだが。

    【少し頭を下げ、あらためて問う。】


    >>109

    だよな。 すまないね、変なこと聞いて。 うーん。 ”今は”安全なのか?

    (メタ※  了解です。 確認ですが、クロウさん復帰→状況説明→『蝶』奇襲でよろしいですか? )


    >>110

    「初めまして、あの『蝶』が吸血したところ見て、追いかけたらこうなったんだ。」

  • 112ニワトリマスク23/11/03(金) 17:33:34

    >>111

    (メタ:そんな感じで)

    >>110

    なんだぁ新手のスタンド使いか~?

  • 113剣滝23/11/03(金) 17:33:45

    (メタ※ 1時間ほど落ちます。)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:36:38

    >>111

    知ラン

    ダガ少ナクトモ死ヌヨリハマシダロウ?

    >>110

    (新手か…全員敵だとすれば厳しいか?)

    (もう一人のあたしにも来てもらうか)



    【少し遠い場所にいる少女】

    …わかった、すぐ向かう

  • 115鬼龍院 京介23/11/03(金) 17:38:14

    >>112

    そうだ。

    『スタンド使い』だッ!!

    >>111

    吸血の蝶…!?

    血を吸われたら何かあるのか?

    もし『蚊』のように刺された部位を痒くし…病気までうつす…

    そんな『性質』をもっていたら…

    ゼッテー許さねーぜッ!!

  • 116剣滝23/11/03(金) 18:29:43

    (メタ※ 復帰しました。)

    >>114

    ……安全を保障できない吸血なら、『吸血鬼』を見逃せと言ってるようなものだよ。

    【もう少し情報を出そうと粘る。】


    >>115

    そうなのか。 よろしく頼むよ。 僕らの攻撃が効かなかったいうときは『波紋』使いを呼んでくれ。

  • 117ニワトリマスク23/11/03(金) 18:33:40

    >>116

    (メタ:おかえり)

    まあ最悪日光が出るまで殴り続ければイケるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:43

    >>116

    アタシダッテ生キル為ニ血ガ必要ナンダ

    致死量吸ッテナイダケ感謝シテホシイ

    ソレスラ不可ナノナラ…生キルコトヲ否定スルノナラ……

    【スタンドは依然、戦う構えをとっている】

    殺ス

  • 119クロウ23/11/03(金) 18:36:08

    (すいませんちょっと用事がありました)


    【カラスの群れが街を飛んでいる】


    >>114

    (……死なねぇなら何しても良いって感じの発言だな)

    【何も言って居ないが少し眉を顰めている】

  • 120剣滝23/11/03(金) 18:41:59

    >>118

    なるほど。 そういうわけなら否定するべきではなかったが、「いつから」吸血鬼だったんだ?

    勘違いしないでくれ、単純な興味さ。

    【刀を鞘に納める。    休戦だろうか?              いや、居合の構えだ。    】


    >>119 

    ああ、彼女?の吸血は死に至るものではないそうだ。   ある程度は容認してほしいってよ。

    (メタ※  この後奇襲します。   )

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:17

    >>120

    ソウダナ…ソレハアタシガ幼虫ダッタ時カラダカラ…

    ホボ六年前クライカナ?

  • 122クロウ23/11/03(金) 18:45:27

    >>120

    ああ…そうなの?

    (…今のスタンドに戦闘力はねぇまあ沢山出して目眩しか盾代わりになるか程度だが…)

    (便利ではあるが決め手がオレにはねぇな)


    【相手を見て状況を確認しながら】

    【カラスの群れが周囲に他に仲間が居ないかなど周囲を上から探している】

  • 123剣滝23/11/03(金) 18:48:45

    >>117

    >>122   (メタ※ もう奇襲します?   個人的にはもうやっていいかなって。)


    >>121

    つ・ま・りぃ    君はもともとそういう蝶なんだな?   というかなぜスタンドを?

  • 124ニワトリマスク23/11/03(金) 18:49:00

    >>121

    はえーお若いことで

    【バレない様にこっそりバットを構える】

    (メタ:同じく隙を見せたら奇襲します)

    >>122

    >>122に向けてピースをする】

  • 125クロウ23/11/03(金) 18:52:19

    >>121

    (他にも同じような虫が居るのか…見かけたらカラスに食わせようか)

    【観察している】

    >>123

    (ええんちゃう?)


    >>124

    (…2…?…まあ今はいいか)

    【ピース仕返す】

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:52

    >>123

    スタンドハ生マレタ時カラ使エタ

    ソレコソ吸血鬼ニナル前カラナ

    ソロソロ答エテクレナイカ?

    アンタタチハアタシノ「敵」カ「味方」カ、ソレトモ?

  • 127剣滝23/11/03(金) 18:58:33

    >>124

    >>125 (メタ※  では仕掛けさせていただきます。)


    >>126

    なるほど。 つまり君には「吸血鬼」の友達がいるんだね。 そいつによるかな~  ……連れてってよ。

    【その言葉と同時に超高速の居合と、横一文字の斬撃がスタンドの少女に向けて飛ぶ。】



          

  • 128ニワトリマスク23/11/03(金) 19:00:56

    >>126

    まあ………あれだ天誅!!!!!

    【蝶に向けてバットを投げ全速力で蝶に向かう】

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:03:17

    >>127

    クッ【身を逸らし、何とか避ける】

    トモダチ?

    友達ハイナイカナ〜

    デモアンタタチモトモダチイナサソウヨネッ!!

    【スタンドで斬りかかりながら】

    >>128

    【蝶はバットを避け突進した】

    【その威力は体格の良い大人の男に槍で突かれるくらいはあるぞッ!!】

  • 130クロウ23/11/03(金) 19:04:49

    >>126

    オレはどっちでも良いけどよぉ…


    吸血鬼に殺されたような死体が出ていて…吸血鬼のようなヤツ…推定有罪だよなぁ!

    >>127

    >>128

    んじゃあ…頑張って〜

    【軽く手を振りながら近くに一匹のオオカミを置き】

    【カラスを使い周囲を探っている】

  • 131剣滝23/11/03(金) 19:08:01

    >>129

    裂けるチーズっておいしいけどさ~ なんであんなの出来たんだろうなぁ? そのままでいいのに。

    【斬撃を上に受かって放ち、疑似的な壁を作る。 逆に袈裟切りにしようと剣を振る。  】

  • 132ニワトリマスク23/11/03(金) 19:09:01

    >>129

    ひでぇこと言うよな泣くぞ……『ハイ!、ハイ!!、ハイ!!!』!

    【鳥の頭蓋に長い尻尾が生えたスタンドを身に着ける尻尾の先端に在る針をさす】

    へへへへへははははははははhゃああ!身体能力三倍!

    【避けずに寧ろ殴り掛かる】

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:37

    >>130

    (あっちのあたしが言ってたアレか…)

    少ナクトモアタシハ知ランガ

    >>131

    チーズナンテ食ッタコトナイカラ知ランネ!!

    【壁をぶった斬りまっすぐ突っ込んで、そのまま斬り合いを仕掛ける】

    >>132

    【小さくひらひらと素早く舞う蝶は、その拳を紙一重で避けている】

    【反撃はしてこない、避けるので精一杯なのか?】

  • 134鬼龍院 京介23/11/03(金) 19:16:58

    >>126

    気色のわりー虫だな

    テメーが血を吸った人間はどうなるか

    テメーが答えろ

  • 135ニワトリマスク23/11/03(金) 19:17:30

    >>133

    蝶のように舞い!蜂のように刺す!

    【ひらひらと舞う蝶に向けて笑いながら拳を振り下ろす】

  • 136剣滝23/11/03(金) 19:18:09

    >>133

    あ、そうそうさっきのことについての答えだけど、半分正解。 友達はいないけど、親友はいるよ。

    【パワーでは分が悪いとみて、大きくバックステップ。 さらに正面に斬撃を飛ばす。】

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:20

    >>134

    知ラネーヨ

    デモ死ナナイヨウ加減ハシテル

    >>136

    ヘェ…セイゼイソノ親友ヲ悲シマセナイヨウニシロヨッッ!!

    【斬撃を手裏剣で払いながら追いかける】

    >>135

    【一か八か、激しいスピードで直接ぶつかりに行ったッ!!!】

  • 138クロウ23/11/03(金) 19:25:51

    【カラスが空を飛んでいる】

    >>137

    信じれる理由もねぇが……


    (此処で嘘を言う理由も見当たらねぇっちゃ見当たらない)

    (…推定有罪は変わらねぇか)

  • 139剣滝23/11/03(金) 19:27:54

    >>137

    うーん 犯人かはわからないけど、って感じか。 こいつとその協力者と もう1勢力あるのかな?

     あ、ここポイント。

    【大量の『突き』が斬撃を伴って正面から襲い掛かる。】

  • 140ニワトリマスク23/11/03(金) 19:27:58

    >>137

    更に!三倍!もう最高!きゃははは!

    【針を足に刺し更に加速しながら連続バク宙しながら回避いたバットを拾い上げる】

    野球しようぜ!オマエボールな!

    【ホームラン宣言構えを取る】

  • 141鬼龍院 京介23/11/03(金) 19:31:36

    >>137

    そーか。吸血行為はテメーなりの『食事』ってわけだな

    今現在、テメーに殺人の容疑を着せて殺人するゲスヤローがこの町に残念ながらいるよーだ。

    俺は『会った』

    あれ?テメーを殺す必要はねーんじゃねーのか?テメーに罪はねーんだろ?

    じゃあテメーをボコってるあいつらが『悪』ッ!!

    『KissAndDeath』ッ!!

    >>139

    >>140

    てめーら轢いて止めてやるぜッ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:35

    >>139

    フッ、無駄ダ!

    【突き斬撃をラッシュで相殺する】

    【いくつか相殺仕切れてないが、大きなダメージにはなっていない】

    >>140

    【その勝負に乗ってやると言わんばかりに、助走をつけ最大の勢いで突撃】

  • 143クロウ23/11/03(金) 19:33:35

    >>141

    ……マジか…


    初対面の吸血生物の言い分聞いて行動するか


    んじゃあ…とりあえず

    【カラスとオオカミが吠え出した】

    【町中のスタンド使いに此処で何かが起こっていると知らせるように】

  • 144ニワトリマスク23/11/03(金) 19:37:09

    >>141

    えっマジ?

    >>142

    ストップ!ストップ!ステイ!お座り!

    【ほけた顔しながらホームラン姿勢から無理やりキャッチの構えをする】

  • 145剣滝23/11/03(金) 19:39:09

    >>141     ああ、なるほどぉ「そういうことか」。 …………理解! 

    【バイクで引かれる前に斬撃を地面に当て、上昇。】


    >>142     スマァァァン。

    【そのまま空中で体勢を立て直し、土下座で着地。】

  • 146鬼龍院 京介23/11/03(金) 19:40:37

    >>144

    あーそうだッ!!

    嘘偽りはねーっ!!

    >>145

    てめー『ケンカ』がうまいようだなッ!!

    だが俺のほうが強いッ!!

    (大砲の標準を空中に向ける。空中機動は達人である剣滝でも不可能と判断しての行動だ。)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:41:39

    >>144

    【肩透かしを食らったような感じで急ブレーキをかける】

    【勢いは殺しきれず、投げられた小石くらいの威力でぶつかってしまう】

    >>145

    ……ワカレバイインダヨ、ワカレバ

    【臨戦体制のままだが、攻撃はやめる】

  • 148クロウ23/11/03(金) 19:43:07

    >>146

    カラス…!

    とりあえず妨害しろ!

    【数匹のカラスを突っ込ませ盾のようにしようとしている】

    >>147

    ……和解する感じの流れか…?

    【首を傾げている】

  • 149鬼龍院 京介23/11/03(金) 19:44:21

    >>148

    (カラスに阻まれながら)

    >>147

    お?もういいのか?散々やられてたぞテメー

  • 150ニワトリマスク23/11/03(金) 19:45:28

    >>147

    キャッチ!&リリース!すいませんでした!!!!

    【僅か1秒未満で土下座する全力で土下座したせいで地面にひびが入る】

  • 151剣滝23/11/03(金) 19:48:29

    >>146

    「吸血鬼」、「石仮面」は今アメリカでも「HOT」な話題だからさ。 つい……ね。

    【土下座体制のまま話す。】


    >>147

    いや、ほんとにすまん。       何か埋め合わせができればいいんだが。 輸血パックとか

    【土下座継続。】  

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:49:18

    (※和解ルート入る…? 蝶の中の人的にはどちらでも構いませんよ)

    >>149

    ヤラレテナイ、ホボノーダメージダ

    寧ロ無益ナ殺シヲセズニスンデヨカッタッテレベルダ

    >>148>>150>>151

    マァイイ、干カラビタ死体ニツイテハモウ一人ノアタシカラ聞イテル

    順当ニ行ケバ疑ワレルノハアタシダカラナ

    ダガ断ジテヤッテナイゾ

  • 153クロウ23/11/03(金) 19:51:05

    >>152

    あー、マジか…

    誤解な可能性が高いなぁ……


    なんかごめんな…

  • 154ニワトリマスク23/11/03(金) 19:56:56

    >>152

    すまん本当にすまん!最近不審死体が流れてアンタただってきめ付けしてしまったなんでする!兄貴?いや姉貴!

    【更に頭を深く下ろす地面のひびが少しずつ増えていく】

  • 155鬼龍院 京介23/11/03(金) 19:59:28

    >>152

    そーか

    ならよかった

  • 156剣滝23/11/03(金) 20:01:57

    >>152

    すまないね。 いや本当に。  それしか言えん。  あまり意味はないだろうけど……  何かおごるよ。

    【土下座を継続している。  太刀は完全に地面に置いている。】

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:02:00

    >>153>>154

    ワカッタカラモウ頭上ゲロ

    オ詫ビハ、ソウダナ……

    モウ一人ノアタシガ真犯人ヲ探シテル

    一緒ニ捜査ニ付キ合ッテクレナイカ?

    (※中の人が食事するので一旦落ちます)

  • 158黒山 羊仔23/11/03(金) 20:02:39

    あーあ...吸血鬼の噂もこれで終わりかなぁ?流石にこれ以上はやりにくくなりそうだしね。......って、あの男、もう釈放されてるじゃん。もう少し勾留されてると思ったんだけどなぁ...仕方無いか...これ以上、この街にいるのヤバそうだし、吸血鬼の噂が消える前に一稼ぎしてからずらかろう...
    【物陰から様子を窺っていたが、騒ぎが終息しそうになればそのまま立ち去る。その後、また幾つもの干からびた死体が出て、街ではちょっとした騒ぎとなる。どうやら逃げ出す前に派手に一稼ぎしようと派手にやっているようだ】

  • 159クロウ23/11/03(金) 20:05:45

    >>157

    捜査か…範囲をある程度絞れたらカラスの群れでで街を監視すれば多少は情報が集まるかもしれないな…

  • 160ニワトリマスク23/11/03(金) 20:06:52

    >>157

    分かりました!絶対に見つけ出してソイツの頭でピニャータパーティしてやります!姉貴!

  • 161鬼龍院 京介23/11/03(金) 20:12:35

    >>157

    俺見たぞそいつ

    黒い目の女だ

    名前はしらねー

    養分を吸収する能力を持っている

  • 162剣滝23/11/03(金) 20:13:56

    >>157


    了解しました。  ちょっと本社の方と連絡とります。 全力で協力させていただきます。

    【顔を上げ、電話を始める。】



    >>160    すまないね。 こんなことになってしまって。 ……とりあえず約束通り代金。

    【3・4万円を封筒に入れ、渡す。】

  • 163佐竹一酒23/11/03(金) 20:15:46

    すまない
    バイトの帰りに吠え声が聞こえたが何が起こった?

  • 164ニワトリマスク23/11/03(金) 20:16:56

    >>162

    ひゃほうー!ナマだ!ありがてぇ!

    【土下座の体制から即座に封筒を受け取り両手で封筒を持ち上げ踊る】

  • 165クロウ23/11/03(金) 20:18:49

    >>161

    そいつは…もしや…

    >>163

    あー、吸血生物と吸血鬼事件の誤解からの戦闘が少し…

  • 166佐竹一酒23/11/03(金) 20:22:40

    >>165

    吸血・・…生物・・…?に吸血鬼事件?

    俺ではよくわからない事がわかった

  • 167クロウ23/11/03(金) 20:24:46

    >>166

    血を吸って生きてる蝶が居てな…

    それとは関係がない最近街で吸い尽くされて死んでる死体が見つかったりしててな…

  • 168佐竹一酒23/11/03(金) 20:27:02

    >>167

    その者達の死因が血吸い蝶と誤解して戦闘が起こったと・・・

    ふむ大部分理解した

  • 169兼滝23/11/03(金) 23:58:18

    (メタ※  明日はなかなか参戦できないかもしれません。 落ちます。 おやすみなさい。)

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:07:33

    (海岸の防風林に隠れて生えている小さな木に、トゲトゲした果実が成っている)
    (どうやら野生のロカカカのようだ)

  • 171剣滝23/11/04(土) 17:19:02

    ※帰ってきています。

  • 172鬼龍院 京介23/11/04(土) 19:03:25

    (来ました)

  • 173クロウ23/11/04(土) 22:01:46

    スタンドは成長する……
    ならオレのスタンドは…

    【何やら考えごとをしている】

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:18:58

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:20:18

    【少女は夜の街を散策している】

    ん?すぐ向かうって言ってたのになんで来なかったのかって?

    やーごめんごめん、こっちも用事があってさー

    まーいいじゃ結果オーライ、和解出来たんでしょ?

    話はだいたい聞いてたよ、犯人は人間なんだってね

    引き続きこっちも探しとくからよろしく

    >>158

    【干からびた死体を発見する、周りには誰もいない】

    …………

    【ポケットから学生証が出てくる】【あんまり関わりはなかったけど高校の同級生らしい】







    ナメやがって

  • 176降ってきた人23/11/06(月) 00:01:27

    ふーむ…【ネカフェで何かを考えながら作業している】

  • 177剣滝23/11/06(月) 23:34:23

    >>168

    「……本当に申し訳ない。」

    【土下座のまま。】

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:39:32

    【蝶はいつものように血を少しだけ拝借している】

  • 179降ってきた人の妹23/11/07(火) 18:22:53

    兄貴〜!
    …今度はどこ行ったんだろうあの人…

  • 180クロウ23/11/07(火) 19:13:56

    【街の公園で目を閉じてベンチに座っている】
    【カラスを複数羽飛ばして情報を集めているようだ】

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:02:09

    来いッ!『ホーシュ』ッ!【保守をするためだけのスタンドを呼び出し保守】

  • 182剣滝23/11/09(木) 23:39:55

    >>181

    加勢する。   『ゲット・ザ・スラッシュ』

    【斬撃が保守をサポート】

  • 183クロウ23/11/11(土) 20:50:42

    ……少し落ち着いてきているな

    …何か起こって欲しいのか…起こってほしくないのやら…

  • 184剣滝23/11/13(月) 00:05:10

    私ももっと気を引き締めなければ。

    【ところ変わって素振りを行う。】

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:23:31

    間に合った。 保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:08:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:48:01

    (すいません、新しくスタンド使いを出しても大丈夫ですか?)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:50:35

    >>187

    大丈夫だと思います。これが切っ掛けでまたスレが盛り上がってくれれば...

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:51:41

    >>188

    (ありがとうございます、では描写していきます)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:02:07

    【ここは人通りの少ない路地裏の一角、二人の男が何かの取引をしている】
    ??「コレが約束のブツだ」 【一人は外国人の男でありカタコトの日本語である】
    ???「ああ、コレが報酬だ、いつもの取引役の代わりと思ったが存外使える奴だな」
    【もう一人は日本人の男でスーツでビッシリとキめている】
    ???「どうも」
    ???「じゃあな、次もよろしく頼む」
    【そう言って街中の人混みに紛れていった】

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:07:16
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:12:36

    >>190

    【外国人の男がスマホで通話している】

    ??「取引は上手くいったぞ」

    ???「やったぜアニキ!いくら稼げたんだ?額によっちゃこれで豪遊できるぜ!」

    ??「まぁ100万ぽっちの軽い仕事だ、これで帰りの航空券も用立てる、まずはホテルに戻って折半だな」

    ???「つけられないようにさっさと戻ろうぜ!」

  • 193剣滝23/11/19(日) 23:32:00

    >>191

    ※立て乙です。


    新スレ立てていらしたことに気づかず申し訳ございません。

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:52:28

    >>193

    いえいえ、大丈夫です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています