いつになったらデジタルサーカスから解放されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:40:46

    も…もうおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:43:15

    このアニメには致命的な弱点がある
    ケインが大声で威圧すれば面白いと思ってる蛆虫なことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:43:32

    あわわ仲間を見捨てて逃げようとしたピエロ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:44:27

    リアルだと25歳ってネタじゃなかったんすか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:44:36

    最近日本人絵師もこぞってポムニを描き始めた!
    俺は嬉しいぜ
    ポムニーさせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:45:38

    ポムニはまだ分かるけどウサギの絵も増えててううんどういうことだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:46:53

    >>6

    ひねくれた男キャラは世界中で人気なんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:47:06

    >>6

    メスブタには蛆虫キャラが好きな奴が多いヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:48:15

    はーっポムニのゲロはウマイなぁ
    なんたって美少女のゲロだからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:48:18

    でもこいつ元のだとそんなエロく無いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:50:37

    >>10

    はあっ何言ってんだ

    それおかしいだろ

    デフォルメエロヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:50:44

    >>10

    待てよロリ体型なだけでエッチなんだぜ

    スレ画みたいにも…もうおかしくなってしまうみたいな顔も抜けるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:51:10

    こいつは無理です
    妹に似てますから

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:51:49

    なんかしれっとばつ印付いてる部屋が沢山あったし地下室送りの時も目玉が沢山あったからひょっとしてケインってクソなんじゃないっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:55:02

    >>14

    しかし…ケインも精神崩壊の末にバグらないように頑張ってはいるのです

    まっカフモがこんな絵を書いていたから真偽は不明なんだけどね 嘘か誠か知らないが元凶はポムニというアメデジファンもいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:56:02

    あのバク触ると感染するのがクソを超えたクソ
    というかサーカスとかいう割には危険だらけじゃないかよえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:58:09

    >>13

    オラはおめぇの妹とやりてぇだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:59:07

    >>13

    おいっ妹の写真をくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:00:29

    25歳の女が顔引き攣らせながらこんな目に遭ってると思うと激エロだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:00:32

    おかしくなったら地下室送りやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:23:26

    >>3

    うーん会ってまだ半日も経ってない相手だから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:35:14

    ちなみに全員感染したところでまた新しい人間が迷い込んでくるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:21:22

    >>15

    ポムニ黒幕説…聞いたことがあります

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:23:43
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:22:00

    ロリ体型の大人のお姉さん…あなた達は神だ
    しかしメチャクチャ抜けるのにもかかわらず有名どころだとタツマキくらいしか思い浮かばなくて悲しいのは俺なんだよね
    ポムニ・ブームでその魅力に気づく者が増えることを期待してるのも俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:30:40

    うーっケインを呼んでくれ おかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:35:05

    >>25

    馬場…このみ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:33:50

    >>25

    いいんですか?リアルロリ巨乳ババアの歌い手を紹介してしまっても

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:41:47

    みんな最初は必死になって出口探してたと思うとなんとも言えない気持ちになるのん...

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:34:05

    >>28

    それはVTuberの中の人になった奴の事を…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:04:51

    >>29

    ジャックスとか紆余曲折あってあんな性格になったと思うと興奮するよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています