女トレーナーの浸かる湯船に平然な顔して入ってきそうなウマ娘大賞典‬

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:42:34

    ‪女トレーナーの部屋に遊びに来たが、なし崩し的にそのまま泊まっていくことになり「お風呂先に頂くね。もしアレだったらお湯張り直して全然いいからね」とまで言われたにも関わらず女トレーナーの浸かる湯船に平然な顔して入ってきそうなウマ娘大賞典‬

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:44:16

    俺はタイキとシチーさんも出走させたいです…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:45:25

    スズカさんやブルボンにも期待できますね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:45:56

    田舎娘どもは全く気にしなそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:46:19

    >>2

    >>3

    またフルゲートか壊れるなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:46:49

    女同士なんだからそもそもおかしなことでもないのでは

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:46:50

    スペちゃんはやる
    お母ちゃんの背中をよく流してたんですよーとか言いながら入ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:47:23

    最近、チケゾーの出走多くて嬉しい。
    チケゾー好きなんだ。
    なんか、シコれないけど。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:47:38

    >>6

    男同士でもか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:48:14

    ブルボンを推す

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:48:26

    >>9

    そう考えるとキモいな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:48:34

    ゴルシは風呂入ろうとしたら既に露天風呂に改造されてるから

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:48:50

    「えへへ…トレーナーさんのお部屋に1人だとなんだか落ち着かなくって…!」ってニヨニヨしながら湯船に入ってくるチケゾーと向かい合わせになると溢れんばかりの豊満な胸が目の前にあって情緒ボロボロになりたい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:49:43

    >>6

    温泉宿の大浴場ならともかく一人暮らしの風呂場ではやらないわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:50:52

    >>6

    同性でもマナーはあるよ。普通に嫌


    それはそれとして入ってこられたくはあるが……(矛盾

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:51:40

    ウララちゃんの背中流したい
    背中だけだからほんとに

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:53:34

    ええやん…と思ったけど一番風呂は譲るな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:54:35

    恋人だったら一緒に入ってもいいけど、そうでもない人の風呂を邪魔するとか許されざるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:56:16

    >>9

    そうか幼馴染と一緒に入る自分はおかしかったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:57:14

    マヤ入りそうなのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:59:16

    風呂に入っていたらそれはもう当然のごとくの自然体で入ってきたブライアンに孕ませられる、まで読んだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:09:19

    普通に考えて同性でもやめてほしいけど好きな女は別です!こいよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:11:25

    恋人でもそういう気分じゃない時は嬉しくないな
    邪険にはしないど

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:12:47

    >>23

    まあ現実で考えたらそうだね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:14:03

    この中だとウララなら仕方ないな~ってなるけど後は一人で入りなさいよって言っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:14:25

    >>23

    風呂は基本邪魔されたくないからね……

  • 272321/08/31(火) 23:17:47

    23本人です
    リアルで入浴中のため現実感ありで書いちゃいました
    なし崩しで泊まる仲だしシチュとしては普通に有りだと思います

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:20:58

    >>27

    現実と夢は違うからね〜とてもわかるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:25:05

    これが露天温泉ならルドルフと一緒に入って景色を眺めながら肩を抱き寄せられたい
    家ならミスターシービーに後から入られて股の間に入れられて背中を密着されたいです

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:25:10

    >>1

    背中流そうと下着姿で入ったはいいがテンション上がりすぎてそのまま湯船に浸かってしまった


    ということを今思いついた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:21:59

    チケゾーは「トレーナーさんっ!いっしょにはいろー!」とすっぽんぽんで元気に乱入してくる。かわいい。溶けゆくバブに感情移入して大泣きする。とてもかわいい。向かい合わせて湯船に入ってゆっくり肩まで浸らせてして表情が和らぐのを見る。大変かわいい。髪の毛と尻尾を乾かしてあげながら風呂上がりに牛乳を飲ませる。懐いた大型犬のようで最高にかわいい
    そんないつも通りの元気で健康的でチケゾーが今私と同じシャンプーの匂いがするなんて究極にかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:23:42

    まあカレンは妹みたいなもんだし…あれ…なんかこう密着の仕方がおかしくない? カレン?! カレン! カレンさん?!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:42:45

    >>15


    心がふたつある~


    便利な言葉やでホンマ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:55:04

    タキオン「何を言ってるんだい?私と一緒に風呂に入って背中を流すのがキミの仕事じゃないか」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:50:02

    ふらっと現れたのはスカイ!スカイです!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:54:16

    カレンだけ入ってくる意味が違わない?大丈夫?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:23:11

    >>33

    ほんまほんま

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:11

    君はこの行為に日常系漫画の文脈を感じてもいいし、ほのかな百合の文脈を感じてもいいし、ビアンの性欲の文脈を感じてもいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:09:12

    家の風呂に入るときはね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:18:56

    >>10

    これを推す

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:00:42

    このトレーナーさん優しそうでいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています