【シノビガミ】鞍馬の密蔵番って構成作るのむずくね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:59:29

    そもそも密蔵番使ってる人いるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:03:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:15:05

    奇兵使うときに他流派の血で跳域使うくらいかなぁ見たことあるのは
    怪厨子は面白いと思うよ装備忍法じゃないから呪いで死んだりしないし

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:19:18

    とりあえず怪厨子と八角鏡が雑に強いので積んでおけ
    攻撃忍法で殴るつもりならそこから考えればいい
    殴るつもりがなくても八角鏡が雑に強いので積んでおけ
    どうせ腐らない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:21:22

    根本が鞍馬だから普通に強えんだよなここ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:24:59

    怪厨子ってどの攻撃忍法が強いんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:29:28

    >>6

    そもそも何をしたいかコンセプトを決めない事には始まんない、何でどう殴ってどう戦いたいかとか

    選択肢は古流の攻撃全部からなんだから割と好きに選べる上に幅も広い

    それでも悩むなら雑強の究極系である対空千手砲でも握って末裔とかで適当に羅盤でも取っとけば雑魚なんてことにはならん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:32:44

    そもそも鞍馬がグッドスタッフ的な流派なんだから間合火力2点の攻撃用意してあとは気に入った忍法積めばいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:35:07

    奇兵跳域安地の強さはガチ
    これに修羅とかとっとけばそれだけで強い

    いやでもこれ御斎じゃん…ってなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:36:31

    追加サプリあんま使わないからそこまで詳しくないんだけど装備忍法がだいぶ強いな、これ持てるだけで十分強そう
    所属するための条件もだいぶ緩いし装備忍法1つ取るだけでバリバリ戦えそうやな
    鞍馬の普通忍法も持てるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:37:48

    あと何気に古忍蔵が強い
    末裔じゃないニンジャとかほとんどおらんからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:38:39

    怪厨子の特に偉いところは双子で消しても問題ないところやね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:40:13

    跳域+防御訓練でダメージ延々と軽減しつつ戦場甲乙使い分けて盤面操作するの楽しい
    攻撃は古忍蔵積めば最低限の打点は用意できるし甲乙選べるようになってから戦場型持って行っても味方に迷惑かけにくくなったのもグッド

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:44:58

    コンセプトの話するならそもそも対立や特殊想定と協力想定で強い忍法ガラっと変わるからな
    怪厨子と八角鏡は仕様上どう転んでも腐る事は無いだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:46:15

    サンプルキャラの使い方が割と強いよ
    跳域で飛んだあとに抜討で攻撃するんやこれに月影か後の先付けとけば火力も出せるしコスト足りんなら剣気もあるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:56:09

    >>15

    これ強いのはマジ

    上忍で考えると

    接近戦攻撃、攻撃忍法二つ、跳域、抜討、月影、剣気

    これに背景防御訓練だけでも十分

    奥義はくらまし防御か不死身やね自分の不死身度に自信あるなら目覚めにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:44:32

    脳筋鞍馬にしては頭使う流派だよなここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています