ここがアリウスですね・・・さて、子供達に悪意を吹き込んで・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:29:34

    「おばさんだれー」
    「おっきー」
    「あかーい」
    「ばばー」

    「・・・・・・・・・」
    ここだけベアトリーチェが来たアリウスの生徒の年齢が保育園くらいで毒気が抜かれたキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:30:30

    「お姉さん、です。判りましたか?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:30:33

    毒毛を抜かれる(育児疲れ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:30:53

    どうやって生き残ってたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:31:09

    本編でも保育園児くらいの子供も居ただろうに洗脳したり見せしめに殺しまくってたっぽいんですよそいつ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:31:13

    内戦はどうなったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:31:52

    >>5

    わかったよしょうがねえな・・・全員ホシノくらいの実力持ってる子達ってことにしてやんよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:32:56

    >>7

    毒気どころか心をへし折られてて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:33:14

    特異点すぎない??

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:35:23

    力があるのに優しくて毒気も抜けたのかな
    弱いやつほどよく吠えるから

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:38:06

    トリニティ迫害時も自分たちから独立してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:42:50

    >>8

    上手く扱いさえすれば勝ちですね…


    本編開始時完全に保母さんになってる状態でも言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:09:40

    子供らしく容易く大人に操られる姿は滑稽極まりないですね
    ……彼女らを出来るだけ犠牲にせずに崇高に達する方法を考えましょうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:12:42

    (まずは立派な淑女に育て上げてから考えますか…)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:14:22

    頑張ったらご褒美に美味しいものを持ってきてくれるおばさんと化したベアおば

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:34:03

    あしながおばさん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:11:12

    恐怖で縛りつけるより恩と情で飼い慣らした方が良いよね
    なおベア様の為にで自爆特攻も辞さなくなったアリウス生で
    エデン条約編が血と怨嗟で透き通らなくなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:19:59

    ホシノ並みに強いけどダチョウ並みに知能が弱いことにしよう
    数秒経てば全部忘れるからどうあがいても利用できない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:41:41

    >>14

    ママじゃん

    紛うことなきアリウスのママじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています