【CPネタ】セフィカズスレ二十次会

  • 12代目スレ主22/01/01(土) 00:00:00

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が崖からポイするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ十九次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がメテオするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/24313…bbs.animanch.com

    🌅謹賀新年🎍㊗️20スレ到達㊗️

  • 22代目スレ主22/01/01(土) 00:01:30

    〜ご新規さん向けのご案内〜

    何故この2人のCPなのか?何故子作りなのか?は

    初代スレ、2代目スレを見ていただくと分かりやすくなっております

    初代スレ(削除された後復活)

    今日スマブラの夢見たんだが|あにまん掲示板こいつら結婚してて子供いたんだけど俺疲れてんのかなbbs.animanch.com

    2代目スレ

    セフィロスとカズヤの子作りスレが無くなった|あにまん掲示板悲しいbbs.animanch.com

    〜カムバックした人向けのご案内〜

    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです

    7代目スレに初代〜6代目のリンク、13代目スレに7〜12代目のリンクが貼ってあります

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:01:53

    あけおめ〜!
    すげぇまたピッタリだ!

  • 4輝山22/01/01(土) 00:02:40

    あけおめです!
    今年もセフィカズを盛り上げていきましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:03:45

    よっしゃあけおめ~!!
    20スレ目でめでたい!!

  • 62代目スレ主22/01/01(土) 00:04:33

    改めてあけましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいいたします

    …ところで新年スレ立て拳って何だったんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:04:43

    明けましておめでとう
    今年もセフィカズだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:05:14

    あけおめ保守!!
    2代目スレ主ありがとう!!すごい!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:06:30

    こんなに楽しい年明けは初めてだよ
    さーて正月セフィカズ描かないとだな…

  • 10植木屋22/01/01(土) 00:08:08

    あけましておめでとうございます!
    筋肉から逃げるなあああぁぁぁ

  • 112代目スレ主22/01/01(土) 00:10:03

    ほしゅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:17:04

    >>10

    ん゛ん゛ん゛!か゛わ゛い゛い゛!

  • 132代目スレ主22/01/01(土) 00:20:36

    >>10

    あっっっかわいい〜〜〜!!!!虎さんだぁ〜〜!!!!

    にゃんにゃんして〜〜〜!!!!!

  • 14初代スレ主22/01/01(土) 00:41:18

    遅くなったけどあけましておめでとう!
    初夢はセフィカズの夢だといいなぁ
    おやすみ!今年もよろしくお願いしますー!

  • 15納棺師22/01/01(土) 00:46:18

    明けましておめでとうございます。今年も自分の出来る範囲でセフィカズを書いていきたいと思います

  • 16物書き222/01/01(土) 01:09:21

    あけましておめでとうございます! 今年もセフィカズキメていきましょ~
    小説出来たのでお昼頃にUPします あんまり新年関係無いけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:50:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:51:25

    >>17

    そしてこれが書き初めでごめんね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:59:49

    セフィカズにpixivで出会い、Twitterでこのスレの存在を知り、初代スレから見てきました。
    供給ありがとうございます。

  • 202代目スレ主22/01/01(土) 07:07:49

    おはようございます
    夢は何も見てないけどまだ初夢キープしてるとも言える(?)
    寅年…そういえば虎って一美ママが飼ってたね
    カズヤも虎に対して何か思い入れがあったりするのかな?

  • 21初代スレ主22/01/01(土) 07:19:31

    初夢ー!カズヤの夢だったー!やったー!
    セフィロスが出なかったのが残念だけど…
    内容はカズヤが戦ってる夢
    キングスマンみたいな感じでアクションシーンが多くて見応えあった
    また見たいなぁ

  • 22ライア22/01/01(土) 07:24:21

    あけましておめでとうございます。
    20スレ目もおめでとうございます。

    初代吉夢おめでとう✩.*
    ここの掲示板の夢を見た気がするけど思い出せない…。まあいいか。今年も宜しくお願いします。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:17:17

    おはようございます
    ここ数年は普通に寝て過ごしてたので、久しぶりに楽しい年越しでした
    初代スレ主に感謝
    いい夢も見れておめでとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:27:00

    >>23

    もしかして初夢がセフィカズ?

    いいなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:41:31

    初夢どころか夢を見なかったので今日以降セフィカズの夢を見れば初夢だ…!!!
    関係ないけどスレ画が一瞬ジャンケンしてるように見えて笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:24:13

    初夢は大晦日の夜寝た時に見る夢ではなく元旦の夜に見る夢でござるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:39:25

    >>26

    そうなのか…

    まぁいいか!どっちにしろカズヤの夢見れたし

    今日の夜はセフィカズの夢を見てやるぜ

  • 28ライア22/01/01(土) 11:53:47

    >>16

    あ゛ぐぅ……ありがとうございます(語彙消滅)

    教養のあるカズヤ素敵すぎる。抱かれてきて。


    この後仁曇らせ小話上げるの申し訳なさすぎる…でも上げる…オチは幸せだから許して…。

  • 29物書き222/01/01(土) 12:34:52

    小説投稿しました~
    言葉ネタです あの世界に漢字とかあるのかって考察見て書きました
    新年とは全然関係ないです

  • 30物書き222/01/01(土) 12:46:55

    あとこれはセフィロスがシャンプーとか整髪剤を使ってカズヤの髪をさらっさらにすることに成功するんだけど翌日何もしてないのにあのタマネギ頭に戻っててビビってる図

  • 312代目スレ主22/01/01(土) 13:03:42

    >>29

    新年早々投稿お疲れ様です!拝読しました!

    すごい、インテリジェンスなお話で…なんか、お洒落さに圧倒されました

    含蓄のあるやりとりが大変色っぽくてニヤニヤしました…やっぱり御曹司ってすごいな(?)

    でもどさくさに紛れて婚姻届にサインさせようとするセフィロスも自由で草でした

    >>30

    そういえばトロに玉ねぎヘアって言われてましたね…

    >>28

    こちらも読ませていただきました!お疲れ様です!

    清く正しい無辜なあにまん民なんで曇らせ大好物です❤️

    これは…曇りましたね…お兄ちゃん…可哀想ですね😊

    色々あったけど結果的に家族が増えて幸せそうなんでカズヤくんも良かったね❤️

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:18:40

    セフィロスがカズヤのことを愛していたとして
    その上で仁のことをどう思うかは興味深いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:41:08

    正月から供給が多くて幸せ…書き手の皆さんには圧倒的感謝…!!
    巻き込まれる仁もいいね!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:41:25

    >>32

    セフィロスにもクラウドというストーカー相手がいるから大丈夫大丈夫

    自分のことを棚上げしてとやかくは言わんでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:43:07

    億が一セフィカズが成立したとしてもストーカーされるクラウドに悲しい現在…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:52:10

    クラウドのストーカー辞めるとアイデンティティに差し障るからね仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:54:26

    >>36

    クラウドが自分の存在証明やバックアップみたいなとこあるから、どれだけカズヤを愛していようがクラウドへのストーカーは続行だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:03:38

    >>34

    ああそうかどうでもいいって可能性もあるのか…

    曲がりなりにも愛する人の血が入ってるから好き、とか

    愛する人が嫌ってるから自分も嫌い、とかそういう感じで考えてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:15:39

    >>38

    セフィロスはジェノバの後継者としての自分を選んだ時点で人間的な感性欠落してそう

    ACの小説でもかつての記憶(クラウドに関すること以外)を捨ててるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:05:35

    自分の目的(カズヤの場合、強い遺伝子を持った自分の分身成りうる個体を造る)を邪魔するようなら潰す、干渉してこないなら放置、っていう感覚で考えてるなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:52:50

    あまりにもぶっ飛んだカップリングだからどんな解釈も違和感のない仕上がりになるのマジで覇権

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:06:39

    >>40

    デビル因子をこの世から消し去りたい仁からすればこんなこと企ててるセフィロスなんて一八共々抹殺対象じゃん


    セフィカズvsクラウド・仁の戦いが見たい(唐突)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:21:06

    >>41

    セフィカズが凄まじい違和感で構成されてるので

    その次に何が続いてもアリな気がしてくる高等テクニック

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:32:44

    >>42

    仁のバックアップに李とラースも付けよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:58:04

    >>44

    一八・仁に加えてまったく知らん敵と味方(?)が唐突に増えた二人の心中や如何に…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:02:43

    >>43

    これがドアインザフェイステクニックですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:35:46

    セフィカズ側にも味方が欲しいと思うので宝条をつけよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:07:24

    >>47

    セフィロスが嫌がって弱体化するか、逆に巻き込んだ風に見せかけてコロコロしちゃうのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:21:34

    クラウドは7基準なら21歳、仁も確か4からは21歳だし同い年なんだよね
    なんか仲良くなれそうじゃん?!
    まあそれはそれとしてどっちも曇ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:21:38

    >>45

    李・ラース(誰だ…?)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:31:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:01:55

    おはようございます。夢が、見れません(絶望)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:45:31

    おはようございます
    セフィカズの夢が見れないとスレに書き込む夢を見ました(絶望)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:02:47

    >>47

    平八も入れようぜ!って思ったけどデバフだコレー!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:41:46

    そうなったらセフィロスもカズヤもクラ仁と一緒に宝条と平八ぶっ飛ばしそう
    それからまた戦う

    …ので、セフィカズ側に準を入れよう
    仁はとっても曇ってくれる
    セフィロスはどうなんだろうなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:07:58

    福袋買っててふと思ったんだけどこの2人はアクセサリーとかに興味あるのかな
    勝手に自分の好きな物を付けることを強要するセフィロスとか想像した

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:48:50

    >>56

    魔法でピアスとか無理矢理嵌め込んでもエロいかも…

    でも自分の肉体ごと抉り取りそうだなカズヤ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:28:56

    >>55

    共通の敵を倒すために一時的に協力する熱い展開が見れるんです!?

    セフィロス→準の反応はさっぱり予想できない

    ってかカズヤ→準の関係性?もいまいち公式からのはっきりした解答がそもそも無いんだった


    >>56

    カズヤはアクセサリーに興味あるイメージはないかな

    贈るんだったら仕立ての良い時計とか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:52:45

    遅刻の正月セフィカズ
    仲良く羽根突きしてほしいですね

  • 602代目スレ主22/01/02(日) 16:48:28

    >>59

    うわーめでたい!良い!ありがとうございます

    仲良く羽根突き…側から見たら地獄絵図になってそうで草

    そもそも羽や羽子板が耐えられるのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:47:19

    このスレ見てやりたくなったのでFF7買いました。安かったっていうのもあるけど…
    多分このスレを発見しなかったら一生興味ないままだったからありがたいね!鉄拳もいつかプレイするぞ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:01:20

    >>59

    2人とも若頭って感じでかっこいい

    顔に墨塗られたくないから羽根突き死闘になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:05:42

    >>62

    死に物狂いで羽根突きする2人見たすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:49:07

    流れぶった切って申し訳ないんだが、スマブラの三島道場に居る平八ってイマジナリー平八なんかな?実態で存在してんなら一八乱闘してる場合じゃなくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:04:42

    >>64

    なんかもう三島道場の怨霊みたいなものでは…

    ミーコスですらカズヤくんブチ切れそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:18:36

    か、カズヤにだけ見えてないのかも…>道場の平八

    他キャラがどこまでスマブラ世界にいるのか人によって解釈が違うよね

    アシストフィギュア有りか、ステージ背景に居れば有りか、スピリットも有りか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:23:59

    Miiコス平八を率先してぶん殴るカズヤは草
    セフィロスもMiiティファ優先して斬りかかってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:35:06

    >>64

    本人ではあるものの、話したり触ったりだとかの直接的な干渉はできない的な…?

    元の世界に戻った際、平八から乱闘で負けた時のこととかを散々煽られた末に大喧嘩しててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:51:59

    アシストフィギュア有り派は多いイメージある。


    >>68

    見えない壁を挟んで睨めっこする2人を想像して草

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:03:32

    イマジナリーならどれだけ再現してんだってなるし、やっぱ次元の壁越しにうっすら見えてる本物?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:10:14

    初代スレから見直してたら困惑多くて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:11:28

    そりゃあ誰だって困惑する。だがそんな人間でも、セフィカズ民になれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:17:38

    お前もセフィカズ民にならないか?(画像略

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:22:23

    やっぱ怖いスねセフィカズ民は

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:25:29

    セフィカズ民はルール無用だからな…(語録無視)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:34:25

    なぜなら俺はセフィカズを信じている!俺たちは選ばれし神の子!!セフィカズ民だ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:36:42

    カルト団体ができる程度にはたくさんいるセフィカズチルドレンとかこれもう星の終わりだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:03:44

    >>77

    まるで星の命を吸い上げる神羅や、ライフストリームモグモグするジェノバみたいだね

  • 792代目スレ主22/01/03(月) 07:24:38

    おはよー今年に入ってまだ夢すら見てないのでまだ初夢キープしてる気がする(?)
    あー正月だし気軽にカズヤの尊厳破壊したいなー

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:26:44

    セフィカズ民っていつもそうですね…!
    仁とクラウドとカズヤの尊厳のことなんだと思ってるんですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:31:40

    >>80

    愉悦

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:10:42

    >>80

    尊厳は破壊するためにある

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:33:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:52:52

    >>83

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛神絵師感謝ッ!!!!

    もう死んでも良い…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:56:21

    >>83

    ああああ神!神ィいい!!

    ありがとうございます!!!!

    ここが俺たちの墓場だ…


    もっと描いてくださっていいのよ♡

  • 862代目スレ主22/01/03(月) 11:48:16

    >>83

    あっあっあっ神絵師が降臨してる!!!????お久しぶりです!!!!

    あっえっえろい!!!!ありがとうございます!!!!圧倒的感謝

    大人な関係って感じでいいですね!!!!スーツも大変すけべでウワーーーーー

    あの、よろしければ、もっといてくださっても、全然構わないんで!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:52:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:12:32

    >>83

    神絵師さんに命を捧げます

    贅沢は言わないのでもっといっぱい書いてください……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:51:09

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:53:24

    昨日格付けチェック見ていたからか格付けチェックで他のファイターたちが落ちていく中で余裕綽々のまま全問正解して一流芸能人を保っているセフィカズを幻視した…何だかんだで優秀よなこの2人

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:05:03

    >>90

    元大企業のエリートと帝王学受けた御曹司だもんなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:07:23

    >>90

    この二人は絶対間違えない感じがする

    なんなら間違えた人たちを「バカ舌が…」っていちいち煽ってそう(特にカズヤ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:24:45

    家電量販店に置いてあったニンテンドーマガジンのスマブラ欄にセフィカズが載ってたので記念に
    一緒のページに載ってるので覇権CPですね(洗脳済)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:35:03

    >>93

    こんなんもう実質任天堂がセフィカズを推してるようなもんじゃん…やったね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:44:54

    存在を消されるホムヒカに悲しき現在……。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:32:08

    >>95

    まあでも巻き込まれてないだけいいと思う(徐々に巻き込まれていく関係者を見ながら)

  • 97物書き222/01/03(月) 16:52:06

    小説投稿しました~
    人狼パロ小説です、キャラの動きをちゃんと把握してる自信がないので変な部分があったら指摘して頂ければ幸いです

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:59:46

    >>97

    あー重い…なんて重厚な世界観…

    辛い部分もあったけど、セフィカズの大人なやりとりにドキドキしました~

    カズヤくんがかっこよかったですね…こういうのもありですね!

    ありがとうございました!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:25:46

    >>97

    いや~最後まで予想できなくて一応の決着がついたと思ったら○○だったとは(ネタバレ防止)

    でもって最終的に選ばれなかったってことは事実上の悲恋ですね!?父母に次ぐ茶番での曇らせが捗りますね!


    死と隣り合わで艶っぽいやり取りする二人が良かった!ありがとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:26:13

    >>96

    ホムヒカよりレックスの尻の穴の方が狙われてるからな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:52:49

    >>100

    >ホムヒカよりレックスの尻の穴の方が狙われてる

  • 1022代目スレ主22/01/03(月) 20:09:20

    >>97

    読みました…執筆お疲れ様でした…

    あーシリアス…非常に殺伐としてて…良かったです…腥くて薄暗いベッドシーンも…アダルティでした

    ラストのどんでん返しがなるほど…そう来たかって感じでした

    毎作品構成が非常に考えられてますよね、尊敬します

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:47:11

    セフィカズ民筆速すぎない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:18:52

    突然ですが物書きさん絵描きさん学パロのセフィカズ書きませんか?
    自分が元々学パロ好きなのもあるんですが、セフィロスとカズヤは先生側なのかな?それともセフィは学生でカズヤは先生かな?とか考えてたりします
    誰か書いて♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:29:19

    >>104

    設定的には先生がカズヤ、生徒がセフィロスだな

    ただ身長的には逆もあり👍

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:38:38

    >>104

    先生!先生同士っていうのもアリですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:40:20
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:05:01

    学パロいいな…
    毎朝髪結べとか胸元開けるなとかキレる教頭カズヤとそれから逃げるセフィロスとか想像した

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:00

    教え子のクラウドから「セフィロスにいちいち付き纏われている」って報告を受けて叱るために生徒指導室辺りに呼び出してみたら思ったより数倍問題児だったっていうお話とか…!?

  • 110納棺師22/01/03(月) 22:18:36

    小説を投稿しました
    ゴアリョナグロをごちゃ混ぜにしたR-18G小説です。あまりにもそういった描写が多いので注意書きをよく読んでから閲覧してください。頭おかしいセフィロス×ショタカズヤのお話です

  • 1112代目スレ主22/01/03(月) 23:16:02

    今日は性癖が飛び交う日ですね〜

    セフィロスが先生でも生徒でもいいけど保健室セッが好きなんで是非やって欲しい

    >>110

    執筆お疲れ様でございました

    なるほどこれは…かなりエグいっすね

    でも可哀想なカズヤくんはとってもかわいいなぁ〜❤️ショタカズヤくんからしか得られない貴重な栄養がありますね…

    サイコなイケメンセフィロスも素敵でした

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:28:43

    割と閉じたコミュニティのクソマイナーなカップリングが24時間で3作品も供給があるのは控えめに言ってブッとんでんのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:33:13

    >>110

    エグい…エグすぎる…けど虐められるカズヤはご褒美なのでありがとうございます

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:35:40

    覇権だからね。がお決まりの返しになりつつあるのも割とヤバいと思う。
    覇権ですけども(洗脳済)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:40

    お前らの脳はジェノバ細胞とデビル因子にやられち

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:55

    >>115

    また死んでる……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:54:43

    >>109

    カズヤに明かされるクラウドのストーカー被害の日々…

    そこから始まるセフィカズ(ストーカーは止まらない)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:59:19

    >>110

    供給ありがとうございます。

    リョナもグロも大好物なのですごくおいしかったです。ありがとうございます。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:34:21

    カズヤ先生いくらなんでもありなスマブラ学園と言えども傷だらけの教師とかめちゃくちゃ怖くね?と思ったけど
    流石にスーツ着てるか
    …いやワンチャンジャージか?(随分昔のスレに貼られてたやつ)
    顔だけじゃなくて身体にも傷があるってことを自分は知ってるんだぜ〜って謎の優越感に浸ってるセフィロスが見たい

  • 120初代スレ主22/01/04(火) 07:25:21

    供給止まんねぇわ神絵師は来るわですげぇなセフィカズ…
    あとなんかTwitterも盛り上がってんね
    また冬休み明けたら忙しくなるけど一応毎日このスレ覗いてます
    物書き・絵描きさん創作活動頑張って下さいですわ
    影ながら応援してますわよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:00:24

    >>120

    あっ初代スレ主だ!

    これはお前が始めた物語なんだからな!!

    逃がしゃしねぇぞ!!(沼から手を振る)

  • 122初代スレ主22/01/04(火) 09:29:06

    >>121

    こ な い で

    というかセフィカズを復権させたのは二代目だから…(責任の放棄)

  • 1232代目スレ主22/01/04(火) 09:37:23

    >>122

    はー????自分はただ消えた悲しみからスレを立てただけですけど????(初代には常に感謝してます)

    初代が最初にあんな意味不明なスレ立てなかったらこんなことになってないんですけど???(Twitterも楽しいからおいでよ!)

  • 124初代スレ主22/01/04(火) 09:59:45

    >>123

    正論すぎて何も言えない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:00:55

    思えばこの組み合わせってマジで意味わかんないよな…このスレ見てると公式でマジで絡みがあったんじゃないかと思えてくる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:07:19

    初代も2代目もどっちも偉大だから胸張ってどうぞ。

    どっちの作品も現役でデカいのも悪いと思う。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:37:28

    このスレからFF7とか始めた人がいるから、このスレはきっといいスレ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:48:41

    長期スレあるあるなのかもしれんが、それ既出だよって言われるのが怖くて迂闊に発言できん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:58:26

    >>128

    全然大丈夫ですわよ

    初代から居る者ですけどスレ内容全部覚えてるわけではありませんし、同じ話題でも幾らでも語ってもらって構いませんよの(乳首とか定期的に語られるし)

    さあ貴方もlet'sセフィカズ妄想!

  • 1302代目スレ主22/01/04(火) 11:04:42

    >>128

    適当に話題振ってくださって全然OKです

    また違う解釈が出てくるかもしれないし、何回でも良いシチュエーションは語りたいです!

    まずは性癖を教えてくれるかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:42:08

    >>128

    それ言ったらクラウドと仁なんて

    何度あの手この手おんなじ手で曇らされてることか…


    好きですハイ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:06:12

    >>128

    むしろ君の発言でセフィカズの民が救われるんだ。さあ、君もLet's 救世主タイム!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:07:26

    >>131変なのを見せられる仁とクラウドはこのスレの名物

    そしてストーカーから解放されないクラウドにも笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:29:40

    あら、お姉様方優しい…
    自分はff7だけやってるんでやっぱセフィロスは精神的に弱めのイメージが先行してしまうから、
    カズヤさんにはそこを支えてあげて欲しいですねぇ。
    過去の英雄セフィロスの状態だとすっごく強そう。クラウドへの執着も無いだろうし。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:38:18

    >>134

    ふむふむ

    元の世界のしがらみとか過去とか俺には関係ない!と言い切って接してくれる男前受けカズヤもいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:47:59

    よわよわセフィロスとよしよし(?)してあげるカズヤくんか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:09:49

    実際カズヤくんだったらジェノバだからなんだとか言ってくれそう
    化物だとか気にしないだろうし
    ニブルヘイムにカズヤくんがいてくれればみんな救われてハッピーエンドだった…??

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:26:02

    >>137

    そうかな……そうか……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:06

    ジェノバがいてデビルもいるとか、星の自浄作用過労死しそう。

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:56:35

    FF7はやったから、セフィロスのことある程度わかるけどカズヤのことが全く知らないんだ。
    鉄拳やるにしてもシリーズが多くてどれやればカズヤを知れるのかが分からん…

    教えて!エラいひと!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:12:06

    >>140

    カズヤに関しては父親の平八を殺したいほど憎んでいて息子の仁もあわよくば殺して力をうばってやろうとしているってとこだけ把握してから鉄拳7のストーリームービー見れば大体のキャラは分かると思う

    財閥の御曹司でデビル因子ってやつを持っていてデビル化できるってところもか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:20:10

    今支部見にいったらセフィカズ60作品行ってますね…
    コワ〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:25:03

    >>142

    三ヶ月で60作品か…

    大体一ヶ月あたり20作品のペースってヤバくね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:26:38

    >>143

    書き手が控えめに言って頭おかしすぎる(褒め言葉)

    何食ったらそんな筆速くなれるんだ…??

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:12:23

    >>143

    計算がおかしい

    スレが11/8〜だから2ヶ月経ってないんだ

    1ヶ月で30本なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:15:02

    30本/月…?
    ってことは1日1作投稿されてる計算じゃん…コワ~…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:15:13

    >>145

    あっそうか二ヶ月か…間違えた

    …え?まだそんなに経ってないの…?え?(混乱)

  • 1482代目スレ主22/01/04(火) 21:29:54

    文字書きさん達のタイミングが合えば1日3本投稿の日もあったはずだし
    そこまで驚くことでもないのかな…と思った
    でもとにかくたくさんあることには感謝するしかないね

    今日はガチ(?)の海外セフィカズ民がいるらしいことが知れて良かった
    やっぱスマブラってすげーわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:42:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:48:12

    スマブラ初代より前にスクウェアとナムコがクロスオーバーして産まれた三島の子も可愛かったですよね…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:48:57

    よそのスレでここが魔境魔窟呼ばわりされてるの見かけると笑っちゃうんですよね
    確かに随分長い集団幻覚ではあるんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:49:52

    >>150

    ウワーッ!存在しない記憶!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:02:27

    >>150

    割とガチでセフィカズの子供に見える…

    俺の脳がヤバいのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:06:29

    髪の毛の色は薄くてパパ似?
    前髪はパパ似で後ろ髪はママ似
    眉毛は黒でキリッとしてママ似
    筋肉質なのは両方の性質を受け継いでる
    これは…息子さんですね間違いない
    セフィロス婿入りしたのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:23:26

    公式セフィカズジュニア?で笑う

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:23

    >>150

    セフィカズの子供!?実在したのか……(違う)

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:01

    ここにきて新しいネタがぶっ込まれるとは…
    いやエアガイツの話は前から出てたけどさぁ
    こんなんセフィカズJrじゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:55:01

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:00:05

    このセフィカズJrと過去スレに出てた黒髪オッドアイ娘が兄妹だと妄想して
    一人ニヤニヤしている

    仲良しだと嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:03:47

    拳くん「セフィロスはともかく三島一八って誰だよ……怖……」

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:03:03

    >>140

    「三島一八のクロニクル」 ネホノヤズカさんの公開マイリスト - ニコニコwww.nicovideo.jp

    ニコニコで一八のまとめ動画があったけど5以降が出ていない…悲しいなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:37:32

    このレスは削除されています

  • 163ライア22/01/05(水) 01:54:54

    こんばんは、小説上げました。セフィ+クラ×カズヤとかいう人を選びまくる内容なので閲覧される場合ご注意下さい。
    後日談前に終わるとクラウドは曇ったままですが、後日談行くと吹っ切れてガチ恋勢化します。書いた本人もよく分からんから追求しないで。

  • 1642代目スレ主22/01/05(水) 07:45:00

    おはようございます

    はちゃめちゃにこのスレに関する悪夢を見たけど個人的にはノーカンです

    >>163

    お疲れ様でした拝読いたしました

    目が覚めたらこんなにエモくてスケベな小説があって大変ハッピーです

    3P…攻めフェ…なるほどエロいのでアリですね!

    声を出したくないカズヤくんも2人に翻弄されるカズヤくんもとても可愛かったです❤️

    イケメンに挟まれるおじさんの三角関係…どうなるんですかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:46:29

    >>163

    ありがとうございます!

    展開にドキドキしました〜

    抵抗するカズヤくんが大変えっちで素晴らしかったです…!!

    サイコパスなセフィロスとのやりとりも楽しかったです

    クラウドくんもいいなぁ~新しい扉が開けそう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:19:30

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:21:52

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:23:19

    >>163

    声堪えてるのが非常にえっちでした


    クラウドとセフィロスを兄弟に例えるのあ〜なるほど〜ってなりました とてもしっくりくる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:59:07

    >>163

    声我慢してでも漏れちゃうカズヤがエロいわ

    一方的に巻き込まれて憂うクラウドが大変エモいわ

    セフィロスがひたすら楽しそうだわでありがとうございます!

    セフィカズそれぞれの子供っぽい一面も可愛かった♥


    そして後日談の吹っ切れクラウドくんから始まる三角関係…

    どんな展開になるのか妄想が広がって仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:22:28

    >>163

    ウワッー!!ハッピーエンドだぁ!!

    セフィ→カズ←クラ愛おしすぎて堪らんです…!

  • 171ライア22/01/05(水) 12:59:45

    割と受け入れられててびっくりしてる。
    私が続き書くと、カズヤの周りをうろつくセフィロスを問答無用で吹っ飛ばす忠犬クラウドか、もう2人まとめてかかってこい!な男前受けになるカズヤしか出てこないです…。
    誰か続き書いてもいいのよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:12:53

    >>171

    お前が始めた物語定期

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:15:04

    >>171

    お前が始めた…って先に書かれてたわ

    やっぱり作者さん本人による続きが読みたいですわ

  • 174ライア22/01/05(水) 13:21:51

    うえぇえ。じゃあ頑張ってみますわ……。
    (カズヤが)どうなっても知らないからなっ!

  • 175輝山22/01/05(水) 13:48:36

    え?!
    女体化カズニャンが月のもので苦しむ小説だって?!
    (?????)
    (月のもので苦しむカズニャンが見たいんじゃ…)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:54:19

    また突然業が深くなってる〜コワ〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:55:47

    >>175

    過去スレに月経男子カズヤの話題はでたなそういえば

    カズニャンってことはネコミミと尻尾の装備はあり?

    その場合発情に苦しむカズニャンも見れる?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:00:27

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:02:58

    >>178

    セフィカズスレはこれが通常運転だろ (諦め)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:03:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:08:32

    ヒャッハー!もうすぐ二十一次会だー!
    …マジ?(正気)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:19:26

    なんか急にスレ伸びてる〜
    巻き込まれるクラウドと仁はとっても楽しいのでどんどんやってこ

  • 1832代目スレ主22/01/05(水) 14:38:41

    一八次会スレで翼の話になってたけど
    ジェノバ細胞による侵食の結果天使の羽が生えるようになったカズヤもありなのかなって思った
    …セフィロスとお揃いっていうか仁とお揃いになりますね
    誰か書(描)いて❤️

  • 184リトマス試験紙22/01/05(水) 14:57:22

    あら^〜久しぶりに来たら素敵な小説や絵がたくさん...いつも楽しみにしてます
    え?お前は書かないのかって?
    だって他の上手な人が書いてくれてるじゃないっすか...
    私物書きじゃないですし...文章書くの苦手ですし...下手ですし...
    私が居なくても変わりはいるものー
    (補足・しばらくリアルの都合で小説書けそうにないです。大変申し訳ない)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:02:03
  • 186二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:43:52

    カズにゃん!!?
    こんなところにいたのか…

  • 1872代目スレ主22/01/05(水) 17:41:23

    >>184

    リアルの方を優先していただくのは当たり前なんですけど

    それはそれとして自分はリトマス試験紙さんのお書きになるえっちで素敵なセフィカズ小説とても好きです

    あなたにしか書けないセフィカズ小説があるんです

    次回作ずっと待ってます

    >>185

    三毛猫カズにゃんぐうかわ

    セフィロスに顎をくすぐり責めされて骨抜きになってしまえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:19:41
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:21:35

    休みが終わる…
    セフィカズがあるから仕事もがんばれる
    セフィカズは生きる希望

  • 190納棺師22/01/05(水) 18:40:33

    非公開にしていた小説を再掲載しました。にょたゆりセフィカズの生理ネタです。非公開にしていた理由は解釈違いが激しかったからですが、これも教訓として再掲することとしました。低クオリティですがよろしくお願いします

  • 191輝山22/01/05(水) 18:56:19

    >>190

    ありがてえ…ありがてえ…

    素晴らしい作品をありがとうございます…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:19:43

    >>190

    はぁ〜なんて耽美な世界…セフィカズで新しい性癖の扉が開いていく…

    セフィロスが大好きなカズヤちゃんかわいいね…

  • 1932代目スレ主22/01/05(水) 19:27:24

    >>190

    再掲載ありがとうございます

    繊細な心情描写が大変美しく暖かみを感じました

    さすってあげるカズヤちゃんギャップかわいいな…セフィロスだからしてあげるんですよねわかります

    なんていうかこう…語彙力がなくて申し訳ないんですけど…泣けますね…エモいです…

    >>188

    つまり…カズヤくんは両性具有かなんかなのか…??

    もうちょっとカズヤくんらしさが残った天使でいて欲しかった…(我儘)

    次スレ立ててくるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:33:08

    ここにきて業の深さが爆速で進むの怖すぎませんか
    どうしてこうなった

  • 1952代目スレ主22/01/05(水) 19:33:12
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:33:54

    え、異世界転生して男娼として身体を売るセフィカズだって?(幻聴)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:37:47

    うめ
    幻聴が過ぎやしませんかね…

  • 1982代目スレ主22/01/05(水) 19:40:36

    うめうめ
    次スレも楽しくカズヤくんの尊厳破壊がしたいな❤️(正直)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:42:40

    うめますわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:43:05

    200なら今年もカズヤは尊厳破壊される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています