簡単に怒りすぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:42:45

    あの手この手で悟飯を怒らせようとしていたセルがバカみたいじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:44:22

    ファッションセンスを馬鹿にされて超サイヤ人2に目覚めるなんて嫌だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:46:40

    思ったよりキレてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:47:11

    その白いマントに服装はヴァカみたいではないかぁ?
    って言われて

    ピッコロさんを馬鹿にするなぁ!!って超サイヤ人2になるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:54:25

    むしろセルとの戦いを経てちゃんと怒りたい時には怒れる様になったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:09:28

    道路を壊すな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:20:29

    これだけ怒れたらダーブラなんて楽勝だったのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:36

    まぁこの怒りかたはベジータに「チチの乳」と同じようんもんじゃないかな
    覚醒に繋がるようなものではない...と思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:31:16

    これはただの怒りだし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:43:44

    一生懸命考えたんだ
    怒って当然だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:46:49

    >>10

    一生懸命(ついさっき数秒)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:47:16

    映画だと普段修行してないのにパン誘拐を聞いただけでいつも以上の力を発揮しやがった。
    首絞める真似しただけでさらにパワーアップするくらいだ、素質が違いすぎる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:48:15

    カッコいいと思ったネーミングがダサいって言われたら怒るよ

    ……悟飯大分精神幼いな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:49:39

    >>13幼い時に幼いままでいられなかった男だからこれくらいはね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:51:52

    よく考えたら、普通な子なら同年代の子とヒーローごっこしたりするような時期に歳上の人たちと共に本気の殺し合いをしなきゃいけなかったしな…
    ある意味出来なかった遊びをしてみたかったのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:53:02

    >>15

    小中高とガチガチに家に縛られて勉強漬けだったやつが大学にいったらヒャッハーとタガが外れて遊びまくるようなやつか。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:00:52

    悟天「やっぱりいいな~おにいちゃんかっこいい!!」
    可愛い弟にこんなこと言われたらお兄ちゃんますますその気になっちゃうだろお

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:27:15

    >>16

    真面目過ぎてババ抜きとUNOとかのゲームを知らなかったみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:23:04

    か…かっこわるい…
    ノーコメント…
    なんでそんなおかしなダサイかっこうしてんだ?
    そのおかしなかっこうはいったいなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:24:36

    >>19

    ビーデルも最初はこちら側だったのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:32:40

    >>17

    なお後日

    「イラナイ… ボクハサングラスダケデイイヨ…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:36:56

    一時はかっこわるいと言ってた悟天も最終的には無難な評価に落ち着いた

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:39:36

    >>22

    可愛い顔してあまり可愛くない大人びた感想を言いやがって…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:39:53

    >>13

    多分勉強と武道の教育はされてても精神の教育はいびつな育ち方してるだろうし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:42:39

    高校生っていう思春期真っ盛りの多感な時期だしなぁ…
    多少の迷走と怒りっぽいのは年相応なんじゃねえかって

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:54:18

    悟天とトランクスも高校生になったら似たようなのにハマってるし多少はね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:56:22

    >>3

    普段ガチの巨悪以外に怒るシーンがあんま無いから尚更「あれ?このシーンこんな怒ってたのか…」って驚くよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:19:41

    まぁいうてこの時の悟飯ちゃん学校であの身体能力とか隠しきれてないというか、基準がズレにズレてるからちょっとムキになった程度ではあるとは思う
    それはそれとして道路破壊するな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:58:46

    アニメだと地割れにパワーアップしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:53:41

    >>22

    普通に育った子は感性も普通だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:52:37

    し…信じられん…!
    孫悟飯をこんなに容易く怒らせることができるチンピラがいたとは…!
    この私の煽りパワーが完全に負けている…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:32:04

    幼少期にピッコロさんという超クールな変人に振り回され
    少年期ギニュー特戦隊とか言うやたら濃い連中に揉まれ
    少ししたら16号という優しき戦士と触れ合った結果
    お出しされたのがグレートサイヤマンだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:35:30

    ビーデルがスポポビッチされてた時もメチャキレてたけど
    スポポビッチが長かったらビースト化してたのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:38:17

    >>33

    その時点だとよくてアルティメットじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:49:18

    ヒステリー気質はチチ譲りかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:04:15

    どんだけ鈍って実戦から離れてても、思わぬ地雷踏んだら超サイヤ人ブルーの悟空、ベジータ並にストーンと変わるの怖すぎる。更にその後にビースト控えてるの最早世界のバグか何かだろ。
    藪を突いたら蛇じゃなくて龍が出てくるみたいなおかしさ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:30:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:55:35

    地団駄踏んで道路を壊すの荒っぽくてなんか違和感あるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:01:55

    ブウ編の悟飯ってDB超以降と比べてもちょっと荒っぽいところあるからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:08:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:15:08

    >>35

    個性的な服装の幼少の頃だと怖がりながら、恐竜?をズタボロにしてヤムチャもドン引きだったね。

    確かに悟飯はチチと悟空の息子だな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:08:02

    この頃の悟飯は力の制御下手になってるし当人はちょっとイラッとしたくらいやろ
    まあ一般人からみたらそれで出力されるパワーは恐怖以外の何ものでもないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:26:13

    >>37

    これコスチュームをバカにされて怒ったんじゃなくてネーミングをバカにされて怒ってるんだよ

    かっこも名前もダセーって言われてるけど、悟飯は名前に対して怒ってる


    自分もなぜかずっとコスチュームの方だと勘違いしてたんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:35:48

    鳥山作品って!!!!多いよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:42:10

    しょーもない小悪党相手にこれだけ怒ったのって作品内では悟飯以外にいないのではw

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:14:39

    >>43

    だって『グレート・サイヤ・マン』だぞ!?

    『偉大なりしサイヤ人の漢』だぞ!?

    これをかっこわるいとかいうの少数民族に対するヘイトだぞ!?

    絶対に許しちゃいけねえよそうですよねベジータさん!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:18:21

    普段怒らず穏やかな奴はいざ怒りのボルテージが上がると制御が難しい

    キレる事にあまり慣れてないんで適当な怒り方わかんねぇんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:46:33

    >>46

    悟飯はそこまでサイヤに思い入れないだろう


    まあ衣装はブルマデザインだけど名前は自分で考えたんだから怒るのはそうおかしいことでもないが>>43

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:39:00

    なんだかんだで子供の頃からヒーローに憧れていたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています