ねぇ、□□□□。そのらくえんでは どんな はなが さくの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:42:56

    ねぇ、□□□□。そのらくえんでは どんな とりが うたうの?
    ねぇ、□□□□。そのらくえんでは からだは もう いたくないの?
    ねぇ…□□□□。そのらくえんでは ずっと いっしょに いられるの?

    (ねぇ…□□□□…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:49:23

    なんだ曇らせか…(涙腺決壊)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:50:37

    エリュシオンとはまた懐かしいものを

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:51:27

    □□□□が自分だけの□□□探す羽目になるからやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:52:12

    嗚呼 彼が怪物だと思っていたそれは――みたいな展開はどこかの地平線にあってもおかしくないけどおつらい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:52:27

    サンホラは今10周年が9年目突入してるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:59:03

    サンホラはギリシャ神話モチーフの歌も結構あるよね
    Elysionはオルフェウス出て来るし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:01:52

    思った以上にしっくりくるのが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:04:30

    「ねえ、□□□□」
    「なんだい、□□□□□□」
    「あしたは、なんのひか…しってる?」
    「世界で一番■■■■子の誕生日」
    「ふふ…□□、たん、じょうびの、プレゼントは…□□□がいい、と、おもう、ぞ…」

    男の夢想は残酷な現実となり
    少年の現実は幽幻な夢想となる
    男の楽園は永遠の奈落となり
    少年の奈落は束の間の楽園となる

    てせうす───。 そのらくえんでは どんなこいがさくの?
    ねぇ、てせうす。 そのらくえんでは どんなあいをうたうの?
    …てせうす───。 そのらくえんでは こころはもういたくないの?
    ねぇ…□□□□。 そのらくえんでは ずっといっしょにいられるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:07:48

    その楽園がカルデアってワケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:12:06

    彼こそが…私のミノタウロスなのだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:22:36

    今考えたらとんでもない曇らせ歌集だよエリュシオン
    他のサンホラ曲ですらもうちょい希望あったわ
    ・・・たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:24:09

    この時代にサンホラがそんなに通じるわけないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:27:06

    >>6

    なんて?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:36:08

    FGOやってる勢は割とサンホラ知ってるって信じてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:37:10

    超人オリオンは恋人を撃ち落としたし、ギリシャ鯖とは相性いいよねサンホラ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:44:39

    恋人を撃ち落とした日についてはアトランティス当時結構言われてたよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:45:55

    >>15

    海を渡った征服者達からアステカ周辺とコンキスタドールを調べ出した思い出

    FGOじゃそこまで出なかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:53:44

    >>13

    せやな

    今時サンホラとかアリプロ並にコア過ぎて通じねぇよ


    と言いに来たら意外と通じてて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:56:06

    今度また進撃の巨人をリンホラがやるし意外と通じそう
    少なくとも、グレイルライブでは絶対意識されてたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:57:27

    FGO1部で廻り巡るサンホラメドレーのMAD作ってたよ。脳内で

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:59:34
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:00:33

    >>10

    長らくその楽園にテセウス本人だけが居なかったんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:01:05

    青髭がテーマの歌もあるぜ!長えけど聞こう!Märchen!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:06:36

    1の元ネタ曲、体が弱い少女がパパが死んだ現実を理解出来ないまま『楽園』について尋ね続ける歌詞なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:10:46
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:39:54

    Moiraというギリシャ神話風叙事詩みたいなアルバム
    今回のイベントで出た、無常の果実を渡した三女神が主神のようなサンホラギリシャ神話

    モイライサンホラでしか見たこと無かったから、今回のイベントで出てきてテンション上がった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:46:39

    >>1

    □□□□に入るのはテセウスなのかもしれんけどちちうえでも好きだな

    「ちちうえがただしくてうれしい」って言ってたアステリオスがめっちゃ辛くてよかったので…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:01:49

    >>28

    自分のアステリオスを探して彷徨うミノス王ですか


    グロ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:04:01

    サンホラ×Fateかい?
    私はモリアーティに黄昏の賢者を歌ってほしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:27:01

    アリアドネを誑かしてアステリオスの生まれ変わりの子供を産ませるテセウスが出てきてしまう(エル楽の小説版と漫画版のネタ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:10:22

    怪物に傾き続ける天秤を人間へ傾けるために英雄としての功績を積ませるテセウス!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:23:58

    元から湿度が高いのにElysionと絡めるともっと重たくなる…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:20:41

    心無い言葉 心無い仕打ちが どれ程あの娘を傷付けただろう
    それでも全てを…優しい娘だから…全てを赦すのでしょうね…

    「しかし、私はけして赦さぬぞ…」

    「この世は所詮楽園の代用品でしかないのなら、罪深きモノは全て、等しく石に変わるが良い!」

    ───ゴルゴンの怪物 凍りつくような微笑を浮かべ 揺らめく焔 その闇の向こうに
    『仮面の男』を見ていた───

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:37:51

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:33:10

    ギリシャ鯖はサンホラ似合うなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:06:57

    テセウスが仮面被って、アステリオスを探して色んな少女の所に出没するのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:10:16

    >>27

    Moiraはイリアスをモデルにした物語っぽいよね。しかも双子座モチーフの兄妹がいるからディオスクロイも合ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています