ゼーリエ様の慎ましくもちゃんとある谷間

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:20:13

    バレないようにガン見したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:23:30

    合格

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:24:18

    ゼーリエって言うほど慎ましくないしでかいからおそらく描き方の問題と思われる
    実際はもっとちゃんと見えそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:25:56

    ゼーリエ様はふとももだろぉ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:30:54

    ゼーリエはなかなか気づかれないが実は滅茶苦茶エッチなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:40:56

    意外とむちっとしてるよなゼーリエ様

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:42:34

    ゼーリエ様って床屋はどこに通ってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:44:01

    このダサいマントも可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:44:44

    お前ふざけるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:46:42

    この見た目、態度で弟子の出来不出来に問わずちゃんと覚えていてくれるママだからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:49:57

    >>8

    正面から見てはっきりわかるくらいにはデカいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:50:23

    この顔すき

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:58:08

    優しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:02:14

    実際セクハラとかやったら許してくれるのかなゼーリエって

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:04:35

    フリーレンでもスカート捲りされてもクソガキぐらいの評価するだけだしシュタルクに水浴び見られた時も気にしてなかったからゼーリエだって水浴び覗くとか触るぐらいなら許してくれるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:07:33

    >>8

    はー、やれやれ。弟子の後始末は大変だな。


    って顔してるけど、久しぶりの外出だからウキウキでよそ行きのマント選んでたんやろな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:14:21

    「お前ふざけるなよ」って言いながらおっさん弟子にセクハラされる同人、待ってます

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:15:08

    イケメンに触られた時の顔すこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:15:41

    >>4

    何度見ても思うけどスタイルいいよなゼーリエって。眠ってるゼーリエの身体を自由に触りまくりたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:59:22

    セクハラしてもなんだかんだ許してくれそう
    それはそれとしてちゃんと怒ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:20:08

    ゼーリエ様の面接でおっぱいチラチラ見る度胸があれば間違いなく1級魔法使いに合格するだろうが、今後二度と直接は会話してもらえないだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:23:19

    >>21

    別の意味で「会話が必要なのか?」って言われそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:25:35

    ゼーリエ「最後にもう一度チャンスをやる。好きな魔法を言え。」

    ワイ「あっ……ぁ……ぜ、ゼーリエ様のワキを舐めたいです……」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:27:38

    >>21

    ゼーリエ様はそんなに冷たくない😡

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:33:41

    >>18

    長生きしているから表情は気だるいけど造形は美人だよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:22:57

    >>21

    「…お前私を見てどう思った?」


    「…ええと、大っきくてエッチだなと思いました」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:03:49

    デカイ(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:44:26

    フリーレンは見た目まだ少女だけど

    ゼーリエは小柄な成人女性って感じだな

    >>8のシーンは髪でマント持ってくれるゼンゼが地味に好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:12:08

    谷間をガン見しているのがバレた後、ゼーリエ様に会う時に厚着して欲しい
    自分が性的対象として見られている事に気付いて困惑するゼーリエ様が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:23:28

    >>27

    『平和的に選別してやる』なんでセリフを言っておいて

    マジで滅茶苦茶平和的に完璧に選別してるの笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:48:21

    この世界のエルフって顔が平たいのかな
    彫りが浅いっていうか……いやでも男はそれなりに濃い顔だったか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:10:45

    >>30

    てか、一次試験だけがハンター試験並みの鬼畜度だわ

    人を襲う怪鳥に殺しを愉しむ魔法使いまで野放しだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:20:15

    >>32

    あそこで落ちた連中は第二の試験ではゴーレム瓶を割る判断すら出来なそうな連中でもありそうだけどね。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:24:36

    ゼーリエ様1人だけエルフのイメージを覆すオーク顔というかお召し物もワイルドで味があるっす…
    アニメ勢からはラスボス間違いなしの貫禄

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:27:08

    ゼーリエ様に好きな魔法を問われて、ゼーリエ様とエンゲージする魔法とか吐かしたい
    でもエンゲージする魔法を教わってもゼーリエ様なら相剋してきそう
    助けてフリーレン

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:55:06

    ゼーリエ様の谷間に突然指を突っ込んだらゼーリエ様は許してくれるのだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:14:02

    ゼーリエ様にとって100年はとても短いですよね
    だから100年だけ俺とエンゲージしてください
    「エルフと結婚する魔法(ハィラーテン)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:34:53

    >>33

    作中で鳥の被害にあったorあいかけたのは[魔力探知があまりに未熟な三人組が集まったパーティ二つ][夜に杖も持たずに出歩いた奴][普通に襲われてるパーティ]なので、ぶっちゃけある程度実力があって警戒してたら鳥に殺されることはないのよな

    実際、魔力切れ状態で移動してるパーティですら全然被害にあってないし

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:29:25

    ゼーリエ様も大変だろうから支える仕事がしたい
    主に下から

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:33:58

    エルフが歳を取らない仕組みってなんなの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:06:10

    >>39

    ゼーリエ様のおっぱいを支える役職…実在したのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:43

    >>36

    すげぇ睨まれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:26:34

    子供の頃からゼーリエ様に毎年プロボーズして軽くあしらわれる位の関係性になりたかった
    死ぬ時はいつもプロボーズする日の前の日に死んでゼーリエ様にたまに思い出して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:00

    この世界ってブラジャーみたいなのはあるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:28:03

    >>40

    実のところ「老化する仕組み」の方が謎なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:25:14

    ゼーリエ「ぱふぱふ? なんだそれは?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:43

    この画だとあるように見えるな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:51

    ゼーリエ様のCVって誰になるんだろ
    若い声優さんだと凄みが足りないし、だからって大御所を使うと凄みが出過ぎてメトーデのいうちっちゃくて可愛い存在にはならない
    ムズいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:41

    >>49

    堀江由衣とか田村ゆかりとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:30

    ベテランでなら井上喜久子さんとか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:01

    堀江由衣の声でフリーレンにおっぱいについて語るのか
    ワクワクするな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:24:54

    >>52

    そんなシーンはない定期

    おっぱいについて語るのはこのお姉さん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:36:29

    >>53

    無乳の大魔族の人か。たしか、マハトとおっぱい談義するために大結界を壊したんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:47

    ゼーリエ様を見ると腰がヘコヘコしてしまう呪いをかけられました
    ゼーリエ様責任取ってくださいよお!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:39

    >>55

    お前の家ににいい匂いのするお姉さんと地味な爺さんが向かったぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:12

    呪いと言っておけばなんでも許される風潮

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:31

    >>55

    動かなくすれば良いんだな、ついでに他の部分も動かなくしてやろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:56:10

    遠見の魔法を貰えばいつでもどこでもゼーリエ様を眺められるのでは

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:21

    >>59

    ゼーリエ様がオナラしたり、歯磨き中にオエッってなる姿を見たら幻滅しそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:53

    ゼーリエ様はポニーテールが似合う
    異論は認める

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:42:20

    >>56

    なんなら1級魔法使いの大半が来そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:53:19

    お前らゼーリエ様が弟子に酷いこと言えないのを利用してちょっとセクハラし過ぎでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:57:36

    >>62

    一部のじい様たちは「俺も若いときはお前のようになりかけたが我慢したぞ…」とか言って念入りに始末しそうだな…

    逆にうまい発散の仕方教えてくれればいいんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:23:32

    でもゼーリエ様なら1日10分までのガン見なら許してくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:52

    何というか表情が不機嫌そうか気怠そうなせいでなんとも言えない顔に見えるけど、笑顔や目をキラキラさせてると途端に可愛く見えるよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:35

    >>44

    何のために胸の下の紐で絞ってると思う?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:16:32

    ゼーリエに告白したらどんな反応するか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:45:22

    >>37

    特権で何が欲しいって聞かれた時に答えるんだ

    貴女の100年俺にくださいって

    そんで多分70年くらいで死んで花畑の中にお墓建ててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:17

    >>69

    特権は魔法の授与なので…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:27:16

    >>70

    あえてよあえて

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:21:25

    >>12

    フリーレンもやってるしエルフ特有の表情なんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:09:56

    >>70

    ゼーリエ様と結婚なんてもう解読されてない女神様の魔法の領域よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:42:18

    >>73

    つまりそのうち解読されてゼーリエ様と結婚できるってわけですね!?ヤッター!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:45:09

    >>74

    時渡りの鳥の章は1500年、石碑は有史以来解読されてないって触れ込みだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:27

    >>73

    ゼーリエ様にエルフと結婚する魔法教わればよいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:36:13

    >>76

    大丈夫?そんなものはないとか言われない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:54:57

    >>77

    なければ一緒に作れば良いぞ

    は、初めての共同作業だぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:56:29

    高望みはしないからゼーリエ様に看取られながら天寿を全うしたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:41:38

    >>79

    眠るその時まで膝枕で胸を手で優しくトントンされて逝くんだな?

    分かるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:14:40

    ゼーリエ様に脳を焼かれてるやつ意外といたんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:13:48

    ほしゅ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:19:08

    アニメで気になって全巻買って読んだんだけどOPの映像的にラスボスだと思ってた
    全然違った……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています