真夏の夜の淫○・・・!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:26:31

    きったな・・・そういうのホント駄目

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:28:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:19

    正義心の強いコハルからしたら実在人物をおもちゃにするコンテンツなど到底受け入れられないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:35

    やめなよアリス
    恥ずかしいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:30:22

    タフカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:30:27

    >>3

    本質的にはいじめだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:30:40

    アリス…百歩譲ってゲーム開発部内だったらいくらでも言って良いから外の学園で使うのはマジでやめて…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:31:26

    >>3

    その前の素材の方では?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:32:29

    デスモモイは許されるのか!?
    まあ許すか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:34:15

    >>4

    元ネタでも止める方だったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:35:18

    ミレニアムではやめろと言いながらみんな構ってしまうからアリスが語録を面白がって連呼してしまう
    だからこうやって本気で引かせることで抑止の効果を狙ったわけですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:37:17

    >>11

    inmがどうこうというより汚い言葉が好きな幼児への対応一般!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:39:25

    もしかして・・・inmが苦手な人もいるのですか・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:42:18

    >>13

    ネットミームは人を選ぶからね

    アリス、ほら、ごめんなさいしよ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:44:25

    >>14

    これはまごうことなき姉

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:48:55

    >>9

    アレは本人が笑えるなら許せるけどinmはなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:52:50

    誤ったら許してもらえました!

    お詫びにアリスの好きなゲームを貸したらコハルもお気に入りの本を貸してくれました!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:54:26

    >>17

    一体何を貸したんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:54:55

    >>3

    実際、やってることはアダルトビデオの無断転載行為に、更に名誉毀損を織り交ぜたものだからな

    権利者が訴え出るにはあまりに難しい、当人の名誉毀損を白昼堂々とやってるのと同じなので、子どもに見せていいもんじゃないし止めさせないと後々当人の恥になる


    子どもにとって楽しいものを取り上げるのは扱いがとても難しいことだけど、なあなあにしていいものでもないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:54:59

    >>17

    今度はエ駄死連呼するアリスが誕生してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:03:38

    いまやinmという概念が日本のネットカルチャーに広く根を張りすぎて、良識的な判断が難しいレベルなんよな

    一昔前とかニコニコに触れると必然的に語録に触れるレベルだったから

    だからこそinmは本来はアングラコンテンツであることを何処かでアリスに理解させなければ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:03:58

    エ駄死は学ばなくて良いが
    コハルの正義の心を学ぶ事は勇者アリスには必要なのではないか
    エ駄死は学ばなくて良いが

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:05:34

    >>22

    でもコハルから学ぶとむっつりの人見知りになっちゃいそうで…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:06:11

    0歳児にエロ本を渡すんじゃないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:07:22

    >>23

    人見知りは開発部とミレニアムで克服してるから大丈夫むしろ正反対

    ムッツリには…うーん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:12:43

    >>24

    高校生でもダメだよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:18:39

    >>23

    >>25

    はい!アリスはオープンスケベになります!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:27:33

    >>27

    エッチなのは駄目!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:36:36

    >>17

    あかん!エッチなことしか言わないアリスになっちまう!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:38:37

    >>5

    いやブルアカカテだから正しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:40:32

    >>29ツイッターで1度見たことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています