──No。偶然では、ない。トレーナー…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:06:16

    ──…ファインから、教えて、もらった。…「あててんのよ」だ。
    ──どう、だろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:07:15

    銃口突きつけられてそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:07:16

    落ち着けクリス
    銃を突きつけられちゃビビって話もできやしない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:07:33

    銃口をあてないでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:07:52

    本当にオレを撃とうとしているのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:08:45

    銃口を前歯折る勢いで口に突っ込んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:08:45

    お、俺はこの道10年のベテランだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:09:32

    あのスナイパーを直当てしてるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:09:46

    そ、そんな…ちょっとエッチな雰囲気のあれかと思ったのに…こういうこと…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:10:13

    >>8

    凸砂やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:10:37

    ファインもなに教えてんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:10:40

    ファインが教えたんならそっちやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:11:26

    >>11

    隊長が物陰でよくやってるんだって

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:11:43

    ごめんなさいごめんなさい俺が悪かったからやめてくれなんでもするから命だけは助けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:11:56

    つまり、トレーナーを変えて欲しいってことか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:12:27

    タイキ「Oh!クリスそれはちょっと違いマース!」
    クリトレ「た、タイキッ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:13:20

    SP隊長って実はIRA(アイルランド王国軍)の兵士だったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:16:44

    でもこいつのトレーナー地味に身体能力やばいっぽいんだよな……なんか平然と銃口逸らしてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:19:38

    セーフティ掛かっててしかも銃口をじかに突き付けるだなんて

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:20:46

    トレーナーよりもデカいタッパでデカパイ押し当てるクリスエスを想起できると思って開いたら物騒すぎてちくしょう!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:21:41

    >>16

    タイキ「この44マグナムは世界一威力のある拳銃デース!トレーナーさんの頭をきれいにフッ飛ばしマース!よおく考えてくだサーイ「今日の俺はツイてるか?」ってね。」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:21:46

    ロブロイは無事だクリス、少なくとも今のところはな
    今後どうなるかはお前次第

    ロブロイを助けたかったら、俺達に協力しろ
    オーケー?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:23:34

    >>21

    5発撃ったか6発撃ったか数えてないフリしてしっかり数えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:25:37

    >>22

    ────OK

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:34:10

    クリスがあててんのよなんてするわけないだろ!!銃口は…その…アメリカンだから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:37:18

    返せよ!俺の想像してたイチャイチャスレを返してくれよぉ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:42:40

    行こう……ここもじきコマンドーとプレデターと港湾労働者組合に沈む……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:48:32

    >>21

    クリスエス「──thanks、日本では──それが正解なのか……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:58:06

    「あの……ナイフが頸動脈に当たってるんですけど……」

    「NO……you know……当てているんだ……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:58:47

    トレーナーは何やったんや……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:01:58

    >>27

    今回はダーティハリーもいるようだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:05:13

    >>26

    ダメだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:05:22

    >>31

    毎回、担当かトレが殺られてそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:16:04

    >>26

    こ、これがボリクリ流のイチャイチャだから……!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:25:07

    そういう愛もあるのね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:28:48

    >>34

    こんな命懸けのイチャコラがあってたまるか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:31:49

    >>28

    また一つボリクリに間違った知識が蓄えられた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:34:59

    おっ!見ろよ、敵機来襲だ。大型機11時の方向、ヒュー、でけぇ。上げ底に見えるか?ああ違うな、ありゃ本物だ、間違いねえ。あんなのに顔を埋めてみてぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:38:59

    でもそれってボリクリの愛なの〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:41:16

    easy…_トレーナーの喉元を切るのは暖かいバターを切るようだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:42:51

    まあ胸当てようが銃口当てようが、相手を素直にさせる手段に変わりはないわけですし
    誤差だよ誤差!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:45:40

    >>41

    どっちも変わらないなら幸せな方がええよぉ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:59:23

    怖いかクリスエス
    元グリーンベレーの俺に勝てるもんか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:02:19

    悪いがクリスエス、その体勢から拳を密着させても対した威力にはゲフゥ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:16:31

    せめて体を密着させるようにして拘束しながら銃口当てて>>1のセリフの後(どっちの事だ…?)ってなるくらいのスケベは無いのですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:05:02

    >>39

    愛なら仕方ないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:14:53

    こんなんボルボ西郷並のスペックがないとお付き合いできないって事じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:27:56

    お兄ちゃん(グイ……


    ……こうするのって本当にカワイイのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:34:07

    お兄ちゃんは…………(銃弾に)耐えた

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:59:17

    お兄ちゃんまで人間やめるのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:00:16

    口紅型拳銃とか持ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:01:53

    ボリトレ「安全装置がかかってるぞ新米」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:02:49

    >>26

    ガチャガチャとイチャイチャって語感似てるよね(遠い目

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:03:12

    弾が小さすぎるぜ なあカレン(ニヤリ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:03:14

    一瞬で銃を分解するトレーナー
    トレ「甘いな━━━━━」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:53:29

    >>52

    トレーナー(CV大塚明夫)!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:01:46

    中央トレーナーなら銃弾の対処くらいできないとダメだからな
    モルモットくんを見ろ
    撃ち込まれた身体の中の銃弾を口にあつめて吐き出している

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:03:47

    マーチャン「当ててるのです」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:04:46

    >>17

    IRAのRは共和国だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:08:06

    あの世界だからIrish Royal Armyなんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:08:54

    >>60

    Royalならアリだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:09:21

    拳銃に剣にスナイパーライフル好きな獲物を当てて貰える恵まれた環境

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:31:01

    >>3

    にんじんハンバーグは無事だクリスエス

    少なくとも今のところはな

    この先どうなるかはアンタ次第だ

    無事取り戻したければ、私たちの劇に協力しろ。OK?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:37:04

    銃口当てられてビビってるトレに興奮するクリスエスがここで見れるって聞いたんですけど?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:55:03

    ガン=カタくらいシンボリ家なら当然の嗜み

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:23:16

    >>44

    クリスエスのトレーナー、黒木玄齋じゃなきゃ務まらない説

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:31:06

    1を経てしばらく銃口で解釈一致してんのおかしくねえか!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:34:38

    >>67

    失敬な


    ナイフや拳を当ててんのよしてるクリスエスだっているぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:35:36

    >>2

    >>3

    この間1秒差である

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:37:07

    あまりにも酷い流れの変え方を見てしまった

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:44:11

    >>42

    生きてる幸せを噛み締められるぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:09:40

    色んなネタが溢れとる…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:13:43

    >>66

    弾を反らす技なら他にもあるから...

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:17:38

    >>59

    IRA「いまアイルランドの正統なる統治権奪還のために戦う我々共和軍を”共和国”と呼んだか?真に独立し存在する栄光あるアイルランド自由国を無視して?貴様さてはラム酒で酔っぱらったジョンブルだな?なあジョンブルだろう貴様」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:35:26

    それでボリクリトレはあててんのよやってる何の作品見てたんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:11:29

    ボリクリトレ「キミのプリンを食べてしまったのはすまない、本当に…こ、この後、一緒に買いに行こう。好きなヤツを買っていい、だから許して!………オ、オーケー?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:33:04

    Go To Heven(物理)…ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:40:37

    Oh――miss spell――
    Go to――Heaven――

    (Bang!)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:55:40

    突きつけているのはきっと由緒正しいM82A1

  • 801723/11/02(木) 21:03:10

    >>59

    待てよ

    アプリ世界のアイルランドは王国なんだぜ?その軍隊が王国軍じゃダメなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:34:31

    トレーナー、すごくドキドキしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:14

    >>81

    (突然の命の取り合いに心拍数が上昇している音)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:55:25

    >>64

    ビビってるトレ(1秒後、ディスアームされ怯えるクリスエス)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:55:54

    我が兄弟を滅ぼそうとする悪しき者達に私は怒りに充ちた懲罰を以って大いなる復讐を彼らになす─────
    私が彼らに仇を返すその時────彼らは私が主であることを知るだろう────

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:45:45

    わざわざファインから聞いたって事はボリクリがトレーナーとくっつくにはどうしたらいい?的な相談を持ちかけたんだろう
    ちょっと間違って物理的にくっついた訳だが…
    日本語って難しいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:58:33

    どっちもあてれば問題ない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:00:22

    まあ胸のないファインがそっちの当ててんのよしても効果薄だし…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:16:07

    >>87

    自分がスッカスカだから効果がある奴に教えるのは当たり前だよなあ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:23:21

    >>87>>88がSP隊長に「あててんのよ」された!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:00:13

    >>89

    SP隊長は「デカい」のか…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:03:11

    >>90

    確実に仕留めるときは大口径

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:08:23

    トレーナーとのイチャラブの幻想を>>2>>3か硝煙の匂いに変えたのが全ての始まりすぎる

  • 93こういう感じのSS下さい23/11/03(金) 17:23:11

    >>45の可能性はないんですか……?ここの流れちょっと命の駆け引き過ぎない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:48:50

    色恋も銃撃も命がけだからな
    命が新たに生まれるか奪われるかは違うが

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:52:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:36

    >>93

    こういうのでいいんだよおじさん「これで…いいのか…?まあいいか」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:54:22

    >>96

    これもありおじさん「これもあり」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:33

    >>93

    トレーナー「いやクリスエスの胸デッッッッッ(落ち着いてくれ、話せばわかる)」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:22:24

    どちらにせよ肝臓の辺りに銃口を突きつけている辺り殺'意が高過ぎませんかね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:20

    >>98

    パァニ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:06

    >>93

    よく見たら引き金に指がかかってないしこれはもしや…そういうプレイなん?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:48:58

    後ろからあてるのも良いな…自分は前からを想像してたが

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:52:40

    >>101

    暴発防止の為に、基本的にはトリガーに指をかけたままってことは無いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:08:18

    トレーナーも暴発しないように気を付けないとな!ナンチャッテ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:37:20

    >>104

    ズン子…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:52:25

    スレの趣旨とは外れるけど個人的にはヨルムンガンドの首は地獄、背中は天国なチョークスリーパーとかも似合うと思うんです()

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:58:02

    >>99

    即死はしないけどまず助からないし

    何なら地獄の苦しみ味わう場所ですね!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:32:23

    あげ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:32:17

    >>93

    「──No。偶然では、ない。トレーナー…」

    「──…ファインから、教えて、もらった。…「あててんのよ」だ。

     ──どう、だろうか?」

    撮影用の衣装でSPの格好をした私は、一仕事終えてTrainerと2人だけになった。上着を脱いだ彼はサスペンダーもホルスターも付けておらず、一方の私はフル装備のまま、だ…。少々悪戯心が芽生え、友人から教わった制圧術を試してみたくなった。無防備な彼の背中に音もなく忍び寄り、左手の得物を脇腹に近づける


    トレーナーの身体がビシリと──緊張したのを、感じる。良い…tensionだ、まさか本物の銃を当てられているわけもない、だが──万が一、ということもある。Complacency is the enemy…見えない位置に押し付けられた以上、武器が本物かどうか確認はできない。こちらを刺激しないよう、無駄な動きをしない程度に身体を張らせ、しかしながら…急な状況変化にも対応できる程度のrelaxもしている…

    「動か…ないでくれ。暴発しては、マズイ」

    ――"暴発"という単語で、彼は少し硬くなった。フッ、まあ仕方のない…ことだろう。精神的な優位を保つのは基本中の基本…だ、少々怖がらせてもらったぞ


    「――クリスエス?どうして急にこんな…?」

    「どうして…?Hmm――まあ、気まぐれ…といったところだ」

    「そんな…」

    特に目的など無かったが、焦っているTrainerを見るのは意外に楽しい――。意地悪、だろうか


    「でもクリスエス。君は女の子なんだから」

    ――――……?

    「もっと自分を大事に」

    「――What?何を…言っている?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:32:35

    >>109

    女性は銃を持つな、とでも?随分と前時代的な…Trainerらしくない。私は一歩前に踏み込んで彼への圧を強めた。声も低く――迫力を効かせる。言葉は慎重に頼むぞ、Trainerどの

    「……!!Freeze!動くなと、言ったろう…!」

    不審な動きを察知し彼の右手を掴む。もしや先の会話は私に隙を作るための挑発だったのか?だとしたら迂闊、…と言うほかない。彼は逃れるように身体をくねらせたが私の言葉を聞いて大人しくなった

    「何が「当たって」いるのか、分かっているのか――?危険と言わざるを、得ないな…」

    「分かってる!分かってるからもう許してくれ!」


    彼はまだわずかにもぞもぞと動きながら必死な声を上げる。私がTeiggerを引けばそれでおしまいだというのに。――ひょっとして武器を隠し持っているのか?私は前傾姿勢になって彼を右腕ごと抱き込むようにして拘束する。全く、最初の対応は中々だと思ったが…意外と蛮勇なところがある、な

    これが本当のトラブルだったら命を落としていたかもしれない、今のうちに判明してよかった。後でこういうときの対処法について教えておくべきだろう

    「――む、ポケットの中…か?」

    「やっ、やめっ」

    私は右の腰ポケットに手を突っ込もうとして――

    ――――その瞬間バターンっと部屋の扉が開いた


    「たのもー!!!…ってあれ?クリス?何してるの?」

    入ってきたのはわが友人、ファインモーション。後ろに黒服のSPを伴っている。私とTrainerといえば部屋の隅の方で、私が後ろから彼の腹部に抱き着くような格好だ。揃って部屋の出入り口に顔を向ける

    「あの、いや、これはその…」

    「わ…え~?お邪魔だったかな!?」

    「――No problem. 少々……heat upし過ぎたようだ」

    うろたえる彼をよそに私は上着を羽織り直し、左手の銃をホルスターにセットした。Trainerはそれを見て驚いている

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:33:18

    >>110

    「そんなもの構えてたのか…」

    「――?」

    何を?だから、言っただろう。「あててんのよ」だと。どういうつもりだったんだ?

    私の説明を聞いた彼は左の脇腹を撫で、漸く得心がいったという様子だった。なんだろうか――何か…重大な可能性を見落としているような……


    「…そういえばファインモーションはどういった用事で?」

    私の頭が結論にたどり着くより早く、Trainerはファインに水を向けた。焦っている、ようだ

    ファインは顎に指を当て一瞬考えるようにしてから、両手を合わせて言葉を返した

    「そうそう。お昼ご飯を誘いに来たんでした、ラーメンにご一緒いただけますか?クリス」

    「あぁ……Sure――喜んで、ファイン」

    確かに空腹感も覚える頃だ。私は快く賛同した。当然Trainerも一緒に行くものと思っていたのだが、彼は他の予定があるという。ちょうどよく他のSPもいることだし、先ほどの件で相談もできるかと思ったのだが、仕方がない――また今度にしよう

    ホッとしている彼を見ると、少々追い詰め過ぎただろうかという気にもなってきたな…また時を改めるのがよいか。無言で考えながら、ファインと一緒に更衣室へと足を向ける



    去り際、室内に向かって優雅に手を振っていたファインは、扉が閉まった途端に目を輝かせて私に何があったのか聞いてくる。――そうだな、私がここで正しい対処法を教えてもらい、後で彼に教育するのでもいい。聞いてもらうとするか。私たちはペースを合わせて歩き出した


    その後――――事情を話した結果クリスエスは逆にファインからの質問攻めに遭い。ラーメンどころかその後のティータイムまでみっちりと根掘り葉掘り聞きだされ。トレーナーの反応の意味を理解したクリスエスは丸一日トレーナーと口がきけなくなったそうな。めでたしめでたし

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:34:37

    書きました。

    >>93

    良い絵をありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:34:59

    >>110

    >>111

    君よく有能って言われない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:03:51

    >>93

    >>109

    >>110

    >>111

    ありがとう・・・ ありがとう・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:12:40

    >>7

    Nonsense.これでよく10年もトレーナーがやれたものだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:17:20

    >>110

    スペルミスありましたわ。真ん中らへんTeiggerじゃなくってTriggerです

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:47:15

    あげ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:34

    >>93

    いい、、、すごくいい、、

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:11:42

    胸を当ててるのに気づいて恥ずかしいの可愛いね♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:28:34

    >>13

    ファイトレを拳銃で脅してセクハラしてるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:36:08

    おいおいおいなんてこった
    こんな神スレがあるのにママはどうして俺の事を起こしてくれなかったんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:57:40

    最初のスレでいいな、と思ってた時期がありました

    ちなみにMP5で突きつけられたいですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:00:19

    >>121

    ママはパパの後ろで(銃口と身体を)当ててる最中だから……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:01:29

    >>93

    そら下手に動いたら"暴発"しちゃうよな…って

    ポケットに手入ってたら死んでたな 色んな意味で

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:10:04

    ト、トレーナー…
    ――――トレーナーの持ってる本に載ってた「あててんのよ」だ……
    どう、だろうか――……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:14:29

    >>111

    気づいた時に目が普段より開かれてそうでかわいいね


    アリですね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:19:13

    満員電車で壁際に追いやられた二人
    ボリクリを庇うように立つトレーナー
    密着しても「当たらない」ように頑張って踏ん張るトレーナー

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:34:11

    コナンのバスジャックの時のジョディさんみたいなこと(トカレフのセーフティのこと教える)出来るウマ娘は誰だろう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:22:48

    >>124

    (今ポケットに手を突っ込もうとしていたな——何か隠しているのか?)

    シュッ——ゴツッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:42:59

    >>129

    これは炸裂した火薬の匂いかはたまた...

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:10

    いいもん見れたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:12:46

    良かったぜ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:28:15

    良…とても良…!
    ここから変なことをしてしまった…とロブロイに相談したら余計こじれてまたどこかが当たっちゃうボリクリはいませんか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:44:20

    右手をポケットに突っ込んでたらtriggerが弾かれて危なかったな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:51:50

    むしろ「あっち」を「あてる」のに夢中になってしまうボリクリもいる…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:08:16

    後日クリスはちゃんと謝るしトレーナーから返ってくる反応は嫌じゃなさそうだしなんというか推せる~~~になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています