【ブルロ.閲覧注意】🍀ママちゃな兄ちゃPart2🍀

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:34:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:35:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:35:43

    兄ちゃ
    ・ママ

    🦾👶
    ・名前…アニ・マンミン
    ・身長体重…2m90kg
    ・容姿…マッチョ
    ・職業…サッカー選手(天才ストライカー)
    ・兄ちゃにママみを求めて赤ちゃんプレイをしている

    イメージ画↓

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:36:07

    アニ冴が結ばれることは未来永劫ありません🌸

    dice1d3=2 (2) ENDにします🌸


    1士冴

    2愛冴

    3閃冴


    ジロ&冴ENDと凛冴ENDは一回やったので除いてます🌸

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:36:26

    🦾👶<では、さっそく行きます🌸

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:37:01

    🛏🌙

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「まーた夜泣きか…ちょっと待ってろ」パタパタ…

    兄ちゃ☕「ほら、これでも飲んで寝ろ(ココアを渡す)」

    🦾👶☕「キャッキャ♪」

    🦾👶☕<ゴク…ゴク…

    兄ちゃ<ホッ…=3

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:37:19

    兄ちゃ(ココアにいつも入れさせられてる母乳入れ忘れちまったんだよな…バレなくて良かった…)

    🦾👶「ふぅ……」

    ((🦾👶))ブルブルブルブル…

    兄ちゃ「…?(なんだ?ブチギレた時の杉◯右京みたいに震えてやがる…)」

    🦾👶「ママちゃ!おっぱい!足りないいいいいいいいぃ!」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「キッショ、なんでわかるんだよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:37:43

    帰ってきた…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:39:14

    特級呪霊が蘇ってる……………

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:39:26

    ナチュラルに母乳が出せる兄ちゃママちゃに染まりすぎてやがるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:40:29

    🛏🌙

    🦾👶「グーーーー…グーーーー…」

    兄ちゃ「今日はよく寝てるな…毎日こうだといいんだが…」

    🦾👶「おふぇんしぶ…みっど…ふぃるだー…OMF…」ムニャムニャ…

    兄ちゃ「フッ…サッカーの夢でも見てるのか」

    🦾👶「O…おっぱい、M…ママちゃ、F…フォワード…ママちゃのおっぱいはフォワードのモノ…」ムニャムニャ…

    兄ちゃ「」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:51:18

    ママちゃのおっぱい、優れたFWに与えられるトロフィーおっぱいだった!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:51:42

    >>7

    中の人ネタやめww

    士冴ENDになるまで応援してますぞ👶

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:38:55

    こんなキショい赤ちゃん育ててもノイローゼになるだけでヒステリー起こさないママちゃスゲェよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:05:25

    〜夜のお散歩(ハロウィンナイト)〜

    兄ちゃ「ハアッ、ハアッ…(険しい山を登るようにクソデカベビーカーを押している)」

    🦾👶「キャッキャ♪」

    👼🤴👸<トリックオアトリート!

    👴👵🍭<おーこわいこわい!お菓子をあげようねぇ

    🦾👶「ばぁーぶぅ?(仮装行列を指差す)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:05:44

    兄ちゃ「ん?お前も仮装したいのか?その必要はねぇぞ」

    🦾👶「ばぁーぶぅ?(首をかしげる)」

    兄ちゃ「お前はありのままの姿で充分化け物だからな、仮装なんて不要だ」

    🦾👶「キャッキャ♪」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:06:10

    兄ちゃ「なに?『お菓子くれなきゃイタズラする?』俺に?」

    兄ちゃ「しまったな…お菓子持ってねえぞ…体に悪いから常備してねえんだ」

    兄ちゃ<ゴソゴソ…(全裸になる)

    兄ちゃ「おっぱい沢山あげるし沢山抱きしめてやるしお風呂一緒に入るから…それで許してくれねえか…?///」

    ________/
      ○
     O  
    o        
    🦾👶<ニヤニヤ…ニヤニヤ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:06:33

    🦾👶「ママちゃー!トリックオアトリート!」

    兄ちゃ🍦「おう、コレやるよ(アイスをアニ・マンミンにあげる)」

    🍦🦾👶「!?」

    兄ちゃ「?…いらねえのか?」

    🍦🦾👶「な、なんでアイスなんか…普段食べないじゃないすか…」

    兄ちゃ「………(ハロウィンの日もいつも通りサッカーしたあと凛ちゃんにアイスを買ってあげてた過去を思い出してる)」

    兄ちゃ「…なんとなく買っちまったんだよ」

    🍦🦾👶「チッ…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:36:18

    突然正気に戻って敬語になるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:42:53

    兄ちゃと凛ちゃんの優しい思い出に舌打ちすな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:09:44

    誇れアニ、お前はルックスだけじゃなく中身も化け物だ
    オールウェイズハロウィンホラーナイトだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:58:32

    定期的に海外に信じて送り出した息子がこんなモンスターを引っ掛けて同居してる糸師両親のことを考えて悲しい気持ちになってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:47:37

    今回の冴ちゃんは結構意見を言うタイプなのか。ありのままで化け物言われてる、喜ぶところか?
    いや、まだ元気があるだけで後で大変なことに…?凛ちゃんとの思い出だけが癒し

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:33:30

    アニ、ホイップクリーム兄ちゃのおっぱいに塗りたくって舐め回すような『お菓子』なら大喜びしたんだろうなって思うと本当にお前はキショい奴だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:39:46

    というか夢の中で「そのままの存在でお前は化け物だ」って言われてる時点で自分がバケモンの自覚あるんじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:57:35

    糸師両親はアニ・マンミンに慰謝料請求できるだろこれ(?)

  • 27自演23/11/02(木) 19:39:40

    なんかこのスレ主スレごとに世界線と設定変えてるみたいですよ!
    そしてノリで書いてるので伏線とか一切ないみたいです!
    適当だな!😡

    ジロ&冴スレ
    ・🦾👶は人間
    ・🦾👶は複数いる(野生の🦾👶がそこら中にいる)
    ・🦾👶が兄ちゃに半ば無理やり赤ちゃんプレイさせてた

    凛冴スレ
    ・🦾👶は特級呪霊なので人間ではない(あにまん民のママちゃへの劣情が消えない限り何度でも蘇る)
    ・🦾👶は一匹のみ
    ・🦾👶が兄ちゃを洗脳させて赤ちゃんプレイさせてた

    今回の(愛冴)スレ
    ・🦾👶は人間
    ・🦾👶は一匹のみ
    ・🦾👶と兄ちゃは合意の上で赤ちゃんプレイしてる
    ・過去一周囲の人間が狂っている

    てか王道覇権CPのアニ冴くっつける気ないとかガチでありえないんですけど😡
    世界中に二億人いるアニ冴民に土下座してほしい😡

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:47:37

    ☀〜お散歩〜☁

    兄ちゃ🤝👶<フンフン〜♪

    👮‍♂👮‍♀「「!!」」


    👮‍♀「アニ・マンミンくんだー!ママとお散歩えらいねー!」

    🦾👶「キャッキャ♪」

    👮‍♂「最近不審者目撃情報が多発してるから、アニ・マンミンくんも気をつけてね」

    🦾👶「ばぁーぶ!」

    👮‍♀「お母さんもお気をつけて!」

    兄ちゃ「おう」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:48:10

    🦾👶「ママちゃもなんか歌ってー!」

    兄ちゃ「うーん……」

    兄ちゃ「…おなべのなかからぼわっとー♪」

    🦾👶「ちび◯子ー♪キャッキャ♪」

    🦾👶「おなべのなかからぼわっとー♪」

    兄ちゃ「いーんちきおじさんとう……」

    l゚;ё;゚;)ジーーーーーーーー…(電柱から兄ちゃを見つめてる)

    兄ちゃ「!?(視線に気付いて電柱の方を見る)」

    l   シーーーーーン…

    🦾👶「?」

    兄ちゃ(誰かに見られていたような……気のせいか?)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:59:07

    常識改変系エロ漫画並の狂った世界すぎる
    正気を取り戻してくれママちゃ、その赤ちゃんはクッッッッソきめぇんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:22:34

    ごめんけどおまわりさんにお母さんって呼ばれてるママちゃはエロい
    でもアニ・マンミンはキモい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:22:36

    あまりにキモすぎて自称赤ちゃんにイライラしてるのにママ扱いされる兄ちゃにはムラムラしてるからこのスレを見ざるを得ないんだよ畜生

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:50:27

    〜帰宅〜

    🦾👶「ママちゃ…」

    ((🦾👶))💦モジモジ…

    兄ちゃ「あー…おなかすいちゃったか」

    🦾👶「ママちゃ、おっぱい〜💦」

    兄ちゃ「ん(服をめくる)」

    🦾👶「キャッキャ♪」

    📳<ブーーーーーーー−−−−

    兄ちゃ「電話か…おっぱいあとでな」

    🦾👶「えっ」

    兄ちゃ📱「…食事?アンタとは行かねえって前話したじゃないっすかペラペラ…(スポンサーモブおじからのデートのお誘いを断っている)」

    🦾👶<イライラ…イライラ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:51:21

    〜5分後〜


    ベキイッ!>🍎🦾👶←りんご片腕で握り潰してる


    兄ちゃ「こら!食べ物を粗末に扱うな!」


    🦾👶「だってママちゃがおっぱいくれないんだもん!」


    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」


    兄ちゃ「………(シカト)」


    🦾👶「!!」


    🦾👶「オ……オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」


    🦾👶チラッ…


    兄ちゃ「ハア…勝手に泣いとけ」


    🦾👶「!?」


    兄ちゃ「俺はこれからスポンサーと食事してくるから…留守番頼んだぞ」


    🚪<バタン…(兄ちゃが家を出た音)


    🦾👶「えっ…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:29:36

    モブおじと食事するの、たぶんこの赤ちゃんを育児するよりは健全な時間なんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:40:36

    〜🏚レストラン🍷〜

    ( ´;゚;ё;゚;)「さ…冴きゅん待ってたよ…ようこそボクが経営するレストランへ」

    ( ´;゚;ё;゚;)「今この場にいるのはボクと冴きゅんだけだよ…二人きりの時間をたんと楽しもうね…」

    兄ちゃ「はあ…」

    ( ´;゚;ё;゚;)っ<スリスリ…(兄ちゃのケツを触る)

    兄ちゃ「!?」ビクッ!

    ( ´;゚;ё;゚;)「ぐふふ…冴きゅん今日もいいおしりをしてるね…あっ!エッチな意味じゃないよ!?アスリートとして!!」

    兄ちゃ「はあ…(いつ見てもきめえ男だぜ…でもスポンサーだから邪気にできねえんだよな…適当に相槌打って帰るか…)」

    ( ´;゚;ё;゚;)🍷「と…とりあえず乾杯…」

    兄ちゃ🍷「はあ…」

    ( ´;゚;ё;゚;)🍷カンパーイ🍷兄ちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:46:28

    お労しや冴
    そしてたくましい野太い声からしか得られない笑いがある

    あとスレ主絵文字の使い方上手すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:48:10

    ピザデブだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:26:11

    〜1時間後〜

    ( ´;゚;ё;゚;)「それでねボクは冴きゅんをコスメブランドのCMに…」

    兄ちゃ「っ…///ふうっ…///」

    ( ´;゚;ё;゚;)「さ、冴きゅんどうしたの?」

    兄ちゃ「はあっ…てめぇ、何か盛りやがったな…はあっ、ふぅっ…///」

    ( ´;゚;ё;゚;)「な、なんのことだろ…冴きゅん辛そうだね…」

    兄ちゃ「ふうっ、ふうっ…///(身体があつい…フラフラする…)」

    ( ´;゚;ё;゚;)「でもレストランだと楽な姿勢になれないね…ボクの家へ行って休憩しよっか」

    兄ちゃ「は…?」

    ( ´;゚;ё;゚;)っ兄ちゃ ←兄ちゃを掴む

    兄ちゃ「は、離せ…はあっ、はあっ…///」

    ( ´;゚;ё;゚;)っ兄ちゃ ズルズルズルズル…

    🚗=3 ブーン…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:06:24

    あっこれ食事だけで済むタイプのパパ活モブおじではねぇわ
    体もがっつり狙ってるパパ活モブおじだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:13:59

    アニ!!急げーッ!!👶💨

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:48:41

    このおじの目的がレ○プじゃなく赤ちゃんプレイならママちゃ的にはセーフなのだろうか
    アニ・マンミン的には絶許だろうが

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:21:35

    なんだかんだ身長180cmあるのに冴を車に乗せるパワーのある、このキモデブスポンサーすごい
    アニ・マンミンと良い勝負のモンスターでは?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:51:29

    🏨←スポンサーモブおじの家

    🛏

    兄ちゃ「うっ!(ベッドにぶん投げられる)」

    ( ´;゚;ё;゚;)<スゥーーーッ、スゥーーーッ…(兄ちゃの髪の匂いを嗅いでる)

    兄ちゃ「う…やめろぉ…///」

    ( ´;゚;ё;゚;)「いい匂いだぁ…24時間嗅いでられるよぉ…」

    ( ´;゚;ё;゚;)「そして冴きゅんの丸だし無防備おでこおおおおおおうおおおおおかわいいいいいいっ!!」

    ( ´;゚;ё;゚;)💦ベロベロベロ…←兄ちゃのおでこ舐めてる

    兄ちゃ「うう……」

    ( ´;゚;ё;゚;)「太い眉毛もかわいいよおおおおぉ!」

    ( ´;゚;ё;゚;)💦ベロベロベロ…

    兄ちゃ「うぇ…きしょい…」

    ( ´;゚;ё;゚;)「ぐふふ…やっとあの糸師冴とらぶらぶえっちが出来る…!」

    ( ´;゚;ё;゚;)<ゴソゴソ…(兄ちゃの服を脱がしてる)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:51:50

    兄ちゃ「んうっ……///(服が擦れて感じてる)」

    ( ´;゚;ё;゚;)「?!」

    ( ´;゚;ё;゚;)「なんだこの乳首は!!冴きゅんの髪色のようにかわいらしく赤く色づいてるじゃないか!!冴きゅんの白い肌とのコントラストがもう日の丸弁当だよ!!」

    ( ´;゚;ё;゚;)「ハア…ハア…ヨダレ出てきた…!」

    ( ´;゚;ё;゚;)「これはいただかなくては!!じゅるじゅるしちゃうね!!」

    兄ちゃ「クソが…ふうっ、ふうっ///」

    ( ´;゚;ё;゚;)「吸うね!!いただきます!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:52:10

    Σ🚪🦾👶バァーン!←部屋の扉開けた

    🦾👶「ママちゃにさわるな豚!!」

    🦾👶「オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!(たくましい野太い声)」

    バキバキバキバキイイイイイッ!!!!

    🦾👶の声でホテルの壁や屋根が壊れて吹っ飛んでる音

    ( ´;゚;ё;゚;)「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!」

    ─=≡Σ((( ´;゚;ё;゚;)<アーーーレーーーーーーー!

    (🦾👶の声で吹っ飛んだ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:25:20

    バケモンに襲われてるヒロインをバケモンが助けに来る図

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:46:21

    年代がモロバレのレスだけど、映画カンフーハッスルの大家さんの奥さんがバカデカい声で敵を攻撃して床板とかバリバリ剥がれてるシーンを思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:49

    スポンサーモブおじ、ママちゃのおっぱいみて出てくる感想が「日の丸弁当」なの言葉責めのセンスが無くて草
    だからアニの咆哮に負けたんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:50:10

    アニはモブおじを豚って呼んでるけど、でもアニもバケモンなんだよなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:12:22

    兄ちゃ「………」←更地見て呆然としてる

    🦾👶「ママちゃ、おっぱい」

    兄ちゃ「えっ……」

    🦾👶「ママちゃ、おっぱい」

    兄ちゃ「おま…イカれてる……」

    🦾👶「ママちゃ、おっぱい」

    兄ちゃ「………」

    兄ちゃ「おう…(考えることを放棄した)」

    🦾👶<ペロッ…

    兄ちゃ「っ…!!///」ビクビクッ…

    🦾👶「!?」

    兄ちゃ「そうだった…アイツに薬盛られてたから今すげえ身体中が敏感なんだ…///」ビクビク…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:12:45

    🦾👶「………」

    🦾👶<ゴソゴソ…(自分が履いてるズボンいじってる)

    兄ちゃ「?(チ◯コを取り出そうとしてる…?)」

    兄ちゃ「ま、まさかお前今ここで俺に突っ込…」

    🔑🦾👶「いや、ポケットから車のキー取り出しただけっす」

    🦾👶「薬の種類によっちゃ後遺症の危険性ありますし急いで病院へ行きましょう、俺運転するんで」

    兄ちゃ「急に冷静になるな」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:16:03

    まともな大人だ…
    いや年下に赤ちゃんプレイさせてる時点でまともじゃないな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:54:28

    このモンスターたまに人間になるのが余計にキショいんだよな
    もう前提としてバブってるから何やってもキショく感じてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:20

    〜1週間後・警察署〜

    👮‍♂「逮捕したモブおじスポンサーをさっき宇宙に追放してきました、もう大丈夫ですよ冴さん」

    兄ちゃ<ホッ…=3

    👮‍♀「アニ・マンミンくん!怖かったろうによく頑張ったね!」

    🦾👶「ばーぶぅ!!!」


    👮‍♀👮‍♂<ばいばーい!

    ペコッ((兄ちゃ🤝👶 トコトコ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:52



    兄ちゃ「あのときお前が来なかったら詰んでたぜ…マジでありがとうな、助かった」

    🦾👶「ばーぶぅ…///」

    兄ちゃ「あっ」


    🌲🌲🛝⛲🚴🚴‍♂🌲🌲

    兄ちゃ「公園だ…遊んでくか?」

    🦾👶「ばーぶ♪」

    〜1時間後〜

    🦾👶「キャッキャ♪(砂場の砂使って兄ちゃが🦾👶を抱っこしてるオブジェ作ってる)」

    👧👦🧒「「「すげーーーーー!!ピエタじゃーーーーん!!!」」」

    👩👨「「アニくんすごいですねー!」」

    兄ちゃ「まあ…///」←恥ずかしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:55

    宇宙に追放されたモブおじさん
    これはスペースパワーを手に入れて進化したモブおじさんが更なる強敵として戻って来る伏線とみたね()

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:04:51

    〜帰宅〜

    🚿<ジャーー

    兄ちゃ🧼「どろんこじゃねえかバカ…(お風呂で洗ってあげてる)」

    🫧🦾👶🫧「ばぶ〜💦」

    🫧🦾👶🫧 チラッ…(どさくさに紛れて兄ちゃの裸眺めてる)

    🫧🦾👶🫧<ニヤニヤ…ニヤニヤ…

    兄ちゃ🧼「…えっちなこと考えてねぇだろうな」

    🫧🦾👶🫧「えっ…ば、ばぶ〜?💦」

    兄ちゃ「…怪しいな、一人で洗え(風呂場から出ていく)」

    🫧🦾👶🫧「ママちゃ〜💦」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:09:26

    〜10分後〜

    🦾👶「さっぱり〜♪」

    ガタガタ…ガタガタ…(リビングから音がしてる)

    🦾👶「…?」


    血まみれの愛空「天才ちゃん…俺、本気なんだけど…」←壁ドンしてる

    兄ちゃ「だめだ…俺には子ど」

    🦾👶「うわあああああ血まみれの不審なオッサンがママちゃにキスしようとしてるうううううう!!!」

    愛空「うわあああああ赤ちゃんの格好した不審なオッサンが天才ちゃんの家にいるううううう!!!」

    愛空 🦾👶「「不審なオッサンはお前だろ!?」」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:27:47

    風呂上がりで赤ちゃんの格好ってことはアニ・マンミンまさか……オムツ一丁とかなのか……!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:04:32

    おっさんじゃないのにおっさん扱いされる愛空は様式美だからいいとして、血まみれNTRシーン展開と風呂上がりのバブおじさんはちょっとカロリーが高くないか?こんなん消化不良起こすわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:14:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:15:38

    〜兄ちゃが愛空に事情を説明した〜


    愛空「ククッ…まさかあの糸師冴様にオッサンのママになる趣味があったとはねぇ」


    兄ちゃ「俺にもメカニズムはよくわからねぇが…こいつ見てると無性にこいつのママになりたくなっちまうんだよ…」


    愛空「ふーん…あんなオッサンのどこにバブみがあるんだか…」


    🦾👶「オッサンがオッサンって言うな!!」


    愛空「俺はまだ19歳だわ!!お前こそ何歳なんだよ!?」


    🦾👶「dice1d4=3 (3) 歳だよ!!」


    1…25歳

    2…30歳

    3…35歳

    4…40歳

  • 64自演23/11/04(土) 00:17:00

    アニ・マンミンはオーダーメイドのクソデカベビー服を着てます💕

    ここからキャラ崩壊注意です、ごめんなさい🥺

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:17:32

    よおおっさん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:19:55

    愛空「マジでオッサンじゃねぇか」

    🦾👶「うるさい!なんで血まみれなんだよ!なんでウチに来たんだよ!」

    愛空「俺はな!天才ちゃ…いや、冴ちゃんの正当な彼氏になるためにココに来たんだよ!」

    🦾👶「ほーん」

    🦾👶「………ん?」

    🦾👶「!!!???」

    愛空「元U20のメンバーで集まって飲んだときがあってさあ…そのときに酔った勢いで冴ちゃんと寝ちゃったんだよね」

    愛空 チラッ…

    兄ちゃ「///」

    愛空「///」

    🦾👶「」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:20:03

    35歳は文句なしにおっさんだよ
    っていうかやっぱりこのルートのアニもなんか変なパワー持ってるんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:20:22

    愛空「男を抱いたショックで一週間寝込んだぜ?間違いを犯したってな!」

    愛空「でも…一度夢を諦めてもサッカーに真摯に向き合い続ける姿勢、プライベートでは意外とのほほんとしてる姿…最初は間違いから始まった関係だけど、俺はどんどん天才ちゃんに夢中になっていった」

    🦾👶「う…うそだ……」

    兄ちゃ「………」

    愛空「ハハッ…らしくないけどさぁ、俺…マジで冴ちゃんに本気なんだよ」

    愛空「俺はもう…ずっと冴ちゃんだけを愛して生きたいってわけ」

    愛空「冴ちゃんに『俺は冴ちゃんに本気だよ』って証明するために、最近は女の子たちにお別れ告げては刺される日々を送ってるよ」

    兄ちゃ「血まみれの理由はそれか…」

    🦾👶「お前、黒ひ◯危機一発みてえだな」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:43:47

    今更だがキモおぢを吹っ飛ばしたアニのクソ長い野太い声と公園の絵文字の芸術性の高さと公園にいるキッズ達がピエタを知ってるっていうツッコミどころの多さで愛空とのあれこれが頭に入ってきやしねぇんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:59:59

    愛空は黒ひげ危機一発に例えられるなんて、どんだけ刺されたんだよ。兄ちゃの周りはどうなってんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:01:07

    35歳っていうのが、サッカー選手として引退しそうでしてないギリギリのラインが現実味があって恐ろしすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:12:26

    >>71

    もう引退間際だから好き放題してる感あるなアニ


    この兄ちゃん18歳だっけ?

    17歳年下に授乳プレイ強要して時々シラフに戻って真面目な大人ぶってるところがマジでそれっぽくて狂いそうだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:47:24

    🦾👶「ハア………」

    🦾👶「ママちゃあ…」

    兄ちゃ「…なんだ?」

    🦾👶「もしママちゃとあのオッサンが結婚したら…」

    愛空「だからオッサンじゃねえって」

    🦾👶「あのオッサンがパパちゃになる…ってコト!?」

    兄ちゃ「……そうなるな」

    🦾👶「…おいお前、職業は?」

    愛空「お前と同じサッカー選手だけど」

    兄ちゃ「ちなみにポジションはDF」

    🦾👶「………」

    ((🦾👶))ブルブルブルブル…

    兄ちゃ「!!(またブチギレた時の杉◯右京みたいに震えてる…相当怒ってるな…)」

    ((🦾👶))「い……」

    兄ちゃ「?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:47:46

    🦾👶「解釈違いいいいいいぃ!」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    🦾👶<ドン!ドン!ドン!←地団駄踏んでる

    🦾👶「ママちゃは突き合う(誤字じゃない)ならストライカーと突き合う運命なのにいいいいぃぃ!!なんだよDFってえええぇぇ!!」

    🦾👶「そもそもママちゃにパパちゃなんかいらないのにいいいいいぃ!!なんだよあのオッサンンンンンン!!」

    🦾👶「オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア………(泣き叫びながら家を飛び出す)」

    愛空「おいっ!!……………行っちまった…」

    兄ちゃ「アニ………」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:56:06

    こいつバブりたい欲が最も強いだけで普通にママちゃにムラムラもしてるからな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:13:15

    🌲🌲🛝⛲🏃‍♀🏃‍♂🌲🌲

    🦾👶 トボトボ…

    🦾👶「うえっ、うえっ、うえ〜ん…」

    ヒューーーーーー−−−ーーーーーーーーー−−−ーーーーーー→⚽

    ーーーーーー→⚽Σ🦾👶<ギャッ!!←ボール当たった

    👧👦🧒💦「「「ごめんなさーい!!」」」

    🦾👶「いーよー」

    🦾👶=========================3⚽

    ボール蹴った

    👧👦🧒「「「すげーーーーー!!クロースじゃーーーーん!!!」」」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:19:16

    アニ・マンミンってなんか「ママとえっちしちゃいけないなんて法律は無いんだぞ♡」みたいな都合の良いこと言って自分からおっぱい見せつけてくれるエロいママちゃとヤる夢くらい何十回も見てそうだし、バリバリ普通の性欲もママちゃに向いてんのよな
    だからパパちゃなんて自分のママちゃを横から掻っ攫う男はいらねぇんだよこいつ、間男と同義だと思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:38:12

    兄ちゃが絡まなければただのすごい人なのにな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:29:01

    🦾👶「ハア…」

    ???「流石アニ・マンミン!すげーロングパスだな!」

    🦾👶「誰だよお前」

    ランニングしてた閃堂「閃堂秋人だよ!俺を知らないの?…いや、知らないってより興味がないって感じか」

    🦾👶「うるせえ…俺は今落ち込んでるんだ黙れ」

    閃堂「そのクソデカベビー服……お前か!ネットで噂になってた『糸師冴にオギャってるド変態ストライカーA』って!」

    🦾👶「マジで黙れよ」

    閃堂「そうはいかねえ、糸師冴にはオッサン…俺のチームメイトだった愛空が関わってるんでね」

    🦾👶「………」

    閃堂「その様子ならアイツ(愛空)と糸師冴の関係を知ってるよな…もしかしてそのことで悩んでたりする?それなら俺でよければ相談乗るけど」

    🦾👶「………」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:29:32

    〜5分後〜

    閃堂「なるほど…」

    閃堂「パパは欲しくないし、DFの男が糸師冴の彼氏になるのは解釈違いだからアイツ(愛空)が嫌なのか」

    🦾👶「うむ」

    閃堂「前者はわかるなあ…オギャりたいのは糸師冴であってアイツではないんだもんな」

    🦾👶「うむ!」

    閃堂「でも後者はわからん、ポジションなんてどこでもよくね?なんでDFの男は嫌なんだよ」

    🦾👶「支部や同人のママちゃが突き合ってる男の9割がストライカーだからDFはなんか嫌なんだよ」

    閃堂「理由がしょうもなさすぎる」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:30:27

    👨🎥👩🎤スッ…

    👩🎤「あのー、そこのお兄さん!ちょっとインタビューいいですかー?」

    閃堂「俺?いいっすよー」

    👩🎤「ハリウッド女優のド・ビジョさんが結婚したみたいですよ!知ってました?」

    閃光「えっ!?」



    閃堂「マ、マジですか?」

    閃堂「おれね受験期のときにあれなんすよド・ビジョ待ち受けにしてたんですよ」

    閃堂「マージでショックです!」

    閃堂「まあでも…」

    ✨閃堂😄👍✨「幸せならOKです」


    🦾👶「!!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:03:00

    閃堂、お前はこの狂った世界で輝く光だよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:19:47

    神は光あれと唱えた
    閃堂が生まれた

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:32:10

    相変わらず公園の絵文字臨場感あって好きスギ
    つか、くそデカベビー服着てるアニに顔色一つ変えないままピエタだのクロースだのを知ってる公園キッズ達は一体何者なんだよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:55:48

    ベビー服着てうろついてるアニも
    きもおじスポンサーも
    宇宙空間に人を放てる警察も
    ピエタで盛り上がれる公園キッズも
    前スレの婆さんもみんな狂ってるんだよな
    そして誰もアニに動じないという

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:48:02

    閃堂みたいな子なら我が子のように愛せるのもわかるど何で兄ちゃはアニ・マンミンにママちゃをやってるんだ、趣味がクソ悪すぎるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:05

    🦾👶(『幸せならOK』…か)

    🦾👶(そうだよな…俺はママちゃが幸せな姿を見てる時が一番幸せだ…)

    🦾👶(………)


    ワイワイ 👩🎤✨閃堂✨🎥👨 ワイワイ

    🦾👶 ザッザッ…(公園を立ち去る)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:23

    〜一方その頃(街)〜

     ☁☀☁
    🌳🏢🏣🏪🏬🌳

    愛空「商店街を探したけどいなかったぞあのオッサン…」

    兄ちゃ「そうか」

    兄ちゃ「………」ショボン…

    愛空「なあ、アンタいつからあんなオッサンのママなんかやってるんだよ…きっかけマジでなんなの?」

    兄ちゃ「………」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:55

    〜ある日のこと〜

     🌧🌩🌧🌧
    🌳🏢🏣🏪🏬🌳

    買い物帰りの兄ちゃ☔「ひでぇ雨だな…」

    兄ちゃ☔「!!」

    📝📦🦾👶「………」

    兄ちゃ☔(ダンボールに入ったアニ・マンミンが捨てられている…!?)

    兄ちゃ☔(ダンボールに貼ってあるメモには『拾ってください、捨てストライカーです』って書いてある…)

    兄ちゃ☔「おい…何してるんだお前…」

    📦🦾👶「自チームが雑魚すぎてつまらないんで試合サボってたら追い出されたんすよ…なので俺を拾ってくれる人募集してるんす」

    兄ちゃ☔「いるわけねぇだろそんな変人…」

    兄ちゃ☔(いや…ストライカーの才能はピカイチなんだよなコイツ…)

    兄ちゃ☔「………いいぜ、ウチに来いよ」

    📦🦾👶「わーい!!俺のママ!!ママちゃだー!!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:53:38

    兄ちゃ☔「俺はママじゃねえ!」

    兄ちゃ☔(でもサッカーのためなら…)

    兄ちゃ☔「…ああ、お前のママだ」キリッ

    📦🦾👶「キャッキャ♪」

      ☔
    兄ちゃ🤝👶
    ________/
      ○
     O  
    o        
    兄ちゃ「…って経緯で同居し始めて…気づいたら本当に母性を感じるようになってママになっちまったんだ」

    兄ちゃ「確かにあいつは色々きしょい男だけど…でもサッカーがうまいだろ?」

    兄ちゃ「俺は可愛い奴よりサッカーがうまい奴に母性を感じちまうタイプなんだと思う…ほっとけねえんだ…」

    愛空「ええ……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:57:09

    【悲報】兄ちゃ、サッカーモンスターすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:36:11

    さすがサッカー以外やってこなかった男
    判断能力がガバガバだ

    愛冴ENDなんだろうけど、なんだかんだ冴も乳やり過ぎて情が湧いたのかアニのこと想ってるし、アニも冴のピンチの時はシラフに戻って助けてくれるし、アニ冴推したいよ…

    あと商店街とお天気の絵文字もGOODスね👍

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:35:43

    愛空(とんだサッカーバカだ…)

    愛空(だけどそれでこそ糸師冴だ…そして俺は、糸師冴のそういうイカれた部分に惚れたんだ)

    兄ちゃ「!!」

    🦾👶=3「ママちゃ〜!(こっちに向かって走ってくる)」

    愛空「オッサン…」

    兄ちゃ「探したんだぞ…」

    🦾👶「ごめんなさい💦」

    🦾👶「…おい、オッサン」

    愛空「…あ?」

    🦾👶「認めてやるよ、お前がパパちゃって」

    愛空「!?…急にどうしたんだよ」

    👶👍「ママちゃが幸せなら…OKです」

    兄ちゃ「アニ…」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:00

    🦾👶「…お前、俺たちと同居しろ」

    愛空「えっ!?イヤ俺まだ冴ちゃんと付き合ってねえし…」

    🦾👶「…ずっとママちゃを見てたから知ってるけどよ、ママちゃは超がつくザル(酒にクソ強い)だぜ」

    愛空「えっ」

    兄ちゃ「あっ」

    愛空「じゃ、じゃああの酔って一線越えた日…アンタ酔ったフリしてたのか!?」

    兄ちゃ「(〃^〃)=3プシュー…」

    愛空「へっ……マジで…!?///」

    兄ちゃ「…わ、悪いかよ…お前のことずっと気になってたけどお前男興味なさそうだし…その…そんなお前が酔って誘ってきたからつい…その…モゴモゴ…」

    愛空「なっ……アンタ……俺のこと…………好きなの…………?」

    兄ちゃ))コクッ…

    愛空「なっ………なっ………////」

    🦾👶「フン…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:15

    こうしてお互いの気持ちに気づいた兄ちゃと愛空はめでたく結ばれ、やがて大勢の人々に祝福され結婚しました
    アニ・マンミンは二人の子どもとして近所に暮らし、三人は末永く幸せに暮らしましたとさ
    🌸めでたしめでたし🌸

  • 96自演23/11/04(土) 23:36:32

    スレ主これから私用でしばらくこのカテに来れなくなるので巻かせてもらったみたいです、申し訳ないです🥺
    三連休前後にスレ立てすな!😡

  • 97スレ主23/11/04(土) 23:37:05

    ご愛読ありがとうございました🌸
    感想レスめちゃめちゃ嬉しかったです🌸
    励みになりました🌸
    残ったレスはママちゃへの劣情にでも使ってください🌸

    🎩
    👶<Thank you!🪄
    🎀

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:57:29

    最後の最後にアニがちゃんとママちゃ離れできて本当に良かった〜〜愛冴はいいぞ〜〜
    巻いてたとしてもしっかりエンドに持って行ったことが素晴らしいのよスレ主に拍手👏

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:44:49

    お疲れ様でした👶主

    最後冴への劣情を抑えて愛冴のキューピット👼になったアニのいじらしさに泣いてしまいそうになった
    士冴√待ってるけど、最後はアニ冴√で完結して欲しいと強く願います
    唯一無二のギャグセンスと絵文字使いが本当に素晴らしいスレ主
    次の連載楽しみにしてます…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:10:45

    スレ主ありがとう〜
    まさかの子犬、閃堂の導きでアニの気持ちが変わるとは…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:15:23

    愛冴めでてぇ
    パパちゃの立場になるとこんなキモい息子が近所に住んでるのキチィもんがあるけど、まあそこはこれから関係改善される余地もあるもんな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:06:43

    スレ主の続編またいつか書いてくれるの楽しみに待ってるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:16:32

    残ったスレはママちゃの劣情に使って良いとのことなので、とりあえず愛冴の初夜で失われたママちゃの処女膜について思いを馳せておきますね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:42:10

    たぶん兄ちゃが非処女になったことに翌日気づくアニがキレそうになるが、兄ちゃが幸せそうなので冷静になり、新たなステージのママちゃを堪能しようとするのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:23

    NTRに目覚めるアニはここですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:52:49

    今までのママちゃは母親ではあれど人妻ではなかった
    これからのママちゃは人妻の色気まであるんだ、新境地だよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:48

    アニは一人暮らしを始めたけどちゃんとおぎゃらず暮らせてるのかな
    自分がもし夫の立場だったら定期的に妻の胸を吸いに来る自称赤ちゃんの義理の息子は嫌すぎるから乳離れくらいはしててくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:59:58

    でも「俺も一人暮らし始めたしそろそろママのおっぱいは卒業かな」って思える奴は最初から歳下の青年にオギャらないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:30:39

    劇場版でアニより邪悪な赤ちゃんプレイ要求系モブおじさんをボスとして登場させて、アニと愛空が息子と父親として協力しつつママ(嫁)を助け出すストーリーって謎の発想がふと浮かんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:10:48

    >>109

    そういうエロ同人誌で見るようなテカテカのきったねぇ太いモブおじさんに映画館の大画面で赤ちゃんプレイを迫られるママちゃ!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:43:20

    >>110

    高画質大画面と劇場の音響でそれ見せられるの新手の拷問だろ

    薄暗い空間の中に響き渡る赤おじのおっぱいチュパチュパ音、噛み殺したママちゃの喘ぎ声……

  • 112自演23/11/07(火) 16:46:56

    スレ主、私用が終わったのとスレがまだあったのでビビって戻ってきたみたいですよ!
    荒らされてなくてクソ安心したあと感想読んで泣いたみたいです!
    無計画無防備すぎるだろ!😡
    そして、これからさっき書いたSS投稿するみたいですよ!
    でも保守は不要みたいです!
    今度は労働がパンッ♡パンッ♡なためまたスレから消えるみたいなので!
    それと、スレ主は自分が立てたスレでのみSSを綴るみたいです!念のため?言っておきます

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:49:09

    〜初夜を迎えたあと〜

    🪟🐦チュンチュン…

    🛏💕

    ⏰<ジリリリリリリリ!!

    兄ちゃ「んっ…(p_-)ノ⏰<カチッ」

    愛空「……ん…朝か」

    兄ちゃ「ああ…」

    愛空「身体は平気か?…腹は大丈夫か?」

    兄ちゃ「ん………(裸のまま愛空に抱きつく)」

    愛空「へへ…寝ぼけてんな///」

    兄ちゃ「ん………///」

    愛空「起きろよ、冴ちゃん…(兄ちゃにキスをする)」

    兄ちゃ「んぅ……///…やめろバカ、髭が痛ぇ…」

    愛空「ハハ、悪い悪い」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:50:19

    🦾👶「………」←昨夜から天井に貼り付いて一部始終を見ていた

    ((🦾👶))<イライラ…イライラ…




    〜一人暮らしの我が家へ帰宅〜

    🦾👶「………」

    🦾👶「ママちゃが他の男に気持ち良さそうに抱かれてた…俺の目の前で…」

    ((🦾👶))<イライラ…イライラ…

    🦾👶「……///」

    🦾👶 ムラムラ…ムラムラ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:51:08

    🦾👶「ママちゃ…ハアッ、ハアッ、ハアッ…」

    🦾👶「………」

    🦾👶💻 スッ…

    💻🦾👶<カタカタ…カタカタ…

    🔍冴受け 人妻 NTR

    検索結果:0件

    🦾👶<イラッ…💢

    🦾👶💡ピコーン!

    🦾👶 🖊スッ…

    🖊🦾👶💦 カキ…カキ…

    🦾👶「なけりゃ自分で産み出すまで!!!俺が冴エロのママになるんだよ!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:52:28

    〜1ヶ月後〜

    自室でくつろいでた愛空「む」ムラッ…

    愛空📱 スッ…

    愛空📱<ポチポチ…(オカズ何にすっかなー…)

    愛空📱「…俺はもう既婚者だからな、浮気はナシよん♪」

    愛空「…あ!」

    愛空📱「冴ちゃんのNTRエロ漫画とか…あったりして…)」

    🔍糸師冴 人妻 NTR
    検索結果:10000件

    愛空「すげええ!めっちゃヒットした…支部?ってサイトにめっちゃ投稿されてるのな…」

    愛空「誰だかしらんがありがとう神よ…!クソお世話になります…!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:45:52

    アニ・マンミンに神SS師になられたらこれからアニ様って呼ばなきゃいけなくなっちまう!!!!嫌だ!!!!ありがとう!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:57:40

    これがマッチポンプですか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:00:30

    マッチもポンプもデカすぎん?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:23

    忍者の末裔でもないのに天井に張り付くんじゃねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:54:25

    待って見逃してたけど何で愛空までNTRに目覚めてるんだよお前!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:56:02

    >>121

    たぶんアニ視点だと愛空にNTRみを感じてて、愛空視点だとアニにNTRみを感じてるんだよ

    ママちゃは2人の頭の中であっちこっち股開いてるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:13

    他のファンの協力あるかもしれないけど、1ヶ月で1万件とかよく考えたら狂気じゃん。まあ、アニは皆の心でできてるから、CPも豊富なんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:34:37

    天才ストライカー
    砂でピエタみたいな銅像作れる
    特級呪術師(領域展開使える)
    大声で建物破壊できる
    天井にくっつける←new!
    神SS師(絵師?)←new!

    👶高スペック…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:02:34

    >>124

    これだけの天才に産まれた時から赤ちゃん性癖があったの怖すぎるから、やっぱり母親との悲劇的な過去があって生えた性癖であってくれ(懇願)

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:04:04

    愛空と冴がデキたってことは凛の親戚が増えたことになるな
    凛ちゃん、新しい義兄ちゃんよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:51:01

    >>126

    愛空が義兄になるのはまだしもアニが甥っ子になるのがキツい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:30:30

    〜宇宙〜

    ✧*。✰.☆.。.:*・゚✬

    ((( ´;゚;ё;゚;))) フヨフヨ…フヨフヨ…

    ((( ´;゚;ё;゚;))) 「暇だなあ…冴きゅんと地球はどうなったのだろう…」

    ((( ´;゚;ё;゚;))) 「!」  🔍〜 フヨフヨ…

    ((( ´;゚;ё;゚;))) 🔍「虫眼鏡が流れてきた…これを使って地球の様子を見てみよう」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:31:31

    〜地球〜

     ⛅
    🌲🌲🛝⛲👨‍🦽🚶🌲🌲

    愛空🤝兄ちゃ🤝👶<〜♪

    🦾👶「…あれ?ママちゃ、指…」

    兄ちゃ💍「ああ、指輪か」

    愛空💍「おう、俺たち指輪を常に身につけるようにしたんだ」

    愛空💍「『俺が浮気しないようにつけとけ』だってさ…カワイイとこあるよね」

    兄ちゃ💍「…おい!」

    🦾👶「…うっ、うっ、うっ」

    兄ちゃ💍「どうした?」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    愛空「おいっ!急に泣くんじゃねえオッサン!」

    🦾👶「NTR好きだけど指輪生で見ちゃうとママちゃの既婚者感増し増しでつらいいいいいいぃぃぃぃ!!」

    兄ちゃ💍「落ち着け落ち着け…ほら、おっぱいだぞ(服をめくる)」

    🦾👶「ママちゃ〜♡」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:31:48

    ✧*。✰.☆.。.:*・゚✬

    ((( ´;゚;ё;゚;))) 🔍「結婚したのか、俺以外のヤツと…」

    ((( ´;゚;ё;゚;))) 「お前と結婚するのは、俺だと思ってた…」

    ((( ´;゚;ё;゚;)))「いいなあ…ボクも冴きゅんの夫になって沢山エッチして冴きゅんのあんなとこやそんなとこ開発したかったし息子になって毎日冴きゅんの敏感乳首吸ってオギャりたかったなあ…」

    ((( ´;゚;ё;゚;)))「………」

    モブおじスポンサーは2度と地球へは戻れなかった…鉱物と生物の中間の生命体となり永遠と宇宙空間をさまようのだ。そして、ママちゃにオギャってエッチしたいと思ってもできないので―そのうち、モブおじスポンサーは考えるのをやめた。

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:14

    究極生命体モブおじ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:17:00

    ユニバースモブおじスポンサーが宙のどこかで爆誕してたのか…いや本当この世界どうなってんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:32:44

    っていうか目の前でオッサン(赤ちゃん)が嫁のおっぱい吸ってるし嫁もそれが当然みたいな顔してるのキツくね?
    愛空インポとかにならん?だいじょぶそ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:36:19

    >>133

    愛空のち⚪︎こはそんなヤワな奴じゃねぇ

    愛空の男性ホルモンを信じるんだ

  • 135自演23/11/08(水) 23:54:11

    スレ主、過去に投稿しようとして放置しといたサッカー(ボールからムキムキな手足が生えてる)×冴SS置いとくみたいですよ!
    地雷の方はブラウザバックでお願いします!
    急に知らんCP投稿すな!😡

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:54:35

    🏡

    兄ちゃ「…戻った」

    ⚽「遅えよ、早くヤろうぜ」

    兄ちゃ「断る、試合後で疲れてるんだ…寝る」

    ⚽「あっそ…俺(サッカー)への愛が足りないね…マイナス50点」

    兄ちゃ「えっ…」

    ⚽「お前さあそんなふうに愛が足りねえから世界一のストライカーになれなかったんだよ…もっとサッカーを愛さなきゃ」

    兄ちゃ「………」

    ⚽「ほら、脱げよ」

    兄ちゃ「こ、断る」

    ⚽「ハアーーーー…なら他の選手に」

    兄ちゃ「わかった…!ヤればいんだろ…(服を脱ぐ)」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:54:55

    〜事後〜

    🛏

    🚬⚽「フーーーー…」

    兄ちゃ「………(好きなように抱かれて全身アザと傷で痛々しいしボロボロ)」

    🚬⚽「あーーー…スッキリしたーーーー」

    兄ちゃ「うっ……」

    🚬⚽「じゃあ俺シャワー浴びてくるわ〜」

    兄ちゃ(こいつは昔『きみを世界一のストライカーにするから俺と付き合ってよ』って告白してきたくせに裏切りやがったんだ…でも俺はそんなこいつを嫌いになれねえんだ…)

    🚬⚽「フンフーン♪」

    兄ちゃ「なあサッカー…」

    🚬⚽「あ?」

    兄ちゃ「俺のこと愛してるよな…?俺、世界一のMFになれるよな…?」

    🚬⚽「あーはいはい、なれるなれる愛してる愛してる(棒)」

    兄ちゃ「///」

    兄ちゃ(嬉しい…良かったまだ俺のこと愛してくれてる…俺は産まれたときからずっとこいつに尽くしてきたんだ…こいつに尽くし続ければいつか報われるはずだ…)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:01:14

    兄ちゃそんな男やめな〜〜〜〜????

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:02:07

    兄ちゃんどいて!そいつコロせない!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:28:28

    このボールち⚪︎ぽも生えてる!このボールち⚪︎ぽも生えてる!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:36:27

    このシリーズの兄ちゃ男の趣味イかれすぎなんだよな
    原作で二股してる愛空が1番まともっていう世紀末っぷり

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:40:06

    カオスが極まりすぎてる

    久しぶりにスレ見たらスレ主来てて「ヤッター!」ってなって、スポおぢが『鉱物と生物の中間の生命体』となったところからの⚽️が🚬吸ってる概念で腹筋しんだ
    そしてこの⚽️×冴SSをスレ主が今まで誰にも見せず手元に置いていたのが一番の極み
    (もしかしてまだ他にも謎の生命体×兄ちゃが存在しているのでは…🤔?)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:54:02

    サッカーゴールちゃんは良い子っぽい雰囲気あるけどサッカーボールくんはクソ男だったか
    冴ぴぃー、別れたほうが良いよそんな男……でも冴ぴ子供の頃からずっと付き合ってたんだもんね、今更そんな別れるなんて考えられないよね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:32:07

    これと付き合うくらいならまだ宇宙で考えるのをやめたモブおじのほうがマシまであるぞ
    でも冴ちゃん、コイツのこと好きだもんネ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:47:06

    スレ主が一億年と二千年前に書いた塩昆布茶🍵×冴前提のポテト🍟×冴SSを投下するみたいです!
    地雷ない方だけお読みくださいとのことです!
    また急に知らんCP投稿すな!😡


    ※食欲堕ち注意
    ※クソデカポテトとクソデカ塩昆布茶からムキムキな手足が生えてる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:47:21

    〜兄ちゃ宅にて〜

    🍵「冴、塩昆布茶いれたよ」

    兄ちゃ「おう、ありがとうな」

    兄ちゃ<グビグビ…

    兄ちゃ→( ・・)_🍵~ コトッ…

    兄ちゃ「ふぅ…お前はいつ飲んでもうまいなあ」

    🍵「へへ、照れるよ…///」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:47:49

    🍟「………」←部屋のすみっこに放置されてる



    〜🍟と🍵のお留守番〜

    🍟💦「ううっ、ううっ…」グスグス…

    🍟💦「冴…昔はあんなに俺のこと食べてくれたのに…今じゃすっかり俺の扱い放置プレイじゃないか…」

    🍵「フフン…俺が羨ましいか?ポテトくん」

    🍟「チッ…冴はこんなクソ渋いクソ茶のどこがいいんだよ」

    🍵「もう諦めろよ、冴がスペインへ発つとき同行させてるのは誰だ?ん?言ってみろよ………俺だろ?」

    🍟💢「クソッ…………!でも冴は昔は
    俺を沢山食べてくれた!まだ俺を愛してるに決まってるだろ!」

    🍵「わーこわーい(笑)…いつの話してんだよ負け犬♪遠吠えお疲れさーん♪」

    ((🍟)) ブルブル… ←怒りで震えてる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:48:15

    〜夜〜

    🛏

    兄ちゃ「すぅすぅ…」

    🍟「冴…起きて」

    兄ちゃ「ん……?ポテト…?…んんーーーーーーーーーー!!!ん!んんん!!(ポテトに襲われて無理やり口にポテト突っ込まれてる)」

    🍟「冴、好きっ、好きっ、好きっ!(兄ちゃのこと力ずくで押さえつけて大量の口に突っ込んでる)」

    兄ちゃ「やめろ!やめぇ、んうううう!!(口内に塩味が広がる)」

    🍟「好き、好きだよ好きだよ冴!俺を思い出してよ冴!もう一度沢山俺を食べてよ!!」

    兄ちゃ「な、なんで……んんっ、んんんんっ…うえぇ…モグモグ…」

    🍟「ハハッ、美味しそうに食べるじゃん…身体は抵抗してもお口は正直だね……♡」

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:48:33

    〜1時間後〜

    兄ちゃ「モグモグ…♡モグモグモグ…♡」

    🍟「美味しい?コンソメハニーバターしょうゆ味…」

    兄ちゃ「ん♡止まらねぇ…♡」

    🍟「ケチャップもかけちゃおっか♡」

    兄ちゃ「あ♡だめだケチャップはカロリーが♡くそっ♡だめなのに口が勝手に広いちまう♡」

    🍟「かけるよっ………♡♡♡」

    兄ちゃ「あ…♡あ…♡モグモグ…♡」

    🍟「食欲に忠実な冴…かわいい♡」

    兄ちゃ「モグモグ…♡モグモグモグ…♡」

    🍟「冴、もう塩昆布茶のことなんか忘れて毎日俺とラブラブポテトしよう?♡」

    兄ちゃ「ん…♡」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:48:53

    〜後日〜

    🍵「冴、塩昆布茶いれたよ」

    兄ちゃ「……遠慮しておく」

    🍵「えっ…!?」

    兄ちゃ「ポテト…来い♡」

    🍟「うん♡」

    🍵「なっ…!?さ、冴!どうしたんだよ急に!?」

    兄ちゃ「俺はこれからポテトと生きていくことにしたんだ…♡」

    🍟<ニヤァ…

    🍵「………!(絶望顔)」


    〜BADEND〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:36:27

    >>145

    名前欄に自演入れ忘れてンぞおぉぉ

    からのほんとに存在した謎の生命体(🍟🍵)×兄ちゃに慄き、兄ちゃんが🍟に口内を蹂躙されてる流れで腹筋とんでったわ

    毎度こんなにギャグセン高いSS出してくるスレ主は笑いの創造神だよ


    労働がパンッ♡パンッ♡で忙しい中ありがとヨ😊

    一億年と二千年前からスレ主愛してる😘

    スレ主を知ったその日から僕の地獄に笑いは絶えない——ah

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:45:01

    もしかして愛空ってイケメンだしサッカー上手いしちゃんと恋人を愛してるしめちゃくちゃ良い男なんじゃないか????
    兄ちゃ、手綱を握って離すな…他の男がヤバすぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:59:33

    すでに男ですらない生き物が多いぞ‼︎
    本当に愛空に守っていただかないと…えっ、食べ物や無機物すら勝手に動き出すならもう無理?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:50:41

    その内この世のありとあらゆる兄ちゃの好きなものからムキムキの手足が生えてきそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:09:19

    深淵を覗いてしまった感が凄いけどこれはこれで…有りだな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:48:33

    無機物NTRが似合う男だったんだな兄ちゃって

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:26:18

    色んな男が出てきたけど、とりあえず1番最悪な男はサッカーボールくんだったな
    でもきっと冴に1番愛されてるのもアイツなんだ…冴…俺じゃダメか…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:40:24

    冴さんいっぺんお祓いとか行ったほうがいいッスよマジで

  • 159自演23/11/11(土) 01:05:50

    スレ主からメッセージがあるみたいです!
    『愛冴は浮気ネタのSSを用意していたのですが、声帯を連想させる内容になってしまったため投稿しないことにしました
    愛冴シーンが少ないのはそのためです
    マジですみません!』
    とのことです!
    言い訳すな!😡

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:06:11

    ❄🏠❄

    🦾👶「ふぅ…」←試合を終えて帰宅

    🦾👶「ん?」

    🎁

    🦾👶「クソデカプレゼントが置いてある…明けてみよう…」

    🎁<パカッ…

    兄ちゃ「アニ♡メリークリスマス♡(エッチなサンタのコスプレしてる)」

    🦾👶「ママちゃああああああああああああああああぁぁ!?///」

    兄ちゃ「トナカイは…お前だ♡」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:06:29

    〜5分後〜

    兄ちゃ「ほらっ♡ほらっ♡もっと激しく動いてみろっ♡」

    🦾👶「ハアッ、ハアッ、ハアッ…!(トナカイのコスプレして四つん這いになって兄ちゃ乗っけて部屋の中グルグルしてる)」

    兄ちゃ「…ん?待て、なんでトナカイが勃◯してるんだ?」

    🦾👶「それはママちゃがエッチだからで…ギャッ!!(ムチでチ◯コ打たれた)」

    兄ちゃ「そうかそうかお前はド変態トナカイだったわけだ…」

    🦾👶「ばぶぅ…💦」

    兄ちゃ「悪いトナカイには…お仕置きだな♡(ムチを舐めて微笑む)」
    ________/
      ○
     O  
    o        
    🖊🦾👶💦 カキカキ…カキカキ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:48:51

    本物ママちゃにはもうバブれないから自給自足で頑張るアニってもしや健気なのでは……?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:30:31

    >>161

    ごめん、最初🖊️見てなくてカキカキ…でアニが45ってんのかと空目したわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:54:25

    これママってか女王様のほう……
    やっぱりこいつママじゃない冴ちゃんにも普通に欲情してるよ薄々わかってたけど!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:29:39

    >>162

    でもコイツおっぱい吸ってます!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:31:41

    今、アニは自給自足で兄ちゃの素敵な姿()を創作してるけど、それだけじゃ足りなくなって、愛空に兄ちゃに女王様プレイしてもらわないの?とか提案してきたりして笑

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:53:10

    〜昼・試合後〜

    兄ちゃ「いいブロックだったじゃねえか」

    モブ「あの攻撃を防げるとは思わなかったぜ…」

    モブ「お前は最高のCBだよ」

    愛空「どーも♪」

    〜夜〜

    🛏💕

    兄ちゃ「どうしたどうした?♡昼みてえに俺の攻撃をブロック(射◯我慢)みろよ我儘主将♡」

    愛空「うっ…!♡ぐうっ…!そっちの方も天才ちゃんだったとはな…!♡」
    ________/
      ○
     O  
    o        
    🖊🦾👶💦 カキカキ…カキカキ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:32:14

    初夜は慣れてない感があって可愛かったけど天才なのですぐにレベルアップして夜の方でもつよつよになる兄ちゃ!!??
    えっちだ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:12:42

    アニ、兄ちゃと同居できなくなったせいで兄ちゃに飢えてもう兄ちゃのエッチなシチュエーションなら何でも良くなってきた説あるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:23:32

    ママ、女王様と来たらその内お姉ちゃん♂モノとか描いてそうだなこのバブリスト

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:28:18

    >>167

    この愛冴(射◯管理モノ)SS、アニが天井に張りついて見てたnmmnなのかも知れんと思うと業が深すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:33:20

    〜お散歩〜

     ☁🌤☁
    🌳🏢🏣🏪🏬🌳

    兄ちゃ🤝愛空 トコトコ…

    兄ちゃ「…なんだありゃ?本の販売会?に人がすげえ集まってるな…」

    愛空「…!(コミケだ…!コミケ自体はよく知らんが俺が気に入ってる冴NTR本を出してた人が『冴NTR本コミケに出しまーす』ってXで呟いてたな…!)」

    愛空「あ〜〜〜!あそこにちょ〜っと気になる本売ってるから…見に行っていいかな…?」

    兄ちゃ「おう、俺も行……」

    愛空「いやいや!大丈夫大丈夫!俺一人で行くよすぐ戻るから…」スタスタ…

    兄ちゃ「行っちまった…」

    兄ちゃ「……怪しいな、追ってみよう」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:34:46

    〜コミケ〜

    愛空「あったー!あそこに冴NTR本が売ってる!…一冊くださーい!」

    📙🦾👶「えっ…」←冴NTR本の作者

    愛空「えっ…」

    兄ちゃ「おい、お前何の本がそんなに欲しいんだ?」ヒョコッ←愛空の後ろから顔を出す

    愛空「あっ…冴ちゃん…」

    📙🦾👶「!?」

    📙🦾👶「あ…あ…ママちゃ…」

    兄ちゃ「お、お前…なんだその俺みたいな男がマッチョとエッチしてるイラストは…」

    ((📙🦾👶)) ブルブル…←恥ずかしくて震えてる

    📙🦾👶「オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァ……(恥ずすぎてたくましい野太い声で泣きだしちゃった)」

    兄ちゃ&愛空「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁ…(泣き声でふっ飛ばされた)」

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:35:50

    ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
    兄ちゃ&愛空=================3🌍

    〜宇宙〜

    ✧*。✰.☆.。.:*・゚✬

    ((兄ちゃ)) フヨフヨ…フヨフヨ…

    ((愛空)) フヨフヨ…フヨフヨ…

    兄ちゃ「宇宙まで飛ばされちまったみたいだぜ、俺たち…」

    愛空「そうみたいだな…まあ、警察がなんとかしてくれるっしょ!(この世界の警察はすごいのでマジでなんとかしてくれる)」

    兄ちゃ「あ、あれ…水星じゃねーか…?」

    愛空「ほんとだ…すげー…でけー…」

    兄ちゃ「…寄ってこーぜ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:37:37

    〜水星〜

    凛ちゃん「あ、兄ちゃんだ」

    ロキ「おやおや、パートナーお揃いで…新婚旅行ですか?」

    士道「二人ともどしたーん?」

    愛空「色々あって宇宙に飛ばされちまってな〜」

    兄ちゃ「お前らこそこんなところに何しに来たんだ?」

    ロキ「自分、今あの二人と同じチームに所属していましてね…」

    愛空「そりゃ大変だな」

    ロキ「ええ…二人があまりにも言う事聞かなくて困ったもんだから…誰にも迷惑かけない宇宙でシバこうと思って宇宙に連れて来たんです^^」

    愛空「なるほど〜」

    ロキ「もちろんサッカーでシバきますよ…どうです?あなた達も混ざります?」

    兄ちゃ&愛空「「もちろん」」

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:37:51

    アニお前赤ちゃんプレイは平気なのにNTR同人誌は読まれたく無いんだな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:38:34

    ビューーーーーーーー−−−−−…
    🚀==================3

    兄ちゃ「?水星にロケットが来たぞ…」

    士道「すげー!かっけー!」

    🚀🦾👶)) スッ…

    凛ちゃん「ゲッ…」←🦾👶苦手

    ロキ「アニ・マンミン…!俺の永遠のライバル…!」

    🦾👶「ママちゃ〜!さっきはごめんなさ〜い💦」

    兄ちゃ「まったく…=3」

    🦾👶「ばぁーぶぅ…💦」

    兄ちゃ(あのエロ本…俺と同居出来ず甘えられなかった反動なのかもしれないな…キショいが大目に見てやるか…)

    兄ちゃ「…あんま過激な本は出すなよ」

    🦾👶「ばぁーぶ!!」

    愛空「よーし、アニも入れてみんなでサッカーしようぜ!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:39:46

    ((( ´;゚;ё;゚;))) フヨフヨ…フヨフヨ…←一部始終を眺めてた

    ((( ´;゚;ё;゚;))) 「みんな楽しそうにサッカーしてるなあ…」

    ((( ´;゚;ё;゚;))) 「ハッピーエンド、ってやつだね…」


    こうして兄ちゃは水星でみんなとサッカーを楽しんだあと無事地球に帰還し、地球で愛空と🦾👶と幸せに過ごしました
    🌸今度こそ本当に、めでたしめでたし🌸

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:45:01

    なーんも分からん…
    けどみんなが幸せならOKです

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:03:35

    野太い泣き声とそれにふっ飛ばされた新婚さん二人と
    水星に寄ってく新妻冴の強さと宇宙で問題児(ただし最強)の二人シバいてる^^とそんな^^と永遠のライバルポジきめちゃってる👶と、最終話はツッコミの嵐 A・RA・SHI for dreamでしたスレ主

    なんで水星なんだろうと思ったけど、兄ちゃんの好きな曲のタイトルなのね… スコ♡

    次回作も楽しみにお待ち申しております

  • 181自演23/11/12(日) 07:20:47

    >>179

    👶👍💕


    最後のSS、ツッコミどころ満載ですよね!

    スレ主、思うがまま?本能のまま?に書いてるので最後のSSはスレ主にも話の意味がよくわからないみたいです!

    あほかーーー!😡

  • 182自演23/11/12(日) 07:21:21

    >>180

    スレ主、この感想の簡潔にまとめられているのに全部しっかり読んでくれたことがスレ主に伝わる文章と、最後にARASHIを持ってくるところにセンスを感じたみたいですよ!

    何様だ!😡

  • 183自演23/11/12(日) 07:22:05

    スレ主、AndroidユーザーとiPhoneユーザーではアニへ抱くイメージが大分違うかもな〜と思ったみたいです!
    どうでもええわ!😡

    ←Android iPhone→

  • 184スレ主23/11/12(日) 07:22:33

    🍀ご愛読ありがとうございました🍀
    スレ主の次回作にご期待ください😙-💕

    🎩
    👶<Let's meet again someday!🪄
    🎀

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:20:33

    スレ主さんお疲れ様!!
    でもAndroidとiPhoneの赤ちゃんは逆じゃないか!?
    自分iPhoneだがまだ可愛いほうのカンタン赤ちゃんだわ👶

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:39:43

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:40:09

    左の赤ちゃんならまだマスコット的愛らしさがあるけど、右はちゃんと血の通った生き物な感じでこのムーブかまされるとホラーに片足を突っ込んでるな??

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:12:44

    >>187

    でも左の赤ちゃんのほうがぴえん🥺が迫ってくるホラーゲームみたいで怖くね?

    まあ首から下がアニ・マンミン(身長2m体重90kg)な時点で誤差だが

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:12:07

    スレ主お疲れ様〜!!
    ここのSSサクサク読めて面白くて好きだわ
    また次回作も楽しみにしてるね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:25

    アニ・マンミンがロキさんのライバルなの死ぬほど烏滸がましくて好き

  • 191自演23/11/12(日) 23:36:43

    スレ主お疲れ様でした♥
    🦾👶(2M90kg、天才ストライカー、天井に貼り付ける、ロケット操縦できる、同人作家、大声で人間を飛ばせる)がかわいくて出てくる度に萌え萌えキュンキュンしてました♥♥
    次回作楽しみにしてます♥♥♥

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:55

    >>190

    めちゃくちゃキショいだけでスペックは本当に高い男、アニ・マンミン

    赤ちゃんプレイ嗜好だけで他全ての大量の長所を打ち消しにしてるの逆に凄いよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:56:59

    愛空と兄ちゃがデートする時いつもお手々つないで仲良しなのちゅき♡
    アニとママちゃがお散歩する時もお手々つないでるのはアニへの嫉妬でイライラするからきりゃい♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:31:55

    >>191

    愛冴のキューピット👼してちょっと好感度上がってたのに2M90kgがかわいいとか最後の最後まで厚かましいぞアニィ…!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:17:26

    このスレもまた完走する……
    まさかアニとくっついた方がマシかもしれんと思わされる男(?)が現れるとは予想だにしていなかったよ⚽️

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:40:54

    ママちゃの母乳入りココアのくだり読みながら豆乳入りホットココア飲んでる現在
    謎の背徳感と高揚感がある

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:42:51

    アニ兄ちゃの赤ちゃんプレイもっと見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:43:54

    サッカーボールが1番やばいとは

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:44:24

    登場人物皆ヤバい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:44:37

    🦾👶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています