【閲覧注意】柱マダを語りたい・その4

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:44:07

    柱間とマダラの関係を劣情込みで語りたいスレ


    萌え語りでも原作軸でもIFでも何でもOK


    基本柱マダのみ(マダ柱はなし)


    他カプ・他キャラsageはしないようお願いします


    差別的な言葉の使用はお控えください


    その1→https://bbs.animanch.com/board/2508557/


    その2→https://bbs.animanch.com/board/2524632/


    その3→https://bbs.animanch.com/board/2550898/

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:48:35

    次スレありがとうございます!
    スレ画のマダラ猫ちゃんみたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:58:28

    スレ立て乙です!ありがとうございます!
    運命か…運命だね…♡

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:01:17

    たておつ
    スレ画いいねいつも

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:02:33

    たて乙
    ほんとスレ画の選定センスある
    グリーンスリーブス流しとくね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:08:12

    (苦手・嫌いな人いたら申し訳ない。スルーしてください)
    今ちょうどナルステが65〜72巻のところを上演してて、ナルトとサスケの決着を見ながら、「なんで柱間とマダラは生きてる間にこんなふうな決着になれなかったんだろ……」ってめちゃくちゃ悲しくなるんだ
    柱間とマダラの「戦友か、それならオレたちも……」が彼らにとっての決着として美しいのは分かってるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:10:16

    >>5

    過去スレで柱マダ一族の末裔姐さんが貼ってくれた和訳めっちゃよかったので再度貼っちゃいます

    https://www.worldfolksong.com/sp/songbook/england/greensleeves.html

    柱→マダだぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:13:51

    前スレ199よき…
    聖職者柱間が吸血鬼マダラに噛まれた後捕まえてなんかご都合でそういう展開になった時
    息も絶え絶えのマダラに仕返しとばかりに噛み跡付けるのが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:17:55

    聖職者柱間、酒も飲むし肉も食うしマダラも喰うし吸血鬼マダラから聖職者がそんなんでいいのかよ…って言われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:19:59

    >>9

    民を救えればそれでいいのだとか言ってそうだな

    実際民からの支持はめちゃくちゃありそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:39:18

    マダラは潔癖そうで信心深いらしいところが聖職者みがあっていいんだけど
    吸血鬼コスがあまりにも似合いすぎる
    どっちも選べない
    いや…若い頃は聖職者で吸血鬼に堕ちればいいのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:41:06

    「お前を放っておけば、お前は村の人々を襲うだろう?だからオレはお前を手放す気はない」って聖職者柱間に言われて
    「わかったよ。もうお前の血しか吸わねェ。だからオレより先に死ぬなよ」って返す吸血鬼マダラかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:48:24

    マダラが誘ってもまだ明るい時間帯だったら「お前は後!」って断る聖職者柱間はいるし「噛み合わん…」ってちょっと赤面涙目な吸血鬼マダラもいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:59:09

    >>11

    吸血鬼一族に生まれたけど潔癖で真面目な性質から一族に馴染めず聖職者として生活していたマダラと、代々聖職者の柱間が出会ってなんかなってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:07:52

    >>14

    吸血鬼として生まれたけど吸血鬼の自分を嫌い人間のふりして生きてきたけど、ある日聖職者の柱間と出会って自分の中の吸血欲が止まらなくなっちゃって襲ってしまう

    気付いた時には自分の口の周りは血で汚れててオレは結局吸血鬼なんだな…ってなるんだけど、柱間はケロッとした顔してるし挙げ句の果てに自分を教会に住まわせてまた血を吸っていいんだぞとか言ってきて、ダメだってわかってるけど正直柱間の血は上手いしな…で流されてなんやかんやあって柱間と体を重ねるまでになった吸血鬼マダラ、まで妄想した

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:09:34

    柱間の血吸ったら気持ち良くなっちゃうマダラとかいそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:21:35

    >>16

    柱間も柱間でマダラに血を吸われるのが気持ちいいとかだと良い

    聖職者一族だったから吸血鬼に実は弱い(お互いに効果抜群の相性)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:22:52

    マダラ吸血鬼だけど普通に太陽の下を歩けそう
    ニンニクは嫌ってそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:19:20

    ニンニク食った柱間とのキスはガチめに拒否るマダラ(須佐能乎)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:33:44

    教会が壊れるからやめてくれ!って言う柱間と教会に住まわれるのは最悪だが今のは兄者が悪いしな…って思って手助けしてくれない扉間

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:35:22

    >>19

    あまりにも人間の生活に馴染んだマダラにも非はあると思うんすよ

    柱間たぶん忘れてるだけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:56:58

    照れ隠しの気持ちも混じってるかもしれないなマダラ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:02:42

    聖職者もいいけど吸血鬼ハンター柱間×吸血鬼マダラもいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:26:27

    吸血鬼マダラのいいところは原作ですでに噛みつき済みなところだよな(?)
    やはり運命か〜

    いや噛みちぎったけど…むしろ食べたけど…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:29:00

    食べてないよ!吐いて自分の傷口に埋めただけだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:41:28

    聖職者×吸血鬼盛り上がってるとこ別の話題ですまん…

    柱マダのオメガバパロ無限にほしい
    どっちもαかな〜と思うけどα×Ωもいいよね
    ラブラブもシリアスもどっちも想像できるのうまい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:16:46

    もののけ姫でサンがアシタカにやったみたいにマダラが柱間に干し肉とか薬草とかを口移ししてほしい
    酒を口移しでもいいよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:23:38

    >>25

    なんか頑張ればすごい特殊なプレイなんだと思えてこないか?

    こないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:31:10

    >>28

    遊女が小指を切って好きな男に渡すみたいなのの変形と思えばなんか…そういうプレイっぽくはある(?)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:13:50

    柱間の血を吸った後キスしてほしい
    夜に教会で椅子に座った柱間に跨って血を吸ってたら興奮してきちゃってそのまま柱間にキスする
    月明かりを背にして血が口紅みたいになって絶対えっちだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:50:48

    >>26

    ぶっちゃけ転生者とか言う設定がオメガバースの番みてぇなもんだとおもってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:58:51

    うなじ噛まれて思わずやだ…!って言っちゃうマダラください

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:13:49

    小学生のマダラは消しゴムに好きな人の名前を書いて自分以外の人に触らせずに使い切ると好きな人と両想いになれるおまじないをこっそり実践してみるし、
    かなり消しゴムがちびてきたところで柱間に「すまん!消しゴム失くしたから貸してくれ!」って頼まれちゃって、一瞬ためらうけど消しゴムケースを外しても柱間の名前が読めないことを確認してから貸してあげる
    おまじないは完遂できなかったけど柱間が「ありがとう!助かった」って言ってくれたことが嬉しいからいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:57:01

    >>33

    かわいい…!かわいい小学生パロ柱マダ…!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:42:25

    冬の小学生柱マダ、柱間の方が防寒しっかりしててマダラは下短パン履いてそう
    原作の子ども時代見ると柱間の方が着込んだそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:16:31

    小学生マダラくん普通に女子にモテそうなんよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:07

    2人ともランドセルやら学用品はお下がりする予定だから男子にしては結構モノを丁寧に扱うんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:34

    小学生マダラくん女子にはそっけない態度とってそう
    柱間くんはクラスの中心にいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:29

    やっぱボンボンだから私立の学校いくんかな?それとも兄弟多いから公立かな……
    っていうか小学校までは一緒で中学は別々の再会する幼馴染系がいいな(願望)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:22:49

    小学校で引っ越し挟んで高校で再会もいいけど、大学や会社に入ってから再会ってのもロマンある

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:30:52

    >>40

    いいね

    ある程度いろんなことを経験してきたけど結局お互いにお互いを選ぶみたいなの好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:11:58

    現パロは記憶ありでも記憶なしでもおいしい
    記憶あり×なしだと柱→マダで最初は近づくなとか嫌がれるけどぐいぐい行って最終的に絆される系が似合うし、記憶なし×ありで今世では関わらずにいようと思って柱間を避けるけど行く先々で鉢合わせてしていつのまにかコンビとして認識されてる系もいいな
    記憶あり×ありであの時の約束を果たそうって言って酒を飲んでほしいし、記憶なし×なしで何のしがらみもなく普通に友達からの恋人になってほしさもある

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:57

    なし×なしで友達からの恋人関係になるけどふとマダラ側に記憶が戻ってしまうパターン好き
    転生後のマトモな人生を歩んだ倫理観もあるマダラが、前世の己の所業に罪悪感を抱いて「こんなオレに柱間と一緒にいる資格なんて無ェ」って柱間から離れようとしてくれ
    柱間は記憶が戻ってても戻ってなくても、「前世なんて関係ない。今のオレがマダラと一緒にいたいんだ。今のマダラの気持ちはどうなんだ?」って引き留めるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:42

    現パロ柱マダは年齢差あってもいいな
    3歳差くらいで先輩と後輩で同じ部活に入って合宿とか行ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:09

    >>42

    なし×ありでマダラが「せっかくオレから避けてやってるのに何故お前は…」ってつい言ってしまい

    柱間が「避ける?なんでだ?」って追求するシーンが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:54

    >>45

    前世のことバレたくないから避け続けるけど他に好きな人がいるんじゃないかとか誤解されてさらに追求されてほしい〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:09

    他の兄弟は各々任せるけど、記憶なし柱間×記憶ありマダラで扉間も記憶ありだと良いなと思う

    扉間は前世よろしく過去をウジウジ言わないから前世マダラと今のマダラが別人なことも理解して納得してるし
    今の兄者が今のマダラのことを本気で好きなんだから今のマダラも逃げずにちゃんと向き合えとかなんとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:12:02

    瞳術プレイしてほしい
    どんな瞳術?って聞いても柱間には教えてくれないマダラ
    柱間は怪しんだりせず受け入れて「かけていいぞ」って許すんだけど、
    マダラががんばっても柱間にはなかなか効かなくて悔しいのと焦れったいのとで息荒くなっちゃってて
    呼吸をあわせて至近距離で見つめあってようやくかかる
    きっと「いつもより激しめに抱く」とかだろうって柱間の予想は大当たりでした(HAPPYEND)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:46:01

    奴は最強桁違いの柱間もいいけど心を許した者からの幻術には滅法弱い柱間もスケベでいいと思います
    けどさー幻術かけるのいいけど制御効かなくなった柱間に泣かされるのはマダラじゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:54:28

    えっちな幻術ももちろんいいし、ifの世界を幻術で見せたりしてもいいと思う
    色々つじつまが合わなくなるけど、河原で決別せず兄弟ぐるみで一緒に大きくなった平和な世界線で恋に落ちる自分たちの姿を見せて「こんな風になれたらよかったのに」ってささやくマダラ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:15:13

    >>47

    現パロでもマダラに軟膏渡してそうな扉間

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:51:42

    >>49

    泣かされたいんだよ察しろよ柱間

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:17:11

    小学生柱マダは休み時間になるとお互いの教室に顔出すし自分の弟の教室にも顔出してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:10:22

    >>53

    「柱間orマダラくんまた来たのー」ってクラスメイトに言われるし弟のクラスでも「お前の兄ちゃんまた来たよ」って言われてもはや名物になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:28:14

    >>54

    ここでしょっちゅう来る兄を鬱陶しがることがないのが扉間

    イズナはどうだろうな…普通に受け入れる気もするしちょっと照れ隠しで「わざわざ学校でそれ伝えることなくない?兄さん」とか言うのかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:34:13

    >>52

    柱間に泣かされたいマダラVSマダラを泣かせたくない柱間

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:03:51

    >>50

    石碑で別れる前日にそう言って「でももう無理なんだよ…」って柱間の記憶消してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:33:02

    >>57

    この世は地獄だ…無限月読しか勝たん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:46:17

    マダラは里抜け前に里抜けする決意だと柱間には言わずにめちゃくちゃ情熱的なセッ久をしてほしいよな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:33:21

    酷くしてほしいんだけど柱間はめちゃくちゃ優しく丁寧に抱いてくれるんだよな
    でもそれが里抜けの決意を固める最後の一押しになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:18:49

    柱間は優しいからマダラにひどいことなんかしない!!の気持ちと
    優しい柱間がマダラにだけは本能剥き出しで獣のような手荒いセッをするのがいいんだろがい!!の気持ちと
    セッとかせずにモダモダモダモダ延々と両片思いを続けてほしい!!の気持ちがあります

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:14:07

    昨日規制で書き込めなかったので今更かもだけど

    >>36見て自分が思い浮かんだ小学生パロは別の小学校に通う二人は互いの家の中間あたりにある河原で出会い秘密の友達になる

    しかし互いの通ってる学校同士が仲が悪いのもあり決別

    マダラは泣く泣く絶交宣言をして柱間は「オレは諦めねーぞ!」宣言をする

    やがて中学校や高校に進学するも毎回ライバル校の生徒会長同士な二人

    競う二人だったが昔に戻りたい柱間と昔には戻れねえよと思うマダラは互いを競い合うたびに強く意識してしまう

    昔と同じ部分と昔と変わった部分どちらも強く意識し精悍で逞しい青年へと成長していく柱間を見てマダラは「抱いてほしいと思ってしまった」その真っ直ぐな瞳に自分が映ることを悦んでしまった自分にこの想いは友情ですらないと自己嫌悪するマダラ

    そしてマダラのことは友だと思ってたはずなのに明るかった昔の姿が嘘みたいに陰のある美青年に成長していくマダラと節々から感じるマダラから自分への情に「抱きたいと思ってしまった」柱間のすれ違い両片思い現パロ柱マダとか如何ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:36:12

    >>62

    ちょうだいちょうだいそういうのもっとちょうだい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:37:38

    優しい柱間が優しくマダラを抱いてたら「やめろ、オレを女のように扱うな」ってめっちゃマダラキレそう
    でも柱間はマダラを女扱いしてるから優しくしてるんじゃなくて、マダラが大切だから優しくしてるんだと気づいてくれよマダラ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:22:10

    >>63

    普段は強気に振る舞ってて周囲に人目があるときは柱間を突き放すような言葉や態度のマダラ

    しかし時々酷く苦しそうな目で自分を見ていることに柱間は気付いていた

    「なんでそんな目で見るんぞ…」

    生徒会長同士の話し合いの日人目がなくなったときに人気のない使われてない教室にマダラを連れ込み「おい、柱間何してやがる!」そう顰めっ面で刺々しく吐き捨ててくるマダラに対し柱間は壁ドンをしながら真っ直ぐマダラを見つめて「なァマダラよ、何を隠してる。何がお前を苦しめてる」「柱間お前、何言って…」「気付かぬと思うたのか。言え、お前を苦しめてるのは何だ!?」と殺気混じりに迫る柱間に泣きそうな顔をするマダラ

    「…てめえに関係はねェだろ」

    「関係はある!!マダラが、友が苦しんでいるのだ…無関係なものか」

    「友…友か」

    悲しげにおかしげに笑い出すマダラ

    「…マダラ?」

    ぐいっと柱間の襟を掴み引き寄せ噛み付くようなキスをするマダラと予想外の行動に硬直する柱間

    「…やっぱてめェとは噛み合わねェよ」

    そう泣きそうな顔で笑うマダラとそんなマダラに見惚れてしまったあまり最適な行動を取れず増々マダラを誤解させる柱間

    みたいな続編思いついた

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:19:11

    ふたたび同じ状況になった時に今度は柱間からマダラにキスして「お前は友だが…今はそれ以外の気持ちもある」とか言うんだろ?わかる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:34:14

    それ以外の気持ちもあると言われたマダラは動揺しながら「何を…言って…」と期待と不安と関係が変わってしまう予感に青ざめるわけですね
    そんなマダラをぐいっと自分の腕の中に閉じ込めるように抱きしめながら切なげに目を細めて「好きなんだ…マダラ、お前のことが」と擦れた声でささやく柱間
    「なあ、マダラ。お前もオレと同じ気持ちなのではないか?なんで以前オレに接吻した?どうしてだ…?マダラ」
    「オレ…は」
    「…嫌なら、抵抗してくれ。しないなら同意と受け取る」
    そういってマダラを押し倒す柱間
    元より柱間に抱かれたいという願望があったマダラは頭では拒絶しなければと思いながら流されるように抱かれてしまう
    それに自分の想いを受け入れてくれた!と幸せ絶好調に思う柱間は知らなかった
    マダラは柱間とセフレになったんだなと思ってしまったということを
    二人のすれ違いは続く

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:44:58

    自分の気持ちを声に出せ〜〜〜!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:20

    >>64

    自分を大切に思ってるから優しくされていることに気づいたときにめっちゃ感じてしまいてそう(女扱いするなとお怒ってる時に感じていないわけではない)

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:34:34

    >>67

    この2人が本当の意味で結ばれた日が来るのか…?来てくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:49:44

    >>67

    ほんとにこういうすれ違い似合うなこの2人

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:42

    わかる…悲しいけどすれ違いめちゃくちゃ似合う…そして色気ある…
    1スレ目だっけ?
    恋人になれた〜ルンルンと思ってるのは柱間だけで
    マダラ含め他の人は全員「負けてマダラは慰み者になった」って認識って話大好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:43:15

    >>72

    柱間の慰み者認識マダラ、1スレ目2スレ目どっちにもあったと思う

    マイルドにしたら「もたもだ両片思い」だし、ハードにすればこういう悲しいすれ違いになるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:08

    >>69

    優しくて丁寧な扱いにマダラも慣れた頃に「さて、そろそろお前の望みも叶えてやるかな」って漢柱間の雄全開モードが始まるの好き

    一粒で二度美味しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:36:20

    柱間がすれ違いに気づいてマダラを抱くのをやめて一緒に散歩したり美味しいもの食べたり遊びに行ったりして「お前とするひとつひとつが大切なんだ」と教えてあげてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:55:03

    >>75

    それすごくいい〜

    マダラは頑固だから時間がかかるけどだんだん本当に愛されている実感が湧いてきて、

    すぐ隣の布団に寝てるのに「マダラはいい匂いだの〜」って柱間が髪の毛を撫で梳くばかりでいっこうに体に触れてこないのが焦れったくなってきちゃってとうとう「抱いてくれ…」って自分から誘ったりとかしてほしい〜

    「無理してるだろ」「してねえ」「…オレのことが好きでしたいってことか?」「…んー」「聞こえんぞ」「調子のんなよ」「オレはお前のこと愛してる」「……」「…本当ぞ」「…………オレも…」みたいになってほしい〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:51:15

    >>75

    自分の好きな食べ物や景色を相手と共有する愛情の示し方をマダラにも思い出して欲しい

    柱間は川の流れで心のモヤモヤを流すけど、マダラは満天の星空を見て「オレのモヤモヤなんか大したことないんだな」と思うタイプとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:17:29

    原作の最期が美しいというのに文句言う気はないんだけど、マダラは「戦友か、まあそれならオレたちも」って一応納得してるっぽい一方で
    柱間のほうは「ナルトとサスケはオレたちとはちがう決着もあるだろう。いや、そう(違う決着)なってくれ」って思うところがありそうな感じなの良い……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:34:00

    >>78

    そっか…そんな台詞が続くんだっけ…

    マダラのことはやさしく送り出して、

    少しでも悲しくて悔いの残るようなことは自分だけで背負ったのかなって思ってしまうね…


    マダラも思うところはあったと思うけど、戦友って言葉が嬉しかったから柱間の気持ちを受け取ることにしたのかもね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:21:16

    >>76

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫_...

    すれ違い系だと過去スレは大体シリアスな感じで終わってたから気持ちが通じ合ってよかったね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:35:58

    デートしていく中で柱間の好きなこと→マダラの好きなこと→柱間の(略)→マダラの(略)って感じでお互いのこと一個一個知っていってオレたちあんなに競ってたのにお互いのこと何にも知らなかったんだなって笑ってほしい
    お互いを知り合う喜びを噛みしめろ…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:25:46

    >>79

    エドテン解除のタイミングだからマダラは知らないけどね…


    浄土でナルトとサスケの決着を見届けて、石像?の自分達が和解の印を結ばされてるのを見ながら盃を酌み交わしてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:37:55

    仲直りしたナルトとサスケの下で柱マダの石像が和解の印を結んでるの美しいよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:21:06

    大人になっても子供の時のように水切りしてほしかった…
    大人になっても遊ぶってのは大事なことだと思うんですよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:09:51

    前にテレビで見た水切り名人みたいな投げ方に挑戦してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:42:59

    >>2

    ある日猫耳猫尻尾が生えてしまったマダラの柱マダ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:14:31

    いくつになっても水切りしてほしいし組手してほしいし顔岩の上で並んで座っててほしい〜!(ジタバタ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:38

    >>72

    >>73

    なんでこんなに慰み者概念が似合うんだろうね里時代のマダラ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:22:11

    >>86

    頭トゲトゲしてるから耳生えてても気づかれなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:31:56

    >>88

    すけべな創作の未亡人みたいな雰囲気出てるよな

    里創設時のマダラ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:44:21

    >>83

    柱間もマダラも「届く届かない」って話してたけど、お互いが向き合えば、そんなに手を伸ばさなくてもお互いには「届く」んだよな、って気持ちになるんだよな>和解の印

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:55:28

    ステの話ですまんが、柱間役の方のX(Twitter)が大変なことになってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:44:49

    >>89

    柱間がなんかの拍子にマダラの頭に触れて耳があることに気付くんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:37:08

    耳も敏感だから触ってんじゃねぇって怒鳴られるんだけどもの珍しくて触り続けちゃうんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:55:48

    ここでステの話って大丈夫なのかな…nnmmに分類されるからまずい?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:19:30
  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:19:31

    >>94

    マダラの耳と猫ちゃんの耳の4耳状態なのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:19

    4つ耳なら攻める手足りなくて大変そう…そのための真数千手!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:02:51

    リアル猫ちゃんって、耳をあっためたタオルとかで拭いてあげると気持ちよさそうにしてたけど個体差かな?
    マダラ猫耳はそういうのいやがるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:37:12

    >>99

    最初は慣れない感触を嫌がるタイプな感じがするな

    でもいつか慣れて自分から柱間に蒸しタオル押し付けて「やれ」ってしてくれるようになってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:41:10

    たまに後ろから拭かれて思わず猫パンチを繰り出すマダラ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:00:31

    >>101

    マダラの猫パンチつよそう

    ッパアンッッって破裂音しそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:24:24

    >>96

    レス遅くて申し訳ありませんがスレ主です

    ステについては演者さんや関係者の方に見せられる内容かどうかよく考えたうえで投稿してください

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:30:02

    >>102

    柱間以外肉片になる猫パンチ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:45

    猫吸いならぬマダ吸いする柱間かぁ…でも後ろから抱きつかせてくれないから前から抱きしめてうちは襟に首突っ込む感じになるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:23

    背中はいやだけどお腹は見せてくれるマダ猫可愛いんぞ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:54

    柱間しか吸えんマダラ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:39

    >>106

    うちは装束をたくしあげて腹を見せてくれるマダラを幻視した(たぶんそういう感じではない)

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:12

    >>108

    後ろから近づいてくる柱間の気配を感じて「後ろはダメだって言ってるだろう?」って自らお腹を見せてくれるの?

    えっちぞ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:46

    どうせ最後は前も後ろもわからなくなるんだから後ろは嫌ってのも無駄だよな…でも柱間にとってはそう言うマダラも可愛くてしゃーないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:22

    後ろは嫌だ後ろからはやめろって言ってる口が好き♡いい♡しか言わなくなる瞬間が好きだからわざと後ろから攻める柱間

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:57

    >>109

    もう誘ってんじゃん…これは手を出さなければダメですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:51

    柱間がべろべろ舐めてくるからヘソをめちゃくちゃ綺麗にするし、お腹周りの剃毛もするマダラ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:44

    柱マダ剃毛プレイ…ってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:11:55

    捨て猫を拾って家で世話してたんだけどある日帰ったら男の姿になってて世話してくれた礼になにか1つ叶えてやるよってなってそれじゃあ一緒にいてくれから始まる柱マダをください

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:06

    抱きしめられるのが好きなマダラとか可愛いなと唐突に思った

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:37:59

    柱間はマダラを愛でるのが好きだし、マダラは柱間から愛でられるのが好き
    Win-Winなのだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:40:28

    いつも柱間にリードされてるからたまには自分がリードしてみようとするマダラ、しかし恥ずかしいのでとりあえずキスしたり触ったりしてみるけどその先になかなかいけず柱間の欲望を煽るだけ煽って最終的にはいつも以上にぐちゃぐちゃにされてるといい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:03:10

    >>115

    その猫ちゃん、春になると発情期が来るやつじゃないですか?

    息を荒くして柱間の上に跨ってくるんだけどどうしたらいいかわからなくて目をうるませてるから柱間が服を脱がせて腰の下に枕入れて優しく抱いてあげてほしい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:26:08

    マダラに色々構って「好きぞ〜」って言ってくれる柱間は「マダラのこと好きなんだろうな〜」って分かるけど、マダラ→柱間って外野からはあんまりわかんないんだろうな……
    柱間の愛情を逃げずに受け入れてるのがマダラから柱間への愛情なんだ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:00:03

    寒くなってきたある日ふと目を覚ますと自分の布団に潜り込んでいる猫ちゃんマダラがいるかもしれない…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:20:44

    >>119

    辛いだろう?オレが楽にしてやる…って言って優しくしてほしいんですよね…

    でもこれ一歩間違ったらどうせ体だけが目当てなんだろ√にいかない?大丈夫?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:53:55

    そもそも猫マダラとは意思疎通がとれるのか問題
    人間の姿の時は普通に人間の言葉を喋っているのだろうか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:48:29

    雄猫のアレは棘がついてて痛いらしいけど柱間は人間だからマダラも痛くないね!
    大きさが規格外?それは…どうしようもないね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:59:08

    柱間巨根概念ほんと好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:01:32

    >>120

    柱マダの近くにいる人といない人で認識の違いありそう

    「「マダラ様って柱間様のこと好き/好きじゃないですよね」」

    「「…え?」」

    みたいな感じで

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:44:33

    >>125

    千手柱間という人間の器の大きさから局部も大きいだろうってなるんだけど

    マダラもマダラででっかいのにぐちゃぐちゃにされてるのがよく似合うからね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:59:46

    >>123

    人間の姿なのに人間の言葉話せなくてもだもだしてるほうが好き

    でも人間になったらアホほど高圧的にしゃべってくる黒猫様も可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:26:31

    >>123

    自然と人語喋ってるものだと思い込んでたけど喋れないの良いな…

    なかなか意思疎通できなくて段々ジト目になっていくマダラとアワアワしてる柱間

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:10:59

    腕組んで仁王立ちしながら柱間を見下ろすマダラ猫が見える見える…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:00:11

    人間の姿の猫マダラにも猫耳と尻尾が生えていてほしい!
    構ってほしい時に尻尾で床をタシタシ叩いていたらいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:23:32

    >>124

    柱間の形に作り替えられちゃうと考えるとすごくえっち度高い

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:31:02

    >>131

    早くどっかいけ、みたいなツーンとした態度なのに尻尾はがっつり柱間の腕をキュッとしてるの可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:10:16

    >>133

    そんなことされたら柱間はもうニコニコよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:58:41

    猫マダラは柱間と同じもの食べるの……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:21:28

    >>118

    マダラは自分から仕掛けておいて最終的には柱間に抱き潰されるのが似合いすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:57

    >>135

    猫形態のときは柱間が気を使って猫のエサをあげるけど、人間形態のときは普通に柱間と同じものを食べてそう

    最初は箸やスプーンが使えないから……ふふ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:08:27

    柱マダが額当てしたままセッ久してるのが見たいよ〜!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:36:24

    手で食べさせてあげるのかな、それとも口で…!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:40:16

    >>139

    普通にあーんじゃないのか!?

    マダラ猫はそれも恥ずかしいのですぐに食器使えるようになりそうだけど……

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:45:08

    平和時空で柱間が火影様って大勢に囲まれてるのを見てちょっとジェラっちゃうマダラいてほしい 
    大丈夫夜はマダラだけの火影だよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:48:16

    マダラ猫次の朝にはもう箸使えるようになってそう
    柱間は良かったなって思うけど少し残念だったりもする口を開けて待ってる姿が可愛かったから……

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:51:22

    >>141

    平和時空ならマダラにも柱間以外の友達いそう

    でも嫉妬するのはマダラだけっぽい


    それはそれとして夜の火影ってなんかえっちな響きですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:09:18

    >>142

    口開けて待ってるマダラ性的すぎる

    なんらかのフェチが刺激される

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:12:53

    猫のクセで人形態でうっかり腕とか舐めて「あ、やべ」みたいになるマダラ可愛いんぞ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:40

    火影(隠語)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:25:14

    口開けて待ってるマダラ見て自分の中の何かが刺激される柱間いそう
    自分で食べるようになって一安心したけど写真撮っておけば良かったなと思うなどした

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:27:15

    >>147

    マダラがそのうちいろいろ理解し始めて、柱間が口を開けて待ってる自分の顔にムラムラしてるのも学んだらやってくれるようになるさ

    マダラの機嫌が良ければ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:35:55

    柱間はなんとか我慢しようとするだけど口開けマダラ見て唾飲み込んだりじっと見つめたりしちゃうんだよねだって性的なんだもん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:04:50

    >>149

    マダラも気分が乗ってきて、“それ”っぽく舌を動かしたり、わざと唾を垂らしたりするんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:13

    こんなんもう“わかって”んじゃん……

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:15

    >>138

    激しく動くとズレるからマダラは外したいんだけど柱間が外させてくれないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:13:49

    写輪眼持ってるマダラを大人しくさせる目力持ってる柱間マジで最強桁違い

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:45:16

    猫ちゃんマダラ人間の姿の時は基本立って歩いてるんだけど、柱間に構ってほしい時は四つん這いになって近づいてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:34:17

    >>121

    これ人間の姿の時もやってほしい

    目を覚まして人間の姿の時も無意識のうちに布団に入ってしまったことを恥ずかしがってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:39:20

    >>155

    猫と違って人間はデカいから入ってきた瞬間柱間は気づいて、ドキドキして逆に寝れなくなりそう

    起きて人間の姿で同衾してしまったのに気づいたマダラを茶化すこともできずに「お、おはよう…よく眠れたか?」とクマ作ってる柱間

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:13:54

    猫の姿で潜り込んできて寝てる間に人間の姿に戻ったらワンチャン気付かれないかも…?
    猫の時に布団の上に乗ってきて人間に戻ったら柱間潰されてしまうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:01:15

    >>156

    どっちも顔赤くして変な空気になってそうだ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:15:55

    >>156

    「よく眠れたか…?」の柱間のテンションと目の下のクマに気づいて(え?なんか柱間おかしくね?いや、オレがこの姿で布団に入ったからだろうが……え?)ってマダラも戸惑ってんのほんと初々しくていいね

    寝不足でふらふらになりながら朝の支度してる柱間の足に尻尾絡めて(今日は休めよ……)ってすり寄るマダラに甘えた結果、兄者は仕事を休んだのだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:38:55

    兄者仕事休むだけで済む?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:33:16

    >>159

    眠れてない柱間を心配してなんとか寝させようとするんだけど逆効果なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:01:08

    猫と人間の切り替えって本人の意思でどうにかできるもん?それとも完全運ゲー?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:36:59

    >>161

    自分が柱間にされて嬉しかったことをしてくれるマダラ可愛すぎるな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:40:54

    >>162

    力が足りない時は猫のままだけど力を取り戻してきたら人間の姿にもなれるとか…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:36:05

    人間の姿の時でも首の下をくすぐられるとゴロゴロないちゃうとかわいいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:23:00

    猫ちゃんお水苦手だけどシャンプーしないわけにはいかないよな……

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:00:13

    アニメの話なんだけどマダラの肌を白めに設定してくれた人ありがとー!この肌色の差でご飯何杯でもいける

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:25

    >>167

    衣装の問題かもしんないけど、マダラの方が腰細いのもたまんねー!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:18:30

    うちは服の下ってなんか着てるのかな
    鎖骨見えるから着てない可能性の方が高いか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:03

    >>169

    士気下げ柱間見せつけのときは素肌→うちは服→甲冑だったから素肌→うちは服じゃないかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:34:25

    うちは服スケベすぎんか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:12

    ひとりで寝てたころは淋しいなんて感じたこともなかったし誰かとなんてありえねー俺のテリトリーになんびとたりとも入ってくんなって感じだったのに
    1度布団に潜り込んでしまったら二度と独り寝できなくなってしまうマダラ様、いたわしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:36

    >>171

    見えすぎている…えっち…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:55:17

    >>173

    うーんこれは火影を〇す服

    えっちぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:37

    うーんガバガバ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:50:59

    こんなんキスマークつけられないじゃん…それとも見せつけてる?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:53:10

    >>176

    マダラは絶対隠したいけど柱間は見せたいのかな?いやマダラも柱間は見せつけたがってたから意外と2人とも見せたがりかも?

    えっちぞ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:15:18

    >>161

    柱間に無理やり布団被せて逃がさんようにその上で丸まってたらなんか寝ちゃったマダラとか

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:17:08

    里のトップとトップと並ぶ強さを持つ族長がそろって見せたがりとかもう卑(猥)の里じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:21:26

    >>178

    ただのかわいい猫ちゃんやん……

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:02

    マダラには柱間の痕跡が残りまくってるけど、柱間にはマダラの痕跡が残せない(治るので)からマダラの名付けた“木ノ葉”を額につけてアピールしてるわけですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:38:28

    ネコチャンIFに限らず柱間を寝かしつけようとするマダラが見たい
    柱間が布団から顔出すと超至近距離で見張ってるマダラと目が合うんだ
    仕方ないので一旦目を閉じるけど暫くして目を開けてみると柱間の布団のにおいで安心したマダラが寝こけてる

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:44:33

    >>182

    よくある二次創作だと扉間が社畜みたいなことになってるけど、柱間だって自分とマダラの夢だった里のためなら自分を犠牲に働いちゃうと思うんだよね


    体力だけはあるから扉間が「む?兄者のチャクラが乱れている休息を取らせないと」となるレベルで働く柱間

    「最悪写輪眼を使ってもいい」と扉間から柱間を休ませるよう頼まれたのでかつて弟たちにやっていたように寝かしつけるマダラ


    そんで182の展開へ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:04:36

    >>183

    ワーカーホリックな柱間、わかるー

    緊迫した場面でも動じずニコニコしてるからアホっぽく見えるだけでめちゃくちゃしごできだといいなと思うんだよね

    柱間は「お前たちは先帰っていいぞ〜😊」とか言ってるけどバリバリ仕事してるから、帰るに帰れない周囲の人々が先に倒れそうになり、マダラが「お前ら、悪かったなウチのアホが…帰って寝ろ」って謝りながら柱間を回収する日もあるかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:06:28

    >>174

    柱間くらいないと首周り上から見れないのピンポイントでいいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:38:54

    自分しか見えないから調子乗ってつけまくっちゃうことあるかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:07:56

    >>184

    「だがこれは終わらせておかねば扉間と大名たちが…」

    「一緒に謝ってやるよ。こいつらも限界だ。今日は終わりだ」

    って柱間回収するマダラに、モブ里の民は惚れちゃうかもしれん

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:23:00

    >>185

    6cm差なら上からばっちり見えるな…里出来る前はおそらく栄養状況そんな良くなくてあの時期背の高い人は少ないだろうからモブ忍たちには見えない…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:39:12

    もしあの時代に鏡なかったらマダラ自身も気づかないかもしれないと考えると…ふふ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:04:35

    確かにマダラよりデカい人は中々いなかったかもしれんが柱間の近くにいるんだよな……
    またマダラに軟膏が届くやつだコレ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:50:06

    猫とうちは服の話がごっちゃになって首輪がわりに首にキスマつけまくる柱マダを受信した

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:34:27

    これ(キスマーク)があればむやみに肌をさらすこともできないだろうっていう病み柱間?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:06:03

    >>192

    精神的な首輪…ってコト…!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:15:38

    隠し部屋にマダラを閉じ込めてもうお前をどこにもやらんとか、オレのそばにいてほしいんぞって抱きしめてほしい
    最初はマダラもふざけるなって拒否するんだけど、だんだん柱間の本気を感じとって何も言えなくなってほしいな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:04:54

    里作る前潜入任務とかでとあるお城に行ったらめっちゃ美人がいて見惚れてたら実は女装したマダラだったとかあってもいいと思うんですよね
    髪が伸び切る前の頃なら女装もいけるじゃろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:33

    >>194

    こういう系何度妄想してもテンション上がる

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:57:45

    女装じゃなくて変化の術でもいいんだけど女の格好したマダラと一晩宿で過ごしてほしい
    敵同士だから何かあるわけにもいかないんだけど見慣れない格好してるからソワソワしちゃうしマダラはマダラで柱間のそんな様子がちょっと面白くてちょっかいかけにいっちゃうんだ…ちょっかいかけるのやめてほしくて強めに押したらバランス崩してマダラを押し倒す格好になってしまったみたいなハプニング起これ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:48
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:23:57

    里作った後くっついてない状態で柱間がマダラに>>195の思い出話をしてしまい

    マダラはそれが自分だと気付くもののなんとなく言えずに女装した自分に嫉妬したりして拗れてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:44:15

    200なら柱マダが水切り期間にお色気の術を発明する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています