この人の影響すごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:13:11

    ガンダムシリーズでも後継キャラがたくさん出てるし(俗に言う仮面枠)、全く関係ない作品でもよくパロディされてる印象だしなんなら声優さんもノリノリで応じてくれてる気がするし

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:14:27

    主人公よりメディア展開してるからな
    なんでも赤くしとけばシャア専用として売り込める便利さよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:18:52

    P5で出て来た時は流石にちょっと引いた

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:19:28

    白い仮面の男でいちばん有名であろう男、黒い方はダースベイダー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:20:51

    >>3

    えっ?そうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:24:59

    >>5

    びっくりするよ

    マジでシャアだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:26:07

    >>2

    チリソースで激辛でもいいし、トマトでもいいし、なんなら赤くなくても具材3倍とかでもいいしで、コラボに便利すぎる男

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:27:32

    いろんなとこに出まくってるからセリフが全部語録みたいなもんになってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:29:10

    デモンエクスマキナは相方含めて露骨だな…と感じた

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:29:11

    1st途中で死ぬという可能性もあったらしいけどその場合どうなってたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:30:01

    >>5

    思いっきりパロってたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:30:31

    >>4

    そういえばなんか似てるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:38:27

    多分もう「ガンダム」が忘れ去られてもこいつと「赤い三倍」って概念は残るレベル

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:39:01

    >>2

    アムロこう言っちゃなんだけど地味だしガンダムカラーのトリコロールも使いづらいからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:44:24

    >>5 ペルソナは割とパロディ…もといオマージュが多い作品だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:23:47

    >>12

    多分元ネタが同じなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています