へぇーゲヘナの子のツノ意外と触り心地いいじゃんね⋯

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:16:26

    なんか仲良くなれそうな気がす⋯あッ!

    ⋯⋯聞きたいんだけどツノって再生する?ふーん⋯ごめんね⋯せめてあなたのために祈るね⋯

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:17:54

    折るなーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:18:16

    シャレにならない外交問題が発生しない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:19:29

    本人的にその気は無いのに立場が微妙なミカが一般生徒、それもトリニティの女にツノを触らさせてもいいと言えるくらい恐らく温厚な女の子のツノをへし折るって風紀委員も確実に出てくるだろうし戦争案件だぞマジで

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:20:04

    どんどん大事になってまた泣きそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:21:56

    >>2

    祈るだー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:23:01

    折ってない折ってない
    祈ってるだけ 
    祈るのもすげえ侮辱してる気がするけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:23:34

    穏便に終わることは出来た
    でもイオリ辺りがめっちゃキレてミカが事情を話さず逃亡してトリニティに逃げ込んでさらに事態が悪化した

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:24:08

    サラエボ案件だぞテメー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:24:17

    >>7

    一回追った後祈ってるじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:24:31

    (ミカがゲヘナ生の角を…!!?)
    (どうせ指名手配の身だ、今更罪が一つ増えようが大した事ではない)
    「ゲヘナ生の角を折ったのは私だ、そういう依頼だったのでな」
    「聖園ミカは関係ない」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:25:08

    눈_눈「………なんで…私ばっかり…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:25:55

    >>11

    そんなこと言ったらミカが逃亡中のアリウスの指名手配犯を捨て駒にしたとゲヘナは判断しないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:27:37

    >>11

    ゲヘナではなく指名手配されてる犯罪者がでてくるな!余計に事態を悪化させるぞ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:28:09

    1行目の「あッ!」がうっかりツノを折ってしまった驚きの声なのか、後からまた生えてくるなら折って持って帰ろうというアイデアを思いついた時の声なのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:28:43

    ゲヘナは報復をと言い出すだろうし当然トリニティはミカがその気はなかったといって多分庇うだろうからもう宣戦布告寸前までいきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:29:37

    エデン条約を阻止する才能にあふれている

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:31:51

    その気はなかったでは済まされないからミカも部屋に引きこもってギャン泣きしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:34:53

    折られた子は半泣きで、折った本人もオロオロしててすごい気まずい空気が流れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:40:01

    ゲヘナの子はミカと本当に仲良くなった子だと良い
    折られた事に恨みも悲しみもないけどミカが勝手に自首して争いになっていくのを見届けるしかない子だと良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:42:07

    とっさにゲヘナの子がミカの羽根を一枚むしって「これでおあいこです」みたいにできないだろうか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:42:53

    (⋯⋯⋯♡)
    (すごくいい顔をしてる⋯折れた私の角を見て立ち尽くして泣きそうになって⋯⋯♡)
    「あの⋯私今日のこと誰にも言いません!だから気にしないでください!」
    「そうだ、この角もらってください、それで見るたびに私のことを思い出してくれれば、それだけで⋯」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:44:15

    >>12

    フウカの角が折れたら洒落になら無いのよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:45:48

    >>22

    大切に大切に持っていたのにある日少し目を離した瞬間にトリモブに捨てられるミカ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:53:14

    無くした事を何故か察知したゲヘナの子に呼び出され、何故か再生していた角をもう一度折るように言われるミカ
    普通に嫌がるけど相手の子の顔がどんどん曇っていき、終いには泣きそうになるのを見て渋々・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:51

    「あんたそれ何?魔女のカバンから取ってきたっぽいけど」
    「ああ、匿名で依頼が来てさ、これを盗めば魔女のやつがめちゃくちゃ悲しむって聞いてね」
    「ふーん⋯ゲヘナの連中の角っぽいけど戦利品かな?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:17:50

    ところでこのゲヘナの子の角は何系なんだろうか
    鹿系なら神経も血管もないからポキっと折っておしまいだけど、牛系やヤギ系だとガッツリ血管や神経が通ってるから除角のときは麻酔使うこともあるくらい痛いらしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:25:17

    それこそフウカみたいな感じじゃない?
    手触り良さそうだし細くなるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:10:09

    痛みもなくただペキッと折れて気まずい空気が漂っているだけなのか、痛みに悲鳴を上げて血をダラダラ流しながら角があった場所を押さえてうずくまってるのか、それが問題だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:12:34

    >>29

    痛みがないから割とすんなりポキっといって>>1に繋がるんじゃないかな

    血とかだらだら出まくったら>>1のミカよりも焦りまくると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:51:39

    トリニティでもゲヘナでも自分の“特徴”の一部を相手に贈る行為はとても親しい仲でしかやらないことであってほしい。そしてミカをかばうために恋人ごっこを提案する一般ゲヘナ生と本当の恋仲になるミカ、脳破壊されるナギサ様が見たい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:54:54

    なんか百鬼夜行の角持ちにも同じ事してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:10:12

    うっかり角をボキッとやったちゃっ時、白目剥いて鼻血吹いて崩れ落ちたりなんかしたら……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:02:50

    さすがに素直に捕まりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:11:33

    折れたツノを加工して角笛にしてミカに渡すゲヘナっ子

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:12:20

    私もミカさんに羽をプレゼントすれば…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:21:36

    (ミカ様……そんなに見つめられると料理に集中できない……)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:23:33

    ミカ様、私のお料理美味しかったですか?
    本当ですか!?よかったです!!
    え、隠し味が最高?えへへ……
    ふふっ、隠し味の中身は内緒ですよ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:28:55

    フウカがトリニティのゴリラに通い妻し始めて何かに気づくハルナ様

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:32:01

    フウカの角が折られた挙句に折ったミカとイチャイチャし始めたらハルナってどうなるんだ……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:36:50

    「フウカちゃんのご飯美味しい〜」
    「えっ⋯えへへ⋯嬉しいです」
    「うん!ナギちゃんのお菓子と同じくらい美味しいよ!」
    「⋯⋯⋯⋯⋯は?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:37

    サイのツノが薬代わりに使われた事もあるというし
    漢方薬は使い方次第では食材になるし再利用出来ないかな
    或いは象牙みたいに装飾品やハンコに再利用とか
    しかし食材として使ったら使ったでトリニティ生の翼の付け根の骨からいい出汁が出るとか噂が流れトリニティ狩りが起きなければいいが

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:58:58

    拉致監禁して生え変わる度に切り取るYAKUZAめいた事業が…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:01

    まさかのフウミカ⋯?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:40

    >>44

    この二人接点あったかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:01:15

    接点がなくてもカプは生まれるのがあにまんだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:02:22

    同じコマにいただけでカプは生まれると聞く

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:03:30

    同じゲームにいた!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:03:36

    それもそうか、むしろ接点が無い方がどういう経緯で出会ったのか妄想出来るな
    無難にシャーレで出会うとかだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:03:48

    だって公式が赤の他人カプしてるし……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:03:58

    ナルトなんてカカイルがずっと最大手だったらしいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:04:33

    なおあにまんじゃトキにミカを寝取られる模様

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:04:48

    >>51

    一応主人公に関わる先生という共通項がある

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:38:38

    最初シャーレで出会った時はゲヘナ生ということでミカが壁を作っていたのだけど、フウカの方から歩み寄って段々と仲良くなる二人

    ふとした拍子にミカがトリニティではあまり見ないツノが気になって、フウカに頼んで触らせてもらっていたところで>>1の状況になる感じとか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:33:00

    >>54 ロールケーキばっかり食べてた時期の直後にフウカのご飯を食べる機会でもあれば味もフウカの優しさ心に沁みるだろうね。ということで駄文を投下させてくれ。1000字制限なの知らなかったのでtelegraphで。

    ----

    ミカが先生とフウカとご飯を食べる話目の前で先生がおいしそうに食べるから、ちょっと気になってきた。そんなに美味しいの?このゲヘナの、いままで出会ってきたゲヘナの子とはちょっと違う気がするこの子が要らないと伝えたのに押し切って用意した、自分に用意されたごくごく普通の焼き鮭、ご飯、おひたし、味噌汁の定食。なんだか先生をとられたみたいなモヤモヤと先生の好みに合っているであろうこの食事を、敵情偵察だと言い訳して、箸を手に取った。ほんのり上がる湯気が香るお味噌汁を一口いただき、軽くほぐした焼き鮭とご飯を口に頬張る。やけどしない範囲で十分に暖かいお味噌汁に、絶妙な塩加減と脂の乗った鮭、土鍋で炊かれてふっくらと仕上がり噛むたびにほんのり甘さも感じる白米、さっぱりとしただし香るおひたしや鮭に添えられた大根おろしは見た目と味両方でしつこくなった口をさっぱりさせる。素材の品質や華やかさでいえばいままで食べたことのあるものの中では決して上位とはいえないはずなのに、美味しかった記憶に勝るとも劣らない食事、なんだからしくないかな。ゴクッと飲み込んだ後、ふぅと息を吐いたところで今まで自分が気づかない間に気を張って肩に力が入っていたことに気づいた。そしてこれは、いつ振り…telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:45:33

    >>42

    トリニティとゲヘナで羽とツノを巡った戦争が始まってしまう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:55:04

    プレイアブルキャラが接点ないはずがないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:16:13

    無限の可能性を信じましょう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:39:37

    >>55

    良き概念、素晴らしいSSだ…ミカの周辺にはフウカみたいな人間はいなかっただろうしここから仲良くなっていってほしいな


    でもこんな優しくしてくれた子のツノを事故とはいえ折ったんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:09:15

    ふーんって言っている辺りで内心号泣してると良い。わたし、また"悪い子"になっちゃった……。

    親密度によってはトラウマになって手にうまく力が入れられなくなるとかも良い。掴もうとすると壊しちゃうから。大切なもの、もう壊したくないから。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:31:44
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:01:38

    実はフウカがヤンデレであえて角が折れやすくなるよう細工してミカが角を握るようにそれとなく誘導してたのはアリですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:11:33

    >>62

    その概念もありだが、私は切っ掛けはあくまでも事故で折れたことにより特別な感情を抱くようになる概念を推したい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:26:09

    「ミカ様!!?」
    「あっ⋯その⋯ふつつか者ですがよろしくお願いしますっ!」


    やあみんな、突然だが説明しよう
    ゲヘナ生にとって角を折るということはお前が欲しい、という意思表示なんだ
    危険すぎるから誰もやらなくなった過去のもの、月が綺麗ですね程度の古典ではあるがね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:21:46

    お前は博学フォックス!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:25:11

    “ミカ……責任を負う者について、話すことがある”

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:50:30

    >>66

    責任(結婚)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:03:20

    聖園フウカ!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:07:28

    ツノは折られたけど最強のボディガードで彼女が出来たから安心して料理ができるねフウカ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:28:18

    折っちゃった角を加工してネックレスにされたけど、これやっぱつけないといけないやつ?
    ナギちゃん私どうすればいいかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:36:25

    >>70

    そうですね、ミカさんの羽を一枚抜いて髪飾りなどに加工したものをお返しとして渡せばいいのではないでしょうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:38:42

    大丈夫?ナギサ様それ言いながら自分の羽根押し付けたりしてない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:45:59

    >>66

    この前まで日本では女性は16歳で結婚できたわけだが、当時は結婚すると実年齢が未成年でも民法上責任がとれるとみなし、成人として扱われた。つまりそういうことだね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:23:04

    >>32

    百鬼夜行のツノ持ちの角って見た目だけだと血管や神経通っってるように見えるから折ったらヤバそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:04:52

    わ⋯私の羽一本分むしって枕にしたら釣り合うかな⋯

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:06:05

    ミカが角のアクセサリー着けるの
    フェム系のかわいい子がゴリゴリのピアス着けてるみたいでエッチだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:11:42

    フウカの折れてしまった角を加工されたアクセサリーを渡されて、せっかく出来た新しい友人からのプレゼントだと思ってナギセイとのお茶会にも付けていったら

    アクセサリーの由来を聞いたセイアから>>64の解説を聞いて動揺するミカと脳が破壊されるナギサ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:12:23

    >>55

    うわー!名作!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:59:23

    生徒の特徴が神秘由来なら、折れた角とかが親愛する相手にあげたものなら折れた姿は望んだ姿なので治らないというのはどうだろう?既婚ツノ付きゲヘナ生はツノが折れてる風潮が発生する。

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:34:08

    種族悪魔の価値観を種族人間に当てはめると、普段から精進料理を作る仕事先で美味しそうに食べてくれるミカが急に迫って唇を奪って求愛してきたようなもんでしょ? フウカの境遇考えたら落ちるって!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:48:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:48:49

    ミ...ミカ様は私の角を折ってくれたんです!
    ミカ様に羽を毟られたこともないナギサ様が私たちの間に入ろうとしないでください!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:19

    これ下手したらナギサ様が本編ミカ並みのゲヘナアンチ化するんじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:28:52

    ナギちゃん?言っとくけど毟ったりしないよ。いやずるいとか浮気ものとかじゃなくて⋯
    てかフウカちゃんの角だって折るつもりなかったし、それがプロポーズだなんて知らなかったからね!?
    責任はまあ⋯取るつもりだけどさ⋯⋯

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:29

    ん、って言いながら翼をミカに押し付けるナギサ様か⋯
    いや普通に乱心してるだけでは

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:17:00

    ミカの方も色々と大変だが、フウカの方も大変だろうなこの状況

    シャーレに行っていた日に角が折れて帰ってきたと思ったら折れた角をアクセサリーに加工したりして、どう見てもプロポーズされたような態度を取っている
    それで相手は先生だと思っていたら、実際はゲヘナ嫌いで有名なトリニティの首長の一人が相手だったとなるのだから

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:19:53

    み⋯聖園フウカ⋯
    えへへ⋯⋯

    (フウカさんどうしたのかしら?)
    (ってか聖園って⋯まさか⋯ね?)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:19

    ジュリは最初すごく心配するんだけど本人から惚気られたら応援する方向にシフトするんだよね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:32:43

    伝説の美食「惚気話を聞きながら飲む甘ったるいブラックコーヒー」を堪能するハルナ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:35:59

    >>89

    大丈夫?それ(涙で)しょっぱいコーヒーになってない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:42

    >>90

    それはそれで人生で何度味わえるかわからない、人によっては一度も味わえる機会の無い美食なので

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:30:58

    >>80

    >>86

    >>87

    >>88

    勢いで書いた。後悔はしていない。

    >>61の続きです。

    フウカとミカの特別な夜ミカさんと先生と初めての夕飯をともにした日から時間が経ち、何度かシャーレで顔を合わせるころには季節が変わり始めていた。いま、困った表情のミカさんの手にあるものを通じて、そのたった数ヶ月前なのに懐かしい情景を何度でも思い出せた。

    初めて会ったときどこか当たりが強かったミカさんの、先生から聞いた話を合わせてもほとんど虚勢を張っていただけのその姿は、捨てられるじゃないかと怯えているように見えた。空調で適温に保たれているはずのシャーレで氷で出来た服を着込んで一人凍えているようだった。

    私は料理を作るのが好きで、これでも一端の料理人だ。彼女の心の隙間風を埋められるのは私じゃなくて先生なのかなとなんとなく思っていたけど、それでも料理人(わたし)の出来ることは最大限してあげたかった。

    正直私個人で言えば給食部として手一杯というところもあるのだけど、でも先生が引き合わせてくれたこの怯えたお姫様に温かいご飯と、その時間が必要だと思った。いつもは、手早くご飯を作って忙しくもなんとか先生と一緒にご飯を食べ、足りない分は一緒に作ったおにぎりを、はしたないと思いながらも帰りの道すがらかっ込む。そして給食部によって仕込みやらなにやらを…
    telegra.ph
  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:33:55

    >>92

    安価間違えてる>>55 の続きです。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:51:25

    良いじゃないの・・・
    こっちも今書いてるんだけど、ガッツリ被ってるんだよね、どうしよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:53:33

    一般小動物系ゲヘナ生のツノを折っちゃうミカ、ツノを折ることが告白とかではない世界観だと自責の念で引きこもってしまって、折っちゃった子がミカを心配して押しかけるとかも良い。ゲヘナ、治安が悪いからもしかすると日常的にツノ折れてるかもしれんし。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:54:59

    >>94

    被ってても見たい。見たいですわ。お願いしますわ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:40:50

    >>62

    悪魔族は好きな相手の前だとツノの耐久が下がって折って折れやすくなる。というのはどう?

    無事折れたら >>82 になる。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:03:39

    見てる人が居るか分からんけどできたから上げておく

    角を折る事シャーレで知り合ったゲヘナの子。

    当番で一緒になる度に、美味しいご飯を作ってくれる。ナギちゃんが作ったスイーツと同じくらい、もしかしたらもっと美味しいかも?なーんて、本人達に言ったら怒られちゃいそう。

    フウカちゃん、私がシャーレに来た時、いっぱいいっぱいだったあの時の、そんなどうしようもない私に優しくしてくれた。ゲヘナの癖に、生意気なくらい優しい子。先生が気にかける気持ちも、ほんの少しくらいなら分かっちゃうかも。

    だからかな、その優しさに甘えようと思っちゃったのかな。私がそう考える時なんて、ろくでもない事しか起きないのにね。

    当番のお仕事を終わらせて、いつもみたいにご飯を食べて。そこで終わってれば、こんな事にはならなかったのかな?

    ちょっとした好奇心もあったのかな。ただ、綺麗だっだから、もっと仲良くなりたかったから。こんな事考えるのはおかしいと思うけど、フウカちゃんの、ゲヘナの証のあの角に、手で触れて、ちょっとだけでも撫でてあげようって。何かお返ししたいなって思ってたから。

    フウカちゃんは良いよって言ってくれた。シャーレの前で、ちょっと恥ずかしそうにモジモジしながら、餌を待つ小鳥さんみたいに頭を差し出して。可愛かったな。…
    telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:10:02

    ありがとう
    ところでミカなんでゲヘナの風習知らない状態でパーフェクトコミュニケーション出せるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:57:49

    これがエデン条約か…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:02:22

    「フウカちゃんのご飯いつも美味しいね、毎日食べたいくらい!」
    (毎日ロールケーキやら甘いお菓子ばっかで飽きてきてるし、そもそもトリニティのデザート以外のご飯不味いんだよね,フウカちゃんと一緒に食べると美味しいかもだけど)
    「えっ!?わ、私で良ければ!でも給食部の活動があるから⋯そうだミカ様にゲヘナに来て貰えば⋯でもそれは⋯⋯」
    「そうだ、フウカちゃん私のとこ来ない?なーんてね⋯今の私の権限じゃ無理か」
    「でもさ、良かったら今度トリニティに遊びに来てよ、ちょっと変装は必要かもだけど。私が知ってるパンケーキが美味しい店とか、私の親友に紹介したいし」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:25:25

    「悪魔の生徒にとって好きな人に手折られたツノは、折れてもなお半身のままなんです。半身のままだから少しですけど神秘も乗ってます。」

    「心身ともに好きな人に寄り添い、共にあることの物証といっても良いかもしれません。だからカップルの間ではツノや近い意味の羽根のアクセサリーを持ち合うのはとても深い信頼と親愛の証なんです。」

    「だから、ミカさんに贈ったアクセサリーは私そのものみたいなもの、なんてちょっと恥ずかしくなってきました……。でも私だと思って、大切にしてくださいねっ!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:26:27

    >>99

    愛し合う二人は結ばれるんです。これは純愛なんですよ。学校や種族の違いなんて些細なことです。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:35:59

    ミカのやらかしスレかと思ったら濃厚なフウミカスレだった

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:19

    「は、初めまして!ミカ様とお付き合いさせていただいているフウカです!」
    セイア「!?」
    ナギサ「!!!??」
    ミカ「!!??」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:39:07

    ハルナがひそかに失恋しててダメだった

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:40:13

    >>106

    毎回攫ってくるからね⋯魔王とかクッパみたいな扱いになるってものさ⋯

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:40:27

    なに、大切な幼なじみがある日突然結婚指輪(角のネックレス)つけてきたナギサ様もいるから一人じゃないさ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:45:57

    美食にかこつけてフウカさらいにきたらなんかすげーつよいトリニティのピンクが王子様してたハルナ様あたまぶっ故割れそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:46:57

    ミカがやらかして責任取ってるだけだからヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:52:18

    フウカを誘拐しにきたハルナを懲らしめたらあっけなくしっぽが取れたので責任ヨシ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:17:23

    「ミカさん、昨日はナギサ様にロールケーキ食べさせてもらってましたね?」
    「わかるんですよ、私の半身はずっとミカさんと一緒なんです」
    「⋯だから、はい、あーん⋯⋯ミカさんに拒否権なんてないんですから」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:28:05

    >>99

    先生の生徒だから似てきたんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:54:10

    >>112

    何だろうフウカの場合だとヤンデレというより、相手に甘えるための言い訳みたいなものに感じる

    このセリフも顔を真っ赤にしながら言ってる気がする

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:12:08

    別にヤンデレではなくあーんするための理由付けでやってる感があるんだ
    いいよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:13:17

    >>106

    自業自得なんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:29:26

    “ミカ、それは⋯⋯?”
    「いや私にも何がなんだか⋯⋯」(フウカの角ネックレス、ナギサの羽飾り、セイアとお揃いの付け耳で完全武装されたミカ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:28:38

    総受け愛されガールだ、このころにはあからさまに寵愛を受けてるのがわかるから面白そうでいじめられることも無くなってそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:30:13

    >>112

    ちょっぴり嫉妬してるくらいで照れ隠しが優っているくらいかなフウカだと

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:34:41

    ミカに会うためにツノとか隠してトリニティに来るけどモブに見つかって色々詰められそうになるフウカ
    それをかつて自分を守ってくれたコハルのように前に出て攻撃したら追い払えるのを我慢してフウカを守るミカ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:39:22

    >>117

    キルマークかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:47:34

    >>108

    失恋の傷の舐め合いで新たなカップリングが成立しちゃう?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:54:44

    給食部とならまだしもゲヘナのテロリスト(顔がいい)と付き合うナギサ様、絶対やばいけど見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:04:54

    ナギサ様とハルナ様ってキャラかぶってない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:05:15

    角を持ってるミカの様子がフウカに僅かでも分かるなら、角のペンダントの様子でフウカの不調もミカに伝わるかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:37:16

    ナギサ様がハルナ様と組んだら大変なことになる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:47:05

    ナギサ×ハルナで食べるロールケーキは、確かな甘さを失恋のしょっぱさが引き立てて交わってはいけない二人が交わる背徳感が隠し味になった最高の美食なんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:49:38

    ナギハルはお互いに『『なんでそのアプローチで想い人と結ばれると本気で思ったのですか?』』とクロスカウンターぶち込んで沈んでそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:56:40

    いいよねミカの恋人は自分が内定してると確信してて、万一があったとしてもセイアさんくらいとゆっくり詰めに入ろうとしたらすでにフウカと婚約()してて脳破壊されるナギサ様
    いやよくねえよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:58:47

    ナギちゃんはまだ目がありそうだけど
    ハルナ様はあからさまに敵対してるじゃんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:03:39

    >>129

    最近のあにまんナギサ様はトキだったりフウカだったり予測不能な所から脳破壊飛んできててお労しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:21:00

    >>128

    育ちの良さも含めて似てるところが多いからふとした瞬間に気があるところがあるって感じちゃったら完落ちしそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:24:34

    >>125

    なんか艶が悪く感じて保管が悪かったかなって思うんだけど、フウカ自身だと思ったら心配になって給食部に突撃するミカじゃん。

    ミカの羽根飾りをフウカに渡しておくと、いじめに遭った日はしなしなになってて夕飯にフウカがミカの好物を作るのもいい……

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:35:21

    >>128

    ハルナはともかくナギサ様のアプローチは間違って無い…はずだ

    ただ奥手すぎて素直な言葉を伝える事が出来ずに紅茶決めてるだけかもしれんが

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:37:04

    ナギサ様は実際のところ言うほど間違ったアプローチはしてないって言うか…
    あにまん時空ならともかく本編じゃ負けるわけないくらいはあるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:44:54

    まあ本編時空でもフウカはハルナ様を憎からず思ってはいると思う
    本気で軽蔑したり嫌がっている素振りはないし

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:46:21

    >>133

    なんかしれっとフウカとミカ同棲してるように見えたんだが気のせいかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:46:57

    結婚したのですか?私以外の人と
    ミカさんと結婚するのは私だと思っていました

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:49:11

    >>137

    お互い立場的に気軽に会えないし、今のミカがトリニティでゲヘナ生の角のアクセサリーをつけてたらさらに悪感情を招きかねないし最悪破壊されかねないってことでシャーレに二人で住み始めるんだよね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:07:53

    野蛮なゲヘナを下した証として相手の角を折ってアクセサリーとして身につける古い伝統があり今でもやってる人がそこそこいる、というカバーストーリー(公然の秘密)が広く流布されているトリニティ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:39:11

    泣きながらミカの恋路を応援するナギちゃんもいいし
    花嫁が一人なんて誰が決めたんですか?って妙に図太いナギちゃんもいい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:48:05

    カバーストーリーが必要なくらいくらいの数トリニティとゲヘナでこっそり付き合ってるカップルがいるのは尊いけど、それはそれとして倒した相手の体の一部を剥ぎ取って身につけるのは野蛮通り越して蛮族なのよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:24:46

    でもミカとフウカの同棲生活は見たい
    ミカが朝起きたらフウカが味噌汁作ってて笑顔でおはようございますって笑いかけるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:51:39

    生きしぶといゲヘナ生のツノをアクセサリーにすることで生命力を得ようとするの野蛮だけど中世ヨーロッパ感がある

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:12:02

    なんかアルちゃんが折られた様な気配がする

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:13:27

    >>145

    アルちゃんはしょっちゅう折ってはムツキ辺りに回収されてる気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:18:34

    >>143

    ご迷惑かもしれませんがと言いながらミカにお弁当を渡すフウカはいる

    いじめの一環でそのお弁当を侮辱されて一線を越えそうになるミカはいるかもしれないが出来ればあってほしくはないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:32:12

    弁当箱開けると大きなハートマークがあってミカの顔が赤くなるやつ
    一緒にご飯食べてるナギちゃんは紅茶吹き出すしセイアちゃんはやれやれみたいな顔してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:47:34

    >>148

    わーおの使いどころ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:50:13

    >>144

    キヴォトス全体の倫理観は中世に近い部分あるからおかしいことではないな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:56:15

    誰よりも伝統に通じていて会食などの際の最も正解とされている食事法等を知っているナギサ様と高貴な身に生まれならがらも教わったものより良いものがあるのではないかと探求するハルナのカプが見えた気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:01:25

    フウカの保護者面をしてナギサを高級料亭に呼び出すハルナ概念
    失恋の自覚がわいてきてぽろぽろ泣き出すハルナを慰めるナギサ概念

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:02:33

    >>152

    ナギサ(なんだこの方ゲヘナ生なのにトリニティの隠れた名店知っているんでしょう⋯)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:41:43

    フウカ経由でミカから聞いた「口に詰め込まれるロールケーキの味」を求めてナギサを挑発するハルナ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:45:15

    シチュエーションも大事なのはわかるけど流石に信頼関係築くまえに煽り運転はしない気がするハルナ
    でもナギサとの茶会で「これが噂のロールケーキですか」とかは言っちゃうハルナ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:30

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:12:02

    ハルナって角無いはずじゃ・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:14:26

    そうだった⋯
    申し訳ない

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:15:02

    >>157

    イラスト見てきた感じ無いな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:36

    髪の中に小さいのがあっても驚かないけどね
    アコとか何もないし

    それはそれとしてここの角付きゲヘナ生が落ちてるかどうかは角触れば分かる事になるのか・・・
    巡航ミサイルでも折れない角が、特定の誰かには容易に折れるようになってるんだよね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:23:43

    そういや正月フウカとミカって相性がいいんだよな…
    二人で振袖着て並んでると絵になりそうと思って、二人の身長差調べるとフウカの方が2cm身長高いんだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:27:00

    ナギサ「その⋯少し気になっていたのですが、ゲヘナ生の角って折れやすいのですか?」
    ナギサ「ミカさんは折るつもりはなかったとおっしゃっていましたが、角を折ることが告白と同義なら多くの人に思われている方ほど角に危険が伴うように感じるのですが」
    ハルナ「私も伝聞程度ですが、昔は大変だったと聞いています。だから角を折って告白するという風習は無くなりましたが⋯」
    ハルナ「ただ,個人差はあれど押し並べて頑丈ではあると思いますよ?ここキヴォトスでは銃撃戦なんて日常茶飯事ですが、角が折れてる方なんてほとんどいませんから」
    ハルナ「ミカさんが強い方というのは聞いていますが、軽く手で弄ぶ程度で折れることはあり得ません、本来ならば」
    ハルナ「これは角を折ることが告白と同義という話のルーツに繋がるのですが⋯心の中でその人に好意を持つほど折れやすくなる、という説があります」
    ハルナ「折った自分の角を渡して好意を伝える、という話が長い時を得てあべこべになって伝わったのかもしれませんね。自分の角を持っている相手のことはある程度距離があっても察知できると言いますし」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:46:44

    よく考えたら憎からず思っていたとはいえ角を軽く触ったら結婚する羽目になったの割と酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:37:06

    悪魔だから仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:46:56

    シャーレで寝落ちしたハルナのしっぽをこっそり愛でていたら目覚めたハルナに驚いて引っこ抜いて真っ青になるナギサ様
    ぶりんぶりん動くしっぽを握ったまま泣きながら放心するナギサにまた生えるから大丈夫だと伝えるハルナ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:29

    ミカフウとナギハルのダブルデート幻覚が見えた

    たまに距離感とかでミカナギやハルフウに間違われる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:11:26

    >>165

    (おっ、結婚かな?)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:20:51

    あれ、ナギちゃんもアクセつけ始めたんだ?
    ええ⋯その⋯ミカさんの気持ちが少しわかった気がします⋯⋯

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:26:50

    「ナギサさん、少しお付き合いいただけますか?」
    「傷心旅行というものです。美食研の皆さんはって?私の悲しみはあの子達のスパイスにはなりませんわ。」
    「ナギサさんとがいいのです。きっと、ナギサさんとなら景色も喧騒もこの気持ちも、美味しい食事のスパイスになる気がしますわ。」
    「うふふ、わかってるくせに。しっぽも私の半身でしてよ。」
    「ありがとうございます。では来週末、楽しみにしてますわ。」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:08

    ツノは分かるが尻尾はどんなアクセだ⋯?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:35:51

    やれやれ、ミカがゲヘナの子と結婚を前提としたお付き合いを始めたと思えばナギサまでくっつくとはね⋯
    まあこれを機にトリニティとゲヘナで融和が進めばと思うが⋯⋯無理だろうね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:25

    つけしっぽは意外とある
    こんな感じ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:45:43

    とれた長さにもよるけどウロボロス的なわっかのアクセサリーとか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:50:52

    >>120

    ぶかぶかのベレー帽をかぶったフウカ(トリニティ?)の実装待ったなし

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:13:57

    >>160

    その特徴持ってるキャラ現状イブキしかいないんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:24:59

    (そういえばよくナギサ様にロールケーキを直接あーんされているって言ってたような⋯)
    (付き合ってるんだし⋯いいよね?)
    「ミカさん、その⋯あーん⋯///」
    「自分が作ったものをこうして食べてもらうの、すごく嬉しい気持ちになるって⋯初めて知りました」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:52:45

    付き合い始めたけど実感を持つことが出来ないミカだったが、
    自分に会うためにトリニティ自治区にやって来たフウカがトリニティ生に絡まれてるのを目撃して、この娘は自分のものだと言って庇うシーンはある

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:05:57

    この子、私の大事な恋人だから
    傷つけたら許さないよ?

    って肩を抱くミカにめちゃくちゃ心臓の鼓動が早くなるフウカは、いる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:14:59

    ゲヘナのフウカを大々的に庇ったためしばらくトリニティに居づらくなってシャーレに泊まるミカと通い妻するフウカまで見えた

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:13:13

    ナギちゃんの脳はもうボロボロ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:06

    この世界のティーパーティー、最終的に2/3がゲヘナとズブズブなんですけどいいんですか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:16:59

    あとはセクシーフォックスとイブキでマスコット同盟を組めばエデン条約だな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:37

    >>179

    そういう理由なら間違いなく先生はミカのシャーレ長期滞在を許してくれる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:04:28

    ナギちゃんやセイアちゃんに感謝を伝えるためにお弁当作りを教えてとフウカに頼むミカ
    内心複雑だけど一緒に料理できることは嬉しくてウキウキしてるフウカ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:13:30

    卒業後ミカの実家に挨拶に行ったら豪邸で圧倒されるフウカ
    緊張してしどろもどろになってると、これからはフウカちゃんのお家でもあるんだから緊張しないでいいよって優しく手を握られるんだよね

    「私たち、もう家族だからね⭐︎」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:04:18

    お姫様だと思っていた子が何時の間にか王子様になっていたぜ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:21:55

    これがシンデレラストーリーかな?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:22

    フウミカとナギハルを同時に楽しめる貴重なスレ
    問題はここ以外でその概念が見れなそうなところ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:38

    お前が流行らすんだよ!
    SSの暴力で殴れ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:12:24

    いい概念だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:17:20

    「ねえねえフウカちゃん!」
    「どうしました、ミカ様?」
    「・・・その前に、そのミカ様ってのやめない?」
    「え、でも、ミカ様は私にとってもミカ様ですし・・・」
    「知ってる、セイアちゃんに聞いたから。けど、それでも私はフウカちゃんにそんな呼び方はされたくないな。」
    「えっ・・・そんな・・・」
    「その代わり、ミカちゃんって呼んでくれない?かな?」
    「そ、それは!・・・それ、は。」
    「ダメ、かな。」
    「・・・分かりましたよ。ミカ・・・ちゃん///」
    「アハッ!顔真っ赤だよ?そんな所も可愛いけど☆」
    「///もう!用件は何だったんですか、ミカさん!?」
    「アハハ!そんなに怒らないでよ。ただ、フウカちゃんにお料理を教えてもらおうと思ったの。」
    「ミカさんが料理を?一体どうしたんですか?」
    「うん?ナギちゃんにお料理作ってあげたいなって!」
    「・・・ふーん、そうですか。」ツン
    「ちょ、ちょっと、ただナギちゃんに今までのお返しがしたくて・・・」
    「ふぅ、分かってますよ。でも、ミカさんってどれくらい料理できるんですか?してる所を見た事ないですよ?」
    「うーん、ナギちゃんのお手伝いでちょっと包丁握った事があるくらいかな・・・?その時もまな板切っちゃって散々だったの。」
    「・・・そ、そうですか。・・・分かりました!そんなミカさんでも作れるような料理を教えてあげます!」
    「ありがとね!フウカちゃん!」
    「えへへ・・・私も、ミカさんの手料理、食べてみたいですから。」(でも、少し嫉妬しちゃうな。料理を覚えたいって思ってくれて、私に頼ってくれたのは嬉しいけど、その理由が・・・)
    「フウカちゃん・・・本当にありがと。お礼にキッチンまで案内してあげる!」
    「わわっ!?ちょっとミカさん!速いです、速いです!」
    「ほら、早くしないと人が来ちゃう!」
    「分かりました!分かりましたからちょっと抑えてください!」(けど良いか。ミカちゃん、あんなに楽しそうだし。)
    「何を作ろっかなー?私に作れるかな?」
    「ふふっ、私が居ます。ミカさんに作れない物はありませんよ!」
    「アハハ!たっのもしー!」
    その後も、少女二人の楽しそうな声が響いていた。

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:20:26

    ラフな格好をしてゲヘナデートをするナギハルが見たいですわ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:34:55

    >>191

    素晴らしいですわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:04:49

    >>191

    ミカ、いいぞ。ツノ折って付き合い始めたのに変に依存してないところに先生の距離感を保つ努力とミカ自身の成長を感じる。

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:37:23

    これが本当のエデン条約編でしたか

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:40:16

    もしかして逆にゲヘナに住み始めるミカもアリなのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:58:29

    >>196

    力はあるから不良殴り倒してゲヘナなら生活圏確保できそう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:51:39

    ヒナツルギに準じる戦力あるんだからゲヘナでもやりたい放題できるんよな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:59:20

    >>198

    力で我を通せる場所だしトリニティよりよっぽど生きやすそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:12:06

    >>200ならミカが給食部に入部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています