【閲覧注意】自分似のAVを見つけてしまった鰐【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:26:16

    一年ぶりくらいにスレ立てするので不手際あったらすみません

    内容が内容なので閲注付けてますが中身は軽いテンポのギャグになる……はず ダイスの女神よ微笑みたまえ

    時系列はクロスギルド結成後です


    自分似のAVを見つけた鰐の反応

    1.何だこれは(怒)

    2.視認する間もなく破壊

    3.おいダズ、これ何だ?おれじゃないよな


    dice1d3=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:28:13

    竿役?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:29:09

    初手ギレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:30:54

    3番だったらダズがAV持ってたのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:33:42

    それはある日のことである すったもんだがありながらもクロスギルドが結成され、バギーにミホークと共にお仕置きしたり会議室で会議()しながらクロコダイルは新たな人生を歩んでいた

    あの時インペルダウン出ておいてよかったな 良かったのか?まあ隣にはダズもいる 道化はともかくとして鷹の目が釣れたのは有難い

    さて、日課の世界経済新聞でも読むとするか 情報の正誤はともかくとして活字に目を通しておくのは大事だからな

    「ん……?」


    その時新聞に折り込まれていたチラシがひらりと落ちた なんだこれは?普段の手配書とはわけが違いそうだ

    クロコダイルは落ちたチラシを拾い上げる


    1. 元王下七○海クロ○ダイル激似!枯れ専男優が新たな泉を求めて20人斬り

    2.堕ちた砂漠の英雄……乾いたア○ルを満たしてくれるのは中○しだけ

    3. 四皇は夜もエロ○ギルド!?~座長のチ○ポにいつまでも着いていきます~


    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:34:12

    普通のAVの竿役か、こっちだとキモイけど女優が似てんのか
    ホモビのタチかネコが似てんのどれだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:36:01

    どうせこのチラシ作ったのもバギーの部下だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:37:59

    よりにもよって一番プライド傷付きそうなやつ当たってて笑う
    つかこれタイトル的にミホーク被害あってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:41:47

    こんな感じで進めるので進行遅いです、すみません

    あと>>1でAV見つけたってあるんですが存在ってことにしておいて下さい


    ……なんだこれは クロコダイルは怒りのままにその低俗なチラシを睨みつける 危うく砂粒にしてしまいそうだったが、思いつきでそんなことをしてはこの先の対応が取れない

    見るだけで腸が煮えくり返りそうだがクロコダイルも海の男 伊達に数十年と海賊をやってきたわけではない

    海の向こうの掲示板で自分が散々な扱いをされていることも知って……知ってはいないかもしれないが


    クロコダイルはこのチラシを

    1.バギーに見せて問いただす

    2.ミホークに見せる

    3.誰にも見せず隠しておく

    4.「ボボボボス、ただいま戻りました」


    dice1d4=4 (4)



    >>8

    このAVにミホークは

    1.いる

    2.いない

    3.脇役でいる(直接関わってはいない)


    dice1d3=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:43:12

    逃げられなかったミホーク…南無

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:47:08

    正直ミホークがどんな反応するかわからん
    ただバギーがこの件を知っていようが知らなかろうが粉微塵にするとは思うが

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:47:08

    一刻も早くこのチラシを配ったやつもAVを作ったやつもギチギチに締め上げてからミイラにしなくてはならない だがクロスギルドの現状が忙しいのも事実 こんなことに時間を使うことの勿体なさよ

    クロコダイルがため息混じりにそのチラシを机にしまい込もうとしたその時である

    「ボボボボス!取引先から金を回収してきたガネ……」

    チッ こんな時に限ってタイミングを見計らったように来やがる クロコダイルは別に何も悪くないギャルディーノを睨みつけた


    ギャルディーノの反応

    1. ボスの機嫌が悪そうだ ここは撤退しよう

    2.……その手に持っているものは?

    3. 窓から吹いてきた風 まるで感情を持つかのようにチラシをギャルディーノの元へと運ぶ


    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:50:14

    ギャルディーノ死んだな
    いい奴だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:54:25

    ギャルディーノという男は変なところで有能だった クロコダイルが何かの紙を握りしめ、今にもそこら辺の村を砂漠に変えそうな顔をしていることに気がつく

    (もしかして……ボスが持っているあの紙のせいカネ)

    彼がクロコダイルと話す時は大体機嫌が悪いが、今日は一段と悪い 下手なことを話したら即ミイラだろう ギャルディーノは言葉も行動も慎重に選びたい


    1.ボボボボボス、何かお困りなら力に

    2.そのチラシ燃やしとくガネ!(炎ボォー)

    3.そ、そういえば!最近巷でボス達を象った変な映像電伝虫が蔓延っているらしいガネ そんなの噂にすぎないとおもうガネ


    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:24

    いっかい回避したのに地雷原に自分からダイブしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:47

    ギャルさん何故そんな自分からワニの口に頭ねじ込むような真似を……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:57:57

    >>13

    エース救出のMVPの1人だもんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:58:41

    嗚呼ギャルディーノ どうしてお前はそう察しが悪いのだろうか……どうにかクロコダイルの気を逸らそうとして振った話題は、まさかの真ん中ストライクゾーン直撃 どれだけ賄賂を積まれた審判であろうとこの判定は覆せない 今のボー……ボー……ストライク!!バッターアウト!!

    ギャルディーノに最悪の形で話しかけられたクロコダイル 果たして彼はここから理性的な行動ができるのだろうか


    1.おい、二度とその口聞けなくしてやろうか(ギャルディーノボコボコ)

    2.巷で噂……だと?

    3.「どうしたんだクロコダイル、神妙な顔をして」


    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:05:20

    何だってこいつは アラバスタのあの時もこの時も本当に使えねえクズじゃねえか このっ このっ

    クロコダイルの地雷を正面から踏み抜きたギャルディーノは、怒りに燃えるクロコダイルのフックによってボコボコにされた 奇しくも彼が二年を共にしたバギーと同じような状況である これぞまさに愛棒……ゴホンゴホン相棒である


    ギャルディーノをボコボコにしたクロコダイルはどうする

    1. まずは……事実確認だ 世界経済新聞に連絡する

    2. そもそもなんでおれが道化にしてやられてるんだ 会議しに行く

    3. 兎にも角にも情報を集めたい 聞き込みだ

    4. これは見なかったことにしよう 机の奥底に隠す

    5.再びの訪問者


    dice1d5=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:07:48

    これは……一番の悪手では?
    問題先送りにしてるうちにシリーズ化してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:07:58

    自分の机に隠したら万が一見つかった時の言い訳が面倒だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:12:07

    臭いものには蓋をする 気に食わないAVはボワン!スー……

    クロコダイルはチラシを机に押し込み全てを記憶から消し去ることにした 知らなければいいのだ 万が一これが鷹の目にでも見られたらクロスギルドから抜けてしまうかもしれない

    クロスギルドという名前を安易に性的に改変されたことにもクロコダイルは怒りを隠せないが、今はそれよりも仕事だ 仕事

    クロコダイルはひとまず食事をとることにした 腹が減ってはなんとやらである


    1.ボスに頼まれた資料……探しても出てこないがこの机だろうか

    2. 「なんかこいつ……似てるよな」「別人だって分かってるけど」AVの存在が世間に広まっていく

    3. 安価


    dice1d3=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:19:49

    クロコダイルは忘れたのだろうか このAVのチラシは世界経済新聞に挟まれていたことを……このチラシは世界のあらゆる人間に配られることになる

    もちろん世界の海を混沌に落とした張本人 不快感を示してチラシを破り捨てるものもいれば、かつての砂漠の王に似た男が陰部に顔を埋め欲に溺れる姿に興奮したものもいただろう


    AVを購入した人の割合

    dice1d100=86 (86) %

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:21:51

    めちゃくちゃ売れてる…ポロッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:24:31

    想像よりだいぶ多かった うーん本当に閲覧注意スレになってしまうかもしれない
    まあそのときはそのとき ほらっ本人出演コースだよ

    明日、といっても日付変わったので朝ですが続き書きます
    クロコダイルが秒でAV破壊して会社ごと潰す話になるかと思ってたのに、ボワン!スー……タイプでしかもそっくりAVが一般市民ウケが良すぎるのが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:27:29

    富も権力も性欲の前では無力也 クロスギルドそっくりさんAVは股勃つ間にグランドラインの住民にその存在を知らしめた

    もはや街中の会話は全てAV 今日の天気を聞くくらいのノリでAVの感想を言い合う無法地帯と化した あのAV見ました?見ました見ました いやーよかったですよね…… そっくりさんだって知っててもねえ


    1.ここまで広まれば流石に動く クロスギルド総出でAV製作者を探せ

    2. 未だにクロスギルド内では誰もAVについて触れることはない

    3. AVの存在を知った誰かがクロスギルドに乗り込んでくる


    dice1d3=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:20:42

    この世の9割近くの人間が購入していると言うのに、未だクロスギルド内ではそっくりAVの話題は出ていないようだ

    これは情報が完全に遮断されているのか、はたまた知ってはいるが口に出したら殺されると分かって皆が口を噤んでいるのか


    1. クロスギルドは健全な組織を目指している そんな話題など耳にすら入らない

    2. 既に知れ渡っている クロコダイル達を見て股間を抑える者もいるが話題には上がらない

    3. ミホークやバギーが既に手を回している

    4. !?


    dice1d4=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:49:00

    「大ヒット御礼 あのAVに続きが!」ニュース・クーは新たな知らせを世界に届けた

    なんということだろう クロコダイルがうかうかしてちるうちに、なんとAV第2弾の発売が決定してしまった

    これもクロコダイルが全てを握りつぶしてしまったからである クロコダイルお前の罪だ


    ちなみにこのAVを制作しているのは


    dice1d60=34 (34) 歳(最低値15)の


    1.女

    2.男

    3.ニューカマー

    dice1d3=2 (2)

    1.そこら辺の一般市民

    2.クロスギルド構成員

    3.海賊

    4.↑+賞金首

    5.政府関係者


    dice1d5=5 (5)


  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:55:49

    AVを制作しているのは34歳の政府関係者の男のようだ 一体何が彼をそこまで駆り立てるのだろうか


    1. 政府の命令 海賊の威厳を貶められるならどんな手も使ってみせる

    2. 個人の趣味 彼はクロコダイルに劣情を抱いてやまない

    3. かつて自分の家族を襲ったクロコダイルへの復讐

    4. ノリと勢い なんか楽しそうだから


    dice1d4=4 (4)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:57:22

    クロコダイルが何したって言うんですか!!!
    制作者の年齢職業が生々しいし動機が普通に怖い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:03:10

    彼はノリと勢いでクロコダイルそっくりのAVを作り全世界にばらまいたようだ この世で最も自由な男はもしかしたら彼なのかもしれない


    実際のところ彼はクロコダイルに

    1.性的な興味はある

    2.性的な興味はない ただ楽しいだけ


    dice1d2=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:10:26

    どうやら彼はクロコダイルに性的な興味はあるようだ ノリと勢いでAVをこの世に顕現させたその力 さすが政府関係者と言えよう


    第2弾発売が決定したクロスギルド(構成員)の反応


    1.ふ、ふざけるな 流石に二度目は看過できないぞ みんなで販売元を襲いに行こう

    2. こんなの上に伝えたらどうなるか分からない 自分の身の安全のために隠しておこう

    3. ……シコシコ


    dice1d3=2 (2)


    クロコダイルの反応

    1. 何?第2弾?おいどういうことだ

    2.彼はまだ何も知らない

    dice1d2=2 (2)


    ミホーク

    1. ……愚かな者よ

    2. トマト作りに夢中だ

    dice1d2=1 (1)


    バギー

    1.ひ、ひぇ~~~!!なんでおれがこんなのに!?

    2.悪運の強さが悪い方に働いている 何も知らないままだ

    dice1d2=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:22:50

    3人の中では実質ミホークしか存在認知してないの笑うすごく笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:26:45

    バギー知らんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:28:31

    クロコダイル:3人で最初に存在を知ったものの鷹の目にバレることを恐れてチラシ隠蔽のちボワンスー
    ミホーク:すでにどこかのルートで知ってしまっている
    バギー:またしても何も知らないバギー

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:07:16

    ミホークのみがAVの存在を認知しているこの状況 果たしてどうなるのか


    ミホークの行動

    1. 許せぬ 販売元を細切れにしよう

    2. 嫌だろうが情報共有は必須 クロコダイルに伝える

    3. 別に剣技には関係ない 放っておこう

    4. おい道化 どうにかしろこれ


    dice1d4=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:14:32

    農業に勤しむミホークにの耳に入った知らせ それはクロコダイルや自分のそっくりさんが出演しているAVが勝手に世に広まっているということだった

    バギーはともかくとしてクロコダイルとミホークの扱いは酷い いくらパブリックイメージとはいえ何で好き好んで道化の道化をしゃぶらなくてはならないのか


    「……邪魔するぞ」

    ミホークはクロコダイルの執務室に足を踏み入れる 既に忌まわしい記憶を消去したクロコダイルは、ミホークの来訪の意図が分かっていないようだ

    「実はこんなものが広まっていてな」

    ミホークが見せたのは「クロ○ギルド激似AV第二弾販売決定!」という見出しがデカデカと書かれたチラシ

    一度目はボワン!スー……できたが二度目はそうもいかない


    クロコダイルの反応

    1. 思い出した記憶 噴出する殺意 おい鷹の目今からカチコミに行くぞ

    2. ……鷹の目、なんだそれは?お前そういうのが趣味だったのか?

    3. 怒りが収まらない ひとまずバギーをボコボコにしておこう


    dice1d3=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:17:23

    スレ主の文が上手くて笑う
    そして座長に合掌

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:21:46

    まぁこれでバギーにも情報共有されるからな、ヨシ!
    ところで第二弾の内容はどのような物なのか気になるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:42:21

    「へ~い今日もおれ様散々……クロちゃんもあそこまで怒らなくてよくねェか?確かにィ……大事な書類に酒を零しちまったのはやっちまったと思ったが?おかげで四皇なのに残業~~ぉぶァばばばビェっ!!」

    あわれバギー 何をしたわけでもないのにクロコダイルとミホークに連行されてゆく 今夜は寝かせてもらえないだろう


    >>39

    第二弾の内容

    >>42>>45から安価

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:45:40

    骨はきっとリッチーがしゃぶってくれる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:48:07

    教師と生徒モノ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:48:29

    お医者さんごっこ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:48:47

    監獄モノ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:49:10

    乱交モノ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:01:50

    進行遅くてすみません

    一旦第二弾の内容まで決めます


    1.教師と生徒モノ

    2.お医者さんごっこ

    3.監獄モノ

    4.乱交モノ


    dice1d4=4 (4)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:03:39

    これ他にもそっくりさんが出演してて巻き添えというか被害を喰らう奴が出ると見た

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:04:20

    コレギャルディーノとかダズとかもそっくりさんが出演してて地獄になるやつだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:15:24

    >>23

    この86%に知り合いがいるかもしれないのと、新聞購入してるほぼ全員が最低でもあのポスター見てるという事実


    この先どんな顔して海軍や敵対する海賊団に会えばいいんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:27:52

    新聞を読まないルフィ以外で知らないと言えるような人間が殆どいないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:28:51
  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:40:57

    うわあそうだお前絶対読んでるじゃん…最悪だあ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:05:29

    いやあ本当に牢獄にいても退屈しねェなあ!ドフラミンゴ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:17:03

    なんということだろう 第2弾は第1弾の好評を受けてさらにパワーアップした乱交モノのようだ こんなものを見たクロコダイルとミホークがバギーを殴りたくなるのも当然と言える

    「ごべぶなさ……いや、おれは謝る必要な……ごぶぇえっ!!」

    いつにも増して傷を増やし、頭を天井から吊られているバギーはどこに向けているかも分からない謝罪の言葉を放つ

    「うかうかしてはいられない 手を打たなくてはな」

    「ああそうだ こんな巫山戯た代物、一体どいつが横流ししてやがる」


    1.とにかく情報を集めよう

    2.もう少しバギーで憂さ晴らしだ

    3.……一応実物を見て確認するか?

    dice1d3=3 (3)


    監獄内のドフラミンゴの反応

    1. 退屈しねぇなこの世界!まさか鷹の目とワニ野郎の偽物……プフっ……似てねぇなほんと あいつらはこんなモンに屈しねえよ

    2. おつるさん インペルダウンに匿名配送ってのはあるか?いやなんだ ちょっと頼みたいものがあって……やましくはねえ やましくはねえよ


    dice1d2=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:22:38

    そこ引くのか…って選択肢を的確にぶち抜いていくよなここのダイス
    あとミンゴちょっと熱いのやめろ不覚にもグッときちゃっただろうが

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:26:39

    ドフラミンゴが万が一これ見る機会があってもスケベな内容より
    いや俳優たちは本人に比べてここが似ててここが似てねえなとか衣装が安っぽいとか
    ロケはもしかするとこういう所だろうかとか間違い探しや小道具やロケ地特定をして遊んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:48:33

    百聞は一見にしかず 現物を確認しないことには対応しようもない……かもしれない

    すぐにでも破壊したい気持ちを抑えこみ、クロコダイル達は件のAVを視聴することにした 敵を知ることは大事である

    「おいバギー この棒読みの演技はなんだ?感情が感じられないにも程がある」

    「おい道化 性的なコンテンツなのにインタビューシーンがあるぞ」

    「あのォ……おれに振らないでもらえますかねェ……」


    それぞれの男優のそっくり度

    クロコダイル dice1d100=71 (71) %

    ミホーク dice1d100=93 (93) %

    バギー dice1d100=58 (58) %

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:50:24

    バギー以外割と似てて草

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:21

    ミホーク93%も似てるなら剣技以外は顔も体格も声もほぼ本人レベルの役者だと思うが
    よくそんなイケオジ発掘してきたな……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:57:24

    >>58

    ミホークに至っては人によっては偽物かどうかわからんレベルじゃね?これ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:58:35

    鷹の目がわざわざチラシ見せに来たのってそういう…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:02:57

    「うーん……これァそっくりさんなのか?確かにおれっぽいような……でも髪の色が同じってぐらいじゃ……化粧しちまえば、元の顔なんか隠れちまうしよぉ」

    「この世界には自分と似た者が7人いると聞くがこれはすごい まるでおれの双子のように似ているぞ」

    「中途半端に似てやがるのがムカつくな……どうせなら偽物だってもっと分かりやすくしろ」

    三者三葉の反応を皆が見せている 果たしてどんな感想を抱いたのだろうか


    クロコダイル

    1. 全く不快なものを見させられた さっさと製作者を見つけ出して始末しよう

    2. 何だこの感情は……

    dice1d2=2 (2)


    ミホーク

    1. 自分に似た顔のものが睦み合う姿など不快以外の何物でもない 斬らせろ

    2. こういうのも悪くは無いかもしれぬ

    dice1d2=1 (1)


    バギー

    1. 隣二人が恐ろしいためガクブル

    2. あれ……クロちゃんや鷹の目を従えるおれって……もしかして……


    dice1d2=1 (1)


    ちなみに俳優のスカウト経路

    1. 政府関係者にできないことはない 国民のリストから似た者を探し出した

    2. AV製作会社にその辺は委託した 監督や脚本は自分でやろう

    3. 道行くそっくりさんを頑張って口説き落とした


    dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:05:26

    いい度胸してんな政府関係者とそっくりさん方

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:08:16

    状況だけ見れば海軍狩りの根本であるクロスギルドの影響力を削ぐ為にやってるようにしか見えないけど、これ始めた理由ノリと勢いなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:15:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:22:09

    ミホーク(役の俳優):多分強さ以外は本人とほぼ見分けがつかない AV故に強さを発揮する機会もないので問題なし
    サイゼリヤの間違い探しで間違い10個全てを最初の料理が来るまでに探すレベルの難易度

    クロコダイル(役の俳優):特定の角度や場面だけを切り取るとクロコダイルそっくりだが
    他の場面や角度に切り替わると似ているが違うなと理解できるレベル広告やジャケ写にはその特定の角度と場面が使い回されている

    バギー(役の俳優):薄眼で見たらバギーっぽいがよく見なくてもバギーっぽい別人だとわかる
    AVのメインがクロコダイルとミホーク(多分座長タチで2人はネコだと推測される)で
    他の俳優はあまり見られないし記憶に残らないしそもそも今がハリボテなのでこれで良いともいう

    道行くそっくりさんを頑張って口説き落としただから
    ミホークだけ双子レベルのそっくりさん見つけてしまったんだろうな……
    もしかしてクロコダイルとミホークのそっくりさんにエンカしたのが暴走のきっかけなのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:25:34

    多分この製作チームが見つかったら鰐と鷹はもちろん盛大な八つ当たりかまされた座長とギャルディーノも一緒になってボコる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:32:19

    おや……クロコダイルの ようすが……?


    「とにかく、一刻も早くこの製作者を見つけ出して切り刻まねばクロスギルドの信用に関わる おい道化」

    「は、はひっ」

    「動かせる人員を全て動かせ この悪趣味な映像電伝虫の出処を突き止めるぞ……まったく ロロノアはろくに新聞など読まないからいいが、ゴースト娘に見られたのは困るな」

    「……まあ、とにかく情報だ」

    どこかソワソワしているクロコダイルをよそに、ミホークとバギーは話し合いを始める

    「どこから辿るか……」


    1.広告を載せた世界経済新聞

    2.聞き込み(脅し)

    3.もしもしこちらクロスギルド 海軍本部ですか?お尋ねしたいことがありまして

    4. 映像電伝虫が入っていた箱に制作会社の所在地が書いてあった


    dice1d4=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:33:20

    >>67

    ギャルディーノは第2弾で自分もそっくりさん出される可能性あるんだよな

    製作はクロスギルドで血の海に沈みそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:40:57

    船に新聞取る人がいるとそこから広まる
    被害の範囲がクロスギルドのみならまだしも他の四皇まで範囲に広がった場合
    若い四皇にがっつかれる鰐とかの他の四皇に喰われる又喰うパターンでイメージダウン戦略はじめたりも

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:42:03

    クロコダイルお前ミホークとかバギーが対策立ててる時にどうしたAV見てバグったのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:50:53

    このAVに対する世間の反応


    海軍

    1. 海賊のイメージダウンになるならまあ……

    2. これ無修正じゃないか 取締りだ取締り!

    3. 鷹の目……お前、もしかしてAVに……?

    dice1d3=3 (3)


    世界政府

    1. 海賊のイメージダウンになるならまあ……

    2. なんかこの場所……見覚えがあるな 関係者しか入れないところじゃないか?

    3. 鷹の目……お前、もしかしてAVに……?

    dice1d3=3 (3)


    多くのモブ海賊

    1. ギャハハ!あのクロスギルドも堕ちたものだな!

    2. 次はどの海賊が標的になるんだろうな 楽しみだ

    3. 鷹の目……お前、もしかしてAVに……?

    dice1d3=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:52:49

    鷹の目注目され過ぎだろw

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:53:44

    海軍と政府の話題が双子レベルのそっくりさんミホーク一色なのに爆笑した
    いや本当にレベルの高すぎるそっくりさんだよ
    モブ海賊はそらそうよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:55:11

    そしてさりげなく無修正AVで政府の重要施設で撮影されてるらしいことも発覚してる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:05:10

    どうやらあまりにもミホーク激似の男優のせいで海軍や世界政府ではあらぬ噂が立っているようだ


    何故ミホーク激似なのか

    1. 天然モノ 世の中にはそっくりさんというのは存在する

    2. 鷹の目に憧れすぎて整形した

    3. ミホークと血の繋がりがある

    dice1d3=1 (1)


    ちなみにクロコダイルの今の気持ち

    1. おれが道化に屈服するなどありえねえ……これは怒りだ 怒りでこんなに顔を赤くしているんだ

    2. 何だろう 鷹の目によく似た男の痴態を見ていると疼くものがある

    3. 超発情レインベース

    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:06:07

    社長、お気を確かに

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:06:58

    チョロコダイル!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:07:04

    なお、この事実をゾロは知っているか(ペローナは知っているものとする)


    1. ナミやロビンは知っているがゾロには教えていない

    2. ひょんなことから知ってしまったが興味は無い

    3. AV云々より鷹の目そっくりな男がこの世にまだいることに驚いている

    4. まさか……本当にAVに……?

    dice1d4=2 (2)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:07:34

    クロコダイルがこわれた!!!

    そうかミホークのそっくりだんガチの天然物なのか……ミホークの影武者としてクロスギルドで雇えよもう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:08:47

    サッパリした子達で良かったね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:09:22

    2年世話した子らは大変健全であった 良かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:10:32

    よかった、ゾロはそういうやつだよな
    ナミさんロビンちゃんは何も言わず処分してくれてそうだけどファンタジスタ中に見つけてしまったか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:17:53

    >>76

    デュバルとサンジとか言うレベルじゃねぇぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:39:33

    明日から聞き込み編を書きます

    ミホーク激似男優とクロコダイルがプチ発情するくらいで終わっちゃった 1番の被害者って中途半端に似た男優な上に巻き込まれたバギーなのでは?

    最後にAV製作者のプロフィールもう少し細かく決めておきます


    ・34歳、男


    政府関係者というのは

    1. 政府の役人 下っ端

    2. CP1~8のどこか

    3. CP9~CP-0レベル

    dice1d3=2 (2)



    1.既婚

    2.独身

    3.色々な女を食い散らかしている

    4.男も女も関係なく食い散らかしている

    5.純潔を守っている

    dice1d5=2 (2)


    制作したAVのクオリティは100点満点で

    dice1d100=68 (68)

    (点数が高いほどエロい)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:42:50

    政府はこんな諜報部員を野放しにするな!!!管理しろ!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:52:28

    星5段階評価だと星3は越えるが星4以上は微妙に届かない位の塩梅だな
    出てるそっくりさんのレベルが高く特にミホークが双子レベルでそっくりなのは加点要素
    おそらくエロに至ってからのストーリー構成も気になるような所はなく
    要所要所にしっかり抜き所はあって全体的に一定水準以上はクリアしそつなくまとまっているが
    プレイがややあっさりめとか本番シーンに遠慮や照れが見られるとかそういう感じの
    抜き所に対する細かい不満があって星4手前で伸び悩んだ佳作という印象

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:27:02

    >>85

    何やってんですかね、CP……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:28:16

    「とにかくクロスギルドの連中に話を聞くかァ……」

    「それが良いだろう 売れ行きを見ても構成員の誰かは必ず買っているはずだ」

    「おーいお前らぁ!ちょ~~っと聞きてぇことがあるんだが……」


    聞き込みに応じてくれた構成員の数

    dice1d10=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:47:28

    ミホークが「海兵狩り(意味深)」にされる日も近いと聞く……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:52:05

    >>89

    身内のそっくりさんが出演するAVを購入してる可能性のある身内に話聞くの、中々出来る事じゃない


    さすが大海賊

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:38

    お前ら本人が直接聞くのかよ答えにくいだろ
    出演してないがチラシを知ってるギャルディーノあたりに頼め
    この2人の構成員は蕎麦打ちAVをグループで鑑賞するみたいなノリでそっくりさんAV見たタイプか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:05:11

    聞き込みに答えてくれた構成員の反応(購入率86%なのでどちらも購入したってことにさせてください)


    1. キャプテンバギー!クロコダイル!ミホーク!あんたらの頼みなら何だって聞くぜ!そっくりさんAVのことだよな!

    2. お、おう……あんたの頼みなら聞いてやるが、その……いいのか?

    3. 口を噤んでいる やましいことがあるのだろうか


    構成員A dice1d3=1 (1)

    構成員B dice1d3=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:20:06

    これは構成員AはそっくりさんAVを文字通りの面白ネタとして見る為に買ったやつ
    構成員Bは何かバギー達に対して誤解があるような気がする……

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:06:04

    進行遅くてすまぬ 空き時間にポチポチ打ってるもので……


    クロスギルド構成員のうち二人に声をかけたところ、一人はテンション高く、もうひとりは訝しげに答えてくれた

    それもそうだろう、そっくりさんAVを勝手に制作されている本人が聞き込みに回るなど普通はありえないのである

    聞き込みに対し、彼らはどう答えるのか


    構成員A

    1. あれは傑作ですよ!噂によると、あれは政府関係者が作ってるらしいんで……まあ、ネタとして見るには最高ってわけですね!座長あんまり似てないし

    2. おもしれぇことはおもしれぇが、それ以上は知らないです……お役に立てず申し訳ない

    3. クロコダイル様、なんか様子がおかしくないですか?熱ですか?

    dice1d3=2 (2)


    構成員B

    1. その……言いたかないが、海軍や世界政府は鷹の目本人があのAVに出てると思ってて……そんなわけないですよね?

    2. あのAV、買ったはいいもののまだ見てねぇんですよ あんたらに悪くてな

    3. クロコダイルさん?顔赤くしてどうしたんですか


    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:12

    残念なことに構成員への聞き込みからはあまり情報を得ることは出来なかった 流石はサイファーポール しっぽを掴ませるような迂闊な真似はしないということか

    「役立たずと切り捨てるのも悪い 仕方ない、次の手を打とう」

    「……そうだな」

    「クロちゃん?なんかさっきの奴にも言われてっけど体調悪いんじゃねぇのか?顔赤……おげべふっ!ふっ、フックはやめてくれ~~!!」


    次の手

    1. クロスギルド以外の海賊(知り合い)に聞き込み

    2. おい海軍聞こえるか?こちらクロスギルド

    3. 世界経済新聞に電伝虫をかける

    4. 座長~~!!さっき、あそこで話してるの聞きました!おれァあんたらに提供出来るモンがありぁす!


    dice1d4=3 (3)


    現在のクロコダイル

    1. 発情?そんなものはまやかしだ 気力で全てを押さえ込み平常を保っている

    2. 誰の目にも分かるくらい顔が赤いが、まだ普通に歩くことは出来る

    3. 一度離脱して自分の部屋に戻る


    dice1d3=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:20:31

    クロコダイルそちら側に行ってしまいそうなんだが大丈夫かww

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:26:24

    閲覧注意らしくなってきたザマスな


    やはり事の発端である世経に連絡するのが一番だろう 広告を載せていたということは、多少なりとも情報を知っているはずだ

    若干様子のおかしいクロコダイル、本人出演疑惑の掛けられているミホーク、完全なとばっちりのバギー達は相談を始める

    「本拠地が移動するのが厄介だな 直接乗り込めたら良いんだが」

    「世経に喧嘩売ったら変な記事書かれちまいそうだしなァ~~ここは穏便に電話でどうにか聞き出してみるってのはどうですかクロちゃん」

    「……いいだろう」

    「え」

    バギーはクロコダイルが素直にクロちゃん呼びを受け入れたことに驚いている 仕方ない クロコダイルは今ちょっとアレだから……うん……なんでなのか知らないけど……


    世界経済新聞に掛けた電伝虫

    1. 何事もなく繋がった

    2. 繋がったが海軍に盗聴されている

    3. 世界会議のあれこれで現在パンク中 繋がらない

    4. おい待て チラシに番号が書いてあるぞ


    dice1d4=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:30:03

    クロちゃん、原作からして呼び方には寛容なとこあるから……
    ウン、まだ大丈夫大丈夫……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:43

    「はいこちら世界経済新聞 今忙しいんですが名前と……え?バギー?ミホーク?クロコダイル?もしかして……あ、あ、社長~~~~!!クロスギルドから連絡です!」

    「何ィ!?おもしれぇ……すぐに代われ!ビッグニュースだ!」

    クロスギルドから直接電話がかかってくるなどまたと無い機会 モルガンズは即座に電伝虫の前に向かった

    「モルガンズか 聞きたいことがある」

    そっくりさんAVについて聞かれたモルガンズの回答やいかに


    1. ここで情報を教えればもっとおもしれぇことになるな 広告依頼者の電伝虫の番号を教えてやろう

    2. 四皇だろうが変わらねぇ 情報を教えるには『対価』が必要だよなぁ?

    3. 済まないがあの広告主は結構な秘密主義でな あのAVの広告依頼があったきりそれ以上は知らねぇ


    dice1d3=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:39:26

    お前はそういう奴だよモルガンズ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:42:43

    知ってた

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:45:37

    モルガンズは何か知ってても知らなくてもこれくらいはやる奴

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:48:47

    「対価をよこせ、か……どうする」

    「おいおい、相手はモルガンズだぜ?おれ達が下手に出たらどんどん付け上がって、とんでもねぇ情報とか言わされんじゃねえか」

    「バギー、お前の航海の話をひとつふたつしてやれば向こうの気が済むだろ、話せ、おれにも話せ」

    「ひぃ~~こういうのは平等に決め……」


    1. バギーの何かを話す

    2. ミホークの何かを話す

    3. クロコダイルの何かを話す

    4. もう少し交渉してみる

    5. こんな取引は不服だ 電話を切る


    dice1d5=5 (5)

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:53:27

    さり気なくクロちゃんのご乱心が進んでらっしゃる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:58:44

    なんということだろう 情報の糸口になりそうな電話をクロコダイル自ら断ち切ってしまった これにはバギーもミホークも驚きを隠せない

    「どうしたんだクロコダイル お前、様子がさっきからおかしいぞ」

    「そうだぜクロちゃん 体調悪いならおれ達でこれやっとくから休んできた方が……まァ確かにこんなモンずっと見てたら気ぃおかしくなるな 逆に自分の生き写しみたいな奴がドロドロになってるの見て平常心の鷹の目がおかしい……黒刀ゴスゴス痛いですすびばせん!!」


    クロコダイルの今後の行動

    1. 何でもない 調査を再開する

    2. 一旦部屋に戻って気分をおちつける

    3. あれもこれもこんなAVとか作りやがったやつのせいだ おれはおれのルートで当たる

    4. ……もう一度そのAVを見てみないか 何か描写から分かることがあるかもしれない これはあくまで調査の一環だ


    dice1d4=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:01:32

    泥沼にハマりそうな予感

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:46

    確かにバギーの言う通り瓜二つの人物の痴態を平然と見れるミホークのメンタルも大分すごいよ
    平常心を保っている2人から離れて独自行動を取ろうとしてるのが既にクロコダイルの堕ちフラグっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:16:46

    バギーとミホークから離れて単独調査を始めることにしたクロコダイル

    本当に単独調査するんですか?


    1. おれは誰も信じちゃいねえからな 一人でやるさ

    2. ダズ、仕事だ

    3. クロスギルド外の誰かと協力してみるか


    dice1d3=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:37

    ダズがいるなら大丈夫だなよし!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:19:37

    安心と信頼のダズ…いや…本当に安心できるか…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:13

    「ダズ、来い」

    クロコダイルに呼ばれたダズ 渡されたのは最近何かと話題になっているクロスギルドそっくりAVだった

    まさか本人からこの話が振られるとは思わずダズは動揺するが、そこは腹心 感情などおくびにも出さない

    「どうする気で」

    「こいつの出処を潰す。お前も来い」

    「なるほど」


    1. ダズ・ボーネスという男はクロコダイルに付き従うことこそ使命だ やましい気持ちなど一切なく、クロコダイルのために働く

    2. ダズは既にAVを購入している もしもの時に備えてAVを隅から隅まで視聴し、製作者のヒントになるものを見つけ出した

    3. 男というのは主君のそっくりさんがドロドロになっているAVで興奮できるのだ 多分


    dice1d3=1 (1)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:24

    良かった安心できる男だった流石はダズ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:04:09

    クロコダイルだけ様子がおかしくなっているようだ ダズ頑張って支えてやってくれ

    ミホーク&バギーとクロコダイル(微発情)&ダズに別れたので一レスごとにそれぞれの行動振ってきます


    「クロコダイルが何処かに行ってしまった……仕方ない 自分たちでどうにかせねばな」

    「ったってよォ……世界経済新聞はクロちゃんが切っちまったし、どうすりゃいいんだ」


    ミホーク&バギーの行動

    1. 海軍からはまた違った情報が聞けるかもしれない 適当な海軍の船を襲ってみよう

    2. それほどミホークにそっくりなやつがいるのならAV制作前から話題になっているはずだ そこから洗ってみるか

    3. ……誰かから電伝虫がかかってきた


    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:19

    聞き込みしない事には始まらないのはそうなんだけど、自分達そっくりのAVポスター見てる奴らに直接聞きに行けるメンタルが本当すごい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:02

    「思ったのだが、これ程おれに似ている男がいるなら多少なりとも話題に上がっているのではないか 確かロロノアから聞いたところ、黒足も手配書にそっくりな男がいたらしい」

    「確かに、こんな特徴的な男がいたら話題にもなるよなァ……おっし、このキャプテンバギーの力で探し出してやるとしますかァ~~~おぉい野郎共!!」

    二人はミホークの激似男からAVの出処を突き止める作戦に出たようだ



    一方クロコダイル(微発情)&ダズ

    1. AVは勝手に湧いて出てこない 必ずどこか拠点を持って作っているはずだ そこを探す

    2. スパイダーズ・カフェから連絡が入った

    3. クロコダイルの様子がおかしい


    dice1d3=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:04

    「アダルトビデオってのは撮影されてる場所がある そこがどこか突き止めてみるのは」

    「そうだな……」

    「体調が悪そうだが……」

    クロコダイルとダズは撮影場所から探し出すことにしたようだ


    ミホークとバギーは、ミホークのそっくりさんを探すところから始めることにした

    1. ミホークにあれほど似ている男だ 七武海解体後に間違われて海軍に襲われているかもしれない 海軍の記録を奪ってみるか

    2. 構成員達よ 鷹の目によく似た男について心当たりはないか

    3. 考えてみればミホークに似ている男をAVに誘えるなど只者ではないはずだ おそらく近くに大きな権力を持った人間がいる 政府関係者を探すぞ

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:49

    AVは勝手に湧いて出てこないになんか笑った
    AVが自然湧きする世界エロ…いや怖すぎるからな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:01

    「思ったんだが……こんなふざけたAVを世に出せる奴ってのは、この世界でそれなりに権力を持ったやつなんじゃねぇのか?天竜人ってほどはいかねぇが……政府の関係者、とかよォ」
    「確かに一理ある 海軍はクロスギルドに賞金を掛けられているためAVなど作る暇はないはずだが、世界政府の人間なら海賊への報復も兼ねてこれを作ったのかもしれない」
    「政府……政府なぁ……いやァでもおれは四皇だ!!政府の野郎をぶっ潰して海賊王になる男!野郎共!行くぞ~~~!!」

    ミホークとバギーは、AV製作者が世界政府の人間だと睨んで行動を始めるようだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:41:35

    そっくりさんをどういう風に口説き得たかはさておきとは言え男×男のAVにノンケがいきなり出るか?というのと
    役者のエロさから言って出演前から男性経験あったように見えたから
    おそらくミホークそっくりさん「その」界隈では元々知られてた可能性がある
    海軍や政府がざわついてたのも七武海の素行調査でたまにそっくりさんの行状が引っかかって
    あれ…?もしかするとという前提があったかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:04

    一方クロコダイル(微発情)とダズ


    どうやって制作場所を突き止めるのか?

    1. AVを視聴してヒントを得る

    2. AVを販売していた店にコンタクトを取る

    3. AVのパッケージに何かの住所が書いてある

    4. クロコダイルの様子がおかしい


    dice1d4=4 (4)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:19

    >>120

    鷹の目本人完全にとばっちりなんだよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:58

    まてクロコダイルが更にぶっ壊れて来た

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:51

    クロコダイルー!目覚め始めるのやめろやw

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:47:15

    微発情中の上司と一緒に居なきゃいけないダズが可哀相

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:52:09

    クロコダイルとダズの行動で今日終わるつもりだったのに何故発情したのか 謎は深まるばかり


    クロコダイルの発情度

    1~33 微発情のまま

    34~66 そこそこ発情

    67~100 超発情


    dice1d100=13 (13)


    様子がおかしい理由

    1. AVについて話し合っているこの状況

    2. ダズに興味が湧いてきた

    3. なんか部屋の空気が甘いような そんな気がする


    dice1d3=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:58

    >>122

    そっくりさんの立場からしても七武海が解体されてそっくりなお尋ね者が発生して

    そいつと間違われかねない状況だからとばっちりではあるんだよなあ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:54:39

    クロコダイルの『守備範囲』が広くなったようです

    よくない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:58:59

    このままだと腐女子の2次創作の餌食になるな…と思ったけどもう2次創作(映像作品)の餌食にはなってんのか


    何で???

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:59:14

    これくらいならまだ大丈夫…ダイジョウブ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:01:57

    アクシデントでお尻が大変なことになって性癖も大変なことになったクロコダイルといいあにまんダイスは彼をどうしたいのかわからない時があるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:21

    ダズはクロコダイルから謎に熱の篭った視線を向けられている

    ダズはその視線に


    1. 気づく

    2. 気づかない


    dice1d2=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:05:39

    気づいちゃったかーーーー

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:10:55

    微発情状態での興味ってことはそこまで強い興味では無さそうなのがまだ救いか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:11:20

    なんだこれは 隣の上司がさっきから妙に熱い視線を自分に注いでいる……今までこんなことは無かった

    まさか自分に……いやそんなわけは無い あのクロコダイルだぞ


    1. 敵の所在地を掴みましょう あなたは体調が悪そうなのでここで待っていてくれ おれが行く

    2. 水でも持ってくるか

    3. ダズの中で何かが芽生えそうになっている

    4. 気のせいだろう そのまま話を続ける


    dice1d4=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:13:07

    部下の方が冷静で草

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:13:08

    今のクロコダイル下手に置いて行ってもスルーしても発情拗らせる可能性高いからな
    ナイス判断

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:17:39

    熱い時には冷ますもの ダズは近くの部屋から水を持ってきてクロコダイルに渡す

    「体調が悪いのなら飲めばいい ここにはおれしかいないんで」

    「すまねぇな……」


    ダズの持ってきた水により、クロコダイルの微発情状態は平常にまで回復した

    これでひとまず二人は冷静に話すことができるようになりそうだ


    1. ダズと共にAVを視聴し、撮影場所のヒントを探す

    2. AVの仕入れ元を探す 近くの商店に行くか

    3. 誰かからの電話だ


    dice1d3=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:18:49

    誰かによってストーリー変わるな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:21

    「撮影場所といっても、グランドラインなのかも分からねぇんじゃ手の打ちようが……ん?」

    その時、二人の間にあった電伝虫が声を上げた

    「こんな時に誰だ……?」


    電話を掛けてきたのは

    >>144

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:12

    ミホーク

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:31

    スモーカー

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:42

    バギー

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:51

    バギーとミホークから情報共有

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:51

    ロビン

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:53

    イワンコフ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:57

    アルビダ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:58

    ミホークのそっくりさん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:18

    無難なとこいったな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:35

    流石仕事が早い

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:36:16

    待てバギーの声聞いたら再発情しないか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:39:01

    >>151

    声に発情してたわけじゃないから平気じゃね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:36

    「えぇ~~こちらバギー、バギー……クロコダイル様体調の方はどんな具合で?おれ達は今……」


    1. 怪しい政府関係者に目をつけたところだ

    2. 助けてくれ 鷹の目が面倒だから直接海軍本部に乗り込むとか言ってるんだ

    3. 政府関係者が怪しいと睨んだがそこから先が分からない 力を貸してほしい

    4. 鷹の目本人が登場したと勘違いした視聴者から感想が直接届けられていて困っている


    dice1d4=4 (4)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:12

    うーん手掛かりになるんだかならないんだか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:14

    笑った その感想をミホークのそっくりさんにそのまま転送できればいいのにな

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:45:25

    しかし鷹の目本人が演じてると勘違いしてるやつの感想がそっくりさんの気にいる感想になるかどうか
    本人と間違われるくらいそっくりであること喜ぶタイプなら嬉しいかもしれないけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:46:18

    ミホークのそっくりさん男性経験ありそうなんだろ?昔寝た男から感想こねえかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:27

    「さっきクロスギルド宛に手紙が届いてて……中見たら鷹の目宛の感想だったんだよ!」


    届けられた感想の数dice1d10=2 (2)

    (最低値2)

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:51:41

    なんでそんな奇跡的な数字出すんですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:28

    クロスギルド宛に届いた手紙は二通


    1. 今回のAVの感想を微に入り細に入り長文で語りつくしているレビュー

    2. 追われている身なのに、あんな政府の重要そうな場所でAVに参加して大丈夫なのかという心配の手紙

    3. おれの鷹の目はあんなものに屈しない!強火オタクからのストーカーじみた手紙

    4. ミホークのせいで新たな扉を開いたという感謝の手紙

    5. おや……差出人不明だ


    dice2d5=1 5 (6)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:57:43

    AVレビュアーの感想は常人には考え着かない変な着眼点詰まっている場合があるのでバギーお前読んどけ
    5は内容も気になる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:02:18

    レビューの内容は>>87みたいな感じのものだと思ってください

    ありがとう野生のAVレビュー


    バ『うっわぁなんだこれ……だから鷹の目は出てねぇんだっての!送るなら直接本人に……ん?』

    鰐「バギー、どうかしたのか」

    バ『いやこれ……こっちの手紙、確かにAVの感想なんだけどよ、差出人が書いてねぇ』

    ダ「本人に感想を送るのにわざわざ名前を書いたやつの方がおかしいんじゃないのか」

    ミ『ふむ、この手紙は確かに内容も……これはおれへの文句のようだ』

    バ『文句ぅ~~~!?勝手に勘違いされて文句言われんのかよオイ、ついてねェな』

    鰐「おい、その手紙持ってこっち来い」


    クロコダイル、ダズ、バギー、ミホークが合流

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:08:30

    差出人不明の手紙の内容(感想の後にある)


    1. 嘘だよな鷹の目 あの日おれと熱い決闘を繰り広げたのにお前はバギーの偽物に行くのか?

    2. おのれミホーク そっくりさんとは言え我らが座長の逸物に触れるとは許さぬ 今までは尊敬の目で見ていたが……



    dice1d2=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:12:21

    差出人不明()の手紙の内容が分かったところで今日はこの辺で終わりにしようと思います
    話がとっちらかったけど整理すると

    ・ミホーク激似男優のせいでミホーク本人出演疑惑かけられる
    ・クロコダイル、ダズ、ミホーク、バギーの四人で行動
    ・AV制作者が政府関係者だと目星はつけた
    ・某赤髪から鷹の目に手紙が来た
    ・クロコダイルは発情するかもしれない

    次スレくらいで決着つけられたらいいザマスな

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:19:06

    おつ
    怒涛の展開の数々だけどスレ主の文章とエミュが上手いからテンポよく読めてるわ

    某赤髪はお前……お前は見抜けよ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:23:05

    シャンクスぇ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:24:01

    シャンクス見聞色の覇気に頼りすぎて節穴アイなのバレバレ
    いやお前ライバルだった男とそっくりさんの見分けぐらいつけよ!!!ドフラミンゴ以下の見る目なしじゃん!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:25:40

    おかしらはバギーが絡むと39歳児になるの

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:55

    >>87 はミホークに送られたレビューだったらしいことがわかって腹抱えて笑ってる

    これはミホークそっくりさんに転送してあげようか 節穴のシャンクスの手紙はスルーで

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:34:17

    節穴のシャンクスとかいう不名誉極まりない二つ名がつけられた赤髪にお労しい現在…
    と思ったけどお前は何をトチ狂ってこんなAVを鑑賞したんだ
    どんな顔して手に取ったんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:09:51

    まあ友人が有名人ならネタAVが出てたらとりあえず見ちゃうのは分かる
    ゲラゲラ笑いながら飲み会で会った時のネタにしようとかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:35:15

    というか四皇の中でも一番情報とかに長けてるクロスギルドにばれないってヤバいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:47:36

    作ってる奴がCP=諜報部員だからなその辺はお手の物という所だろう
    とは言えシャンクスさんさあ
    友人知人が有名人でそっくりさんAV(出演者の2/3が知り合いのそっくりさん)が作られる→わかる
    そのAVの存在を知り見てみたくなった→わかる
    そのAVに出ているそっくりさんの1人を友人本人と思い込む→わからなくはないが節穴
    友人がAVに出たと思いこみ文句を書き連ねた手紙を送りつける→お前四皇降りろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:50:40

    >>173

    しかも送りつけた相手がバギーだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:51:01

    たぶんシャンクスは最初はクロスギルド似のやつらがAVに出てるって噂を聞いてゲラゲラ笑った上で笑い話のネタにしようとでも考えてたら予想以上に鷹の目が本人にそっくり過ぎて動揺したんだと思う・・・節穴には違いないけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:03:12

    差出人不明でも内容で誰からかバレバレでは

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:26:07

    「鷹の目 この手紙はお前の知り合いからか?バギーがどうとか書いてあるが」

    「決闘をした奴の心当たりはあるにはあるが、いくら何でも決闘相手を見間違えるほど阿呆ではないはずだ」

    「この文体……なァ~~んか嫌な予感すんだよなぁ……」


    手紙がシャンクスからだということに

    1.気づく

    2. 気づかない


    クロコダイル dice1d2=1 (1)

    ミホーク dice1d2=1 (1)

    バギー dice1d2=2 (2)

    ダズ dice1d2=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:38:09

    「すまんなクロコダイル どうやら奴は阿呆だったらしい」

    「今の四皇ってのは此奴といい麦わらといい阿呆しかいないのか?」

    「幸いなことに道化はまだ気づいていない 面倒なことになりそうだからしばらく黙っておくか」


    次の行動

    1. みんなでAV鑑賞会 ヒントを探し出す

    2. おや電伝虫が鳴いている

    3. あれ?ミホークさんここにいたんですか さっき近くの島で姿をお見かけしたような……


    dice1d3=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:12

    電話鳴りまくりだなクロスギルド

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:47:45

    悲報 現四皇の3/4が種類の違う阿呆

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:52:41

    「なんでこんなに電話鳴ってんだ うちは通販会社じゃねェよ」


    電話の相手

    1. 赤髪

    2. ペローナ

    3. ギャルディーノ


    dice1d3=1 (1)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:55:42

    節穴のシャンクスご本人からお電話だー!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:05:10

    「おいこれ赤髪からじゃねェか 今電話に出たらめんどくさいことになりそうだな」

    「奴と今話すことはない」

    「シャンクスぅ!?なんで掛けてきたんだこいつ」

    「どうするんですかボス」


    シャンクスからの電話

    1. 四皇を上手く使えれば有利かもしれない 電話に出る

    2. 面倒くさいので無視

    3. こちら鷹の目 赤髪、余計なことに首を突っ込むな 以上だ ガチャッ


    dice1d3=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:14:00

    このシャンクスが解決の糸口になる気がしねえ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:38:54

    どうせポンコツなんだろ
    ベックに変われよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:22:37

    「おれが出よう 向こうは何か勘違いをしているようだからな」

    ミホークは電伝虫の前に立つ 受話器をとるや否や、直ぐに大きな声が響いてきた

    「おい鷹の目!!お前何してんだ……バギーとよく分からないワニ野郎と組んだと思ったらこんなものに出やがって!おい!」

    「あいつうるせェなずっと……」

    「まあ待て 誤解を解いてからだ」


    1. お前が考えているようなことはない 素直に誤解を解く

    2. 面白くなってきたミホーク 「偽物の道化より本物の方が楽しかったな」とだけ伝えて切る

    3. 向こうで喚いて話にならない頭に代わり副船長が出てきた


    dice1d3=2 (2)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:59:47

    あーあやっちゃったよこのエンジョイ勢

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:26:44

    無敵の人すぎるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:29:03

    事態が悪化していく…
    これシャンクスが喚いてこの発言を世界中に広めたりしないよな
    そんなことしたら疑惑が確信に変わるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:32:09

    🤡🐊「「なにやってんの!」だ!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:46:00

    このミホーク最強過ぎる……

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:21:08

    そういえばペローナはどう思ってるんだろ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:36

    「誤解を解く」とは

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:44:33

    >>193

    「嘘だよな鷹の目 あの日おれと熱い決闘を繰り広げたのにお前はバギーの偽物に行くのか?」という手紙をもらい

    「バギーとよく分からないワニ野郎と組んだと思ったらこんなものに出やがって」と言われたので

    偽物の道化(と自分達のそっくりさんが共演したAV見る)より本物の(クロスギルドの活動の)方が楽しかったな

    ほら誤解を解こうとしている

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:10:16

    さすが鷹の目……ぼっち歴長いだけあるわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:52:21
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:04:40

    >>196

    乙やで

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:28:49

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:32:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:39:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています