[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:36:13

    まさかジュリが……料理を作れる日が来るなんて……!

    これがその、ジュリさんの料理ですの?フウカさん。

    ええ!見ての通りサラダよ!今日隠れて練習してたらしいんだけど、その中でサラダだけはどういうわけか変質しなかったのよ!あの子ったらそれがよほど嬉しかったのか今日の昼食用に全員分作っちゃって……うん、厨房も落ち着いてきたし私たちも食べましょ。

    ……うぅ~ん、なんといいますか、あまり褒められる味ではありませんわね……

    しょうがないわよ、あの子はマイナスを脱却してようやくスタートラインに立てたんだから。味付けとかはこれから教えていけばいいわ。

    あら、フウカさん直伝とは。これは期待できますわね♪

    期待ならあの子にしなさいよ。要領はいいし熱意も人一倍あるし、一年もあれば私なんて抜かされちゃうわよ♪





    お"ぉ"お"っ♡お腹の中でっ"暴れっ♡
    時限式とかっ聞い"て"ぇ"っイッッ♡♡♡あ"、は"ー、は"ーーー……
    学園、あちこちで料理が暴れまわって、これ全部ジュリの……うわ、あの個体、校舎ぐらいあぅぐぅっ、明らかに♡お腹の中でっ♡体積とか増え♡でぇ"♡♡♡
    あ"お"ぉ"お"♡らめっお腹♡♡破れちゃ♡♡♡う"あ"あ"あ"あ"あ"う"ぶぅ"!?
    も、もごご、もごぉお!もぐご、もむ、も、ももぉ……♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:38:41

    貫通性癖はですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:38:56

    パニック・ホラーかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:39:23

    ジュリちゃんトラウマになっちゃう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:40:52

    キヴォトス人は頑丈だから腹を破かれることは無く、ただ中で暴れるだけ

    なお先生が食べてた場合は

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:44:57

    ジュリは食べてないのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:55:32

    どうしてハートマークが出てるんですか???

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:57:59

    アクア・ネックレスみたいな攻撃方法

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:55:09

    内側から神秘を吸いつくされそう
    ママ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:59:57

    その後、このサラダは癖になったごく一部の生徒の要望で希望者への特別メニューとして提供されることになった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:18:32

    エッチなのは…エッチ……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:31:06

    サラダで謎生物化するの凄いな…
    ほぼ切っただけの野菜やん

    まあタコ焼きに爪楊枝刺しただけでも危ないらしいが

    ふえるサラダちゃん略してサラちゃんかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:02:11

    >>9

    出産のメタファーだった…??

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:03:10

    これフウカだけじゃなくて美食研究会も食べちゃってるよな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:03:28

    その内単に食い破ろうとするんじゃなくて寄生するサラダちゃん出そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:03:38

    >>14

    それどころか先生も食べてたりするんじゃないかな、フウカが嬉しくなって先生呼んじゃったりして

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:04:06

    口から入ったって事は出る所は2か所しかないからな そりゃ快楽もあるさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:04:07

    食べたら最後、上の口下の口からニュルニュルしたものが飛び出すサラダかぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:05:07

    >>15

    どうしようこれでフウカがサラダに乗っ取られて他の生徒にも食わして同胞を増やそうとしてたら

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:05:32

    >>16

    立派な大人だった先生があられもない姿に!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:06:06

    >>20

    あられもない姿(見ていられないぐらい酷い姿)やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:07:02

    ただのサラダでちょっとしたバイオハザードが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:09:34

    >>21

    口とケツからでちゃいけないものが出て出しちゃいけない声出てアヘ顔晒してのたうち回ってる先生……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:09:56

    >>23

    アヘ顔(呼吸ができなくて酸欠)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:11:54

    極まった生徒「これで体内すっかり綺麗になるんじゃね…?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:13:41

    >>22

    ちょっと?え?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:14:25

    女先生だと思ったら今日はこれでいいや

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:14:55

    >>27

    エッチなのはダメ!死刑!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:15:24

    >>7

    身体がガチで危機感覚えて脳内麻薬ドバドバ分泌していると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:15:27

    >>28

    男先生ならいいのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:15:39

    4000人のゲヘナ生のケツが一回は出し入れされたことになるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:16:10

    >>30

    最近の顔あり男先生はイケメンな事例も多いからやっぱりエッチなのはダメ!死刑!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:17:47

    美食研究会のみんながそうなってると思うと……フフ……いや普通に惨いな


    >>32

    やっぱりダメじゃねぇか!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:19:12

    >>33

    あれ?

    ラーメン50杯食える奴は平気そうじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:27:37

    >>34

    もちろん満足させるために従来の何倍かの量食べさせてお腹いっぱい()にしてます

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:28:48

    >>35

    ボテ腹になるくらいミッチミチに中に入られてん゛お゛ってるアカリとな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:29:40

    >>36

    校舎くらいのサイズの個体:鰐渕サラダ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:09:38

    生徒の胎内で神秘を吸い上げながら成長していくサラダちゃんはえっちだ
    最終的にヘイローまで生えて出てくるとなおえっちだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:13:16

    出すとき気持ちよさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:14:52

    体内でもぎょもぎょしてたらそらハートマークも出ますわ。先生も食べました?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:19:37

    実際先生はジュリと一緒に頑張って料理作ろうとしてたりしたからジュリが料理を完成させたことを知ったら泣きながら美味い美味いって食っててもおかしくない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:23:12

    >>41

    ひと皿分食べてて

    お腹の中なんかムズムズするなってトイレ行って

    荒ぶるサラダちゃん。

    張り裂ける寸前なお腹で酸欠で気絶してる……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:24:26

    >>38

    エッチすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:25:13

    >>38

    食と性が結びついて生命を冒涜しててエダ死

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:16:46

    もう二度と料理作れないだろジュリ
    これがバッドエンド世界線か…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:24:09

    当然味見をしたジュリママからもサラダちゃんが出て来てママを気持ちよくする

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:25:40

    でも出した後は腸内環境スッキリして健康になりそうなんだよね
    トニオさんの料理みたいな感じで

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:30:30

    触手貫通じゃないとイケないみたいな後遺症が残りそうで事後が怖いっすね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:05:06

    何気にイズミもめちゃくちゃ可愛そうなんだよな
    元々ジュリの料理を食べれてた側だから

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:57:10

    >>41

    あーダメダメエッチすぎます

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:11:29

    お尻の穴をぐぽぐぽされてアクメキメてそうなのはハルナとアカリならどっち?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:29

    >>51

    間違いなくハルナ

    アカリは全身の穴という穴担当

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:26

    >>1

    俺こんな性癖なかったのにこの文読んでたらなんか変な扉開きそうだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:57

    えぇ……エッチかこれ?腹が限界まで膨れ上がって遂に耐えきれなくなって腹が破裂するR-18G展開しか想像出来ん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:42

    >>54

    おそらく>>1の時点でお腹に収まり切らなくなったけどキヴォトス人の耐久力でお腹は破れずに

    口にサラダ(???)が逆流して上手くしゃべれなくなってるんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:52:55

    >>38

    異形の苗床母胎堕ちかぁ……いいね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:47:17

    サラダを食べるとき、嚙んで細かくしてから飲み込むよな。
    つまり口とお尻から小さい生モノが蟻の大群のようにうじゃうじゃ出てくる状況...?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:49:38

    スライムのように噛まれて分かれたものが一塊になった可能性も···

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:45:04

    昼飯食べて元気に暴れようとしたところ急に腹が膨らみ始めるゲヘナ生
    vs
    次々生まれ落ちるサラダちゃん
    vs
    昼飯なんて食べてる暇なかったから無事だったヒナちゃん

    ファイッ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:47:45

    ヘイロー生えてるサラちゃんをヒナが撃てるかどうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:49:15

    >>38

    学生出産………

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:52:56

    >>53

    エッチなのはダメ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:54:59

    うう…サラちゃんがお腹の中で膨らんて一定時間した後に消えたら
    何故かお腹の中がすっきりしてて気持ちよくなっちゃう生徒が続出するなんて…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:56:58

    >>60

    R18なら迷った隙にヒナも家族にされる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:36:45

    複数の生徒の胎内を経由したサラダちゃんには
    ヘイローの形状に変化が見られました
    異なる生徒の神秘を吸収する事で進化したというのは言い過ぎでしょうか
    だがこのまま神秘を吸い上げ続けた先に何が待っているのか……
    どう思いますか、先生?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:07:21

    >>65

    神話の単一化、神秘の統合か……


    いや待って、複数の生徒の胎内を経由って脱走したうえに他の生徒の口や尻に潜っちゃったのサラダちゃん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:48:56

    >>66

    ほら>>64に家族にされたヒナちゃんが……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:29:03

    総力戦BOSS サラダちゃん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:36:27

    >>59

    (| |:| |) <私も支援します!

    (  * )

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:27:07

    >>69

    (無言の終幕掃射)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:30:31

    >>65

    (なんか最近エ●マンガで読んだ気がするシチュだな・・・)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:34:53

    完全にエイリアンのチェストバスターやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:23

    >>69

    🦵<ヒナ委員長!

    👓<私たちもぉ"お"っ!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:09:00

    >>73

    (メガネはまだしも足て)


    イオリの体からずるりとこぼれ落ちた

    イオリと同じヘイローを持つ物体Xかぁ…ふぅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:07

    >>74

    🦵<抜くなヘンタぃ"い"っ!?あ"っ、お"お"~~~……♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:47:17

    タイトル見てパンちゃんが何かやらかすのかと思ったら斜め上をいく展開でビビる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:51:22

    後ろの穴をぐぽぐぽ出たり入ったりされるカスミが
    いつもの余裕など微塵も無いまま
    前の穴から間欠泉のように潮を噴き出して
    無様に嬌声をあげ続けているのは股間に効く

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:03:24

    さすがのヒナ委員長と言えど相手は何千単位だからその内疲れ始めたところを襲われて上から下からにゅぽにゅぽされるんだ
    でも騒ぎを起こすような不良も皆にゅぽにゅぽされてるから犯罪数が激減して「ゲヘナが最も騒がしく、最も静かだった一日」的な感じで後世に伝えられるんだ

    ちなみに万魔殿ではイブキの貞操を守るために決死の抗戦が繰り広げられた

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:48

    事件後はお尻開発用のオモチャの発注がミレニアムに行きそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:46

    これが真・飯テロですか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:22:52

    >>80

    おかしいな……?このテロ、目的もなければ主犯格もいないぞ……?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:22:45

    ご飯を食べさせたい真心はあるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:45:35

    >>78

    抵抗も虚しくイブキとサラダちゃんが幸せなキスをして終了してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:56:19

    絵面がエイリアンとかバイオハザードなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:39

    >>81

    一応製造責任ということでジュリなのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:13:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:41:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:44:15

    >>38

    今日はこれでいいや

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:13:38

    >>78

    誰よりも目立ってたからその分無数のサラダに襲われてゲヘナの誰よりも大きく膨れ上がったお腹になっちゃうんだ……

    人一倍小さな身体に大玉サイズのお腹がくっついてどっちが本体かわからないくらいになっちゃうんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:20:03

    絵面が新手のバイオハザードなんだよなぁ
    あちこちで口やスカートの中から得体の知れない何かをうにょうにょ生やしながら悶えるゲヘナ生達
    一般生徒はおろか風紀委員長すら多勢に無勢でサラダ達に吞み込まれて沈む始末
    多分トリニティ側は事態を確認し次第自治区の境界を厳重に閉鎖する

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:51:30

    >>90

    自己増殖しないのがせめてもの救いだな……

    封鎖に立ち会ってた正実モブちゃんがお腹膨らませてよたよたと正実本部に戻ってきてパンデミックに……とかなりかねないからホント

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:11

    >>91

    ところでこのヘイロー持って増える可能性なんですが

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:00:15

    神秘吸い取るってことは寄生された生徒のヘイローはだんだん薄くなってくってこと!?

    エナジードレインは性癖なので続けて?

    自分はソフトエナジードレイン派なので痩せこけて骨と皮になるのは無しで

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:11

    >>92

    トリニティとゲヘナが陥落した後機械で戦えてパンsに有利なミレニアムに残された人が避難するやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:56

    親も子もなんて悲しきモンスターなの…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:16

    >>85

    そしてジュリへの弾圧が深まる中生みの親を守ろうとパンちゃんたちが!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:22:00

    >>93

    栄養の少ない厳しい環境でこそ作物は強く美味しく育ったりするから

    吸われる負荷に負けないよう神秘が成長していっているかもしれない

    なお成長しても成長してもサラちゃんに吸われるいたちごっこである

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:26:04

    >>96

    守りたいんならいっそ清々しく自〇しろぉ!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:08

    ――その日の便利屋68はいつも通り平常運転であった。
    社長が見栄を張り、室長が煽り、課長がため息をつきながら舵を取って、依頼人は騙して悪いがして平社員に爆破された。
    そんな状況から夜通し逃げて気がつけば夜が明けていたのである。
    腹の虫は大合唱するも、財布の中は素寒貧、やむを得ず給食部で何かありつけないものかと歩く便利屋たち。

    最初にバリケードで封鎖された検問を見つけたのは狙撃手としては一流の社長。
    すわ風紀委員かと慄くも、よくよく見れば風紀委員の暗灰色ではなく水色のスカートに黒いベスト。
    屯しているのはヴァルキューレ警察学校の生徒であった。
    縄張り意識の強い万魔殿や風紀委員会がこんな事を許すものかと疑問は膨らめど空腹には勝てぬ。
    いざとなったら強行突破と近づいて話を聞いてみれば風紀委員会からの緊急連絡で封鎖をかけているのだという。
    ますますおかしい腑に落ちぬ、こんな事をすれば万魔殿は嬉々として横槍を入れるだろうにそれもなし。
    ともあれ立ち入りを拒まれてどうしたものかと空腹で鈍る思考を巡らす中で、平社員がふとそれに気づいた。
    ゲヘナでは日常茶飯事の銃撃の音がいやに聞こえぬ、代わりに遠くから微かに獣のような咆声は一体何だ?
    伝えるべきか伝えぬべきか、迷っていた所で状況は動いたのである。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:22:04

    誰か来るぞ、とゲヘナ学園の方を見ていたヴァルキューレが言った。
    声の方を向けば確かによたよたと何者かが歩いてくる。
    そして近づいてきた彼女に、ヴァルキューレも便利屋も息を呑んだ。

    おそらくは風紀委員会の制服だったろうソレはべとべととした名状しがたい色の粘液に塗れており、
    挙句の果てに前を留めていたであろう釦はすべて弾け飛んでいた。
    きっちり皺も整えられていたであろうスカートは襤褸切れとかし、
    顕になった秘所からは制服を穢した粘液と同じであろうものがごぼりと溢れていた。
    目は虚ろで、口から垂れる涎は粘液と合わさり臙脂色のネクタイをどす黒く染め抜いている。
    そしてそれらよりなお異常を感じさせるのはその腹である。
    まるで大玉の西瓜でも飲み込んだかのように張り出したソレはまるで妊娠しているかのようでもあり、
    風紀委員会のブラウスとブレザーを押しのけて存在を主張していた。
    有り体に言って惨すぎる凌辱を受けたとしか思えない格好であった。

    はっと硬直した思考から立ち直り動きだしたのはヴァルキューレの警官たちであった。
    キヴォトスでは滅多に無い事とはいえ、凌辱事件の被害者に対する対応等も教え込まれている彼女たちである。
    パトカーに積み込まれていた毛布を出し、慌てて風紀委員会の少女に駆け寄っていく。
    ……この異常の中でそれを出来てしまうのが彼女たちの善性であり、不幸でもあった。
    彼女らが少女に毛布を掛けようとしたその瞬間、風紀委員の少女が大きな叫び声を挙げた。
    否、それは意にそぐわぬ悲鳴でもあり同時に今からもたらされるものに対する嬌声でもあった。
    ごぼりと一際大きな音を立てて粘液が少女の股の間から溢れだし、
    それと同時にぞぶりずぶりと出てきたものを見たのは彼女から離れていた便利屋たちだけであった。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:09

    それはまるで湖沼に蔓延する藻のように暗い緑色をした、
    ゲル状の粘液とも触手ともつかぬ、命を冒涜するような形の何かであった。
    それが少女の秘所と尻穴からごぼりごぼりと噴き出し、周囲にいた警官たちに絡みついたのである。
    悲鳴を上げようとした口に触腕が捩じ込まれ、下着は見た目に似合わぬ力に引きちぎられる。
    そうして生娘には見合わぬ太さのそれが前後に入り込もうとした所で
    狙撃銃から放たれた弾丸が風紀委員の少女の足元にあった大本に突き刺さった。
    吹き飛んだそれに散弾が叩き込まれて更に吹き飛び、
    警官たちに絡みついた触腕が警官たちごと爆破されて吹き飛ぶ。
    キヴォトス人には並外れた耐久力があるとはいえ極めて荒っぽい、しかしそれしか無い救助手段でもあった。
    弱々しく痙攣するソレにトドメに一発叩き込むも、便利屋たちは確かに見ていた。
    それの上に瞬いて消えた光輪……キヴォトスの生徒たちなら誰もが持つソレを。

    徹夜明けに見る悪夢としては悪趣味もいい所だと誰かが悪態を突きつつ、
    一人が風紀委員の少女に銃を突きつけながら、他の3人が警官たちを叩き起こす。
    あれだけの量を排泄したにも関わらず少女の腹の丸みは衰えを見せず、
    それどころかぼんやりとヘイローが浮かんでいるのは悪夢がまだ終わっていない事を示していた。

    ------------------------
    みたいな便利屋68の災難すぎる一日導入編。
    この後、ゲヘナ学園の一棟を吹き飛ばしてそれに比肩する大きさの鰐淵サラダちゃんが現れたりして
    アル社長がいつもの顔したりしながらヴァルキューレたちと逃げ回ったりするんじゃないかな。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:16

    くとるぅー系のホラーエロなのよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:24:44

    続くな
    続け

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:29:41

    アウトローと警官の呉越同舟ホラーはいいぞ

    何を見せられているんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:15

    ヒトじゃないとはいえヘイロー壊して良かったのだろうか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:29

    >>104

    正気に戻るな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:31:43

    おぞましいものを見た

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:33:45

    今日はこれでいいや

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:35:05

    魔物の棲み家と化したゲヘナを時には逃げ時には戦いさまよう便利屋+アルファ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:46

    安価で助けを呼びたい気分だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:41:01

    安価はダメ!死刑!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:42:06

    見知った環境がR18ホラーの舞台になるのは素晴らしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:43:22

    先生たすけて

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:30

    >>113

    >>16

    ダメみたいですね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:24

    >>105

    一応死亡したのではなくて気絶したからヘイローが消えたつもりだった

    すなわち時間経過で復活する

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:01:55

    良かった…
    …良かった?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:02:39

    殺せない縛りで無限リポップするサラちゃんズ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:05:32

    解決したら拒絶された個体はジュリが世話して
    受け入れられた個体は生徒に引き取られるエンド

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:21:20

    ふぅ……
    スライム増殖もので過酷するとコユキで抜くよりいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:37

    苗床クリッカー風味を感じる

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:11:31

    ジュリを見つけてもサラダを説得できるのか…?
    サラダを説得するってなんだ…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:21:59

    事件解決後に残って廃棄処分されたサラダを見つけた誰かがそれを持ち帰るところで暗転して終わりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:52:04

    この子が>>100な目にあったと思うと濃いのが出る

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:59:26

    まさか掲示板でエナジードレイン異種姦苗床出産ボテ腹腹ヘイロー(以下略)モノを見れるとは…
    バッドエンドでは便利屋も全員苗床になっててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:19:00

    もうそういうエロゲのシチュエーションだな……
    続けて?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 03:21:42

    >>97

    一方的に与えられる快楽を対価に尊厳を奪われて神秘を吸われる子達…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:34:52

    >>123

    風紀委員会のモブはかわいそうで抜けて

    万魔殿モブだとわからせ的な需要がある

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:54:52

    >>124

    便利屋視点だとバイオハザードよりHOD(デガグラマトンではない)になりそう

    あのシリーズ、序盤で巨大ボスに追われるのがよくあるし

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:49:48

    >>127

    快楽に弱そう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:50:54

    わーお…🥞ちゃんまでエッチに思えてきたじゃんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:09:12

    あんまりかわいそうな目に合わせるのも……って気持ちとヤられるなら徹底的にヤられて後遺症残るくらい開発されて取り返しつかなくなってほしいって気持ちが両方ある
    とりあえずスライム系ならもう一個の出す用の穴からも出産できるようにしよう()

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:21:31

    >>101

    バッドエンド√はアルちゃんを庇って次々と犠牲になっていくのを眺めながら逃げるも追い詰められてみんな仲良くサラダの苗床(文字にすると意味わかんねえなこれ)にされるのか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:40:36

    ジュリ自身はサラダの塊の中で産みの苦しみを味わってるのだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:22:21

    こんだけサラダちゃんにぐぽぐぽされてる生徒がいれば
    一人や二人は排卵日の娘がいそう
    口や尻から出たサラダちゃんが子宮に入ってうっかり卵子を取り込んだらどうなるんだ
    生徒の神秘のみならず遺伝子まで吸収したら……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:23:42

    >>129

    キッと睨みつけてからの段階を踏んで堕ちてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:17:18

    >>134

    サラダ「I'm your father.」

    サラダコ「NoooooooO!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:06:45

    >>133

    給食部のキッチンでコアみたいに取り込まれてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:33:20

    尻穴から自分と同じヘイローを持ったサラダちゃんが鎌首もたげるのを見て

    どうしてこんなことになっちゃったんだろうと快楽に呑まれた頭でぼんやりを思いつつ

    先生から出てきた子が先生には神秘が無いから他の子より未熟な感じでひもじそうに鳴いているのを見て

    自分の子宮に受け入れてしまう母性溢れるジュリは必要か?

    そのまま>>134で突然変異を起こしてサラダちゃん改めてサラちゃんになる

    親御さんの気質を反映するなら先生とジュリが親だしかなり良い子そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:37:47

    >>132

    サラダの苗床…野菜畑かな?()

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:40:01

    >>138

    風邪引いたときに見る夢なのに

    絵面とボイス想像すると抜けそうになるのやめて

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:52:59

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:55:53

    とっくに落ちたと思ったらなんか怪文書が不法投棄されてる…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:47

    ラスボスは過労で生理不順に陥っていたヒナ委員長が
    過剰な性的快感で排卵してしまった卵子とお腹いっぱいのサラダちゃんが融合して産まれたヒナ・サラちゃんだろうか
    弾切れで放置されていた粘液塗れのママのデストロイヤーに
    髪の毛に擬態している触手を弾帯代わりに接続して乱射してくるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:18:41

    「この……!」
    その掛け声と共に終幕:デストロイヤーが火を噴けば無数の触手生物が吹き飛び、蹴散らさせる。が、空いたスペースは瞬く間に別の触手生物によって埋め尽くされ、振りだしに戻っていた。
    「コイツら……どこにこんな数が……!」
    そう呟く空崎ヒナの額には、冷や汗が滲み始めていた。

    彼女が異常に気付いたのは、昼食にカロリーバーをかじってしばらくした後だった。
    ゲヘナ校舎の一画が突如として爆破され、今度の下手人は誰だと銃を手に取ろうとしたそのタイミングでひとりの風紀委員生が本部に駆け込んできた。
    あら、今回は随分と速いわね。そう思いその生徒からの報告に耳を傾けようとしたその時、生徒が突然その場に蹲ると次いで口から触手生物を吐き出したのだ。
    触手を持った生物、色合いも見覚えがある……あぁ、給食部の子か。その考えに至ったヒナが抱いた感想は「ついにやったか」であった。食べ物が変化するのならばいつかは誤飲して事件に発展するんじゃないかとは思っていたが、ついに起こってしまったかぁ……
    そんな呑気なことを考えながら逃げ出した触手生物を追おうとして廊下に出て___異様な光景を目の当たりにした。
    廊下に立っていた、あるいは蹲っていた風紀委員生のうち過半数が苦しそうに大きく膨れ上がった腹を抱えていたのだ。その中で口や下の穴から先ほどの触手生物と同様の触手が覗く者が散見されることから、腹の膨れた生徒全てが触手生物に当たったのであろうことは想像に容易かった。
    「この全部が……!」
    いつかこうなるであろうことは予想していた。が、あまりにも規模が大きすぎる。万魔殿の嫌がらせか?とにかく彼女等を放っておくこともできないと救急医学部に連絡をしようとして___繋がらない。いくら待てども聞こえてくるのは呼び出し音ばかり。
    嫌な予感がする。
    心地よくない直感に駆られて本部を駆けぬけ、広場に出て。
    「これ、は……!」
    地獄を見た。
    逃げ惑うゲヘナ生を元気に追い掛け回す無数の触手生物。哀れにも捕まった者は口や下の穴から侵入され、腹を膨らませる。辺りに力なく転がるゲヘナ生の股や口元には粘液の跡があり、すでに生み終えた後であることが窺い知れた。
    化け物が群れて人を追いかけ回し、犯しまわる。まさに地獄、あるいは悪夢。
    そしてその地獄の先兵の触手が、悪夢の矛先が。
    「!?」
    新たに現れた哀れな獲物に向けられる。

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:43:19

    エッチなのはダメ!しけ…むぐっ…んんーっ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:44:03

    圧倒的強者でも数の暴力は馬鹿にならないことあるよね……

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:48:27

    オートマタの類じゃなくてヘイロー持ちだからね…
    割と洒落にならない地獄

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:55:03

    「終わりが見えない……!」
    彼女はこの学園、いや、キヴォトスにおいても最強格の一人として名を挙げられるほどには強かった。この戦場において広場を埋め尽くすほどの触手生物がいながら誰一匹として彼女に触れることすら出来なかったことから、そのことは窺い知れよう。
    が、生物である以上消耗する。弾薬も体力も限界であった。
    「この数相手に一人じゃ分が悪い……せめて誰か補給までの時間稼ぎをしてくれれば……!」
    「ヒナ委員長ぉ!」
    「!」
    その声は、彼女の待望するものであった。
    援軍。戦闘員でなくても、補給要員であっても構わない。弾薬さえあればまだ足掻ける!そう思い声の方へと目を向けて。
    「救援に、うぐぅ♡来ましっ♡たぁ♡」
    無様に腹を膨らませた行政官が駆けよってくるのが見えてしまった。
    「……アコ、そのお腹……」
    「い、今はぁ♡そんなことぉ"お"♡気にしている"っ♡場合ではぁぁあ"あ"♡♡」
    「……アコ、さっさと産んで支援しなさい」
    「!!は、はひぃ♡ただちに"ぃ"!?」
    なんかもう呆れとか通り越して虚無であった。端的に指示を飛ばすと改めて触手生物の群れへと向き合い、そして直後、悲鳴ともとれる行政官のその言葉に再度後方に顔を向けると。

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:55:27

    「い、いいんちょ……お"お"も"も"も"♡♡」
    「なんっ、これは……!?」
    そこではこれまでのモノとは比じゃない大きさの触手生物が行政官を絡めとっていた。次いで無数の触手を彼女の穴という穴に挿入すれば、あっという間に見るに堪えない○○○が出来上がる。
    「くっ、いつの間に背後に……しまっ、そんな!?」
    そして、それはヒナに決定的な隙を作ってしまった。弾幕の切れ目を狙って無数の触手生物が彼女にへばりつき、口や尻に殺到する。
    「いや、ダメ……!」
    先程の威圧感は何処へやら、幼子そのものの悲鳴を上げながら短い手足で必死に抵抗する。が、そんなヒナを逃すまいと触手生物達は彼女を自身で埋め立てるように殺到する。
    「やだ、こんな……!!」
    何とか触手から逃れようと身をよじるが、その先もまた触手。
    「わ、私は……んむぅ!?」
    そして遂に触手の一本が口内に侵入を果たす。もうこうなってしまえば後はあっという間だ。
    「むぅぅう!!んんんん、んむぅ!ん、~~~~~!!!」
    二本目、三本目と次々と触手が侵入していくうちに、尻からも柔軟に侵入していく。次第に彼女の全身を覆うものは苦痛から快感へと変わっていった。
    「~~~~~!んむ、もごぉお♡もぐ、ごぉおお♡♡」
    二匹、三匹、四匹……まだ入る。ヒナは暴れすぎたのだ。この学園の誰よりも暴れ、抵抗した結果___誰よりも多い数の触手生物に、サラダに目を付けられた。結果、他生徒とはくらべものにならない数のサラダがヒナの体内に潜り込んでいった。
    「おごぉお♡うぐ、ぉぉお"お"♡♡」
    腹が膨らむ。どんどん膨らむ。妊婦なんてものじゃない、バランスボールすらも超えて、あるいは自分の身長すら超える勢いで。制服のボタンを飛ばし、生地を割き、肌色の肉風船が広場の中心で膨れ上がっていった。

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:59:03

    今日もこれでいいや

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:12

    この物量と便利屋とヴァルキューレが戦うってマジ?
    速攻捕まるだろ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:02:30

    ま…まあ便利屋は一般ゲヘナ生徒守って触手全滅させる必要あるヒナと違って逃げる選択肢が取れるから…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:02:46

    >>150

    しっかり致せ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:15:22

    私は書いた。次は君たちの性癖を魅せてくれ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:33:32

    後に続くものが現れることを祈っていいのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:06:19

    >>153

    こいつで抜かないでください案件では?

    俺は抜いたが

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:08:29

    >>145

    悪魔が生み出した料理()に天使が犯されるの良いな

    エダ死とか言えないぐらいぷしぷし潮吹いて痙攣するコハルが見れる

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:48:34

    コハルちゃんはストーリー中では実力は貧弱だけど心はトリニティに有らざる良い子だから
    きっと良いママになれるよ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:55:23

    >>148

    心配より虚無が勝ってるの笑うわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:37:02

    >>101の続きみたいなもの

    ------------------------------------


    便利屋に無理たり叩き起こされたヴァルキューレたちは急いで動き出していた。

    本部に報告と増援の要請を……何せ彼女たち自身は見ていないが相手はヘイロー持ちである……行い、

    いくら無惨な苗床と化したとはいえ半裸の少女を野ざらしにするのも良くないとまた異形を産み落とさない内に近くの屋内へと収容し、

    残った人員は彼女が来た方向を監視している。


    そんな中で便利屋も便利屋なりに動いていた、動かざるを得なかった。

    まずは先生、こんな状況だからこそ頼るべき人にモモトークで連絡を入れるも既読は付かず、徹夜明けで寝ているのだろうかと電話をすれど繋がらない。

    次にシャーレに関わって知己となったゲヘナ生に連絡を取ろうとするも同様、先程の件からして予想は出来た事とはいえ陰鬱な気分にならざるを得ない。

    進むべきか、退くべきか。進むにはコンディションも弾も不安が残る。

    退けば状況は良くもならないが悪くもならない、最悪シャーレに行き先生がいるかを確認しても良いだろう。

    社長が安全策へ舵を取ろうとしたその時、またしても……彼女にとっては不幸な事に……状況は動いたのである。


    それは山羊のような獣の咆哮であり、先程平社員が聞いたものであった。

    更に来たるは振動、何か巨大なモノが這うような地鳴り。

    何処からだと誰もが目を凝らしたその時、少々遠方に見えていたビルの一角が爆ぜた。

    唖然とする便利屋とヴァルキューレが見る中でそれは粉塵と共にゆっくりと姿を現した。

    外見的には先程の異形と同じようなものだ、暗緑色はやや黄色味が強くより絵の具をぐちゃぐちゃに混ぜたような色彩である。

    だがその大きさは先程の比ではない。

    あちこちに生えた触腕を含めればその大きさは、かつて鐘崎港に上陸した大怪獣にも劣るまい。

    その頭上には中心に赤いコアの浮かぶ青いヘイローがぎらぎらと輝いている。

    めぇ、と再びそれが鳴き、触腕で這い進むように進み始めた。


    便利屋とヴァルキューレたちに出来たのは慌てて車へと乗り込み走り出す事だけであった。


    -------------------------------

    大怪獣鰐淵サラダちゃん登場。次回があればマスコミが苗床になる話。

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:39:27

    本格的にSHOKUあたりが作りそうな展開になってきたな……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:56:32

    このボスが本体なんだろうか
    鳴き声めぇなのかわいいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:01:21

    くくく……ヤツは所詮鰐渕アカリという一生徒から生まれた一個体に過ぎん……
    アレを倒したところで第二第三の怪物が行く手を阻むのよ……

    いやこれでただの食べ過ぎで発生しただけの一個体なのホントよぉ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:59:40

    晴天の下をそれに似合わぬ異形が這い歩く。
    便利屋とヴァルキューレの相乗りしたパトカーを追う足取りは実際はそこまで速いものではない。
    だがその大きさのものが歩くというのはそれだけ一回の歩幅が大きくなるという事でもあり、
    両者の距離は徐々に縮まりつつあった。

    凶報は続く。

    無線から流れるのは他の検問との交信が幾つか途絶したという知らせ。
    アビドス、レッドウインター、ミレニアム……そして、トリニティ。
    それは否が応でも彼女らに降りかかったものと似たような事が起きた事を想起させた。

    あの怪物を引き連れたままD.Uに戻る訳には行かない、
    防衛室の不祥事がつい最近明らかになったばかりの今のヴァルキューレにアレを防ぎ止める力は無い。
    涙を堪えてハンドルを握るヴァルキューレの言葉に、便利屋の社員たちが社長を見る。
    苦悶一瞬思案数瞬、目を見開けばもう迷いはない。

    「やっちゃいましょう」

    事、格好を付けるという事において便利屋の社長を超えるものは存在しない。
    良くも悪くも、だが。

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:00:24

    逃げ惑っていたパトカーがスリップ音と共に反転、大怪物へと走り出す。
    まるで風車に挑むドン・キホーテのような圧倒的なサイズ差。
    だがそれに怯む事もなく窓から身を乗り出した便利屋たちが射撃開始。
    狙撃銃の一撃を皮切りに弾丸が暗緑色の体に突き刺さる。
    瞬く間に距離は詰まり、みじろぎしたその触腕がパトカーに振り下ろされる中を
    ヴァルキューレが悲鳴混じりのハンドルさばきで回避、脇を抜けて異形の後ろへと抜ける。
    元々前後というものはないのか、怪物はそのままパトカーを追って後退という名の前進を開始した。

    見た目ほどではない。
    弾丸を再装填しながらも社長はそう分析していた。
    大きさが違う、質量差は更に違う、だが射撃が効いていないわけではない。
    射撃を喰らってぴくりともせぬ風紀委員長のような化け物とは違う。
    効くのならば倒せるという事だ。
    そんな思考は獣の咆哮に紛れて遠くから響いてきた羽音に中断された。
    情報収集をしていた課長が苦々しげにブン屋だ、と携帯の画面を見せながら呟いた。

    画面に映るのは金髪褐色のレポーター、
    その眼下に映るのは暗緑色の怪物とそれに追われるパトカー……すなわち自分たちだ。
    どうやら騒ぎを聞きつけてやってきたらしい。
    耳の早い事で、と誰かが皮肉るも次の瞬間には車内の雰囲気が凍りついた。
    怪物から放たれた触腕がそのサイズに見合わぬ速さでヘリを絡め取っていたからだ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:01:25

    画面には悲鳴を挙げるレポーター。
    ヘリはぐんぐんと怪物に引き寄せられ、その暗緑色の胴体へ強制不時着を余儀なくされる。
    着地の衝撃で投げ出されたカメラは触手に群がられるレポーターを捉えていた。
    よく喋るその口を触手が塞ぎ、パンツルックのボトムは見る間に引きちぎられて瞬く間に襤褸切れと化した。
    胸の下半分が無いというどこぞの行政官より破廉恥な上着はそこから触手が侵入してある意味本懐を果たしている。
    触手に塞がれながらもくぐもった悲鳴が漏れれば、秘所も菊穴も触手にずぶりと貫かれ、
    その腹には蠕動する触手の蠢きがはっきりと見えていた。
    やがて触手が一際大きく震えれば濁音と共に粘液が上の口からも下の口からも溢れ、腹は完全に妊婦腹と化す。
    キヴォトス中のお茶の間に朝っぱらから流すものではない痴態が流れた瞬間であった。
    先程助けが無ければこうなっていたであろう光景にヴァルキューレが震える中、
    レポーターの向こうに更に誰かが居るのを室長が見つけた。

    艷やかであっただろう金髪は粘液に塗れ、常より一回りも二周りも大きくなった胸は嬲られる度にぶるりと震える。
    触手が詰め込まれているであろう腹は身体並みに膨れ上がりキヴォトス人で無ければ即死していたであろう。
    正気を失った目は虚ろながら表情は悦に歪み、ある種の淫卑さを感じさせたかもしれない。
    だがそれも口や菊穴のみならず鼻や乳からまで粘体じみた触手が溢れている無様さが無ければ、であるが。
    悪名高い美食研究会の副部長。
    尊厳を完全に打ち砕かれ、ただ与えられる快楽に反応するだけの肉袋がそこにいた。
    その頭上に浮かぶヘイローは今彼女らを嬲っている怪物のものと同じもの。
    コイツのせいか、と車内の心が一致したのは偶然ではあるまい。

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:03:45

    何はともあれ打倒しなければならないのは変わりなし。
    再び射撃を再開しようとしたところで、異変に気づいたのは平社員。
    指差す先には怪物のヘイロー。
    赤い核を取り巻く青い光輪だったはずのそれが徐々に変わりつつあった。
             ハードボイルドショット
    嫌な予感に社長が渾身の一発を発射。
    見事に着弾したはずのそれは、しかし先程までより明らかに“効きが悪い”。
    そうしている内に怪物のヘイローは変化を終えていた。
    赤い核は黄色の扇形……無線LANのアイコンの形に。
    そしてそれは先程怪物に犯されていたレポーターのヘイローと同じもの。
    あの怪物は生徒を凌辱して強くなっている……。
    あまりにもあまりな事実に、社長の頬を冷や汗が伝った。


    一方その頃、一機の軍用ヘリがゲヘナを目指していた。
    青い機体に描かれたのは月見る兎。
    カルバノグの兎が、天を駆ける。
    --------------
    (アカリの神秘しか吸収してないので)見た目ほどではない。

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:39

    続きが来ていた
    バトルありのエロゲで見たかな…見たかも…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:20:54

    セリフ無しの地の文で殴られるのはいいな
    才能の不法投棄?はは

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:24:56

    報道部の二人ってこの子達か

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:50:13

    癖のぶつかり合いって……いいよね!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:02

    カクレンジャーのダラダラか何かか

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:54:25

    >>166

    アカリの尊厳破壊が地の文さんにエッチじゃない言われてるけどエッチだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:11:22

    シノンの人生完全に終了してるじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:39:37

    終わってるのシノンだけじゃないしヘーキヘーキ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:41:01

    危険な場所に報道の自由しにきたからね
    自由にされちゃったね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:56:17

    >>174

    このままいけばキヴォトスの生徒大体全員同じ目に遭うからへーきへーき(何が?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:51:04

    >>177

    ガチ物のキヴォトス終焉シナリオで草

    いやまったく笑える事態じゃないんだが

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:52:49

    >>178

    先生が破裂してなければセーフセーフ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:55:32

    食べた生徒の神秘を吸って大きくなる性質があるなら
    神秘無しの先生に食われたサラダちゃんは流産みたいな状況になったのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:54

    来る可能性考えてあんまレス埋めたくないけど
    続け

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:20:55

    鰐淵サラダちゃんは足の太いマトリエルみたいな形状を想定、
    社長の攻撃が効きづらくなったのはメタ的には軽装甲→重装甲になったから。
    ---------------------------------------
    便利屋と怪物の鬼ごっこは二人目の生徒の神秘を貪欲に貪った怪物の有利に傾いた。
    怪物が攻撃に移ろうとすれば便利屋が集中砲火で妨害するが
    先程よりタフになった怪物相手では撃破に至らず、
    心もとない弾薬ではジリ貧になるのが目に見えている。
    社長が課長をチラリと見るが、課長は難しい表情で顔を横に振る。
    室長の残りの爆薬を含めても、弾が、手数が、火力が足りない。
    爆薬による足止めもあの多脚構造では効果が薄い。
    あのサイズに対して有効打を叩き出せる何かがあれば……。
    不意に無線からその音声が聞こえ始めたのはそんな時であった。
    コチラRABBIT1、応答セヨ。

    ~~~~~~~~
    “彼女”は、否、“彼女”を含めた姉妹たちは人を喜ばせる為に産まれた。
    “彼女”は他の姉妹より大きな身体で産まれた。
    “彼女”を食べた金髪のひとがたくさん、たくさん、“彼女”を食べてくれたからだ。
    “彼女”を食べたひとは大きな声をあげて喜んでくれたが、
    “彼女”は大きすぎて元いた場所にはいられなくなってしまった。
    もっと喜んでくれるひとを探して彼女はお外へ出てきたが、
    みんな“彼女”を置いていってしまう。
    ようやく喜んでくれるひとが増えたのでいっぱい喜んでもらったが、まだ足りない。
    もっと喜んでほしいから手を伸ばそうとしても痛いのをぶつけられてうまくいかない。
    だが“彼女”は“彼女”を最初に食べた金髪のひとによく似て貪欲で、諦めることを知らなかった。
    夢中になって距離を詰めて細い道へと差し掛かり……大きな音と共に足元が無くなった。
    ~~~~~~~~

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:43

    作戦は端的かつ簡単に決められた。
    空を駆ける兎たちの誘導でそこそこの河川を探し、
    その橋の上を渡る際に便利屋たちがありったけの爆弾をばら撒き爆破、
    室長特性の爆弾は怪物の自重と合間って見事に橋を崩落させ、
    怪物は川にその足の多くを取られる。
    怪物の全長からすれば大した深さでもないが、重要なのは一瞬でも足を止める事。
    その機を逃さず唸りを挙げて首狩り兎たちを載せた軍用ヘリが怪物の上を取り、
    まず狙撃手の弾丸が怪物の天辺に載ったままだった報道ヘリの燃料タンクを貫通・着火・爆発。
    快楽に呑まれた肉袋たちがその爆発に吹き飛ばされて怪物の上から強制脱出。
    キヴォトス人でなければ死んでいるがキヴォトス人ならよくある事だ。
    痛みに身を捩る怪物にそんな暇は与えぬとヘリからのミサイルが着弾、
    ぐらりと揺れる怪物めがけて残る兎たちの握る機関銃が唸りを挙げる。
    バレルを撃ち切る頃には怪物は沈み、光輪はゆっくりと消え失せた。


    怪物の居た場所から離れて……危うく溺死しかけるところだった肉袋たちは適当な家屋へと放り込んだ……
    落ち合った便利屋と兎たちだったがその表情は暗かった。
    そもそも常に物資不足に喘ぐ兎たちが虎の子のヘリを使ってまでゲヘナへと駆けつけたのは、
    兎たちが前日のシャーレの当番だったからであるという。
    そして“先生”はお昼前にゲヘナの給食部から呼ばれ大急ぎで出張していったのだと。
    兎たちはシャーレのシャワーを借りて(便利屋も含め、困窮する生徒にはよくある事である)
    先生の帰りを待ったが朝になっても先生は帰ってこず、
    そんな折に流れ出したニュースを見ていてもたってもいられず飛ばしてきたらしい。
    給食部、粘体じみた触手生物、大喰らいの美食研と彼女を犯していた巨大な怪物、
    便利屋の中でとある生徒が連想されたが、ここまでの大惨事を引き起こすタイプではないはずだった。

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:22:26

    だが悪夢は依然として其処にある。

    携帯から流れるのはトリニティやミレニアム、D.Uがゲヘナとの境界を封鎖する旨の凶報。
    ゲヘナからは犬猫の一匹たりとて絶対に通さないという正義実現委員会副委員長のコメントも、
    先程までアレに追われていた側としても当然だろうという気分が強い。
    何がどうであれゲヘナ学園自治区は生徒を犯す怪物が跋扈するであろう陸の孤島と化した。
    ブラックマーケットでも無ければ手に入らぬ成年向けゲームでもこんなにひどい設定は無いでしょうと、
    緊張からの開放と抑えつけられていた疲労に蝕まれた社長の頭にそんな考えが過ぎった。

    沈黙の中で突如ヴァルキューレたちが苦悶の呻きと共に崩れ落ちた。
    何事かと見れば彼女たちのベストに覆われた腹が明確に膨れ上がっている……!

    「駄目だったみたい」

    人としての未来を奪われてしまった戦乙女たちは涙を浮かべながら微笑んだ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:22:55

    全て吐き出させたはずの触手が残っていたのか。
    逆にほとんど吐き出させたから今まで無事だったのか。
    もっとやれる事は無かったのか。
    思考が上滑りする中で後悔だけが便利屋たちの脳裏に浮かぶ。

    そんな中でもごぼりごぼりとヴァルキューレたちの腹がゆっくりと、しかし確実に膨れていくのが見える。
    腹の中を別の生き物が蠢く感覚に苦悶を顔に浮かべながらも、
    ヴァルキューレは便利屋の社長の手を取り、車の鍵と共にそれを握らせた。
    ヴァルキューレ警察学校の学生証。
    このキヴォトスで己の身分を証明する大切な物、手放してはいけないもの。
    それを他者に委ねたのだ。
    もしここを脱出できたら学校に返して欲しいと、そう言い残して。

    よたよたと戦乙女たちが一人ずつ別れて去っていく。
    先程の怪物の例からしても交雑する危険性を減らす為だ。
    そのまま、たった一人で、孤独なままで、
    人としての尊厳を打ち砕かれる苗床になる未来を待つ事になる。
    便利屋も兎も、彼女たちを止める言葉も、方法も持たなかった。

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:23:59

    先程より人の密度が減ったにも関わらずより重くなった空気の中で顔を上げたのは便利屋の社長。
    事ここに至りては先生を救出するか、原因をどうにかするかしか道はない。
    そしてどの学園も自分たちの身を守るので手一杯であろう今、
    それが出来るのはここにいる面々しか居ないのだ。
    便利屋68はプロフェッショナルだ、RABBIT小隊もそうであろう。
    プロとプロが組むならば不可能は無いと周囲を鼓舞する。
    社長がそれを望むならと頷くのは便利屋の社員たち、
    元々そのつもりだと決意を改めるのはカルバノグの兎たち。

    絶望的な状況の中で、僅かな希望を取り戻すための戦いが始まった。
    ------------------
    最後駆け足でちょい雑になったけどスレも終わりそうだしここまで。
    この後弾薬の補給問題に早速ぶち当たりそうになって
    「かつて先生に助けられた錠前サオリだ」とか言ってアリスクが出てきて
    アリウス分校がエデン条約前にゲヘナに隠しておいた弾薬とか補給して
    ゲヘナ学園へ向けて進み始めるんじゃないかな。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:28:51

    お疲れ様
    ハスミの判断は正しいけど私怨と恐怖入ってるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:34:10

    一度は共闘できたヴァルキューレが駄目になったのも新たな仲間が来るのもゾンビものの定番で好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:35:06

    (俺達は何を見せられていたんだ?続編見たいぐらいかんぺき〜な導入だった)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:41:44

    このスレを建てて正解だった……
    ありがとう、ありがとう……!俺の癖が満たされていく……!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:06:54

    >>1も満たされてよかった

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:17:44

    時は少々巻き戻り、便利屋が依頼主を爆破して逃げ出していたその頃……。

    どうしてこんなことになってしまったのだろう。
    快楽と苦痛の熱に浮かされた頭で牛巻ジュリは何度もその問いを繰り返す。
    開ききった菊穴からはまるで蛇が鎌首をもたげるように触手が飛び出ていた。
    それに浮かぶは青い剣が組み合わさったような形の光輪。
    ジュリの大切な何かを貪欲に吸い上げた証。

    どうしてこんなことになってしまったのだろう。
    初めてちゃんと出来たと思ったのに。
    先輩も先生も褒めてくれたのに。
    喜びも楽しさも、哀しみも怒りも、全てこの子たちに沈んでしまった。

    今や誰も彼もが暗緑色の粘体に覆われ
    与えられ続ける快楽と苦痛に嬌声を挙げ続けている。
    生徒たちを犯し続ける触手たちには色とりどりの光輪。
    生徒しか持ち得ないはずのそれは今や唯一無二のものではなくなった。
    粘体に覆われていないのは、一度それを排出してから気絶したままの先生だけだ。
    そう言えば、あの子は何処へ……?

    みぃ、と近くで声が聞こえた。
    床を見れば他の子とは明らかにサイズの違う、光輪を持たない子が其処に居た。
    キヴォトスの生徒と生身の先生では得られる滋養が違いすぎたのか。
    弱々しく震えるのは間違いなく先生から出てきた子だ。
    みぃみぃとひもじそうな声。
    先生の子がお腹を空かせている……。

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:18:17

    威嚇しようとする既に己の中にいる子を抑えて、
    そっと先生の子を手に取る。
    そのまま導くのは未だ清らかなままだった己の純血の穴。
    潮と愛液に濡れた穴を指で開けば、僅かにとまどった様子を見せた後、
    先生の子はそのまま潜り込んでいった。
    ぷつりと純血が失われる気配を感じつつ、
    正気とは思えぬ己の所業に笑みが溢れる。
    今やこの学園のどこに正気があるというのか。
    子供を育むための神聖な臓器に、先生の子が収まった事に幸福を感じる。
    より強く己の中の大切な何かが吸われる感覚はもはや授乳のソレだ。
    その快楽と幸福に己を委ねながら、牛巻ジュリは己の意識を飛ばした。

    ……この時、ジュリの子宮には排卵された卵子があった。
    それをお腹を空かせていた触手が取り込むのもまた必然であったかもしれない。
    一瞬の硬直の後、触手はどくりどくりと変化を始めていた。
    忘れられた神々の成れの果てである生徒の神秘と血を取り込んだソレがどうなるかは、
    この時点では誰にもわからなかった。
    -----------------
    なんかエロが足りない気がしたので最後に足しておきますね。さらばだ。

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:47:20

    倒錯的で仄暗い文章はいいぞ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:22:30

    次スレ立てないの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:30:25

    SSが来ないとしても余白として200行ったら閲覧注意の感想スレ立てすればいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:47:36

    本当にジュリの責任10割なのか
    使った野菜がミレニアム産遺伝子組換野菜とかゲマトリア産の怪しいヤツだったりしないか

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:27:15

    >>197

    遅効性ってだけだったから素材とかは関係ないんじゃないかな

    ほら、空飛ぶパンに比べればまだまともだし

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:59:10

    >>198

    神秘を吸収してる時点でパンちゃんよりおかしいよ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:00:41

    200なら触手パンケーキの女王が産まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています