握手を見ていた時のネイチャ先生の表情

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:54:01

    邪推かもしれないけど若干含みがあるというか、負けてもあまり悔しがらなくなったキタサンを案じているようにも見えてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:01:29

    なんで汗かいてるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:06:20

    >>2

    ネイチャさんはキタサンの相談に何度も乗ってきた言い換えればキタサンの心の弱さをよく知っているから(負けて大丈夫だろうか→ドゥラメンテと青春してるし心配しすぎだったかな)みたいな心境の変化故の汗と微笑みじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:26:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:28:59

    6月の昼間で人が密集してる所で熱気もすごいだろうし……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:36:01

    リバーライトを見てるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:09:47

    メスの表情をしてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:12:44

    アプリの方もそうなんだが負けたらだれでも絶対に表に出すレベルで悔しがらないといけないみたいな方がおかしくない?
    負けも楽しめた方が得でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:24:12

    >>1

    マックイーンならテイオーには勝ったけどレースには負けた状況でテイオーと競り合って楽しかったですわ!には絶対ならないからな

    自分の不甲斐なさと傲慢の反省が来るしネイチャだって多分それはわかってる

    テイオーみたいにはなれなくともキタサンブラックとして耀く決意溢れる勝利に貪欲な姿が

    順位?まあいっか!ドゥラメンテさんと走って楽しかったし!またやりたいな…

    いやーまずいでしょ

    いくらドゥラメンテとテイオー同一視してたとはいえ…皐月の時より後退してる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:33:51

    >>6

    これだといいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 03:34:29

    >>9

    テイオーだとありえそうなのが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:20:36

    私は私!絶対に勝つ!してきたのを菊花以来見てきた可愛い後輩が…いくらドゥラメンテ相手とはいえメロメロになって一着とかよりドゥラちゃんです〜になってる…
    ネイチャ先生もこのNTRはさすがにショックと見えるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:07:36

    >>8

    キタちゃんは負けを楽しんではないよ?

    また負けちゃった…からすぐ切り替えてリバーライトを無視してドゥラちゃんとの青春に夢中になってる

    ゴルシはキタサンの葛藤知らないから仲良いなあいつらで済んでるけどネイチャはどうだろうね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:09:46

    ネイチャはテイオーのターボに対する扱いしてるしキタサンもしっかりキラキラ側なんだなってなってこれから距離を置くようになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:10:38

    >>14

    それはそれで自分の立場に寄ってる嫌な女ムーヴすぎんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:14:25

    絡んだ時って全部キタサンが悩んでたから声をかけただけだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:26:56

    リバーライトはキタサン達に勝ったじゃん

    ターボは勝負にもなってないじゃん

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:29:17

    あんまり出番多すぎてもだめなんだろうけど、あれだけ慕っててここからまったくでなくなったら、それはそれで

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:24:04

    >>17

    ???

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:24:32

    >>18

    多すぎてダメってのが全くわからない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:25:54

    後方理解者正妻面

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:37:11

    いやドゥラメンテにまた負けてキタサン凹んでいないかなと思ったけどドゥラメンテと握手してお互い讃えあっているから良かったと安堵しているんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:37:36

    >>17

    見下してる相手は勝とうが負けようが眼中に入れなさそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:54:06

    まあテイオーはカノープスのことは普通に見下してしキタサンもこれから見下すようになるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:57:06

    >>24

    お前とは違うアニメを見てるようだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:04:34

    この場面はどう考えても>>3以外ないだろ、なにか思うところがあるならちょっと安堵したような表情しねーよ、心配そうな顔か真顔になるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:06:38

    またネイチャのゴリ押しが始まるんかよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:38:45

    キタサン20戦くらいしてるからそれなり負け試合もあるのに
    負けるたび落ち込んでネイチャ先生とかやってたらくどすぎるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:44:16

    ネイチャの出番これでおしまい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:45:16

    カノープスはどうでもいい!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:29:50

    >>12

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:46:56

    なんかこのスレ怖すぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:09:37

    まあ出番はなさそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:26:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:28:14

    >>34

    平日昼間からネイチャスレや3期感想スレに猿みたいな内容のネガキャン保守レス そんな人生は虚しいか?


    かまって通報してやるからホスト規制されてねんねや

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:31:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:12:30

    >>30

    ふざけすぎじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:15:57

    >>30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています