【閲覧注意】ここだけアクアはルビーがさりなちゃんだと確信が無かったがその4

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:57:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:00:30

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:00:40

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:00:50

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:01:03

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:01:14

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:01:30

    アは

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:01:47

    お肉

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:02:04

    大好き!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:02:57

    落ち防止に10まで埋めました
    お好きにお使い下さい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:56:01

    >>1 立て乙です


    ヴァンパイアコス良かった、すごく良かった

    個人的にはこっちのうさぎも食用肉感強くて好き

    x.com
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:06:33

    ヴァンパイアコスは本当に素晴らしかった
    やっぱりこの双子はエロいと再確認させられたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:58:46

    このスレで生まれた3大パワーワード
    「食用肉ルビー」
    「限界死亡遊戯」

    あなたの選ぶ3つ目は?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:06:04

    星野アクアの大好きな生肉

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:09:28

    「夜の十種競技」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:28:00

    ワードじゃないけど前スレのラストで誕生した「肉汁ソムリエアクア」概念

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:02:54

    「潰れたカエルビー」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:20:58

    >>16

    クリーニング業者兼汁ソムリエの男(準レギュラー)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:44:05

    >>13

    「動く!うねる!1/1スケールDXアクアマリン砲」かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:51:03

    このスレパワーワード生まれすぎじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:57:47

    >>20

    皆頭のネジ外して下ネタ方面に突っ走ったからね

    そりゃパワーワードの10や20は出るさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:59:19

    しかしたまに純愛要素が入るのをワシは見逃しておらん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:33:27

    >>22

    前スレの婚姻届けからの初夜からの朝食準備からの結婚式場撮影からの指輪交換は最高だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:13:30

    >>12

    ヴァンパイアルビーを退治するヴァンパイアハンターアクアのプレイもありそうだ

    武器はニンニク(ローター)、十字架(バイブ)、聖水(ローション)、日光(朝まで夜通しプレイ)で

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:12:57

    今日は祝日だけど祝日も限界死亡遊戯なのかな?文化の日に野生に戻るアクルビ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:13:04

    >>25

    「(性)文化の日」を存分に楽しむアクルビ

    取り敢えず新手のおもちゃは試してると思う


    >>24

    「はあ、はぁっ、すご、かったぁ……♡あ、やっ、抜いちゃ、やらぁ……」

    「こんなにトロトロに蕩けて。由緒正しい高潔な血筋の者とは思えないぞ?そんなに良かったか?」

    「は、はいぃ……もう、アクアしゃまの〇〇ポ無しでは生きていけましぇん……♡」

    「なら誓え、もう無関係の人々を襲って血を吸わないと。誓えないならもう抱いてやらないぞ?」

    「ち、誓い、ましゅ……誓うから代わりにぃ、アクア様のせー〇をこの哀れな吸血鬼にっ、毎日お恵みくだしゃいっ……♡」


    即堕ちメスガキ吸血鬼プレイ中のアクルビ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:53:24

    >>24

    「そういえば吸血鬼って鏡に映らないんだったな、試してみるか?」

    そう言って姿見の前で結合部を見せつけるように背面駅弁するSモードアクア

    すごく恥ずかしいのにいつもより締め付けがキツいことを指摘され羞恥心と快感でぐちょぐちょにされるルビー

    (ちなみにこの日は11/3、ハロウィンコスプレ週間も4日目に突入中)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:48:10

    双子共用のSIMカード入ってないハメ撮りプレイ用のスマホがありそう
    中身の動画と写真は酷いことに

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:16:30

    >>28

    「脚、肩にかけるぞ」

    「えっ、な、何?急に……ちょっ、やっ!?だめぇ、撮らないでぇ!」

    「はは、すげーな……繋がってるところ、めくれ返った肉がピンク色できれいだぞ」

    「やぁっ、恥ずかし、ひゃあん!?だ、だめ、動か、ン゛あ゛っ!シながら撮られるの゛っ、やだぁ……!」

    「嘘つけ、ほんとは悦んでるだろ?どんどん蜜が溢れてくるぞ」

    「ち、ちがッ、オ゛ほオ゛オ゛っ♡」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:24:46

    「おにいちゃん、世の吸血伝説は実はえっちの暗喩だって知ってる?」
    「聞いたことはあるな、まあ、メジャーなところでも
     若い女性が好み、匂いの強いにんにくを嫌い、夜に活動して日の出の前に帰る
     連想される部分は少なくないな」
    「女たらし込んでるおにいちゃんにはぴったりだよね」
    「おい、なんで俺にそこを結び付けるんだ」
    「だって妙に手慣れてるし、昔は職場の同僚食い散らかしてたんじゃないの?」
    「……誘われたから乗ったことはあっても、無理やり襲うようなマネはしてない」
    「うわあ、向こうから手を出したとか、これは魅了の魔眼を悪用してるね
     ヴァンパイアハンターたる私がお仕置きしなくちゃ」
    「この前の仕事の設定の話ならお前も同族だろうが」
    「悪いヴァンパイアをヴァンパイアが狩る話は多いの、むしろそっちがメジャーまであるかも?」
    「ふーん、そこまで言うなら相手してやる、狩人よ、やれるもんならやってみろ」
    「ふふん、今晩は負けないよ!!」


    「吸血鬼にとどめを刺すならやっぱ杭打ちだよな」
    「待って、ちょっと休ませ…んほぉぉッ!これ本気の種付けぇぇッ!
     これ無理ぃぃっ、しんじゃう~~~」
    「ハンター名乗っておいて即堕ちとか
     バトルアニメだったらOP始まる前に退場してる奴じゃねーか」


    エロ妄想は雑なくらいがちょうどいいとこあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:15:05

    ミイラって裸にリボン巻いてるようなものだよなぁ……

    ルビーにやってもらおう(提案)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:37:55

    アクアがルビーをおんぶした時に「随分と重くなったな」とか言って欲しい
    ルビーが最初「ひどーい!太ったってこと!?」って怒るんだけど、話聞いてたらゴロー時代にさりなをおんぶした時の話を始めて
    「大きくなったよ、本当に……」ってアクアがちょっと涙ぐむ
    それを見てルビーが後ろから優しく包むように抱きしめるんだ


    そしてその日の夜は駅弁とか対面座位とかやたら抱えるような体位ばかり取るアクルビ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:50

    >>32

    いい話からエロへの跳躍がアクロバティックすぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:13:11

    >>32

    お互いの温もりを求めて肌の密着度が少しでも高い体位ばかり取ってるんやなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:02:53

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:21:25

    >>34

    寝バックも肌の接触面積大きいからこの2人は好きそう

    アクアはルビーの柔らかい尻肉の感触も楽しめて一石二鳥

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:27:19

    某スレが遂に完走した、ルビーがどんどん地の底まで墜ちて行っててマジモンの地獄になってた
    あにまん民の想像力の豊かさには毎度驚かされる

    それに比べるとこのスレのアクルビは平和だなぁ(感覚麻痺)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:34:04

    >>37

    傍から見るとインモラル全開の爛れた近親相姦だけどな!


    でも二人がめちゃくちゃ幸せそうだから何も言えねぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:35:19

    >>37

    そっちと続けてみると温度差ありすぎてヤバかったな

    こっちではイチャラブ食用肉しててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:45:39

    >>37

    亮介はアイ〇〇後、自責の念から自首

    そこからカミキの余罪が次々発覚し共々ムショ送りで無期懲役刑(仮出所無し)、とかにしとかないと黒星復活しそうで怖い


    アクアについては正体に気付いていたルビーが幼少期からメンタルケアしまくって白星キープしてた感じで

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:38:26

    ハロウィンに引き続きいい推しの日も色んな二人が見られて嬉しい

    顔面がいい双子のイチャラブインスタとか見てるだけで視力ぐんぐん上がると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:18

    >>37の某スレを見ていてふと思いついた、「某地獄なパラレルワールドの自分の記憶を夢を介して見てしまった」アクア概念)


    Hしないまま就寝したある日の真夜中、突然ルビーの寝室を訪れたアクア

    「んぅ……?おにいちゃん?どうしたの」

    「……その、ルビー……一緒に寝ていいか?やらしいことは何もしないから」

    「え?別にいいけど……どうしたの?何かあった?」

    「………………怖い夢を、見たんだ。お前が手の届かない遥か遠くに行ってしまう、夢を……だから、……」

    「…………いいよ、おいで、おにいちゃん」


    その日はアクアをルビーが胸に抱くような姿勢で、朝まで寄り添ったまま眠った二人。

    幸せをかみしめたまま翌朝を迎えたそうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:56:11

    双子がおっかなびっくりお尻に挑戦してるところをミヤコさんに見つかってさすがにおこられてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:12:18

    >>43

    なんか前スレあたりでそんな流れがあったな

    ルビーの歩き方で経験豊富(意味深)なミヤコさんに即バレてたやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:03:16

    >>42

    (お母さんが死んじゃった直後もよくこんな感じで一緒に寝てたなー……)って思いながらアクアの背中ポンポンしてそうなルビー

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:01:40

    >>45

    アクアもアクアでルビーが一生懸命自分のために色々支えてくれてるのに感づいてて、ルビーのためにちゃんと生きよう、って思考になってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:35:41

    アクルビ添い寝スレにそんなのあったような

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:26:48

    >>45

    朝目覚めてもすぐには起きずに5分間ぐらいお互いの頬とか瞼とかにキスしあっててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:35:15

    朝起きて5分ぐらいひっついたりキスしたりするのは双子の必須行為なのでミヤコさんも止めない
    そこから変な音とか声が聞こえ始めたら飛び込んで引っ張り出す

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:01:22

    >>49

    そういう事は帰ってからにしなさい!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:11:13

    >>49

    休日の朝は起きてからそのまま1発やってそう

    起床時はアクアマリン砲もwake upしてそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:35:20

    >>48

    5分経過……

    「ほら、そろそろ起きないと遅刻するぞ」

    「やだ、布団から出ると寒いもん」

    「仕方ないな……よっと」

    と、お姫様だっこでルビーを洗面所まで連行するアクア

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:38:41

    >>52

    ミヤコ「寒いのはどっちも服を着ていないからよ」

    いちご「アクアもルビーもガチで綺麗な裸してんなぁ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:14:56

    >>53

    全裸で草ァ!服を着て、どうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:19
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:53:30

    健全アクルビも良し、爛れたアクルビも良し

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:08:44

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:09

    今月ポッキー・プリッツの日だな
    このスレのアクルビもポッキーゲームとかするんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:04

    ポッキーゲームがとても健全なやり取りと化すとは

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:44

    そしてポッキーゲームが終わった後は
    ルビーがアクアのジャンボポッキーをパックンチョ
    平和だな(現実逃避)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:26

    最近つくづく思うんだけどエロネタって無限に語れるよな
    人の欲望には底がねえわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:21

    双子のポッキーゲームは横向きで咥えて始まりそう
    重曹ちゃんが「最初から唇触れてるじゃないの!!」とか突っ込みそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:46:49

    >>62

    かじらずに舌だけ動かすのか

    舌をポッキーに当てて折ったら負け

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:18:54

    >>60

    【夜のポッキーゲーム】

    ルール:ルビーはアクアのポッキー(30cm)を、アクアはルビーのポッキー(数mm)を69になってしゃぶり合う。先にイッた方の負け

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:39

    横向きポッキーを二人掛かりで舐めあって唾液で湿って折れたら開戦の合図

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:41

    >>64

    生肉ちゃんになんて不利なゲームなんだ…

    これは負けず嫌いの精神で勝利するまで再戦するしかないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:41:39

    >>66

    また生肉ちゃんが潰れガエルになってしまうのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:31:41

    >>64

    ルビーのそれはポッキーというよりアポロでは……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:20:03

    >>68

    【アクア流ポッキープレイ】

    1.ルビーを拘束します

    2.ポッキーを使ってルビーのマーブルチョコ(意味深)やアポロ(意味深)を弄ります

    3.そうこうしているうちにポッキーのチョコが溶けてルビーに付着するので、それを綺麗に舐めとります

    4.そうこうしているうちにアクアのポッキー(30cm)がボッキ―してきます

    5.アクアのボッキ―をルビーの下の口に食べさせてあげます

    ※お好みでたけのこの里(30cm)も食べさせてあげましょう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:12:34

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:36:40

    元々舌がおっさんだったので甘いものはそんなに好きじゃなかった、
    けどルビーとポッキーゲームとかチロルチョコの口移しとかしてるうちに段々甘ったるいキスの思い出に引っ張られてチョコが好きになっていくアクア概念

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:44:34

    ルビーがポッキーとかチョコとか食べてる横で
    アクアは酢昆布とかよっちゃんイカとか食ってるイメージ

    MEM「あ、アクたんそれ美味しそう!いっこもーらい、おいしー!」
    重曹「あんた顔良いんだからもっと映えるお菓子食べなさいよ」
    ミヤコ「アクアは昔からアイのお菓子よりアイツのつまみを食べてた気がするわ」
    ルビー「せ……お兄ちゃんは心がおっさんだもんねー」
    アクア「うるせえ好きに食わせろ」

    MEM「……メムム」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:29:58

    >>72

    間接的におっさん判定されるMEMちょに哀しき現在…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:54:07

    >>71

    口の中に広がる甘み。喉を通り抜けたカカオの香りが鼻腔をくすぐる。

    チョコレートは今も俺の口の中で、唾液と体温に溶かされてみるみる小さくなっていく。

    普段は自分からチョコレートを食べることなんて殆どないし、正直今まで味も好みではなかった。

    ―だけど。


    『んー』


    ルビーの可愛らしい桜色の唇に咥えられた、正方形のチョコレート。

    それを受け取った時に感じたあの柔らかい唇の感触が、今も俺の唇に残っている。

    あんな脳まで蕩けるような甘ったるい思い出と、この味が紐付けられるのなら。


    「……悪くはない、かもな」


    舌の上で踊っていた最後のひとかけらが溶けて消えたのが、ほんの少しだけ名残惜しかった。

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:28

    >>74

    (仕事から帰ってきたアクア。リビングのソファーにはルビーが)


    「あ、おかえりおにいちゃん」モグモグ

    「ただいま。何食べてるんだ?」

    「仕事でもらってきたお土産の限定品チロルチョコ。金のなまもちきなこ味だって」

    「うまそうだな」

    「おにいちゃんの分もあるよ、今取ってきて……」


    (ソファーから立ち上がろうとするルビー。しかしアクアに遮られ、優しく顎に右手を添えられる)

    「そっちはいい……こっちの方を食べたい」

    「っ!……う、うん……///」


    その日のアクアのおやつは世界に一つしかないチロルチョコ(星野家限定)になったとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:13:27

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:05:08

    >>75

    そのうちルビーの方から乳首に生クリーム塗って誘ってきたりしそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:31:43

    >>77

    うまそうなプリンだナァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:22:13

    >>78

    乳輪黒くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:56:18

    >>79

    「うぅ、こんな色じゃあおにいちゃんに嫌われちゃうよぉ……」

    「俺は好きだぞ?」


    そういえば女性ホルモンがたくさん出る人って黒くなりやすいらしいですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:41:17

    >>80

    赤ん坊の頃からアクアが吾郎であると見抜いていた→ふおおおおせんせといっしょだああああ→女性ホルモンドバドバ放出


    つまりアクアのせいじゃねーか!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:23:24

    >>80

    >>81

    ルビーと双子として生まれ変わる

    ルビーに幼少期から女性ホルモンを多く分泌させる

    ルビーの乳首を黒くさせる

    最高すぎる


    斬新な光源氏計画かな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:15:34

    >>82

    「あ、あんまり見ないで……」

    「断る、綺麗だから」

    「で、でもっ、ち、乳首……」

    「……気にしてるのか?黒っぽいの」

    「だ、だって男の人ってピンクの方が好みだってネットに書いてあって」

    「あのな、そういうのは人によりけりだろ。俺はどっちでもいいし」

    「なにそれ、誰のでもいいってこっ゛ひあぁ!?」

    「んっ、ちゅぷ、ルビーのじゃなきゃ、嫌だ、むぐっ……」

    「!!やっ、ずるいっ、しゃぶりながらそんな、あ゛うっ!」


    最近チョコボールを見るとルビーを思い出すようになってしまったアクア氏であった

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:59:17

    >>83

    そのうちミルク味になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:20:04

    >>84

    発情が限界に達するとハート様になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:52:42

    >>85

    えっ、こうなるの!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:12:27

    >>86

    (ずっとおにいちゃんのそばに)居てぇよ~!! ですね分かります(白目)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:25:07

    乳首ハート型…かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:31:38

    >>88

    ハート「さま」じゃなくてハート「よう」読みだった……ってコト!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:54

    >>84

    ミルク味になる頃にはアクアはパパなんだろうなぁ……(遠い目)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:21:54

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:12:05

    >>86

    アクア「星野神拳の前ではお前はただのお肉の塊にすぎん!」

    ルビー「負け惜しみはそれくらいにするんだよ、おにいちゃん!」


    アクア「あーたたたたたたおわたぁっ!"星野百裂ぽんぽん"!!」

    ルビー「ん゛オ゛ほオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ッッッ♡」


    某スレに感化されて

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:49:46

    >>92

    愛を取り戻したな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:06:01

    愛を知り、愛を失った哀しみが究極奥義無想転生を会得させる。
    同じ愛(アイ)を知り哀しみを背負ったルビーがアクアと同じ無想転生に辿り着くのは必然であった。

    ルビー「これで条件は互角だよおにいちゃん!!」

    そして、究極奥義無想転生を会得した者同士の戦いとは、すなわち純粋な強さの比べ合いとなる。


    ルビー「あへぇ…❤️❤️❤️❤️」ビクンビクンビクン

    故に、ルビーが潰れたカエルとなることもまた必然であった。

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:16:10

    これじゃ死兆星ならぬ指頂星ですわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:08:02

    >>95

    指頂星うますぎて草

    まぁ確かに毎回アクアの指でイッてるんだろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:19:27

    \北斗有情破瓜拳!!/
    アクア「せめて痛みを知らずに安らかにイクがいい……」

    なお、アクアマリン砲の太さによる拡張に伴う痛みは中和できないものとする

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:20:08

    >>97

    北斗じゃねぇ星野だったわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:46:49

    ルビーはお腹も細いからでっかいの入ったら盛り上がってすごいことになってそう
    太ももからヘソ上までだけ映った動画を隠しアカでツイにあげて反応を見て楽しむとかいいね
    しかしそこに映った小さなほくろに気付いた人が……みたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:24:09

    >>99

    アクア「俺はルビーのホクロの位置を全部把握してる」

    ルビー「私は全部はまだかなぁ……」

    かな「なんの自慢よこれ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:28:00

    >>99

    でっかいものが入ってるって竿か

    妊娠かと思ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:28:02

    >>101

    仮に妊娠しても、嬉しい反面ルビーは不安も感じてるだろうな

    マスコミにばれたら大炎上しそうとか、みんなに合わせる顔がないとか、近親相姦だから先天異常あったらどうしようとか、それらを理由にアクアから下ろせって言われたらどうしようとか


    でもこのスレのアクアはもう覚悟ガンギマリだからちゃんと責任取って一緒に幸せになろうって言ってくれそうだ

    その日一日はルビーの嬉し涙が乾くことはない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:54:13

    >>102

    前世の知識フル活用して妊婦ルビーをサポートしてそうなアクア

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:56:26

    このスレのルビーが妊娠したら食用肉ムーブは続くんだろうか
    アクアが母体を気遣って手出ししなくなりそうにも思える

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:02:49

    >>104

    まぁ出産するまではアクアは手を出さないし、ルビーはルビーでゴローの手厚いスパダリムーブに満たされているのでHは我慢できるでしょう

    そして産んだ後に体調が戻った暁には凄まじい勢いで授乳プレイにのめり込む

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:24:20

    >>104

    ルビーが産後に体力が戻るまで完全に性欲断ちして、安定期に入ってもルビーの欲求不満の解消程度に留めそう。

    ルビーの体力が戻ったらお察し

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:59:49

    >>104

    妊婦に手は絶対出さないだろうけど肉食生活で高まった性欲は健在で毎夜抜きまくってても面白い

    ミヤコさんが部屋に入ると内側から破裂したオナホが床一面に転がっている……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:04:15

    >>107

    ※破裂したオナホのイメージ図

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:41:23

    >>86

    >>108

    なんだここは、世紀末スレか!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:05:22

    >>109

    ×世紀末

    〇性器勃つ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:11:23

    アクルビスレだったはずがじわじわと北斗スレと化してきてるの草


    >>107

    時々アクアの欲求不満解消のために口や胸で奉仕してあげるルビーもアリだな

    なお無事出産し体力が戻ったら1ヶ月間ひたすら潰れたカエルの燻製を作り続けるアクアシェフ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:54:10

    >>111

    1ヶ月で終わるのはそのタイミングで妊娠1ヶ月が発覚するからなんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:37

    >>112

    2人目デキるの早スギィ!(唖然)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:44:14

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:34:29

    >>113

    「星野の拳 ミルク味」始まったな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:37:36

    >>115

    「母乳」と書いて「ミルク」と読むんですね分かります


    このスレの10年後ルビーがGカップだったのはそのせいだった……?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:30:27

    このペースだと10年後とか子供が10人いそう
    なんなら双子もちょいちょい産まれてラグビーチームを組める状態になってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:09:36

    >>117

    日本の少子化解消に貢献してて草


    >>111

    「カエルの燻製」で検索したらウシガエル丸々燻製にした画像でてきた

    ルビーは抱きつぶされた後毎回こんな姿勢でベッドに寝てるのか(困惑)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:42

    さすがにあられもなさすぎてルビーが可愛そうなので
    小町のCDとかパンフレットとか股間に乗せて隠してあげてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:12:08

    >>119

    あの、せめてもうちょっと面積の広いものを……

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:23:18

    >>120

    仕方ない、アイの形見のDVD(2枚組)で面積を2倍に……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:44:43

    DVD2枚を胸に乗せルビーグッズの人形を股間に置いて写メ取ってしまうアクア…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:10:14

    >>122

    NTR同人の最終ページにありそうな絵面が生まれるのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:01:30

    ほしゅ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:59:30

    >>123

    「わ、私はせんせが好きなの……たとえ体は屈しても、心まではアクアに屈しない!ン゛おホオ゛ッ♡」

    とさりなNTRプレイをするルビー

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:43:33

    (脱衣所に放置してあったアクアのYシャツを発見して自分の部屋に持ってきたルビー)

    「やっぱり大きいなー、昔は私の方が背が高かった頃もあったのに」
    ふと、愛おしい人の香りがふわっとルビーの鼻孔をくすぐる。
    「…………ちょっとだけ」

    「うわぁ、すごい、おにいちゃんの匂いに包まれてる感じ……」
    試しに来てみたところ、ちょうど自分の恥骨の辺りに裾がくるような形になった。勿論袖はブカブカだ。
    「えへへ、幸せ……」

    「なぁ、ルビー、俺のシャツ知らないか?洗面所に置いておいたんだg」ガチャ
    「あっ」


    その日、ルビーの部屋からは夜遅くまで獣の雄たけびが絶えることはなかったという

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:54:40

    >>126

    アクアの匂いフェチになってるルビーはあると思う

    このスレだと遮るものがない状態で密着すること度々あるだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:21:08

    >>126

    白いYシャツがアクア汁でさらに真っ白になってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:49:14

    >>127

    アクアはアクアでルビーの匂い気に入ってそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:39:12

    >>129

    互いが互いの匂いフェチだといよいよ常にベッタリだな

    夜の十種競技で汗かいたら匂いが強まるだろうしいろんな意味でベッタベタ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:09:23

    >>130

    汗以外の汁の匂いも気に入ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:14:09

    >>131

    お互いに匂いフェチになると寄り添って寝てる時とかすごい幸せそうな顔してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:33:09

    >>132

    某絵師さんの描いた添い寝アクルビがまさにそうだった

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:30:33

    上げ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:15:05

    >>132

    ルビー「うぅ~、暑い~……」

    アクア「40℃近くある今日に限ってエアコンが修理中なんてな……」

    ミヤコ「暑いなら二人してピッタリくっつくのやめたら?」

    「「それはいやだ」」

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:47:18

    >>135

    限界死亡遊戯で暑さと脱水には強くなってそうな二人

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:49:01

    >>135

    お互い手に団扇持って相手にパタパタしてあげるアクルビ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:30:38

    >>135

    (結局その日の夜もエアコンが直らず熱帯夜だったが相変わらず盛り合うアクルビ)


    「ひぃうっ!?だ、だめ!腋はっ、やあっ?!き、きたないって……!」

    「お前の体に汚いところなんてねぇよ」

    「くぅっ、あ、んっ、や゛っ!?ああぁっ!!」


    全身から出る肉汁を一滴残らず舐め回すソムリエアクア氏、翌日「最近塩分ちゃんと摂ってるか?味薄かったぞ」と発言してルビーにポカポカされる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:14:48

    今日小説版の発売だけど生まれ変わり後の描写はあるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:16:16

    >>139

    このスレだとinterludeのロングヘアーのくだりとかもアクアは最初からちゃんと覚えてそうだ


    >>135

    逆に寒い時期は暖房いらずだな お互いが湯たんぽ代わりになる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:36:08

    >>140

    相手の体温で暖まるのか興奮による体温上昇で暖まるのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:33:01

    >>140

    「湯たんぽ」が「蕩ちんぽ」に見えた俺はもう駄目かもしれない


    英語で言うとmelty penis

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:08:08

    >>142

    メルティーキッス「寄せてくるな」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:11:24

    >>139

    ゴロー→さりなの感情が激重だったのが判明した

    祖母や患者の看取りは何度かやってたけどさりなの死はゴローが廃人一歩手前になるほどのダメージになってた

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:28:04

    >>144

    そこまで想っていたならアクアは何が何でもルビーに幸せになってもらおうとするだろうな



    >>142

    いやまぁ確かにルビーは毎回トロトロに蕩けてるけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:11:13

    >>144

    前スレでさりなの最期を夢に見て不安に駆られるアクアのレスあったけど絶対毎回泣いてるやろこんなん

    そんな時はお互い身を寄せ合って相手の温もりを感じながら眠ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:36:18

    本編でもアクルビバレ後にアクアはライブステージ見てないんだよなあ
    アクアはルビーのライブステージちゃんと見ろよ、泣けよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:21:23

    >>142

    >>143

    キスしたままチョコをお互いの口の中交互に行き来させながらとろとろになるまで味わってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:25:12

    小説、2人で結婚の話しててだめだった
    「式場とかより親御さんの赦しが先だろ」じゃないよまったく

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:55:02

    >>149

    このスレだとルビーは前世の母親の件は心の整理ついてるんだろうか

    ミヤコさんのことを本当の母親みたいに慕ってくれてたら嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:56:16

    >>149

    このスレだと今の親御さんも認めてくれそうだし問題ないな


    認めるというより諦めてる?知らん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:46:09

    >>149

    このスレなら天国のアイも何だかんだ笑って許してくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:55:22

    そこそこ女遊びしてたっぽいのにさりなちゃんと出会ってB小町布教されてからは全然してなかったぽいのはダメでしょ…本気じゃねえかってなったぞアクアお前…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:37:27

    せんせバレも、ルビーと最悪の関係かつアクアも悪手だと思ってたからあの程度で済んだけど
    復讐も何もない世界だったら抱き合って転げ回って顔中にキスしてから泣き崩れたのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:05:38

    >>154

    前のスレで16歳の誕生日が今ガチの収録最中説あったな

    これ番組終盤もアクアはあかねに告らないまま以後も友達として交流続けそう


    ただそうなると復讐もないのになんで今ガチ出たん?って問題が出てしまうが

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:23:24

    ここ十数年の時も思ったがゴローは割と自覚的に女遊びしてたのな
    それがさりなちゃんに出会ってよぉ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:46:04

    >>156

    そして前世の女遊びで培ったテクを使い夜な夜なルビーをトロトロにする本スレアクア

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:27:14

    >>157

    ルビー「昔の人のことを忘れてなんて言わないから、今だけは……私だけを見て?」

    先生にとっての初めてにはなれなかったから、せめて最後の女(ひと)であろうとするルビー

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:53:31

    >>158

    今だけと言わずほとんどさりなちゃんしか見えてなさそうだし問題ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:12:39

    >>158

    そんなこと言っといて自分はせんせが最初で最後なのめちゃくちゃ良い…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:51:14

    >>160

    アクアもアクアで「最後の一秒まで傍にいて欲しい」って思ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:13:20

    >>143

    そういえばこのスレやたら食べ物ネタ多いよね

    肉とか角煮とかポッキーとかチョコボールとかプリンとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:27:39

    >>162

    性的な意味で食べまくってるスレだし文字通りの意味で食べるものが頻出してもおかしくないな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:49:47

    >>163

    やはり食欲も性欲も人間にとって根源的な欲望……!

    もっと満たされて、どうぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:14:47

    復讐なんて不健全だ
    喰ってヤって寝る これこそ健全な10代男女の姿よ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:11:58

    >>165

    おっそうだな

    じゃけんカミキとリョースケには犯行直後に早々とムショに行ってもらいましょうね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:57:20

    色んな体位試したけどキスハメしてる時が一番心も体も気持ちいいことに本能的に気付いているアクルビ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:06:16

    >>167

    多分行為しながら「好き」はお互い言ってると思うけど、「愛してる」はアイの最期の件があるからつい言えないでいそう

    言えた時が本当の意味で二人が結ばれた瞬間

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:10:42

    >>168

    好きの方もさりなちゃんの今際の言葉だしゴロー的にどうだろ


    と思ったけど目の前でお肉してるのがさりなちゃんか

    なら大丈夫だな

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:36:19

    >>169

    「やっぱり思い出しちゃう?私とお別れした時のこと」


    「……ああ。馬鹿だよな、君は今目の前にいるというのに」


    「ううん、それだけ思ってくれてたってことだもん。嬉しいよ」


    そっと俺の頬に両手が添えられる。温かい、それが君と一緒に生きていることを改めて教えてくれる。


    「それでも、まだ辛いことを思い出しちゃうのなら」


    こつん、と彼女が俺の額に自分のそれをくっつけてくる。吐息がかかるほどの距離で見つめ合う。


    「嬉しいこと、楽しいこと、いっぱい思い出作ろ?そしたら段々その言葉だって怖くなくなるでしょ?」


    「……そうだな、そうしよう。だからずっとそばにいてくれよ」


    「うん。せんせ、おにいちゃん……『だいすき』」


    「俺も……『好きだ』」


    お互いの唇から出た言葉を逃がしたくないかのように、俺達は口付けを交わした。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:48:21

    本編でもさりなの別れをルビーの前で思い出しておセンチになるアクアとか
    ゴロー時代の待ち受けがさりなだったことを知ってウッキウキになるルビーとか見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:29:20

    この2人のどちらかが風邪ひいたらもう片方は凄い心配するだろうなぁ…

    いやこんだけ身体接触しているなら、すぐにもう片方も感染しそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:09:41

    >>172

    アクアが寝込んだ時にルビーがお世話をする

    アクアは不調なのにアクアマリン砲は相変わらず元気なのに気づく

    アクアは自分から動く元気がないので、ルビーがHな看護をしてあげる


    いいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:35:01

    >>173

    すっごい丈短いミニスカナース服+ニーソ+ガーターベルトで看護してそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:38:03

    濃厚接触(意味深)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:39:20

    >>173

    「早く元気になってね(ちゅっ)」

    アクア治る、ルビーうつる

    ルビーが体調崩すとアクアはガチめに心配するのでつきっきりで看病する

    元気になる

    心配したり我慢してたりルビーの看病思い出したりでその夜は甘々H突入

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:09:03

    >>174

    重曹「あら、それ新しい衣装?ミニスカナースってまた狙ってるわねー。この短さだとスパッツでも下から狙われるしショーパンかしら……ってなにも穿いてないじゃないの!お楽しみ用で事務所うろつくんじゃないわよ!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:33:29
  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:51:06

    >>176

    「だから軽率にキスするなって言ったろ」

    「だ、だって、ハァハァ喘ぐおにいちゃんすっごく色っぽかったんだもん……」

    「はぁ……とにかく、暖かくしてちゃんと休め。食事はちゃんと作ってやるから」

    「うん、ごめんね、迷惑かけて」

    「早く治して元気な姿見せてくれよ、それが俺にとって一番のご褒美なんだから」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:35:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:04:56

    >>179

    さりな時代はひたすら弱っていくばっかりだったからなぁ

    元気になれる、ということに喜びもひとしおだろう


    そして夜は健康な肉体に生まれたことに感謝しつつ濃厚接触(意味深)する

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:57:50

    >>181

    >>167

    上の口も下の口も深く繋がったままだいしゅきホールドしてきそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:24:28

    双子はどっちも汁気多そう
    唾液も何汁もドバドバ出す

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:21:15

    >>183

    なるほど、だから2Lポカリが2桁単位で常備されているんですね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:54:55

    >>184

    ポカリスエットのCMに起用されたルビー

    CMでペットボトルからポカリを飲む時の表情がやたらエロいと話題に


    アクア「お前、CMの時何考えてた?」

    ルビー「……おにいちゃんとシてる時のこと、思い出しちゃって……」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:22:02

    あー

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:29:48

    くー

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:31:41

    えー

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:32:18

    りー

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:36:09

    ァァァアス

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:36:12

    ASS

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:37:04

    えっ、尻穴にアクエリアスを直接注ぐ!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:42:00

    >>192

    なるほど、だから2Lアクエリassが2桁単位で常備されているんですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:42:32

    アクえちASS

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:42:53

    >>193

    ルビーのお腹タプタプになるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:50:08
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:50:43

    >>196

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:31:06

    >>195

    腹がこうなりそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:32:32

    このPartだけ北斗ネタ多すぎだろwww

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 09:32:59

    >>200ならパパママになった後のアクルビイチャイチャも見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています