ミカウイ過激部

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:13:03

    気難しいはずのウイが笑顔でミカのボディータッチを許し
    ミカもまるで長年の友人かのようにウイに対してスキンシップをしている

    つまりミカとウイは一年生の頃から密かに付き合っていた恋人同士だったんだよ!!
    聖典にも書かれている、まだほとんど解読できていないがそうに違いない!!
    うおおおおお!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:14:28

    聖典(一枚の画像のみ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:14:36

    しかしグリシャ、よくこの聖典が読めたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:15:10

    >>3

    いや、まだほとんど解読はできていないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:16:28

    おかしいな、この聖典だとミカナギ、ミカセイ、ウイヒナと書かれているが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:18:12

    そこまで悪感情無さそうなのは珍しいよな実際、ウイにしては

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:18:25

    ミカの心の休まる時はナギちゃんと一緒の時間、セイアちゃんと一緒の時間、ウイちゃんと二人で肩を並べて静かに読書をする時間だと言うのは明らかになったはずだが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:19:44

    同級生だし実は一年の頃は友達だったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:21:03

    >>4

    …?

    ではなぜ真実がわかった?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:21:30

    対抗してミカアル過激部が立ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:21:43

    猛獣がチワワに絡んでる様子ですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:22:12

    公式ムービー以外で一切絡みがない謎CP来たな……

  • 13二次元好き匿名さん23/11/02(木) 07:22:26

    >>9

    そんなことすぐわかるだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:26:09

    アリウスに関する歴史的な知識に詳しかったりする辺り古書館に通っててウイとも交流があったのではという感

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:26:30

    >>13

    なぜなら俺たちはミカウイを信じている!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:28:10

    実際トリニティの大半が把握してないアリウスのことをミカが前もって知ってた辺り古文書なんかにも眼は通してるだろうから描写がないだけである程度の交流はあるとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:28:49

    「はあ、だから言ったじゃないですか、アリウスとは関わらない方がいいって」
    「別にここから追い出したりなんてしませんよ、ミカさんは私のその…親友ですから」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:30:46

    冴えないギークとトップ層の女の子の恋物語
    そういうの好きだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:33:27

    >>18

    冴えないギークが割とモテてるのはダメだろ(真顔)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:34:40

    はよEXよこせと脅迫してるんやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:35:38

    なんだろう
       
       
       
    スレ画の触り方に湿気を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:37:51

    またナギサ様の脳が!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:38:10

    正直ミカはなんとも思ってない奴に後ろから「だーれだ」なんてやるような子じゃないから本当に友人関係かそれに近しい関係だとは思うんだよねウイミカ……問題はこの画像以外全く絡みが見られないことなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:40:41

    古文書知識があったり派閥争い嫌ってそうだったり要素を抜き出すと好感度高いのも納得なんだよね
    問題はいきなりイチャついてるイラスト以外絡みが何も分からないことなんですが

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:44:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:47:05

    ミカならボディータッチオーケーって事やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:48:42

    ミーカーさーんー?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:49:23

    >>27

    まずい 起きたか


    撤収!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:52:21

    ブルーアーカイブ ツクヨの仲間集め

    大本の動画も貼っておこう

    動きがつくとウイではありえないくらいに親密な距離感なんですがこれは一体……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:54:35

    想像以上にイチャイチャしてて驚くんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:04:00

    ナギちゃんに見つかったのでここから先はナギミカスレです

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:05:49

    大本みたら然程ウイミカ感無かった

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:08:22

    ナギサ様に隠れてウイミカ語るの図らずも復権派みたいになってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:56:00

    >>33

    ナギミカやミカコハは全て公式の作り話に過ぎない

    古来よりウイミカは存在し


    何より

    要素を抜き出してみれば性格こそ対照的だが好感度が高そうなのであり得る

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:04:08

    俺たちはナギミカ派の弾圧には屈しない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:22:15

    公式からその詳細の一切が明かされていないミカウイには無限の可能性があるんだ
    小学校から引っ込み思案で本を読んでいたウイに積極的な交流を図るミカはいるし、中学で古文書の読解についてウイに教わるミカはいるし、今は忙しい公務の合間にも足繁く古書館へ通っては肩を並べて静かに本を読むウイミカがあるんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:15:34

    ミカが先んじてアリウスの存在とカタコンベのパターンをしってたり、ハナコがウイに圧力かけて解読を頼んだらすぐにカタコンベを通過できるようになったり、どの程度かは分からないけど、元から近い関係の伏線は張られてる。少なくともウイの陰謀論をちゃんと話に聞いて資料を熟読してくれるくらいは、

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:23:28

    ミカウイって公式なんじゃないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:25:59

    ウイの交友関係にシミコ、ヒナタ、ミカがある怪力の専門家なのだから、一般トリニティ生と違って怪力に目を覆われる方には恐れが無いんだろう。
    動画内では知らない人は過剰に恐れるがミカに触られるのはあまり恐れてない! ヒナタにも近くに寄られるのを恐れるのにだっ! つまり、そういうことなのだ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:28:11

    しかも、ミカは他人を警戒させないために自分の体を壁にて視界に入る人数を制限している!!!
    これは!!! きています!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:51:58

    押せ押せ系だか中身はドロドロのミカと受け身で繊細だが芯は固いウイ
    カプとして完璧じゃないか!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:48:22

    >>29

    >>32

    ウイミカかなこれ…むしろウイカズじゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:33:10

    エデン条約編以前だとパテル分派のトップとしてじゃなくミカ個人として扱ってくれるのがウイしかいなかった可能性もあるかも
    ウイって絶対派閥争いとか嫌いなタイプだし一度身内になるとダダ甘になるもの

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:39:30

    なんでこのイラストできたんだろうな
    本編は一切接点無いし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:40:50

    そうりきのネタからうまれた画像なら
    フウミカもヒマリミカもあるということだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:41:17

    ミカナギ、ミカセイ、ミカコハ、ミカウイがミカの三大CPなのはみんな知ってるよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:06:59

    ミカは古文書を見つけてきては古代文字が読めないって言ってウイに朗読してもらってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:30:15

    ミカを虐めるために古書館に押し寄せてきたトリモブたちをブチ切れたウイが追い返したのには感動しましたね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:20:51

    >>43

    ナギちゃんは幼馴染だし政敵だしセイアも言わずもがなだし周囲も似たようなもんだしで

    ウイの踏み込まない距離感が良かったミカはありまぁす

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:22:09

    首を捻じ切る3秒前にしか見えないんですが

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:43:18

    >>49

    小難しい言い回しを多用するセイアには苛ついてたけど、頭でっかちのナギサは大好きだから別にインテリ嫌いな訳ではないんだよなミカ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:21

    ウイって博識で一度仲良くなればとことん面倒を見てくれるタイプだからアリウスと仲直りしたいって言い出したミカに振り回されつつカタコンベの通り方を調べる姿が容易に想像つく

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:57:28

    自分が通り方を教えたせいで、ミカがあんな事になってしまった事に曇りそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:40:42

    ミカがカタコンベ通れたのってウイが通り方教えたからだったの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:16:34

    >>54

    公式での描写は一切無いがそうだぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:57

    公式はチラ見せしたミカウイを供給しないのをやめろ!ストーリーを解放しろ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:03

    >>51

    言っちゃなんだけど前のセイアは言い回し以前に相手を小馬鹿にするような雰囲気が透けてたのをミカは嫌ってたのかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:47:23

    ウイってカタコンベのパターン解読しても外が怖いから自分では見に行かなさそうだし。本当に繋がって今も人が住んでることを自分でミカに言っておきながら認識してなさそうで

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:58:13

    ミカウイは古書館に秘蔵されてる禁書だった…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:00:16

    ミカとウイは入学時から恋仲だったんだよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:08

    多分ミカがまだ無所属かパテルの下級生だった頃は普通に親交があったんだろうな
    ミカが派閥のリーダーになってウイも部長になってからはお互いの立場もあって公に一緒にいることも難しくなったんだけど、それでも時々図書館の奥で同じソファに座って、大派閥の首長でも部長でもないただの聖園ミカと古関ウイとして友人同士静かに読書する時間とかがあったとかだといいよねって

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:44:09

    重要な事に触れていない気がする
    ティーパーティーの手間もかかったお高い紅茶より
    ウイの出すやっすいアメリカーノの方がミカは好き

    繰り返す、ウイのアメリカーノの方がすき。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:50:49

    そういえばウイもハナコに気に入られてたなとか思って気付いたけどミカとハナコって女の好みめちゃくちゃ近い?(ミカウイ前提)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:05:44

    >>63

    卑しいピンクだし…

    きょぬーだし…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:09:46

    シスターフッドもパテル分派もその他派閥も等しく外の人として対応するウイが派閥争いに疲れてる二人には効く

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:24:00

    >>64

    ヒナタにハナコにミカとなぜウイは巨乳に好かれやすいのか?

    図書委員会はウイとシミコの慎ましい者同士の集まりだったはずなのに……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:30:46

    >>66

    シミコもあるからという結論が強過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:31:38

    シミコも新説によって在ることが流布されたからな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:05

    シミコも地味に結構なパワー系なのでハナコ以外の3人の共通点が更に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています