武史君、あけましておめでと~

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:32

    ノリさんの車でみんなで初詣行こうよ~。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:47:06

    でたな葦毛のお姉さん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:47:14

    お前じゃい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:47:39

    >>1

    (ノリさんの愛車は)お前じゃい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:05

    愛車:セイウンスカイといい、ライアンのお墓といい、ホクトベガの一件といい、ノリさんはエピソードが重いんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:14

    この芦毛のお姉さんついにレース関係なく湧いてきたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:48:51

    この謎のお姉さんと逢瀬を重ねると98~01年を彩った色々な名馬の話をしてくれて最後はセイウンスカイとニシノフラワーの慰霊碑の前で別れを告げられそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:49:17

    しかも自転車じゃなかったか?ノリさんの愛車(セイウンスカイ)って

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:49:34

    >>7

    うわぁいいなそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:56:13

    >>8

    つまりチャリアカー(チャリでリアカー牽引)でみんなで初詣?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:07:25

    >>5

    ウマ娘のセイちゃんもりゃいあんも重いしこの調子だとホクトベガさんも実装されたら重くなりそうだな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています