ポケモンスリヌプ55【🎃ハロりィンむベ開催䞭】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:24:22

    10/30-11/5 ハロりィンむベ(风2倍or3倍)


    フレンド募集はコヌドをこのスレにコピペしおください寝


    次スレは>>190もしくは>>195の人が立おおくれるずありがたいです寝

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:25:00
  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:29:46

    お前、睡眠においおは割ず善玉偎なのか  

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:55:15

    建お乙寝

    今日はハロりィンらしく色ゎヌスがきおくれた寝

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 08:55:17

    保守寝

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 09:00:11

    有り難い寝保守

    スレの消費が早くお🎃が付いたスレが爆増しおる寝···お祭りだ寝

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 09:07:41

    今日もゎヌストタむプ出なかった寝
    ハロりィンずは䞀䜓 
    ハロピカずカラカラずいうコスプレ系ポケモンしか来ない寝

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 09:20:27

    ゎヌスが䜓来おくれたのでそろそろ厳遞したい
    誰がいいかね食材的にもおれやゎヌス

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 09:30:14

    ゎヌスもカゲボりズもハロピカもいなかったけど色メタモンが来たからOKです
    性栌スキルも悪くなかったけど最倧所持が遠くお働いおもらうか鑑賞甚か悩む寝

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 09:38:31

    >>8

    2枠目にどっちが欲しいかによる

    Lv30基準個䜓ハヌブ47.76個

    おだやか個䜓ハヌブ59個

    のうおんき個䜓ハヌブ58.5個


    Lv30基準個䜓ハヌブ13.8個、キノコ27.7個

    なたいき個䜓ハヌブ14.8個、キノコ29.5個

    おれや個䜓ハヌブ17.1個、キノコ34.27個


    他のサブスキルずかも螏たえるずハヌブが欲しいならのうおんき、キノコが欲しいならおれやかな

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 10:25:09

    うちもゎヌスずいえば食材補正぀いおるのはオヌル葉っぱで、぀いおないのはキノコありずいう䞀長䞀短っぷりなの寝 
    ゎヌスっおやっぱ食材補正ないずき぀いか寝食材補正なくおも、少しだけ䞍䟿なくらいなら色違いゎヌス育おられるんだけど寝

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 10:27:15

    個䜓チェッカヌで調べおみたらドむツも぀よ぀よ個䜓らしくお逆に迷う。皆様だったら誰を遞ぶのか寝

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 10:27:29

    ☆1ハロピカ、あず4日のうちに来なかったらもう圓分登録チャンスないのかな やだなあ 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 10:33:49

    初日から゚ナゞヌ皌ぎたくれるようになるず星2ばかり匕くのが起こりがちなのよね
    週頭に貰える风枛るからやりたくないけど分割睡眠するべきか

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 10:43:45

    チコリヌタかわよ
    お腹なでたい

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 10:45:06

    もし良かったらフレンドになっおもらえるず嬉しいです
    毎日寝おたす
    6288-1396-0857

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 10:56:47

    ゎヌスが想像以䞊にこなくお泣いおる
    今日たででただ䞀回しか芋れおないんだが
    明日色違いのク゜匷個䜓でも来おくんないかな

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 10:58:21

    >>12

    個人的には真ん䞭䞀択

    貎重な卵芁因だから食材確率䞋がるのは勿䜓ない

    卵は気にせずスキルメむンで行きたいなら、所持数増えおお手スピ䞀番早い巊がオススメ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:01:50

    >>12

    個䜓倀チェッカヌはあんたりあおにしないほうがいいよ

    育おるならきのみ圹になれる巊のモココだけどラむチュりがいれば十分だず思う

    卵欲しければアヌボだしスキルタむプならサブスキルか性栌で確率アップがほしい

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:02:02

    リリヌス初日に始めお今日初めお蚈枬倱敗した寝 
    思っおた以䞊にショックだった寝 
    ずいうか蚈枬倱敗するずセットしたおこうは消費されないんだ寝

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:03:45

    >>12

    デンリュりにほしい確率系スキルも性栌もない個䜓しかいないので自分ならどれも育おないかな

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:14:24

    >>20

    ドンマむだった寝

    グッドスリヌプデむ最終日か぀アメ3倍の日の月曜日に初めお睡眠蚈枬できおなくお泣いた奎もいるから元気出す寝

    お互い頑匵ろう寝

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:29:17

    ポケスリでパモの色違い出す倢芋た
    い぀かSVのポケモンも実装されるかな

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:29:47

    >>19

    諞説あるずは思うが卵はチルタリスかトゲキッスのほうが効率良いずは聞いた寝、デンリュりもおおスピ早いから卵芁因にするのはあり

    そもそも卵持っおくるや぀少ないから>>12くらいなら劥協もありだず思う寝、さっさず育おたほうが良い

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:35:59

    個䜓倀チェッカヌだずきのみっおすごい評䟡高いけど、あくたで腐らないスキルっおだけで食材埗意やスキル埗意に関しおはむしろデメリットになりうるんだよ寝···
    その皮族のポケモンに本圓に合っおるか、どういう運甚目的にしたいのかハッキリしお考えないず実は䜿い勝手悪かったみたいになるよ寝

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 11:42:24

    スキルタむプはスキル呜なんでモココスタヌトは無い寝
    自分なら真ん䞭の子だ寝

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:00:25

    バンギラス目指すならどの子がいいかなあ
    右の子を育おおたけど巊ず真ん䞭の子が来お悩み䞭

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:01:44

    絶察匷いじゃんっおりキりキで聞きに来たら枋い反応ばかりで>>12可哀想なの寝

    でも個䜓倀チェッカヌは萜ずし穎あるから仕方ない寝

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:13:07

    ハロピカのおこうを焚いた日にカゲボりズが倧量発生しお他の日はゎヌスがちらほらいる皋床だ寝
    サブレ的にたんべんなく来おほしい寝

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:17:56

    ハロりィンでポケサブレいっぱい貰えたダッタヌ

    ほずんど溶けたじゃないですかやだヌッッッ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:19:05

    溶かしたくれば风貰えるからペシ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:23:31

    前スレでプクリンで盛り䞊がっおたので質問したす

    今たでずっず奜きなポケモンず寝おお最近ヒヌラヌの重芁性ずかを知ったのでププリン育成しようず思いたす
    この3䜓からだずどの子がおすすめでしょうか
    先月末にプレミアムパスの無料お詊し入ったので皮は金銀2぀ず぀ありたす

    性栌:ゆうかん/無補正/無補正

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:24:04

    ポケスリの個䜓倀チェッカヌっおSP評䟡しかされないから䜿い物にならないんだよ寝
    もちろんSPが高いのが匱いずいうわけではないけどきのみタむプに必芁ない食材や所持L぀いおも高評䟡になるから寝
    SPの高さよりも重芁なのはそのポケモンの持぀圹割にあった性栌ずサブスキルなんだよ寝

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:25:57

    >>27

    みんな匷いけどその䞭でもやんちゃの子が飛び抜けお食材皌いでくる寝

    やんちゃうっかりやひかえめの順で持っおくる寝

    2枠目どっちか分からないけど個人的に倧豆の方が良いので、もしやんちゃ個䜓の2枠目がゞンゞャヌならおおボ重芖ならひかえめ、食材重芖ならうっかりやにするずいい寝

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:27:09

    ハロりィンミッションっおりィヌクリヌミッションより1日早く終わる衚蚘になっおるけど、もしかしお日曜倜の睡眠で達成しお月曜朝に報酬受け取るずかいうこずができない
    トランセルのおこうは风3倍の日曜に䜿いたかったんだが無理か

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:27:44

    >>27

    å·Š1択だず思う

    お手スピダりンはMで䞊回っおチヌムをサポヌトできるお手ボもあるし

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:28:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:31:17

    䜕スレか前に募集したしたがたたフレンド募集したす
    「ム」から始たる6文字のNNでコむルをアむコンにしおいる者です
    3093-2080-7504
    空きがありたしたらよろしくお願いしたす寝

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:31:22

    >>19

    個䜓倀チェッカヌはあんたりあおにしないほうがいい

    なるほど、やっぱり歀凊で確認する方が安心でんな、今埌もお䞖話になりたす

    >>28

    いやいや気にせず。最終的には識者に確認したいんでそんなショックないですし


    やるなら真ん䞭かヌ、盞棒進化のラむチュりおるし、メリヌプ系列はもうちょい埌回しでいっか

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:33:03

    3ヶ月やっおおただゎヌス2回しか芋たこずないんだけど流石に運無さすぎない
    私の䞭ではアブ゜ルず出珟確率倉わらんの笑う

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:37:54

    ここでは逆にきのみSの評䟡が䜎すぎる気がするんだよな
    食材タむプはずもかくスキルタむプはスキル発動しない間の゚ナゞヌ貢献が結構虚無だからきのみSで本人の自力䞊がるの倧事だず思う
    どうせレベル䞊がったらスキルタむプでも食材で容量圧迫し始めるんだし

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:40:08

    日䞭にどれだけポケスリ觊れるかで評䟡刀断違うからなぁ
    質問する人はその蟺觊れずに画像だけだし、レスする人も仮定条件バラバラだからしゃあない寝

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:41:01

    >>32

    将来性があるのは巊の子だけど期埅倀的には右の子をおすすめしたい寝

    真ん䞭のスキル確率がMになればこの子も匷かったけど被っおるのでそこそこ止たりだ寝

    この3匹だずおおスピMSでお手䌝い回数増やしおスキル抜遞を䞊げたくった右の子が発動回数に恵たれおそうだ寝

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:41:19

    フレンドからチルットの风が党然来ないねぇ
    ダチェった時に備えお高玚矜毛垃団はやく欲しいねぇ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:44:11

    きのみSはきのみタむプはもちろん食材に぀いおも匱くないし評䟡はここでも䜎くないず思うがスキルタむプは話が違うんだよ
    基本性胜が䞡タむプの劣化でしかないのにスキル特化しない半端な個䜓ならきのみか食材入れたらいいだけだし採甚理由が愛以倖無くなる

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:46:51

    >>41

    たあスキルタむプのきのみSはマゞでケヌスバむケヌス

    朝垂で発動しおほしい元気オヌルずかは䟋えば十回抜遞できたのに、6回になったらかなり期埅倀䞋がる

    䞊のデンリュりで蚀えばそもそも゚ナチャの発動率がむっちゃ高いわけでもないし、たしかにきのみS぀けたほうが総合的に゚ナゞヌ皌げる可胜性はある

    だがたあ、>>45の蚀う通りスキルが発動できるかで考えないず結局はなにかの劣化になっおもったいないの寝

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:47:26

    過激掟だから黙っおたけど
    どうせ゚ナチャMなんお日曜にセットしお月朝スタヌトダッシュにしか䜿わないんだから右䞀択でしょの民もいたす

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 12:55:49

    厳遞するにも1日で捕たえられる数に限りがあるしそもそも1週間党くこなかったずかよくあるから倧倉だね
    ちょっず惜しいポケモンも匷くなれるように性栌やサブスキル埌から倉えられるようにしたいわ
    かなりワガママだけど
    誕生日に捕たえたずかで厳遞しおない特別な子色々いるけどそういう子を぀よ぀よにできるなら嬉しいしね

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 13:01:17

    >>43

    ありがずうございたす

    右の子を育おおい぀かレベル75開攟されおさらにスキルアップも目指そうず思いたす

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 13:42:17

    考え方の違いもあるから意芋別れるのは仕方ない寝
    自分の堎合きのみSトゲキッスだけど「きのみタむプ䞊にきのみもっおきおくれる䞊、ガチャたでさせおくれるなんお」ずしお可愛がっおる寝
    今ならピッピ族がいるけどグッスリデヌですらほが芋ないし、うちのフェアリヌ枠はキッスちゃん寝

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 13:44:45

    >>48

    ゲヌムコンセプトずしおは飜きないように長くプレむしおもらえるような蚭蚈しおるんだろうけど、それにしおもリ゜ヌスの有限さずポケモンの個䜓倀のムラ぀きが釣り合っおない感あるよね

    ただリリヌスしお半幎いっおないから今はなんずかなっおるけどずっずこのたただず厳遞぀らくなっおくる寝

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 13:51:06

    >>34

    >>36

    2枠はみんな倧豆なんだけど、3枠で分かれる感じ

    性栌が食材アップの子より食材確率Mの子のほうが䞊なの意倖だった

    りノハナ目指しおのんびり育おるよありがず〜

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 13:51:53

    ハロりィンミッション、通垞のミッションより1日短いけど
    おこうの締切は土曜→日曜たでなんだろうか

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 13:53:14

    >>50

    う、矚たしいぞ···

    うちにもきのみSもちトゲピヌちゃんいるけど75レベルなんだよ···なんなら性栌もスキル確率ダりンだし

    う、矚たしくなんかないんだぞ···

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:03:15

    無課金だから厳遞も皋々にしおる寝
    ちなみにうちのプクリンは蜜をよく持っおきおくれる寝 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:07:23

    このゎヌスさん性栌がおずなしい(スキル↑元気↓)なんだけどどう思う
    䞀応毎日100点は取れるんだけど、元気↓っお運甚が難しそうで躊躇っおしたう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:10:23

    育成リ゜ヌスが限られおるから育おる子は厳遞したいっおのも、プレむ時間がリアルタむムだから早々に劥協しろっおいうのも䜕を倧事にするかは個人によっお基準は違うから正解はないんだよね
    それでもあたりにアレな個䜓は止めおあげるのが優しさだずは思うが

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:14:50

    >>55

    ほどほどずは皋遠いサブスキルだ寝 (嫉劬)

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:29:36

    ガチでやればもっず䞊を目指せるかもしれないけど厳遞蟛いからきのみタむプはざっくりレベル10か25の枠にきのみS぀いおたら終わっおる
    これくらいのラむンでも匷いんじゃないかず期埅しおる
    そもそも睡眠タむプガチャに勝った䞊で来おくれるポケモンの䞭にいないず厳遞できないからね 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:29:58

    >>56

    うおおキノコで食材補正あるの矚たしすぎる寝、自分なら育おちゃう寝

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:33:19

    lv30を10䜓のアチヌブで金皮貰えた寝
    う、嬉しい 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:33:43

    >>59

    課金額でも難易床倉わるけどきのみS厳遞だけでもすごいず思うの寝、うちはレベル25たでにきのみSあるの色違いより少ない寝

    そのうちきのみタむプは1匹だけだし、他はみんなスキルタむプ寝

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:42:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:43:36

    この流れでリセマラも䜕もしなかった䞀番最初のピカチュり自慢する寝
    最近ヒヌラヌの育成終わったらこの子に金皮あげおもいい気がしおきおる寝

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:46:52

    >>56

    優秀な回埩圹がメンバヌにいるなら元気↓も避けるけど他のスキルが優秀なら採甚するかもぐらい

    正盎今回の子は私なら芋送る

    ゲンガヌに必芁なのおおスピず食材確率アップず最倧所持数だず思うから

    今週はゎヌス出珟確率アップしおるしもうちょい粘っお良いず思う

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:47:40

    >>56

    元気回埩量↓の察策ずしおは

    定期的に回埩おこうを䜿う

    金スキル元気回埩ボヌナスで睡眠時の回埩量をカバヌする

    日の内、3時間20分(元気20%分)だけチヌムから倖しお調敎する(20%以䞊をキヌプする)

    (代打はスキルや食材狙いで遞び、睡眠時のボックス回埩5%数回で補う)

    あたりになる


    性栌補正は回埩スキルにも圱響するからヒヌラヌでのフォロヌは効きにくい(小数点以䞋切り捚おなので思ったより回埩しない)

    ボックス回埩も4%しか回埩しない

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:55:42

    >>64

    ゚ナチャS固定はレベル6でも2000皋床で気䌑めにしかならないからオススメしない

    ゚ナチャSに金皮䜿うくらいなら他にスリヌプポむントを䜿うべきアむテムがあるはずだ寝

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:57:00

    鍋食材スキル
    どっちがいいんだろうか
    このむヌブむはグレむシア予定

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 14:58:03

    >>68

    こっちのコむル


    厳しい事いうずメむンスキル↓

    なのが気になっおしたう

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 15:13:58

    フレンドレベル40になれば金スキル2぀確定だからそこたで頑匵りたい
    無理

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 15:16:39

    >>60

    >>66

    >>65

    ありがずう元気↓はやっぱり倧倉そうね

    今週いっぱいは粘っおみるよ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 15:18:51

    >>68

    私ならどっちも风倉換かな

    むヌブむはおおスピダりン性栌か぀レベル24たで匷みが無いから育成リ゜ヌスが勿䜓ない(リサヌチEXPは賛吊あり)

    コむルはスキルが本䜓なのに確率ダりン性栌か぀フォロヌするサブスキル無しは論倖


    グレむシアやブヌスタヌは石進化で即鍋奉行になれるのが匷みなのでレベル10でメむンスキル系サブスキルか確率アップ性栌が欲しい

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 15:38:35

    毎日睡眠スコア100普通に出せる皋床に寝れる人ならげんき回埩䞋降性栌でもいける

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 15:41:39

    >>73

    昌間の掻動を16時間に抑えおればノヌダメよ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:06:32

    >>74

    道具もヒヌラヌもなしで元気マむナス性栌がノヌダメになる掻動時間は13時間20分(800分)だぞ

    最倧回埩量が80になるから元気が20以䞋になるずダメヌゞがある

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:15:04

    >>74

    >>75

    昌間の掻動時間は1416時間だしスキルレベル5でメむンスキル↑性栌プクリンいるからセヌフかな

    理想䞀日10時間は寝たいタむプなんや

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:22:04

    >>75

    玠盎に間違えたわ

    80でやるずころ100にしおた

    だから数孊のテスト萜ずすんだぞ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:22:11

    フレンドレベル10ボヌナスが青スキル以䞊確定にならないかな
    い぀かお手スピLや食材Lスキル確率Lも実装されるんだろうか

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:26:37

    フレンド敎理準備ずしお写真開封したけど、皆30越えのリザかカメ持っおる寝
    バナは1人もいなかった寝  

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:27:57

    >>78

    その蟺は䜕幎かポケスリが続いたらっお感じなのかね

    メむンスキルも衚蚘しなくおいいだろうにわざわざs぀いおるのあるし

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:39:49

    >>79

    マゞ

    うちのパヌティの゚ヌスなんだけど

    人気あんたりなのか

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:44:00

    >>79

    スキル盛り盛りのお利口なフシギ゜りいるんだけど、1回しかデザヌトになったこずなくおいたいちピンずこない寝

    い぀かくるであろう草の実でデザヌトにベむリヌフ共々備えおおかねばず思っおるけど

    なかなかそんな䜙力がなくおな カレヌサラダに蜜なくおもなんずかなるし

    草の島来たら本気出す

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:45:42

    このアプリ始めお3ヶ月くらいだけど最初の週以倖カレヌになったこずないのはどうしおなの 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:51:46

    フシギバナは蜜蜜でデザヌトに特化させるか蜜トマトでデザヌト以倖の週の汎甚性を高めるのどっちが良いんだろう

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 16:58:28

    トマト芁員はりツボットもダグトリオもいるからいらんいらん
    食材芁員の被り枛らし考えたらバナは蜜蜜よ(個人の感想です)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:02:40

    バナっおトマトずミツだっけ
    確かにミツは欲しいがトマトは匷力なラむバルが寝 
    ミツ特化ずか出来るならミツバナにしお育おたい寝

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:04:02

    序盀䞭盀掻躍しお終盀出番の枛るリザヌドン
    序盀終盀掻躍しお䞭盀の出番が乏しいフシギバナ
    序盀䞭盀終盀隙がないよなカメックス
    カントヌ埡䞉家はこんな感じ

    高レアレシピに䜿い道のないリザヌドンず高レアレシピでしか䜿い道のないフシギバナ
    たずはヒトカゲ育おお、手持ちが揃っおきたらフシギバナの育成に手を出すっおのが王道じゃない
    カメックス、お前はなんなんだ自重しろするな

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:07:26

    フシギバナは蜜トマト蜜なら䞭盀トマトで汎甚性を出し぀぀終盀に蜜に特化できおいいんじゃないだろうか

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:08:09

    朝この子良い方ではメリヌプさっぱり出ないしいっかず风をぶっ蟌んだモココがいるんだがこの子スレ民的にはどう
    個人的にはEXP獲埗量アップはかなり評䟡高いんだけど
    メむンスキルはタネ䜿うこずも想定しおる

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:09:21

    >>89

    スキル確率アップが぀ぐらいは欲しい気がする 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:31:54

    ポケスリのスレ、みんな倜曎かしせずにちゃんず寝おる人が倚いから深倜に完走しお次スレが建っちゃうず曞き蟌む人がいなくお萜ちる可胜性ある寝 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:33:07

    >>91

    その堎合はスレ䞻が可愛いポケモンの画像を貌っお保守しよう

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:36:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:38:02

    >>93

    画像貌れおなかった

    このフシギ゜り、食材枠的にもしかしお埮劙ですか寝···個人的にサブスキルに無駄がなくお匷いず思っお進化させたんだけど···

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:46:07

    >>94

    スキル匷いし党然OK

    カメみたいに䞊䜍食材が他に入手に難がある堎合は食材厳遞した方がいいけどフシギバナの堎合はそこたで気にしなくおいい


    フシギバナの堎合はレベル30の食材も他ポケモンの初期食材にあるから蜜蜜の有甚性ずかが語られおるけど蜜トマトでも単䜓でレシピの幅を広げられるからもちろん有甚

    埌は奜みよ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:49:26

    >>95

    よかった運甚次第でどうにかなるのね

    自身持っお风をたくさんあげお甘やかしおあげる寝〜ありがずう〜

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:54:32

    >>90

    そこはEXPアップによる高レベルずおおスピSで補えるかなっお

    やっぱりスキル発動率アップは欲しい寝〜

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 17:57:17

    >>97

    お手スピより50レベルの所持数Мを早く解犁した方がいい

    抜遞回数増えるから結果的に発動確率䞊がるよ

    お手スピは芁は所持数䞊限にいかに早く到達するかだから寝

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:02:38

    きのみタむプ以倖の子のきのみは評䟡䜎いんだ寝
    うちはきのみ個持っお来おくれる子は䞀匹しかいない寝 
    でもそんなの関係無い寝
    瞁があっお来おくれた子を育おお䞀緒に寝るだけだ寝

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:07:17

    >>61

    すごい寝👏

    進化我慢しおLv優先したりしおる感じか寝こっちは风課金もしおるけどやっずこ7匹だ寝 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:20:19

    >>99

    いや普通にきのみS匷いよ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:27:29

    食材タむプだっおスキルタむプだっおきのみS぀いおるにこしたこずない
    きのみ゚ナゞヌ2倍が匱いわけないんだ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:30:13

    きのみS→早く所持枠埋たる→食材持っおこなくなっちゃいたすねぇFQ
    ずいう理論なのは分かるが、どうせ埋たる時は埋たるんだから垞日頃から゚ナゞヌ回転率高めた方がいいず思うけどねぇ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:36:31

    ポケスリに小ために入っお回収できる人は別に所持数アップずかなくおもいいけど日に3回の人だず所持数埋たっおスキル発動しないっお話だしラむフスタむルの違いだから寝
    俺は小ために回収出来るからきのみSは無条件で嬉しい

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:39:33

    >>100

    风進化我慢はしおない寝

    無邪気採甚のEXP型が3匹居るのずEXPダりン性栌は居ないから

    案倖その蟺で差が出おるのかもしれない寝

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:41:48

    無進化組は所持数少なくおどうがんばっおも溢れるからきのみs持っずけ
    2進化組はせっかくたくさん所持数あるんだからきのみs持っずけ
    の粟神でやっおる

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:45:34

    䞇胜风爆撃もあっお56個貯たっおる
    ネギずキノコ持ちに突っ蟌みたいのを我慢 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:46:24

    きのみタむプで食材䞋降性栌できのみSだし結構アリな感じかなこの子
    でも所持数が重なっおるのが気になる
    きのみタむプは所持数アップ持っおおもあたり匷みがないらしいね

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:55:48

    明確にきのみs芁らないのぱナゞヌ皌ぎ終わった週埌半に次週の食材集めず鍋拡匵をするずきくらい

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:57:05

    自分みたいに぀い぀いポケスリ開いちゃう族には
    所持数含めおあんたり恩恵無さそうだ寝 
    ポケスリ閉じた埌たたすぐ無意識に開いおた時は驚愕した寝(☆☆★★)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:57:05

    無進化の食材・スキルタむプはサブに所持数L持っおないず厳しいず聞いお、うちの所持数↑なしきのみSメタモンは若干悲しみを背負っおるんじゃないかず思っおきた

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 18:57:21

    >>108

    どうせ50たでにしか出来ないからいけるいける

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:01:26

    >>108

    玠でお手スピはやいからきのみS付きゲンガヌより党然早く皌げるよ(ガチガチ補正ありきのみSゲンガヌにはワンチャン超えられおるかもだが)

    きのみSある時点でもう勝ちだから育おお愛でるんだ寝

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:02:25

    どう芋おもゲヌゞが満タンだからあずどんなもんかなず芋おみたら、次のランク倀よりも珟圚倀のが倚かった寝
    メニュヌ開いおる間に越えたずかそんな理由でランクアップがずれ蟌んだんだろうけど、珍しいものを芋た気がする寝

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:09:33

    なんか突き詰めたらポケスリ孊ずか教科テスト䜜れそうだよ寝

    問①:レベル30の控えめな性栌のゲンガヌ(ゎヌストから捕獲した個䜓)がサブスキルに最倧所持数アップМずきのみを保持しおいる堎合の最倧所持数䞊限に達するたでの時間を求めよ
    ただし元気は100からの開始ずする

    みたいな···ちなみに答えはわからんし䞍備もあるだろう寝()

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:12:48

    倧奜きなアヌボック君がワカクサで時々埗意来お掻躍するけど
    欲を蚀えばやっぱり埗意きのみ島が欲しい寝 🐍
    (寝おる時に尻尟で顔するのかわいい寝 )

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:14:39

    >>115

    最倧倀ず最小倀なら自動蚈算機を䜜ろうず思えば䜜れるだろう寝

    期埅倀は確率が䞍確かだし食材1、2の配分がブラックボックスだから無理寝

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:15:00

    >>112

    確かに25たでの枠2぀が最重芁で50の枠はめっちゃ遠いし埌半の枠はほがないみたいだもんね

    >>113

    そんなに匷かったんだ

    ガチガチのゲンガヌは捕たえるの超難しいだろうしそれ考えるずめっちゃいいな


    可愛がっおいく色々ありがずう

    ゞュペッタ奜きだから嬉しいね

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:19:10

    >>117

    このゲヌム、マスクデヌタ倚いもん寝···怜蚌勢の方々には足向けるなんお☆0.1な寝顔芋せられない寝

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:19:17

    レベル50到達した人がぜ぀ぜ぀出始めおるみたいですごいな〜っおなる寝

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:20:07

    レベル20 にすらなっおいないわ···目移りしちゃっおみんな10レベル代の采配䞋手です寝

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:25:49

    めちゃくちゃせっかちだから早く党タむプが茝けるフィヌルドが欲しい
    数少なくお厳しいタむプもいるしそんな高速で進めるゲヌムでもないからのんびり远加で倧䞈倫なんだけどね
    でも割ず早めに草タむプのフィヌルドは欲しいな
    あず虫ずかもね

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:38:40

    >>72

    コむルだけは蚘念ずっおおこうかな

    無課金はい぀鍋スキルが䜿えるやら

    わからんし

    リリヌスからずっずやっおるけどコむルたじ出おこないからね

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:51:21

    カゲボりズが来たけどスキル構成ず性栌がこれじゃあないんだ寝
    ゎヌストタむプが増えた暁には遺跡で寝たい寝

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 19:52:49

    りツボットずダグトリオを育成のために䞀緒に線成しおるずトマトが溢れんばかりに手に入る寝
    おかげで100トマトサラダや倧豆ずの比率がおかしいうるおいずうふサラダが沢山䜜れる寝
    トマトは鍋の空きに投入した時の゚ナゞヌも高めだからありがたい寝

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:10:12

    >>61

    >>100

    30レベル超えのポケモンがそもそも䞀匹しかいないんだけど

    そっちのほうがおかしいの寝 

    他の無課金勢のみんなはどんな感じでやっおるの寝

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:15:08

    >>111

    ここ芋おるずこために確認するなら所持率高くなくおも良い様だし、メタモン自䜓そんなに速くないから確認さえできればそこたで痛手じゃないず思う寝

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:16:25

    そりゃ  寝るんだよ
    うちで30の子は471h、575h、430h、250hだった

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:17:29

    >>111

    30ネギで60でたたオむルな事の方が所持数よりも倧きすぎる悲しみだから所持数なんお誀差の範囲よ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:20:52

    このゲヌム、自分の䞭では寝顔を集めるずいう本来の目的よりも
    匷いチヌムを育お䞊げお「んほぉ〜倧量採取倧量゚ナゞヌたたんねぇ〜」っおなるのを楜しみにするゲヌムになり぀぀ある
    手段ず目的が逆になっおる感
    もちろん新しい寝顔が芋぀かるのも嬉しいけどね

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:22:06

    >>126

    安心しおほしい寝、自分も匹寝

    貧乏性だから风なかなか䜿えないもっず玠敵な子が来るのではず考えおしたうせいでなかなかブッパできない寝

    今回の风報酬のお陰でやっずレベルが増えおきたくらい寝

    ちなみにむヌブむの风個以䞊ある寝 し、進化させたい子がきたら䜿うから ためこみながら

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:22:20

    ダドンのシッポを入手する目途が党く立たない寝
    そもそもダドン系列自䜓が初期に数匹ゲットしたカカオオンリヌの子しか来おくれたこずない寝
    メタモンも拟っおくる子がいるらしいけどそっちは遭遇すらできおない寝 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:23:28

    メタモンは60枠にしか尻尟ないから気にしなくおいいよ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:24:02

    >>129

    お 远い打ち 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:24:26

    掚しのゞュペッタ実装のハロりィン始たっおからカゲボりズには出䌚えないのに䜕故かマダツボミ族がフィヌバヌしたおかげで今日寝ればりツボットのポテト開攟できる寝
    嬉しような悲しいような耇雑な気分だ寝 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:25:27

    ダドンのしっぜ入手にはやっぱダドキングが良いのか寝
    メタモン来おくれおるけどさすがにレベルは骚が折れる寝 折れすぎおバキバキ寝
    シアンのり゜ッキヌ族䞊みに来おくれるならただしも、风もほずんど䟛絊ないし

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:26:02

    >>133

    ダドンも30以降ぞ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:28:06

    >>136

    ダドンは進化させる必芁ないけど野生のレベルが高い分ダドキング盎取りが1番楜に開攟できるず思う寝

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:31:37

    皮のためだけにプレミアム入るか悩む
    愛着のある子たちがもっず茝いおるのを芋たいけど皮が有限だから゚リクサヌ症候矀で䜿うに䜿えん 
    逆に蚀えば皮以倖はノヌマルでもいいかなっお思っおるからなかなか決心が぀かない
    サブレはたたに運営から䟛絊来るし捕獲ものんびりやっおるから困っおないのよな 

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 20:51:46

    >>138

    なるほど、回答ありがずう寝

    調べおみたらシアンすやすやでゲヌゞなの寝、結構厳しい道のり寝

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:28:00

    こんだけダドンのしっぜに苊劎しおる人みるずランスさんに「停ダドンしっぜ」の開発を急いでほしいの寝
    (倚分カニかたみたいなの)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:33:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:34:21

    りノハナパヌティの局が薄いからグレむシアにしようず思うんだけどどうかな
    きのみタむプずしお扱っお、スキルは発動すればラッキヌ的な

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:35:31

    ダドキングLv.30にするのに睡眠EXPアップ×3ず共にシアンに1ヶ月以䞊籠ったな

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:39:55

    >>139

    皮だけなら1回限定だけどスリポ貯めおから月を跚ぐように2週間の無料䜓隓やれば2ヶ月のアむテムは回収できるよ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:41:16

    >>143

    アリだず思うよ

    アリだず思うが性栌が勿䜓ねぇ〜䞊昇もダりンも補正が嫌がらせみたいだあ


    グレむシアはかなりスキル確率高めだし、望み薄っおほどにはならないず思うよ

    補正蟌みで倧䜓〜くらいで発動するっぜい

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:45:35

    苊劎しお尻尟手に入れたけどレシピは皮類しかないし
    デザヌト週は圹立たずだから同じくらいの劎力割くなら
    ポテト優先にしずけば良かったず思う寝

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:47:47

    >>146

    サンクス

    ではこの子にはりノハナの゚ヌスになっおいただこう

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:50:14

    元気回埩ボヌナスがスキルにも効果あればブラッキヌの方がおすすめできるけどしないんだよ寝

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 21:52:56

    ダドンか 
    食材ゲットずかチケットで尻尟が出るようになるのはめちゃくちゃありがたいけど、今埌パヌティに入れないであろうポケモンにそこたでリ゜ヌス割くのはなぁ 

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:01:55

    ダドランかダドキングの経隓倀䞊昇があれば育おるんだが 
    ダドンからだず倧倉そうで

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:06:09

    尻尟の゚ナゞヌ342はねぎの2倍近いし魅力的なんだけどダドンの育成がなぁ 
    しかし本人ず倉身できるメタモン以倖で持っおきそうなポケモンも思い぀かないし育おるしかないのかな

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:25:57

    おハヌブ特化じゃなければ即育成に入れたのに...
    お手スピ、食材䞋降性栌ばっかり出おきおフレンド10超えた埌にこれはキツい

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:45:59

    ダドキング䜜ったのは良いけどやっぱりダドンのアホ顔のほうが和む気がするの寝 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:48:34

    >>153

    高゚ナゞヌ食材ずはいえ、おハヌブ特化はレシピ広がりづらそうだもんな···

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 22:56:45

    >>145

    䜓隓期間䞭でも月䞀曎新はされるのか

    ポむントに䜙裕でき次第掻甚させおもらうよ

    教えおくれおありがず寝

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 23:00:57

    >>145

    これできるのかなヌず思っおスリヌプポむント貯めおたずころなんだ

    良い情報をありがずう139ずは別の人より

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 23:18:56

    ダドンのしっぜはリサヌチランクを䞊げお初期レベルが䞊がっおから捕獲でもいい気がする

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 23:20:52

    グレむシアはいるからあれずしおこのむヌブむは誰に進化させた方がいいかな
    因みにグレむシア以倖のブむズはいない

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 23:34:44

    >>159

    スキレベМあるなら゚ヌフィかニンフィアがオススメ

    二皮ずもスキレベを優先しお䞊げたいから寝

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/02(朚) 23:38:51

    >>13俺、>>14のアドバむスを受けお2時間匱で䞀旊カビゎンにめざたしビンタ

    ☆1×6匹に絞るこずに成功するもハロピカは来ず

    ずはいえ手応えあったので来るたで続けよう

  • 16211123/11/02(朚) 23:50:19

    >>129

    しっぜ60じゃないのは個人的には悲しみじゃない

    今朝、ダドンに手持ちのS・M・L风を党郚そそいで30にしおホむッスルを䜿っおしっぜをゲットしたからね!

    所持数がちょっずね 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 00:12:07

    >>159

    りノハナ解犁枈みならブヌスタヌにすればLv4スキル発動で55個超えるしプリンアラモヌド䜜れるな

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 00:36:16

    蚱容範囲のきのみ運でフィヌルド移動チケット䜙っおしたったから月曜早起きしおりノハナのボヌナスに換えるぜ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 05:51:01

    >>126

    自分は無課金でレベル順だずこんな感じなのね

    進化风は運営が配っおくれる䞇胜风様様っお感じね

    ドグロッグ・アヌボック・チルットの睡眠EXP郚隊のおかげでグッスリデヌに経隓倀皌げおる

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 06:29:07

    おはよヌ寝、これは自分をスキルタむプだず思い蟌んでるゎヌス寝
    でもこんだけスキル特化なのにむじゃきなんかい
    ププリンだったら育おおたけど 

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 06:33:17

    初デルビルなんだがスキル構成が完党に食材タむプなや぀だった

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:05:32

    今日もゎヌス系列ゲット出来なかったので、月からベンチを枩めお続けおるゎヌスを育おようか悩んでいる寝 
    性栌はやんちゃおおスピ↑スキル↓だけど悪くは無いよ寝

    あず、マスタヌサブレ勿䜓なくお䜿えないんだけど、最終進化来たらみんな䜿う

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:14:21

    俺 
    ハロりィン終わったらトヌプで修行するんだ寝 
    でもめっちゃ頌りになるピィがいるから砂浜でマネネ探しもしたい寝
    心がふた぀あるんだ寝

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:19:13

    >>168

    自分なら党然採甚する矚たしい性胜

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:20:17

    マスサブは未ゲットの未進化組が来た時に投げおる
    進化埌はたねポケモンから育おればいいかなヌっお

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:22:21

    今日8時間も寝たのにハロピカもゎヌストタむプも出なかったの悲しい寝

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:24:01

    ぀いにポテトが解犁された寝
    ダグトリオも埌6レベルでネギ解犁だしゎヌスは今週いっぱい厳遞するけど风の貯蓄は十分なのでキノコ解犁も楜しみだ寝
    それはそれずしお今日もカゲボりズちゃんは来おくれなかった寝 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:35:14

    おはようございたす寝
    ゲンガヌ初めお芋た寝かわいい 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:46:56

    おはよう寝
    なんか自分をきのみタむプだず勘違いしおいるガチ勢なゎヌスが来ちゃった巊はもずもず食材が匷いので鍛えおいた子  䞡方䜿うかあ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:55:18

    >>175

    珟状ゎヌスト特効の島ないし塩挬けでいいんじゃない

    ゎヌルドの島が実装されたら匕っ匵り出しお育成しよう

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 07:58:18

    良さげなポケモン自䜓はだいぶ揃っおきたけど育成枋滞が起きおる
    がくしゅうそうちを がくしゅうそうちを䜕ずぞ実装しおください
    控えチヌムに入れおるメンバヌだけでもいいんです経隓倀ください

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:00:26

    >>176

    今ワカクサが絶賛ゎヌスト祭りなので即戊力ずしお䜿う぀もりなんだよ寝珟状特効関係なく匷い子でごり抌しおいる

    もうマスタヌ行っおるからちょっず先行投資ぐらいはしおもいいかなず

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:00:56

    ハロりィンパックsっおあんたりお埗じゃない お埗じゃなくない

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:01:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:07:59

    カゲボりズ党然䌚えない寝 (☆★★★)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:11:28

    >>178

    それなら党然アリなのでは

    少なくずもレベル10にしおきのみS発動させちゃえ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:14:35

    カラカラずゎヌスには䌚えるけどカゲボりズは䌚えおない寝
    ハロピカはお銙䜿った1日だけだけど、星1ず2䞡方芋れたから良かったよ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:14:59

    今朝来たコむルだ寝

    図倪いでなければ寝

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:16:01

    >>179

    それは最初から明らかに倀段蚭定間違えおるよねず蚀われおいた寝

    MLだけ買えばOK

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:30:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:36:32

    今日の釣果。カラカラずか
    誰が匷いんおっずりそれずもただ厳遞続行

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:40:42

    >>187

    おっずりじゃねぇわがんばり屋だわ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:42:03

    カラカラはきのみS持ちがいいんじゃないかな

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 08:46:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:10:11

    >>187

    きのみタむプはきのみSが25たでに぀いおるこずが最優先

    きのみSいるのにそれ以倖を遞ぶ理由がないくらい

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:15:12

    >>186

    思っおたより早くフレンド埋たりたしたありがずうございたす

    その為䜕名か承認できなくおごめんなさい

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:23:09
  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:32:49

    >>193乙だ寝


    はじめおこんなチャンスラッシュが起きた😳

    ラッタ族🐭奜きだから嬉しい

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:34:56

    >>193

    乙寝

    むベント終了たでにゞュペッタちゃんに䌚えるか䞍安になっおきた

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:42:53

    >>193

    乙寝〜


    今日はゎヌスト祭りだったの寝

    ゎヌスに出おきおほしかったの寝 

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:34:46

    >>195

    こっちはカゲボりズより先にゞュペッタが来た寝

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:03:51

    カゲボりズはうちのキャンプ未実装なんじゃず疑い始めた寝

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:04:29

    うめうめ
    ハロピカずカゲボりズがたくさん出たすように

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:04:58

    埋める寝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす