そんなに謝らないでよ、ベリル

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:37:14

    オレがトレーニング後に食べようと思って冷蔵庫に入れて、側面に名前も書いてたハロウィン限定カボチャプリンを食べられたことなんてちっっっっっとも怒ってないよ
    気づかなかったんだもんね、仕方ないよね
    ただ、やっぱりケジメは必要だと思うんだ






    チェイテピラミッド姫路城を命綱無しでロッククライミングしたあと、天守閣の特設会場で72時間ノンストップエリちゃんオールスターズリサイタル聴きに行ってきてくれるだけでいいからさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:38:36

    キレ散らかしてて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:40:46

    ひと思いに殺すような慈悲は絶対にかけないという固い意志を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:42:12

    こ れ は ひ ど い 

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:42:57

    悪かったとは思ってるぜ
    けどよ…一生懸命歌ってるアイツの歌を
    お仕置きや拷問みてえに扱うのはどうなんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:44:44

    >>5

    そんな…俺はただエリちゃんの歌をベリルに聞いてほしくて言っただけなのに…

    拷問なんて一言も…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:47:14

    >>6

    …72時間歌を聞かせるのはどう考えてもそうだとしか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:47:52

    72時間も歌い続けられるわけ無いとか甘いこと考えてる?
    この特異点だとエリちゃんが各霊基ごとに分裂してるから、リレー形式で歌えば休憩できるんだよ
    最後は全エリちゃんによる大合唱だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:48:57

    >>5

    そうだよな。お前は一生懸命ボロクズの如く生きて捨てられたもんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:54:16

    >>8

    いや、城のクライミングは別にそのぐらいワケねぇしいいんだけどよ


    エリザベートの曲って普通にいい曲じゃないか?CDも買ったんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:55:57

    >>5

    クッソ悔しいことにコレを言い負かせないの腹立つ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:56:06

    >>10

    この間の騒音騒ぎの犯人はテメーか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:56:24

    >>10

    ……頑張ったんだな、黄金P。

    まあ彼女は他人のために歌うと普通に上手いからね。CD収録でそれが起こり得るかは別として。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:57:14

    >>13

    わからん…エリちゃんの歌は人外系にはどえらい好評なのでベリル先輩なら好きな歌かも

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:58:17

    >>14

    あー、死霊系には人気なんだっけ

    つまりはそういうことか、納得した

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:00:41

    >>12

    (サラウンドで聞きたかったのにまさかレクリエーションルームのスピーカーがぶっ飛ぶとはなぁ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:00:50

    >>10

    ……ゲオルギウスさんとジャンヌとマルタさん筆頭にした96時間讃美歌耐久にするかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:02:17

    >>17

    やっぱり拷問する気だったんじゃねえか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:03:59

    >>18

    讃美歌拷問とかお前死霊か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:05:16

    >>19

    落ち着いて聞いてくださいね?


    生者でも96時間讃美歌聴かされるのは拷問なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:05:46

    (もしかして人気ないのか…?こんなアガるいい曲なのに)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:07:16

    エリちゃんいけるならネロで攻めるといい。ジングルベルをあそこまで可愛く音痴で歌う才能があるのとビースト一人で72時間歌えそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:07:57

    🐺「そもそも人の歌を拷問扱いしてる時点で俺とは別にお前一回怒られた方がいいんじゃねえか?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:16:41

    サンタオルタ!来てくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:09:51

    いやぁ、本来予備要員レベルだったぐだとエリートのAチームメンバーがこんなに親しそうに会話できるなんてカルデアはホワイトな職場ですね(メソラシ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:14:30

    くそっこいつ結構正論が強いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:44:04

    >>23

    歌を聞いただけで魂に損傷くらう経験したことないからそんなこと言えるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:45:51

    >>23

    歌と言っても宝具なんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:46:58

    >>23

    なあベリル、俺のこと嫌い?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:47:47

    >>10

    脳やられてるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:03:26

    なあ藤丸

    オマエもエリちゃんの歌が好きなんだよな

    理解るぜ──


    プリン食べちまったお詫びにエリちゃん皆に頭下げて

    オマエの分のチェイテピラミッド姫路城の天守閣ライブ最前席チケット貰って来たぜ!

    オレがロッククライミングしてる間も楽しんでくれよ(完全な善意)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:10:11

    >>31

    仕方ねえ

    楽しみにしてるよ、エリちゃん!!!最前列でちゃんと聴くからね!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:06:27

    >>5

    まさに!!正論!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:09:21

    ここのベリル先輩強いな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:20:42

    ノリノリでベリルと藤丸にエリちゃんのライブチケットを渡すキリ様

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:14:03

    善意が社会と噛み合わないけど正論だからなんか何も言えねえやつ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:22:09

    各種種火5000兆個と9999無量大数のQPで手打ちにしてやりなよグダ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:40:16

    >>34

    拷問内容が「人の感性から外れたやつには好まれる歌」だからベリルはワンチャン絶賛する可能性があるからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:45:59

    なんやかんやとAチームが生存してたら人から外れてる存在のはずなのに他がぶっ飛びすぎてるせいでカドックの次にツッコミ役に回されそうなベリル
    ただ今回のようにエリちゃんの歌最高じゃね?あとチェイテピラミッド姫路城登るのも大した苦労はねぇし……みたいなパターンだとツッコミ役がカドックだけになる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:12:37

    もしかしたらここのエリザベートたちがコツコツ努力して歌が上手くなった可能性とかない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:17:14

    そうだといいねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:36:49

    こうなったらダヴィンチ印の高性能耳栓を

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:32

    >>42

    貫通するものだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:22:45

    >>43

    無敵貫通持ち⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:18:57

    ヤバ😅

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:59

    こうなったらアルキャス対粛清防御だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:58:43

    ほし

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:32

    ぐだの目から安易にハイライト消えてないのがああこれどうしようも無いな感増してるというか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:50:20

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:11:52

    >>48

    あれま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています