ミカ「謝罪文」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:18:05

    この度は、負け犬サイドにご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
    つきましては、自分の気持ちを直接お伝えさせて頂きたいと思います。
    世間的に、先生といえば“人格は100点・戦闘能力は0点”の頼れる大人であります。
    ここだけの話、「先生がシャーレの担当顧問を辞任して生徒の1人と駆け落ちしてキヴォトスから離れる」という学園での噂(デマ)を聞いたこともあり、その姿を見たとき、「辞めるってなんで!?私は先生さえいてくれればそれでいいの!」と今回の行動に出た次第でございます。
    しかし、私と結ばれる未来だということにもかかわらず、私を勘違いさせた先生にも責任の一端はあります。
    そういうこともあり「私の思い通りにならないなら、いっそ強引に襲ってみればよいのでは」
    との思いがよぎり、最終的にはこの様な謝罪をする側の立場となりました。
    今回、「結局は力が全て」
    と分かったことは大いに勉強となりました。
    まずは、取り急ぎ書中をもって、謝罪の念を示したいと思います。

    トリニティ総合学園ティーパーティー所属 聖園ミカ




    あ!ナギちゃん見て見て! 
    ナギちゃんに作ってもらった謝罪文ちょっと硬すぎたから私なりに改正して各所に送ってみたよー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:19:18

    石が爆弾になってるんですが

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:20:30

    朝から怪文書垂れ流すな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:21:23

    ミカに逆レされた先生滅茶苦茶悲しい顔してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:22:16

    「結局は力が全て」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:22:29

    これに対して真剣に謝罪文作ったナギちゃんの胃はボロボロ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:22:36

    ヘイポー謝罪文か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:23:58

    先生どんな状態だ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:24:14

    こんな爆弾がもう既に送られてるだなんて・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:25:02

    >>この度は、負け犬サイドにご迷惑を


    初手喧嘩売ってる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:25:47

    逆レされたうえ責任取ることになった先生かわいそ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:25:54

    噂に踊らされて無理やり先生を襲った方がよっぽど負け犬なのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:26:08

    負け犬=アリウスのことかな?と思ったら自分以外全員に喧嘩を売ってたでござる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:27:14

    >>12

    でも既成事実を作ることにより先生に責任を取らせることに成功したし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:27:23

    >>12

    結果オーライじゃんね☆

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:27:55

    これにはトリカスモブもドン引き

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:28:45

    こうしてキヴォトスは滅びた

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:29:57

    >>1


    決して悪意があった訳ではないので、結婚という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。


    トリニティ総合学園ティーパーティー所属 聖園ミカ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:32:10

    つよい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:33:59

    結婚したんですか……私以外の方と
    ミカさまと結婚するのは私だと思っていました

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:34:42

    >>20


    先生「した覚えないんだよなぁ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:35:15

    このルートだと先生の心は手に入らないし明らかに対応に心労が見えるから将来的にこんなの先生じゃない!って言い出してDV始まりそうでワクワクするよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:36:20


    なにかのコピペ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:37:46

    コピペであってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:38:27

    >>22

    当たってれば子がかすがいになるから...

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:39:41

    これについての説明責任を問われるナギサ様

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:42:19
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:46:28

    マリーでも助走つけて殴るレベル

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:46:49

    ナギサ様と先生の心労を考えて

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:50:51

    ナギサ様「急募、ここから穏便に済ます方法」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:51:41

    >>30

    全員で襲って全員でゴールインだ

    先生以外はハッピー

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:53:15

    元ネタが有るとしても謝罪する意思が有るなら良いよ、うん。いやほんとマジで…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:53:43

    こうなったら仕方ありません
    私も先生と結婚することでミカさんへのバッシングの半分を引き受けます
    先生も構いませんね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:54:28

    重婚オッケーって認識されて終了する未来

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:56:46

    謝罪文🖕

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:04:16

    謝罪とは

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:08:32

    「力が全て」だと理解したミカは…強いね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:37:22

    謝罪文読んで憤死する勢いの生徒いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:22:44

    ヘイポー謝罪文、他に誰が似合うだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:03:30

    何がイヤって、怒りに任せて暴力に訴えたり先生襲ってもこの謝罪文を自称する何かの肯定でしかないのがね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:34:52

    力こそ正義じゃんね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:38:16

    ブチ切れたナギサ様がミカちゃんを殴り飛ばすスチル

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:47:52

    >>42


    はよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:57:34

    そんなスチルあるわけないだろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:08:19

    今回、私早瀬ユウカは、仕事中に先生に不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
    まずこのような行為を働いた経緯を説明しますと、
    移動中に私が先生の後ろを歩いていると
    先生のお尻がいやらしく動いたもので、
    私はそこでアラっと思ってしまいお尻をガッツリ触ってしまいました。
    今朝セミナー内で「先生ならある程度いっても大丈夫だろう」という乙女協定を結んだのでした。
    私が先生のお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。
    しかし、先生といえば一般的に生徒にどスケベなことをするイメージがあるという事も事実であります。
    よって、ここは一つお尻を触られたことにびっくりして絹を裂く悲鳴を上げた先生と
    イメージ両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

    ミレニアムサイエンススクール生徒会「セミナー」会計担当 早瀬ユウカ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:13:41

    乙女協定とは

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:33:43

    ひっそり新作出来てて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:33:02

    なんで先生がえっちな存在になってるんですかね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:33:20

    ヘイローとへイポーって何か似てるし親和性はある

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:35:44

    ミカがやらかし、セミナーもセクハラ…次は?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:43:29

    黒服

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:10:42

    >>45


    これにはノアちゃんも苦笑い

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:57:36

    もしもしヴァルキュ……駄目か
    先生、これ以上酷いことになる前にキヴォトスを去ったほうがいいよ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:07:10

    まず謝罪の前に、なぜ私があのような行動をとってしまったのか?その経緯を説明させて頂きます。
    シャーレの先生の給与は薄給と言われています。
    よって私達ヴァルキューレで稼いだ金額を考えれば、身請けして連れ帰るぐらいの行為はOKだろうと安易な考え方をしてしまい、あのような行為をとってしまいました。
    それに伴い、私が先生に抱きついた時の表情は、 まんざらでもないというどスケベな顔をしていたので、
    「さぁ…尋問を始めよう…」の波が何度も押し寄せて来て、 最終的には押し倒すという結果となってしまいました。
    つまり、今回の一件は決して悪意があった訳ではないので、
    示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。
                              
    ヴァルキューレ警察学校公安局局長 カンナ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:09:56

    先生のメンタルはボロボロ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:12:05

    >>54

    これ画像的にほかの生徒からボコボコにされた後で言ってない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:20:40

    尋問()してるところ踏み込まれたんやろなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:29:23

    透き通った笑顔しやがって・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:57:17

    カンナ…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:02:49

    倫理0のキヴォトスやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:18:59

    先生総受けキヴォトスだ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:22:25

    ハナコは似合いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:27:49

    >>56

    (いくら私を殴ってもこいつらは処女なんだよな)という顔

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:35:23

    この度は皆さんが1度も事を成せない中、このような機会を設けて頂き大変恐縮であります。
    事の発端は先生が学園にやって来た際、「とんでもない大人がやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。
    そもそも先生というのは、とても素敵な人物でありまして(照れ)
    そんな人が来たと思ったら「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてきてしまいまして、2回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、補習の質問ついでにキスを仕掛ける事になってしまいました。
    さらに補習中、先生は人並みではあり得ないようないっちょ前のフェロモンを出してきたので、
    私の中に「先生は好き者なんだ」か「なんだこの××××!」という思いがよぎり、
    庇うついでに逆レ◯プを仕掛けるという形になってしまいました。
    今回、私的には「このレベルのセクハラでも意外とバレない」という事が分かった事は大きな勉強となりました。

    トリニティ総合学園補習授業部 浦和ハナコ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:40:04

    こいつら謝罪したらいいと思ってるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:44:40

    >>1ばっか謝罪してるからみんな謝罪してええんやで

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:44:40

    バレてないのに自分から公表して謝罪しにいってるじゃねーか!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:49:02

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:51:40

    あはは……

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:00:34

    ( ᓀ‸ᓂ)???

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:28:34

    >>67


    バレないのはそれはそれで…スリルが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:32:22

    >>33

    コレは同情することによってミカにヘイトを向けさせることにより先生の寵愛を自分に向けさせるナギサ様の卑劣な策

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:14:43

    セイアちゃんが息してないの!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:46

    📢先生の謝罪はまだかー!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:33:09
  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:02:17

    こっちは先生被害者側だから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:07:35

    私だって先生に謝罪したかった!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:18:57

    >>65

    謝罪すらしない人が多い

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:23:42

    つまり謝罪だけでもしたミカはえらい…ってこと?!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:57

    多分ヒナは思わず同衾したというぐらいの可愛い謝罪をする

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:42

    他が頭ピンクすぎるんよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:00

    今回、私、空崎ヒナは先生にセクハラをしてしまったことをここに謝罪します。
    当時、私は3徹目であり前後不覚でありました。また、先生がいつものように私を吸い始め、そのときふと「このまま押し倒したらゴールインできるのではないか」「既成事実を作れるのではないか」という邪念が過ってしまい、そのまま押し倒して同衾した次第であります。
    いつものように吸われているので私の中では先生相手ならこのぐらいセーフであるという認識であります。
    先生は大変いい匂いがしたという報告を持って謝罪に代えさせていただきます。
    ゲヘナ学園 風紀委員長 空崎ヒナ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:32:31

    >>82

    おめでとう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:51

    >>82

    いつもお労しいから許される

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:17:25

    ミカ「ゲヘナは許されて私は許されない……おかしい。こんなことは許されない」

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:29:25

    君は全方位に喧嘩売りすぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:29:18

    他の面々のように逆レできないからヒナはいつまで経ってもヒナ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:07:37

    ヒナはいくらやっても許されるよ…なお他の風紀委員の謝罪文

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:09:01

    チナツやイオリの謝罪文出たらヒナがシナシナに…アコ?…アコはまぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:53:03

    イオリの場合謝罪文出さなきゃいけないのは先生では?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:56:27

    "愛情表現だから…"

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:12:29

    >>82

    この同衾、ほんとに一緒にぐっすり寝ただけだろ

    先生の匂い吸って後日の過酷に使っただろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:39:52

    アルちゃんも許されそう
    直前でヘタレて微笑ましいことになる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:11:36

    ハグが限界でそれ以上なら白目顔やな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:34:28

    痛い痛い痛いッ!ってギャグ顔になっていつものBGM流れそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:00:19

    貫通して涙目のアルちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています