飛び六胞くじ

  • 1ちゅらい23/11/02(木) 10:48:35

    売り切れ&大行列やばすぎ 

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:49:28

    店舗絞りすぎてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:01:43

    転売かガチ人気か

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:03:52

    そんなにヤバいのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:05:21

    一人ゲットしたら他も揃えたくなるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:06:00

    オンラインもあるからまあ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:08:58

    >>3

    両方じゃね

    特に今回これまでリアル等身フィギュア出てない飛び六胞いるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:11:45

    ササキとかフー推しは推しが立体化する数少ない機会だし、うるぺー推しは今までうるぺー揃えられなかったからペーたんのフィギュアが欲しい
    なかには百獣箱推しの人もいるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:12:40

    いつもは興味ないおれも惹かれてるぞ
    なおくじやってる場所ない模様

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:16:57

    でっか… これもうちょっとした猫じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:19:12

    >>8

    箱推しは来月ジャックのフィギュアも出るから大変だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:27:25

    >>3

    並んでるファン一人見たら10人転売ヤーがいると思え

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:31:41

    フィギュアのみのセットで70000円とかクソ価格で転売してるやつもいるらしいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:36:15

    やっぱ転売ヤーはクソ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:42:23

    今回のこそロット買い出来るとありがたいんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:12:39

    オンラインの在庫大量に用意してもらえてるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:06:23

    ブラックマリア単体で基本2万ちょいで売られてるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:07:01

    やっぱり転売ヤーってクソだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:08:36

    この世から一番無くなって欲しいものと言われたら転売ヤーと答えるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:12:04

    代行屋と転売屋はなくなってほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:14:06

    あのくじ確かロット15のうち下位賞が9つ
    誰も引いてないくじからいきなり飛び六胞の誰かが当たる確率は40%
    悪くない賭けだから3000円出して40パーを引く確率に賭けたほうが良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:18:15

    ワンロット買っても45000円だし転売ヤーから買うよりお得なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:40:27

    メルカリ見たけどマジで一体20000超えで売られてるし売却済もいくつもあるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:57:26

    同じような販売形態だった赤鞘くじも似たような高騰具合からスタートだったね
    あっちはオンライン鯖落ちからの期間おいての増産販売で価格がかなり落ち着いた

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:59:35

    >>23

    あんなクソ価格でも買うやつがいるから転売がなくならないんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:03:29

    >>23

    オンライン販売知らない層なんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:11:33

    >>26

    メルカリ使えるのにオンラインわからんのも不思議な話だ

    まあ余分にお金払えば狙ったやつ確実に手に入るのはありがたいんだがねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:14:23

    初めてオンラインくじやってみてるけど順番回ってこねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:16:56

    これオンラインって何日くらい在庫持つんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:18:37

    買えた〜〜〜めちゃくちゃ嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:04:06

    毎回売り切れる需要の高いワンピで今回はなんでこんなに店舗少なくしたんだろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:06:51

    残り十一回で飛び六全残りだったけどスリルで脳みそ焼きたくて九回引きました。ドレーク屋逃したぞアホンダラ!!あとデフォルメフィギュアのカイドウ速攻で狩られんな!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:08:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:09:01

    >>31

    うるティ以外人気投票下位のサブキャラしかいない売れないとかおもってやがったんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:12:19

    >>31

    ワンロット15回の特殊くじだからって言ってもなんでだろうな…?トラブルが目に見えるから?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:53:28

    全部フィギュアの高価格帯くじなんてワンピでも前例あるのか?
    ゲーセンとかでやってた5000円色違いフィギュアは除いて9キャラバリエーションでこの試みは流石にオンラインで様子見にもなると思う

    無事ロットで買えたから静観してるが箱はそこそこありそうだしバカみたいなつり上げも収まって欲しい奴にいきわたるんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:13:54

    オンラインでようやく買える箱にたどり着いても大体ブラックマリアだけ無いとか多くて辛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:22:05

    うるティ以外の飛び六胞は確保できたぜー
    運がいいと稀に残り1枚で飛び六胞残ってる箱も見えるね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:26:40

    赤鞘も同じ開催店舗だったし、需要が読みにくいラインナップでのくじは店舗絞るつもりなんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:29:42

    これまでも全賞フィギュアなくじはあったけど900円で引けたの時代だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:16:05

    >>37

    特にでかいから確実に転売ヤーに狙われてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:31:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:52:00

    ピンポイントでマリアだけ抜かれてる箱の多いことよ…
    いや15分の1引けるのすげぇな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:04:37

    これで値段高くてもフィギュア確定くじは売れると学習して店舗数増やすとか次に活かしてくれたらいいんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:45:43

    オンラインで販売できるならロットさせてよ……って思ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:46:59

    3回引いたが、お目当てだったペーたんが引けてよかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:49:53

    それだけ人気なら販売店舗拡大か再販とかもありそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:55:41

    東京でこれだけって凄いな。想像を絶した

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:20:44

    >>45

    まあオンラインでは一応ロットできるから……(普段は出来ない)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:36:06

    ブラックマリア以外が狙いの人は今がチャンスかもね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:28:24

    男キャラは少しは残ってて極稀にうるティも残ってるって感じか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:33:36

    まぁフィギュアだけとは1回3000円は中々強気な値段設定だし慎重になったんでしょ
    全部フィギュアだから普段のタオルとクリアファイルよりも断然かさばって倉庫圧迫するしコンビニとかじゃ扱えないし
    次からはもっと増やして欲しいし取り敢えずブラックマリアください

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:38:06

    本当に好きで待ってた人達に一つでも多く渡ってくれたら良いと思う
    だが転売ヤーてめェはダメだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:51:58

    >>49

    手つかずの箱見つけなきゃだからなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:50:05

    見てるとやっぱり女キャラのほうがフィギュアは人気なんだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:13:50

    ブラックマリアが残ってても20とか30人待ちだらけだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:23:53

    >>47

    赤鞘くじもオンラインと麦スト限定で荒れた後再販してくれたしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:36:25

    まだまだ転売ヤー?がこびりついてるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:18:09

    大行列は嘘だろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:05:13

    平日なのにすごかったよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:34:42

    オンラインずっと転売ヤーが張り付いてら

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:24:38

    赤鞘のほうがやっぱり売れたの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:43:10

    未だにブラックマリアだけ抜き取られてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:54

    改めてスレ画のブラックマリアでっか…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:28:31

    >>62

    同じぐらいじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:32:19

    ていうか百獣海賊団自体がフィギュア人気高いんだよ
    特にブラックマリアはデカいからカイドウと並べたい人多いんじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:20

    ただでさえ手頃価格帯での立体化がしにくい敵勢力での勢ぞろい系シチュエーションフィギュアだから今までの商品展開を考えるとかなり挑戦だと思うのでこのまま応援したい
    ページ分散させてサイト落ちも防いでたし箱もそれなりに用意してたから6時にすぐ挑戦してロット買い出来たしそこはかなり優しくなったと思う

    ここ最近の一番くじラッシュで海軍や革命軍が続くからアンケート細かく設問あったの無駄じゃなくてホントにリサーチに使ってくれてるんだなって感じるしプライズって敵勢力全然出してくれないからこのままワーコレでしかそろわないような人数オンラインでやってくれ
    出ない店頭より出るオンライン

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:58:06

    15枚あるくじから何故的確にマリアだけ抜くことができるのか
    後ろの方のページじゃ残り14個の箱がごろごろしとる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:28:50

    たまたまやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:33:57

    今回はフィギュアで雑貨欲しい人は12月のくじの下位賞にまとめられてるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:31:04

    再販はなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:44:27

    実際ロット買いと複数買いが混ざってる感じだったからそのためのラストワン無しだったんだろうけどマリアが5回分、飛び六2回分、ミニフィギュア一回分くらいで取引されてるから上位賞消えると止まるんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:50:41

    自分が住んでる都道府県でやっとらんから買えた人素直に羨ましい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:38:16

    >>73

    オンラインで挑むんじゃよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:47:51

    >>74

    今見てきました

    一回三千円するんですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:24:17

    オンラインもかなり落ち着いてきたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:33:40

    最近はフィギュア高いし一万円以内で手に入ったらかなりお得なのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:50:52

    置き場に困りそうだけど、好きなキャラのフィギュアは欲しい…かと言って転売ヤーの手垢のついた物は欲しくない(個人の意見です)…悩ましいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:32:53

    今Amazon見てみたら全員揃って590000円しててワロタ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:50:06

    >>79

    さすがに勢いがなくなって誰も引いてない箱があるからそっちで買ったほうがいいよね(全部引いても45000円)

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:22

    最近のフィギュア当たり前のように3万4万越えてくるから金銭感覚おかしくなっちゃって全部引いたら全部貰えるに強い魅力を感じる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:40:10

    自分ブラマリ姐さんの見た目好きだからほしい
    まぁ一番くじのやり方知らないけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:23:54

    >>80

    まあ足元見てる転売ヤーから買うよりかは遥かにマシだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:24:54

    >>79

    金額やばすぎて草 正規で何ロット買えると思ってんだ

    赤鞘みたいに落ちて買えなくなったり数少なかったとしてもその額はないわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:14:01

    59万の奴見たけどあれは一番くじじゃなく海外ガレキセットじゃないか?
    それでもスタチュークラスは無さそうだし送料と為替加味してももう少し安く買えそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています