オビトが来なかった世界線の霧隠れ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:01:14

    もしかして普通に木の葉より強くない?
    やぐら、メイ、鬼鮫と影クラスの忍が三人残ってて更にウタカタ、枇杷、再不斬辺りも離脱しなかったら本編開始時点の木の葉よりは間違いなく強いよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:04:04

    血霧の犯人が結局三代目なのかオビトなのかは知らないけどやぐらなら治安改善に努めてくれる信頼はあるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:16:51

    オビトが来ないまま鬼鮫が五代目水影になる世界線は見たいなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:29:14

    >>3

    鬼鮫は水影にはならず忍刀七人衆に身を置きそう

    雑用でも何でもこなしつつ里のために尽くすタイプっぽいし

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:50:39

    ダイに半壊させられた後の忍刀七人衆
    鬼灯満月
    鬼鮫
    再不斬
    枇杷十蔵
    長十郎
    鬼灯水月

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:41:58

    内部の腐敗が強いみたいなのとBORUTOアニメによると島ごとに独立性が強い部族社会っぽいから粒は揃ってても霧隠れ軍として動く場合足並み揃わなかったり内ゲバ始めたりして思うようにいかなそう
    逆に言えばレジスタンス的な活動は強いかもしれない
    攻めるのは苦手でも島国という特性も相まって防衛はかなり強いかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:19:39

    >>4

    メイちゃんを青達と支えてくれてそうだ

    青がギリギリを攻めた発言をしてとばっちりが来ないか冷やひやしてたら可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています