(もしここで突然に・・・) Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:23:14

    ままだ語れることありそうなので建てて見ました!

    早瀬ユウカ黒服説、どんどん語り合いましょう!



    前スレ

    (もしここで突然に・・・)|あにまん掲示板(先生に正体は私なんですよってバラしたら計算通りの反応をするかしら・・・)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:25:05

    立て乙
    10まで保守して前スレ埋めようね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:25:15

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:25:25

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:25:56

    前スレのあらすじをもらえたらありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:26:32

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:27:13

    黒服がユウカを乗っ取るではなく、ユウカが黒服として活動している切り口が違って面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:28:47

    保守ー

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:29:20

    生徒がやりたいことを肯定する
    道を違えたら正しい道を示す
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「先生」のつらいところだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:32:35

    >>5

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:39:52

    あらすじどんな感じに書けばいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:47:48

    >>7

    それな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:58:07

    >>11

    指示することでもないけどSSとか雰囲気とか書きたいように書いてもらえると

    初見に分かりやすく

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:15:20

    黒服ユウカちゃんは片目が燃えてると私得です

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:16:52

    戻れないことを覚悟して正体を明かしたユウカは、壮大に何も始まらなかった実験後、普通にセミナーに戻って仕事をしていた!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:12:58

    >>15

    多分ミレニアムの皆も怒ればいいのか

    分からなくなって脳が破壊されちゃいそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:14:21

    イベントバトルではユウカのスキルの上位互換と黒服としてのスキルを交互に使ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:23:36

    先生は黒服ユウカに
    「私、成人しているんですよ、先生」

    って意味深に言われてほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:17:37

    黒服としての自分と、ユウカとしての自分、どちらがウェイトが高いのかぐらいの方が脳が破壊されやすくなるかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:05:40

    >>19


    先生が

    破壊されるのか、ユウカが破壊されるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:08:54

    ユウカさん実は年齢20代前半…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:23:44

    未成年でもいいけど成人してた方が
    ユウカ自身の面倒見の良さも含めて
    「子供」じゃなく「大人」の違いがでる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:36

    「どうして生徒を実験の対象にしてまで、崇高を追い求めるの?ですか?
    それはもう私は言いましたよ、先生。『怒りも悲しみも因数分解してやるわ!』って。」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:52:39

    先生は微妙な顔しそう

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:29:11

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:27:23

    >>23

    ここのユウカは軽めな口調に反して真剣に言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:33:10

    >>26

    片目燃えながら写真と同じポーズ言ってきたね()

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:44:40

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:50:07

    保守しても大して語る事もないんだから立てるにしても感想スレにしたらよかったのに何でPart2なんか立てたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています