【ブルアカ】俺は最近着任した先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:36:05

    ミネが好きなんだが勝利モーションでシールドを地面にぶっ刺してたまげた。
    え?生徒みんなこんな🦍なん…??
    先生ちょっとしたはずみで身体粉砕しない??

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:39:20

    ゴリラと言われるレベルの子は数えるほどしかいないから安心して

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:40:03

    ミネはまだ🦍レベル低い???
    この子だいぶ好みなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:40:28

    ゴリラゴリラゴリラですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:41:04

    これ見る度にソル・バッドガイを思い出すんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:41:25

    団長だけソルバッドガイみたいな勝利モーションんする特別なゴリラなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:41:35

    ツルギ! ミネ! ミカ! 我ら!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:41:40

    団長は生徒の中でも10本の指に入るぐらいのゴリラだから安心して

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:42:14

    皆が皆パワータイプじゃないしSDのモーションはミネがゴリゴリしてるだけで他はまあ普通の範囲だよ
    チョコミント?ちょっとよくわからないですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:43:01

    現状唯一に近い近距離物理攻撃の演出持ちじゃないかな

    ゴリラで天使だから安心しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:44:43

    絆ランク高める中で壁ぶっ壊してたし完全脳筋かなぁとは思ってたけど…思ってたけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:44:56

    救護タイプのゴリラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:46:53

    メモロビはしっとりしてるのに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:47:01

    シナリオでゴリラな生徒はいなくはないけどSDキャラのモーションでゴリラ見せてくるのはミネくらいじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:47:08

    トリニティでミネより明らかに腕力強そうなのは3人くらいしかいないから大丈夫だよ
    どつき合えそうなのはもう数人くらいいるけど
    お嬢様校なのにパワータイプ多すぎだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:47:41

    さすがにオペレータータイプや一般モブは大人の先生より少し力持ちくらいじゃない?
    その少しがどんなものかは個人でブレるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:48:36

    >>15

    ゴリニティとかいうあだ名好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:49:22

    ゲヘナはちゃんと武器で戦うからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:49:34

    先生は多分我々と同じくらいの耐久だからシッテムの箱がある程度ガードしてくれてるよ
    アロナの処理能力を超えたらヤバいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:51:13

    >>16

    銃が普通に使えるぐらいでスーパーヒーローとかみたいな怪力キャラは珍しい方だよね

    だから皆出くわしたら驚くわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:51:26

    作中描写はともかく、戦闘モーションとかががわかりやすくパワーとかゴリラとかって感じるキャラはミネ団長含めてもかなり少ないよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:51:27

    >>19

    とはいえアロナが出力不足で守りきれなかったこと殆どなかったし一般的な銃火器程度じゃ貫けないんじゃないかな…

    シッテムの箱がダウンすると一気に先生の身が危険に晒されることになるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:54:02

    ちなみに次点で好きなのはセリナちゃん!!!!
    さすがにこの子は🦍じゃないだろ…いや🦍でもいいんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:54:03

    まあヒーロー着地で地面割るのは団長位だから安心してほしい

    ストーリーで幾つかゴリラ感じるかもしれないが是非ともそれはネタバレ踏む前に自分で体験して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:55:24

    >>23

    安心してくれ、ゴリラではないよ

    ゴリラでは

    あとクリスマス衣装がとってもかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:55:43

    >>23

    ゴリラじゃないから安心してくれ

    ニンジャみたいなとこあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:56:58

    みんなありがとー、今アバンギャルド君でたまげてるところだけど、ミネ団長メインでも出てくるっぽいのでこのまま楽しみますー

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:58:09

    アバンギャルド君のとこまで行ったんか…シナリオの面白さにびっくりする頃よね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:03:48

    >>17

    ツルギ、ミネ、ミカのゴリラ三位一体だからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:03:52

    この新任教師、ずっとたまげてんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています