いやぁ…まさか本当に召喚できるとはなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:24:03

    俺が大学生時代に書いたラムセス2世をモデルにした歴史小説で本人が出るなんて世の中なにが起きるかわからないなぁ…
    あのすみません俺の書いたやつまじまじ読まないでくださいよ恥ずかしいのでえ?もっとネフェルタリさんの描写に力を入れろ?
    そこよりも俺は当時の時代描写とかに…あ、わかりました

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:27:12

    >>1

    まあ墓荒らしじゃないし怒られないか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:30:25

    オジマン召喚できるとかとんでもない大ヒットじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:30:37

    来たってことは出来が気に入ってるんだろうな……
    なのでもっと妻を描かせようとする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:31:09

    すげえ文才持ってるんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:34:46

    まあまず妻の遺品で召喚したわけじゃないならめちゃくちゃセーフ!!
    それはともかく自分にも読ませろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:35:56

    もうこのマスター自身が未来の文豪鯖だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:36:25

    妻の遺品以外じゃ来ないって言われてるのに来るとは……
    オジマンの遠い子孫か何かで補強したのか、こいつの描いた妻が見たいと思ったのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:36:26

    ネフェルタリの後はモーセの描写についてもあるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:36:38

    歴史周りはよく調べてるやん
    ムム…ネフェルタリ周りの調べは甘いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:37:33

    だから俺は!堅苦しい歴史小説なんかよりも本業のミステリーの方で売れたいんですよ!!!
    ここ最近の停滞したミステリー業界に新進気鋭の作家として売れたいんです!!
    そんな昔書いた同人誌よりも俺の最新作の魔術とミステリーを融合させた新境地の作品を読んでくださいよ!
    え?そんなの昔からある?面白いけどお前が思ってるほどではない?
    ……………………

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:38:05

    >>11

    …お前ホームズ書いてたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:39:48

    >>12

    コナンドイルは逆だろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:39:57

    >>12

    逆コナンドイル…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:40:18

    >>12

    コナンドイル??!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:41:08

    出版社「ミステリーはそんなに面白くないので歴史小説一本で売っていきましょう」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:43:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:43:31

    >>16

    ふざけるな!!ふざけるなっ!!馬鹿野郎!!!うわぁーーーーー!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:44:11

    すいません
    奥さんとモーセさんの逸話はすっごいタメになったんですけど参考文献が用意できないからフィクション扱いになるんです…
    今盛り込んで出す歴史小説じゃなくて時代小説になりますね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:44:24

    >>13

    つまりドイル=コナンくん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:46:14

    ネフェルタリ描写以外はご満悦出来るレベルだったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:47:17

    >>21

    これも足せあれも足せって言ってくるのが全部本人たちにしか知りようのないエピソードなんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:47:28

    コナンドイルと逆だったかもしれねぇ…なマスターか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:47:40

    サバフェスにそのうち居そうだなこの作者

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:48:15

    英霊候補だろこの作者

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:48:46

    妻の魅力を後世に伝えさせる目的で召喚に応じたんだとしたら相当の文才があるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:49:10

    >>18

    余もそう思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:50:42

    他の聖杯戦争参加者か敗退者のところ行って取材してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:54:53

    >>19

    もうオジマンとネフェルタリの恋愛とモーセとの友情に主軸を置いた古代エジプト舞台のファンタジーにしよう

    問題はバドエンよりの読後感になりそうなことだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:00:23

    わかったよ!書けばいいんだろ書けば!!
    ネフェルタリを美少女にして!その夫の貴方もクソ強チートキャラにしてその親友も心優しき賢人としてハチャメチャにモッて!!
    ついでにあんたの宝具みたいにピラミッド飛ばしたりすれば売れるんでしょ!?
    わかったよ!書くよ書きますよ畜生!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:02:27

    >>30

    小説バカ売れ

    出版社から続きのオファー

    ファンレターも大量に

    自分の書いたミステリー小説は見向きもされない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:03:46

    >>31

    ここまで来るとコナンドイルも召喚されそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:04:17

    しかし、仮にも聖杯戦争中なわけだが、オジマンは
    ①そんな事は知らん。来るようなら返り討ちにしてやるから筆を進めろ
    ②他の6騎は片付けたぞ。早く書け

    のどっちなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:04:53

    >>33

    どっちもアリ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:05:20

    >>33

    「あの……それで聖杯h」

    「どうでもよかろうそんなもの、書け」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:06:00

    歴史小説書くのに本人にインタビュー出来るなんて、なんて贅沢な奴だ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:13:05

    流石にもうエジプトの歴史で書けるのはないよな…?
    次は神話繋がりでギリシャ神話あたりをモチーフになにか書くか…?
    そうだなぁ…ピラミッドが飛行艇として改造された物だったからオリュンポス十二神は全員宇宙から着た宇宙戦艦ってので書いてみるか!

    遠い宇宙から着た彼らは長い旅路でこの地球に降り立つがそこに住んでいた人々から見たそれらの異形はまさに天からの使いで神々しく写ったのだった…みたいな
    ついでにオリオンとアルテミスのラブコメ小説も書いてみるか!?
    機械としてシステム然に振る舞うアルテミスとそれに粉を書ける三つ星の狩人オリオン
    二人は人と神で決して結ばれることはなかったがアルテミスはオリオンと触れ合うことで人間を理解していく……

    こんな今時ラノベでも書かないようなクソ展開今度こそウケねぇだろ!
    さぁてこれを最後に歴史ファンタジーからは卒業して本格ミステリーで大賞狙うぞ〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:14:00

    多分こいつ聖杯戦争?
    過去の英雄が集う?
    令呪?も出たしやってみっかぁ…みたいなノリで参加してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:14:13

    オジマン「何故妻と共に○○へ遠乗りした時の話が無いのだ!」
    マスター「へ?そんなのどの資料にも載ってないけど……」
    オジマン「愚問だ!あれは余と妻だけの秘密だからな!」
    マスター「資料にないなら書いてあるないだろ!」
    オジマン「余のマスターならばその程度出来ずしてなんとするか!」
    マスター「無茶言うなー!?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:16:35

    二人しか知らない情報載せすぎて資料価値が更に下がるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:18:44

    >>37

    コミカライズ&アニメ化決定でファンレター多数&次はどの神話行きますか?のお尋ね多数

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:21:07

    >>40

    同人誌の方は歴史考証ガチ勢によるガチガチ歴史小説だったのに歴史資料皆無のロマンス描写が盛り盛りの時代小説になったことで(なお本人の証言)同人誌を読んだ当時のファンから最初ちょっと冷めた反応されそう

    但し溢れ出る文才によりすぐ支持を取り戻す模様

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:23:06

    完成して実本ができるまで居座るし

    できたやつは一冊? 一箱? …は、座に持って帰るやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:24:44

    >>37

    なんか思ったより反響いいな…

    ファンレターも沢山来たし「ダーリンのかっこよさが足りないけどそれ以外は満足、次回作に期待」とかのよくわからない手紙が十二通きたし一応書いてみるか…


    じゃあ次はアフロディーテをモデルに書いてみるかな…

    この世界の神話として残ってるアフロディーテは愛多き女神だけど俺の書くやつでは文字通り歯車が一つずつ違えてヘファイストスだけを愛し続けたらという設定で書いてみよう


    でもそうするとローマ帝国ができなかったり色々歴史に不和が生じるよなぁ〜

    いっそのことオリュンポス十二神が2つに分かれてギガントマキアが起こったらなんて書いてみようかな!


    機械のプログラムで人間を支配し導くべきのゼウス勢力と人間は人間のあり方で生きて生かせるべきのハデス勢力とかで練ってみるか…


    我ながらこんな荒唐無稽な内容で神罰とかくだらないかなぁ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:25:44

    〇〇先生の次回作
    ギルガメッシュ珍道中か征服王の真実でお会いしましょう!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:26:29

    >>44

    現代のラブクラフト...

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:28:44

    天文学的な確率で別世界の存在を偶然言い当てるやん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:28:52

    アステカ神話か…
    実はアステカの神々は宇宙から飛来した菌類で歴代の王に感染しながらずっと続いてたのだ!

    さすがに荒唐無稽過ぎかぁ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:29:00

    オリュンポス十二機神がこれ読んだらどう思うんだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:29:35

    >>49

    12通のファンレター……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:31:31

    >>49

    次はハデスとペルセポネとか題材にしませんか?とか書いてんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:32:28

    >>48

    派生させて宇宙怪獣モノ書きませんか先生

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:34:40

    >>43

    座でこんな面白いヤツがいたぞ!って布教するから今後も聖杯戦争に巻き込まれるし毎回生き残る伝説の作家になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:34:52

    そうだ魔術大真面目に解説して事件を解決するミステリーを書いてミステリーも行ける作家てのをアピールしよう!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:36:10

    >>53

    自分のこと書いて欲しいやつがこぞって待機してるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:38:14

    >>32

    コナン・ドイル「お前のその気持ち痛いほどわかるよ……」

    マスター「嫌味かこのヤロー!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:38:20

    虞美人が徒歩で「項羽様とのラブストーリーを書きなさい」しにいったぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:39:13

    >>56

    それ、逆にコナン・ドイルにとっても嫌味なやつやないかい…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:39:13

    わかったよ!書けばいいんだろ書けば!!
    ゼウスの機神としての使命と人間への愛で揺れる苦悩を!アフロディーテのヘファイストスを失った心の寂しさを!アルテミスのヒロインっぷりを!アポロンのナチュラル畜生さを!
    書いて書いて書けば文句ないんだろえぇ!
    やってやるよこれが最後だからなぁ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:40:24

    >>59

    それでよろしいのです。

    褒美に加護()の一つや二つ授けてあげましょうか。(意訳)

    って言われてそう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:40:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:41:45

    >>60

    豪華すぎるギャラ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:41:51

    というか今さらだが>>1で召喚してる時点で聖杯戦争に参加してる魔術師だよね

    おい魔術の探求はどうした

    趣味か資金源かは知らんが小説にどっぷりやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:42:31

    >>62

    ???神からの愛(加護)なんてろくなもんじゃね〜ぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:42:43

    >>60

    じゃあ俺の書いたミステリーをみんなが注目してくれるようにしてください!

    もうみんな俺のことを神話ファンタジー作家として認識されてるんです!!

    誰もオレのことをミステリ作家として認識してくれません!

    何なら編集だって俺がミステリ作家だってこと忘れてます!!

    お願いします、俺のミステリーに注目が集まるようにしてください!そしたら絶対に売れるようになるから!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:42:52

    >>56

    >>58

    最大の理解者にして自分がなりたかった相手か……閃いた!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:43:02

    コナンドイルと永遠のライバルになるかもしれない男

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:43:18

    >>63

    龍之介タイプかもしれん

    >>38のように好奇心だけで召喚したらできちゃったタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:43:39

    >>65

    >>54なら売れると思うぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:44:46

    >>65

    作家としてそれで良いんか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:44:55

    >>63

    作家の足しになるから魔術師やってる変わり種かもよ


    取材時の護身のために魔術やってる感じの

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:45:09

    >>65

    お前の書いたミステリーはそんなに面白くないから違うのにしたほうがいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:46:08

    >>65

    できる限りそうするけれど、注目集めさせるだけだから、売れなくっても文句は言わずに新刊書いてね☆

    (ギリシャの某神々より)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:46:25

    >>72

    人の心……イヤ神だからねーわな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:46:26

    >>72

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:47:04

    >>72

    神にまで言われるレベル!??!

    (横で「だよなぁ」と言う顔をしているオジマン)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:47:16

    >>72

    >>73

    追 い 打 ち 

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:47:28

    >>60

    なら神話ミステリー作家でやってみたらどうだって誰かしら折衷案出してきそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:48:23

    やっぱり神からの愛(加護)なんてろくなもんじゃなかったな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:48:25

    多分注目されても内容の面白さは変わらないのでファンレターとかでミステリーより歴史小説書いてください、て書かれてるやつ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:49:05

    あんまりにも事実突き付けられたら筆折っちゃうから止めたげて……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:49:49

    おそらくミステリーもそれなりには売れるんだ
    でもそれなりだから周囲からは他の作品に着手しろと催促が来る

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:50:01

    >>51

    旦那さんと奥さん2名からのファンレターが一通に入ってそう


    お中元にザクロ…の、アロマキャンドルでも同封しつつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:50:40

    >>81

    🐏<でも、最初に言ってきたのは彼だよ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:51:10

    >>78

    どっかしらの知恵の神が言ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:53:07

    >>65

    多分なんだけど魔術使いっぽいからミステリーの要である犯行手段に魔術が絡んでないか?

    読者からすればそんな魔術があるなら考察するだけ無駄とかそんな風になるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:54:05

    >>84

    人の心……は

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:54:40

    >>71

    取材の旅先で聖杯戦争に巻き込まれるやつ!


    だいたいその地の縁あって今まさに題材にしようとしてるやつがくるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:55:02

    結局ギリシャ神話で5年もぶっ続けで書いちまったなぁ…
    英雄たちの船出の旅のアルゴノーツ、船長のイアソンの一昔のラノベ主人公的な味付けとキャラの濃い英雄たちの組み合わせが意外とバズったなぁ……
    行きのワイワイとした旅と後半の没落との温度差が激しい作品だったけど昨今のブームに上手く乗って反響良かったなぁ…
    他にもデュファンに食べられた無常の果実として伝えられた少女がテュフォンの力を乗っ取り世界に復讐を仕掛ける話も外連味のある反願望機の設定がチートな機神達との戦いも凄く売れたなぁ…

    あとはテセウスのミノタウロスの英雄として望まれた男と怪物として望まれた子供の迷宮の小説も陰惨なテーマなのにめちゃめちゃ評判良かったな…

    もう良いよねみんな…もうギリシャ神話書かなくてもいいよね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:55:51

    ミリオンセラー連発する作者が違うジャンルで1万本売ってたらそりゃみんなもったいないって言うよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:55:58

    >>89

    ギリシア神「ダメや」


    「夢枕にまで出てくるのかよ…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:56:12

    >>86

    あ〜

    魔術がトリックならホワイダニットに焦点当てないと「結局は魔術チートでなんとかなるやん…」ってなんのに、ハウダニットに焦点当てちゃってたのか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:58:13

    >>91

    エジプト神「次はうちだよ」

    北欧神「いいや北欧だね」

    日本神「東洋の神秘も悪くないぞ?」

    その他その他…


    「多いわ! いっぺんに夢に出てくるな!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:58:38

    >>89

    その後にどこかの世界で女神と女神を守る雷光の救いの物語を望む声が有るので、駄目です

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:00:03

    >>83

    ここの旦那さんと奥さんは人格者だし、「たまにはお前の好きなものを書くといい。これは礼だ。」って言ってくれるよ…多分。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:00:14

    >>93

    次回作に迷って神託を貰おうとしたら夢の中で神託担当神が喧嘩してるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:01:16

    わかったよ!
    魔術でトリック書いても魔術だからなんでもありなのが問題なんだろ!
    じゃあ手段よりも動機を探って謎を解くってのはどうだ!?
    どうしてその人を殺す必要があったのか、なぜ魔術を使ったのかで犯人を探っていく新感覚な魔術ミステリーだ!
    それに俺が自分の足で集めた民俗学や神話にまつわる設定を練ってやるよ!
    主人公は大学講師で学者としては三流だが講師と探偵としては一級品で取材として世界各地をまわりその土地にまつわる様々な事件に巻き込まれる王道ミステリーだ!
    ついでに助手として顔を常に隠した美少女とそんな大学講師に愛を向けている義妹も登場させるぞ!
    これでキモ.オタ共も釣れるはずだ!俺の書きたかったものとは違うがこれもまたよし!
    おらーくたばれミステリー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:02:19

    >>97

    売れた

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:02:49

    >>98

    そして泣いた

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:02:55

    >>97

    また、何でラヴクラフトムーブできんの…お前

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:02:56

    >>97

    歴史小説と呼ぶには些か現代過ぎるな……ドキュメンタリーかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:03:37

    エルメロイ二世の元に教え子が本持ってくる奴じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:03:55

    良かったね〜。



    で、うち(の神話)はまだ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:03:56

    >>98

    なお教会と時計塔がガチギレして呼び出し

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:04:45

    >>104

    まだセーフの範囲内だろうから……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:04:50

    神秘を流出させたのは誰だ!?ってガチギレされてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:05:06

    とりあえず福引引いたらだいたい神話縁の地への旅行券が当たるやつ

    あと周りが当てたからお前〇〇書こうとしてたろ?ちょうど当てたから行って来いよ!みたいな謎のツキがくるやつ

    はーて、誰の仕業だろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:06:11

    >>107

    候補がエルメロイ2世の渾名並みに多い!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:06:20

    神の悪戯か悪魔の罠か…
    さあ、何なんでしょうね……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:06:32

    >>105

    毎回聖杯戦争に参加して生き残ってる訳わからねぇ作家としてブラックリストに載ってそう


    危害加えようとしたらそいつに天罰が落ちるやつ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:07:29

    よっぽど小説のデキが良かったんだなって
    この経緯なら殺されなさそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:08:03

    毎回神霊とか大物がデチューンしてでもくるやつ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:09:02

    よっ!!
    未来の文豪鯖候補!!
    座に入ったら、速攻で神々たちに捕まってそう!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:09:05

    >>110

    落雷直撃だとまだ運がいい方なんだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:10:31

    月女神の圧だけでも(オリオンが)グッタリしてたから、このマスターは心労とんでもなさそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:10:36

    >>64

    オメー、ちゃっかりオリオンとアルテミスを題材にしませんか?とか手紙送ってないよな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:11:01

    帰ったオジマン笑いながら珍道中眺めてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:11:49

    >>116

    いや、別に!?

    俺はキレーな女の子達とイチャイチャしてるオリオンが見たいです☆って送っただけだぜ!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:12:15

    >>117

    あいつと最初に戦ったの余なんだよなぁとか笑いながらね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:13:19

    >>118

    はいお仕置確定

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:13:29

    自伝書いても結構売れそうな人生送ってるなぁ、このマスター
    まあ自伝書いても、フィクションって思われてそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:14:07

    >>118

    ダーリン???何送ってるの???

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:17:06

    これは名誉(神々担当の)小説家

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:17:55

    本人の自宅(と書斎スペース)は死ぬほど安全地帯なやつ

    悪さしようとしたら黙ってないやつが多すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:18:32

    >>123

    うっかりファラオと聖杯戦争参加してしまったばっかりに…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:21:20

    これがFateってことか…
    良かったね(ジャンルは置いといて)有名作家になれて

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:21:23

    >>121

    現代のコナン・ドイルなだけでなくダレン・シャン(偽)でもあったか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:21:38

    >>125

    まあ歴史小説の才能と魔術の知識とオジマンディアスを題材に選ぶセンスがあったからだから自業自得なんだよね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:24:40

    >>128

    マスター作家魔術師「解せぬ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:25:03

    そいや、ファラオとネフェルタリとモーセの小説の反響ってどうなったんだろうね。
    なんとなく、有名歴史ファンタジー作家の代表作みたくなってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:27:11

    >>130

    そらミリオン超えて次回作出るまで世界での毎年の売上トップ3に居続けたんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:28:28

    こうなったらもう、ミステリーもファンタジー要素出したのしか出せなさそうやね…
    本人不本意だろうけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:28:48

    結構反響いいな…俺が書きたいのは本格ミステリで魔術なんて望んでないのに…
    もうこうなったら少しミステリーから離れて普通の歴史小説書いてみるか…
    手垢の付いた題材だけどアーサー王物語を改変してみるかな
    でもそのまま改変させても面白くならないからいっそのことアーサー王が女の子だったらというので進めてみよう
    名前はアーサーを女の子風の名前に変えると…アルトリアとかそのあたりか?
    それ以外の設定はあまり変えずに元々普通の村娘として生きていたアルトリアだったがある日から自らがブリテン島の真の王であることを知る、しかしブリテン島の未来は既になく最初から滅びが決まっていたのだ。
    彼女にできることはその滅びを少しでも犠牲のないものに優しいものに変えることのみ
    彼女には王の才覚はあったが肝心の国そのものの未来がなかったのだった…
    しかしそれでも彼女はめげずに戦い続け円卓の騎士とともにキャメロットを建国、そこに集った騎士たちとこの国を繁栄させていくのだがこの国の末路を知っているが故の孤独と正しい道しか選べないアルトリアの苦悩を円卓の騎士は知らず徐々に人々の心は彼女から離れてしまう
    そうして最後に円卓は割れ、最初から無理のあった結婚のギネヴィアと王の友と呼べるランスロットが離れ最後はカムランの戦いで致命傷を負い最後まで残った騎士に聖剣を湖に返却しそのまま息絶える……

    なんやこれ何が面白いんや?登場人物全員善人なのに誰も報われてへんやないか
    ん〜でもアーサー王が女の子だとモードレッドが辻褄合わなくなるなぁ〜
    とりあえずモードレッドは魔女であったモルガンの作ったホムンクルスということにしよう

    アルトリアも自分以上に寿命が短くそもそも国より先に死ぬような後継者は認められなかったんや

    いや〜自分で書いてて悲しくなるような話やな、でもたまにはみんなもバッドエンドなのも好きやろ?お前らにも俺の苦悩を分けさせてやるよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:30:10

    はい大ヒット作

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:30:39

    重版おめでとうございます。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:31:17

    >>133

    そして自分が体験……体験?した聖杯戦争と組み合わせて……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:31:45

    もうこの世界、こいつが書いた小説の影響でサーヴァントの姿が変わってない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:32:55

    >>137

    英霊本人という何よりも確かな情報源+逆に無辜ったのから開放されたのもいそうだし大丈夫。大丈夫。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:34:37

    アッ!!
    プトレマイオスがメモ帳を持って待機してるよ!!
    アレクサンドリア図書館館長として互いにインタビューし合いたいんだって!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:35:33

    なんでこんな鬱小説が売れてるんだ?
    作者の俺が言うのもなんだが誰も幸せになれてないし誰もアルトリアの事を理解できなかったんだぞ?
    最後は国も滅び人知れず息絶えるとか今まで頑張ってきたアルトリアが報われなさずじゃないか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:36:46

    >>140

    つまり続きを書く予定ということですね。

    頑張ってください。応援してます。

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:38:54

    >>35

    DIOじゃねえか!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:41:48

    そして次作は現代に現れたアルトリアと男子学生が巡り会い、共に戦い、愛が生まれる話が出来るわけか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:49:54

    >>143

    ハッハッハッあのアルトリアがハッピーエンドなんて迎えられるわけ無いだろ

    自分が平和な世界で生きるのを彼女自身が想像できてないんだぞ?

    もしあそこからアルトリアがハッピーエンド迎えられたら俺ミステリ作家から歴史ファンタジー作家名乗るからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:50:17

    もはや歴史物でもない!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:50:46

    うーん、書いたはいいがアルトリアの姉、モルガンもただ権力欲にまみれた女じゃなくしたい…。
    そうだ!様々な要因で彼女の人格は分裂し、優しくもあり悪辣でもあり少女のように清らかで健気な女性ということにしよう!
    有り余る才能は彼女を幸せにしなかった…奇しくもそれは妹アルトリアと同じであった。
    枯れた心を癒す存在は僅かに生き残ったが、自身の出生にまつわる呪いから守るためあえて辛く厳しく当たり憎まれ役を背負ったのだ。
    恐るべき魔女の自分が産んだ子供達、別世界の自分が愛し夢さえ捨ててもいいと思えた赤毛の娘、愛らしい獣、大好きな仲間達…その誰もが悲しい最後を遂げたが、決して彼女との旅を悪く言わなかったのは、先に旅立った彼女が知ることはなかった。

    …いや、これ炎上しちゃうな‼︎あんなに憎たらしい魔女モルガンの悲しき過去〜なんて、アルトリアファンが許さないからな‼︎
    いや〜モルガンには悪いが、これで俺は好きなミステリー作家に戻る‼︎
    ま、もし機会があってモルガンに会えたら『俺の運命の女、ありがとう』って言おう!ま、会えたらな…(後ろから響くコンコンとノックするドアの音を聞きつつ)。

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:51:24

    結構、ファンタジー色が増えて聖杯戦争物になってもそれはそれとして売れてしまいそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:52:44

    本当に才能が迸ってるなぁ〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:53:08

    よーし!なんだか今なら超傑作ミステリーを書ける気がするぜ!

    まずは主人公がなんやかんやで無人島に行くんだ。そこで偶然集まった人達と探検中に島で唯一の屋敷を発見して全員で泊まる事にして……その屋敷で次々起こる怪事件!島に代々伝わる恐ろしい伝承!だんだんと疑心暗鬼になる登場人物達!飄々と事件の全容を暴いていく主人公!複雑怪奇なトリック!さらに魔術のエッセンスも入れてっと!

    よし、完成だ!片手間に書いたファンタジーでもあれだけ売れたんだ!俺の全身全霊を込めたこの本格ミステリーなら大ヒット間違いなしだぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:53:56

    >>149

    (後日届く不良在庫の山)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:54:08

    過去視の千里眼でも持ってんのかこのマスターは

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:54:11

    >>146

    毎度、大ヒットを出す秘訣はどこにあるのでしょう。

    今回のインタビューはアルトリアの物語から続けてモルガンを主役とした大ヒット作を打ち出した歴史ファンタジー作家特集です。

    インタビューよろしくお願いします。

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:54:59

    >>149

    『ファンタジー作家がミステリーを書くな』と酷評の嵐

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:56:11

    自分が本当に欲しい才能だけ皆無なの可哀想だけど笑う

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:57:39

    ミステリーもそこそこ良いのだろうけど、それ以上に歴史ファンタジーが売れちゃってるし、仕方がないのかね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:57:50

    >>152

    >>153

    マスター作家「俺はっ!ミステリー作家だぁぁあああっ!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:00:13

    >>149

    百万回くらい使い古された設定の上に滅茶苦茶つまらなそうで肝心の所を魔術で誤魔化すという……


    お前ミステリー書くのやめろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:00:45

    >>84

    アポロンは学芸全般の神様だからまずこういうのは手を抜かない

    そもそもナチュラル畜生言われる様になったのも、他ならぬそれら文芸のお陰で本人が一番分かっているだろうし

    ※元々は北部から来た番犬などの家の守護、イヌ科を司りそれが神託地デルフォイで予言に祈祷など全般を担う様になって、海を挟んだ中東のアルテミス信仰と共同になった神様

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:02:01

    クソクソクソクソ…なんなんだよ…お前らそんなに歴史ファンタジーが読みたいのか…?
    だったら書いてやるよ…!
    今度の題材は世界初の皇帝、始皇帝は嬴政がモデルだ!
    この始皇帝は史実のように不老不死の術を探し仙人ではなくかつての夏王朝のロストテクノロジーを紐解き自らを機械の身体に変えたんや!

    これにより中華統一だけでなく世界を我が物にしようとする始皇帝
    しかしかつての自分たちの技術があのようなことになるのはまずいと仙人達は軍師として名高い太公望こと呂尚を派遣し始皇帝の世界征服を阻止するんや!
    その途中に漢の太祖となる劉邦や覇王項羽にかつての仇敵妲己や処刑されたはずの将軍李牧などの錚々たるメンツで始皇帝に挑む大スペクタクル小説!
    …………自分で書いてて恥ずかしくなるな、こんなの封神演義のパクリじゃん、こんな中華の有名どころ全部のせしましたみたいな安直な小説が本当に売れるのか?
    まぁ本を読み始めた中学生とかが歴史好きになってくれたらそれでいいよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:03:02

    >>159

    編集「項羽と虞美人のラブストーリー入れましょう」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:03:22

    >>159

    ラヴクラフトムーブ+重版おめでとうございます

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:03:23

    >>159

    引くほど売れた上テレビでも大々的に取り上げられた

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:04:23

    メディアミックス化の話が来てますよ
    過去作も含めて

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:05:52

    こんな使い古されたラノベみたいな設定のなにがそんなにウケているんだ!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:05:59

    >>146

    お久しぶりです。運命の女の顔を忘れたとは言わせませんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:07:26

    >>160

    そうよ。項羽様がいらっしゃらないなんてありえない。

    早く項羽様と私のラブストーリーを入れなさいよ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:25:36

    たぶん歴史に記されてない考察部分も見事に的中していると思われるが…
    というかオジマン的に純粋な仕事や探究心で情熱持って歴史を探ってる科学者とか歴史家はどういう判定なんだろうな?墓荒らしと相違ないと思うが(祀ったりはするだろうけど)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:28:15

    これはこれは作家君。
    またもや大ヒット作を打ち出したと、おめでとう。
    これは祝の品の麻婆豆腐だ。ぜひとも食べてくれ給え。

    嗚呼、それと次回作は決まっているかい?
    実のところ博物館の入場券を余していてね。
    ちょうど、今は拝火教の特別展示もしているようだし、インスピレーションでも受けに行ってくれるかい?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:30:28

    >>164

    圧倒的に引き込まれる節なんて言われるレベルの文章力やろなあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:32:07

    本人とともに書き上げた小説とか未来の聖杯戦争でまた触媒になるやつじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:32:47

    >>166

    落ち着きやちゃんと居るから……パイセンは……うん……

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:38:23

    >>171

    なによ。項羽様がいて私がいないとでも言いたいの?(パイセンより)


    (今気づいた。ありがとう。勢い余った。166より)

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:43:22

    メディアミックスといえば、代表作のラムセス2世のアニメめっちゃきれいだったよね。
    特にネフェルタリの造形と作画、神がかってた。

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:44:15

    先生の大ベストセラー作品を実写化しましょう!と計画するのを座で見て、オーディション会場に集結する神々・妖精精霊英霊の行列に泡を吐く時計塔とハイライトが消える聖堂教会の人達…。

    「一番長い作品のうちが先だ。まあ最終巻までニ世紀くらいで終わるであろう」「最も偉大な王が一番目である。当然であろう黄金の?」「然りだな太陽の!」「えー、一番美しい女神の出る巻にしましょうよ(黄金の林檎コロー)
    時計塔・教会「オネガイダカラカエッテ」

    イッチ「うーわなんかすごい騒ぎだな…誰か有名人でも来てるのかな?」
    ???「みんな子供だから騒ぐのも仕方ないわ!あなた作家さんなんでしょう? 静かな所でゆっくりとお話しない…そう、月の海とかで私の恋を!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:48:31

    それでは今回は、大ヒット作『月の海と恋』の特集となります。

    今までの史実を元にした歴史ファンタジー作家が作り出した新たな境地、その物語はどこから着想を得たのかインタビューを通して紐解いていきましょう。

    今回もインタビュー取材、よろしくお願いします。

    >>174

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:49:29

    ここまで来るとたまには俺の日本をモチーフに書いてみたくなるなぁ…
    題材は平安の怪異デストロイヤーの源頼光
    一般向けに女体化させたいけどそのまま女体化させるのは芸が無いそこで俺は頼光が退治した怪異の一つに神霊の一つである丑御前を取り入れるぜ!
    元々武家の娘として生まれた頼光は父の源満仲から怪物の娘として疎まれ寺に出される、しかし後に彼女が神霊の血を引いてるとわかると一転して頼光を武家の棟梁に据える
    しかし父は武家の棟梁としての仕事だけではなくその優秀な血を残すような世継ぎを産めと矛盾した二つの立場のために頼光は自らの願いと武士としての使命とが混ざり合うような人物として成長する
    そして後に自らと同じ人ならざる血を引く足柄山の坂田金時と自らと同じような怪物の酒呑童子と出会い武家としての使命と一人の女としての幸せの間で揺れ動く…

    いやぁ〜自分で書いててなかなか心に来るなぁ…
    特に自分のありえたかもしれない姿として酒呑童子を選んだ自分のセンスが怖いな
    でもなぁ…これはちょっと一般向けはしないだろうな…テーマもニッチ過ぎするし…
    じゃあ一般向けもするように坂田金時は王道主人公で自らの力を全力で世のため人のために使う熱血漢ということにしよう!
    これでアダルトチルドレンな源頼光との対比にもなるぞ!
    今度も子供向けだけど設定年齢は高めにしてこれでよし
    でもやっぱりニッチ過ぎて売れないかなぁ…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:50:19

    大ウケした

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:51:24

    何を言ってるんだ?
    不安定なヒロインと、カッコイイヒーローは王道だぞ?

    増版するしかあるめぇよ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:53:08

    編集「外伝として茨木童子と渡辺綱の物語も出してはどうでしょうか?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:56:06

    このマスターはミステリー文学賞は取れないけれど、歴史ファンタジー系のは総なめしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:01:00

    なんで頼光モチーフがこんなにヒットしたのか全くわからない
    金時が熱血主人公ではあるけど作品の雰囲気はどこまでも陰だし金時本人がカラッとしてる分一々頼光と酒吞の心理描写が湿ってるし読んでて気持ち辛くなるんだが…なんでぇ…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:05:03

    >>181

    ギリシャ神話のゼウスとかテセウスとミノタウロスの対比とか太公望と妲己とかの苦悩や湿った関係大好きだろ

    お前毎作品で必ずそういうの作ってるの自分で気づいてない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:05:39

    和風ダークファンタジーなんてこんなんいくらあってもいいですからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:10:28

    その内、実兄と実妹と恋愛小説書いてほしいとか、義兄と義妹の恋愛小説を書いてほしいと書かれたファンレターが来そう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:26:28

    うーん、新しい編集さんが『安倍晴明キツネ耳○リが毎回のちょいエッピンチにあう奴書きましょう‼︎』てプッシュしてくるけど俺のポリシーじゃないんだよな…。
    蘆屋道満との鬼気迫る攻防!魑魅魍魎うずまく宮廷!神秘濃く闇深い京を、けれど一陣の風の如く生きる晴明…狐のハーフとして孤独を抱えるも、かくも誇り高く美しい陰陽師なんだよ晴明は!
    愛も憎悪でもない不思議な感情を抱く道満討伐に彼を追いかけ京を出た晴明は、初めてただの『晴明』として道満の心、自身の心を見つめ心身を研ぎ澄ましていく。
    そして最後、道満との戦いを終え、晴明の心は初めて産声をあげる!


    ??
    「ンンンソソソ、風情なき役人は拙僧がお話()しておきましょう。しかし!晴明は完全無欠である故!お忘れなく‼︎」
    イッチ
    「なんか凄い美人が夢に出てきたな…編集さんも急に辞めちゃったし、いっそ王道物の構想でも練るかなあ。
    そう…美しくも神々しい、太古の女王卑弥呼とか‼︎」

    卑弥呼
    「え〜、美しいとか私!いやー参っちゃう‼︎早く読みたいなあ(テレテレ)」
    亀くん
    「姉上、イッチ殿の真上に豪雨がすごいので落ち着いてくだされ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:29:21

    お前本当にセンスいいなぁ
    和風ファンタジーにも神話にも詳しいし本当にミステリー以外は何でも書けるな!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:30:11

    どちらもとてもウケた

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:32:34

    イッチの話の挿絵の絵師さん、重圧やばくない?
    それとも、座から誰か出張してるのかな。
    ダ・ヴィンチちゃんとかいそう…気にいるまで何年も返してくれないし、謎のメッセージを絵に盛り込むしで、取立て専門の担当さんの毎回激戦を繰り返すの。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:34:36

    この人の作品って舞台になる歴史の文化風俗に緻密な取材や膨大な資料を踏まえて書いているのが読んでて伝わる
    一見するとキャラもストーリーも無茶苦茶なんだけど元となっている設定には実際の神話や資料に載っている物もモチーフとして多いから作者の教養に裏打ちされていて物語全体の厚みが強いんだよね
    本当に読んでいてその場所を冒険しているような気持ちになって楽しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:42:25

    >>189

    あー、だから『本来あったはずの平和というモチーフを壊して事件を起こさせる』ミステリーを書くのがド下手なのか......

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:44:46

    >>11

    サムライレムナント2でロンドンが舞台だった時にマスターになったコナン・ドイルくんかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:46:38

    うーん、たまには王道のラブコメでもどうですかと聞かれたけどなにかいい題材はなかっただろうか…
    そうだ、ニーベルンゲンの歌のジークフリートとその妻のクリームヒルトをモチーフに書いてみよう
    内容はそのままに節々を現代風にアレンジ、気がついたらこんな技量ばかり上がっていて悲しくなる
    イケイケヤンキー風だったジークフリートとクリームヒルトのお互い出会う前の空気感と出会った瞬間にいきなり帰りだすジークフリート
    その後もなかなか結ばれない二人にドギマギしたりジークフリートの言葉足らずな愛と一々反応が面白いクリームヒルト
    しかし二人はジークフリートの英雄としての最後によって突如終わりを告げてしまう…
    その後一人残されたクリームヒルトは夫を殺させた全てに復讐するためにバルムンクを握る…
    くぅ〜原典をそのままアレンジしただけでこんなにラブコメ復讐譚として纏まるなんて思わなかったな
    俺がアレンジしたのなんてジークフリートとクリームヒルトのキャラ付けだけだし今回はポップに売り出せばまぁまぁ売れるでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:48:49

    >>192

    北米でも大絶賛!あの有名歴史ファンタジー作家の最新作!

    売り切れ続出!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:49:39

    >>193

    原典としている作品が世界的に知名度のある奴ばっかだから海外展開がしやすいのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:49:45

    本人に神託出すのが神々の間で禁止になったのでその周りの人物にあいつに〇〇を書かせなさいと神託を出すようになったんだろうな

    編集が神がかってる(文字通り

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:50:00

    引くほど売れた☆

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:51:04

    どいつもこいつも文学を理解していない…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:51:37

    200ならミステリー作品も世界中で売れる!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:52:44

    200ならミステリーは売れない

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:53:09

    200なら世界的なファンタジー作家として大人気
    ミステリー作品は不良在庫の山

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています