【胸糞.閲覧注意】アンデラモブレにしたい部

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:44:16

    スレタイ通り、様々なアンデラキャラがモブに犯されている様子を妄想するスレです
    否定能力の都合でモブレが難しいキャラがいますがあくまで妄想なのでバンバン犯しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:47:11

    お前丁寧な口調で何とんでもないこと言ってやがる!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:48:19

    普通なら簡単に勝てるような雑魚に大切な人を人質にされて犯されるシチュがいいねぇ
    ボイドさんとか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:48:45

    否定能力より関係者がガチギレして追いかけて来る方が問題だろうが!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:58:59

    確か能力発現時に襲われてた人がいましたね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:00:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:08:51

    何やっても死なないからってリョナ寄りのレイプされるアンディはいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:18:30

    ショーン
    上あるいは下の口に無理やり突っ込まれてる時に早く終われって目を閉じたら
    自分だけ透明になるから面白がられてますますひどくされちゃうのが目に浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:44:40

    触ったり触られたりしたらアウトでも見せつけることはできるよなぁ?!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:51:17

    この前類似スレで不可視のお腹に要らないモノを注ぎ込んで内臓の形見たいみたいなレスしたけど、よく考えたら原作でリップに腹に要らないモノ(発信機)ブチ込まれたシーンだと見えてないから本人の認識関係なく体内のモノは消えるっぽいんだよね…
    代わりに竿役モブおじさんの竿とか液が消えてるのを「必要なモノしか消せないんじゃなかったの〜?」みたいに煽るのは出来るけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:06:43

    無理やりされたんだから好感度低いはずなのに隕石降ってきたせいで快楽堕ちさせられたことがバレる風子

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:17:16

    これは神の立てたスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:25:29

    戦場でままあること
    初見ほんとに汚れた目で見てしまったのは俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:28:47

    モブレは屈強な男にするからこそ輝く。普段ならモブなど歯牙にもかけない男が卑怯な手段で従わされるのを見たい
    ねぇボイドさんクリードさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:50:05

    テラーさんは嫌なことを伝えることができないからされるがままになるしかないんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:54:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:49:53

    足技封じるためにエロい足錠つけられるトップ...?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:52:57

    風子って子供出来ても生まれた瞬間死ぬよな
    親として当然の強い強い愛と11ヶ月の接触でどう足掻いても死ぬ

    レイプされた結果の望まない妊娠なのに、お腹の子に情が湧いちゃって、ね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:54:14

    初期風子をモブレしたらあんなにチョロいから多分最初は嫌がってるのにしてる間に絆されて抵抗しなくなっていけるはず最終的に離れても暫く来ないから大丈夫だと思ったら地球崩壊級の不運が来る

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:12:11

    不死を実感できてない頃のアンディが仲間のために体差し出すのが見たい
    心配させないために自分は戦死したように工作して、その脚で脅してきた奴の館に行くんだ
    粗末な台かない部屋に鎖で繋がれて、布の一枚も与えられず無気力に横たわるアンディ…まだ自傷して抜け出す発想がないから成すすべなく言いなりになるしかない
    目茶苦茶にされた傷が独りでに治るのを見てジワジワと不死の実感と孤独を覚えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:25:15

    風子ちゃん拘束ローターシチュ似合うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:01

    えっ、今日はモブテラの話をしても良いんですか!?

    自分よりも屈強な相手に犯されてただただ不快なはずなのに次第に快感が生まれて混乱するし不通のせいで喘ぐこともままならないまま静かに激しく絶頂させられるテラーが見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:00:21

    ティラノにメス捕まらないからこいつでいいかと襲われるヴィクトル

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:01:15

    えっ今日はヴィクジュイでもう片方に体を差し出せばもう片方は助けてやるって言って実は両方に同じこと言って両方ヤッてる的なシチュ食っていいのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:29:45

    この際否定能力あれこれを考えずにチカトプタチを拉致って犯したいっすね...
    チカタチを庇って2人の前でめちゃくちゃに犯されるトップやその後に怯えてるタチアナを庇って身体を差し出すチカラ、ボロボロの2人を見て罪悪感で大泣きするタチアナが見たいっすね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:37:57

    アンデラの野郎どもは愛する女のためなら犯されてくれると思うんだ
    彼女を庇って犯されても罪悪感で泣いてる風子に気にすんなと笑いかけるアンディ、タチアナを安心させるビリー、震えながらも一心を背に庇うトップなどが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:38:26

    >>13

    このシーンのアレがアレ(意味深)なシチュはとても良くて好きだけど文脈的に同意はとってるからモブ「レ」では無い気がする

    いや、自分がモブレへの理解が浅いから知らないだけで「性的な対象では無い相手からの誘いを恩義や友好などの理由で断れない」シチュも広義のモブレなのかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:20:30

    やっぱ断れないし助けの声もあげられないのに伝えるつもりのない喘ぎ声だけは出ちゃうテラーがモブレ向けすぎる
    大切な相手を庇うことはできるのもでかい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:27:37

    孤児として引き取られた先の教会に敬虔な信徒しか居なかったせいで不正義発現時に大乱交が起きそれに巻き込まれる無知ジュイスが見たい
    不正義は物理的に変化があるわけじゃないから訳も分からず呆然としてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:56:32

    テラーさん、隊長には手を出すなで自分が犠牲になるシチュエーションが似合いすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:11:20

    ビリーおじさまが自らの信じる公平な世界のためにお偉方に体を差し出すところはすごく見たいですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:33:17

    覚悟はすごいけど戦闘力はほぼないチカラくんに目隠しプレイさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:52:52

    都合よく能力がなくなる建物に前周もちもち風子ちゃんをどうにかおびき出してアンディと引き離すだろ?
    不安でいっぱいの彼女を誠心誠意もてなして警戒心解いたところで彼氏に見せてびっくりさせようよとか言ってお洒落な服に着替えさせるついでに銃とエンブレムをさり気なく没収して拘束するだろ?
    したらあとはやりたい放題、あれほど苦しめられてきた不運が使えず攻撃手段がなくなってることに気づいて絶望してほしいね
    最後は壊れたラジオみたいにアンディ…ごめんね…を繰り返すしかなくなっちゃうんだ、可哀想だね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:17:11

    犯されるのは誰でもいいけど、拘束されたジュイスさんの目の前で、ユニオンのメンツの誰でもいいから犯したい。犯してるのは悪漢ではなく悪漢に脅されてるモブ。モブは犯したくなんてないけど、ジュイスさんの不正義が効いてるから犯さざるを得ない。
    犯されるのは誰でもいいけど、能力的に犯せるメンツが良い。目潰しをされた力くんとか、足を折られたトップくんとか、この最悪な記憶を忘れられないニコとか。
    ジュイスさんはこんなこと絶対させたくないし見たくもないけど、自分の能力が仲間を犯してしまっているのに、尊厳がぐちゃぐちゃに侵されるジュイスさんが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:08:43

    自分はモブレそのもの以上に好きなキャラの性被害によるトラウマに苦しむ描写に萌える者なんだけど、このスレで性的接触の経験が無いせいでモブおじさんに起きた不運のどこまでが特殊接触によるものでどこまでが相手への好感度なのか分からず無意識の快楽堕ちの可能性に怯える風子とか能力のせいで誰にも相談出来ないし余計な心配かけたくないから相談したくないけどストレスによる不調は察されてしまってバレてしまわないか恐れるテラーとかの話してもいいですか…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:10:44

    >>35

    その話詳しく

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:22:13

    >>36

    すまん例文として出しただけでそこまで細かいことは考えてないんだ…

    精々特殊接触と接触時間のせいで好感度最低の割にはデカめの不運が来ちゃったせいでモブおじさんの「本当はおまえもヨかっただろ!」的な捨て台詞を本気にしちゃって思い悩む風子とか襲われた時に咄嗟に(やめろ)って思っちゃったせいで抵抗が意思表示扱いになって不通に引っかかったのを能力の制御が未熟でみっともない姿だと思っちゃうテラーとかそのくらいで…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:30:44

    >>37

    天才かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:53:30

    ラトラを人質に取られてモブに体差し出すリップ見たいか見たくないかでいったら見たい
    ラトラの目の前でめちゃくちゃにされてるのに不安にさせないようにラトラにはなんとか笑みを向けるけどそれで逆にラトラが自分のせいでって泣き出すやつを頼む

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:01:16

    ビリおじと疎通取るため触れられそうになった時にモブレのこと思い出して不通発動しちゃうとか?発動しなくても変に脈上がったりして何かあったことはバレそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:03:36

    否定能力がモブレの妨げになる事もあるけど、物理的に不可能組以外は求めるモノとシチュ次第だからな
    不感はキャラの嫌がる顔や抵抗する反応を求める上では邪魔だけど感情はちゃんとある上で発露できないという点に重点を置けば不通と同じく「本当は嫌なのに抵抗出来ない」シチュになる
    不真実や不正義はただのレイパーは簡単に撃退出来るけど上にあるように能力暴発による両者不本意な性行為は成立する
    不運は竿役の無事を考慮しなければ竿役への嫌悪や快楽堕ちを可視化するバロメータになる
    下の口を求めるなら物理的に無理なバニーの着ぐるみも上の口やぶっかけ系のシチュなら気持ち悪いのをちゃんと洗い落とせない枷になる
    何事も工夫次第だよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:59:15

    >>40

    何かあった様子のテラーの状態を把握しておきたい、でもその過程で傷つけるような事はしたくないビリーと心配かけたくないみっともない姿を見せたく無いからモブレに遭ったことは隠したいけど体はどうしても触れられるたびにびくつくテラーによる新手のアキネーター(ウミガメのスープの方が近い?)を見たい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:21

    不忘になってからのニコを襲ってイチコの言葉とかしたコトを順に再現していって幸せな記憶を最悪な記憶で上書きしていくシチュをふと思いついたけどイチコとしたことを再現出来るって事はこのモブニコイチのイチャイチャを覗いて事細かに覚えてる上に再現内容によっては女なのか…気色悪いなこのモブおばさん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:48:53

    アンデラだとモブに侵される本人が観たいというより
    モブに侵されて苦しそうにする相方を目の前に
    拘束されて観ていることしか出来ない片割れのほうが凄い観たいなああ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:42:11

    >>42

    自分で書いといて何だけどよく考えたらトラウマでバイタルが乱れてる状態であの質疑応答出来るのか?

    原作でもまずは呼吸を整えろって言われてたし唯一の意思疎通の手段が消えたんじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:17

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:35

    くるるは襲ってきたモブおじをなんとか能力で撃退するもステージ上で襲われたトラウマがフラッシュバックして髪を掻きむしって顔を手で覆って声を押し殺しながら泣きそう
    アジトに戻ってきた泣き腫らした目のくるるを見て何かを察した円陣あたりが不器用に慰めようとするけど怯えた顔で拒絶されて「ご、ごめん……」「……いや、こっちこそ悪かった」って二人とも傷つく負のスパイラルが見たいけど可哀想すぎて逆に抜けないなこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:33:04

    どうにかタチアナを不可触のまま襲いたいけどやっぱ物理的に無理だよな…
    露出狂の変質者系のシチュならUTエリアでデカめのリアクションとってもらえるけどモブレからはちょっと外れるし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:21:10

    風子も命かける覚悟さえあれば問題ないんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:37:03

    テラーさん不通で抵抗らしい抵抗できないから何やってもいい感はある
    襲われてる時に発動条件にならなそうな生理的な涙を絶望した顔で流してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:14:48

    >>48

    露出見せつけor視姦の二択だねえ

    不可触を活かすなら催淫ガス自慰強制シチュで目の前で別の女の子を犯すのがいいな

    どんなに懇願しても触ってもらえなくてかわいそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:48:54

    襲われてる最中に誰かが助けに来てくれるシチュについて考えてる時にふと思ったんだけど、どうやって助ければいいんだ?
    強引に引きはがすと襲われてる子にも変に刺激が行って痛いだろうし、さっさと殺すのも汚い物がかかっちゃいそうだし、攻撃範囲が広いと襲われてる子にも痛い思いさせちゃうかもだし…そんな事気にしてる場合じゃないと言われりゃまあそうなんだが…
    見る側にも分からないという事は助けようとするキャラにも分からないのでは? つまりタチアナちゃんと仲がいいキャラを襲ってる間タチアナちゃんをスフィア無しの状態でUTエリアを開放したら真っ先に襲われてる子が巻き込まれる位置に置いておけば…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:44:37

    前ループ不公平ってコピーの取捨選択できたっけ
    自身に負担がかかる系の否定能力者集めて一斉に敵視すればビリー様身動き取れなくなるんじゃね?
    実生活困難な否定能力無理矢理コピーさせて心体共にぐちゃぐちゃにしたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:03

    アンディやボイドさん・ファンみたいな奴らはボッコボコにリョナられた上でグチャグチャのドロっドロに犯されて無様な顔晒してモブに煽られて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています