蛆虫を越えた蛆虫

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:52:42

    最終決戦にすら参加しないなんてそんなのあり?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:52:55

    武士道、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:53:14

    なんだかんだ言って来てくれると思ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:53:32

    誰…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:54:03

    ヴィジでの活躍が最後になるなんて思ってなかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:55:06

    仮にもランカーのヒーローがこのままフェードアウトなんて…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:56:26

    鎧すら消えてて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:00:33

    チヤホヤされたかっただけの職業ヒーローだからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:01:38

    >>5

    このジジイの個性教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:02:33

    他のヒーローがヒーローすぎる 本気で惚れちゃうかも
    職業ヒーローなんてコイツみたいなのばっかりなんが普通やんケ
    みんな覚悟キメすぎやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:05:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:05:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:06:38

    >>10

    しかし…戦争が起こったからワシは軍人をやめる!

    と言っているのと同じだと考えると蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫なのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:14:58

    逃げるんかいっ!この人見殺しっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:24:50

    >>10

    轟とかお茶子とか半分狂気みたいなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:26:41

    >>2

    武士道の定石だ

    仕える主君は自分で選び、待遇や褒美に不満があれば奉公をやめたりする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:28:04

    >>15

    ヒーロー科はNARUTOのアカデミーみたいに少年兵育成学科なのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:36:35

    こんだけ叩かれてるのに堂々としてるのはいっそ清々しくあると思う
    それがヨロイムシャです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています