YouTubeでゾンビランドサガ一挙配信中!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:33:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:41:11

    既に見た人もこのスレで語って欲しいのだが2期のネタバレは控えめでお願いします!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:38:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:38:49

    劇場版まだかなー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:41:59

    当時ハマったなあ
    二期あったのしばらく後に知った

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:42:29

    放送当時百合面でリコリコぼざろに比べての話題性はどうだった?
    同クールにジャンルの最高傑作とよく言われるやがて君になるがガチ百合ものとしてはあったし、後グリッドマンにも百合厨がEDに釣られたのか沸いてたけど...

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:42:47

    そろそろ映画くるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:44:35

    >>6

    なんか不思議と百合関係はあんま言われてなかったイメージ、しいていうならこの2人

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:50:33

    比較的最近のアニメの一挙もあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:57:49

    ドライブイン鳥とガタリンピック回好き
    声優さんも現地で大会に出て放送前だったからお忍びで来てると思われてたんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:42:55

    なぜか妙にグリッドマンと縁のあるアニメ
    二期とダイナゼノン被ったのはもう奇跡だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:43:53

    百合にするにはマサオ居るし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:18:11

    グリッドマンには裕太が、やが君には槙くんがいたんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:18:47

    >>11

    劇場版も被ってれば完璧だったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:29:12

    たえちゃんのダンスほんと好き
    作中でも話題になってるのわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:43:37

    Amazonで配信終わっちゃったから助かる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:52:19

    毎度恒例の幸太郎がメンバーにちょっかい掛けるパートで反撃される事を分かったのかサキちゃんと愛ちゃんには1回しかやってないの草生える

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:59:18

    なんで純子ちゃんはたえちゃんにタゲラれてるんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:59:55

    ラップバトル好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:39:43

    この作品で本渡楓さん初めて知ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:51:43

    サキちゃんの頼もしさが強すぎて桜と愛と絡むと彼氏ムーブになるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:35:18

    マサオぉおおおおおおおぅっ!
    泣いちゃうよマサオぉおおおおおおっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:54:51

    まさおの性別に気付いた人には
    公式のイントロダクションから
    2話で読んでた本から
    4話の温泉に対するリアクションから
    の3パターンが存在する

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:56:23

    >>6

    良くも悪くもこいつの存在感が圧倒的すぎてね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:57:11

    >>8

    本編での要素の無さ考えたらけっこう盛り上がってた気がするわ純愛

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:38:21

    まさお「たえちゃん生肉食べてる~!」

    ここくそ笑ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:46:44

    >>24

    まさしくコイツが始めた物語だしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:13:49

    本編的にも推したいのは幸さくだろうしなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:42:23

    ガタリンピック回で夕霧姉さんの扱いは分かった
    ああそういう方面担当のキャラなのねって

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:57:08

    全話見てきたけどめちゃくちゃ面白かった
    無料配信でもなきゃアイドルものなんて見なかったと思うありがとうアニメタイムズ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:11:08

    お前らの好きなシーンはどこよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃここ
    2期だけどな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:15:13

    初めて聖地巡礼に行ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:21:49

    >>30

    お疲れ~

    2期もオススメだから気が向いたら見てみてくれい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:23:41

    急に時代劇が前後編で挟まるアイドルアニメ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:02:40

    >>20

    死後にアイドルをやる作品が同時期にあったのは何の偶然なのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:59:16

    >>35

    !?

    こんなんあったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:11

    えーちゃんのデスメタルシャウト好きだからまた叫んで欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:10:43

    初めて見た時はゾンビネタで笑いを取るのが主体なのかと思ったらガッツリアイドルものでびっくりした

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:18:40

    これといいユーリといいMAPPAの佐賀愛は重いけどあたたかみがあって良きかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:30

    2話は個人的に伝説回

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:56:19

    純子と愛の対比関係わかりやすくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:21

    >>31

    ミートゥー。

    激重墓荒らし大好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:28:27

    ここのさくらちゃんの後ろ姿興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:44:07

    FLAGをはためかせろの合いの手?コーラス?好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:35:26

    幸太郎の印象が強すぎるし
    割とさくらだけでなく色々な相手もできてたから
    百合要素は個人的にあまり感じなかったかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:43:04

    コンビとしてならさくサキが結構好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:54:31

    なんなら8話冒頭パートで絡まれた時純子が顔赤くしたせいで幸太郎×純子みたいのすらあった
    まぁこれは円盤で修正された儚い夢だったが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:30:08

    >>47

    純子のキャラ肯定で「まあ惚れてもおかしくないな」って納得感はあったしな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:46:00

    >>47

    修正されとったんか…

    別に惚れたじゃなくて照れたでも問題ない流れだったと思うが

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:40:56

    1期のOP聞いた時、1人めちゃくちゃかっこいい歌声いるな…って思ってそれが純子ちゃんだとわかったときの驚き

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:20:22

    1期のED聞いてるとすげー悲しくなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:30:17

    >>47

    あれ⁉︎修正されてたっけ?俺のBD赤かった気が…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:17:20

    1話のヘドバンも中々衝撃的だった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:38:49

    主人公→さくら
    リーダー→サキ
    エース→愛

    この役割好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:44:23

    >>39

    金出してるサイゲが佐賀に社屋抱えてるからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:45:30

    確か立花日菜デビュー作だったような…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:05:29
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:24:27

    何回か声優陣によるライブやってるのよね
    行ってみたかったなー

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:44:27

    種ちゃんも復帰したから映画も制作進まんかね...

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:07:03

    フランシュシュがゾンビだから女キャラにしては珍しいくらいに体張ったり痛い目みたりする
    でもその体当たりな彼女たちの生き様(?)が駆け出しのアイドル特有のなりふり構わない泥臭さと非常にマッチしててフランシュシュ全員を応援したくなるんだよね

    ギャグアニメとしては勿論、アイドルアニメとしてもすごく好きだわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:08:22

    >>54

    サキがリーダー志願した時、形式だけのリーダーかと思ったらちゃんとリーダーらしいことしてて好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:09:08

    何だかんだライブシーン感動する

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:28:23

    リアタイで見てなかったけど、ダークホースが覇権とりやがった!みたいに盛り上がったんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:30:51

    >>32 佐賀県に来てくれてありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:39:31

    >>60

    ゾンビ(=1度死んだ)設定うまく活かせてるよね

    歌詞にもちょこちょこそこ関連の言葉があって好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:07:33

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:26

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:33:46

    純子のキャラにそぐわない力強い歌声好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています