タフオンどこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:57:16

    えっマジで死んだんスか
    すぐ墓から蘇る!すると思ってたから拍子抜けなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:57:47

    普通に今立ってないだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:58:02

    目が節穴と思われるが…
    なんか普通に居るくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:58:10

    もしかしてタフカテエアプなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:58:34

    >>1

    あざーす1さんのおかげで立て忘れを思い出せたっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:58:37

    あるじゃねぇかよゴッ
    冗談は顔だけにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:59:02

    1の正体ってま…まさか…ギャルアッド…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:59:19
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:59:49

    もしかしてこうやって煽ることでタフオンを乱立させネカピンからの印象を下げて永劫の死へ追いやろうとしてるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:59:51
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:00:49

    >>9

    怒ってくださいね

    今までそれやられて駆除し切れてないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:01:33

    >>9

    すいませんそのプランもタフオンの前では無力だったんです

    ありとあらゆる荒らしを打ち破った偉大なる長期スレ

    アグネス・タフオン

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:01:37

    >>9

    多分そういうのならもう試されていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:01:38

    >>9

    その程度でタフオンがくたばるとは思わないんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:01:58

    ワシタフオンって1ミリも知らないんスけど
    ウマ娘のことについて語ってるだけのスレなんスか?
    あとPart数が3000を超えてるのはどういうことなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:02:05

    ネカピン普通にタフオンに負けてるから面子なんかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:02:23

    >>15

    語るんじゃなくて鳴き声を発してるだけっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:02:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:04:20

    >>15

    ただ中身のない鳴き声発してるだけですよ

    のんのんのんとかと同じタイプなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:05:25

    本当にスレがなかったとしてもこんなクソスレ立てる意味ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:05:32

    ふうん 4桁もスレが立ってるのはそういう事か

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:07:43

    >>9

    タフオン民が管理人にDM送りまくって復活させたんだよね 凄くない?

    恐らく本当の聖域になっていると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:11:43

    始めは本当にただの猿改変した一発ネタスレだっtだんだァ
    なんか知らんうちにウマ娘の話すらしなくなったと思えば雑コラ・ラッシュしたりペドウマシコ絵師が住み着いたり汚いぬいぐるみがマスコットになったり一瞬正気を取り戻してウマ娘の話することもあったり最早あにまんの九龍城と化してるんだァ
    詳しい内部情勢は住人に聞いてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:58:21

    >>17

    >>19

    ただの一般的なタフスレスね

    忌憚

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:20:59

    エロサイトのリンクを貼ったら消えたという事は大げさな言い方をすればエロサイトのリンクを貼らなければ問題ないとネカピンは見ているということ
    お前は管理人たるネカピンのお墨付きを得ているスレに何を文句をつけているのだ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:23:35

    タフオンなんてもん撃てば返ってくるかもしれない程度の一人言スレやんけ なにムキになって潰そうとしてんねん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:36:56

    消える

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:15:42

    >>17

    >>19

    あにまん独自のシャンクススレ、におスレとお墨付きを頂いてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:17:28

    嘘か真かタフカテにおけるタフオンの立ち位置はあにまんにおけるタフカテの立ち位置と同じとする科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています