スーパーマリオ3Dワールドとかいう神ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:03:54

    4人弟妹だった我が家にとって4人プレイができるマリオは最高だった。
    ラストのステージを何回も死んで復活してを繰り返してようやくクリアできた達成感はめっちゃ嬉しかったよ。
    というかラストステージ他のマリオと比べても難しくない?
    DSマリオからしかやってないからそれより前のは知らないんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:13:37

    最終ステージクリアするの諦めたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:17:17

    >>2

    尻尾持ち込んで落ちたらリセットせい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:18:54

    スイッチ版はゲームスピード上がってゲーマー向けになったから少し難しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:22:52

    >>4

    そうなのか。

    今でもWiiU版使ってるから知らんかった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:28:48

    >>2

    慣れればマリオでいけるぞい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています