最近はフィジカルゴリラがすごいことになる能力バトル漫画増えたな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:04:30

    あれっこの漫画はそこまでフィジカル重視じゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:05:37

    一部はフィジカル寄りだったけど段々頭脳戦になってきたよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:06:07

    ジョナサンはフィジカルの化け物だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:06:37

    スタンドそのものに像とパワーを持たせたから肉体にそこまでパワー必要ないからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:08:23

    頭脳戦きっちりやり切ったあとの最後のキメにフィジカルが出てくるある意味バランスの取れた作風

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:09:44

    一部で吸血鬼
    二部で柱の男という
    問答無用レベルのフィジカルモンスター出しちゃったし
    そのあとフィジカル盛る方法ないよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:10:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:10:59

    カーズ様倒したのは最早フィジカルでもなんでもないしな…🌍

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:14:20

    コミックにも肉体の強さはやりきったと書いてあったしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:17:42

    スタンドバトルも新しい部ほどフィジカルで真っ正面からぶつかるより頭脳戦や概念攻撃が増えてきてるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています