【閲覧注意】知ってる?マコト

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:11:41

    悪人は乳首舐められて当然らしいわ

    そんなに怖がらなくて大丈夫よ 先生の乳首で練習してるから

    ちょっとブラが擦れるだけで感じちゃう様になったり私を見るだけで乳首が勃つようになるだけだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:12:16

    風紀「定時なので帰るわ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:13:06

    ひながトチ狂った以上ゲヘナに風紀はもはや存在しない
    つまりこれは全く風紀的に問題のない行為

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:14:44

    マコトは絶対美乳なので乳首開発も映える

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:14:53

    咄嗟に両手で前を隠してズザザザザー!って凄まじい勢いで後退するマコト
    手をワキワキさせながらマコトににじり寄っていくヒナ
    (流れ出すターミネーターのBGM)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:15:38

    先生の乳首で練習してるから!?!?
    被害者がもう出ている…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:16:07

    逃れようとばたつかせた手をミシミシ握られて生物として格が違うことを認識してしまうマコト

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:16:28

    先生は確定で乳首舐められてヒナを見るだけで立つようになってるのひでぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:17:04

    先生が男でも女でも興奮するね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:17:06

    >>7

    ちょっといやだいぶえっちだと思った自分の頭を恨みたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:19:01

    >>9

    わざわざブラに言及してると言う事はブラは最低保証で着けてると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:23:54

    >>11

    つまり服やシャツに擦れるとヤバいからと滅茶苦茶恥ずかしがって変態じゃないかこんなの…しながらブラを着ける男先生が居るということか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:25:01

    先生が餌食になってじっくり開発されきっていることからこのヒナは何徹もした為一時的に壊れている訳ではないのが分かりますね(絶望)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:26:11

    開発から解放されては復讐、その度にお仕置き開発を繰り返していつしかいじってもらうために嫌がらせするようになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:26:37

    先生は乳首舐められて当然の悪人だったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:27:31

    >>15

    まあ生徒の足を舐め人を犬扱いして混浴までする極悪人ではあるな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:28:13

    >>12

    割と男用ブラって普通にあるしついにお世話になる時が来たか…って初眼鏡みたいなワクワク感で買うけどブラでも感じまくってようやく危機感覚え始める先生もアリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:29:57

    >>16

    その三つは明確に生徒側が変態なせいで起きてるセクハラだから舐められるなら3人が先なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:30:09

    >>15

    どインモラルに先生にあなたは大罪人、私の心を奪った、だから、こうされて当然なのよってねっちりささやきながら縛った先生の乳首をあのベッドでぺろぺろするヒナ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:31:33

    「待て!私以外にも悪人はいるだろ!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:35:22

    乳首は乳における頂点→ゲヘナにおける生徒会長枠はマコトなのでゲヘナの乳首はマコト
    乳首は基本的に着衣によって隠されている→マコトのことをそもそも認知してないゲヘナ生は多く下着に隠れた乳首のような存在と言える
    よってゲヘナの乳首担当のマコトが乳首舐められるのは当然

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:37:10

    >>20

    温泉開発部と美食研は堕ちてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:39:10

    最終的にイブキの前で乳首イキさせられて完堕ちしそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:40:17

    男でブラをつけて悪いか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:40:19

    >>20

    「狩人にも優先順位がある。最初に狩らないと逃げる獲物は最優先でしょう?あと好みね」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:40:33

    あら心は汚いのに綺麗な形の胸と綺麗な色の乳首してるわね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:48:42

    >>26

    「キ、キキ……ッ! じゃあお前も汚い心の持ち主だなァ…!」

    「…ふぅん、見たことも無いのに私の乳首が綺麗だと思ったの? いいわね、昂るわ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:50:07

    まあ顔と身体は最高の悪人だから遠慮なく乳首舐められるのはそうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:50:44

    >>24

    "ブラじゃない!!!"

    "大胸筋矯正サポーターなんだよ!!!"

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:50:52

    ゲヘナ生の乳首はみんな綺麗そうではある

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:56:01

    (マコトに絆創膏を差し入れる先生)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:56:23

    >>26

    身長差から鑑みるにマウントポジションを取りながらじっくり開発していますね

    えっちだね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:18:46

    マコト程の大悪党には舐めるだけじゃ足りないわよね
    揉んで吸うわ

    うわ・・・やっわらか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:21:08

    服の上からカリカリされて焦らされた後急に弾かれてビクビクイってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:44:16

    今日のマコト美乳部はここですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:49:32

    ネタとして楽しみたい気持ち
    ガチでえっちな目で見たい気持ち
    心が二つある〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:51:02

    最初は美乳に美乳首だったのに開発の結果ぷっくり腫れてちょっと下品な感じになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:57:16

    個人的にはヒナは素手より黒手袋のまま開発してほしい
    マコトの白い肌や桜色の美乳に映えると思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:10:51
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:19:50

    「先生!また無駄遣いして!どうしてこんなに絆創膏を買う必要があったんですか?」
    “……ごめん、ユウカには、言えない”
    (苦悶の表情を浮かべる)
    「…え?」
    “聞かないで、後生だから…!”

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:34:07

    >>20

    「もう終わっているわ。残っているのは貴方だけ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:35:36

    見た目がロリおねかつロリの方が力関係が強いのはなんていうか……その…下品なんですが…フフ……辞めときますね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:42:29

    ヒナの言葉が冗談でなくガチだと思い知った瞬間顔面蒼白にしてヒュッ…っと悲鳴にもなりきれない音を喉から漏らすマコトを想像したらめっちゃエッッで腹が立ってきた
    責任取って開発されろ 
    正面からイブキに無邪気に抱きつかれてその刺激で感じてつい喘いでしまい自分の体のあり様と何も知らないイブキから与えられた刺激で感じたことに対する罪悪側で涙目になれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:49:32

    >>42

    辞めるな、舐めろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:49:50

    笑うかቻンቻンをイライラすべきか困惑するスレ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:10:38

    >>43

    ヒナが冗談で自分の乳首舐めるとか言ってたらそれはそれで怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:12:05

    >>46

    普段冗談とか言わないから「次やったら分かってるな?」のニュアンスを含むようにも見える

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:14:40

    普段の傲慢な態度崩れて「やだぁ!もう乳首かりかりやめてぇ!」って泣き喚きながら十数度目の乳首イキ迎えるマコトは見たいかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:17:45

    辞めてくれよ…抵抗する大きな体を軽く抑えつけて力的にも性的にも分らせる体格差が大好きなんだよ…でもマコトでシコリたくねぇよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:20:18

    イブキには見せられないねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:21:05

    マコトの弱みを握られて寝取られる未亡人ヤンママ感は何なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:24:45

    こんなモデルみたいなスタイルしたイケメン女子が小学生並みに華奢で小さい女の子によわよわおっぱいにされちゃうのはいかんでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:25:33

    >>20

    蛮野の命乞いを思い出すなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:28:59

    開発した後にイブキにマコトは親しい人に乳首を吸われると喜ぶんだよと吹き込みたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:44:18

    >>54

    人の心無いんか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:47:17

    「そういえば、マコトってピアス似合いそうよね」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:47:24

    カリカリされたりつねられたりするだけで口調も崩れて可愛い喘ぎ声をあげるようになるまで開発したマコトに急に乳首を絶対に触らない焦らしプレイを仕掛けるヒナ…
    揉まれたり乳輪をスリスリされたりしてるうちに切なくなって無意識に腰を揺らしてしまうマコト…
    なけなしのプライドで乳首や下に触れるようにおねだりをすることはないんだけど、我慢してるときにいきなり乳首にふーっ♡と息を吹きかけられて達してしまう
    少し潮を吹いてたりして顔を真っ赤にするマコトと昂った表情で乳首を弄ったり吸ったりし始めるヒナ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:50:01

    >>56

    マコトに乳首ピアスは似合う

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:16:50

    ヒナが指をわきわきするのを見ただけで胸が疼くようになったマコト

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:38:20

    マコトにお灸をすえてヒナもおっぱい吸えて満足
    ハッピーエンドじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:11:54

    これがいわゆる因果オホォか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:22:20

    >>55

    拒否したらイブキと親しくないという意味になりイブキが泣き受け入れたらイブキの目の前で開発されきった乳首を吸われてビクンビクンする事になるどっちを選んでも地獄で葛藤するマコトを見て楽しみたいだけだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:40:57

    普段は風紀に仕事を押し付けまくったり外向けに待遇の差をつけたりして自分の方が立場は上なんだと必死に虚勢を張るんだけど、ふとした拍子に二人きりのタイミングができて、ただヒナが目の前に立っただけで体が植え付けられた快楽を思い出して腰が砕けた事で自分がヒナのメスに成り下がった事を分からせられるマコトのスレはここですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:41:12

    自分で乳首触って興奮が抑えられないマコト…
    直ちに盗聴器を用意してキヴォトスに生放送してえなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:05:48

    おかしい…なんで相手がマコトなのにこんなにエッチなんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:39:59

    >>65

    エッチでしょう 健康的で色気がありませんか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:00

    言動は小物臭いけど、そう言う奴がメスになるのってのはお好きでござる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:50:57

    >>63

    腰砕けになった自分が信じられないままに普段見下ろしてるヒナを見上げると「いい笑顔ね」と言われて、自分が喜悦と快楽に期待した表情をいつの間にか浮かべていることを自覚して、最後の最後まで抵抗するつもりだった意志がベキリと折れて欲しいですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:06

    風紀委員長の折檻 ~ゲ〇ナ生徒会長、屈辱の乳首開発の日々~
    特典 「シ〇ーレ隠し撮り 風紀委員長の特訓映像」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:50:46

    ヒナに押し倒され自分のネクタイで手を拘束されながら開発されるマコトはエッ
    マコトがもし押し倒しされてるなら帽子が脱げその長髪が床に広がりつつもヒナに髪カーテンされてるのは最早ビジュアルの暴力よスチル欲しい
    ヒナは一切変わらずそのままの格好マコトは最低限前をはだけた状態で開発を行ってほしいし開発が進んだマコトが初めて胸だけで絶頂したときは違う違う違う!私はイッてない!って涙目で口から唾を垂らしたぐちゃぐちゃの面で声を荒げて欲しいしそんなマコトに嗜虐的な笑みを浮かべたヒナの分からせ開発が進むんですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:56

    ゲヘナで突如増えた絆創膏消費量に陰謀を感じ信じて送り出したクロノススクールの後輩が風紀委員長の乳首調教にドハマリしてアヘ顔ダブルピースモモトークを送ってくるなんて…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:27

    キ、キキ・・・天下の風紀委員長が赤ん坊の様に乳にむしゃぶりついてるとは・・・んっ♡け、傑作だなぁ・・・!(精一杯の強がり)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:53

    何度も乳首イキして放心状態なせいでしれっと別の所まさぐり始めたヒナに気づかないマコト様

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:59

    赤ん坊に吸われるように乳首をいじられて濡らしている貴女も大概変態じゃないの

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:41:06

    そんなこと言ってあなたの万魔殿はこんなに浸水してるじゃない…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:43:13

    てかなんでこの無敵メンタルでホシノコンプレックス抱くんだヒナちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:44:16

    >>76

    ホシコンの果てにつよつよスケベメンタルに覚醒したんだ、何もおかしいことはない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:44:31

    弾けた後だからハナコの使用前使用後みたいなもんだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:54:58

    一つの事に気づいたの
    どんなに激務でも先生とマコトのおっぱい吸ったらストレスも疲労も吹っ飛ぶ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:01

    極まってマコトの乳しゃぶりながら業務こなすようになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:47

    >>1のセリフを淡々と言いながら拘束したマコトの服を丁寧に脱がす姿はマフィアめいてそうだなって思いました

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:58:45

    執務室に立たせたマコトの乳を時折吸いながら仕事をこなすヒナ委員長…誰も突っ込まない風紀委員…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:59:45

    >>82

    (何故、私の乳首を吸ってくださらないのですか…)という表情のアコ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:30:17

    お互い制服がかっちりした軍服っぽいのが刺さる刺さる
    マコトで過酷する羽目になるとはこの先生の目を持ってしても読めなかった!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:32:49

    >>76

    もしかしたらホシノもTKB舐めしてるかもしれない…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:35:44

    >>85

    ユメ先輩…

    ここが弱いんですねクリクリ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:36:45

    うへ~えっちしてる時くらい笑ってほしいよホシノちゃん~

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:56:24

    >>82

    逃げられないように拘束されてるとなおよい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:02:00

    ✒️ポトッ(((( ・᷄֊・᷅ )

    失礼、ペン落としましたよ?

    ( ・᷄֊・᷅ )あ、ありがとうございます!

    ( ・᷄֊・᷅ )………

    (; ‾᷄ᯅ‾᷅ ) チクビアサシン……!!(驚愕)

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:03:33

    >>86

    体を重ねた恋人と悲別するのは悲しいから駄目!復活!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:07:37

    先生と一緒にされる事になって自分より調教の進んだ先生のエゲつないイキ方にゾッとするマコト様ください
    (いずれ私もああなるのか・・・?)
    っ思ってたらヒナがそれを見透かしたように
    「安心しなさい、貴女はこんなものじゃ済まさないわ」っていって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:09

    服が結構圧迫するからちょっとした刺激でもむずむずしちゃいそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:03:25

    ほら、先生。今日はマコトが見に来てくれたわ。ちゃんとご挨拶して。
    『大人のくせに乳首奴隷として情けなく感じてる姿をお見せします。』って。
    …はい、よく言えました。じゃあちゃんと見せないとね。
    ブラが無いとシャツに浮いちゃってエッチに見えちゃう開発済み乳首。
    わかりやすいようにちゃんと薄手のTシャツを着てきてる。いい子ね。
    ほら見てマコト。先生ったら乳首いじられ過ぎてブラしないと何もしなくても気持ちよくなっちゃうの。
    いずれブラしてても感じるようになっちゃうかもね。
    安心しなさい、マコトもこうなるのよ?いや、こんなものじゃ済まさないわ。
    大人でも耐えきれないレベルの敏感マゾ乳首、マコトはそれよりもっと気持ちよくなれるようにしてあげるからね。
    …あら、先生。嫉妬してるの?安心して。これから先生もいっぱい喘がせてあげるから。
    まずはいつも通り周りから…くるくる…真ん中には触らないように…くるくる…
    …これから触る乳首の先に快感を集めるイメージで…くるくる…
    マコト、ゾクゾクするには気が早いわ。
    こんなのでもう自分がされることイメージして気持ちよくなってたら…本当に壊れちゃうかも。
    じゃあ続けるわね。くるくる…くるくる…あぁ、もう触ってほしいところが丸わかりね。
    でもま~だ。次は周りから真ん中に向かって手を閉じるように…すりっ…すりっ…
    ビンビンの真ん中には触らないように…すりっ…すりっ…
    ふふっ、声我慢できなくてかわいい。でも胸を突き出しておねだりしてもダメ。
    まだ触ってあげない。大人のくせに情けないわ。
    くるくる…すりっ…すりっ…くるくる…すりっ…すりっ…
    きもちよさが乳首の先っぽにどんどん集まってくる…ほら、もうどうしようもないくらいに尖っちゃって…
    もどかしいね、先生。でもまだ我慢…あとで好き好き言いながら目いっぱいイかせてあげるからね。
    もちろん、乳首だけで。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:04:14

    くるくる…くるくる…すりっ…すりっ…くるくる…すりっ…すりっ…
    こんなに腰をモジモジさせて…先生ったら本当に敏感乳首になっちゃったのね…ねえマコト?
    …ふふっ、自分がされてるときの事思い出しちゃった?マコトもこうなってるのよ?
    自分じゃ気付いてないかもしれないけど。
    私びっくりしちゃった。乳首で気持ちよくなるとみんなこうなるのね、大人だろうと、生徒だろうと、男だろうと、女だろうと。
    モジモジして…ビンビンになって…喘いじゃって…ヒクンヒクンってなって…最後には…ふふっ
    これから先生のこと、めちゃくちゃにしちゃうから。マコトも期待して待ってて。
    じゃあ先生…そろそろ次に進むわ。覚悟はいい?これからお待ちかねの乳首責め本番の時間よ。
    いっぱいカリカリして…いっぱいクリクリして…いっぱいなめなめしてあげる。
    好き~、マゾ乳首いじられるの好き~ってたくさん言ってね?
    やめてって言ってもやめてあげないから。期待してたのは先生だもの。マコトに立派な乳首イキ、見せてあげようね?
    ちょっとずつちょっとずつ…真ん中に向かってくるくる…乳輪を通って…真ん中…とんがってるてっぺんを…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:25:47

    >>93

    >>94

    よく考えたら舐めるだけで終わってないじゃないか!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:30:17

    >>95

    あら、当たり前でしょ。

    私は風紀委員長よ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:35:59

    風紀を取り締まる委員会じゃなくて風紀を乱す委員会になっちゃった…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:49:02

    >>97

    過半数が元からそうなのは何故?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:51:43

    >>98

    一般風紀委員モブを頭数に入れてないな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:59:03

    >>99

    いっけね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:29:09

    >>96

    魚雷ガールかよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:22:02

    イブキの見てるとこでだけはやめてさしあげろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:49:39

    >>102

    これマコトが嘆願してると思うと“イイ”な…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:56:33

    ここのヒナその内どこぞの大奥みたいに抱き合いなさいって言い出しそうで怖いな。なおどっちも既にヒナに...

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:38:40

    >>104

    先生とマコトが乳繰り合う様子をジュース片手に愉しむヒナ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:40:05

    2人とも、ローションを塗って胸を合わせて乳首同士を擦り合わせなさい
    もちろん、たっぷりとキスをしながら

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:59:17

    言い忘れたけど、美食も温泉もみんなヤッたわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:59:22

    先生とマコトは薬局で絆創膏大人買いしてる所にバッタリ出くわして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:46:08

    何故か絆創膏の消費量が多いゲヘナ
    厚着をして前かがみになることが多くなるトップ達

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:25:29

    ゲヘナの主だったところ制覇したら次は七囚人かな
    乳首を開発されて悔しいのに感じてギャン泣きしてるワカモは需要がある

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:31:32

    美食と温泉の面々は乳首が開発済み…って事ォ!?!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:01:09

    ぷっくりと育ったマコトの乳首にピアスをつけるヒナはいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:39:29

    大丈夫、マコトと先生のおっぱいは特別よ

    何一つ大丈夫じゃないが

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:01:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:06:52

    >>114

    あるって言っていいのかこれ…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:21

    >>89

    実際ああいうの着けて乳首責めされるの効きそうだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:24:47

    調教されきった後にノーブラを強制されるマコト…
    服の上からでも分かるほどビンビンになっているマコト…
    たまに「ひぅっ…」とかいう声が漏れてるマコト…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:29:20

    セイアの演説中に狸寝入りしてるマコトは乳首でイってるのを誤魔化していた…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:03:31

    身長差的に立ってる時おっぱい吸わせるなら屈まなきゃいけないんだろうな
    キツい体制と乳首の快楽に耐えきれず膝から崩れ落ちちゃうマコト様

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:47:08

    ゲヘナの乳首はもうビンビン

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:22:47

    乳首ピアスに紐をつけられ引っ張られて「お散歩」させられるマコト…はアコが羨ましそうな目で見てくるやつだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:57:09

    折れたマコトが全裸で土下座してる時にヒナが面を上げるように言うんだけど、理由が謝罪内容云々ではなく「その体制だと乳首が弄れないから」で絶望感と高揚感に苛まれて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:44:02

    もうヒナの趣味が他人の乳首の開発と弄る事になってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています