本人にその気はないのに相手の地雷を踏み抜くシーンを集めたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:02:17

    言った方は煽る気0、もしくは軽い発言だったのにそれがぶっ刺さるキャラ達の反応良いよね……
    ジャンプ以外の作品でも良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:03:45

    ブリーチならこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:04:17

    これとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:05:44

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:05:46

    近年だとこれがかなり火力高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:06:36

    アーロンの敗因である

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:09:00

    誰も守れなかったし戦う事すら出来なかった男への一言

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:09:27

    スレ画のシチュでこれを越えるシーンないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:11:54

    生まれついての武士定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:18:07

    アニメのアウラ様が今から楽しみです

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:24:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:27:03

    鬼滅の悪い鬼といい鬼の区別もつかないなら〜ってセリフ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:29:59

    BLEACHならこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:32:33

    >>13

    ボコボコやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:33:10

    未来人ってこえーなって思ったシーン
    もちろん相手は日本兵

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:33:36

    >>13

    話終わったから良かったけど、話続けてたら虚になったお兄ちゃんに襲われてお兄ちゃんは黒崎くんが魂葬したよって追撃残してんのも芸術点高い

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:37:44

    本人にその気はないのに(本人の)地雷を踏む奴貼る

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:03:59

    自分の事を好きになってくれる女ならなんでもいいデンジの唯一の地雷を的確に踏んで行く女

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:10:21

    ()内があまりにも長すぎ重要すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:10:23

    >>8

    なんで漫画?

    あとどういうシチュかも教えて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:11:15

    >>20

    誤字ってる

    なんて漫画?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:18:16

    >>21

    横からだけど双亡亭壊すべしって漫画

    主人公が一般人ながらもすさまじいメンタルとラスボスと同じ絵描きと言うことで心情を理解して会話を重ねて和解ルート突き進む中で

    主人公が何の気なしに「俺の爺さんも割と有名な絵描きだったんだ」って話をしたらその爺さんがラスボスが狂ったきっかけになった恨み骨髄の画家だったことが発覚するシーン

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:19:39

    >>21

    双亡亭壊すべし

    左の愕然としてる男(ラスボスで不老不死)の人生を狂わせたのが右の主人公の先祖、月橋詠座

    この事実が分かるまでは主人公の説得もあって和解エンド待ったなしだったのをたった四文字でぶち壊してラストバトルに突入した名画

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:29:14

    負け戦になったから嫌味言ってたらなんか相手が立ち止まって挑発に乗って来た図

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:07:19

    >>19

    (農民の子で親に殺されかけたところを拾ってもらった恩がある、かつての家を捨て)生まれついての士(ってぐらいの心意気でやっている)にござる


    伊良子視点:生まれついての士にござる(お前とは違うよw)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:42:53

    >>22

    >>23

    ありがとう、読んでみる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:00:21

    カカシ的にはただの事実を述べてる画

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:16:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:45:59

    ナルトならお前うざいよ(初回)の場面もだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:11:53

    地雷を踏まれました通してください

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:12:21

    >>29

    「ナルトが自分勝手なのは家族が居なくて、叱られたりしたことがないからだ(意訳)」

    みたいなことサスケに愚痴ったらサスケも殆ど同じ境遇(イタチという差異があるけど)だったから見事にやらかしたやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています