見ろ、柴崎トレーナー。こんな所にモミジがあるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:36:13

    ついこの間まで暑かったのに、もう紅葉の季節か……。今年は色々な事があったせいか、時の流れが速く感じるよ。あっという間に今年もあと2ヶ月だ。

    柴崎トレーナー。今度の休み、皆を誘って紅葉狩りに行かないか?きっと楽しいぞ!

    え?それなら、キノコ狩りもやろうって?おぉ、それは良いな!シイタケやシメジに、マイタケとナメコ…!そのまま焼いても良いし、まとめて鍋に入れても────

    そうだ!皆で鍋を囲んで食べるのはどうだろう?普通に食べるより、皆で食べた方が美味しいからな!

    ハハッ、今年もまだまだ楽しい事が沢山ありそうだな!柴崎トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:41:58

    紅葉狩りとはまた渋いお誘いだ……けどそれも楽しめるだろうって考えてるのもキノコ狩りしようって提案されて盛り上がってるのも可愛いな
    あと2ヶ月って考えてしんみりするんじゃなくてまだ楽しいことがありそうだって捉えるポジティブさがいいね、かくありたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:49:00

    フジマサマーチは柴崎トレーナーでキノコ狩りをしようとは言わな――なに、本当に言ってない?
    良かった……キノコ狩りのために持ち出した包丁を使わずにすんで本当に良かった……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:47:00

    >>3

    何を想像してんだ何を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています