炭治郎❤️お館様のハッスル薬と師範の残したスーパー精力剤を混ぜたおくすり飲んで❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:51:23

    お正月三ヶ日は布団から出さないからね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:51:53

    ただでさえ短い寿命削れない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:53:18

    竈門家の男は代々、嫁に搾り尽くされる宿命なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:35:25

    長男がリードして精神開発(意味深)したんだから

    今度は夜(意味深)の開発してもらう番やで


    >>2

    産屋敷家も当主(男系男子)が寿命短いから

    早いうちに子作りして打倒無惨に励んでいたし一緒一緒

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:36:52

    >>2

    病弱の炭十郎パパやお館様ですらあれだけ大家族なんだから

    一応今んところ健康そのものな炭治郎をちょっと絞るくらい真面目になんの問題もないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 05:37:27

    「femdom」つってな
    ヒロイン(女性)上位で積極的なプレイでのみ得られる
    シコうの栄養があります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています