ここだけなんやかんやあって現実にポケモンがいてポケモンがいて共生してる世界試験会場

  • 1ポケモン協会23/11/02(木) 21:17:35

    次スレは>>195がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:19:05

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:19:48

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:20:11

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:21:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:23:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:25:37

    自スレに籠っててくれここはなりきり会場じゃねえんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:26:05

    ついに他スレも立て始めたかこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:26:25

    その他話題にお帰り

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:27:34

    LINEでこっそりやってたようなモノを匿名掲示板でやってるのもキモいのに番外スレ立ててんの調子乗りすぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:30:04

    実況かなんかでやりゃいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:32:32

    本スレ覗いたけど1日1スレごときでスレの流れが速いとかごねて他スレ立ててんの草
    いいね数的に連投しまくってる結果だろ連投やめりゃいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:36:26

    >>12

    そんなに人気あるのかと思ったら連投とダイスでスレ消化してるだけで笑う

    おままごとコテハンのなれ合いスレって地獄過ぎない?


    ここだけなんやかんやあって現実にポケモンがいてポケモンがいて共生してる世界 14|あにまん掲示板次スレは>>195がお願いしますbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:40:27

    >>13

    マジで連投具合がコテハンのおままごとでしかないな...

    自分たちのスレでやってりゃどうでもいいけど特に需要も人気もないスレの番外スレ作られたらたまったもんじゃねえわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:42:54

    このスレPart9くらいまではポケモン世界の相談系スレみたいで楽しく見てたけどだんだん人が減っていった時にコテハンが自我出してssまがいのレスとなれ合い始めて見なくなった

    新規募集とかそらお前らの慣れあい見てるだけのスレに新規なんて湧かないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:55:42

    >>15

    教えてください!今からでもパート9までなら見てきても大丈夫ですか!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:52

    >>16

    あぁ コテハンが湧くまでなら楽しめるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:57:40

    >>13

    明らかに2,3人しか見てなくて草 よくスレ立てる度胸があったな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:59:28

    なんか伝説のポケモンとか
    UBとかパラドクスポケモンの安売りみたいなの出てから見なくなったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:59:52

    >>5~>>18まで自演の荒らしか

    なーにが楽しいんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:01:59

    >>20

    自演の証拠が無いならお前らのスレも1~200までぜんぶ自演になるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:04:15

    コテハン連投ダイスがきつくて隔離を勧めた
    すまんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:04:26

    >>20

    言っとくけどお前らってお前らが思ってる以上にキモがられてるからな

    スレに籠ってるから荒らしに行かないだけでスレから出てきたらこうなるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:07:36

    「○○の人」って要するにただのコテハンだからねえ...
    内容も言っちゃえばなりきり~おままごとだし人を選ぶのは当然

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:10:08

    (どっちもきもいな~そっ閉じできないのも反抗するのも)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:11:10

    >>19

    えぇ…そんなことしてんのかいな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:13:32

    エムリットとかヒードランとかを安売りしてコテハン3~4人がおしゃべりしながらダイス転がしてるのが現状だな ポケモン世界系の末路

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:14:13

    >>21

    ここまでいきなりたたきに来たらどう考えても自演にしか見えんがな

    そもそも向こうのスレのぞいてたんだなって印象しかないからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:17:37

    コテハンがいなければまだスレはおもろいかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:17:59

    >>28

    本格的にアルミホイルをお勧めする

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:19:07

    >>30

    なんだ、アルミホイルの人か

    まあ逆にここのスレに自演がいないという証明もできないからどっちもどっちなんだがな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:19:33

    >>28

    いきなりも何も普通はきっかけが無ければ叩かないので...

    お前らがコテハンなれあい部にした挙句こうやって他スレ立てたからこうなってるワケ

    Part1とか結構♡ついてたしコテハンまみれになるまでは見てた人多いんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:20:34

    ただのコテハンなら無視できるけど、コテハン馴れ合い連投ダイスはそっ閉じするわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:21:01

    やんわり注意されて謝罪もしたのに結局懲りずに中身のないレスをしまくった某トレーナーくんに涙が止まらなかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:21:32

    人気無くてもこういうスレ立てる前例作られたらこの先も作り放題なんだよねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:22:02

    コテハンが自我持ちだしたら終わりだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:22:23

    >>35

    気になったんだがそもそもスレ立て自体は自由じゃないの?過疎りゃ勝手に消えるやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:22:24

    (よく見たら試験会場って書いてあったからそっ閉じする)

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:23:20

    >>37

    過疎ってもコテハン付けて連投すれば落ちないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:23:52

    >>22

    お前が犯人か!!!!!!!! クソを押し付けるな!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:24:03

    >>39

    どうせ飽きれば保守されなくなるし放置でいいのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:27:01

    >>22

    真の邪悪ヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:27:17

    >>23

    待てよ コテハンが跋扈してなかったあの頃のスレは普通に見てて楽しいんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:30:06

    ヒードラン見つけてからゲットした!までの流れであーあって思ったよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:33:26

    伝説とかUB捕まえた!みたいなの見てメタモンかゾロアだろだったり
    伝説捕まえにいこうとするレスに対して伝説に手出したら何が起きるかわからんぞ
    みたいな感じでやんわりと伝説安売りを止めようとするレスもあったのにね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:56:39

    どう言えばいいんだろうと思ってたから怒涛の暴言なのにちょっとすっきりしてしまった自分がいる
    楽しそうのはわかるがゆえに止めづらかったけどそれ現実でポケモンという前提関係なくなってない?とかスレ埋めすぎでは?とかもやもやしてたはしてたし……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:28:06

    ちゃんとしたルール作りはしとくべきだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:10:47

    >>35

    勝手にルールを作る馬鹿

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:11:19

    >>30

    お、どんなアルミホイルがおすすめだ?

    お前アルミホイルまいてるんだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:12:36

    なんだ、前半は結局全部とは言わんが自演荒らしがいたのか
    荒らしは結局飽きっぽいんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:15:57

    >>50

    スレの後半はのどかに平和に語ってたからね 全部荒らしに決まってるさ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:18:15

    >>50

    >>51

    うわ~…自演臭いやり取り…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています