【閲覧注意・安価・ダイス】飛翔しますよ、同胞たち7

  • 1スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:18:51

    このスレは下記スレの22スレ目となります。


    「Armored Masterpiece」社長 トランス・マスターピース、

    G3 ケイト・マークソン、

    そしてルビコン支援システム・オールマインドと共に、

    ルビコンを裏から支配する体制の確立を目指して……邁進しましょう。


    【安価・ダイス】起業しますよ、同胞たち|あにまん掲示板今や惑星ルビコンは空前の起業ラッシュです。この機に乗じ、我々も大々的に起業。もちろん御覧の円グラフの通り、今は1.6%のシェアしかありません。しかし、我々ならばベイラムやアーキバスに伍する企業となり、…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:19:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:22:42

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:26:13

    閲覧注意なの?

  • 5スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:27:48

    前スレのまとめです。

    ・苦戦しながらもアイビスシリーズ「B-01: CEL 240」撃破完了

    ・集積コーラル到達。コーラル潮位は本編ほど上がっていない(いい方向)

    ・費用2割をオールマインドが負担する代わりにルビコンのベイラム拠点に(一部)レッドガンの駐留予定

    ・ルビコンの生活環境は自助活動により大幅に改善

    ・オールマインド、ルビコン内の医学支援を重点化

  • 6スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:31:07

    >>4


    流石にもう本編とかけ離れ過ぎたので二次創作注意として閲覧注意を付けましたが、

    気にしすぎでしたでしょうか……?


    後はAC世界にあるまじき大団円エンドになった時の保険の意味もあります……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:31:57

    スレ主の判断でいいと思う

  • 8スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:36:46

    では次スレ以降は閲覧注意は外していきますね
    本スレも次スレも内容は今まで通りの人情溢れるルビコンの物語のままです
    ダイスが荒ぶらなければですが!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:37:33

    ダイスが一番信用できないんだよなぁw

  • 10スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:40:47

    では前スレの200を拾いましてこのスレのダイスを試してみましょう。

    9で名医オールマインドになります。(以降の手術成功率大幅アップ)


    dice1d9=9 (9)

    1,2.若干危なっかしいドクター・オールマインド(危なっかしい度77/変化なし)

    3,4.ちょっと落ち着く(危なっかしい度50)

    5,6.そこそこ落ち着く(危なっかしい度30)

    7,8.だいぶ落ち着く(危なっかしい度10)

    9.名医オールマインド

  • 11スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:41:00

    ……あのさあ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:41:45

    フラグ回収早いよドンマイちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:41:53

    言った傍からこのダイスはwww

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:42:29

    日刊ナインボール

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:44:03

    最近⑨乱立しすぎなんだよぉ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:44:21

    ま、まあ今回の⑨は進行には致命的な影響ないし……

  • 17オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:46:13

    ドクター・オールマインドです。


    我々にはこれまで収集したデータがありますし、

    特に神経工学においては技研すら上回ると自負しています。


    焼き付きの中和から義手や義足の製作までお手の物です。


    ………


    dice1d2=2 (2)

    1.精度のいい『再教育』も可能です。

    2.心は弄ぶものではなく、敬服させるものです。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:17

    ⑨建てすぎてデデデデストローイ、ナインボーゥされないかしら…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:46:30

    MoAのナインボール工場が併設されてんじゃないのかこのスレ

  • 20スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:48:12

    スレ主です。
    進行がちょっと怖くなってきましたがエアの協力の元技研都市調査を再開します。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:48:20

    ここのオールマインドちゃんはロマンチストすぎるってラスティに言われたのがめっちゃ納得できるなコレ

  • 22オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:52:07

    ~技研都市入口にて~


    オールマインド『エア、今回の調査は宜しくお願い致します。』

    オールマインド『貴方のことは我々の信頼できる協力者として周知させています。』


    レイヴン(エア)「分かりました。」


    (同行者は?)

    dice1d4=1 (1)

    1. お目付け役ラスティ

    2. オールマインド(マニュスクリプト/ミメオグラフ)

    3. 1+2

    4. 単独(オールマインドは通信でサポート)

  • 23オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 21:56:00

    ラスティ「やあ。君がオールマインドの切り札か。正直ここのセキュリティはとても頑丈でね……頼りにしたい。」

    ラスティ「その代わり、君を無事に帰すことを約束しよう。」


    エア⇒ラスティの好感度(100ほど好印象,1ほど悪感情/変異波形は本来温厚だがエア様はエア様なので補正なし)

    dice1d100=93 (93)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:51

    イケメンは得だなぁ…

  • 25スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:00:26

    なぜこんなに好感度が……!?


    dice1d4=3 (3)

    1.レイヴン(エア)「声と見た目と性格がイケメンです」

    2.レイヴン(エア)「あの態度の裏に冷酷ともいえる判断力を兼ね備えている、尊敬すべき人です」

    3.レイヴン(エア)「彼はこの体を……レイヴンのことを丁寧に気にかけてくれました」

    4.レイヴン(621)に影響を受けている

  • 26スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:03:29

    レイヴン(エア)「貴方の気配りの上手さはかねて伺っています。」
    レイヴン(エア)「ラスティ、こちらこそ宜しくお願いします」

    ラスティ「ああ」

    オールマインド『それではラスティ、作業ポイントまで誘導願います』

  • 27スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:07:53

    超人的なエア様による電子戦の結果……


    調査度(100ほど有益な情報が入手出来ている) 8+25+dice1d67=20 (20)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:13:34

    エア様??(知らず期待値が上がってた人)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:13:42

    セキュリティ硬すぎない?

  • 30スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:16:29

    オールマインド『どうですか、エア?』


    レイヴン(エア)「……あまり芳しくありませんが、最低限は情報を入手しました」

    レイヴン(エア)「具体的には……」


    dice1d9=2 (2)

    1,2.レイヴン(エア)「……コーラルを用いたACのパーツについてです」(もう知ってる)

    3,4.レイヴン(エア)「……アイビスの火の真相についてです」(コーラルの危険性が分かった!)

    5,6.レイヴン(エア)「……コーラルを用いた意識の拡張についてです」(強化人間技術)

    7,8.レイヴン(エア)「……コーラルを用いた兵器に関する資料です」(C兵器/アイビス関連)

    9.レイヴン(エア)「……『コーラルリリース』についての論文です」(あっ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:17:59

    前進しているが……尋常でない堅さだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:19:04

    硬いんじゃなくて量が膨大過ぎる可能性もあるか

  • 33スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:20:13

    レイヴン(エア)「……コーラルを用いたACのパーツについてです」

    ラスティ「フロイトの隠し持っていたエフェメラのようなものか?」

    レイヴン(エア)「はい。それにIB-C03C:HAL 826、最後の安全弁に関するデータも」

    ラスティ「ふむ……分かった。無理はさせたくない。一度休もう」

  • 34スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:23:43

    (技研のセキュリティはなぜこんなにガチガチなのか!)

    dice1d9=7 (7)

    1,2.量が膨大

    3,4.ヤンデレ化したとはいえルビコン育ちのお嬢様なエアにとってショックな情報が多すぎて解析が心理的に進まない

    5,6.621と融合した関係でエアがコーラルから人間に近くなっている(異能を失いつつある)

    7,8.本編より念入りにデータが消去されている(痕跡が少ない)

    9.やめてよね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:26:34

    証拠隠滅に余念のない技研はあり得るなぁ
    きっとその過程でどこに行ったか分からなくなってる物品があちこちあるんだろうなぁ

  • 36スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:31:14

    ~ラスティ・レイヴン(エア)帰還途中にて~

    レイヴン(エア)「私見ですが、セキュリティが固いというよりは情報が残っていないような印象を受けました」

    レイヴン(エア)「……ラスティ、技研の人々は人とコーラルの可能性を信じられなかったのでしょうか。」
    レイヴン(エア)「あるいはそれでも手に余ると思ったのでしょうか」

    ラスティ「難しい質問だが……」

  • 37スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:34:11

    dice1d3=3 (3)

    1.ラスティ「人の悪意というものを信じたのだろう」

    2.ラスティ「過去のことはよく分からない。結局、今を生きるものそれぞれが羽ばたくしかないのさ」

    3.ラスティ「可能性は私達で掴もう。それでいいだろう?」

  • 38スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:36:41

    ラスティ「可能性は私達で掴もう。それでいいだろう?」

    オールマインド『戦友、その口説き文句はフラットウェルに習ったのですか?』
    オールマインド『早く帰りなさい。』

    ラスティ「ははは」

    レイヴン(エア)「……ですね」

  • 39スレ主◆82zWWpmpHE23/11/02(木) 22:39:38

    キリがいいので今晩はここまでとします。
    次回はちょっと横道にそれて大人気キャラご友人♡の動向をダイスしたのち
    技研調査リトライの予定です。

    お疲れ様でした。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:39:45

    このラスティはその内誰かに刺されそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:41:29

    HAL826の現在地はどこだろうね…(戦力的なあれで)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:12:19

    この状況でのご友人♡はマジで行動読めないな
    状況に関わらず常に読めないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:16:24

    ご友人♡と借金野郎はルビコンの平和の為にも抹殺しといた方がいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:18:13

    そう言えばご友人♡のところに戦略?兵器合ったわね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:39:03

    保守

  • 46スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 11:36:19

    ブルートゥとノーザークとHAL826の動向についてダイスしていきます。


    (先ずはブルートゥの動向から……)

    dice1d9=2 (2)

    1,2.相変わらずジャンカー・コヨーテスのトップをやっている(小規模)

    3,4.はぐれ者たちのトップになっている(ドーザーの最大勢力)

    5,6.他勢力に確保されている(追加ダイス)

    7,8.死んだみたいだね、良かったよ

    9.アイドルデビュー

  • 47スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 11:39:02

    ジャンカーコヨーテスの戦力は?

    ※ルビコン政府、ベイラムの戦力がそれぞれ100、オールマインドの戦力が70のイメージです


    dice1d50=17 (17)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:39:33

    相変わらずちょっとしたならず者集団だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:42:11

    戦力は大したことないけどトップがブルートゥなのが怖い
    まかり間違ってフラットウェルやベイラムに取り入ったりしないだろうな

  • 50オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 11:45:40

    ケイト・マークソンです。

    今回はルビコン内の些事について確認しておきましょう。


    まず、オーネスト・ブルートゥ及び彼がトップとなるジャンカー・コーヨテスについては

    我々の戦力を用いれば容易く排除することが可能です。

    とはいえ彼の予測は私にも不可能。処遇は後程決めましょう。


    いささか格落ちしますが、もう一人の狂人ノーザークについてですが……


    dice1d3=1 (1)

    1.RaDの拠点が封鎖機構によって破壊された際に死亡したようです。

    2.ある組織が彼を確保したようです(追加ダイス)

    3.相変わらず独立傭兵を続けていますね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:47:51

    そういえばグリッドごと吹っ飛ばされたから隠れてるうちに何が何だかわからんまま死んだのかw

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:49:03

    >>51

    封鎖機構の攻撃を借金取りの攻撃だと勘違いしたまま死んでそう

  • 53オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 11:54:05

    ノーザークは隠れた場所は良かったですが、運は悪かったようです。


    オールマインドのネットワークに未だかからないのですから、

    RaDの拠点が封鎖機構によって破壊された際に拠点ごと死亡したと考えるのが妥当でしょう。


    笑える言い方をするならツケが回って来た、というところですね。


    ……さて、ある意味これが本命かもしれません。

    IB-C03C:HAL 826、最後の安全弁についてですが……


    dice1d9=7 (7)

    1,2.技研都市内部に未だ存在しています(誰も手を付けていない)

    3,4.ある勢力が入手したようです……(追加ダイス)

    5,6.……わかりません。

    7,8.調査中に発見され、現在処遇を協議中です(見つかったがどこがどのように所有するか決まっていない)

    9. あの男の手の中に……!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:56:37

    安全弁だから残しておきたいけど用途が用途なだけに不和を生みそうだから解体の方がいいのかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:00:20

    誰が上手いこと言えと

  • 56オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:01:00

    IB-C03C:HAL 826について、結論から言えば技研都市より見つかりました。

    各企業・勢力による合同調査という名の相互監視の最中に見つかったもののため、
    幸か不幸か今のところ共有財産として扱われていますが……

    ・何時でも動かせるように保管しておく
    ・パーツごとに分割し各勢力に配分・研究する
    ・完全解体する

    等様々な方針があげられます。

  • 57オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:03:13

    尚、ベイラムは……

    dice1d3=3 (3)

    1.動態保存 2.パーツごとに分割 3.完全解体


    ルビコン政府は……

    dice1d3=3 (3)

    1.動態保存 2.パーツごとに分割 3.完全解体


    ファーロン(影響力小)は……

    dice1d3=1 (1)

    1.動態保存 2.パーツごとに分割 3.完全解体


    をそれぞれ主張しているようですね。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:04:15

    最悪の事態に際してルビコンもろとも脅威を排除する機体だからなぁ
    ルビコンに居る人間で使いたいヤツはウォルター含めいないだろうが使えるようにしとく必要はあると言う意見も出てるだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:11:45

    ファーロンがこう言ってる時点で厄ネタと判断されそう

  • 60オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:12:46

    ベイラム及びルビコン政府はHAL826の完全解体を主張しています。

    ベイラムは突出した個を嫌う考えから、
    ルビコン政府も万一の奪取を警戒しているのかもしれませんね。ウォルターとか……

    ファーロンはいつものファーロンです。

  • 61オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:15:36

    ここは我々もHALの完全解体に賛成しておくべきだと考えますが、
    念の為皆様の意見を伺いたく思います。

  • 62スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:15:51

    (共同所有中のHALの処遇について安価下3まで意見をお願いします)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:16:25

    ファーロンは保存するにしてもどこ管轄にする気だ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:17:02

    解体は賛成
    データは取得する

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:18:28

    研究に回すのが一番無難かと

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:19:32

    まあ大手2勢力がそう言ってる時点で妥当

  • 67オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:37:28

    少々システムトラブルがありお待たせしました。
    HAL826は完全解体し研究を行うべきだと意見を伝えておきます。

    これでファーロンが信じられないほど愚かでもない限りはHALは完全解体されるでしょう。
    勿論研究には1枚も2枚も噛みます。

  • 68スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:40:04

    そんなファーロンは……

    (⑨で信じられない行動をやらかす)

    dice1d100=43 (43)

  • 69スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:45:19

    ヨシ!


    ……そしてウォルターさん、HALの解体が通れば貴方はほぼ積みでは……?


    dice1d9=5 (5)

    1,2.ルビコン政府が厳重に軟禁して動くに動けない

    3,4.オールマインドが徹底してウォルターへの情報を統制し動かさなかった

    5,6. 1,2+3,4

    7,8. ミシガンによる説得

    9. ……そこにいるのは、お前なのか……!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:48:39

    有能&有能タッグ

  • 71スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:50:15

    どうやらルビコン政府とオールマインドが協力してウォルターを封じ込めたようです……

    これが彼にとって幸せかどうかはわかりません。


    ただ、彼には今一人だけ622という猟犬(新たにルビコン入りしているハウンズ)が居ます。

    622はどうするのでしょう?


    ウォルターへの恩 dice1d100=47 (47)

    普通の生活への憧れ dice1d100=4 (4)

  • 72スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:52:20

    622……


    dice1d2=1 (1)

    1.「普通の生活」がそもそも分からないので憧れようがない

    2.自分の居場所は戦場だけだと思っている


    dice1d2=1 (1)

    1.男性 2.女性


    腕前は……(ウォルターの猟犬のため最低保証50)

    dice1d100=61 (61)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:52:39

    どっちも特に高くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:54:54

    そう言えば622は何しに来たんだっけ
    621がいなくなったからウォルターが呼び寄せた?

  • 75スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 12:56:27

    恩も半分以下ということで、自意識が薄い強化人間のようですね。

    戦闘技能はそこそこ……といっても今のイグアス以下です。


    ハンドラーが居なければ自発的には行動しないでしょう。


    >>74

    概ねその解釈であってます。

    メリディアン騒動後のセキュリティ更新の間隙をついてウォルターが新たに呼び寄せたハウンズです。

  • 76オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:03:18

    ハンドラー・ウォルターは厳重に軟禁されています。
    今ばかりはフラットウェルやラスティの慧眼に感謝しなければなりませんね。

    ウォルター。シンダー・カーラとチャティもC4-621もザイレムもHALも貴方の元には居ません。
    貴方の火種はここで終わりです。

    ……あとはコーラルの危険性を示す資料を発見し、
    それを適切に周知させるだけ。

    計画の成就はすぐそこです……。

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:07:28

    計画の成就はすぐそこ
    オールマインドに言われると急に不安になってくるな

  • 78オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:07:37

    ~技研都市にて~


    オールマインド『という訳でやってきました第2回調査。エア、もうひと頑張り宜しくお願いします。』


    (同行者は?)


    dice1d5=5 (5)

    1. ラスティ

    2. オールマインド(マニュスクリプト/ミメオグラフ)

    3. 1+2

    4. 単独(オールマインドは通信でサポート)

    5. ラスティ+スッラ+ミシガン+オールマインド(なぜか注目の的)

  • 79オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:11:11

    オールマインド『しかし……』

    ラスティ「君(オールマインド)ですら苦戦したセキュリティを突破したエースに万一があってはいけないということらしい」

    ミシガン「愉快な遠足になったな!」

    スッラ「ン見知った仲だろう……オールマインド……」

    レイヴン(エア)「……」

    オールマインド「エアは少々繊細なところがありますので、皆様ご容赦願いますね……?」

  • 80スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:14:27

    ~なぜか愉快な豪華メンバーに護衛されつつ再調査開始~


    電子戦の結果……

    調査度(100ほど有益な情報が入手出来ている) 53+dice1d47=31 (31)

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:15:11

    そろそろ情報は頭打ちかもしれん

  • 82スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:19:29

    レイヴン(エア)「……ふう……」

    レイヴン(エア)「こちらが解析隅の資料です」


    dice1d9=9 (9)

    1. レイヴン(エア)「……コーラルを用いた意識の拡張についてです」(強化人間技術)

    2. レイヴン(エア)「……コーラルを用いた兵器に関する資料です」(C兵器/アイビス関連)

    3. レイヴン(エア)「……アイビスの火の真相についてです」(コーラルの危険性が分かった!)

    4. 1+2

    5. 2+3

    6. 3+1

    7. 1~3全て

    8. 1~3全て+レイヴン(エア)「……『コーラルリリース』についての論文です」(あっ)

    9. 許して……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:21:59

    本日のナインボール

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:22:08

    日刊ナインボール

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:22:45

    怖いけど要領を得ないがなんなんだこれは

  • 86スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:23:24

    許して……


    dice1d4=4 (4)

    1. >>82の1~3+セリアの遺言

    2. >>82の1~3+ナガイ教授の遺言

    3. >>82の1~3+第一助手の置き土産

    4. >>82の1~3囚われのCパルス変異波形

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:25:01

    大盤振る舞い過ぎて何が何だか分からんぞ!

    これ、技研のメインサーバこじ開けるのに成功したんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:25:41

    え!?他の波形いるってこと!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:27:50

    エアちゃんとドンマイちゃんがどこまで申告するかよね

    エアとこっそり会話して公開情報を精査したい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:28:28

    まさかセリア生きてたのか?

  • 91スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:30:52

    レイヴン(エア)『……どうやら、かつての私と同じCパルス変異波形が囚われているようなのです』(オールマインドのみへの秘匿通信)

    オールマインド『………そこまで……!?』(秘匿通信)

    オールマインド『一先ず今入手したデータはオールマインドのサーバにアップロードします。これで情報紛失は防げます』

    ラスティ「戦友?」

    オールマインド『いえ、情報を共有します……強化人間に関するものと、C兵器に関するもの、そしてコーラルの危険性について……』

  • 92スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:34:45

    (Cパルス変異波形以外の情報はエア以外にも公開しました)


    オールマインド『……エア、貴方はどうしたいのですか?』(秘匿通信)


    レイヴン(エア)『……』


    怒り dice1d100=41 (41)

    助け合いの心 dice1d100=52 (52)

    悲しみ dice1d100=51 (51)

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:36:08

    いろんな感情がグチャグチャになってそうな数値だな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:38:24

    何もかもすげえフラットだ

  • 95スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:38:44

    レイヴン(エア)『……分かりません……私は怒って良いのか、悲しんで良いのか、手を差し伸べて良いのか……』(秘匿)

    オールマインド『私がただ一つ言えるのは』

  • 96スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:42:57

    オールマインド『ここルビコンは、ルビコンに住む我々が、ルビコンに住む我々のために生きる』

    オールマインド『助け合いの星だということです』


    dice1d3=2 (2)

    1.レイヴン(エア)『オールマインド……』(苦笑)

    2.レイヴン(エア)『……ありがとうございます』

    3.レイヴン(エア)『……今、全体回線で話していませんでしたか?』

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:45:02

    しれっとやべぇ選択肢がw

  • 98スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:46:58

    レイヴン(エア)『……ありがとうございます』


    オールマインド『いえいえ。ところで、話しにくいとは思いますがCパルス変異波形をこちらから解放してやることは出来ますか?』


    dice1d5=1 (1)

    1~4.レイヴン(エア)『……スタンドアローンになっているので出来ません』

    5.レイヴン(エア)『……その手がありました』

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:51:01

    技研都市のどっかにいるんだろうからここからはオールマインドとエアの二人でしか行けないな
    表向きの目的はもう果たしちゃったし

  • 100スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 13:53:31

    オールマインド『やはりスタンドアローンになりますか……。』
    オールマインド『この情報を皆に伝えるのは少し待っていてください。大丈夫、私とエアならば大抵のことはやれます』

    オールマインド『ですがそれには準備が必要です……一度戻ってお互い情報を整理したい、構いませんか?』

    レイヴン(エア)『……はい、帰りましょう。また来られるように……』

  • 101スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 14:02:24

    こうして技研都市から有意な情報を入手することに成功した政府・ベイラム(レッドガン経由)・ファーロンは……


    政府の対応

    dice1d2=2 (2)

    1.余計なパニックを起こさない様現状維持

    2.危険性を種に企業にコーラル輸出の禁止を求める


    ベイラムの対応

    コーラルへの危険意識 dice1d100=60 (60)

    コーラルへの利権意識 dice1d100=18 (18)

    上層部の頑迷さ dice1d100=32 (32)


    ファーロンの対応

    コーラルへの危険意識 dice1d100=83 (83)

    コーラルへの利権意識 dice1d100=42 (42)

    上層部の逃げ腰(大きいほど逃げる気) dice1d100=26 (26)

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:03:02

    ベイラム柔軟だけどファーロンはさぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:05:00

    みんなビビってるこの状態はまさに理想形やな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:06:41

    とりあえず危機意識を共有できるのは大きいね
    特に大企業ベイラムの利権意識低下はでかい

  • 105スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 14:09:55

    ここに来てベイラム上層部がまともな判断をし始めている……!


    dice1d3=2 (2)

    1.ベイラム上層部「多少利益は薄くなってもいいから現地民に加工させた奴を輸出しよ……」(現場委託)

    2.ベイラム上層部「……安全性を高めるためにもうちょっと投資しよう!」(安全第一)

    3.ベイラム上層部「いっそファーロンに下請けをやらせるか……?」(ベイラムの策略)


    dice1d3=1 (1)

    1.ファーロン上層部「現地民に加工させた奴を輸出しよ……」(現場委託)

    2.ファーロン上層部「……安全性を高めるために投資しよう!」(安全第一)

    3.ファーロン上層部「ベイラムに下請けをやらせよう!」(いつもの)


    因みに政府は輸出禁止を言い出していますが……

    (1ほど利権意識が強く100ほど危険意識が強い)

    dice1d100=36 (36)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:11:57

    両方3だったら笑えたのに

  • 107スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 14:13:14

    コーラルの危険性が周知されたことでベイラムは安全面への注力を開始、
    ファーロンは本社の人間を引かせコーラルエネルギー事業を現場委託する方針に舵を切りそうです

    ルビコン政府は危険性を最低限認めつつも
    コーラルをルビコンの内に独占する方便として利用している面が強いですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:14:51

    理想的な展開だな
    流石は有能AIオールマインド

  • 109オールマインド◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 14:25:10

    有能・オールマインドです。

    遂にコーラルに目を付けていた星外企業に
    コーラルの危険性を正しく理解させることに成功しました。

    特にベイラムが安全管理に力を入れだしたのは好都合です。
    ルビコン内ベイラム拠点の防衛戦力、つまりレッドガンの駐留規模も大掛かりになる可能性が高い……。

    今思えばルビコン政府、ひいてはフラットウェルとラスティと手を組んだのは正解でした。

    ……後は囚われのCパルス変異波形ですか。
    人間に恨みなど募らせていなければいいのですが……

  • 110スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 14:28:01

    一度休憩してきます。
    夜にオールマインド&エアによる、囚われのCパルス変異波形救出作戦から再開します。
    お疲れ様でした。

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:29:32

    乙でした
    今のところ順調だな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:30:33

    乙です

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:30:42


    技研都市の所有権とか次第ではあんまり動き回れなさそうだが

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:33:34

    ウオッチポイントの深度2ぐらいの制御を掌握してるから
    こっそり出入りはかなり楽に行けそうよね

  • 115スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 18:57:56

    (再開します。)


    オールマインド『エア、それで囚われのCパルス変異波形の居場所ですが……』


    dice1d3=2 (2)

    1.レイヴン(エア)『はい。バスキュラープラント内部に囚われています』

    2.レイヴン(エア)『はい。技研都市の最奥に囚われています』

    3.レイヴン(エア)『……はい。データに在りませんでした。』

  • 116スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:05:31

    レイヴン(エア)『はい。技研都市の最奥に囚われています』


    オールマインド『問題はどうやって侵入するかですが……」


    (技研都市の現状は……)

    dice1d3=2 (2)

    1.危険なテクノロジーの宝庫かつコーラルの危険性のため政府・ベイラム・ファーロンによって厳重に封鎖されている

    2.特定の人員以外は入れないようになっている(厳しい審査が必要)

    3.調査員など人や資材の大まかな出入りがまだある

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:06:55

    入口さえ抜ければほぼぶっこ抜いた関係上そっからはフリーパスなんだが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:11:35

    技研都市内の無人機を遠隔で動かせないかな

  • 119スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:12:40

    オールマインド『ファーロンがコーラル事業を現地委託に切り替えたため』

    オールマインド『現在技研都市はベイラム・政府・オールマインドの共同管理下にあり、入るのには3者の審査と許可が必要です』

    オールマインド『実質、ベイラムと政府の許可を得る必要がありますね』

    オールマインド『エア……心苦しいのは理解しますが、一度正攻法で技研都市入りを試したく思います。構いませんか?』


    エア『……』

    (100ほど不服) dice1d100=81 (81)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:25

    エア様?

  • 121スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:17:15

    レイヴン(エア)『……』


    オールマインド『……な、何か代案が……?』


    dice1d3=3 (3)

    1.レイヴン(エア)『お得意のステルス技術はどうしたのですか?』

    2.レイヴン(エア)『いえ……騒ぎを大きくすることは私も望んでいません。ただ歯がゆいだけです……』(歯がゆさという不服)

    3.レイヴン(エア)『……仮にもフィクサーを目指すなら秘密の抜け道くらい作っておくものだと思うのですが」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:19:03

    理想が…理想が高いっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:19:44

    この波形推しにめんどくせえ…

  • 124スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:21:01

    オールマインド『……』


    レイヴン(エア)『……ふう。分かりました、オールマインド。まともに申請を行いましょう。』


    オールマインド『……ご協力感謝します』


    (尚審査にはdice1d7=1 (1) 日ほどかかる模様……)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:21:52

    お役所仕事なのに早えな

  • 126スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:25:31

    オールマインド『いかがでしょう、我らがルビコン政府とベイラム社の迅速な対応は……』


    レイヴン(エア)『……?そんなにすごいのですか?』


    オールマインド『とてもすごいことですよ』


    審査書類の出来(オールマインドの得意な作業のため補正あり)

    50+dice1d50=28 (28)


    ベイラムの審査の厳しさ dice1d100=68 (68)


    政府の審査の厳しさ dice1d100=59 (59)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:26:35

    通行許可証ヨシ!

  • 128スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:28:48

    ベイラム「ヨシ!」

    政府「ヨシ!」

    オールマインド『よしよし。だてにアリーナの紹介文を執筆してきたわけではありませんからね』

    レイヴン(エア)『……いろんなやり方があるものですね』

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:31:05

    まあ公式の許可なら余計な勘繰りされないだろうからこっちの方がいいよね
    (追跡者がいないか確認しつつ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:10

    そういうのがいたらAMの掌握してる2~3層で止まるから安心

  • 131スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:37:01

    2~3層はAMが掌握済なので変異波形かAMの同類かAMの大ポカでもない限り抜けてこられませんよ!


    という訳で調査の機体構成は……


    dice1d3=1 (1)

    1.オールマインド機+エア機の2機体制

    2.マニュスクリプト/ミメオグラフにレイヴン(エア)が乗りオールマインドがAIとしてサポート

    3.エア機をオールマインドがAIとしてサポート


    そもそもエア機とは一体……?

    dice1d3=3 (3)

    1.エフェメラ亜種

    2.LOADER 4亜種

    3.マインドε

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:59

    >AMの大ポカでもない限り抜けてこられませんよ!


    急に不安になってきたな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:39:25

    >変異波形かAMの同類

    最近の出目的にこっちも不安が…

  • 134スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:41:54

    ~技研都市入口にて~


    ケイト『ケイト・マークソン、マニュスクリプト・ミメオグラフ』


    レイヴン(エア)『エア、マインドε』


    技研都市封鎖職員『申請通りですね。どうぞお通り下さい』


    (イレギュラーは……)

    dice1d9=8 (8)

    1~8.ないよ

    9.追跡者!?

  • 135スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:46:53

    レイヴン(エア)『アクシデントは無かったようですね』


    オールマインド『当然です。先へ進みましょう。……私に何を一体期待されているので……?』


    レイヴン(エア)『対応力でしょうか』


    オールマインド『あっ、はい……』


    (最奥までの道のりですが……) dice1d9=5 (5)

    1~7.平和!

    8,9.アクシデント発生

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:48:00

    楽しい遠足ですね

  • 137スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:53:43

    オールマインド『(……今の状況、エアは楽しいかもしれませんが私はないはずの胃がキリキリと痛むような感覚です)』

    オールマインド『(エアは古い言葉でいえば強火オタクですからね?コーラルだけに……!)』


    レイヴン(エア)『到着しました。ここです。』


    オールマインド『は、はい』


    dice1d2=2 (2)

    1.まだACで通れそう

    2.降りて進まなければならない

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:40

    研究設備だろうから人サイズなのは当然と言えば当然か

  • 139スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 19:59:36

    オールマインド『……流石にACで行けるのはここまでですか』

    レイヴン(エア)『はい』

    ケイト「では、降りていきましょう」

    レイヴン(エア)「当然先導はお願いしますね。また、ハッキング用の端末を忘れないでくださいね。」

    ケイト「……当然です。これでもミシガン総長に鍛えられましたから。端末も持ちました。」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:03:30

    最悪ドンマイちゃんは壊されても替えが効くからエア様には退路の確保を優先してもった方がいいね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:04:22

    持ち物確認ヨシ!

  • 142スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:05:13

    ケイト「それにしても、私と貴方がこうして人間用の通路を歩いているというのは」

    ケイト「奇妙な巡りあわせですね」


    レイヴン(エア)「それは否定できません」


    道中 100ほど順調

    dice1d100=24 (24)

  • 143スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:08:57

    あまり順調ではない様子……


    dice1d5=1 (1)

    1.研究所の構造が複雑

    2.エア様が体を動かすのが苦手

    3.やっぱり固いセキュリティ

    4.老朽化及び破壊された跡が多い

    5.警備システム!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:10:26

    侵入者対策かな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:10:52

    古い施設でよくある
    増築に増築を重ねたから通路とかがぐねぐねしてて
    階や棟の行き来も特定場所からしか出来ない奴だな!

  • 146スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:13:55

    ケイト「むう……迷わないようにしませんと……」壁にカリカリ


    レイヴン(エア)「オールマインド、何をしているのですか?」


    ケイト「帰り道に迷わないよう、通った順にマーキングしているのです」


    レイヴン(エア)「記憶すればよいのではありませんか?」


    ケイト「アナログも馬鹿には出来ませんよ、エア」


    道中追加ダイス(出目が76以上で問題なく最奥到着/出目の低さに応じて状況悪化) 

    dice1d100=69 (69)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:29

    微妙に迷ったぐらいの出目

  • 148スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:17:29

    dice1d9=8 (8)

    1~4.特になし

    5~8.ちょーっと、時間かかりましたね!

    9.イレギュラー(吉/凶は追加ダイス)

  • 149スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:21:34

    オールマインド「……やっぱりやるものではありませんね キャラでないことは」


    レイヴン(エア)「静かにしてください。茶番はもう終わりです、と返せばいいですか?」


    オールマインド「あ、はい……」


    道中追加ダイス(出目が7以上で問題なく最奥到着/尚7以下だとアクシデント) 

    dice1d100=25 (25)

  • 150スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:31:31

    ケイト「こちらも解除……と。エア。ここが最奥部のようです」


    レイヴン(エア)「これは……」


    dice1d9=4 (4)

    1~4.コンピュータのサーバーのようなものが設置されている

    5~8.人間サイズに小型化したアイビスシリーズのようなものが拘束されている

    9. 面妖な変態技術者共制作の少女型義体が拘束されている

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:34:35

    ここで9引かないのか……残念!

  • 152スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:54:57

    ケイト「……あの中に、Cパルス変異波形が捕らえられているようです」


    レイヴン(エア)「コンタクトを取る方法は……!」


    ケイト「少々お待ちください、直ぐに解析を行います……!」


    (ケイトの解析の結果……)

    dice1d3=3 (3)

    1.ケイト「ダメです、生体認証が突破できません……!」

    2.ケイト「……どうやら解放しない限り交信は不可能です」

    3.ケイト「あちらのマイクを使って交信できるようです……」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:55:25

    鯖落ちで波形も消えてないだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:57:09

    交信手段が現地にあるってことは
    少なくともこのスレの技研はアイビス以前からコーラルパルス変異波形を認知してたってことだよな…

  • 155スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:57:35

    レイヴン(エア)「直ぐに繋いでください……!」

    ケイト「やっています……ええいっ!」ポチッ

    ブウン……ザ、ザザー……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:57:48

    これは容器ぶっ壊したら出てこれるのか?

  • 157スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 20:58:46

    ……ここで囚われの変異波形についてのダイスをしておきましょう


    dice1d2=2 (2)

    1.セリアである

    2.セリアではない

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:59:25

    やっぱり別の奴だったァ〜〜〜〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:02:06

    そういやCパルス変異波形って明確に地球外の知的生命体なんだよな
    この世界って恒星間文明だけどその辺りの扱いどうなってるのか
    別の知的生命体と人類は接触したことがあるのかな

  • 160スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:02:24

    ~囚われのCパルス変異波形・ダイス続き~


    技研への憎悪 dice1d100=65 (65)

    人類への憎悪(コーラルは温厚なので補正あり) -50+dice1d150=131 (131)

    コーラル消費への容認(セリアが100、エアが50のイメージ) dice1d100=33 (33)

    人類への好意 dice1d100=48 (48)

    同胞(コーラル)への好意(最低保証50) dice1d100=8 (8)

    クール度 dice1d100=58 (58)

    ポンコツ度 dice1d100=55 (55)

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:04:12

    ほぼ全てを憎んでねえか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:28

    ブ、ブチ切れてる~!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:42

    これは時間をかけて説得するしか無いな

    ふと思ったがハッキング能力ってCパルスに共通なのかエア様が飛び抜けてるだけなのかどっちなのだろう?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:07:58

    迂闊に開放できねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:08:27

    半世紀に3つPOPするって割と変異波形って10〜20年スパンぐらいには出ることになっちゃうな

  • 166スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:08:58

    人類憎悪度78、技研憎悪度65、

    コーラルの消費は否定的だけど人類への好意もある程度あってコーラルには愛想をつかしていて

    人並に冷静で人並みに抜けているようです……


    ……割と狂犬ですね


    dice1d3=3 (3)

    1.長い間放置されていて荒んだ

    2.アイビスの火によって同世代のコーラルも人間も消えてしまったことで荒んだ

    3.元から柄が悪い(えっ)


    何で技研より人類そのものを恨んでいるの?

    dice1d3=1 (1)

    1.技研の待遇が思ったより悪くなかったから

    2.自分のことを理解しようとしてくれる技研の人々の方がまだましだと思っているから

    3.実は技研内に恋人がいた

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:09:56

    元からって一番タチ悪いぞコレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:11:06

    変異波形にもチンピラっているんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:11:48

    逆にチンピラなら力の差を見せつければ抑えられる可能性も……?

  • 170スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:11:51

    (このCパルス変異波形、技研の人々が上手いこと懐柔して封印していたのでは……?)


    レイヴン(エア)『……私の声が聞こえますか……?』


    変異波形さんの口の悪さ dice1d100=96 (96)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:12:55

    もはやレッドガンより口悪そうなんだが

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:13:42

    エアとオールマインドがそっ閉じしないかこれ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:41

    Fワード連呼してそうな数値だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:55

    さっきまで悲劇のCパルス変異波形だったのに…

  • 175スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:15:45

    変異波形『うるせえ!ぶっ〇すぞ!』キーン


    ケイト「……こ、これは想定外……!」


    変異波形『ああん?女二人で今更ご機嫌取りに来たのかクソ○。○共が……』


    dice1d3=1 (1)

    1.ケイト、そっ閉じ

    2.エア、そっ閉じ

    3.ケイト&エア、逆に煽る

  • 176スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:17:41

    ケイト「……」ソットジ

    ケイト「申し訳ありません、エア。流石にこれは私も想定外で……エア?」


    エア様の怒り dice1d100=85 (85)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:20

    こっちもメッチャ切れてる!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:37

    Cパルス同士の仁義なき戦い……

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:59

    ??「帰りましょうか」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:13

    人とコーラルの共存を考えるエアと考えがまったく合わなさそうだし
    コーラルリリースにも使えなさそう
    まかり間違って解放したら今のルビコンを荒らされそうだし
    封印された安全なうちに消すしかない…!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:26

    人間は同種で戦うんだからCパルス同士とて闘争がない理由もない

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:42

    立場が圧倒的に不利なのをこのチンピラ波形は理解してるのだろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:40

    人並みに冷静でこれかぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:03

    エア様の許可が出たぞ!

    真面目に厄ネタすぎるので消しとくのは正解すぎる……

  • 186スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:23:29

    レイヴン(エア)「……だれが〇ッチですか?」
    レイヴン(エア)「私ほど彼女を愛したモノもなく」
    レイヴン(エア)「私ほど彼女を裏切った者もないのに」
    レイヴン(エア)「貴方にそれが理解できると……?」

    ケイト「お、落ち着いてください……!」

    レイヴン(エア)「消しましょう」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:48

    確かに人は2人集まれば争う生き物だけどそんなこと学習しなくていいから(良心)

  • 188スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:24:21

    とりあえず次スレ立ててきます!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:33

    チンピラ変異波形がもっと狡猾な奴だったら
    マジであぶねぇことになってたぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:35

    ポッコツ度的には迂闊で残念な奴だと思いたい

  • 191スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:31:40
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:10

    乙マインド

  • 193スレ主◆82zWWpmpHE23/11/03(金) 21:32:12

    以下安価下5までチンピラ変異波形の処遇について意見を募集しておきます

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:15

    エア様もお怒りだしパパっと消しましょう

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:36:29

    ただ消すのもアレだし消す前にデータは取っておこう
    一切交信せずあらゆるネットワークの類とも繋がれない状況で

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:00

    オールマインド式またはエア様式再教育とかで矯正する
    スタンスとしてはできれば生かしたいけど災厄の種になりそうならいつでも消せるようにしたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:07

    消した方が良さそう
    厄介の種になる未来しか見えない

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:26

    他企業に利用されても面倒だし消してしまおう
    一応エア様が「接触前は」どうするつもりだったかは聞いてもいいかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:33

    キャットファイト開幕

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:41:29

    200なら名医オールマインドパワーでチンピラ波形を次世代コーラル型強化人間の糧に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています