ブルア廻戦 起首雷同

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:25:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:29:06

    立て乙
    全盛ほどの勢い無くなったが息長いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:31:35

    見ましたね、ロッカーの中…!!
    バチ!!殺!!し!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:33:14

    テンション高めの血塗ミドリがユズちゃん…言うのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:34:35

    ユメ先輩がメロンパン入れになってて私は悲しいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:08:20

    ユメロンパン先輩は語感だけはかわいいから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:12:39

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:12:53

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:28:53

    君たちの頭まで空っぽにした覚えはないんだけどね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:29:52

    >>4

    釘崎はセリカあたりかな?

    元はユズ配役が根強かったことを考えたら皮肉

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:32:54

    まあアリスミドリユズで虎杖伏黒釘崎のケースもある
    今回は別というだけで

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:02:05

    >>10

    個人的にはラブもありじゃないかと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:16:12

    過去スレとアニメ見て
    社長が漏瑚役だと愛嬌もどす黒い強さも格上とばっか戦わされるのも似合うわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:15:56

    >>9

    ブルアカの「?」の時のSEが脳内再生されてめっちゃ悍ましい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:24:40

    >>13

    個人的には加えて陀艮役にハルカも似合いそうに思う

    どっちも末っ子ポジションだし大器晩成型だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:16:28

    最近ユメ先輩関連の動画のコメントに「キッショなんで分かるんだよ」ってコメントいっぱい出てくるの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:53

    パパ黒役誰かいい生徒いないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:45

    ユメ先輩のイラスト渋で漁ったらメロンパン率高くて笑うんだよね(たはー)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:53:18

    >>17

    アリウス(禪院家)から出たifのサオリ?

    先生を撃ったのがアリスを撃ったことになるとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:50:59

    サオリの「自分も他人も尊ぶことはない。そういう生き方を選んだんだろうが」は辛すぎて泣いちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:03

    「何故 邪魔ヲ スル?」

    「ん。それはこっちが聞きたい」

    「…?私ハ 客ノ笑顔ガ 好キダ」

    『昏』『昏』『昏』
    『スクリームスライダー』

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:58

    タイムリー

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:57:35

    クロコvsクソボs…ゴズ
    マウストゥマウスされるゴズは羨ましい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:13

    >>20

    サオリかヒヨリに「姫をお願いね」って託されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:59:21

    >>21

    雑魚は撒き散らすし増える(分身)しまあ大体同じようなもんやろ

    クソボスのくせにクロコにマウストゥマウスされやがってよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:01:11

    ハナコ「そう 使えるんですね」
    「反転術式」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:07:11

    シスターフッドの暗殺者浦和ハナコとか
    何者にもなりたくなかったハナコにとって皮肉すぎる配役

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:04:25

    >>22

    「なんで自分なんかのために必死になるの?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:07:34

    ハルナ「SWEET!!いいですよシロコさん!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:37

    >>26

    全裸女つながり…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:29:18

    アビドス事変ではベアトリーチェによってミメシスとして復活するサオリか
    そして殺されるベアトリーチェ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:30:08

    「生徒は殺せか」
    「お前も生徒(会長)だろ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:35:01

    保護された姫(秤?)を見つけたサオリ
    「アリウスじゃないのか 良かったな」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:42:33

    あっち向いてホイ!ゲームで決着を付けようとするシロコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:45:04

    石流はハスミだったりハルナだったりする

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:38:34

    おいしいよなぁ
    ガセでもない
    開催場所も割れている
    テストをサボってペロロ様ゲリラ公演はおいしいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:41:11

    クロコ「ん、ホシノ先輩に二度も大事な人を殺させない。ユメを騙る何者かは私が殺す」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:34:39

    秤と秤

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:34:36

    モモイ「私達は四人で戦う運命だったんだ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:38:28

    山海経結界の展開は早く、D.U.結界のそれを遥かに凌駕し苛烈を極めた
    マエストロ 所持得点91点 二度目の受肉、エデン条約にて複製の技術を成し遂げた木人形 自立型のシロとクロその式神の軌跡を自らの領域とする
    黒舘ハルナ 所持得点77点 泳者一の神秘出力を誇る美食家
    浦和ハナコ 所持得点70点 元シスターフッド直属暗殺部隊隊長、「脱」を操る術式を持つ
    ゴズ 所持得点54点 ユメが支配から外した都市伝説、等級は特級(登録済)導入条件の消失まで休眠中
    同盟は無く拮抗した実力と錯雑した相性による三竦みの四つ巴
    だがその一角が、堕ちる
    砂狼シロコ*テラー 所持得点35点 プレナパテス決戦後三ヶ月で覆面水着団に返り咲いた小鳥遊ホシノに次ぐ現代の異能

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:39:17

    お疲れサマンサー

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:41:43

    >>41

    失ったあと

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:48:01

    ぐあああああ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:48:29

    どうしてそんなひどいことするの(ビフォーアフター)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:49:04

    ごめんなさーーーい!! 
    嘘吐きました!!あなたが私の政策に喜んでくれなくてもあなた以外が喜んでくれればいいなんて思ってませんよ!! 
    傷付きたくなくて!!自分を守るためにあなたを切り捨てた!! 
    100人中99人が喜んでくれたとしても私は満足できない!! 
    意地でも最後の一人を喜ばせたい!! 
    だから!! 
    あなたを胃袋吐くまで笑わせてやる!! 
    それが私の政策だ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:50:54

    >>45

    この役をカヤがやることが一番オモロい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:23:48

    「 なんで連邦生徒会長になりたいんだっけ? 」

    そうですね
    私は元々真面目で
    他人に厳しい嫌な生徒でした
    当然いっぱい嫌われました

    寂しくて
    そんな自分を変えたくて
    ふざけてみました
    精一杯

    あれ意外と親和性あるのか……???

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:30:02

    原作カヤだとそこからふざけたというより仮面のような笑みと酷薄さを身に着けたルート

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:01:17

    >>47

    チョケることを選んだか、そのまま頑なに貫いたかの違いだぞ

    なんで?(なんで?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:44:12

    ここに来て超人繋がりでしかなかったはずのカヤと高羽にシンクロニシティが発生してるの笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:44

    カヤの幼少期も多分あんなんだろうなって想像つくのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:17:04

    セリカ「ホシノ先輩、例の場所に到着したんですけど……なんか既にもぬけの殻なんですけど……」
    ホシノ『ほんとに?いや〜うけるね〜』
    セリカ「うけません!」
    (帰ったら引っ叩いてやろうかしら)
    ホシノ『う〜ん、流石にこれを放置するわけにはいかないからね〜取り敢えずなんかわかるまで帰ってきちゃ駄目だよ?』
    セリカ「……わかってますよ、ではなにかわかったら連絡します」
    ピッ
    セリカ「よし!帰ったらマジで殴ろう」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:20:42

    アヤネが過去の術師に乗っ取られそうなセリカ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:04
  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:16:06

    コラボは基本出ないけど引く…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:45:42

    コラボで思ったんだがもしかして御坂さんたちもブルア廻戦に組み込めるのではないのか?
    カッシー役御坂美琴

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:02:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:03:03
  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:00:32

    >>58

    これヒマリのヘイローが消えてるの…そういうことか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:01:13

    ヘイローの有無が死者の輪とは逆に働いてるケース

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:48

    ちょっと気になったんだけどモモイはどんな立場に置かれてるの?

    モモミド双子だけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:05:14

    モモイは腸相役でミドリとユズが壊相・血塗役あとここに虎杖役でアリスが入ってゲーム部一家ファイアー!につながる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:10:04

    あとデスモモイが別枠で呪霊か呪術師だったはず

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:19:26

    >>63

    死滅回遊のヘリコプターおじさんと桜島コロニーの大道がデスモモイのはず

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:24:03

    ミカ『セイアちゃん声ついてないから何言ってるかわかんないじゃんね⭐︎』
    セイア『やれやれ…ナギサ、君からも何か言ってやってくれ』
    ナギサ『👂🤚』

    カヤ「はは…いいなあ」
    カヤ「グシッ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:20:00

    ウイウイ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:24:18

    呪霊だったり術師扱いされたり大変だなウイ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:13:16

    モモイ「全力で、お姉ちゃんを遂行する!!」

    セリカ「…一応聞くけど他人よね?」
    アリス「他人どころかさっき殺されかけました…」
    セリカ「あんた…なんかやばいフェロモンでも出してんの?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:31:51

    今思ったけど甚爾君って誰になっとるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:14:47

    >>69

    強いて言うならサオリ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:40:51

    ユメ「……や、ホシノちゃん…………あ〜あ、ここで詰みか〜……まあホシノちゃんならいいかな、ほかの皆は無事?」
    ホシノ「ええ、あの連邦生徒会長からも逃げおおせましたよ……先輩の指示でしょ?」
    ユメ「まあね〜私って優しいからね」
    ホシノ「自分で言いますか……」
    ユメ「少なくともホシノちゃんより優しいよ?ホシノちゃんみたいに後輩をシロコちゃんの起爆剤として負け戦にだしたりしないもん」
    ホシノ「そこのところは信用してましたよ、先輩ならノノミちゃんを殺す様なマネは絶対にしないって」
    ユメ「信用か〜……まだ私なんかにそんなものもってたんだ……」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:41:40

    >>71

    ユメ「あ、そうだ…これ、シロコちゃんに返しておいてね」

    ホシノ「これってシロコちゃんの……呆れましたね…銀行の一件も先輩の仕業だったんですか?」

    ユメ「ふふ」

    ホシノ「………先輩、なにか言い残したい事はありますか?」

    ユメ「…………誰がなんと言おうと大人は嫌い、でもアビドスの皆まで憎いと思ったことは無い…去っていった子たちも含めてね」

    ホシノ「……………」

    ユメ「ただ、あの日から私は…心から笑えなくなってた……」

    ホシノ「先輩…………」

    ユメ「?」

    「       」

    ユメ「あはっ……最期くらい呪いの言葉……吐いてよ」

     パァン

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:45:13

    先輩後輩の関係だと湿度のベクトルが違う

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:02:12
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:34:20

    そのあと便利屋の平社員(ハルカ:陀艮)を祓って
    社長(アル:漏瑚)に九割殺しされて
    室長(ムツキ:真人)にトドメ刺されるフウカ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:15:05

    >>70

    マジかワカモでイメージしてたわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:26:41

    (サオリ禪院家アリウス離反ifも人間不信なワカモも)

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:17:35

    サンキューネル

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:10:16

    今夜はkey対アル社長か

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:14:08

    「……違うんだ。ミサキ」
    「置いていかれるのは、私たちなんだ」
    「見送ってやれ。お姉ちゃんだろ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:16:35

    >>81

    パンダはヒヨリかアツコか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:20:01

    >>82

    「さっさと吐けよ。王女のこと」


    「悪いな」

    「スカルマンは口が堅い」


    「……そうか」

    「じゃあ二度と開かなくしてやるよ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:03:11

    えっ?Key宿儺と迫る隕に怯えに怯えるネムガキ日下部とアリスちゃ〜ん?言うアズサパンダ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:04:00

    >>80

    リアタイした作画凄かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:13:23

    乱戦中に雑にサンクトゥムタワーへし折れてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:21:30

    Keyと一騎討ちで火力勝負後白空間でカヨコとハルカに迎えられる社長

    駄目だ、アルで想像するとムツキが可哀想に…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:45:22

    >>87

    ブルア廻戦だとここが半分くらい八つ当たりみたいになってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:48:13

    >>88

    真人役むちゅきは当てはめると分かりやすいけど曇らせ凄いな

    こことかもう9割自棄じゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:49:24

    良い子だけど一番真人に近いってなったらムツキだよなあ…
    仲間がかなり大事にしてる所とかはあるけど基本面白さで動くし

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:54:43

    真人枠で頭呪霊にしてもカヨコがやられた時点で真人→花御以上に悲しみそうなムチュキ

    幼馴染で一番好きだろうアルが「そうなった」ら>>88の前後で虎杖みたいになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:55:12

    困ったな呪霊組便利屋思ったより解像度高い…
    マスコットなのに超強くて慕われてるアル
    面白さで動くムツキ(仲間想い)
    戦いを楽しむとかしないカヨコ
    キレたらヤバイハルカ

    ムツキがアリス仕留めようとするのカヨコ潰されて怒ってるからだろうなって

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:58:17

    あらゆる物を喪って大事なものを切り捨てたむちゅきが神秘の輪郭みたいなの掴んで覚醒するんすね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:59:49

    >>88

    真人は「呪い」である事を心の底から楽しんでたけどここムツキだとこの時点で家族(仲間)3人失ってるからもう止まらない止められないって感じなのおいたわしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:03:21

    宿儺ポジションにケイを当てはめると漏瑚ポジションのアルの直接の仇になって元からの因縁に加えてケイを宿すアリスへの憎悪が乗る構図…

    これはお前は俺で主人公vs主人公

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:09:01

    >>93

    お前を殺して初めて生まれ堕ちるは絶望して色彩が来て反転する予兆だった?

    アオイとアリスに倒されて良かった(?)ね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:17:31

    面白を追求した果てに覚醒した真人
    面白を追求した果てに面白を捨て去って覚醒したムツキ

    ぶっちゃけこの時のムツキはお茶らけた感じが一切消えてここの虎杖みたくなってるのが近そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:00:53

    0.2領域で魂に触れて
    原作真人が宿儺にセーフでいいんだな手を出すな黙って見てろ言ったシーンの
    ムツキの内心の殺意ヤバそう
    返り討ちでご破算になるから理性で抑え込んでるだけで

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:27:37

    来週はヒナが呼び出したあこーらVSケイか
    重面は誰

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:05:47

    >>96

    東堂はアオイ確定で笑う

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:46:36

    真人ムチュキは強いだろうけどお労しさが…
    けどこういう悪戯好きなちっこい子とかいう敵の4~6番手とかで出てきそうなキャラが素質の塊でガンガン成長して味方ネームドじゃんじゃか倒していくライバル枠ってある意味新鮮で大好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:34:28

    真人ムチュキ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:13:07

    真人ムツキじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:33

    うずまきの御労し度が跳ね上がるなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:50:17

    便利屋ってそういう……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:27:54

    どーせアリスちゃんは!!害虫駆除とか!!昔話の妖怪退治とか!!その程度の認識でD.U.に来たんでしょ!?甘いんだよクソガキ!!これはね戦争なの!!間違いを正す戦いじゃない!!正しさの押し付け合いだよ!!ペラッペラの正義のね!!

    ……なんか自分に言い聞かせてるようにも見えてきた

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:25:22

    これは後輩に慕われない

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:05:33

    でもユメ先輩に「助けてあげようか」されるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:32:50

    >>107

    同性で学生だからキツさが薄れてて笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:35:06

    マコト「いいか?確かに小鳥遊ホシノの封印解除も大事だが…逃げ遅れ者たちの救出も大事だ、ゆえに我らはそれに尽力する!!」
    ユウカ(それは風紀委員や正実の一般生が終わらせてるでしょうが…)
    サオリ「なるほど…確かにそれも大事か…」
    ユウカ(……まさか、私一人のほうがよかったなんて事はないでしょうね?)
    「!?まって二人とも…何かいる」

    ゴルコンダ「参りましたね…よりにもよって早瀬ユウカと錠前サオリですか…探してた名もなき神々の王女ではなく割と厄介な相手と鉢合わせるとは……運がありませんね」
    デカルコマニー「そういうこったな!!」
    ユウカ「こいつは…ホシノさんを封印したゲマトリアって連中の一人…いや、二人ね」
    マコト「……あれ?私の名前言われてないぞ?」

    流れを無視して呪霊サークル=ゲマトリアのネタを出してみた
    ちなみにゴルコンダ&デカルコマニーは陀艮枠

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:50:49

    >>110

    サオリ「…なんかあっさり倒せたな」

    デカルコマニー「そ、そういうこった」

    ユウカ「情報だとゲマトリアはかなり手ごわいって話だったけど…」

    マコト「まあ、なんでもいいではないか、こいつもそこの罅割れた額縁のやつ同様に仕留めるぞ」

    デカルコマニー「!?ゴルコンダ……マエストロ……よくも」

    サオリ「!?なんだ!?奴の黒いもやのようなものが…額縁?をとりこんだ!?」

    デカルコマニー「よくも二人を……殺してくれたな!!!」

    ユウカ「……なるほどね、理屈はわからないけど…こいつは一つの力を分けてたのね…道理で弱かったのね」

    サオリ「つまりここからがこの大人の本領というわけか」


    覚醒デカルコマニー「大人と一括りにするのはやめてもらおうか?黒服というあだ名を気に入ってるあいつはともかく、俺はデカルコマニー…ゴルコンダにもマエストロにも、あとベアトリーチェにも……我々にも名前があるってこった!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:33:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:00:01

    "ツバキをお願いね"

    (私にとっては地獄でも、才能があれば少しはマシでしょう)
    (もう、どうでもいい。どうでもいいんです)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:19:02

    秤2人

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:04:06

    >>113

    先生死んだワカモは甚爾君ルート行きそうではある

    後追いしなければの話だが

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:05:55

    >>111

    黒服「デカルコマニー…ゴルコンダ…逝きましたか」

    サオリ(!?まずい!こいつは)

    ユウカ(さっきの奴より…格段に…)


    黒服「寂しくなりますね」

    ((強い!!))

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:02:44

    うた繋がりでウタハ歌姫が見たかっただけ

    機械を極めることは引き算を極めること、余分な機能を廃し必要な機能を残せるかでマイスターの腕は決まる。しかしウタハは一切を省略しない。ロマン、予算、Bluetooth、自爆
    武器をロマンとして昇華することで120%のモチベを得る
    「魔力充填120%……出力臨界点突破……ターゲットロックオン……悪を撃ち砕く正義の一撃……」
    ウタハと同様に一切の手順を省略せずに放つ200%の
    「「光の剣:アトラ・ハシースのスーパーノヴァ」光───よ!!!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:46:26

    スズミ「レイサさん‼︎」
    「……!」
    「だから、私は、行くなって……‼︎」

    カズサ「…後 お願いします」

    スズミ「……これからどうするんですか、カズサさん」

    その日、トリニティに不在だった
    シスターフッド 6名
    ティーパーティ 9名
    正義実現委員会 21名が間もなく非業の◯を遂げる

    後日ゲヘナ及びミレニアムから連邦生徒会に対しトリニティの廃校が提議され、生徒会はこれを保留としている

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:13:20

    ネルの欲張りセット

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:56:40
  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:02:47

    神秘0のフィジカルギフテッドだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:38:59

    >>120

    怪物に成ってる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:58:29
  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:02:00

    いつも書いてくれてる絵師さんは本当に有り難いが名前のせいでお礼を言うのがギャグになる...

    ユ、ユウカちゃん...太もも太いね...さんありがとう!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:25:26

    今回のメインストーリー見てるとアリスほどじゃないがユカリも虎杖ポイント高いよなって思った、曇らせ甲斐もあるし
    あとは百花繚乱のゴタゴタで疲弊してる感じも呪術高専みがある

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:51:28

    >>125

    ええ!?

    キキョウ先輩で遊びながら「お前の痴態がよく見える」するユカリ(宿儺)!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:17:27

    ユカリが虎杖ならキキョウが伏黒でレンゲが釘崎かあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:20:27

    この絵師さん毎回ガチャの時領域展開してるけどなかなか当たらないの面白いんだよね

    >>123

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:37:47
  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:39:07

    スレ発の超人カヤもあった気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:08:01

    >>45


    ユメ?「美しい本気の土下座だ 私がこの域に達したのは20代後半・・・・・・」




    ユメ?「いや私は何を言ってるんだ?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:19:40

    >>129

    ユメ?とカヤのお笑いの話



    ユメ?「P-1ってあの番組の手際の悪さが一番面白かったあのP-1・・・・・・?」?

    カヤ「(この私を含めた)全超人を敵に回しましたね貴方・・・・・・・・・!!」

    ユメ?「冗談だよ 「一回戦で落ちてるやないかい!!」ってツッコミ待ちが鼻についてね 「素人でも一回戦は通るんだぞ」ってツッコミ待ちが鼻についてね」

    カヤ「この生臭爆乳・・・・・・!!💢」

    ユメ?「ナベナベなんだ てっきりポニーかと」

    カヤ「よく言われますが憧れてる芸人がいまして 笑う犬世代なんです ボキャブラじゃないんです・・・・・・まぁ見たままなのですが」



    ユメ?「(あれ・・・・・・?なんか思ってたより話が通じるかも・・・・・・)」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:51:57

    ユウカ「ヒナちゃんの足元へ!!」
    トリニティの呪いを継いで生まれた者
    その呪いを捨てきれなかった者
    彼らは目撃する
    すべてを捨て去ったアリウスの
    剥き出しの肉体
    その躍動を!!
    ヒナ「誰だ?」
    カズサ「人間…生徒か⁉」
    ハルカ「⁉脱出ではなく新たに生徒を招き入れたんですか⁉」
    カズサ「速!!? 今空中にいたろ!! それだけじゃない なんだこの力は!!」
    ヒナ「カズサ!!」
    カズサ「神秘をまるで感じなかった!!」
    「ただの力比べで負けたのか⁉ この私が⁉」
    ユウカ「ヒナちゃん」
    ヒナ「駄目ね 穴ふさがれたわ しかも今のでコッチの狙いがバレた」
      「もう簡単には開けさせてもらえない」
    ナギサ「……!!アリウス...サオリさんか!!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:57:04

    >>133

    この後(ナギちゃん)焼かれるんだよね…ミカは九十九以外だとドブカスかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:56:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:57:27

    誰が天使枠になるのだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:05:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:06:07

    伏黒ヒナに惚れてそうな子で理解度あんま高くない来栖アコ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:16:20

    ヒナ(in key)「思い出したよアコ。ありがとうもう大丈夫」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:19:33

    呪術師に悔いのない死などない

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:25:38

    >>120を見てふと思い付いた存在しないキャラ配役

    夜蛾ヒマリ

    楽巌寺リオ

    伊地知チヒロ

    ペロロ(エイミ)

    禪院マキ

    乙骨ヒフミ

    今までリオとヒマリが充てられてた三輪ちゃんとメカ丸は

    アイリとカズサ、カズサとレイサ、ノドカとシグレ、ユカリとキキョウ(レンゲ)どれがいいか……

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:25:14

    日下部さん誰が当てはまるかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:26:52

    過去スレだとフブキ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:04:35

    >>143

    ありがと

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:33:27

    >>140

    「生徒も連れず、何処へ行かれるのですか?先生」

    「娘に会いに」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:38:04

    アル「ごめんなさいね、カヨコ、ハルカ」

    カヨコ「まだムツキがいますよ」

    ハルカ「そうですアル様」

    カヨコ「『人』が恐れ、忌むべき『悪』、だけどその向こうにもまた『人』が佇んでいる。『人』にとって『悪』とは鏡、ムツキはその鏡そのものです。ムツキはまだまだ強くなれる、だからアルは彼女に未来を託したのでしょう」

    アル「再び生まれ落ちる時、私たちはもう私たちではない。それでもまた逢える日を楽しみにしていますよ。私たちこそ、真のアウトローよ」

    ケイ「なんですか貴女は、アウトローになりたかったのですか」

    アル「──────(例の顔)」

    ケイ「もちろんわかっています、なんちゃって四人衆ではなく本物の悪党にでしょう?理解してなおバカバカしいです。群れとしての正義、群れとしての悪、寄り合いで自らの価値を計るからより矮小に弱くなっていく。貴女はただ暴れるべきだった、打算も計画もなく手当り次第、小鳥遊ホシノにたどり着くまで未来も同胞もかなぐり捨てて、理想を掴み取る『飢え』。貴女にはそれが足りなかった」

    アル「そう…かもしれませんね」

    ケイ「でも、多少は楽しめましたよ。生徒、大人、来訪者、かつて戦った中ではそれなりの実力を感じ取れました」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:42:05

    >>146

    ケイ「回答不可、その情報を私は知りません」

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:42:54

    >>146

    描いたなこいつ!?


    (例の顔)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:20:39

    >>141

    リオ「何故…今更話したの、何故もっとはやく、何故生き延びないの…!!」

    ヒマリ「呪い…ですよ、ミレニアムサイエンススクールセミナー会長調月リオ、私から、アナタへの呪いです」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:33:31

    >>77

    そうか?そうだな、




    そーかもなあ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:17:51

    >>140

    “教師に悔いのある死は避けたいね”

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:12:17

    シン・シッテム流 居合「夕月」

    “待て待てなーんにもわかってないじゃん頼むよ生徒達”

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:05

    >>149

    リオ「何故戦わないの、私が憎くないのかしら」

    エイミ「上層部(あなたたち)と一緒にしないで、特異現象捜査部はそんなことには囚われない」

    エイミ「リオ会長、ヒマリ部長と仲悪くなかったよね、どうせ連邦生徒会あたりに命令されてやったんでしょ」

    エイミ「私にとってあなたは落ちてる手榴弾みたいなものだよ」

    エイミ「だけどこれだけは覚えておいて」

    エイミ「私だって、泣くんだよ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:21:05

    >>152

    シン・シッテム流…弱者の“”領域’’を生んだ流派。

    呪術流派「シン・シッテム流」創始者・連邦生徒会長は凶悪巧者な生徒やゲマトリアから先生を守るため

    「シッテムの箱」を考案。その技術をシャーレの外へ故意に伝えることを「縛り」で禁じた。

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:28:46

    ふと思ったのだが裏梅と天元は誰になるんだ
    (個人的に天元は連邦生徒会長)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:29:44

    key=宿儺なら無名の司祭?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:29:42

    アニメ、やばかったね
    あれはもう魔王だよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:00:49

    ブルアカ版まこーら

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:48:08

    ペロロとネル 会合

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:36:48

    虎杖の“死.ねよ”が最高だった
    アリスの声と演技であれやってるの見てぇ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:45:40

    >>161

    来週はナナミン、再来週あたりで釘崎の死もあるぞ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:55:29

    >>161

    アリスを乗っ取ったkeyがミレニアムを拠点に

    アトラ・ハシースを実行できていたら似たようなことになっていた事実

    悪意はないけど殺される側は同じよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:08:43

    本編の被害がヴェリタスの部室とモモイの重傷で済んだのが奇跡であって
    更地になったミレニアム見ることになっても全然おかしくなかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:33:32

    >>161

    王女

    せいぜい噛み締めなさい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:17:25

    >>161

    正直一部損壊とかじゃ無くミレニアムとか街全壊して「精々噛みしめなさい」してるアリスは見たい

    他の人達からすればミレニアムと周辺140mが一瞬にして更地になってその範囲内に居た生徒も市民も死んでるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:20:27

    >>166

    ケイじゃなくアリスの意志で壊すのが見たいの?

    人の心

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:19:23

    五条ホシノ概念もいいけど、先生=五条概念も結構好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:20:56
  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:56:00

    行かなきゃ
    戦わなきゃ
    このままじゃアリスは、ただの人殺しです

    ってなるのか、めっちゃみたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:33:35

    >>161

    specialzがアニメ並みにおぞましい使われ方されても王女として作られたアリスにマッチするの酷すぎて笑う

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:52:00

    >>170

    渋谷事変並に街も人も生徒も殺して壊しちゃってミレニアムも8割位消失した状況でトラウマ映像&ゲーム部の皆と遊んだ思い出がフラッシュバックして倒れ込んで欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:56:27
  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:00:16

    >>172

    ゲーム開発部はギリ誰も死んでないけどモブは当然

    エンジニア部やC&Cヴェリタスあたりからは死者出てそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:02:21

    >>173

    この人太ももユウカの人の次にブルア廻戦描いてて好き

    偽連邦生徒会長とメカ丸ヒマリvs偽ユメも描いてたな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:04:46

    呪術クロスでずっと曇らされてるアリス可哀想
    アリスが…モモイを殴ったからですか?
    アリスが…ユウジの配役になったからですか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:10:47

    >>176

    安心して

    モモイなんか真希になっても脹相になっても妹ミドリは確実に死ぬし後者だとユズも流れ弾で死ぬ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:15:00

    >>172

    ミレニアムが灰燼じゃなくて2割残ってるのが現実感見せて来るやつじゃん


    実際もし本編のあそこでこのレベルの虐殺破壊引き起こしてたらどうなったのか気になる

    いきなり「ミレニアムが8割吹き飛び街も滅茶苦茶で死者数は想像を絶する」とか報告された人可哀想

    誤報じゃないかってなる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:19:58

    >>177

    そう考えたらマシな方…?

    >>178

    生き残りが連邦生徒会と他学園と組んで総力を上げてアリスを討伐しに来るよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:23:15

    >>178

    ゲーム部がアリスと一緒に逃げて全土指名手配されるアリス&ゲーム部

    ゲーム部こそがこの虐殺を指示したのではとか弔い合戦で魔女狩りみたいになって紛糾する中「彼女達はこんな事出来る子達じゃない」と庇うユウカ

    そして先生に任務が一任され…


    困ったな

    被害規模凄すぎてハッピーエンドが消えてそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:30:25

    会議で起こった事が凄すぎて信じられない人も居る中『コレ』が出されてザワザワするんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:33:36

    >>180

    C&C含めた色んな腕利き学園生徒集めた混成軍みたいなのが常に先生と一緒に居て他の学園も独自に戦力動かして協力したりしてるアレ

    実質「脅威」との戦争状態

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:35:17

    逃亡中のゲーム部が廃品回収で拾って「まだ動くじゃん!!」てなって拠点でレトロゲーム使って遊ぶんだよね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:38:09

    そういや連載真っ只中ではお兄ちゃんと虎杖が逃亡生活するんじゃ…って言われてた時期もあったな
    もう高専に戻れなくね?って事で

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:46:04

    4人でいられたら虎杖と違ってアリスのメンタルもだいぶマシかもね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:40:49

    もし原作通りなら各学校の上層部はユメ?に掌握されるな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:42:55

    >>172

    人の心とか(ry)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:43:40

    虎杖宿儺→アリスボディのケイなら伏黒宿儺は誰になるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:52:26

    >>188

    五条ホシノの配役的によく伏黒ヒナ扱いされてる

    アリスとも面識や共闘経験あるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:53:31

    >>188

    たしか伏黒ヒナのイラストがあったはず

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:54:18

    そろそろ次スレ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:58:17

    >>180

    このスレの配役だと乙骨シロコ*テラーが処刑に行くね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:01:17

    >>191

    完走したら立てよう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:01:19

    >>192

    クロコ「先輩に二度も親友を殺させない。ユメを騙る何かはは私が殺す」

    クロコ「来て、先生」

    クロコ「一回だけだよ?」


    大体似合うな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:33:25

    次回、ブルア廻戦
    「理非」

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:51:38

    ミヤコ 誰にも必要とされないならば
        命を燃やせ
        仲間たちが命を燃やすのは
        せめて私の灰の上で……
    カスミ「温泉だぁーーーーー‼︎!」
    イズナ「忍術ぅーーーーーー‼︎!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:05:11

    カスミ「掘ろうか!温泉!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:17:57

    このシリーズで基本的な配役は
    虎杖アリス/両面Key
    伏黒ヒナ
    五条ホシノ
    七海ユウカ
    ゲーム部九相図
    陸八魔漏瑚
    浅黄真人
    鬼方花御
    伊原陀艮
    鹿紫雲ネル
    秤アツコ
    砂狼魔虚羅
    他は誰かいたっけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:31:09

    >>198

    九十九ミカ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:44:14

    嘔吐するアリスは見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています