【クロス】ここだけアリウス分校にレジスタンス組織として

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:13:02

    師父(師母?)マヤ(ドルマヤン)率いるアリウス解放戦線が存在している世界線。
    所属している人達は内戦後もずっと、師父マヤの放った警句「アリウスよ、トリニティと共にあれ!」を信じ、ベアおばの支配に未だ抗い続けている。
    また、スパイとしてトリニティに「トリニティの鉄の霞」を名乗りながら自警団活動を行っている謎の人材も送り込んでるとする。


    元々アリウスも一枚岩じゃなかったんだしレジスタンスとかもおかしくないよね!って感じで思いついた。元々アリウス内でもアズサのような子がいたかもしれなさそうだし、AC6の時の解放者ルートみたいな感じで先生とアリウススクワッドがベアおば倒しに来たタイミングで一緒に襲撃かけに行ってほしい... あと謎の人材さんはスズミの事を戦友呼んで一緒に戦ってほしい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:17:11

    過半数が有象無象だけど幹部の立ち回りが上手いからなんとか生き残ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:34:58

    この世界のドルマヤンもなんかセリア失ってそうだし実質おじさんでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:48:10

    実質的指導者である中平ツバサ(中=ミドル 平=フラット)の優れた政治手腕によりベアおばとも劣勢ながら渡り合えているアリウス解放戦線
    他メンバーがまだ小さい生徒だったりやる気だけしかない生徒だったり肝心の帥父が「全ては消えゆく余燼に過ぎない」とかばにたす的言葉を発するようになってしまったのでほぼワンオペ状態

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:59:20

    愛され枠の一年生、月魚ツィイー
    餓死しかけていたところに飯を分け与えてくれたツィイーに懐いた暗殺者の三年生、六文銭シノビ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:18:15

    やぁ、君が守月スズミか。走る閃光弾の異名は新参者の私にも聞こえていてね、会えて光栄だ
    こうしてあったのも何かの縁、私にも手伝わせてくれ
    お礼?そうだな……親睦を深めるために終わったら1杯付き合って貰えるかな?

    始まりはこんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:22:15

    多分先生とアロナにかつての自分とセリアの影を見る展開

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:48:59

    >>6

    ラスティはこういうこと言いそう

    スズミは多分勘違いで未成年飲酒をたしなめ始める

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:36:40

    この世界のドルマヤンは何があったんだろう
    二人で逃げようと言われたけど周りを捨てられず断ってそのままセリアが死んだとかか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています