(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板265

  • 1トレウス23/11/02(木) 23:19:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:25:27

    1

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:26:32

    2

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:28:41

    3

  • 5ゴキ三郎23/11/02(木) 23:43:08

    そうだ…!魔法を極めるのだ……!
    ホグワーツ……アバダケダブラ!
    (滝行しながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:47:34

    6

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:47:45

    7

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:47:58

    8

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:48:08

    9

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:48:18

    10

  • 11シトナイ23/11/03(金) 08:05:44

    (メリュジーヌは止まれない!トレウス諸共エエカトルに斬りこむつもりだ!

  • 12トレウス23/11/03(金) 09:15:37

    >>11

    「ギャァァァァッ!!!!」

  • 13エエカトル23/11/03(金) 13:33:48

    >>11

    >>12

    ふ……ボクという美少女と一緒に逝けることを幸運に思うと良いよ……ぎやぁぁああ!!!!

  • 14咎容赦23/11/03(金) 13:34:48

    >>12

    >>13

    南無

    …………よし、火葬場に運べ

    そのまま燃やせ!

    【そう言って担架に二人を乱雑に乗せる】

  • 15トレウス23/11/03(金) 13:40:34

    >>14

    「い…生きてるよぉ!!」

  • 16メリュジーヌ23/11/03(金) 13:45:19

    >>15

    僕の宝具を食らって生きてるなんて……しぶといのね

  • 17トレウス23/11/03(金) 13:55:38

    >>16

    「おいおい…俺は異世界じゃアーテルと結婚する男だぜ? このくらいできんのよ!」

  • 18咎容赦23/11/03(金) 13:57:18

    >>17

    ………………………………フンッ!

    【そう言って躊躇いなく股間を踏む】

    …………………………………………何か言ったか?トレウス

  • 19トレウス23/11/03(金) 13:59:18

    >>18

    「(言葉にならない悲鳴)」

    そのまま白目をむいて気絶する

  • 20咎容赦23/11/03(金) 14:01:48

    >>19

    ……………………よし、イタズラしよう

    【そう言ってパンツにハッカ油を大量に掛けて鼻にワサビを注入し耳には辛子を注入する】

    ……………………っと気分さっぱり

  • 21トレウス23/11/03(金) 16:39:35

    >>20

    「[声を発さずにピクピクしている…が急に苦しみ悶え始めた」

  • 22近宮円治23/11/03(金) 17:07:32

    ……それにしても、最近は……というかだいぶ前からゴジラを見なくなったな。
    昔は俺らが平気を開発しようものならすぐすっ飛んできたのにな

  • 23トレウス23/11/03(金) 19:36:35

    「あー…苦しんだ苦しんだ…さて…脱皮っ!!」
    ゾルっ…と皮を脱いでつるつるぴかぴかな新品の肉体になる

    「どうだ? 俺のイケメンボディは…
    さながらギリシアの彫刻のようだろう…?」
    ポージングを取りながら

  • 24咎容赦23/11/03(金) 20:02:53

    >>23

    脱皮方怖い

    ……………………さぁ、会議の続き

    七星剣ドラフト会議を始めようか

  • 25トレウス23/11/03(金) 20:05:11

    >>24

    「それもそうだな…ふぅ…風呂に入って汗を流した気分だぜ…」

    軽く濡れた体をタオルで拭いながら椅子に座る

  • 26下野俊介23/11/03(金) 20:34:26

    >>24

    ……そうだね

  • 27咎容赦23/11/03(金) 21:07:36

    >>25

    >>26

    七星剣は7つ

    そして組織はブランシュ、グリムドことモンスター銀河、デアボリ星、防衛隊、LIFE……………………今有る組織はこの5つだ

    2つ余るのはおいておこう

    ブランシュには破軍を確定として

    取り敢えず、我々LIFEは無銘を所望する

    ……………………丁度、四幹が無銘と合体した事があるのでな

  • 28トレウス23/11/03(金) 21:17:15

    >>27

    「俺はカナツキがほしいな…

    かっこいいから…というのもあるが、なにより同族が使っていたらしいからなぁ…」

    いつの間にやら服を着ている

  • 29下野俊介23/11/03(金) 21:18:07

    >>27

    ……七星剣……済まない、どんなのがあるんだ……?

  • 30咎容赦23/11/03(金) 21:21:45

    >>29

    手に取れば生気を吸い取りに来る妖刀『無銘』

    竜巻を発声させる『サカマシ』

    一振りで星を両断できる『破軍』

    死の剣と呼ばれ鞘から抜かれることが無い剣『ハリサシ』

    >>28

    トレウスの言った

    刃が三又に変形する『カナツキ』

    薙刀状の剣『フニブシ』

    それ等6つの剣の力を集約できる骨のような剣『ナナマス』

    ……………………この7つだ

  • 31エエカトル23/11/03(金) 21:42:31

    >>30

    1番強いので頼む(貰う気満々)

    あーでもボクの名前的に風系のサカマシとか希望しちゃう

    でも銃使いなのでフニブシも捨てがたい……

  • 32咎容赦23/11/03(金) 21:49:23

    >>31

    サカマシならハスターとガチンコで戦ってもらう可能性が有る

    サカマシはハイタが持ってたし

    ……………………その時はクトゥルフの仮面か覆面でも被ろうな

  • 33下野俊介23/11/03(金) 21:51:52

    >>30

    カナツキ……かな

  • 34トレウス23/11/03(金) 21:53:42

    >>33

    「フム…そうか…まぁいい! 是が非でもほしい!というわけでもないしな!

    代わりにハリサシにしてくれ!」

  • 35グリムド23/11/03(金) 21:57:17

    >>30

    ほえー、私は特にはいらないかな...

    ククルカンは?欲しい剣とかある?


    ククルカン

    『七星剣はもう...あんまり握りたくないかな

    それなら防御系の技とかの方が欲しい』


    ああ、色々あったもんね...

  • 36エエカトル23/11/03(金) 22:01:44

    >>32

    お姉ちゃんかぁ……負けるつもりはないけどあんまりやりたいたくないなぁ心情的にも実力的にも

    ボク妹だし

    ならナナマスかフニブシかなぁ

    >>35

    えー、良いのお兄ちゃん

    なんかハリサシ辺り取るかと思ってたけど

  • 37グリムド23/11/03(金) 22:08:02

    >>36

    ククルカン

    『俺の技量は弓兵寄りなんでね...

    まぁ、剣技もある程度父さんから習ったか

    なら有るとすれば防御手段の方が良いだろ?』

  • 38下野俊介23/11/03(金) 22:10:13

    ……とは言え、僕は刀剣に対して扱いがどうとかある訳じゃないからな……

  • 39エエカトル23/11/03(金) 22:12:00

    >>37

    そうかなぁ…まあボクも銃兵だけどサブウェポンは欲しいし……攻撃こそ最大の防御って言うじゃない?

    守りより攻撃かなボクは


    >>38

    最悪オークションで売って美味しいもの食べに行くとかどう?

  • 40グリムド23/11/03(金) 22:14:29

    >>39

    ククルカン

    『まぁ、サブウェポンはそうだな...

    剣やら武器を何処からでも取り出せて、

    すぐ使えるのならそれに越した事はないが

    わざわざ持ち歩くのは少し負担だからな』

  • 41下野俊介23/11/03(金) 22:16:29

    >>39

    それで悪人の手に渡って……という訳にも行かないしな……。

    まあ、最悪防衛隊で保管するさ

  • 42咎容赦23/11/03(金) 22:16:40

    >>37

    …………クイックドローとか練習してみるか?

    アレは人の技だから出来ると思うぞ

    >>38

    気にするな

    ほら、チルソナイトを槍として射出したみたいに一撃必殺の砲弾として使い道もある

    >>33

    >>34

    >>36

    さて、集計しよう

    破軍はブランシュ

    無銘は俺

    カナツキは下野率いる防衛隊

    ハリサシはトレウス

    フニブシはエエカトル

    …………グリムド達はいらないと

    残りはナナマス、サカマシの2つだな余りは…………

  • 43エエカトル23/11/03(金) 22:18:28

    >>40

    そういうものかな?

    なら剣に擬人化薬でも掛けたらワンチャン動いたりするんじゃない?

    >>42

    取れたらサカマシ無理ならフニブシ


    ボクはそういう方針で行くよ

    ナナマスは……ゾディアックにあげる?

  • 44グリムド23/11/03(金) 22:25:02

    >>43

    ククルカン

    『怖いわ、道具は道具として使うぞ俺は』


    あとククルカンは父親似だからねー

    下手に擬人化して女になったら、

    父親譲りの女性特攻が働くかもd


    ククルカン

    『それ以上は言わせない』

  • 45下野俊介23/11/03(金) 22:28:17

    >>42

    (僕が率いてるわけじゃないけど……)

    それでよし、かな

  • 46咎容赦23/11/03(金) 22:29:49

    >>44

    ぶっちゃけるとリブラのスフィアがお前の親父の女誑しに狂わされてアッチもハーレム築いたんじゃねぇの?とは思ってる

    >>43

    ……………………ソレは不安だから俺が

    …………そうだった、もう捕食出来ないんだった

    昔の感覚で語ってしまうなぁ

    …………ミゼーアの鋭角の世界に入れて隠すか

    >>45

    ………………………………OK

    作戦はバアル達がパーティ始めたら

    って事で

  • 47エエカトル23/11/03(金) 22:34:35

    >>44

    よかったじゃんハーレム作れるかもよ

    >>46

    それまで自由に待機ってことだねわかるとも!

    お兄ちゃんもハンバーガー食べる?

  • 48グリムド23/11/03(金) 22:39:56

    >>47

    ククルカン

    『俺はいらん、一応食うものはある』

    (焼きとうもろこしを取り出して食べ始める)


    うわ。そのハンバーガー色ヤバ...

    (どっかから冷えたドリンクを

    持って来ると、ちびちびと飲み始めた)

  • 49エエカトル23/11/03(金) 22:42:36

    >>48

    ホントとうもろこし好きだね……ボクも好きだけど

    でもこのケミカルバーガーもなかなか趣があって悪くない……身体に悪いとことか最高に良い

    (バーガーの付け合わせにコーンを食べている)

  • 50咎容赦23/11/03(金) 22:43:08

    >>47

    着色料や保存料塗れのバーガーは徹夜明けには地獄だ

    遠慮しておこう

    ……………………ココ最近色々と

    >>48

    トレウスが作った

    最初のは海原雄山に成って怒鳴り付けたからコレで進歩してる筈

    ……………………なんだけどなぁ

  • 51トレウス23/11/03(金) 22:44:00

    >>48

    >>49

    エエカトルは気付く、バーガーをかじるごとに涙を流していることに


    そう、まるで長年探し求めた宝を見つけたかのように…

    >>50

    「食えよ…飛ぶぞ?」

  • 52咎容赦23/11/03(金) 22:44:42

    >>50

    ………寝なてないからなぁ

    ゆっくりと眠りたいよホント

    >>51

    ……………………………………おい、このバーガーに何使ってる?

  • 53トレウス23/11/03(金) 22:49:32

    >>52

    「うん? 全部認可されてるものだぞ?

    だから大丈夫! 安全だ!!

    ただ…量はちょっと多めだがな?

    でも安心しろ! 保存料をどっぷりと使ってるお陰で冷蔵庫なしでも数週間は腐らない!」

  • 54グリムド23/11/03(金) 22:51:10

    >>51

    ククルカン

    『俺はオーガニック派なもんでね...

    作るならちゃんとした素材から作るよ』


    私もパ〜ス、ジャンクフードは良いけど

    流石にちょっとばかし過多すぎるよー...

  • 55下野俊介23/11/03(金) 22:51:31

    ……怖いもの見たさで食べてみるか。

    ……死なば諸共、皆で逝こう


    とレウスのハンバーガーへの味の評価

    下野俊介 シトナイ ミラルーツ メリュジーヌ

    dice4d100=77 68 66 92 (303)

  • 56下野俊介23/11/03(金) 22:52:11

    意外と行ける……だと!?

  • 57咎容赦23/11/03(金) 22:53:24

    >>53

    ……………………数週間腐らないはOUTなんだよ!

    【そう言って平手打ちする】

    オォ、何でお前はその様な事をするのです

    せっかく、良い所まで行ったハンバーガーが全部パァに

    >>55

    >>56

    嘘ぉ?!

  • 58エエカトル23/11/03(金) 22:54:48

    >>51

    これは……涙?

    ああ……これがボクの……冥界…ミクトラン…

    (意味不明なことを口走る)

    >>54

    そうなの?お兄ちゃんはともかく、おばあちゃんは確かにこんな身体に悪そうなの食べない方が良いかもね

  • 59トレウス23/11/03(金) 22:56:21

    >>57

    「………そう、これが民意だ! わかるか?

    民衆は食品添加物を求めているんだ!!」

    メチャクチャかっこつけている

    >>58

    >>56

    >>55

    「そうだろう? うまいだろう? フフン!」

  • 60咎容赦23/11/03(金) 22:59:12

    >>58

    目を覚ませ!

    ミクトランパではココアとスモアが主流だ!!!

    【そう言って肩を掴んでグワングワンと揺らす】

    >>59

    ……………………トレウス、後で健康診断な?

    食品添加物の取り過ぎは体に悪いし

  • 61イリヤ23/11/03(金) 23:05:20

    お兄ちゃんのパソコンを使って配信していまーす!
    3人「プリズマ☆トリオでーす」

    お兄ちゃんのリスナーさんの皆様、よろしくお願いします!

  • 62トレウス23/11/03(金) 23:13:13

    >>60

    「わーったわーった! やるっての!!」


    >>61

    『かわいい!』

    『可愛いの3乗だ!』


    ハサミ☆ザ☆ヒーロー

    『かわいい! ¥50000』

  • 63イリヤ23/11/03(金) 23:16:19

    >>62

    クロエ「ふふ、早速スパチャと嬉しいコメントが来てるわね☆」

    美遊「ハサミザヒーローさん、スパチャありがとうございます」

    (ペコリ)


    クロエ「さてイリヤ、今日はどんな企画をするの?」


    ふっふっふー、今日はお兄ちゃんが持ってきてくれたハンバーガーを食べようと思います!

    (トレウスのハンバーガーを出して)


    クロエ「えぇ……食べていい物の色をしてないんだけど」

    美遊「……食品添加物は一概に悪いとは言えないと言っても限度があると思う」

  • 64トレウス23/11/03(金) 23:19:01

    >>63

    『なにこの…なに…?』

    『アメリカでもなかなか見ないよ…?』


    ハサミ☆ザ☆ヒーロー

    『はぁ!?!? いいじゃねぇかよおぉい!!!!』

  • 65イリヤ23/11/03(金) 23:20:53

    >>64

    わ、わたしも確かにそう思うけど……お兄ちゃんやシトナイさんが好評だったって言ってたから……!

    クロエ「……これ食べるの、気乗りしないわね」

    美遊「……でも、やりませんって訳にも行かないし……」

  • 66トレウス23/11/03(金) 23:22:21

    >>65

    『大丈夫…? 無理しないで…』


    『ソレ一個食べたらしばらくサラダ食べないと釣り合い取れなさそう…』


    ハサミ☆ザ☆ヒーロー

    『おうおう! 食え食え!! うまいぞぉ!!』

  • 67イリヤ23/11/03(金) 23:23:48

    >>66

    美遊「……死なば諸共。……逝こう」

    (覚悟を決めた目……まるで死地に赴くかのような)


    クロエ「……仕方ないわね」

    頂きますっ……!

    味の評価

    dice3d100=61 66 19 (146)

  • 68イリヤ23/11/03(金) 23:24:10

    >>67

    イリヤ クロエ 美遊

  • 69トレウス23/11/03(金) 23:28:42

    >>67

    >>68

    『うわ…食ってるよ…』


    『マジかよ…大変だなぁ…』


    ハサミ☆ザ☆ヒーロー

    『イェア! いいねぇいいねぇ! どうどう?』

  • 70イリヤ23/11/03(金) 23:30:50

    >>69

    ……この見た目なのに行けなくはない自分がいる……!

    クロエ「結構悔しいわね……」


    美遊「……。すみません、申し訳ありませんが私はちょっとお先に失礼します。さようなら」

    (画面から去ってった)

  • 71トレウス23/11/03(金) 23:31:40

    >>70

    『ナムナム…』¥50000


    『コレの制作者誰だよぉ!!』¥50000


    ハサミ☆ザ☆ヒーロー

    『別にいいだろうがよぉ!!! うまいんだからいいだろぉ!!!』

  • 72イリヤ23/11/03(金) 23:34:36

    >>71

    クロエ「こーなったらヤケよ!あの子達も道連れよ!」


    シャッガイ&アトラクナクア「……えっ」

    すみません……食べてください!


    シャッガイ アトラクナクア

    味の評価

    dice2d100=69 71 (140)

  • 73トレウス23/11/03(金) 23:36:38

    >>72

    『うわっ…食ってるよ…』


    『……え? なんか美味そう…?』


    ハサミ☆ザ☆ヒーロー

    『ほら見ろ!! 食品添加物は正義なんだよ!!』¥50000

  • 74イリヤ23/11/03(金) 23:38:14

    >>73

    クロエ「意外と行ける……?お兄ちゃんの評価もそうだったし、血筋なのかしら……」


    え、えっと……意外と行ける味ということがわかりました!

    そ、それではまたお会いしましょう!

    クロエ「さ、さようなら〜……!」

  • 75トレウス23/11/03(金) 23:38:58

    >>74

    『さよ〜なら〜…』


    『あんまり食べ過ぎちゃダメだと思うよ〜!』


    ハサミ☆ザ☆ヒーロー

    『好きならいっぱい食えよ〜! さよなら〜!』¥50000

  • 76ナレーション23/11/04(土) 00:04:19

    地球のとある場所…荒んだ裏道に隠されたように酒場が存在していた

    そこでは地球の裏組織達や宇宙のアウトロー達が闇取引をおこなったり大事な話し合いをしたりといった事をしていたのだった

    その場の1つのテーブルに3人の宇宙人…ペダン星人、メトロン星人、シャプレー星人が酒を飲んでいた

    「そういえば…聞いたか?あの話…」

    「話?話ってなんだ?」

    「俺は聞いたぞ?今宇宙中いる全ゾディアックに召集命令が出てるんだろ?」

    「召集命令!?一体何でだ!?」

    「声がでけぇ!!何でお前は聞いてないんだよ…全ゾディアックに伝達が来ていた筈だぞ?」

    「こいつ眠ってサボってたからな…伝達も聞いてなかったんだろ…」

    「うるけぇ!!それで何で召集命令が出たんだ!?」

    「何でも七星剣がすべてゾディアックに集まったとかで…記念パーティーをするんだと…」

    「あっ?パーティーだ?」

    どうやら一応声を潜めてはいるようだが酔っぱらっているためか耳を澄ませば普通に聞こえるレベルだった

  • 77バルキー星人ルバーキ23/11/04(土) 09:16:43

    >>76

    『…………なるほどねぇ…ウフフっ…』

    トレウスの元カノ、ルバーキがひっそりと話を聞いていた

  • 78シャプレー星人マータ23/11/04(土) 09:29:37

    >>76

    ……張り込みしてた甲斐があったな。

    シェフトさんに報告するか……

  • 79ナレーション23/11/04(土) 10:37:01

    >>77

    >>78

    「パーティーねぇ…つまり酒も飲み放題ご馳走食い放題ってことじゃねぇか!!最高だなおい!!」


    「まぁそういうことだな」


    「へっへっへっ…バアル様も粋なことをしてくれるぜ…当日が楽しみだ…」


    「あんまり浮かれすぎるのも良くないと思うぞ?・・・パーティーには当然ゾディアックの各部隊…それの総隊長を努める『大幹部』様達が来るんだからな…もしはしゃぎすぎて失礼な事をしたら…『大幹部』の『火災のキング』様や『バンビエッタ』様に消されるぞ?」


    「ああ…『疫災のクイーン』様ならともかくあの方達は容赦しないだろうな…」


    「そんなコエー事言うなよ…!!酔いが覚めちまうじゃねぇか…!!」


    「それにハメを外しすぎて怪我でもしちまったらそれこそ目も当てられないぜ?全ゾディアックが集まるってことはバアル様の懐刀である『四蝶星』様達が集まるって事だ…そうなったら当然『白狂』様も来るって事だ」


    「まぁ『白狂』様に見つかったら良くて実験動物(モルモット)…悪くて解剖だからな…」


    「だからコエー事言うなって!?それに『四蝶星』様達が集まるって事はおめぇ…『門都』様に『なのは』様も来るって事じゃねぇか!?命がいくつあっても足らねぇよ!?」


    「まぁまぁ…流石にそこはバアル様の事だ…あの方達は別室とかに待機させとくんじゃないか?下手にあの方達が暴れたらどれだけの犠牲が出るかわかったもんじゃないからな」


    「まぁそれが当然だよな」


    「だからって聞かされた身は肝が冷えるわ…酔いが覚めちまった事だし別の場所で飲み明かそうぜ…」


    「そうだな…」


    そう言ってペダン星人、メトロン星人、シャプレー星人は全員酒場から出ていったのだった

  • 80バルキー星人ルバーキ23/11/04(土) 10:40:09

    >>79

    『い〜いこと聞いちゃった〜♪

    トレウスに教えてあげようかしら…御礼もたっぷり貰えそうだしね〜♪』

    会計を済ませるとスマホ型端末を確認してトレウスの居場所を把握、そのままLIFEに向かう

  • 81シャプレー星人マータ23/11/04(土) 11:19:12

    >>79

    ……幹部たちの名前か……

  • 82バルキー星人ルバーキ23/11/04(土) 11:54:04

    『お邪魔しまーす!!』
    突然LIFEの天井を突き破り、ルバーキが現れた

    「!? お…お前…なにしにきたんだ!」
    トレウスが驚き、椅子からひっくり返る

    『なにって…情報を持ってきただけだけど?』

  • 83咎容赦23/11/04(土) 12:48:15

    >>82

    ………………………………話を聞こう

  • 84バルキー星人ルバーキ23/11/04(土) 12:52:07

    >>83

    『そ・の・ま・え・に〜…お礼とかほしいな〜?

    …結構重要な情報だよ? ゾディアックに関するね…』

    ニヤニヤと笑いながら

  • 85咎容赦23/11/04(土) 12:53:59

    >>84

    ……………………本当なら不法侵入としてココで殺処分所だが

    ……………………仕方ない

    ……………………七億だ

    コレでどうだ?

  • 86バルキー星人ルバーキ23/11/04(土) 13:01:54

    >>85

    『7億…うん! 乗った! じゃあコレ約束のモノね?』

    >>76>>79の内容の入ったボイスレコーダーを取り出した


    『……もちろん、前金で7億もらうわよ?』

  • 87咎容赦23/11/04(土) 13:04:01

    >>86

    ……………………三根、四幹

    【そう言って右と左から銃口が現れて額に当たる】

    ……………………今、何て言ったかな?

    【そう言って真正面から拳銃を取り出して構える】

  • 88バルキー星人ルバーキ23/11/04(土) 13:09:11

    >>87

    『やん怖〜い〜! 怖くて手が震えて…レコーダーを間違えて斬っちゃうかも〜?』

    懐からナイフを取り出してボイスレコーダーに近付ける


    「………容赦、どうする?」

    静観していたトレウスが話しかける

  • 89咎容赦23/11/04(土) 13:12:23

    >>88

    安心しろ

    既にジェイル・ハウス・ロックは発動している

    【そう言って地面を見る…………すると『バルキー星人ルバーキ』の地面にナニカが映る】

  • 90バルキー星人ルバーキ23/11/04(土) 13:20:09

    >>89

    『? なにしたの? なんだ…なにもないじゃん…

    それで? なんで私に銃を突きつけてるの?

    ボイスレコーダーを壊されたくなければ……ん?

    あれ…なにこのボイスレコーダー…』

    突然ボイスレコーダーがなんなのか、それを忘れてしまったようだ


    「………おい、こりゃどういうことだ」

  • 91咎容赦23/11/04(土) 13:22:37

    >>90

    ジェイル・ハウス・ロックは『触れた相手を『3つの行動』をしたら忘れさせる』能力

    ……………………コレで、ボイスレコーダーを入手っと

    ヘクソンのキング・クリムゾンにも有効だ

    時を飛ばしても過程で3つ以上の行動をしているからなぁ

    【そう言ってボイスレコーダーを拾う】

  • 92バルキー星人ルバーキ23/11/04(土) 13:24:36

    >>91

    『あっ……あれ? そもそもなんでここに…?』

    頭を抱えて混乱してしまう


    「………容赦……お前悪党みたいなことするな…」

  • 93咎容赦23/11/04(土) 13:27:03

    >>92

    俺はそもそも善じゃない

    だからこそ、こう云う手段も取れる

    小綺麗な正義掲げるよりも大きなエゴと我欲を掲げた方が俺には合っているからな

    【そう言ってボイスレコーダーを再生する】

  • 94トレウス23/11/04(土) 13:28:37

    >>93

    「………そっか、とりあえず俺はルバーキを帰しに行くわ…よい…しょっと」

    混乱しているルバーキを背負うと部屋から出ていった

  • 95トレウス23/11/04(土) 21:05:16

    「ゾディアックと戦うなら…武器がいるよなぁ…
    よぉし! 来い! ストームブレイカー!!」
    手を天に向けて伸ばすと…
    凄まじい雷を放ちながら一振りの戦斧がLIFEの天井を破壊して現れた

    「Yeah!! 最高の気分だぜぇ!!」
    大喜びしてストームブレイカーを振り回すと周囲の…いや、LIFE全体の電灯がチカチカと明滅し、電化製品の電源が勝手についたり消えたりとメチャクチャな自体に

  • 96咎容赦23/11/04(土) 21:07:48

    >>95

    修繕費

    ………………幾らかなぁ

    ソッチも援軍を用意するならコッチも用意しなきゃ

    ………………………………さて、ココでスペシャルゲストのご登場!

    【そう言って扉を開く】

  • 97トレウス23/11/04(土) 21:11:04

    >>96

    「すまんすまん! …それで? スペシャルゲストってのは?」

    近くの椅子にどっかりと腰掛ける

  • 98咎容赦23/11/04(土) 21:16:37

    >>97

    【すると病院のベットに眠っている『響裕太』であった】

    ………………起きて良いよ『グリッドマン』?

    『………………………………起きて良いという事は、成功したのか』

    【そう言って『響裕太』は起き上がる『目は黄色』だ】

  • 99トレウス23/11/04(土) 21:18:24

    >>98

    「ほう? これはまた…誰かさんに怒られそうだなぁ…主にジャンクショップの所の娘さんとかに…」

    ニヤニヤ笑いながら立ち上がる


    「まぁいい! よろしく頼むぞ! グリッドマン!!」

  • 100咎容赦23/11/04(土) 21:24:32

    >>99

    グリッドマン『辞めてくれトレウス』

    グリッドマン『心が死んでしまう』

    【そう言って顔を青褪めさせながら言う】

    ………………グリッドマンは割りと気にしてるんだからな?

  • 101トレウス23/11/04(土) 21:25:50

    >>100

    「アハハッ! 悪かったっての!」

    笑いながら謝る


    「なにはともあれ…あんたの協力があれば怖いもの無しだ! 感謝するぜグリッドマン!」

  • 102咎容赦23/11/04(土) 21:28:15

    >>101

    グリッドマン『………………しかし、今の私は裕太を媒介にした模造品に過ぎないし、巨大化プログラムのアレクシスに奪われた今では等身大の戦闘しか出来ない』

    ………………まぁ、だから他の奴等との戦闘かなぁって事で

  • 103トレウス23/11/04(土) 21:32:52

    >>102

    「いやいや、仲間が多いに越したことはないんだ!

    だから…その、なんだ ありがとうな!」

  • 104エエカトル23/11/04(土) 21:58:45

    これがボクの作ったシェールストレミング爆弾……これをパーティーしてるバアルたちにぶつけて阿鼻叫喚にする……
    襲撃は想定してても悪臭は想定できないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:39

    このレスは削除されています

  • 106咎容赦23/11/04(土) 22:08:55

    >>104

    グリッドマン『ソレ流石にパイパーエージェントでも耐えられない』

    ………………俺も死ぬが?

    >>103

    グリッドマン『その言葉に恥じぬ様に励むとしよう』

    ………………そう緊張しないの!

  • 107ナレーション23/11/04(土) 22:09:37

    ゾディアックの本拠地にある研究室にて・・・


    「『なのは』…今日はだいぶ違う感じ…」

    「ふふ…そうだな」


    1人の大男と一人の少女が研究室に設置されたカプセルを眺めていた


    「ここで大量の危奇怪獣が作られてる…バアルはまだまだゾディアックを強くするつもり…」


    「・・・・・・」


    「ヒャヒャヒャヒャヒャ!!バアル言ってた!!この世界は底の無い無限のおもちゃ箱!!終わること無く続くテレビゲーム!!今は操作(遊ばれる)される立場だけどいずれは自身がこの世界を操作(遊ぶ)する存在になるって!!ヒャヒャヒャヒャヒャ!!まるで子どもの絵空事!!アニメの悪役!!クレイジー!!イカれてる!!」


    「・・・仮にも自身の主に対して言う言葉ではないぞ『門都』…それなら何故お前はゾディアックにいるのだ…?」


    「面白いからに決まってる…!!"俺もクレイジー"!!」

  • 108エエカトル23/11/04(土) 22:12:41

    >>106

    ボクはゾディアックのメンバーが悪臭に耐えきれず今までワイワイ食べたり飲んだりしてたものを吐き出す様をみたい……


    必要な犠牲でした

  • 109トレウス23/11/04(土) 22:25:09

    >>104

    >>108

    「俺も協力しよう 一応出せるからな…ほれ」

    手から触手を出すとシュールストレミングの汁を分泌し始めた

  • 110グリムド23/11/04(土) 22:34:39

    めんどくさい世界になっちまったもんだな〜
    でも世界の剪定レベルの問題はないから、
    上司も剪定してくれないし...めんどくさーい
    (手に持つ杖で適当に素振りをしている)

  • 111エエカトル23/11/04(土) 22:38:18

    >>109

    >>110

    ボク、思いついちゃった

    ボクのこのシェールストレミング爆弾とトレウスさんのシュールストレミング、その他なんか良さげな臭そうなものを混ぜ合わせて、それをグリムドおばあちゃんの魔術でなんか良い感じに煮詰めることで……


    『禁断広範囲殲滅悪臭兵器シュールストレミング』が完成するんじゃないかな?


    これをゾディアックにプレゼントしよう

    副次効果としてあいつらに臭いがついて社会的に生きにくくしてやれば良いと思う

  • 112グリムド23/11/04(土) 22:42:27

    >>111

    なんだそりゃ、荒唐無稽過ぎる!

    ...でもちょっと見てみたいかも〜

    (久々に、本当に久々に悪い顔をしている)

  • 113トレウス23/11/04(土) 22:42:38

    >>111

    「……………それは"アリ"だ」

    普通に賛同している

  • 114咎容赦23/11/04(土) 22:44:10

    >>110

    何故『高町なのは』がアチラに居るかはこの際置いておこう

    ………………邪魔をするなら潰すのみだ

    そうだろ?

    >>111

    >>112

    >>113

    ………………………………良いけど

    多分臭いはアリエスに掻き消されるよ?

    アイツの能力『ホントを嘘に嘘をホントにする』能力だし

  • 115エエカトル23/11/04(土) 22:45:54

    >>112

    >>113

    この宇宙を守る為(という名目で)、正義の名の下に(好き放題やろう)!!!

    (材料を持ってくる)


    >>114

    そんな能力持ってたっけ?

  • 116下野俊介23/11/04(土) 22:46:07

    クロエ「……高町なのは?それってどんな人?」

    イリヤ「……なんか、聞いたことあるような」

  • 117トレウス23/11/04(土) 22:48:16

    >>114

    「別にいいじゃん! 一時的にでも相手を苦しめられるんだろ?」

    メチャクチャニヤニヤしながら

  • 118グリムド23/11/04(土) 22:53:52

    >>114

    うむ、そりゃあ『この世界』で成立するもんだ

    なら『この世界』じゃなければその力は使えん


    少しばかり、時空間を歪めれば良いんだ

    私はこの世の誰よりも時空間について詳しい

    ああ、私の上司くらいかな?私より上は...

  • 119咎容赦23/11/04(土) 22:55:06

    >>116

    そうだったね

    君達別世界で関わり有ったもんね

    ルビーに魔法少女力が云々カンヌンとか言ってたし

    >>115

    噛み砕けばそう云う能力だよ

    >>117

    跳ね返されたら溜まったモンじゃねぇがな

    >>118

    >>117

    もう、ゾルトラークすれば良いんじゃねぇかなぁ?

    【そう言って脳死で答える】

  • 120トレウス23/11/04(土) 23:00:11

    >>119

    「(それは思いつかなかった、といった顔)」

  • 121下野俊介23/11/04(土) 23:02:08

    >>119

    イリヤ「魔法少女対決か……手強そうだけど」


    美遊「負けたくはありませんね……」

  • 122エエカトル23/11/04(土) 23:02:44

    >>119

    それは嫌がらせになりますか?

    悪臭で社会的に殺したいのです……

    (材料を鍋につっこんでる)


    てかそんなに便利な能力ならなんで先代は死んだのさ

    死ぬのを無かったことにすれば生き返るのに

  • 123咎容赦23/11/04(土) 23:05:25

    >>121

    ………………まぁ、悪に落ちてんだ魔法少女力は弱いでしょ

    >>122

    アリエスの身体が『危奇怪獣』だったからだから対危奇怪獣用特殊装甲『GRIDMAN』で倒せた

    >>120

    そもそもゾルトラークが一般攻撃魔法に成ったのってフリーレンの魔法使いたちの80年の成果だから

    ………………その成果が無いこの世界なら一撃必殺に成るんじゃない?

  • 124エエカトル23/11/04(土) 23:21:22

    >>123

    ふーん、まあ良いや

    とりあえず悪臭塗れにしてやる

    別に戻されたって構わないよ

    一瞬でも死ぬほど不愉快な思いをさせてやる

    時間操作すれば一瞬でも永遠に近しく悪臭がするのでは…?

    (煮込んでいる鍋からは既に生まれてはいけなかったものの気配が漂っている)

  • 125グリムド23/11/04(土) 23:32:47

    >>124

    よしじゃあこれも入れてしまおう

    これはかつてとあるアル中が生み出した、

    魔法の粉...とか本人は言っていたパウダーだ


    (どこかで見たような謎の粉を空中から取り出す

    『アル中パウダー』と拙い字で書いてある)

  • 126咎容赦23/11/04(土) 23:34:45

    >>124

    >>125

    コレもどうかな?

    麻婆豆腐作るときに入れ忘れてたんだ

    【そう言ってハッカクキリンを取り出す】

  • 127エエカトル23/11/04(土) 23:44:55

    >>125

    >>126

    よっしゃ全投入だ!!

    (渡されたものを全部突っ込んでいく)

    (鍋の中からタスケテタスケテと何かの声が聞こえたが気にしてはいけない)

  • 128ナレーション23/11/05(日) 01:04:39

    グラン・テゾーロのとある一室…そこではゾディアックの大首領バアルが複数人の男女と会話していたのだった…


    「いや~よく集まってくれたね!!パーティーにはもうちょっとかかるけど久々の地球楽しんで行って!!」


    「ええ…バアル様の為なら何処にでも飛んで来ますよ…ここにいるバカクイーンと違って…」

    【ゾディアック戦闘部隊総隊長"火災のキング"】


    「なんか言ったかカスキング!?この拷問好きの変態野郎がぁ!?」

    【ゾディアック科学部隊総隊長"疫災のクイーン"】


    「まったく…バアル様の前でも喧嘩するなんて…ほんと呆れるわね…」

    【ゾディアック工作部隊総隊長"爆殺のバンビエッタ"】


    「・・・よく飽きないと思う…本当は仲が良かったり…?」

    【ゾディアック少女部隊総隊長"妖獣のアリエッタ"】


    「確かに!!『喧嘩するほど仲が良い』って言うもんねぇ~!!」

    【ゾディアック諜報部隊総隊長"確立のシュレディンガー"】


    「まぁ好きにさせとけよ…せっかくのパーティーだしな…」

    【ゾディアック暗殺部隊総隊長"惨殺のねんちゃく"】

  • 129エエカトル23/11/05(日) 08:54:42

    出来た……
    (鍋の中から1つの球体を取り出す)
    (金属製であるにも関わらず肉肉しい質感を持ったそれは表面に血管が浮き出て脈動している)

    これを量産してぶつけ続ける
    ホワイトスネイクで幻覚を見せて、そこにこの『禁断広範囲殲滅悪臭兵器シュールストレミング』をぶつける……
    そしてあまりの悪臭に耐えきれず動けなくなっているところにククルカンお兄ちゃんのゲステラをぶつけ爆殺する

    完璧な作戦だ……
    アリエスの能力でひっくり返すって言ってもさぁ……この悪臭兵器の存在を知られてないなら初手の臭いでノックアウトできる可能性や、悪臭で能力の行使ができなくなる可能性もあるんじゃない?

    勝てる…勝てるぞ!
    この襲撃…我々の勝利だ

    という訳でこの爆弾誰が投下したい?
    ボクは嫌です

  • 130トレウス23/11/05(日) 08:59:09

    >>129

    「…………俺が行く」

    爆弾をふんだくりカバンに仕舞う

  • 131咎容赦23/11/05(日) 09:01:14

    >>129

    >>130

    俺はどうこう言えねぇな

    もしアリエスが俺の想定どおりなら凄く面倒くさい事に成るし

    ………………………………ソレに、まだまだ敵は居そうだ

    ………………ボルスさんも動員しようかなぁ

  • 132エエカトル23/11/05(日) 09:04:36

    >>130

    よし、任せた!

    それ鞄の中で誤爆しないようにね

    ボクは量産作業に移るよ

  • 133トレウス23/11/05(日) 09:11:13

    >>131

    「まぁなんとかなるだろ! 多分な!!」


    >>132

    「誤爆したらお前にカバンやるよ!」

  • 134咎容赦23/11/05(日) 09:16:58

    >>133

    やっぱりボルスさんを動員した方が良いよね

    ………………いざとなれば辺りを燃やせるからアクエリアスの氷対策も出来るし

  • 135エエカトル23/11/05(日) 09:18:42

    >>133

    いらない…フィーネに送っといて

    多分喜ぶよ面白いの好きそうだし

  • 136トレウス23/11/05(日) 09:38:06

    >>134

    「なら俺も炎系の武器持ってくるよ」


    >>135

    「…それもそうだな! 郵送するわ!」

  • 137ゴキ三郎23/11/05(日) 13:41:54

    俺は修行の果てに手に入れたぞ…この魔法の力を!
    時代は魔法だ…!これで俺もモテモテに…!
    (鬼の姿に変身してそこら辺で拾ったひのきのぼうを振り回して空に文字を浮かべる)

    『GOKIZABURO』
    (ひのきのぼうを動かして文字を並べ替えて行く)

    ヴォルデモートは別人と被りそうだから……

    『Gellert Grindelwald』
    (自分の名前を並び替えるが明らかに文字が増えたり減ったりしている)
    (ガバガバアナグラム)

    よし…!

  • 138グリムド23/11/05(日) 19:23:32

    暇だなぁ...私の魔術の的になってくれる奴
    そこらへんに居ないかなぁ...?

  • 139ゴキ三郎23/11/05(日) 19:29:58

    我が名はグリンデルバルド……

    魔法族の同胞達よ…我が元に集え……

    (一緒に非モテの悲しみを慰め合おうぜという意味)

    >>138

    エエカトル『ボクが的になろうか?』

  • 140グリムド23/11/05(日) 19:44:28

    >>139

    いやー...一応貴女上司の娘だから...

    あ、多分トルネンブラならいいでしょ

    自力であの子はいくらでも復活出来るし

    (杖をコンコンッと地面に軽く鳴らすと、

    トルネンブラとおまけにその周囲にいた

    物や人物も転送されて来たのだった)

  • 141マルクト(アナザー)23/11/05(日) 19:50:10

    >>140

    !?!?!?何故ここに!?

    (リンゴジュース片手に転移してきて混乱している)

  • 142グリムド23/11/05(日) 19:57:44

    >>141

    トルネンブラ

    『...呼び出しなら事前に言えよぉ!』


    グリムド

    『ほぅ〜?遂に身を固めるのかぁ!

    いやー、おかーさん心配してたんだぞぅ

    随一の遊び人のお前が...泣きますねーこりゃ』

  • 143マルクト(アナザー)23/11/05(日) 20:00:59

    >>142

    いやーまあ……はい、そういうことです

    それでなんで呼び出したんですか

    (ちょっと照れながら報告する)

  • 144グリムド23/11/05(日) 20:44:57

    >>143

    グリムド

    『ちょっとゲステラの実験台にね...大丈夫!

    この子は魂が音楽そのものだから、

    肉体が何度滅びてもすぐリポップ出来るの!』


    トルネンブラ

    『...悪いアナザー、おれ死んだ』

  • 145マルクト(アナザー)23/11/05(日) 20:47:22

    >>144

    困った…そんな子犬みたいな目で助けを求められると……

    はい、私が代わりに立候補します

    一応心臓外してれば復活するので大丈夫ですよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:04

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:56

    このレスは削除されています

  • 148グリムド23/11/05(日) 20:56:38

    >>145

    トルネンブラ

    『いや...それは...ちょっとな

    よし!死ぬのは割と慣れてるから頼む!』


    グリムド

    『よーし!まさかまさかのお披露目だぁ!』

    (なんだか手に持つ杖が弓矢に見えるよう、

    幻惑の煙を焚いてそれっぽく誤魔化している)


    【FGO】陳宮(宝具lv5)宝具+Allスキル&バトルアクション【Fate/Grand Order】 Chen Gong NP+allskill& BA


    トルネンブラ

    (程なくして肉体が復活した)

    『...ククルカンはこれを延々すんのか

    終わったら何か奢ってやらないとな...』

  • 149マルクト(アナザー)23/11/05(日) 20:58:21

    >>148

    必殺技すぎる……

    まあお疲れ様、リンゴジュース飲む?

    (トルネンブラにリンゴジュースを渡す)

  • 150咎容赦23/11/05(日) 21:00:45

    >>147

    >>148

    >>149

    みんな、………………たのしんでるね

    【そう言ってウトウトする】

  • 151グリムド23/11/05(日) 21:01:08

    >>149

    グリムド

    『うん!あとはホムンクルスでも使えば、

    これを延々撃ち出す事も可能だね!えへん!』


    トルネンブラ

    『えへん!じゃねぇぞ魔女め...イテテ

    再生しても痛いとかヤバ過ぎんだろ...』

    (リンゴジュースをちびちび飲んでいる)

  • 152マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:02:58

    >>151

    よしよし

    (トルネンブラを撫でている)


    エエカトル『おばあちゃんすごーい!かっこいー!それに加えてボクの発想が天才すぎて怖い。このゲステラが世界を取る日も近いね』

  • 153トレウス23/11/05(日) 21:04:59

    >>150

    「(無言で容赦に膝枕をして頭を撫で始めた)」

  • 154咎容赦23/11/05(日) 21:07:18

    >>153

    ………………ありがとう、トレウス

    【そう言ってゆっくり目を瞑る】

  • 155グリムド23/11/05(日) 21:07:31

    >>152

    グリムド

    『ただ、一つだけの問題はこれの仕組みだな

    連発するならどうしても用意した数より

    使用する数の方が多くなる場合がある...なら、

    そこら辺の一般人でも適用出来るようにして

    弾切れをより少なくするのが改善点だと思うぞ』


    トルネンブラ

    『アナザー...ありがとう...』

    (ちょっと涙目になってる)

  • 156マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:10:58

    >>155

    エエカトル『一応ディエンドのコピーライダー召喚である程度補うつもりではあるんだけどね……まあボクの結構な数いる使い魔も爆弾にできるし…』


    『ノッブ!ノッブ!』

    (画像の使い魔を見せる)


    マルクト(アナザー)『よしよし、嫌なことは嫌と言った方がいいよ』

    (撫で撫でしている)

  • 157グリムド23/11/05(日) 21:18:49

    >>156

    グリムド

    『うむ、まぁなんとかなるだろう

    万が一の時はこの私が参戦してあげるから!

    なんたって現代にまで存在する魔術師なら、

    私は三本の指に入る魔術師なのだからね!』


    トルネンブラ

    『グランドろくでなしの魔改造好きめ...』

  • 158マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:21:08

    >>157

    エエカトル『おばあちゃんすごーい!残り2人が気になってくるところ……まあボクは宇宙三大美人の1人なんだけどね』


    マルクト(アナザー)(面白がって頬をつまんで回している)

  • 159グリムド23/11/05(日) 21:24:01

    >>158

    グリムド

    『まぁ私はちょっとしたバグ枠かもだけれど

    あと二人?少なくとも一人はまだ生きてるよ

    多分まだこの世の果ての理想郷に篭ってるさ

    まぁ、少なくとも彼奴は出ては来ない筈だ』


    トルネンブラ

    『むにむにするな、アナザー...』

    (アナザーに軽く抵抗している)

  • 160マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:25:10

    >>159

    エエカトル『そうなのかー』



    マルクト(アナザー)『そんな些細な抵抗も可愛い』

    (もちもち突っついている)

  • 161トレウス23/11/05(日) 21:25:31

    >>154

    「いいんだよ…お疲れさん……!

    …異世界の俺はアーテルと異世界の俺はアーテルと異世界の俺はアーテルと異世界の俺はアーテルと…」

    耳元で念仏のように繰り返し始めた

  • 162グリムド23/11/05(日) 21:28:40

    >>160

    トルネンブラ

    『んだよ...くっつくなら二人でするってのに

    母さん?俺の家にそろそろ戻してくれない?』


    グリムド

    『おかのした』

  • 163咎容赦23/11/05(日) 21:29:06

    >>161

    ………………………………zzzzzzzzz

    トレウス………………豚は流石に不味いって

    【そう言って寝言を言っている】

    五木『何やってんですか』

    【そう言ってトレウスの肩にジェイル・ハウス・ロックが触れる】

  • 164マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:29:46

    >>162

    あ、もう帰宅か

    お疲れ様

  • 165トルネンブラ23/11/05(日) 21:33:07

    >>164

    まぁ、適当な実験台がいなかったんだろ

    ...アナザー?その、ちょっとだけ良いか?

    (少し気恥ずかしそうに問いかける)

  • 166トレウス23/11/05(日) 21:34:50

    >>163

    「いや…ちょっと"イチカを寝かせながら異世界の俺はアーテルとってつぶやき続けてる"だけだけど?」


    「それと、"相手に記憶を3つしか覚えられないようにするスタンドに能力を使われた"…かな?」

  • 167マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:35:00

    >>165

    どしたの?

  • 168咎容赦23/11/05(日) 21:37:48

    >>166

    五木『はい、何か変な事をやっていたので使いました』

    五木『………………ソレと、ソレをやったら』

    ………………………………トレウス、だからって牛も駄目だよ

    【そう言って容赦は前転をする】

    五木『容赦の寝相が悪くなります』

  • 169トルネンブラ23/11/05(日) 21:39:31

    >>167

    いやその...キス、してみてほしいなーって

    俺は攻める才能が皆無なもんで...うん

    ("乙女か!"というハイドラのツッコミが

    聞こえてきそうな程いじらしく、上目遣いで

    恐る恐るアナザーに向かってそう言った)

  • 170トレウス23/11/05(日) 21:39:52

    >>168

    「? 何をバカな……ハァ?」

    呆れながら容赦を見ると………あまりの異常事態にフリーズしてしまう


    「…………なに? アレ…」

  • 171マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:43:19

    >>169

    可愛い…いや本当可愛いね

    ……私も初めてだから上手くいかなかったらごめんね

    (たどたどしく唇をくっつけるだけの軽いキスを行う)

  • 172咎容赦23/11/05(日) 21:44:10

    >>170

    五木『咎は悪夢を見ると寝相が悪くなります…………アンナ風に』

    【そう言って目線を向けると………………容赦は寝ながらブレイクダンスをしていた】

  • 173トレウス23/11/05(日) 21:44:49

    >>172

    「…………ならよ…いい夢を見させたら治るのか?」

  • 174トルネンブラ23/11/05(日) 21:49:38

    >>171

    ん...へへへ、ありがと

    (にへっと微笑みつつ抱きつく)

  • 175咎容赦23/11/05(日) 21:50:08

    >>173

    五木『………………………………いえ、ほんの数分で直立状態に成るのでそのまま横にしてますね何時もは』

    【容赦はそのままグルグルと回転している】

  • 176マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:52:44

    >>174

    可愛いの化身か?

    (ぎゅっと抱き返して背中から頭を撫でる)

  • 177トレウス23/11/05(日) 21:54:32

    >>175

    「そっかぁ…なんか…大変だな…」

  • 178トルネンブラ23/11/05(日) 21:57:13

    >>176

    その...したいなら

    もう少し先まで、やっても...

    (大分顔を赤くしながら言う)

  • 179マルクト(アナザー)23/11/05(日) 21:58:33

    >>178

    トルネンブラさんはどうする?したい?

    (目を見て問いかける)

  • 180咎容赦23/11/05(日) 22:00:28

    >>177

    五木『まぁ仕方ないですよ………………バアルを策に嵌める為に奇策を練るからで家に帰れずアーテルさんに会えずじまい』

    五木『ソレで色々疲れてる所に並行世界のアーテルさんの事で』

    五木『………………………………まぁ、そんな訳ですよ』

    【すると容赦は直立状態に成る】

    五木『………………少し、仮眠室に連れて行きます』

    【そう言って五木は容赦を担ぎ上げる】

  • 181トルネンブラ23/11/05(日) 22:00:38

    >>179

    (こっくり頷いた)

  • 182マルクト(アナザー)23/11/05(日) 22:03:07
  • 183トレウス23/11/05(日) 22:07:54

    >>180

    「…………またな…」

    容赦たちを見送る


    「さて…俺もそろそろ帰るとしますかねぇ…」

  • 184トルネンブラ23/11/05(日) 22:09:19
  • 185マルクト(アナザー)23/11/05(日) 22:11:56
  • 186トルネンブラ23/11/05(日) 22:17:44
  • 187咎容赦23/11/05(日) 22:20:36

    >>183

    五木『えぇ、お休みなさい』

    【そう言って見送る】

  • 188マルクト(アナザー)23/11/05(日) 22:21:28
  • 189トルネンブラ23/11/05(日) 22:27:56
  • 190マルクト(アナザー)23/11/05(日) 22:32:05
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:39:45

    このレスは削除されています

  • 192トルネンブラ23/11/05(日) 22:40:48
  • 193マルクト(アナザー)23/11/05(日) 22:43:48
  • 194トルネンブラ23/11/05(日) 22:49:35
  • 195マルクト(アナザー)23/11/05(日) 22:54:30
  • 196トレウス23/11/05(日) 22:59:55

    「(部屋を出たらなんか喘ぎ声が聞こえてきた…)
    気まずいよぉ…」
    本気で気まずそうな顔をしながら帰宅した

  • 197トルネンブラ23/11/05(日) 23:00:06
  • 198マルクト(アナザー)23/11/05(日) 23:04:55
  • 199トルネンブラ23/11/05(日) 23:10:28
  • 200マルクト(アナザー)23/11/05(日) 23:13:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています