無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな15

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:26:14

    おいっキューブが無くなったからって諦めるなよ
    キューブで引くことは出来なくても特殊逮捕状で引くことは出来るんだからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:33:36

    ハロウィンは終わったが期限はキレてないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:37:58

    ハッハー めでたい一周年と言うじゃないか いいゲームにはいいイラストが届くのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:41:07

    でもね俺ヘラのことって好きなんだよね タレ目で気の強い女の子とかかわいいでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:46:23

    スイーパーとはこうっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:48:08

    サムネにしようかと思ったけどスレが荼毘に伏すかもしれないと思い止まったそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:51:18

    英語アカウントは多くのイラストが集まるからフォローしておけ…鬼龍のように

    https://twitter.com/PathtoNowhereEN

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:53:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:00:00

    映画一本見たようなボリュームのイベントで満足してるのは…俺なんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:04:31

    今回のイベントはメインに深く関わっていて面白かったと思う反面最近始めた局長はこれを見れないのかと言う思いに刈られる…
    ククク嫌でもアンケートで要望として送ってやるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:07

    ほう、今回のAランクはコアダメ付き高火力アタッカーか どれ性能を見せてみろ
    ■この必殺技の範囲は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:59:18

    次の更新で局長復活するんスかね?
    はー早速待ち遠しいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:01:57

    コクリコげきえろ
    やらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:08:26

    クリスティナはアホみたいなダメージを活かしてボスキラーするのがいいんスかね
    スキルレベル1の時点で700%超えの火力が出るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:32:19

    次か次々辺りのコンビクトがワシのハートにクリティカルなんだ
    この残り少ないキューブは温存なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:27:02

    >>3

    この姉御、なんか…デカくない?

    もしかして姉御は一年間獄中で鍛えた結果ヒッティングマッスルがより盛り上がったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:15:09

    >>11

    クククク...シャロームとコクリコの影に隠れがちだがクリスティナの必殺技は一マスだがマップ全域が対象の10秒間の特殊マーキング付きの1点コアダメ マーキングが付いた敵に継続ダメージと被ダメ時に回復 そして専属ではクリスティナの隣の味方にこの効果が付与されるという完全継戦能力特化型だァ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:38:37

    >>17

    く、クリスティナって思ってたより小器用なコンビクトなんだな…

    イベントで惚れたし使い心地も面白いし育ててやりますよククク…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:01:14

    シャローム取り調べがまだ本編でも出てない情報なの大丈夫なんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:30:31

    喚夏館って何のことかと思ったらもしかして泡沫の酔夢のことっスか?
    あそこにシャロームがいたなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まあ新規は泡沫の酔夢を特別行動記録で見れないんだけどなブヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:51:16

    開放されたからシャロームの取り調べをしたのん。
    完全に12章のバックストーリー兼殺雨の前日譚ということが判明した。シャローム/リベルに悲しい過去…。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:23:18

    カッコイイお姉様お兄様が多すぎるじゃねえかよ
    えーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:34:10

    >>21

    12章の裏側どころか完全に続きなんだよね

    ドナルドの正体が錆火の前リーダーとか12-6の病室がバレて移動してるとか

    限定の取り調べでやっていいんスか これ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:07:46

    イベント前後編読み終わったんだァ
    起き上がってこんかいシャロームーっ!起きて戦えやーっ!
    お前これから楽しい獄中ライフが待っとるんやで…起き上がってこいやシャローム…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:41:40

    あなたかっこよすぎる 本気で惚れちゃうかも
    いつになったら私は彼女を逮捕できるんです?もう...おかしくなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:21:53

    大陸版でサンドレイダース復刻するらしいですね…レアでね
    おめでとう新規!君も立派な無期迷途プレイヤーになった…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:59:29

    >>25

    運命の枷を買え

    鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:21:13

    シャロームの取り調べをやらせて貰ったよ
    その結果怒涛の展開と情報量の洪水で息が荒くなると分かった
    もしかしてラーフがあの屋敷に現れた時本当に内心狂喜してたんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:57

    局長の復活時に更なるストーリーの爆発企画しているなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    と言うか局長もう三回くらい死んでるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:27:19

    人外を騙るこの女 感情を司る能 はないが反逆する手腕にかけては天才的
    ずっと前から局長の事ばかり考えていたなんて...刺激的でファンタスティックだろ
    そんな彼女にもう二度と会えないなんて納得できないッ
    お見事です焼き餃子ボー やはり私が睨んだ通りあなたは強いシナリオライターだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:55:46

    怒涛のどんでん返しに更なる伏線…
    もはや取り調べとは何ぞやになっちゃったよ
    まだ呼んで無い方は早くシャロームの取り調べをするんだ…鬼龍のように…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:11:06

    やめろやめてくれシャロームっコクリコっ
    二人とも魅力的で両方の逮捕回したくなるからやめてくれっ
    ぼうっ(課金

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:27:47

    灰の潮が来るってことは育てたコンビクトの性能を試せるってことやん…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:47

    妄想の竜のザコの湧き場所めちゃくちゃウザいですね…マジでねグッ
    ラーフは持ってないしコフィンが育成できてないから脳死解決が出来ない、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:52

    取り調べを読んでるんです
    もうはまっちゃって…ここんところ毎日です
    無期迷途のストーリーは麻薬ですね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:39:43

    あれ?サンドレイダースは?っス

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:01:09

    >>36

    ごめーん 飛ばしちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:30:21

    シャロームの取り調べで、喚夏館ってだれだよ!?という局長のためかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:09:17

    ナチャイベ御復刻だぁっ!
    純粋にストーリーが好きなので嫌でも読み返してやりますよククク…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:31

    なめるな メス豚ァーーッ
    本当は逮捕されたいんだろうが!!(シャローム姉さんに引き続き)

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:27:08

    体力補給…あなたはクソだ
    怒らないで下さいね0時に以降にログインした補給無しの局長ってバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:28:49

    コクリコキャリー編成に興味あるけど3凸以上要求なの見て躊躇してるのが俺なんだよね
    キューブ自体まだ余裕あるけど将来来る召喚物パも組みたいしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています