【オリキャラ🎲】現世組に潜む愉悦部滅却師【Part6】

  • 1スレ主23/11/02(木) 23:32:55

    鳶栖 璃鷹
    チョコラテ度が一割を切った外面は良い愉悦部女滅却師。基本愉悦部だが少しリアリストが入ってる。外面の感じが真咲さんに似ているらしい。
    ほぼ一般人と言っていい親から産まれた突然変異先祖返り純血滅却師で愉悦部的な目的のために一護を落とそうとしている。初キルは遠方からおじとおばが呼んだドブカスみたいな性格の滅却師の先生。

  • 2スレ主23/11/02(木) 23:33:43
  • 3スレ主23/11/02(木) 23:36:56
  • 4スレ主23/11/02(木) 23:37:34
    大まかなキャラ設定概観

    外面の感じが似ているチョコラテ度が一割を切った外面が良い愉悦部女滅却師。

    殆ど廃れて自身の親も自分たちの父親と母親に少し聞かされた程度のほぼ一般人の親から生まれた突然変異の先祖返り純潔滅却師。一人暮らし。

    一護のことを愉悦的な目的の為に落とそうと考えている。


    見た目

    ウェーブかかった癖の強い薄い水色の短髪、琥珀色の目


    性格

    基本愉悦部だが少しリアリストが入っている。

    愉悦思考が色濃くでているだけで他感情もちゃんとある。愉悦対象(家畜、獲物)に関しては自分が1番心に感じ取れるものがソレな為美味しく食べることが最大限の愛情表現と思っている。

    また上記の性格からは想像がつかないが神は存在すると強く思っておりそしてその神は自身と同じ思考の持ち主なのだろうと考えている。



    過去 

    おじとおばが遠方かり呼んだ混血滅却師のドブカスの様な先生を自衛手段を身につけさせるために呼んでいた時期がある。

    しかし他人と逸脱した感性をどうにかしようと自身へ情操教育を施していたが最終的に無理だとそれをやめて覚醒(なお精々生きていくための必修科目程度に思っていただけ)した愉悦部に一般人を使い滅却師としてのプライドをズタボロにされてから最終的に殺される。…
    telegra.ph
  • 5スレ主23/11/02(木) 23:38:34
  • 6スレ主23/11/02(木) 23:39:13
  • 7スレ主23/11/02(木) 23:44:32

    保守代わりに浦原商店の人達への愉悦部の好感度やってくよ

    6以上が愉悦対象として見れる度合いです


    浦原喜助dice1d10=2 (2)

    握菱鉄裁dice1d10=10 (10)

    紬屋雨dice1d10=2 (2)

    花刈ジン太dice1d10=6 (6)

    四楓院夜一dice1d10=2 (2)

  • 8スレ主23/11/02(木) 23:45:31

    鉄裁さん????

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:45:45

    鉄裁さんが嫌がってるのって本能的に狙われてるのに気がついたからじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:48:20

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:56:42

    ドブカスは男好きよね
    女も普通に殺すけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:25:17

    異性の方が容姿に釣られて引っ掛かりやすそうだしね

  • 13スレ主23/11/03(金) 12:49:16

    コイツの琴線ホント何なんだろうね?

    後あんまりストーリーに関係ないからダイスしてなかったけどちょっと気になったのでコイツの胸の大きさをやってくよ〜

    よしお前は雰囲気真咲さん似だから希望を込めて補正で小から中辺りだった場合は+20にしてやろうな


    dice1d100=97 (97)


    1〜30小

    40〜60中

    70〜100大

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:49:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:33:03

    巨乳で可愛い幼馴染なのに石田が全然羨ましくならないのはなんでだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:09:07

    >>15

    愉悦部だからの一言に過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:58:43

    保持

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:29:29

    >>7

    なんか琴線に触れるもんがあっただな 早く69とか雛森に会わせたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:54

    東仙とか時灘が使用済みで覚悟ガンギマリだけどドブカス的にはどうなんだろう…

  • 20スレ主23/11/03(金) 21:50:27

    >>19

    噛めば味が出るスルメみたいな感じで割と気に入りそうだけど自分が見た時にまだ使用中だった場合は今遊んだら他の人が使ってるならダメだよねってちゃんと我慢してそう

    偉いねぇ…()


    あっぶね〜!小から中辺りで補正を付け足さなかった場合アホみたいな数値になってたぜ!!

    後書けたよ〜


    虚の存在を知ろう目次

    「…う……ん…ダ…ダメだよ黒崎くん…ちがうよ…それはプーさんじゃなくてピータン…似てるけど違うの…ピータンじゃスクデットは狙えないムリよ…ムリなの…」



    先程まで眠っていた脳が覚醒した織姫は自身の頭の裏に直撃し鼻血を垂らしている茶渡とその近くに居た璃鷹に挨拶をした。


    「ムリだってばぁっ!!!…あれ?茶渡くん 鳶栖さんおはよう」


    つい数刻前まで初めて虚と戦闘を繰り広げた者の顔には思えないその能天気な顔は寝ている拍子に全て忘れているのではないかと思う程に穏やかだった。

    鼻を摘みながらそう律儀に返した茶渡に続いて璃鷹も挨拶を返した。


    「…おはよう…意外と石頭なんだな井上……」

    「おはよう井上さん」


    畳に垂れそうになっている様子を見かねた璃鷹は制服のポケットを弄りそこからポケットティッシュを一つ茶渡に差し出した。


    「大丈夫?茶渡くん はいこれ」


    「あ、ぁ …ありがとう」とティッシュをを鼻に詰めた。茶渡は何の夢を見ていたのか織姫に尋ねた。


    「…随分うなされていたな…何の夢を…?」


    織姫は顔を赤らめながら恥ずかしそうに答えた。


    「そ…ッそんなの言えないよ…ナイショナイショ♪」


    そこまで羞恥…
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:59

    ブリーチもデカいの多いけど織姫、乱菊、ネリエルを超えかねない怪物が生まれてしまったよな……これは悪魔ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:19

    ほぼ最大値(97)と言っていい数値だからクソデカなんやろうなぁ…
    これは巨乳好きのチャン一の籠絡も間近だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:37

    高一でこのデカさはヤバいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:30:04

    常に質の高い食事を目指す向上心の塊だから周りの人達とは食ってるモノが違うんだよな
    そりゃ(心の)栄養が全身に行き渡って体が育つ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:20:33

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:50:53

    この胸で鞭や薙刀を使うとか色々凄いな
    でもなんでだろ?エロより恐怖が勝るんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:59:34

    爆乳で可愛い主人公の理解者系ヒロイン、唯一の欠点は愉悦部なところだけやな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:26:21

    >>27

    唯一にして最大の欠点というかそこから発生する様々な悪い所によって論外のマイナス以下になるんだよな

  • 29スレ主23/11/04(土) 16:06:23

    適当に大中小って書いたけど100に近い数値出るとは正直思ってなかったからなぁ…もっと具体的にすれば良かったけど、取り敢えずクソデカって事でファイナルアンサー


    今日SS無理そうだから保守代わりにダイスやるよ〜

    コイツ回復術式出来ないらしいからその理由をダイス


    dice1d100=48 (48)

    100ほどぶっちゃけ外殻静血装で人から奪って回復した方が効率良いし早いからだよ。

    1ほど一応書庫にそれらしい本はあったけどドブカス先生とおじおば死亡後だったから教えてくれる人が居らず、専門的な事なので独学では限度があって無理だった。

  • 30スレ主23/11/04(土) 16:11:17

    少し傾いてるから教えてくれる人居ないのと外殻静血装での奪う&回復で事足りてるしなぁって思ってるな…でも多分教えてくれる人がいたらやる気はあると思う。
    まぁ今後一護達と行動するならその外道回復出来ないだろうし石田パパの存在知ったら竜ちゃんが怪我した時の対処法云々理由つけて無理矢理にでも教えて貰いそうな予感

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:44:59

    人体を壊すのは素人でも出来るけど治すのは難しいからな…ドブカスが本気でやろうと思ったら今までの被害者を実験台にしてれば習得してそうだけど足がつかない様に極力滅却師の力を使わない様に動いてるから無理だったのかもな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:18

    下手すりゃ100超えのバストなんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:24:22

    小中辺りだった場合の補正をすり抜けて素でほぼ100を叩き出した女だ面構えが違う…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:51:05

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:18:44

    保持

  • 36スレ主23/11/05(日) 07:15:13

    ちょっと気になったのでSSダイス、

    君泣く演技は出来る?


    dice1d100=68 (68)

    100ほど生まれた時から親の前ですら演技派女優並の演技やってたんだからそれくらい余裕

    1ほど事前に目薬差したらまぁ…出来るよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:27:02

    コイツ基本キャラからの好感度は県並に高いけどグループの中で1人は本能で何かに気付いてる人居るよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:47:02

    演技で誤魔化してる仮面を剥がしたら能面の悪魔が出てくるんだよな…
    人を苦しめて殺す時ぐらいしか心から笑顔になれない悲しきモンスター

  • 39スレ主23/11/05(日) 11:26:28

    他感情が一応あるから倫理上は友達になれるのが余計にモンスター振りに拍車をかけてるのが面白い、

    もし本当の友達になりたいならコイツの趣味を否定せずに理解して側にいてくれるだけの胆力と倫理観の欠如(人殺しに対して何も思わない)が重要なので割と行ける人は行けるんだ


    保守代わりにダイス、

    お前影の中に建物作ってたりする?


    dice1d100=16 (16)

    100ほど城とか色々出来てるよ

    1ほど1人でそれ出来る程霊子操作高くないんだよ(誰か管理してくれる人募集中)

  • 40スレ主23/11/05(日) 11:29:01

    多分統治が上手そうな知能が高い虚いたらゲットだぜ!!して任せてそう、あの死神さん達数人じゃ規模的にも無理だもんな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:49:13

    虚に何もない空間で1からマインクラフトさせる滅却師とは…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:14

    ほしゅ

  • 43スレ主23/11/05(日) 23:48:28

    これ書く時好感度信頼度が本編前からクソ高いのが原因なのかアイツ怪しくない?って言われてもな訳ねぇだろって跳ね返すしダイス結果上でもアイツが俺を恨んでる訳ねぇだろで一護が全然曇らないのおもしろーって思いながら書いてた


    疑い?目次

    一箇所に集まった空のひび、その一点に目指して虚が群がっている。石田は直ぐに弓を構えた。それを見た一護が焦った顔で制止した。


    「止せ 石田あれだけの数だ!!戦い方を考えてから…」

    「何だ怖いのか黒崎!」

    「あァ!?」


    その瞬間石田が弓を放った。そしてその矢は真っ直ぐに進み虚の脳天を射抜いた。

    「てめ…」一護がそう呟くと石田は威勢良く一護に向かって言い放った。


    「怖いならここで見物しているといい!この勝負は僕の勝ちだ!!」


    石田はコンクリートの階段を勢いよく駆け上がって行く。そうして上に向かって吠えた。


    「こっちだ虚ども!!最後の滅却師…石田雨竜が相手をする!!」


    一護はそれを見て石田が言った言葉の意味が分からず疑問を口にした。


    「最後の滅却師…?あいつ何言って」


    ──黒崎一護の知る記憶の中で、滅却師は石田雨竜だけではない。友達である鳶栖璃鷹もまたその一族に属している事を聞かされていた一護は困惑した。

    石田が去った後を見ていると背後からルキアの声がした。


    「…滅亡したのだ 200年前に滅却師は」

    「!」


    先程まで居なかったルキアの声に驚いたが、その後の言葉を聞いて一護は思索した。滅却…
    telegra.ph
  • 44スレ主23/11/05(日) 23:49:17

    出来たよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:07:36

    >>璃鷹は人を見た目や立場で判断しない。自分の見た事を信じてるんだ


    そうだな……ドブカスは観察と直感から食べ易いかそうでは無いか、美味そうかそうでは無いかで判断してるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:16:13

    既に何人かの死神を誘拐してるから恨みは無くてもやる時はやるよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:00:40

    保持

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:07:37

    あげ

  • 49スレ主23/11/06(月) 21:16:45

    SSは今書いてるんですけど今日は無理そうです。
    もし落ちそうになったら保守お願いします、それから何かダイスして欲しいことがあったら言ってくれたら積極的にやって行きます

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:21:03

    ここまで信用してるならもうアゾって裏切ってもお目目ぐるぐるさせながら「あいつが俺を裏切る訳ねぇだろ」って別方向に病みそう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:41:02

    本格的にSS篇に入った時が怖い
    何人のモブ死神が犠牲になるのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:18:26

    >>51

    更に強化されそうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:13:53

    今の所ヒロインレースはぶっちぎりで爆走中

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:45:51

    虚を計算に入れない場合さキルレートも現世組でぶっちぎりだぜ

  • 55スレ主23/11/07(火) 17:07:55

    どの道もしそれやって強化したら藍染のせいにして逃げるのが目に見えてるのが…コイツ藍染からの好感度クソ低そう


    SSダイス、学校では石田が撒き餌撒いたのは気づかなかったっぽいけどあ、これ竜ちゃんの仕業だなって思ったのはいつ?


    dice1d100=97 (97)

    100ほど竜ちゃんに会った時に状況証拠を照らし合わせて気づいた。

    1ほどなんか浦原さんがすごい遠回しに聞いてきたので何となく虚が急に増えた原因竜ちゃんなんだなって気づいた。

  • 56スレ主23/11/07(火) 17:09:58

    メノスグランデ倒した後の竜ちゃんに会った時に周りの状況と竜ちゃんの態度で気づいたらしいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:35:36

    藍染からの好感度が高くなる要素が何一つ無いからな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:01:03

    やっぱり竜ちゃんへの理解度は高いな

  • 59スレ主23/11/07(火) 19:58:22

    高校入学の後愉悦部が石田に話しかけてたのは織姫とチャド2人共知ってるの?

    でもまあ入学式から愉悦部が積極的に話しかけてた一護が石田の事覚えてないっぽいし知らなそうだけど、これで低かったら多分人のいない場所とかで話しかけてたんだろうな


    dice1d100=10 (10)

    100ほどあー…(思い当たる節あり)

    1ほど知らない

  • 60スレ主23/11/07(火) 20:00:29

    じゃあお前これ2人とも知らないなら急に石田と交流ない筈のお前が竜ちゃん呼びし出したら困惑するぞこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:10:11

    石田はツンデレの恥ずかしがり屋だから周囲にバレないように接触してたんだな
    これは理解のある幼馴染ムーブ

  • 62スレ主23/11/07(火) 21:57:53

    SSは今書いてるんですけど多分明日になりそうです。もし落ちそうになったら保守をお願いします。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:12:53

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:34:34

    保持

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:48:13

    あげ

  • 66スレ主23/11/08(水) 21:53:34

    SSダイス、愉悦部の浦原さんが織姫と茶渡に対して思ってる事の内心の予想


    dice1d100=25 (25)

    100ほど2人を何かに利用する気満々だと予想

    1ほど2人をもしものときにダシにして一護になにかを手伝わせたいのかと予想

  • 67スレ主23/11/08(水) 21:56:49

    「いくら才能があると言っても戦闘経験もない素人に…?一護の虚退治を手伝わせたいと言うわけではなさそうだし…それなら2人をダシに一護に何かをやらせたいと思うのが妥当だよね」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:48

    ドブカスが現世の人間に対して実行してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:44:41

    自分だったらこうやるからってのが根本に来てそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:33:35

    >>69

    理解力高いなぁ(白目)

  • 71スレ主23/11/09(木) 07:38:50

    昨日上げるって言ったけど夜ちょっと規制かかって無理だったので朝に投下、遅くなってごめんね…



    選択肢目次

    「……」


    浦原にここで見ている様に言われた三人は近くのコンクリートで出来た、少し薄汚れているビルの一室から一護達が戦っている様子を目撃していた。

    今まさに戦っている歪から出てきた巨体な虚、メノスグランデ。それは常人が見たのなら失神して居ても不思議ではないほどに…人間の恐怖を煽る姿をしていた。が、しかし2人はそれを見ても先程まで虚を知らなかった一般人にしてはやけに落ち着いてる


    「石田と…隣にいる一護は見えるか?」


    茶渡は自身の左側で窓からメノスグランデを無言で見ていた璃鷹と織姫に話しかけた。織姫はいつもより覇気が無い返事を返した。


    「うん」


    織姫はただ真っ直ぐと真剣な顔で一護達が戦っている様子を見ている。璃鷹は茶渡に質問を返した。


    「茶渡くんはどう?しっかり見えてる?」

    「いや…俺にはかすれて見えるな」


    璃鷹の言葉に返事をした茶渡の後に「…ここで見ててください…か」と織姫が声を出した。


    「見て それから選べってことかな…あたし達の歩く道を…」

    「………」


    ──確実に…浦原喜助という死神は何かをかくしている…いくら才能があるといえど実戦経験もない素人に一護の虚退治を手伝わせても利益にな…
    telegra.ph
  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:36:37

    凄いいい奴感出してるけどドブカスなんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:28:03

    サラッとナムシャンデリアをまだ可愛い扱いしててダメだった

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:41:18

    確かにナムシャンデリアの実力は可愛い方だったな
    虚圏に居る虚達って共食いしたり本能的に襲いかかってくるけど上に行くほどそこまで残酷で凶悪なのは少ないのよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:55:01

    うーんこれは捕食者の風格

  • 76スレ主23/11/09(木) 18:08:27

    これ他から見たらいくら力があっても命の危険があるから友達を巻き込まない為に優しくただしてる様にしか見えないのが…これは演技派ですわね

    後SSダイス、メノスグランデ倒した後に向かったらしいけどいつの場面で来たの?


    dice1d100=59 (59)

    1〜50竜ちゃんが一護の霊気を落ち着かせる為に弓バンバン打ってる時

    60〜100一護の霊気が落ち着いた後

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:12:39

    これは下?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:15:00

    >>77

    下は60からだから上の方じゃない?

  • 79スレ主23/11/09(木) 18:37:45

    >>77

    あ…これやり方間違ってた?もうちょっと細かく書けばよかったごめんね…次から気をつけるけど今回のこれはスレ主的には下の60にギリ行ってないから上の方採用で行くよ。


    これ多分霊子操作はそんなに高くないから自分の収束能力というよりは皆んなの頼れる味方外殻静血装さんの奪う力で御しきれてない霊気を奪って外に放出してる感じだと予想

    後コイツのやる気度は…


    dice1d100=25 (25)

    100ほど手怪我してたから竜ちゃんを下がらせて一人でやった。

    1ほど竜ちゃんいるしそこまで本気でやらなくてもいいかな…


    60以上でやった判定で行きます。

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:44:08

    高校生になって初めての共同作業だ…良かったね竜ちゃん…

  • 81スレ主23/11/09(木) 19:04:03

    尚今回の騒動についての一護くんの心情


    dice1d100=52 (52)

    100ほどこいつ(石田)璃鷹に絶対怒られると思ってる。

    1ほど(あっちが仕掛けてきたと言えど璃鷹の親友と戦ったりして)心配させちまったなとか思ってる。

  • 82スレ主23/11/09(木) 19:06:07

    うーんこれは両方思ってるけどちょっとこいつ絶対怒られるなの方に傾いてるね

  • 83スレ主23/11/09(木) 20:09:11

    SSは今書いてるんですけど今日は無理そうなのでもし落ちそうになったら保守お願いします。

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:56:31

    ほじ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:38:48

    コイツ死神代行編で既に聖章騎士レベルだけど多分強さ的には星十字騎士団でも上から数えた方が早そうな性能してるんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:04:02

    陛下レベルの外殻静血装と静血装の防御抜けない奴は足切りされて勝てないからな…
    しかも本人の薙刀の腕前と影の扱いに関しては最上位の実力者で体術も最上位一歩手前の癖して基本的にまあまあ強いか弱いぐらいで擬態してるから初見は油断させられるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:21:11

    概念系は流石に無理そうだけど…なんだろうエスノトくん辺りは素で楽しみながら突破してそうなの想像出来る

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:39:36

    エスノト、ぺぺ様の能力は対処出来ないけど精神性がアレすぎて自分の中で弱い感情を刺激して貰えるから嬉々として受け入れて乗り越えるのだろうな…

  • 89スレ主23/11/10(金) 15:02:24

    攻撃系の聖文字の人達とはいい感じに戦えそうなのは分かる。…よく考えたらぺぺやエスノトくんの能力見てニコニコしてる主人公の仲間ってなんなんだ…?


    竜ちゃんが弓バンバン打って鎮まれ!!静まりたまえ!!が終わった後の竜ちゃんに対してのコイツの行動

    もし全部低かった場合はこの中から比較的数字が大きいやつを一つ採用。


    頬を叩く&抱きしめる(DV)dice1d100=53 (53)

    理詰めでこれが竜ちゃんのやりたかった事なんだ?って詰め出すぞdice1d100=80 (80)

    今回は泣いだ方がいいかなって思って涙出したよ(演技派女優A++)dice1d100=89 (89)

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:08:46

    圧倒的なヒロイン力よ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:25:50

    ドブカス「メでしょ!!メ!!(ビンタ)」
    竜ちゃん「わ、ァ…」
    ドブカス「(ニコォ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:47:58

    コイツの聖文字、基礎スペックの強さを活かせる聖文字なんだろうなって

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:56:00

    霊圧の弱さが欠点だからそこら辺を埋める様な感じなのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:50:47

    あの乳でハグを…?これ石田窒息しない?大丈夫?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:58:12

    体術の腕前が凄いしその前のビンタで逝けるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:03:43

    >>95

    人体破壊の実績は高いモンスターだから流石に幼馴染には加減してるよきっと…多分…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:25:14

    チャン一鎮静化後、そこには眼鏡にヒビが入って気絶してる石田をドブカスが嘘泣きしながら説教してトドメに胸で窒息死させる光景が……

  • 98スレ主23/11/10(金) 18:56:49

    >>95

    ドブカスは多分それやったらドン引きされるの理解してるから読者の目を気にしてきっといい感じのヒロインビンタをやってくれると思うから大丈夫よ!!


    >>94

    石田の霊圧が…消えた…?


    >>92

    >>93

    コイツに聖文字ってなったらやっぱりそうなるのかな…概念系なんて与えたらヤバいからねぇ…(周りが)


    ビンタされた時の竜ちゃんの反応


    dice1d100=33 (33)

    100ほど無関心から嫌われたと思い僕のこと嫌いになったんだと涙目だよ

    1ほど叩かれると思ってなくてすごい困惑してる。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:02:55

    真咲似の女の子に曇らされてる息子を見た時の竜玄パパのメンタルは果たして大丈夫なのか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:03:10

    ほしゅ

  • 101スレ主23/11/10(金) 21:25:58

    SSは多分明日には出来ると思います、もし落ちそうになったら保守をお願いします。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:18

    >>89

    頬を叩く&抱きしめる(DV)dice1d100=53 (53)

    理詰めでこれが竜ちゃんのやりたかった事なんだ?って詰め出すぞdice1d100=80 (80)

    今回は泣いだ方がいいかなって思って涙出したよ(演技派女優A++)dice1d100=89 (89)

    で泣いたじゃなくてビンタってことは出た数字が一番低いの採用なのかな?

  • 103スレ主23/11/10(金) 22:30:02

    >>102

    全部低かった場合のもしもの保険でその中から比較的高いやつを一つって事だから今回は全部5割行ったので全部採用だよ、分かりにくくてごめんね…、

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:54:13

    >>103

    回答ありがとうございます

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:00:45

    >>103

    ということはビンタしてから抱きしめながらこれが竜ちゃんのやりたかった事なんだ?って言いいながら涙を流したのか

    すごいヒロインしてる・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:22:38

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:02:05

    竜ちゃんコイツのことになるとしょっちゅうちいかわになるな…(曇らせ的な意味で)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:17:06

    昔逃げた家畜が無事に帰ってきた祝いと罪悪感で苦しんでる姿に食欲が爆発してまた一人行方不明者が増えそう

  • 109スレ主23/11/11(土) 20:03:50

    チキってつい保険かけちゃう事多々あるからそれで多分絶対分かりにくいよね…極力は分かりやすい様に頑張るね。


    あとちょっと気になったので鉄裁さんの好感度低い理由


    何処か雰囲気に違和感を感じるdice1d100=14 (14)

    理由はわからないけど怪しい… dice1d100=87 (87)

    年頃の女の子だし、それにあんまり話す事ないから… dice1d100=25 (25)

    店長が妙に気にしてたから警戒してるんだよdice1d100=16 (16)

    その他dice1d100=70 (70)

  • 110スレ主23/11/11(土) 20:12:50

    その他ってなに…?


    (この場合はメノスグランデの後らへんになる)凄い話しかけてくる…まさかオジ専…?dice1d100=93 (93)

    未成年の学生とは思えないくらい覚悟が決まってるから… dice1d100=35 (35)

    そりゃ誰かも確認せずに店長に向かって即弓打ってたの見てたからだよdice1d100=62 (62)

  • 111スレ主23/11/11(土) 20:17:38

    理由としては根拠はないけどなんか怪しい…と思われてるのと、多分メノスグランデの後の話なんだろうけど凄い話しかけてくるからオジ専だと思われてるから未成年にこれはまずいと避けてると予想。あとは誰かも確認せずに弓打ったの見て引かれたな…

  • 112スレ主23/11/11(土) 22:07:36

    ごめんねこれ今日できるとか言ってたけど地味に無理そう。明日は日曜日だし昼までには終わると思うからそれまでにはSS上げるね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:44:12

    保守

  • 114スレ主23/11/12(日) 11:10:49

    出来たよ〜


    共同作業目次

    石田は信じられないとでも言う様にして眼を見開いて目の前の光景を目撃した───…。


    一護が無策のまま目の前の巨大な虚に向かっていった様子を石田は大声を出して止めたが一護はそのまま一直線に走って行った。


    (バカな…!策も無く敵の懐に飛び込み力任せに攻撃する…そんなのは“戦い〟じゃない。子供の喧嘩だ!!)

    (2度目は懐にさえ入れて貰えないぞ!!黒崎!!)


    メノスグランデは自身に向かって来る障害に“虚閃〟を放った。


    ──しかし目の前にそれを自身の大振りの斬魄刀で受け止めた。

    侮っていた──、いや黒崎一護の潜在能力を把握しきれていなかったのだ。


    (…何だ…?……共鳴……?何だ…この異常な霊圧は!?黒崎の霊圧が増大してる……!?〝共鳴〟によってか…?砂の中に埋もれた砂鉄が協力な磁石で無理矢理掘り起こされるように…)


    石田は段々と増大して行く一護の未知数の霊圧に驚愕していた───。

    石田は先程言っていた一護の言葉を思い出した。黒崎一護は『常に全開なんじゃねぇの?』と答えていたが──それについて石田は一つ一つその矛盾に気づいていく。


    (そうだ 冷静に考えてそんなことはある筈がない そんなに霊力が高かろ…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:21:55

    独学で平然とそれ使えるの反則だわ…
    害(操作、簒奪)は璃鷹が悪意を持って使わない限り起きないから確かに害は無い

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:56:26

    天才じゃったか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:30:56

    次回は感動の幼馴染の絆とお説教タイムか…
    ドブカスの方が石田より人道的に怒られることいっぱいやってんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:06:22

    保持

  • 119スレ主23/11/12(日) 21:39:44

    次話は竜ちゃんのメンタルが心配だ…
    あいつ道徳なんて義務教育程度にしか思ってないのにそれで石田に説教するの草なんだよなぁ…

    SSは引き続き書いてるのでもし落ちそうになったら保守お願いします。

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:44:43

    大多数にとって行ってはいけない事を認識して推奨されてる事を基準にすれば良いんだろう……
    理解しても共感は出来ないドブカスだし

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:40:32

    保持

  • 122スレ主23/11/13(月) 08:19:42

    SSダイス、理詰めってお前何言ったの?


    もしソウルソサイティ側に今回の事件が滅却師がしたことだって知られたらまた200年前と同じことになったかも知れないdice1d100=79 (79)

    滅却師1人じゃ出来ることに限りがあるのdice1d100=54 (54)

    沢山の人が殺される所だったんだよdice1d100=89 (89)

    竜ちゃんが思ってるより最後の滅却師の肩書は重いのdice1d100=20 (20)

    私たちの行動一つで滅却師の品位が下がるdice1d100=58 (58)

  • 123スレ主23/11/13(月) 08:23:10

    人の心は分かるから一応説得力のある正論ではあるんだよな…うん…ただ傷の抉り方がやばい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:18:16

    大勢の命が失われる事とただ虚を狩るだけでは三界のバランスを崩すだけで死神の怒りを買うだけだもんな…
    ドブカスはそこら辺を理解してるから現世の人間を少しずつ滅却せずに殺してるわけだし

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:55:05

    竜ちゃんが虚を滅却し過ぎると危機感を抱いた死神がわんさかやってくるから手の込んだ調理が出来なくなってファストフードしか食べれないタカちゃんも大変なんだ
    ・・・辞めちまえそんな食事

  • 126スレ主23/11/13(月) 20:07:46

    仮にそれで死神がわんさか来たら石田置いて速攻で海外逃亡しそうだよねコイツ…

    まぁ食欲が勝ったら食べてから逃げそうだけど…


    あと理詰めされてる時の竜ちゃんの内心



    dice1d100=45 (45)

    100ほどなんかちいかわみたいになってるし色々精神的にやばい

    1ほど別に自分を嫌って責めてるんじゃなくて自分が今回の件で感情に任せて何をしようとしてたのかを再確認させるためにやってると思ってる

  • 127スレ主23/11/13(月) 20:11:28

    ギリちいかわ化は防いだな!ヨシ!!
    別に自分に対して嫌ったから責めてるんじゃなくて自分が何をしようとしてたのかを再確認させるためだと思ってるっぽい

  • 128スレ主23/11/13(月) 21:29:56

    SSは今日は無理そうなのでもし落ちそうになったら保守お願いします。

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:32:23

    幼馴染補正で信頼度を上げ過ぎたかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:45:55

    コイツから自分のことドブカス先生と一緒でどうでもいいと思われてると石田くん予想してるらしいけど幼少期に好感度上げすぎて今の高校での好感度になっても心の中では信頼度は割とそのままっぽいよなぁ…
    基本タカちゃんは常識人で聡い部分とかは変わらないと思ってるんやろうなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:48:42

    ドブカスも割とアドリブで楽しんでる愉快犯なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:18:38

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:52:21

    >>131

    このライブ感の塊よ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:27:04

    流石芸歴が生まれてから今に至るまでな天才女優だ…台本なしの完全アドリブでも余裕でその場の状況に応じて愉しみながらやってやがる

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:34:38

    食事の為と考えないと余り愉しく感じれないから割と大変なんだよなドブカス

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:56:21

    食事以外のことだと外面どかしたらマジで基本無表情っぽいし、周りに見せる営業スマイルも獲物を狩りやすくするためっていう、愉悦に出会わなかった場合は人間生活もままならなそうなのが割と難儀なんだよなコイツ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:10:54

    無表情の素顔は食事が終わった瞬間ぐらいしか見せない徹底ぶり
    描写的にもしかしたら高校生になってから演技の腕も上がって殺し終わっても営業スマイルのままかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:16:16

    ずっと家族の前でも本性隠し続けて無理して笑顔を演じ続けてたけど心から笑顔になれたのがドブカス先生を殺させたときだったんだよな
    やろうとドブカス先生の授業も思えば槍は無理だったけど何でも出来たからマジで虚無だったんだろう

  • 139スレ主23/11/15(水) 07:40:45

    >>134

    割とその場のライブ感で生きてるやつだからなぁ…


    >>138

    心の底から笑えたのは初めての経験だったぽいしまぁ沼るよね、

    ドブカス先生じゃ当然だけどコイツの星にはなれなかったね…まぁ別の意味でお星様にはなったけど…


    昨日上げようとしたら0時超えててちょっと規制かかって無理だったので今上げるね、

    キリが良いからSSは一旦ここまでで次ダイス再開して兄様のところ行きたいな…


    死がふたりを分つまで目次

    頬に走った痛みに、石田は混乱した。石田は状況を確認しようと璃鷹の方に目をやった。しかし顔を確認する前に、璃鷹は疲労感からか、それとも別の理由からかコンクリートに膝を付いていた石田の頭を抱える様な形で抱きしめた。

    石田はその予想外の行動に困惑しながら小さい声で呟いた。


    「タカ、ちゃ」

    「竜ちゃんがしたかった事ってこれなんだ?」


    石田のその声を途中で遮り、静かな声で璃鷹はそう投げかけた。

    石田はそれを黙って聞いていた。


    「……」

    「自分でやった事…わかってるよね…沢山の人が殺される所だったんだよ」


    「滅却師1人じゃ出来ることに限りがあるの」と抱きしめられているせいで表情は分からない。どうするべきか手をこまねていると璃鷹が声を出した。


    「それに、もしソウルソサイティ側に今回の事件が滅却師がしたことだって知られたら…また200年前と同じことになったかも知れないんだよ」


    その声は、物理的な距離が近いという理由もあるだろうがやけに石田の鼓膜にこびりついた。

    石田も璃鷹の言っている事が正しいことは理解している。


    「───厳しいことを言うけど…私たちの行動一つで滅却師の品位が下がるの」


    璃鷹は決して…
    telegra.ph
  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:18:26

    竜ちゃんが悪魔と契約しちゃった…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:11:21

    圧倒的なヒロイン力……邪悪

  • 142スレ主23/11/15(水) 16:11:57

    兄様が出る所らへんでダイス再開して8時からやって行きたいと思います。

  • 143スレ主23/11/15(水) 20:01:08

    ダイス再開して行くよ〜

    兄様の前に石田の好感度が25から+でどれぐらい回復したかちょっとダイス、100だとあれだし最高70にするね。

    元の好感度に下のダイスを足して行く感じです。


    dice1d70=41 (41)

  • 144スレ主23/11/15(水) 20:05:05

    66か…この間まで疎遠になってた友達との関係としては中々の滑り出しだね。

  • 145スレ主23/11/15(水) 20:18:01

    こいつ死神の、しかも隊長クラスがいるのに進んで前線出るかすら怪しいけど…

    ちなみにそのルキアが逃げてる時間帯何処にいた?



    dice1d100=92 (92)

    1〜39竜ちゃんの家に居た 

    40〜69一護と居た

    70〜100普通に家に居た

  • 146スレ主23/11/15(水) 20:23:05

    えぇ…じゃあちゃんと参戦したの?


    dice1d2=1 (1)

    1行ったよ

    2遠くから感じる霊圧で色々察してたけどめんどくさいから行かなかった

  • 147スレ主23/11/15(水) 20:35:19

    流石に行ったか…え、ちなみに行った理由はなに?


    dice1d3=2 (2)

    1スルーしようとしてたら浦原さんが家まで来たんだよ

    2行きたくなかったけど好感度上げと面倒事を天秤にかけた結果仕方なく行った

    3一護から電話で事の経緯を伝えられてから今から言う場所に至急来て欲しいって言われたから

  • 148スレ主23/11/15(水) 21:05:31

    「面倒だけど周りからより好意的に見られるには丁度いい舞台なのは確かだし…仕方ないかな」


    じゃあいつの場面に来たの?


    dice1d5=1 (1)


    1他の人よりも一番乗り

    2石田がルキアの所に来たぐらい

    3石田が倒れた直後

    4一護が到着辺り

    5一護と恋次が戦ってる時に

  • 149スレ主23/11/15(水) 21:37:12

    待って早い早い、妙にやる気だな…

    「こんばんは、いい夜だね朽木さん」
    月夜に照らされながら璃鷹は物陰から姿を現した、手には鞭の形の霊子兵装を携えている。
    ルキアはその予想外の人物の登場に目を見開いた。
    「鳶栖…!?なぜお前がここに…!」
    恋次は警戒しながら手に持った斬魄刀をその人物に向けた。
    そして警告の意味で何者であるかをその人物に尋ねた。
    「…何者だてめぇ…!?」
    「私が何者なのか…なんてそんな事は今貴方にとって大した問題では無いはずですが…」 
    「あ?おいおい、そりゃどういう意味だァ…?」 
    「人間、死神、そして虚も…種族関係なく全ての生き物は皆等しく…自身の命が狩られると分かった瞬間それ以外の事柄は全て些事になるものです」
    「ですからどうか…お気になさらず」
    そのまま璃鷹は二人の死神に霊子兵装を構えた──

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:39:21

    もう強者の風格やろこれ

  • 151スレ主23/11/15(水) 22:04:09

    生まれて10数年程度しか生きてないのに妙に貫禄あるんだよな…


    バトルダイス

    恋次の方が優勢だった場合は愉悦部負傷後石田が来る。


    璃鷹dice1d100=10 (10)


    恋次dice1d100=7 (7)

  • 152スレ主23/11/15(水) 22:19:10

    二人ともなんか低いな…多分現世の人間だから一応様子見って事で恋次の方も試しでそんな激しくしてないな…お互い本気で戦ってなさそうだけど一応璃鷹優勢。

    多分ここからギアが上がって行くんだよね…


    「…手加減なんてしてて良いんですか?」

    「そりゃお互い様だろ?…まぁ今のが俺の本気だって思ってるならテメェはその程度ってことだよ……ッ!」

    「…!」


    2回目バトルダイス


    璃鷹dice1d100=56 (56)


    恋次dice1d100=83 (83)

  • 153スレ主23/11/15(水) 22:24:49

    恋次の方が優勢だったのでダメージダイス

    静動脈あるから最高50くらいにしとこう…


    璃鷹のダメージdice1d50=23 (23)

  • 154スレ主23/11/15(水) 22:27:45

    今日はここまでにします。もし落ちそうになったら保守お願いします。

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:59:22

    現世にいるから恋次も兄様も弱体化してるからその気になったら一方的に狩れそうだけど死神の監視や二人のうちどちらかに逃げられる可能性を考えると全力出さないよな……
    ドブカス的にルキアを助けに行った事実だけが欲しいだけだし最悪力及ばず助けれなくても収支あるから深追いしたく無いゲスの算段を感じる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:02:24

    この後チャン一についていくならやっぱりチャン一を曇らせるのは私的な動機なんだろうか

  • 157スレ主23/11/16(木) 09:20:32

    死神側も別に人間にマジになったりしないだろうし適当に良い感じにボコってくれたらなぁぐらいしか考えてなさそう…


    保守代わりに恋次との戦闘でどれぐらい本気かをダイス。

    璃鷹は恋次との戦いでdice1d100=4 (4) 割程度の力を出してる。

  • 158スレ主23/11/16(木) 09:23:02

    今思ったけど100面でやるなら割の表現ミスったわ、割は気にしないでください!!

    1割も使ってない舐めプ辞めろお前

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:03:23

    弱体化してるとは言え副隊長相手にそのやる気の無さで軽傷で済んでるの控えめに言って化け物やろ
    やっぱ趣味オンリーだから勝ち負けとかには興味無いんだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:29:01

    ここまで酷いと舐めプの調整や演技に力入れてそう

  • 161スレ主23/11/16(木) 20:04:55

    今日はちょっと用事で9時過ぎてからになると思います。

  • 162スレ主23/11/16(木) 21:30:58

    ダイス再開して行くよ〜

    この後石田来ると思うから共闘すると思うけど石田が倒れるなら流石に自分も倒れた振りできないだろうし、コイツは一護が来てからも戦闘続行だな


    あとお前今回静動脈使ってる?ダメージダイスでブルートあるから最高で50ぐらいでいっかぁ!でダイスしちゃった手前これで全くやってなかったら気まずいけど


    dice1d100=51 (51)

    100ほど強度調節して限界まで弱めて適度に負傷しようとしてる。

    1ほどそもそも今回あんまり使ってないんだよ

  • 163スレ主23/11/16(木) 21:34:05

    これは…今回そんなに使ってはないけど強度は調節してギリギリまで低くして攻撃受ける時だけは一応使ってはいるな。

  • 164スレ主23/11/16(木) 21:49:31

    血装でしたすいません…

    石田がトドメを刺されそうになる時の愉悦部の行動。


    「そんじゃトドメといっとくか」


    dice1d3=1 (1)

    1霊気で一護来るのわかってたから取り敢えず慌てる振りだけやっとくか…

    2いざと言うときは外殻静血装で行けるな…

    3その時──恋次の背後に下から這い寄る青い模様──!!


    あと上の選択肢はどれでもやろうとする前に途中で一護が来る想定です。

  • 165スレ主23/11/16(木) 22:12:44

    「竜ちゃん!!」

    「来ちゃだめだ…!」

    「はっルキアを助けにここまでこなけりゃまだ生きてられたのに…なッ!」

    「…な… …!なんだテメーは…!?」


    一護が到着したので多分ここから一護の援護をしだすと思う。

    璃鷹は一護への援護をdice1d100=48 (48) 程度やってる。

    尚これで40以下だった場合は兄様の方に挑みに行かせます。

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:17:47

    朽木隊長もドブカスの演技に騙されてるのか?それとも舐めプ中は恋次を使って手の内を探ってる?
    どちらにせよ隊長副隊長を相手にして享楽の為に命懸けて弱い演技してる馬鹿なんて予想つかないだろうけど

  • 167スレ主23/11/16(木) 22:24:34

    あぶねぇ!!これで以下だったらやばかった…

    兄様と恋次帰った後はどうした?


    dice1d3=2 (2)

    1竜ちゃんと一緒に居たよ。

    2あの2人が帰った後浦原さん来てなんか一護と一緒にあそこで休むよう言われたので行きたくなかったけど信用できないし一護に付き添った。

    3普通に家に帰ったよ。

  • 168スレ主23/11/16(木) 22:57:36

    多分原作通りに進んで一護は瀕死になってるからこれ瀕死の一護に取り乱した振りでまだ動けるけど戦闘続行せず戦闘回避したな…まぁコイツ別にルキア助けたい訳じゃないしそれより獲物の鮮度が大切だしなあ…

    …ちなみに修行シーンはどこに居たの?


    dice1d4=4 (4)

    1一護の修行してる所に居たよ。

    2竜ちゃんの修行してる所に居たよ。

    3チャドと織姫の修行してる所に居たよ。

    4竜ちゃんのお父さんが居る石田家の家か病院に竜ちゃんに無断で行ったよ!!(この機会に治療術式教えて欲しいから)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:00:44

    これからも演技を続けてたらボロボロになるから治癒は大事だもんな・・・
    それにうっかり獲物2人が死にそうだし

  • 170スレ主23/11/16(木) 23:06:54

    つい最近高得点な獲物2人がボロボロになっちゃったから人目に付いても大丈夫な治療方法(周りの人間から力吸って回復するクズな方法ではなく)を獲得しないと今後まずいからなぁ…

    …コイツにそんなの教えても碌なことにならなそうだが…


    石田パパの好感度やっとくか…

    補正で+20付けます。


    石田竜玄dice1d100=16 (16)

  • 171スレ主23/11/16(木) 23:07:16

    ひっく…

  • 172スレ主23/11/16(木) 23:13:57

    ちなみにこれ低い理由は何??いやまぁ心当たりしかないけど…


    真咲に雰囲気似すぎて気まずいんだよ!!dice1d100=19 (19)

    鳶栖家はもう戦える滅却師は居ないはず… dice1d100=26 (26)

    あの男の弟子…?(滅却師界隈では悪い意味で有名なドブカス先生)dice1d100=21 (21)

    怪しい…(帝国関係者説)dice1d100=36 (36)

    その他dice1d100=90 (90)

  • 173スレ主23/11/16(木) 23:22:03

    え、帝国関係者疑惑やドブカス先生関連でもないの??

    コイツ一般人ころころする時は滅却師の技使ってないしそれでバレたりはしてないと思うけど…

    これで全部低かったらもう思いつかない…


    その他


    コイツが竜ちゃん先生とか言い出すから… dice1d100=97 (97)

    なんか怪しいdice1d100=90 (90)

  • 174スレ主23/11/16(木) 23:25:39

    言ったのお前????

    コイツが竜ちゃん先生とか言い出すからなんか気まずいのと理由は分かんないけどなんか怪しくね?ってなってるらしい

    「竜ちゃん先生!」
    「…それは…やめてくれないか…」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:29:16

    真咲からのあだ名は『りゅうちゃん』なんだよね…

  • 176スレ主23/11/16(木) 23:44:27

    まぁコイツも怪しまれてるの分かってだろうし好感度上げも兼用で頑張りそう。学びたい理由もこの間死神が来た時に竜ちゃんが怪我したのを見て学びたいと思ったって真剣に伝えたら多分やってくれそうだよね竜ちゃん先生。


    ちなみにこれ修行終わる頃には好感度上がるんですかね?


    dice1d2=1 (1)

    1ツンデレは竜ちゃんで見慣れてるので余裕、もちろん上がったよ。

    2流石にガード固過ぎて無理でした。

  • 177スレ主23/11/16(木) 23:48:18

    上がったんか…じゃあ36から+でどれくらい上がったの?

    元の好感度に足していく感じでやります。


    石田竜玄dice1d60=23 (23)

  • 178スレ主23/11/16(木) 23:51:33

    凄い高い訳じゃないけどまぁ友達の親とめっちゃ仲良くでもあれだしこれ普通に良い関係築けてるな

  • 179スレ主23/11/16(木) 23:54:51

    まぁでも好感度上がったって言ってもまだ怪しいなとは思ってそうだ…

    今日のダイスはここまでにします。

  • 180スレ主23/11/17(金) 07:32:30

    保守代わりにダイス、ワンチャン秘密のお友達だと思ってたけどこれ石田パパもしかして幼少期に交流あったの知ってる?



    dice1d100=55 (55)

    100ほど割と頻繁に外出してる息子が気になって跡を付けたことがあるので交流があるのは知ってた。

    1ほど知らない。


    6割超えたら知ってる判定で行きます。

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:41:28

  • 182スレ主23/11/17(金) 19:38:37

    あとちなみに「竜ちゃんのために治療術式学びたいんです」と言われた時の反応。


    dice1d100=87 (87)

    100ほどそれなら…まぁ…となんだかんだツンデレ親子なので息子の事を出されて最終的にオッケーした。

    1ほど凄い渋ってたけど粘ったら行けた。

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:54:44

    息子のことになると急にチョロい…

  • 184スレ主23/11/17(金) 20:49:52

    ちょっとSS書きたいなーと思ったのでダイス、

    石田パパは鳶栖家については知ってるの?



    dice1d100=67 (67)

    100ほど知ってる。

    1ほど名前だけなら知ってるけど交流は別にない。

  • 185スレ主23/11/17(金) 20:55:36

    結構知ってるんだ…まぁそりゃ割と近くに居る滅却師同士だしね…


    それから治療術式はずっと一日中教えてもらってたわけではないだろうし合間に竜ちゃんとか一護の所に行ったりしてたんだろうなコイツ。


    あと修行手伝ったりした?


    石田雨竜dice1d100=5 (5)

    黒崎一護dice1d100=67 (67)

    100ほどもちろんやったよ。

    1ほど差し入れしたり傍観してただけ。

     

  • 186スレ主23/11/17(金) 21:27:26

    石田の散霊手套のあれは手伝うとかそういうのじゃないしねぇ…

    一護はなんだ…?うるると兼用で弓避けさせたりとか、アドバイスかな?


    一護が竪穴に落とされた時の鉄裁さんと浦原さんの説明を聞いた時のコイツの内心。


    dice1d100=43 (43)

    100ほどそれは〝アリ〟だ(こいつは浦原さんの所でもしやルキアから力貰う前から一護に出生に秘密が…とかまで推理してたから死神には最終的に戻れると思ってるので割と達観)

    1ほど余計なことすんなって思ってる。

  • 187スレ主23/11/17(金) 21:41:36

    これで虚にでもなって理性無くなってバーサーカーにでもなったら曇らせもクソも無くなるしねぇ…


    一護が穴に落とされてからの愉悦部の行動。



    dice1d2=

    1上で声掛けしたりしてた。

    2穴の中に入って近くに居た。


    尚ずっと一緒にいる訳じゃなくてある程度時間になったら竜ちゃんのところに行くか夕方ごろには治療術式をレッスンしてもらいに石田パパの所に行ってる前提です。

  • 188スレ主23/11/17(金) 21:42:44

    >>187


    dice1d2=1 (1)

  • 189スレ主23/11/17(金) 21:48:20

    流石に滅却師だしそれは避けたか…

    「一護今きつい?お腹空いてるなら食べ物持ってくるから遠慮なく言ってね」
    「お、おう、多分大丈夫だ…」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:55:10

    ドブカスは幼馴染より一護を優先してる様に見えるから浦原さんの中でドブカスの一護に対する思いの重さが増していく……
    実際は放し飼いにしてても問題無い竜ちゃんを放牧してるだけなんだよな

  • 191スレ主23/11/17(金) 22:21:09
  • 192スレ主23/11/17(金) 22:27:21

    この後の一護の修行シーンはそんなにやることないだろうし、竜ちゃんの方は差し入れ持ってくだけだし石田パパのところもダイス振ったし修行シーンはこれで終わって明日は次のシーンに移りたいと思います。

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:32:14

    唯一出会えた喜び以外には全てどうでも良いと思ってるのは正解なんだけどその唯一が最悪だっただけなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:36:30

    人が良さそうな善人気質な家庭からコイツが生まれた狂気よ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:46:26

    血筋も環境も関係ない先天性のものってあるからね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:13:03

    能力、精神と全て先天性のバグなんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:45:49

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:26:01

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:22

    でもドブカスって表向きは人当たり良いよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:04:16

    うめる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています