愚弄戦争あーーーっイギっス 34年目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:59:09

    ご十周年だあっ

    むふっキャンペーンたくさんやってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:01:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:02:29

    書き込みわすれだあっ

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:03:46

    >>2

    愚弄されまくった末50レスぐらい一気に消費したんだ…満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:09:53

    星の声展開をちょっとは期待してたけど絶対こいつじゃねぇなって確信できたお話だったのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:29:59

    エフネ…すげぇ
    時間稼ぎしまくったお陰でなんとかダブル魔神超級で星落とさずにクリアできたし

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:55:59

    キャラ一貫してて本当に一切好感度上がることもなく八百万の神々に袋叩きにされたのに納得しかできなかったあたりマジでそういう厄介なクソ神として描いてると思われるが…
    ヒュプノスですらだいぶマシなんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:02:16

    頼むからもうちょっとまともな東の国の亜神くれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:56:15

    >>7

    ヒュープもヒュープで蛆虫だったけど永遠を生きる神故の価値観の齟齬として納得できる範疇だったんだ

    幸せな夢を(肉体が朽ち果てようと永遠に)見せ続けるのが幸せだと信じている野蛮神とマジで何がしたいのか分からない迷惑蛆虫じゃ土俵が違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:04:43

    やばっほぼベルトみたいなショートパンツを履いていたりして結構ヤバい格好のイヴリールがマトモなファッションに見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:05:36

    こういうキャラは寝室でボボパンすることでバランスが取れると思われるが…
    なにっ体がない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:10:10

    >>10

    どうして裸同然の格好でこんな戦場に来たの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:14:27

    とにかくヘビーアーマーはギガントハンマー派生のディーナといい温泉レアンといい薄着を超えた薄着キャラがそれなりにいる危険なクラスなんだ
    その上位種クラスのようなもんだから順当な露出だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:46:30

    >>2

    ここもまたアマツミカボシへの愚弄で満ち溢れている

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:46:18

    アマノイワトとかも出てきたしもしかして今後まともな東の国の神様としてアマ・テラス様とかイザ・ナミ様とかが出てくるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:52:21

    うーん実際タカマガハラじゃ崇められてるけど現代の東の国とも全然価値観合わないタイプって言われてるし仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:14:31

    な、何故だ…慈悲深き神の恩寵として神に祀り上げられそうな王子を人間のまま荼毘に伏させようとしていただけなのに…どうしてここまで愚弄されなければいけないのだ…。

    見ろ、我が巫女からも一方的に仕留めるのはアレなんでわざわざ自身の領域にまで招く善神としてお墨付きを与えられているのだ…。

    別に正面切ってタイイチで勝負したら神討ち武器や神器持ち王子に普通に負けそうだからとか、
    そんなわけじゃないっスよ?ほんとうっスよ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:18:36

    >>12

    それはあいつやあいつやあいつののことを…

    該当が複数いるんだよね…怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:38:51

    ディアス倒せる自信があるなら王子が亜神にされる前に荼毘に付させるとか言ってないでさっさとディアスをブチのめしに行けばよかったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:40:46

    >>17

    神子も依代もお前の気質完全に受け継いでる上に盲信してるしそのセリフ取り憑いたお前のじゃねーかよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:20:18

    (ヒミコのコメント)
    これでも私は重度のシスコンでね、妹分共々身を寄せる傍ら巫女として王子くんと人間界を徹底的に分析、交流、価値観のすり合わせをさせてもらったわ

    その結果、星神様との一件がマジでしゃれになってない事がわかった
    こ、こんな善良かつカッコいい人間界の希望を荼毘らせようとしてたってマジ?
    うーっ罪悪感でおかしくなりそうだ…
    王子くん!私をオナホ嫁扱いしろ…相手は主神の御心とはいえ暗殺しに来た相手…都合のいい女兼欲望のはけ口にしたって罪悪感はわかないはずよ…!

    (王子のコメント)
    そこまで屑にはなれない

    大体こんな感じだったんだよね
    カルト信仰してけど外界を知って自己崩壊しそうな純朴な信徒って感じでヒミコがメチャクチャ🦦だったんだ、悲哀が深まるんだ

    役柄を求められ続けてたってとこを見るに星神は家族扱いしてたんだろうけど毒親感は拭えないんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:56:39

    ランシェつよっ つえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:19

    イヨの交流で星神の株が上がるが下がるかちょっと楽しみになってるのは俺なんだよね

    他の亜神の勢力と比べて兵隊というより有り合わせの原始的な武器持ったヤマト国民A.B.Cみたいな人間敵と眷族的な🐦‍⬛と🐇しか出て無くておお…うん…悲哀を感じさせますね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:12:56

    >>22

    統帥の塔で雑に置くだけで90000と500億ポイント確保できるから凄い便利なんだブロック数で最大HPアップは実質リジェネなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:21:15

    いうて卑劣謎空間メテオは凶悪無比だし、その気になって巫女を使い捨てる覚悟をすればホルデウスクラスの手下を量産できるなら
    「煽るねえ、イコルと組んでディアスをやっちゃおうかなぁ」もフカシではないんじゃないッスかね

    大変だあっ!地上がクレーターだらけになったあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:22:04

    >>17

    500億歩譲って今じゃないですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:35:01

    >>26

    おいおい今王子荼毘らせないと近いうちに亜神にされちゃうでしょうが

    ちゃんの話を聞かないとダメダメェ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:43:43

    まあ気にしないでいざとなれば星神様は寝室性能だけで今までの悪評を取り返しますから

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:47:12

    帝国の反乱祭りの上に王子ぽっくり何て動乱まったなしで曲りなりも保護を名目にしてるディアスも頭痛い状況になるんじゃないんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:08:35

    ファニュアの寝室 激えろ

    色気のある関西弁も見事やな(ニコッ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:50:14

    新英傑の船長のキャラが見た目に反して美学を持ったガチ海賊っぽくて好きなのは俺なんだよね
    ジャック・スパロウの「おわかり?」もパロってくれてたしなっ

    未開の海域を制覇したい…?
    よしっじゃあ企画を変更して次回超タワーディフェンスではイヴリールにゲシュペンス島へ出張してもらおう
    幼岩ぶっかけられておふくろ殿になった親父さんと一発やりてぇだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:26:11

    最近10周年ガチャはイコルじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:30:27

    10周年でデシウスが仲間になってほしいって思っている
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:37:47

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    個人的には段階強化でドンドン盛られていくユニットにしてほしいんだァ

    アイギスは魅力的な男性キャラが多いけど大概交換所に並べてくれるから有り難いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:20

    しかし…デシウスはしがらみから解放されて農夫生活を満喫しているのです

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:37:03

    よしっそれじゃ企画を変更してチョコ騎士団の方のデシウスをプレイアブル化しよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:39:01

    >>36

    あの…また力を使い果たして死にそうな設定なんすけどいいんすかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:34

    いいんだ、暗黒騎士団にはそれが許される
    あっ、一発で王子が曇った

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:58:53

    そもそもデシウスの最後の出番が記憶失って襲いかかってきたダーク王子な気がするんスけど
    記憶どうなったんスかね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:06

    脚本が途中で変わった?辺りのデシウスが妙に推されてた頃に始めたから、いないと寂しいんだよね
    長い付き合いだった十天君もいなくなっちゃったし…タフ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:34:49

    イヴリールには致命的な弱点がある
    一体しか編成できないからイムラウやラーワルみたくダブると地獄なことや…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:52:32

    課金するから未所持英傑チケットか選択チケットが欲しいですね…マジでね…バーバリアンが3名くらいダブってんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:01:28

    とりあえず40連でランシェとイヴリール引いたが……雑に強いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:08:15

    設定上は完全消滅したっぽいアモンやキメリエス、グラシャラボラスと違ってウェパルは生きてるっぽい描写なんスけどもしかして幼岩に浸かる気なんじゃないんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:12

    分霊とか分け御魂みたいになりそうだよねパパ
    うろ覚えだが亜神の1人が力吸われてベルゼブブが生まれてた筈だからその逆パターンになりそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:31:57

    >>44

    御城みたいにユニット滑りするかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:46:16

    ユニット滑りで気づいたんスけどこれまでの魔神最終決戦の選出ってヴェパル以外は鬼刃忍がスキルでゴクリゴクリしてる面子と被ってるんスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:48:05

    そしてこの私はウェパルの全てを受け継いだ正当後継者である

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:29:25

    あーっ 最後のおさかな・ラッシュ捌けねーよ
    わんわんをぶちのめす所までは順調なんスけどね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:40:15

    極級はクリア出来たが次のランクだと魚人群が次々に上陸…のあたりで既に捌ききれていない。
    それが僕です。潜伏はやめろーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:50:13

    船長が潜伏してない魚達をほぼ単騎で捌いてくれててつよっつえーよ

    それはそれとして潜伏悪魔共うぜーよ
    魔法剣士悪魔つえーよ
    鎌悪魔もつえーよ
    多勢に無勢過ぎて画面がゴチャついてて、なんだあって思ってたらいつの間にかキャーしてて星3を逃したのは俺なんだよね
    スカウトにアークナイツの彼氏面みたく潜伏無効化するスキル寄こせ

    セイレーンはきえろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:20:56

    攻略動画でアスラハの強さに今更ながらに気づいたのが俺なんだよね
    はぇ~すっごい強い欲しいなァ…とか思ってたら宿舎で寝かしてたんだよね、バカじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:24:12

    白ランシェ使ってたらめっちゃ強くて黒ランシェも欲しくなったのが俺なんだよね

    うーっランシェが欲しいぞアニキっ

    耐えろケンゴ! その石は周年記念用なんだぞケンゴ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:21:29

    今更になってヒミコが欲しくなってきた…それが今のボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:44:06

    復活するSって…ま、まさか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:01:28

    2倍速もいいが0.5倍速とかも欲しいのが俺なんだよね
    高難度とかの多勢に無勢ラッシュとか捌いてる時とかアークナイツの配置時のスローモーの有り難みを噛み締めているんだなァ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:39:14

    ヒミコ実際かなり強いし便利っスね

    弱体効果付き隕石が雑魚散らしにちょうど良いし
    回復を複数対象に行えるうえに
    第2覚醒で範囲強化か隠密を選べるんだから至れり尽くせりーだよ
    リンネにナーフしたソラスを合体させたような使い心地なのん

    ぶっちゃけ他のしゃあっマンクラス(カグラとキキョウとシホ)から物言いが入るレベルで抜けた性能をしてるっスね
    奉ってる主神が蛆虫を超えた蛆虫なくらいしかケチのつけようがないんだ、愚弄が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:46:45

    >>57

    待てよ、キキョウは隠密高hpsと編成バフだけでクソ強いんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:02:30

    しゃあっ2週間イベント!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:03:15

    ヌン編後半にちらっと顔見せしてた奴やん 元気しとん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:05:03

    ま…また新クラスが増えるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:24

    ま…まぁ実質英傑見たいなもんやろ…元ネタはアキレウスなんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:13:52

    嘘か真かクロリスは多くの王子が1番お目にかかるであろう初期イラストが最もb写りが悪かったという科学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:17:49

    >>63

    娘「こ、こんな事が…こんな事が許されていいのか!?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:43:10

    初入手した第一印象がペンギン・ナイトだった女…
    それがクロリスですわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:10:20

    衣装違いとはいえシンヤ先生のユニットって結構久々じゃないスか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:24

    シナリオ的にも王子の神問答はもう少し続きそうっスね
    ほぼほぼ当時の英傑が残ってるから今のところ英雄王が一番いい空気を吸っていい感じに人生エンジョイして逝ったんだよね、羨ましくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:17:06

    >>67

    王子みたいにスケコマシじゃないからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:11:36

    王子が礼服を着た…いよいよ女達が本気を出す

    x.com
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:25

    設定的な武勲(戦闘力)は鍛え上げた剣術に神器込みで上の下からギリ中くらい

    総合的なステータスというかスキルは高水準でもその道のプロフェッショナルには及ばないんだけど、カリスマというか築き上げた人脈や交流の幅が唯一無二で助け合って状況を打開していく王子のキャラ造形が好きなのは俺なんだよね

    真面目に創作世界でも上位に食い込む名君だと思うんだ、ヒロインズへの共感が深まるんだ。
    やらせろ、王子とやらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:36

    人類の範疇ならジークとかの極一部の例外除いて神器なしで余裕でしばき倒せるくらいは強いのに
    仙人最上位とか英傑とか亜神連中のせいで相対的に戦闘力ランクが下がる王子に哀しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:03

    だから亜神にするんだろっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:46

    弱体化してるとはいえ古代龍のハクノカミ様が今のわらわより神器なし王子の方が強いって太鼓判押すくらいには化け物なんだよねすごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:41

    鍛冶神曰くアイギスの神器はバチクソ劣化してる状態らしいから改修くると思ってるのは俺なんだよね

    ◇この劣化神器で魔王と勝負が成立した王子は…?

    インフレを超えたインフレに飲まれてるからケラウノスや神槍も改修してほしいッス、忌憚なきユーザーの意見って奴ッス

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:26:39

    基本的に交流で戦ってる時って素王子の状態っぽいから神器とか神獣装備ありなら
    最上位連中相手にももうちょい食らいつけそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:20:46

    よくよく考えたら神器はもちろん軍隊だの蹴散らしてる数々の神獣由来の装備も王子専用装備になってるのって色んな意味でヤバくないスか?

    各国にとっては護国の神獣の力が王国の王子のモノになっちゃってるし、王国的にもどれだけクソ強装備が増えても、扱える(神獣に認められてる)王子が1人しか居ないから家臣に下賜しようがないんだよね、宝の持ち腐れじゃない?

    王子が荼毘にふしたら多種多様な人材や神獣武具や神器を巡って毎日がカーニバルになりかねないと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:54:34

    まあ護国の神獣って言っても極一部除いてみんな天使の尖兵だったりほぼ災害になってたやつらなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:59:31

    気になっていたから始めたんだァ
    おすすめガチャや何をすればいいのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:05:22

    >>78

    今からなら10周年ガチャまで待つべきだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:08:02

    正直10周年ガチャはどういうのが来るかわからないし
    単純に戦力増やしたいなら今やってる英傑ガチャを引くべきだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:08:52

    >>79

    >>80

    えっ10周年って言ってるのにまだ10周年ガチャとかやってないんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:09:18

    まっ 初っ端から英傑複数使ってると脳が鉄のままになるからバランスはとれてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:10:06

    >>78

    ストミを進めてランクを上げろ、鬼龍のように…

    新人ならログインだけで最高レアの黒が出てくるチケットが5日で5枚もらえるからそれで戦力を整えた後足りないユニットをランクアップ報酬で手に入る黒セレチケで補えば編成の形はかなり整う筈っス

    あーっどのユニットをお迎えすればわかんねーよって時は手持ち画像貼ってくれれば相談にのるのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:12:03

    >>83

    しれーっと略語使ってしまったけどストミっていうのはストーリーミッションのことっス

    ノーマルクエストみたいなものなのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:12:03

    >>81

    いつもの時期的には11月下旬あたりから周年記念が始まるんだけど今回10周年記念月ってことで11月まるごと10周年祝ってるからどうなるかわからないんだよね

    いつもなら今やってる新英傑突っ込んだ英傑ガチャが周年ガチャなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:15:31

    性能的には英傑以上のものを出してくるのは流石に考えづらいし10周年記念ガチャがあるなら
    あくまでファン向けの性能はいつもの季節限定レベルで記念衣装シビラみたいなのになるんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:17:12

    >>83

    >>85

    ありがとうなのん

    とりあえずストミやって石貯めてチケットで5人の黒?をお迎えしてから相談するのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:19:09

    ちなみに話題になってる英傑は定期的に開催される限定ガチャでしか出てこない設定的にも性能的に特別なとんでもなく強いキャラらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:59

    >>88

    いわゆるフェスガチャ的な感じっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:43

    >>89

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    半年に一回くらいしか開催しないから今逃すと次の機会がなかなか遠くなると考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:48

    >>90

    うわぁ10周年ガチャまで我慢しようと思ってたのにめちゃくちゃ引きたくなったのん

    英傑ガチャの中でもこれ引いた方がいいとかのおすすめはあるのか教えてくれよ

    それとも好みのメスブタのガチャ引けばいいんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:26:30

    嘘つけっ 次は半年後だと信じて周年はいったいどうなるのん…?とか呑気に考えてた2ヶ月後にやってきたのが今回の英傑ガチャやないかっ
    もう完全に開催ペースが読めないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:28:31

    初心者なら期限付きの英傑確定ガチャが引けるんじゃないっすか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:29:26

    >>92

    流石に今回は10周年に合わせた特別を超えた特別な処置だと思われるが…

    10周年終われば英傑に関しては元の開催ペースに戻るんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:07

    >>91

    ヴィディアっていう英傑がオススメなんだ

    コスト稼ぎ役としてめちゃくちゃ優秀 しゃあけどピックアップ期間とっくに終わってるからちょっと狙いづらいのがネックっスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:34:20

    今ピックされてるのだとホルテウス、アンブローズに今後ピックされるのだとラーワル。アージェ、リヴン、ユージェンあたりスかね?
    まあ英傑なんてどれもぶっ壊れだから初心者が何引いてもガッカリすることはないんやけどなブヘヘヘヘ


    中でもぶっ壊れを超えたぶっ壊れのエフトラとヴィディアのピックが終わってるのがちょっと残念ではあるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:34:58

    ムフッお城もモン娘も始めて石を集めようね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:36:13

    そういや新規のランシェとイヴリールは初心者的にどうなんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:45:16

    >>98

    イヴリールは本人とは独立した遠近マス生成と広範囲マルチとドット攻撃でストミレベルなら一人で行けると思われるが…

    ランシュは8ブロで抱えれば抱えるほどステお化けになるから一人で壁役を全てをこなせると思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:45:32

    わりと空気みたいになってるけど超広範囲マルチヒールとマルチ爆破同時にドッカンドッカンしながら
    スフィンクストークンまで出せるホルテウスは大体のヒーラー殺してるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:54:24

    >>100

    空気って事は持っていて当たり前って事やん

    恐らく使うのが当然を超えた当然過ぎて誰も話題にしないだけだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:57:40

    英傑には致命的な弱点がある
    初心者ではスキルを上げられず覚醒スキルも使えないことや

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:05:59

    ウム…
    例えばワシらのイメージそのままの徐華を伝えると通常スキルしか使えずに齟齬が起こるんだなァ
    やっぱり通常スキルの方が使いやすいトラム様だよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:13:56

    よしっ ようやく超級星3クリアしてやったぜ
    みんなはすぐにクリアできてすげぇっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:03:39

    見事やな…
    今回魔界や深海と敵隠密とでデバフカーニバルで序盤が辛くない?
    あの船が真っ二つに折れてる近接配置出来ない辺りを遠隔鎌持ちや魔剣士悪魔がちょこちょこ練り歩きつつこっちの前衛を消しにかかってくるから大変なんだよね

    あっお魚も多勢に無勢に突っ込んできたっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:17:30

    >>103

    トラム様はデカい無限トークンとして使うにしても覚醒スキルを使うにしてもコストが重いんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:09:43

    うあああ た…たぬきが練り同時出撃してる
    ルールで禁止スよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:19:32

    おお!トラム様のスキル倍率がテコ入れで16倍に増えてい…なにっ消費カロリー(コスト)も100に増えてるじゃねーかよえーっ
    暫く甘いものは控えろ…他の亜神達のように

    出撃枠に含まれないとか追加されないッスかね
    可愛いを超えた可愛いキャラだからコスト消費が莫大でもダメ押しの一手として運用していきたいんだなァ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:36:16

    トラム様はね、戦女神とか信仰されてるけどステゴロやチャンバラもいけるしな(ヌッ)なだけで、
    クラウ・ソラスとかアージェとかの超性能を見るに本職的にはクリエイターというか開発研究職な気がするのは俺なんだよね。
    ソル・バッドガイの同類と思われる

    既に荼毘にふしてるっぽいけど、トラム様が1から創造した天使とか絶対に強いに決まってるんだ、畏敬が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:21:58

    >>108

    リバウンドとか言われてて笑ったんだよね

    この亜神可愛くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:12:10

    ほう…! 親の教育が伺えますね…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:42:35

    というかやっぱり王子どころか王子に協力してる勢力含めて全滅させようとしてたんスね星神
    ◇この事態を収めようと種族の垣根を超えて集った人類の強者をまとめて皆殺ししようとしといて人類のためとか寝言ほざいてた神の目的は…!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:26:44

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:30:20

    王子軍を全滅させるということは王国、帝国、東の国、砂漠の国、魔界、海底etcのまともな上層部をまとめて吹き飛ばすことになるんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:33:04

    仮にアキレアが星神の言う神になった事で色々取りこぼした実例として描写された所でやろうとした事がやろうとした事過ぎて結局勝手に杞憂して全部台無しにしようとした悪神な事に変わりないのは悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:45:16

    闇が深いというか病みが深いというか…うえーっ
    こ…こわいよーっ

    いや本当に怖いんスけど…これ会話から察するにヒミコは適正高かったから荼毘にふしかけるような修行や調整はしなくて済んだけど、イヨはそんな姉の死後の降霊の器になりたくて無理を調整繰り返してたらぶっ壊れると同時に神の器として完成してたって事っスよね…?

    なあ王子、今からでも遅くないから星神は魂まで消し飛ばしておいた方がいいんじゃねぇかな…
    勝手に肉体喪った挙げ句に信徒がこの有様ってマジで疫病神でしかないッスよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:49:29

    超神クリアするのに黒チケ3枚も消費したのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:57:13

    一番まともだったがためにさっさと王国の価値観共有できてしまったヒミコになんかもう哀しき現在…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:25:51

    (タカマガハラの八百万の神々のコメント)
    なあやっぱりこいつ(星神)殺そうぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:05

    何か誤解とか間違って伝わった歴史とかそういうのがあるのかと思ったら
    今の東の国の神話で悪神扱いされてるのも妥当を超えた妥当だったんだよね
    酷くない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:33:46

    ・・
    うさぎさん……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:36:53

    アイツどの面で神が人の運命云々言えたんスかね自分の巫女だからセーフ?こ…こんな事が許されいいのか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:42:18

    当時の神々が間違いなく人間にとっての害にしかならないと判断して協力して排除にかかるのもそりゃ当然っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:23

    トラム様はレベル1出撃でもリジェネがそのままだからやり取りする数値が小さい序盤のうちはより無法な戦闘力だと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:55

    描写をミスってプレイヤーの要らんヘイトを買ってしまったとかじゃなくて普通に徹頭徹尾蛆虫な気がするんスけど…
    こいつを滅ぼした当時の神々の方がキャラとして欲しいという心境に駆られるっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:41:03

    >>125

    ウム…独自の価値観と勝手な理屈を善意で押し付けてくるクソゴミでそのせいでかつて討伐されたけどまるで反省してないって描写事態は完全に一貫してるからおそらくシナリオおじの意図通りなんだなァ



    ◇なぜ10周年を控えディアス戦も間近になった今になってこんな蛆虫を…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:50:39

    >>126

    ズラし…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:59

    裏を返せば蛆神を袋叩きにして遺体を荼毘らした八百万の神達は一定の評価というか、良識的だったのが伺えて笑ったんだよね

    なんで隠れてしまったんやろなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:20

    神の格って大まかに

    創造神が最高神(現状ディアスが座についてる?)

    三女神(アイギス、ケラウノス、アダマス)
    現在ほぼ力を喪っている

    亜神の皆々様方(実力はピンキリ)

    みたいな認識であってるのん?
    星神ってやたら偉そうにしてるけど、これだとどの辺りにいるんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:04

    創造神は消えてオケラ様だけが神の楔作れる神で残りは皆楔作れない亜神じゃなかったスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:08

    三女神は創造神の力を三分割して持ってるから本来は同等じゃなかったっスか?
    まあ結局みんな肉体荼毘った上にガリガリ君との最終決戦で三女神ファイナル加護ブーストしたせいで完全に力使い切って全員魂も休眠しちゃったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:41:40

    力を使い果たしたクセに一丁前に神聖結晶を食べる時だけ顕現する
    偉大なる邪神 アイギス

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:49:31

    >>131

    三女神は創造神がディアス君の神の力を奪ってそこから創ってるんだ

    ディアス君は創造神に降格ッ! させられたので本来もっと強いと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:14:11

    こんなんじゃなかったスか?
    ・神
    ※神の禊の作成権限がある
    創造神:荼毘に付した?
    三女神
    -ケラウノス:精神体は荼毘に付した、肉体は不明
    -邪神:肉体ロスト、精神体で存命
    -アダマス:心臓から引っこ抜いた後皇帝の神器にリサイクルで弱体化中?
    破壊神:破滅の力を残した=ガリウス?(明言無し)

    ・元神
    ガリウス:ケラウノスにより魔王となり周年イベで始末された

    ・元神の現亜神
    ディアス:創造神により強制降格
    クラールフ:ポセイオスの力を削ぐために力を使いすぎた
    ポセイオス:クラールフの仕業

    ・非味方ユニット亜神
    -味方寄り
    マレス、ヒュープ、オオワタツミ、ゼクメト、(天堕神星)
    -敵対
    ハイドース、ラビリス
    ゴルゴーン残り1体、イコル
    ジーラトス

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:32:50

    うー十連星1チケットが邪魔すぎるぞアニキ
    消費しようとしてもすぐ手持ちがいっぱいになって預けてまたいっぱいになってを繰り返さないといけなくて面倒臭いんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:36:30

    >>135

    どうして第一600第二第三700金以下預かりに聖霊倉庫まであるのにパンパンになるの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:17:06
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:48:13

    そろそろ1000連ベース召喚が欲しいですね…そこそこね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:06:44

    星1十連はなんだかんだ銀レアのクラスチェンジに使うのは俺なんだよね

    あっ求めてる鉄レアが出てこないっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:39:16

    >>116

    参ったなぁ…交流ストーリー目当てでヒミコが欲しくなってきたよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:52:47

    >>116

    もしかして東の国って蛮族なんじゃないっすか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:09:11

    >>141

    おいおい武士道とかが広まる前の蛮族を超えた蛮族だった時代の原初の東の国の価値観そのままのタカマガハラ出身かつ

    他の神々から総スカンくらった星神の間近で育てられた子の発言で東の国全体をくくっちゃダメでしょうが

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:01:39

    東の国「誰やねんそのイヨって?ワシは知らんで」
    崑崙勢とバスティスは対応する国の属性持ってたのにこいつらに関しては完全にシラを切られてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:35:04

    >>134

    まとめ見事やな…君に勲章を与えたいよ


    こうしてみると忘れてた神多くて驚いているのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:45:56

    いよいよアイギスが本気になる…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:39:15

    ランシェが引けなかったけど流石に今回は撤退するしかない
    それが僕です

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:23:31

    俺と同じ境遇だな…未所持英傑か選択チケット…待ってるよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:13:17

    そういや、まと・けち先生の英傑っていないんスね
    なんか意外っス

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:56:12

    まあ最初から覚醒済みかつ所持バフを持つ英傑もどきはいるんやけどなブへへへへ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:22:26

    ランシェ……すげぇ
    あいつ1人で通路塞いだし……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:20

    ランシェが何故あの痴女じみた格好であれだけ頑丈なのか教えてくれよ
    交流とかで無敵バリア張ってるとか設定明かされたりはしたのん?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:50:38

    >>151

    ランシェは天賦の才に努力とアイギスから貰った永遠の命はある……ただそれだけだ

    あとは頭王子なくらいで普通の人間なんだよねすごくない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:24:53

    亜神や吸血鬼の真祖とかは設定が設定だから
    おお…!だからこれ程強いんや…!ってなるけど
    魔王討伐後にアイギス神から不老のギフト貰った人間達は素の状態で化物じみた才覚の持ち主なんだよね

    アーマードコアシリーズでいうイレギュラー枠がポコじゃが湧き出してたの怖くない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:27:02

    >>153

    そもそも英雄王がガリウス本気出す前に魔王の首を切り落としてるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:44:18

    強すぎを超えた強すぎ
    無惨の正面撃破に成功した縁壱枠と思われる

    あの世界の人類可能性に満ち過ぎだよねパパ
    というかよくよく考えるとあの世界の人類、騒動を起こすにしてもまだマシな方っていうか、吸血鬼のアレコレや神々のとばっちり被害規模とかと比べると、不始末は自分等でケツを拭ってるのには好感が持てる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:57:32

    ヒーラーが四肢どころか内蔵欠損すら平気で後遺症すらなく治癒できる世界だから死線をくぐり抜ける人間は自ずと鍛えられるのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:03:50

    嘘か真か知らないが子宮を握りつぶらせながら抜き!刺し!されたメスブタも普通に前線に復帰できるという科学者もいる

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:38:23

    えっ えっ
    そ、そんなグロ描写あったのん…?
    どのキャラの交流でみれるのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:58:08

    >>158

    ムフッ小説白の帝国編を読もうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:51:54

    蛆虫魔神に廃人になるまでレイプッされる皇帝母、四肢欠損するソラーレ、頭をかち割られて死ぬクラーラ、最終巻でとにかくボロクソにされるフォルテちゃん等などが白の帝国編のリョナグロ要素を支える…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:03:02

    >>159

    >>160

    感謝します(ガシッ 

    ムフフ…白の帝国編気になってたから読んでみry


    蛆虫魔神に廃人になるまでレイプッされる皇帝母

    えっ

    四肢欠損するソラーレ

    なにっ な、なんだあっ

    頭をかち割られて死ぬクラーラ

    はううっ 

    最終巻でとにかくボロクソにされるフォルテ

    はひーっ


    は、話が違うであります…千年戦争アイギスが対魔忍的なエログロシリアス展開だったのは初期も初期の話だったと記憶しているであります…

    記憶がかなり曖昧だったけどゴブリンが母体の腹を喰い破って出てくるみたいな描写にリョナはソフトなやつしかいけないからドン引いた覚えがあるんだよね


    魔神はベルゼブビュートとかっスかね…?

    ボボパンや欠損展開はまだ分かるんスけどネームドが荼毘に伏すなんてあたしは聞いてないよ!

    ネクロマンスとかでなんとかしたんスか…?

    フォルテちゃんとか見た目げきえろなのにボロクソとか可哀想が過ぎるんだ…憐憫が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:10:37

    >>161

    いいや

    魔神は小説オリジナルのクソゴミ蛆虫魔神ダンタリオンということになっている

    ちなみに廃人になった皇帝ママンを母体にその生命力を吸うように異常な速度で成長して産まれて死に至らしめたのが皇帝妹らしいよ


    あとゴブリンが母体を食い破ってくるのは王子が主人公のひびき版だと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:38:14

    えっ じゃあ皇帝妹は魔神の血を引いているって事っスか ヤバくないっスか
    それでも妹を愛する白の皇帝を誇りに思う反面…ダンタリオンを荼毘に伏したいという衝動に駆られるっ
    オラーっ袋叩きにしてやるから実装せんかい公式ーっ!

    ノベライズの作者が違ったんスね
    なんかメチャクチャ喋るし気弱だから
    お前は王子じゃない…マサイの戦士騙されないってなった覚えがあるんだよね
    白の帝国編の王子はキャラどうなってるのん?
    寡黙な原作寄りなら嬉しいですね…マジでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:49:36

    >>163

    王子に関しては目隠れ寡黙な原作準拠版っスね

    まあ白の帝国編は悪名高い誰ヴィアを代表に結構なキャラが原作と口調も性格も違ったりするからバランスは取れてないんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:17:25

    シルヴィア…聞いたことがあります
    王子以外の人間を下等種族と見下しですわ口調とか使わない高圧的なメスブタだと

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:10

    >>161

    ちなみにクラーラはちゃんと蘇生するから安心していいらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:13:25

    >>165

    古代ヴァンパイアの時点でこのザマだったらリヴンにほっぽり出されても文句言えない所だったっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:12
  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:03:13

    この中でオススメの黒英傑を教えてくれよ コイツらは現環境でも戦えるのん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:54

    初心者に夢のあること言うの嫌なんだけど
    英傑で現環境についていけないやつなんて存在しねぇんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:24

    >>169

    とりあえず画像に移っているのは全部使えるっス

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:35

    英傑で微妙なのもいるけど英傑にしてはであって古めの黒よりは普通に強かったりするんだ
    ただトラムとソラスあたりはもうちょい強化が欲しいですね…
    高難度で編成することがほぼないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:48:34

    強いし便利なことには異論はないのだけれど高難度に連れてくメリットがあるかというとコストやスロースターターな面からおお…うん……ってなるんだよね。
    トラム様!取り敢えずダイエットして体を絞れ…!
    ソラスはもうちょっとチャージ速度や倍率を上げるとかッスかね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:51:17

    人気闘兵一位取れたしそろそろ新シビラ出ねぇっスかねぇいやフラガラッハ雑に振っても強いんスけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:32:54

    あわわ お…俺は確かにTDでもリッチの実装をして欲しいとは言ったけどこのタイミングでやれとは言ってない

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:53:28

    200消費でランシェかあ…周年にも備えなきゃならないし仕方ないけど撤退ですねパァン

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:01:18

    とりあえず水曜日の来週のガチャを見てから決定するのん

    >>173

    ソラスは最大値が欲しい所ですね…大群敵のHPが平気で5万ぐらいある今の高難易度面の状況だと最大チャージしても正直火力不足だと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:16:14

    割とトゥアンとラーワルの評価って今どうなんスかね
    この2人強い!ってあまり聞かないんスけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:58:56

    トゥアンは軽量系なのに自分味方問わずの撃破ボーナスで火力盛れるから魔人級でも使おうと思えば使えるけど黒近接英傑にしては地味すぎるんだ他の奴らがそいつにしかできない仕事持ち過ぎなんだ
    ラーワルは三体でスキル回しして曲芸するイメージしかないと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:14:34

    ラーワルは1枠で蘇生するメイジアーマー3体使えるようなもんだから普通に便利なんだ
    まあ帝コストラーワルは料理人いないとすぐ死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:15:57

    ラーワルはエステル・ファミリーで立場を確立してると思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:03:33

    ラーワルは1枠でメイジアーマー3騎分の活躍が見込めるのとトークン扱いじゃないから全体強化&スキル効果が全体に共有されるのは雑に便利だと思ってんだ。

    通常スキルは体力にさえ気をつけてやれば射程延長&無限発動で砲台としてめっちゃ使いやすいし
    覚醒スキルはスキル短縮があればより便利により高倍率でスキルたらい回し出来るんだよね

    取り敢えず様子見で置くなら中ラーワル
    最前線で受け止め&火力役を大ラーワル
    討ち漏らしや駆け込み防止、ブロック不要の援護枠に小ラーワルを運用すればいいと思われる

    手持ちにもよるだろうけど近接受け止め性能に若干欠けがちな魔術師PTとシナジーも抜群だしなっ
    名前があがってたけどエステルやトワと組ませると魔法耐性下がってる相手に飽和クロスファイヤし始めるんだよね、惨くない?

    個人的にはやられたらその場で再起じゃなくて、一時撤退からステ強化されて再出撃が欲しかったですね…
    小ラーワルとかに特にね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:46:20

    トゥアンは味方の撃破数に応じて自身の火力が少しずつ伸びていきスキル点火で遠距離攻撃範囲内の味方に自身の火力10%ずつ付与するのは有り難いんすけど、ソラス同様スロースターターな面もあっていかんせん地味っスね…

    完全成長&覚醒後で2100の物理攻撃を2体までだから火力インフレ気味な今だとおお…うん…
    覚醒前に持ってた50%無効化は覚醒後は消えてるから、防御2倍にされてもHPが元よりそこまでだから魔法攻撃でダウンしやすいんだ
    覚醒前で運用しようとすると火力倍率が1.5倍で更にしょっぱくなるし覚醒前だと範囲がイマイチ狭いーよ

    個人的に英傑は黒ユニでも厳しいような局面を単騎で打開して次に繋げられるのが求められてる気がするから現状と噛み合ってる気がしねぇんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:03:45

    トゥアンは覚醒後のスキルを
    完全無敵化かHP&防御5倍、遠距離攻撃引き付け、
    3〜4体同時攻撃くらいに盛るか、
    低コスト、スロースターター面を活かすためにアビリティに出撃時に味方へのいかなる環境悪影響を7割緩和とか、討ち取った敵1人につきコスト回復とか付け足してもいいんじゃねーかとは思ってんだ

    蛮族の女王って言う割には性能に豪快さがないというか大暴れするような無法さがないのが気になるんだよね
    蛮族の王を名乗るなら行儀の良いふりはやめてほしいよね、セローシュ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:45:07

    >>175

    スライム娘のリンやノーム娘に吸いつくされて石が枯渇したタイミングでリッチちゃん実装なんて…こ、こんなの納得出来ない…


    声がタイプだったらヤバいですね…マジでね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:38:31

    トラム、ソラス、トゥアン、ラーワル、そして俺だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:25:21

    ワシ…このシルエットに見覚えがあるのん……

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:30:00

    ナタク…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:45:40

    ○○が居ると強いではダメなんです
    英傑はどんな編成でもぶっ壊れでないとアランやイーファに勝てないのです

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:56:52

    イーファとかはもう次代の英傑名乗れってなるけど、
    アラン様はなんであの強さで英傑じゃねぇのか分からないのが俺なんだよね
    姉のトラム様は100億カロリーを消費してステータスを万超えさせるのに妹は段階強化でサクッと到達するんだよね、ヤバくない?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:14:20

    もしかしてアイギスにもモン娘の新コラボキャラが来るタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:15:11

    >>190

    なんでって…別に英雄王の昔の仲間とかじゃないからやん…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:30

    いかなる敵からも逃げなかった偉大なる次の千年後の英傑候補
    エフネ

    実際高難易度面だとフル稼働して部隊全体を支えるんだよね。凄くない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:07:30
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:08:30

    >>193

    爆弾を超えた爆弾

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:08:55

    >>194

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:09:22

    >>194

    あざーっす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:16:30

    埋めろ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:20:29

    200なら10周年記念で邪仙第二覚醒が実装

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:26:41

    >>200なら10周年イベントで記念シビラ配布とデシウス虹水晶で仲間入りと邪仙第2覚醒実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています