シュタルクアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:40:12

    縄張り尊重してたのに向こうから殺しに来たから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:43:12

    おは紅鏡竜
    成仏しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:51:15

    紅鏡竜の立てたスレ
    礼讃するリーニエたち

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:51:40

    今度はちゃんとアンチスレっぽいな
    こないだのはスレ主がシュタルクのこと叩くなとか意味不明だったからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:52:58

    一生懸命選んでくれたプレゼントを買いなおすなんて言うひどい人です

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:53:24

    嫌だよあにまん民の紅鏡龍

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:59:16

    >>6

    夜はあにまん見て昼は寝てる紅鏡竜

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:19:39

    >>7

    まあ夜はシュタルクが訓練してて寝れないもんな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:27:39

    おもらしクソ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:35:10

    こいつ私の足切り飛ばしたから嫌い
    ていうか何で踏み潰したのに死んでないの?人間なの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:40:50

    >>8

    シュタルクうるさいの愚痴まじりのアンチスレか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:43:55

    こいつ頭齧っても死なないどころか普通に反撃してきたから嫌い

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:50:28

    ドラゴンがわらわら集まってきてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:01:38

    >>10

    勇者の剣周辺を縄張りにしてたのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:13:58

    私が生涯をかけて鍛えた剣で極めた4刀流を正面から受け止める、これだから天才は嫌いだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:16:05

    死体を残して現場検証されたのが敗因の一つだな
    いや分かっていても受けるの厳しい筈なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:17:13

    毒使えば良いじゃん(笑

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:22:04

    >>15

    リュグナー混じってない?


    >>17

    そう言えば毒使う魔族いないね

    毒の魔法とかないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:34:35

    シュタルク様は私が優しくしてあげようとしたらなんか怖いと言ってきました
    面倒くさい方ですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:59:49

    >>19

    普段から適度に優しくしてないからでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:11:04

    夜は騒音で眠れないから昼に寝てたらいきなりビーム撃たれたんですけど!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:13:30

    >>18

    パッと見は人と同じだけどどうせ魔族だし身体の構造とか違うんかな?

    だから人に効果的に効く毒がイメージしにくいとか?

    でも毒極竜みたいな名前のドラゴンもいたしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:25:08

    ガチアンチ派とファッションアンチ派(自称ガチアンチ)でそのうち自壊しそうなスレ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:27:08

    魔力探知範囲外から一般攻撃魔法で狙われてたりしないかこのスレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:33:48

    >>24

    カイジセイキュウ

    書き込んだ者を特定する魔法

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:39:05

    せっかく楽しくお話をしていたのに「話が長い」なんて言われて悲しかったわ
    とても頑丈みたいだから今までで一番たくさんお話を聞かせてもらえそうだったのに、マハトに邪魔されて残念

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:49:11

    >>17

    毒極竜おつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:26:23

    とてもムカつきます
    女心とかろくに分かってないんでしょうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:35:35

    >>28

    女心分かってそうな振る舞いされたらされたで「らしくない」って文句言うくせにー

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:44:48

    我が一族の失敗作だ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:48:03

    >>30

    おっと来たなアンチ最大手


    一方お兄ちゃんは可愛い弟にお手製ハンバーグを作ってあげていた

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:59:11

    表じゃいい人で通ってるけど、裏じゃ強面で恐喝したりもしてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:01:05

    フリーレンのアンチスレとか魔族がフリーレンの個人情報書き込みしまくってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:18:51

    >>28

    分かります、村にいた時どれだけアピールしても気付かなかったですからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:56:21

    滞在してた村で年頃の娘がいるおじさんおばさん、「シュタルク様みたいな人が息子になってくれると嬉しいねえ」みたいなことを割と本気で言ったり思ったりしてたと思う
    当人は自己評価低いから真に受けなかっただけで

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:17:15

    >>30

    見る目無いって言われたことないすか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:17:19

    >>23

    ファッションアンチ派(所属1人)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:19:08

    土手っ腹に斧叩き込んだのに真っ二つにならないとか生意気で嫌い
    むしろ私の事真っ二つにしてもう林檎食べれない、大嫌い

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:30:22

    >>37

    でも>>30みたいなこと言われたら他のガチアンチ勢も「ちょっと待てよ!」ってなると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:30:59

    何故か急にデートに誘ってきました
    心の準備も何もしていないですし本当に女心をわかっていない人なんですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:24:13

    >>40

    そんな喜びながらアンチです!されても説得力が…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:48:24

    三年間も村にいたのに何もしなかったから嫌いになれるように頑張ってます

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:02

    いい奴だが長生きできない
    フェルンに内緒で夜食食べてたしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:11

    >>36

    あいつは老いた勇者パーティの前衛に反射的に手を出させる程度の才能しかなかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:11:22

    何回も斧叩きつけたのに1回でひっくり返されて負けちゃったからやっぱ憎い

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:12:45

    敬語使わないクソガキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:15:25

    こいつ戦う度にアンチが増えてるよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:29

    昨晩お役目を終えたリーニエちゃんまでわいてるやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:49:35

    そこは死んどけよ人として

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:58:44

    あのスピードで斧が振られたらいくら軽くても武器自体の重さで十分致命傷になるのよ
    なにお前

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:59:04

    今回のアンチスレはまともだ
    前回は「悪口は消します。アンチスレなので」とか言い出して意味不明だったからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:09

    >>44

    そんな「人類最強の南の勇者が七崩賢に討たれた」みたいなさぁ

    嘘じゃないけど本質にかすりもしない言い回しはどうかと思うの

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:03:23

    >>51

    アンチ意見投稿すると二度と書かないでとかで消される意味不明さだった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:10:22

    >>53

    そんなまるでフェルンがシュタルクアンチみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:18:57
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:17

    こいつ最強の戦士の技でも切れないからムカつく

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:26:19

    >>29

    女性慣れしているようで不快です

    この返しにそうかでやり過ごしたザインは人が出来てる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:21:18

    >>56

    だって軽かったから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:46:29

    >>58

    幕之内一歩か何か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:48:35

    >>55

    ほほえましすぎてクソ笑った

    いいスレだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:51:08

    >>55

    なんちゅうめんどくさいスレ主じゃあ…まるいし

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:32:31

    >>55

    ゾ ル ト ラ ー ク

    ア ン チ を 殺 す 魔 法

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:54:21

    今回はちゃんとアンチスレ()になってて笑う
    前回はわかりにくい惚気でしか無かったからなww

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:36:02

    >>55

    そういうことかァ〜…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:42:11

    一回倒してからは魔物をコンスタントによく倒してるから被害者多そう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:47:25

    時々男を見せるけどフェルンが思わず口に出しちゃうレベルでち◯こちっちゃいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:56:54

    俺の毒が通用する雑魚

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:43:39

    おばあちゃんって言われた…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:35:21

    >>43

    それ内緒にしてあげて

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:16

    魔族が暴れて日に日に物流が悪くなっているのに、10年以上前のサイズを覚えてて小さくなったとか指摘してくる嫌味なガキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:16:10

    アンチ(ガチもファッションも含め)に睨まれたり劣情催されてたりこいつ人間か…?されたりとシュタルクの明日はどっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています