なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:33:35

    これが成長なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:34:39

    マトンと呼んでくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:35:34

    これ♀トレならオカンになるの?(質問)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:35:50

    ワ…ワシ、オグリキャップのトレーナーの正体に心当たりがあるんや
    おとんこと宮沢静虎や

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:36:47

    JRAはこのオグリブームでオグリグッズでアホ程稼いどったんや
    その額…500億!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:49:24

    急なタフ要素はルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:53:06

    し…知らなかった!
    シンデレラグレイも読めるヤン・ジャンアプリで高校鉄拳伝タフが6巻分無料だなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:54:05

    >>7

    ピッコマでコツコツ読み進めてるわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:17:42

    >>7

    ダイマを超えたダイマ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:33:50

    >>7

    なんで5分でトラックを解体できる黒田の攻撃が金田には「じゃあけど威力がないわ」扱いされるのか、加納に勝って「オリンピック目指すんやで」って爽やかな感じに終わったけど妹ヤリ捨てられた兄とか部の先輩が救わられてないぞ、奥歯へし折られたキー坊が鬼平との戦いで「歯をきれいに磨いてる」って噛みついてドヤ顔なのか

    6巻分で猿展開の片鱗が出てるやないかあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:57:56

    >>7

    もう左遷されたのに読めるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:00:00

    うあああオ、オグリが食堂を練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:03:53

    うまいから食うんやない
    敷き藁でも食うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています