えっ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:59:36

    原因解明伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:00:30

    前スレ177が幻魔を撃ち込んだスレはなんなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:00:42

    原因を教えろよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:01:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:02:06

    増税メガネスレ消えたけどなぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:05:24

    一覧見る限りネカピン起きてるわけないし通報ラッシュや自消しも猿空間スレには出来ないんだよね
    これ外からスレ削除出来てないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:05:51

    一応ウマシコスレは一つ残ってるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:06:03

    もしかしてバグ関係なく規約違反スレが消されたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:06:11

    >>6

    もしそうだとしたらマジであにまん終わると思われるが…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:06:30

    >>7

    あっ 今消えたッ

    メガネスレの最後の一つが健在スね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:06:34

    これ生き残ってる以上管理人が起きたってわけでもないっぽいっスね

    コイツ↓|あにまん掲示板なんなんだよbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:06:47

    なんか面白い事になってて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:07:27

    肉おじゃは普通に生きてるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:09:06

    変なスレ消してくれるだけならネカピンの100倍くらい優秀なんだよね
    やり方解明されて広まったら終わりなのが怖いですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:09:37

    まさしく他カテwatch伝タフと化してて笑ってるのは俺なんだよね
    おもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:09:37

    さすがにスレ削除できるとしたら脆弱過ぎないスか?
    有りえるもんなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:10:18

    タフキラさん、ワシらにやり方を教えてください!
    減るもんじゃないんだからお手口みせて

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:10:38

    挑発用に建てたスレを自分で消してるだけじゃないスか?
    タフキラもおねんねみたいだしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:11:08

    しゃあけど今消してるやつがねんねしたらいつもと変わらんわっ
    方法が完全解明されて悪用される前に修正するべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:11:17

    たまにスレが管理人絶対起きてないだろって時間に消えるから通報が一定貯まるとスレが消えるシステムなのかなんなのか考えるけど良くわからない俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:11:53

    賛同するやつと反対するやつがそれぞれ割といるあたりもキラっぽいんだ あにまん新世界が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:12:03

    た…大変だあっ
    お次は一文字荒らしが現れたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:12:12

    >>18

    ボタン見えなくなるからスレ消せなくなるんスよ

    それと一緒で通報ボタン見えなくなるから自動削除も入らなくなるっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:12:23

    Hey USA!
    japanese「kemono friends」is dead.
    because KADOKAWA kill her.
    japanese fan is so sad… :)
    I'm Captain Muscle
    If you are reading this email, you are the chosen one.
    A strong man given a chance to grab $50 million.
    Let me get straight to the point: I want you to beat up a certain young man in Japan.
    His name is Ryusei, he is a one-eyed fighter and a young man with a "mutant heart".
    Of course it's very strong
    Moreover, there are conditions that must be adhered to in this battle.
    To defeat Ryusei, you must use empty fist.
    Weapons such as guns and knives are prohibited
    This is because we must not in any way injure the "heart".
    The heart is more important than anything else.
    Frankly, I don't care about this kid's life.
    If only my "heart" were alive
    Now, if you are confident in your skills, go to Japan now.
    Make Ryuusei faint and KO.
    Hurry up, don't miss out, grab the $50 million!
    "Dragon Rush"

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:12:43

    >>22

    ◇このコンマツケは一体…!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:12:57

    別にスレ消せるだけでユーザー規制できるわけじゃないから乱立とかは結局どうしようもないんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:13:55

    >>24

    あれっこの最初けもフレは死んだKADOKAWAふざけんなよボケがって文だったのに途中から話題滑りして心臓奪う話しになってる文は?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:14:21

    >>25

    マツケンに並び替えれば良いのかも知れないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:14:45

    >>23

    URLは取得できるんで通報で消えたと信じたいですね

    生(レア)でね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:15:10

    ケツ消えたっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:15:39

    >>29

    デモネカピンガオキテルナラモットカンリサレテテモオカシクナイヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:16:09

    ウム……通報で自動的に消えたのか意図的に消したのか分からないから眺めることしかできないんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:16:28

    >>31

    二度寝したのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:17:05

    もしかしたら深夜はネカピンがゆったーりとあにまんをほっつき歩きながらゆったーりと管理してるかも知れないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:17:20

    >>32

    一文字荒らしの消え方見るに何者かによるスレ削除なのは明白っスよ

    問題はやね、それが管理人なのかスレ主なのかタフキラなのかが分からないということやねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:17:27

    そもそもマネモブは規約違反スレっていちいち通報してるんスかね
    ワシめっちゃ無視してるし
    目障りだから消えるに越したことないけど別に通報して消える実感もないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:17:48

    ただスレ検索画面にSQL文入れたらお知らせカテにスレ立てれる現象あったから外部からDELETE文ぶち込める可能性はあるどころか割と可能性大なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:18:22

    これって謎リンク貼ったらスレ開けなくなるやつではないんスか?
    2、3ヶ月前に似たような事件があったんだよね すぐ対策されたっぽいけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:18:33

    前スレのちょっとしたまとめっす
    ・挑発に乗ったり政治スレを消したりなど人為的でバグではないはず
    ・上部など一部が残っており(スレ等が管理されている所を消すと現在残っている部分を消える)やはりバグとしては不自然
    ・スレが見えないではなくコードごと消されておりスレに直接的に関与している
    ・データベース上に「引っ張ってくる場合にエラーが起きるような文字列」レスをしたと思われる
    こんな感じなのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:18:33

    >>36

    ワシタフカテにある宗教スレだけは何があっても通報してるっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:18:50

    スレ削除って前におとん以下のバカが漏らしちゃった日本VAN巡って履歴にある規約違反スレを片っ端から消す正義マネモブの仕業じゃないんスか?

    荒らしに悪用されてあの時のおすすめスレが全員荼毘に付したんだよね。やばくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:18:50

    >>36

    タフカテには致命的な弱点がある

    規約違反スレをおもちゃにするが通報までする人はそこまで多くないことや

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:18:51

    >>37

    えっ そうなんですか

    こういうところITエンジニアもそれなりに居そうだし悪用されるとヤバそうですね…… マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:18:58

    ううんどういうことだ
    今北産業

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:19:02

    管理人が起きてそうだからとりあえず問い合わせで表示バグの原因と実験とはいえ迷惑かけたので謝罪文を送ったのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:20:50

    はーっなんか眠くなってきたなあ
    管理人が起きてきたからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:21:00

    >>44

    スレを猿空間送りできる荒らし爆誕

    荒らし煽りにのってスレを荒らすそして爆破

    もしかしてスレ爆破も出来ちゃうんじゃないスか?←今ここ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:21:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:22:43

    >>47

    えっ

    なにそれはげきやばヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:22:58

    無能なネカピンに代わってタフキラに掲示板の管理を任せたい
    それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:24:06

    >>50

    しかし…広告収入が入るネカピンと違ってキラはボランティアだから流石に可哀想なのです

    まあネカピンよりは役に立たそうなんやけどなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:24:09

    すごい数のキラ信.者が集まってきている

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:25:13

    ダスカのスレ消えないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:26:00

    >>45

    嫌いなキャラのスレを潰したいからやり方を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:26:20
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:26:39

    もしかしてキラへの忠誠と消すスレの判断基準を述べてキラに気に入って貰えば力を分けてもらえるんじゃないスか?
    ワシ…魅上になるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:27:24

    もうめちゃくちゃだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:27:58

    >>50

    >>51

    なーに荒らし持ち上げてるんスか?

    無関係なスレ巻き込んでる時点でカスですよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:28:07

    バグの問い合わせが来たのを見るに明日中にはキラは消滅するのではないかと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:28:12

    ネカピンが解決しなければいけない問題ばっか増えてくっスね
    かわいそ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:28:58

    >>60

    すいませんネカピンはネカピンでこのバグを2年以上放置してたんです

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:29:02

    >>58

    はいキラは立派な人殺しです

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:29:11

    か…神ッ

    私は温泉の通り人!

    >>56

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:30:42

    スレ画変更も大概ヤバいと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:30:45

    教えてくれ 仮にこれをネカピンが知ったところで対策できるものなのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:31:09

    >>45の続きだけど原因は特定のURLを書き込んだら更新した瞬間表示バグが起きるんだよね

    URLをNGワードに入れるだけでこの件は終わると思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:32:25

    >>65

    今イタズラしてる奴においコラッして脅すくらいで対策自体は何も取らないと考えられる

    前もそうだったしなっ(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:32:27

    バグが直ったらアナウンスして欲しいと思いつつ…人知れず直る方が騒ぎにならなくて済む衝動に駆られる!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:35:05

    なんかスキルフル活用して荒らしてる感あって色々アレだな……
    もしかして荒らしてるのは本職なタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:36:19

    結局同時レス以外でレスが消滅するバグについては何も分からなかったスね

    この>>55スレ画乗っ取りもその影響だと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:37:28

    何が原因解明だ分かったのはネカピンが無能ということだけだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:38:26

    >>71

    解明というより再確認だな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:39:08

    やり方わかったけどこれを教えたらまじで訴えられかねないから黙っとくのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:39:38

    よしそれじゃあちょっとだけ企画を変更して俺にネカピンが有能だったエピソードを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:40:08

    >>73

    それはワシが信用できないと言いたいんかい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:40:31

    >>74

    タフカテの設立…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:40:41

    >>74

    タフカテを作った…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:40:44

    >>74

    あにまんの設立…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:43:00

    >>76

    >>77

    >>78

    …罪ですね(パンッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:43:48

    >>75

    システムの脆弱性を利用したり広める行為は単純に威力業務妨害になるのと電子機器うんちゃらかんちゃ法で完全にアウトだから教えられるわけねーだろ(ゴッコッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:45:26

    おいっ、バグが直ったらでいいからどんなURLなのか教えてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:49:53

    まぁ気にしないで
    URLで荒らし回ったのが故意だろうが故意じゃなかろうが犯罪であることに変わりないですから

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:06:17

    怒らないでくださいね
    今時のWebサイトじゃ割と当たり前なSQLインジェクションの対策してないってバカみたいじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:22:53

    >>80

    本当は知らないだけなんじゃないスかね

    言えないのが証拠ッス

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:26:13

    >>84

    おそらくこのスレの余白が狭すぎると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:32:37

    やり方は普通にあるけど教えた方も犯罪になるから教える訳ねえだろうがよえーーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:51:15

    もしかしてSQLインジェクションってスレ削除できたりもするタイプ?
    まさかあにまんがそんなガバ仕様って訳じゃないでしょ?

  • 88123/11/03(金) 08:27:36

    あ…あの自分…前スレの1なんスよ
    どうしてこんなことになってるの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:47:59

    >>88

    誰かが意図的にバグを起こしてるらしいことが判明したんだ 疑惑が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています